二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在736人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782232324682.jpg-(327225 B)
327225 B26/06/24(水)01:32:04No.1442898989そうだねx3 05:55頃消えます
OPカッコよすぎて飛ばせないなこのゲーム
126/06/24(水)01:34:22No.1442899263そうだねx2
P3もP3Pもいいぞ
226/06/24(水)01:38:55No.1442899774そうだねx1
https://youtu.be/D4cgdrsDP0M?si=F_IZRA1Et3N8hGkI
これめっちゃ好き
326/06/24(水)01:39:19No.1442899825そうだねx1
>P3もP3Pもいいぞ
オリジナルは見たけどポータブルも違う曲なのね
どれも違うベクトルで洒落てるなぁ…
426/06/24(水)01:39:34No.1442899859+
アイビリーブ ソーストロングリー
526/06/24(水)01:41:56No.1442900139そうだねx1
曲はフェスが好き
626/06/24(水)01:43:56No.1442900352+
When The Moon’s Reaching Out Starsはオリジナルが好き
https://youtu.be/3ko-0jUzF4U?si=wNiPrUWQpD6t3LHo
726/06/24(水)01:44:14No.1442900393+
>ポータブルも違う曲なのね
P3Pは女主人公がシナリオ若干変わるから映像も元のP3との対比っぽい感じになってて洒落てる
826/06/24(水)01:47:34No.1442900801そうだねx2
fesのopいいよね…絶対碌なことになってねぇ…ってすぐわかる
https://youtu.be/lGjPut-k-7U?si=Zl_RK-PNFWQ2_qAr
926/06/24(水)01:49:04No.1442900972+
>P3Pは女主人公がシナリオ若干変わるから映像も元のP3との対比っぽい感じになってて洒落てる
なんで2人映ってるんだろうと思ったけど異性主人公なんているのか…ちょっと気になるな…
1026/06/24(水)01:49:17No.1442900997+
>fesのopいいよね…絶対碌なことになってねぇ…ってすぐわかる
>https://youtu.be/lGjPut-k-7U?si=Zl_RK-PNFWQ2_qAr
よりによって真田先輩と殴り合ってのダメそうな感じしていいよね
1126/06/24(水)02:35:46No.1442906005+
曲が流れ出すタイミングが良すぎる
1226/06/24(水)02:42:29No.1442906700+
P3Pはエスカレーターに挟まれていく肉彦で笑った覚えある
1326/06/24(水)02:59:09No.1442907874+
劇場版も良いぞ
1426/06/24(水)03:07:12No.1442908375+
>劇場版も良いぞ
君の記憶に対する返歌みたいな僕の証いいよね…
1526/06/24(水)03:10:17No.1442908528+
>劇場版も良いぞ
スレ画クリアしたら映画見ようと思ってるぜ
1626/06/24(水)03:19:51No.1442908920そうだねx2
未だにBurn my dreadのイントロは1音聞くだけでピクッとなる
1726/06/24(水)03:30:10No.1442909376そうだねx2
P3のOPが1番好きだ
1826/06/24(水)03:41:38No.1442909830+
P3無印OPにまだ囚われてるよ俺は
1926/06/24(水)03:53:52No.1442910313+
定期的に見たくなるよねP3無印のOPは
https://youtu.be/XxNAwZ-A88w?si=Jx8HOee3SyNqPOHI
2026/06/24(水)04:06:07No.1442910748+
burn my dreadリロードのサントラにアレンジ入ってるけど作中で流れないよね?
オリジナル知らないとラスボス戦どう感じるんだろ
2126/06/24(水)04:11:13No.1442910877+
soul phraseすき
2226/06/24(水)04:17:37No.1442911054そうだねx2
P3あの時代のゲームじゃあありえないくらいカッコいいよなOP
センスが頭3つくらい抜けてた
2326/06/24(水)04:19:17No.1442911116+
P4GのOPすごい綺麗で起動するたび見てたなぁ
2426/06/24(水)04:27:55No.1442911367+
PS版罪も静から動に入ってからの格好良さと異変起こりまくりのムービーの荒唐無稽さで破壊力あって好き
2526/06/24(水)04:39:10No.1442911652+
どのOPも頭に拳銃突きつけて撃つのが凄く映える演出だよなぁ…ってなる

- GazouBBS + futaba-