二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在736人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782231612552.jpg-(31039 B)
31039 B26/06/24(水)01:20:12No.1442896680+ 05:44頃消えます
「」ってこいつ好きそう
126/06/24(水)01:21:48No.1442897064+
ボバとコイツのセットフィギュア買ってもらってずっと遊んでたから好きだよ
226/06/24(水)01:23:07No.1442897332+
流石にデス・スターと内部のドロイド全部乗っ取ってたはどうだろう…
326/06/24(水)01:23:27No.1442897382+
コイツの事は… よく知らない…
なんかペンみたいだなって思ってた
426/06/24(水)01:24:34No.1442897632+
はい
526/06/24(水)01:24:53No.1442897701+
YES
YES
YES
626/06/24(水)01:24:56No.1442897714+
はいじゃないが
726/06/24(水)01:25:34No.1442897811そうだねx4
帝国の影プレイしたかどうかで印象が変わる
826/06/24(水)01:26:05No.1442897890そうだねx1
fu6882048.jpg
926/06/24(水)01:26:20No.1442897947そうだねx1
じゃあIG-11は好きか?
1026/06/24(水)01:26:54No.1442898063+
何のはいだ…?
1126/06/24(水)01:28:32No.1442898385+
お前そうやって戦うのか
1226/06/24(水)01:31:29No.1442898908そうだねx4
>じゃあIG-11は好きか?
はい
1326/06/24(水)01:33:44No.1442899200+
何がはいなんだ
1426/06/24(水)01:35:42No.1442899414+
いいえ
いいえ
ウィーンウィーンガッシャンガッシャン
1526/06/24(水)01:43:58No.1442900359そうだねx4
「」に好かれた
自爆するしかない
1626/06/24(水)01:45:59No.1442900609+
「」にはまだ早い
1726/06/24(水)01:49:12No.1442900985+
ゴミ捨て場で戦うコイツ嫌い
1826/06/24(水)01:51:27No.1442901248+
ゲームだとステージ妙に長いしボスのスレ画はクソ強いし当時めちゃくちゃキツかったのは覚えてる
1926/06/24(水)01:53:11No.1442901443+
改造されたこいつに対する乗り物みたいなもんだって説明に
そういやSW世界には搭乗型ロボやパワードスーツって概念ないのかと思った
2026/06/24(水)01:54:03No.1442901552+
>改造されたこいつに対する乗り物みたいなもんだって説明に
>そういやSW世界には搭乗型ロボやパワードスーツって概念ないのかと思った
搭乗するロボはAT系列とか色々いるだろ!
2126/06/24(水)01:55:23No.1442901704+
全高20mのバトルドロイドファイターは強いのか?
2226/06/24(水)02:27:25No.1442905191+
人に近いサイズのパワードスーツに乗る小型種族はたまに出てくるぞ
最近話題のエンボさんの初出でも仲間の一人にいる
2326/06/24(水)03:09:21No.1442908482+
>ボバとコイツのセットフィギュア買ってもらってずっと遊んでたから好きだよ
漫画付いてるやつだろ?
俺も俺も
2426/06/24(水)03:23:33No.1442909086+
こんな旧型ポンコツスクラップみたいな見た目のやつがなんでこんなつえーんだ…
2526/06/24(水)03:43:05No.1442909893+
帝国の影のクソ強ボスってこいつだったんだ…
2626/06/24(水)03:55:33No.1442910372+
>帝国の影プレイしたかどうかで印象が変わる
2面のボスだよね
2726/06/24(水)03:56:19No.1442910411+
SWGでもコイツ探したわ
見つかんなかったけどどっかにいたのかな
2826/06/24(水)04:09:01No.1442910814+
帝国の影だとゴムニョムニョみたいな声出しながら機械の足音鳴らして追いかけて来るのが恐怖だったけどマンダロリアンのIG-11は特徴的な頭で周囲の敵を検知して両手のブラスターで撃ち抜くのが現代の迎撃システムとガンカタが組み合わさったみたいでかっこいいんだよな
2926/06/24(水)04:32:56No.1442911498+
>2面のボスだよね
実際は4面
ホス 脱出 小惑星 廃品処理場で
3026/06/24(水)04:34:18No.1442911531+
帝国の影のこいつ
はじめて戦った時こっちが即死して何が起こったか理解できなかったわ…
3126/06/24(水)04:39:31No.1442911662+
今日シーズン1の1話見たけどいきなり自爆しようとしてなんだこのドロイド面白…ってなった

- GazouBBS + futaba-