| レス送信モード |
|---|
「」ってこいつ好きそう
| … | 126/06/24(水)01:21:48No.1442897064+ボバとコイツのセットフィギュア買ってもらってずっと遊んでたから好きだよ |
| … | 226/06/24(水)01:23:07No.1442897332+流石にデス・スターと内部のドロイド全部乗っ取ってたはどうだろう… |
| … | 326/06/24(水)01:23:27No.1442897382+コイツの事は… よく知らない… |
| … | 426/06/24(水)01:24:34No.1442897632+はい |
| … | 526/06/24(水)01:24:53No.1442897701+YES |
| … | 626/06/24(水)01:24:56No.1442897714+はいじゃないが |
| … | 726/06/24(水)01:25:34No.1442897811そうだねx4帝国の影プレイしたかどうかで印象が変わる |
| … | 826/06/24(水)01:26:05No.1442897890そうだねx1fu6882048.jpg |
| … | 926/06/24(水)01:26:20No.1442897947そうだねx1じゃあIG-11は好きか? |
| … | 1026/06/24(水)01:26:54No.1442898063+何のはいだ…? |
| … | 1126/06/24(水)01:28:32No.1442898385+お前そうやって戦うのか |
| … | 1226/06/24(水)01:31:29No.1442898908そうだねx4>じゃあIG-11は好きか? |
| … | 1326/06/24(水)01:33:44No.1442899200+何がはいなんだ |
| … | 1426/06/24(水)01:35:42No.1442899414+いいえ |
| … | 1526/06/24(水)01:43:58No.1442900359そうだねx4「」に好かれた |
| … | 1626/06/24(水)01:45:59No.1442900609+「」にはまだ早い |
| … | 1726/06/24(水)01:49:12No.1442900985+ゴミ捨て場で戦うコイツ嫌い |
| … | 1826/06/24(水)01:51:27No.1442901248+ゲームだとステージ妙に長いしボスのスレ画はクソ強いし当時めちゃくちゃキツかったのは覚えてる |
| … | 1926/06/24(水)01:53:11No.1442901443+改造されたこいつに対する乗り物みたいなもんだって説明に |
| … | 2026/06/24(水)01:54:03No.1442901552+>改造されたこいつに対する乗り物みたいなもんだって説明に |
| … | 2126/06/24(水)01:55:23No.1442901704+全高20mのバトルドロイドファイターは強いのか? |
| … | 2226/06/24(水)02:27:25No.1442905191+人に近いサイズのパワードスーツに乗る小型種族はたまに出てくるぞ |
| … | 2326/06/24(水)03:09:21No.1442908482+>ボバとコイツのセットフィギュア買ってもらってずっと遊んでたから好きだよ |
| … | 2426/06/24(水)03:23:33No.1442909086+こんな旧型ポンコツスクラップみたいな見た目のやつがなんでこんなつえーんだ… |
| … | 2526/06/24(水)03:43:05No.1442909893+帝国の影のクソ強ボスってこいつだったんだ… |
| … | 2626/06/24(水)03:55:33No.1442910372+>帝国の影プレイしたかどうかで印象が変わる |
| … | 2726/06/24(水)03:56:19No.1442910411+SWGでもコイツ探したわ |
| … | 2826/06/24(水)04:09:01No.1442910814+帝国の影だとゴムニョムニョみたいな声出しながら機械の足音鳴らして追いかけて来るのが恐怖だったけどマンダロリアンのIG-11は特徴的な頭で周囲の敵を検知して両手のブラスターで撃ち抜くのが現代の迎撃システムとガンカタが組み合わさったみたいでかっこいいんだよな |
| … | 2926/06/24(水)04:32:56No.1442911498+>2面のボスだよね |
| … | 3026/06/24(水)04:34:18No.1442911531+帝国の影のこいつ |
| … | 3126/06/24(水)04:39:31No.1442911662+今日シーズン1の1話見たけどいきなり自爆しようとしてなんだこのドロイド面白…ってなった |