| レス送信モード |
|---|
創作のネタ思いつくときって大体散歩してる時とかなんだけど1週間に1〜2個思いついたらいい方で
連載やってる漫画家とか最初にアイデア溜めてから描いてるのかなあ
| … | 126/06/24(水)01:36:56No.1442899556+これいいなって思っても時間経つとなんか微妙に思えてくるのがいつも |
| … | 226/06/24(水)01:37:57No.1442899667+貯めてるネタを形にするのよりパッと思いついた時事ネタとかの方がオチまで形になりやすい |
| … | 326/06/24(水)01:38:47No.1442899758+プラモのネタも家より外出先でだいたい思いつく |
| … | 426/06/24(水)01:38:51No.1442899767+螺旋人先生は寝る時にネタが出るからネタを出すために寝ると聞いた |
| … | 526/06/24(水)01:44:53No.1442900468そうだねx1洗い物と風呂の時かな |
| … | 626/06/24(水)01:52:03No.1442901325+>洗い物と風呂の時かな |
| … | 726/06/24(水)01:54:04No.1442901553+内省的なネタばかりでてくる |
| … | 826/06/24(水)02:17:33No.1442904241+自分は割とネットリアル問わず他人との会話の途中に思い付く事多いな |
| … | 926/06/24(水)02:24:54No.1442904953+ちょっと暇があったら、ネタ出しの為のアイディアを考えている |
| … | 1026/06/24(水)02:38:00No.1442906189+伝説的な星新一も「うんうん唸りながらコーヒー飲んだり室内うろうろして考えてるよそりゃ」って語ってて天才なら無から無限に湧き出てくるみたいなことも無いんだなぁ…って |