| レス送信モード |
|---|
OPカッコよすぎて飛ばせないなこのゲーム
| … | 126/06/24(水)01:34:22No.1442899263そうだねx2P3もP3Pもいいぞ |
| … | 226/06/24(水)01:38:55No.1442899774そうだねx1https://youtu.be/D4cgdrsDP0M?si=F_IZRA1Et3N8hGkI |
| … | 326/06/24(水)01:39:19No.1442899825そうだねx1>P3もP3Pもいいぞ |
| … | 426/06/24(水)01:39:34No.1442899859+アイビリーブ ソーストロングリー |
| … | 526/06/24(水)01:41:56No.1442900139そうだねx1曲はフェスが好き |
| … | 626/06/24(水)01:43:56No.1442900352+When The Moon’s Reaching Out Starsはオリジナルが好き |
| … | 726/06/24(水)01:44:14No.1442900393+>ポータブルも違う曲なのね |
| … | 826/06/24(水)01:47:34No.1442900801そうだねx2fesのopいいよね…絶対碌なことになってねぇ…ってすぐわかる |
| … | 926/06/24(水)01:49:04No.1442900972+>P3Pは女主人公がシナリオ若干変わるから映像も元のP3との対比っぽい感じになってて洒落てる |
| … | 1026/06/24(水)01:49:17No.1442900997+>fesのopいいよね…絶対碌なことになってねぇ…ってすぐわかる |
| … | 1126/06/24(水)02:35:46No.1442906005+曲が流れ出すタイミングが良すぎる |
| … | 1226/06/24(水)02:42:29No.1442906700+P3Pはエスカレーターに挟まれていく肉彦で笑った覚えある |
| … | 1326/06/24(水)02:59:09No.1442907874+劇場版も良いぞ |
| … | 1426/06/24(水)03:07:12No.1442908375+>劇場版も良いぞ |
| … | 1526/06/24(水)03:10:17No.1442908528+>劇場版も良いぞ |
| … | 1626/06/24(水)03:19:51No.1442908920そうだねx2未だにBurn my dreadのイントロは1音聞くだけでピクッとなる |
| … | 1726/06/24(水)03:30:10No.1442909376そうだねx2P3のOPが1番好きだ |
| … | 1826/06/24(水)03:41:38No.1442909830+P3無印OPにまだ囚われてるよ俺は |
| … | 1926/06/24(水)03:53:52No.1442910313+定期的に見たくなるよねP3無印のOPは |
| … | 2026/06/24(水)04:06:07No.1442910748+burn my dreadリロードのサントラにアレンジ入ってるけど作中で流れないよね? |
| … | 2126/06/24(水)04:11:13No.1442910877+soul phraseすき |
| … | 2226/06/24(水)04:17:37No.1442911054そうだねx2P3あの時代のゲームじゃあありえないくらいカッコいいよなOP |
| … | 2326/06/24(水)04:19:17No.1442911116+P4GのOPすごい綺麗で起動するたび見てたなぁ |
| … | 2426/06/24(水)04:27:55No.1442911367+PS版罪も静から動に入ってからの格好良さと異変起こりまくりのムービーの荒唐無稽さで破壊力あって好き |
| … | 2526/06/24(水)04:39:10No.1442911652+どのOPも頭に拳銃突きつけて撃つのが凄く映える演出だよなぁ…ってなる |