| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)01:21:23No.1442896944そうだねx6まだまだ海防艦はいっぱい出せる |
| … | 226/06/24(水)01:25:23No.1442897779+香椎がまだいなかったな |
| … | 326/06/24(水)01:29:13No.1442898542+やめて10年経ってしまったが金剛好きだよ |
| … | 426/06/24(水)01:32:17No.1442899021そうだねx31軍艦キャラよりあのクソシステムで13年もってるのがスゴイ… |
| … | 526/06/24(水)01:33:23No.1442899157そうだねx1海域リセットされた時にやめちゃった |
| … | 626/06/24(水)01:34:00No.1442899222+ゲームも最初のやりくりは面白かったと思う |
| … | 726/06/24(水)01:34:02No.1442899225そうだねx8キャラは好きだけどゲームはクソです |
| … | 826/06/24(水)01:35:06No.1442899348そうだねx2改二が特定絵師の子に偏るようになったのはンー… |
| … | 926/06/24(水)01:37:57No.1442899669そうだねx1あくしず20周年だし艦これはそんなかの一部でしかないだろ |
| … | 1026/06/24(水)01:38:46No.1442899757そうだねx2>軍艦キャラよりあのクソシステムで13年もってるのがスゴイ… |
| … | 1126/06/24(水)01:39:36No.1442899861+平成チックな細身で少女的なキャラが多いのが今の世になって効いてくる |
| … | 1226/06/24(水)01:40:32No.1442899977+キャラロストが俺には合わなかった… |
| … | 1326/06/24(水)01:41:53No.1442900132そうだねx3何だかんだ愛されてるキャラが多い |
| … | 1426/06/24(水)01:43:19No.1442900277+アズレンとかも何だかんだで続きそうではあるな… |
| … | 1526/06/24(水)01:43:19No.1442900278そうだねx3札システムがすごく嫌だった |
| … | 1626/06/24(水)01:43:23No.1442900285そうだねx5戦艦・重巡→成人ぐらい |
| … | 1726/06/24(水)01:44:54No.1442900474+バカみたいに敵硬くなって特攻が当たるのを祈るだけのゲームになって辞めたな |
| … | 1826/06/24(水)01:45:09No.1442900500+駆逐はJSからJCに成長したね |
| … | 1926/06/24(水)01:45:30No.1442900549+海防艦がアウトすぎるけど…エロゲーじゃないからセーフなんだな…と気付いた |
| … | 2026/06/24(水)01:46:02No.1442900620+で…描かれなくなった絵師達の艦娘は… |
| … | 2126/06/24(水)01:46:53No.1442900714そうだねx3>で…描かれなくなった絵師達の艦娘は… |
| … | 2226/06/24(水)01:47:43No.1442900825+>改二が特定絵師の子に偏るようになったのはンー… |
| … | 2326/06/24(水)01:48:02No.1442900855+人気なら新規イラスト無くても良いです |
| … | 2426/06/24(水)01:48:24No.1442900889+アイヌ意匠のスケベ艦取ったあたりでやめた |
| … | 2526/06/24(水)01:49:19No.1442901001+この10年バレンタインの時だけログインしてチョコだけ増えている |
| … | 2626/06/24(水)01:50:53No.1442901166そうだねx5>この10年バレンタインの時だけログインしてチョコだけ増えている |
| … | 2726/06/24(水)01:51:26No.1442901246そうだねx4イラストレーター変えてもいいから改二以降出して… |
| … | 2826/06/24(水)01:54:24No.1442901584+今もてるてる坊主集めてる俺って…… |
| … | 2926/06/24(水)01:55:58No.1442901788+昔1年くらいやったが古いわりになんかやたらややこしくて合わなかった |
| … | 3026/06/24(水)01:56:07No.1442901810+ずっと休戦中なんだようちの艦隊は |
| … | 3126/06/24(水)01:57:31No.1442901965そうだねx4凄いって体で話しを始めて色々要素上がるけど |
| … | 3226/06/24(水)01:57:32No.1442901968そうだねx1>昔1年くらいやったが古いわりになんかやたらややこしくて合わなかった |
| … | 3326/06/24(水)01:57:52No.1442902005そうだねx2>凄いって体で話しを始めて色々要素上がるけど |
| … | 3426/06/24(水)02:01:58No.1442902439+まだキャラ増えてんの? |
| … | 3526/06/24(水)02:03:24No.1442902583+>まだキャラ増えてんの? |
| … | 3626/06/24(水)02:04:42No.1442902766そうだねx1まあ鹿島を生み出した功績だけで褒めちぎられてもいいくらいだと思うよ |
| … | 3726/06/24(水)02:05:03No.1442902806+>まあ島風服を生み出した功績だけで褒めちぎられてもいいくらいだと思うよ |
| … | 3826/06/24(水)02:06:01No.1442902915+鹿島もドスケベなんだけどなんとなくギリ公共の場に出してもセーフみたいな雰囲気の独特な地位のコンテンツになってる |
| … | 3926/06/24(水)02:08:36No.1442903235+>札システムがすごく嫌だった |
| … | 4026/06/24(水)02:10:02No.1442903377そうだねx2>鹿島もドスケベなんだけどなんとなくギリ公共の場に出してもセーフみたいな雰囲気の独特な地位のコンテンツになってる |
| … | 4126/06/24(水)02:10:21No.1442903413そうだねx2>札システムがすごく嫌だった |
| … | 4226/06/24(水)02:10:42No.1442903442そうだねx6>>鹿島もドスケベなんだけどなんとなくギリ公共の場に出してもセーフみたいな雰囲気の独特な地位のコンテンツになってる |
| … | 4326/06/24(水)02:10:54No.1442903465+金剛の嫁感がいつまで経っても薄れない |
| … | 4426/06/24(水)02:13:13No.1442903700+img2大艦娘 |
| … | 4526/06/24(水)02:13:14No.1442903702そうだねx2>そもそもそんな公共の場には出ないだろ |
| … | 4626/06/24(水)02:13:15No.1442903703そうだねx5横須賀とか呉とかローソンとコラボするのが公共の場じゃなきゃ何なんだって感じだ |
| … | 4726/06/24(水)02:16:09No.1442904036+5年前くらいまではやってたけど生活サイクルが変わってやらなくなってしまったな |
| … | 4826/06/24(水)02:16:21No.1442904068そうだねx4人様の目に晒せないほどドスケベみたいな格好でもないだろ鹿島 |
| … | 4926/06/24(水)02:17:05No.1442904183+海外艦の金髪はアズレンよりなんかすごい刺さる |
| … | 5026/06/24(水)02:17:07No.1442904191+>鹿島もドスケベなんだけどなんとなくギリ公共の場に出してもセーフみたいな雰囲気の独特な地位のコンテンツになってる |
| … | 5126/06/24(水)02:17:41No.1442904255+ゲーム部分は本当に微塵も面白くないから純粋にキャラクターコンテンツとして優れてる |
| … | 5226/06/24(水)02:17:46No.1442904262+正直鹿島はピクリとも来なかった |
| … | 5326/06/24(水)02:18:04No.1442904300+ゲームマジでどうでもいいからな… |
| … | 5426/06/24(水)02:18:13No.1442904320+>img2大艦娘 |
| … | 5526/06/24(水)02:19:35No.1442904463そうだねx2>キラキラしたソシャゲキャラより |
| … | 5626/06/24(水)02:19:58No.1442904487そうだねx8わかりやすい… |
| … | 5726/06/24(水)02:21:40No.1442904639そうだねx3すげぇ |
| … | 5826/06/24(水)02:22:28No.1442904727そうだねx8>こういう他所より優れてるみたいな発言がしれっと出るのが嫌だ |
| … | 5926/06/24(水)02:24:09No.1442904880そうだねx3「俺にはキラキラしたソシャゲよりこういう芋臭い方が落ち着くんだ…」 |
| … | 6026/06/24(水)02:26:22No.1442905097+50レス超えてたか…爆破ミスすまん |
| … | 6126/06/24(水)02:26:35No.1442905114そうだねx12いるなら爆破じゃなくて管理しろや… |
| … | 6226/06/24(水)02:27:04No.1442905161そうだねx8まあ故意だろどう考えても |
| … | 6326/06/24(水)02:27:12No.1442905173+>いるなら爆破じゃなくて管理しろや… |
| … | 6426/06/24(水)02:28:01No.1442905231+初手であんま凄い所挙がらなかった時点で駄目だったんよ |
| … | 6526/06/24(水)02:28:20No.1442905260そうだねx213年続いてる時点で十分凄いのでは…? |
| … | 6626/06/24(水)02:29:43No.1442905413そうだねx2繊細猿と思ったらただの統失か |
| … | 6726/06/24(水)02:35:44No.1442906002そうだねx1なんか俺にID出そうな雰囲気だな |
| … | 6826/06/24(水)02:37:06No.1442906126そうだねx5人間のフリが下手 |
| … | 6926/06/24(水)02:59:09No.1442907876+アズレン来てからこっちやめちゃった |
| … | 7026/06/24(水)03:36:50No.1442909615+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 7126/06/24(水)03:40:09No.1442909769+艦これ粘着が独りで色んな物に粘着するスレか |
| … | 7226/06/24(水)03:43:26No.1442909906そうだねx1北上さんずっと好き |
| … | 7326/06/24(水)03:47:08No.1442910033+>アズレン来てからこっちやめちゃった |
| … | 7426/06/24(水)03:54:30No.1442910335+まーたエラー品が惨めな壁打ちしてる🤫 |
| … | 7526/06/24(水)03:56:27No.1442910416+>粘着だとバレたくない+粘着スレとして機能させれなかった悔しさが出てるいい負けセリフだ |