二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1548人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782231529065.webp-(7974 B)
7974 B26/06/24(水)01:18:49No.1442896367+ 03:39頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)01:22:23No.1442897202+
ダサフォン
226/06/24(水)01:22:36No.1442897244+
だっさ
326/06/24(水)01:23:54No.1442897491そうだねx6
自己顕示欲抜きにしても死ぬほど使い勝手悪そうなデザインが心を震わせる
426/06/24(水)01:26:23No.1442897953+
セーフティ機能すらないゴミ
526/06/24(水)01:32:13No.1442899009+
デザインした人のセンス悪い
626/06/24(水)01:32:47No.1442899081+
全部ロトムもそれもそれで味気なくないか?
726/06/24(水)01:36:07No.1442899471+
SMのロトム図鑑は死ぬほど嫌いだったな…
826/06/24(水)01:39:11No.1442899810+
スレ画もダサいがてんかいのふえも何考えてあんなキモいイボイボにしたんだよ
926/06/24(水)01:39:50No.1442899889+
神の自己主張強過ぎる
1026/06/24(水)01:42:14No.1442900165+
高所落下防止機能も載せられなくて何が神だよ
1126/06/24(水)01:42:20No.1442900174+
装飾が引っかかる!
1226/06/24(水)01:43:00No.1442900252+
ダサいし危ない
冒険してたら刺さりそうだ
1326/06/24(水)01:46:00No.1442900613そうだねx2
だいたい電話できる相手もいないのにフォンって何だよ
1426/06/24(水)01:48:47No.1442900925+
ポッケに入らないようにトゲつけるの勘弁してほしい
1526/06/24(水)01:50:24No.1442901115+
fu6882110.jpg
1626/06/24(水)01:51:25No.1442901241そうだねx1
ジガルデフォンはないんですか
1726/06/24(水)01:51:34No.1442901262+
余計な装飾が多すぎる
1826/06/24(水)01:54:34No.1442901601+
どう考えてもリング邪魔ですよね?
1926/06/24(水)01:57:08No.1442901926+
新しい石版なんじゃないですかね…
2026/06/24(水)01:57:21No.1442901946+
地面にブッ刺して使う(なんで?)からお尻のトンガリは分かるよ
背中のリングはなんのつもりだ
2126/06/24(水)02:00:33No.1442902287+
これ懐に入れてアクションするの怖いよ

- GazouBBS + futaba-