二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在852人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

26/06/24(水)01:17:47No.1442896139そうだねx3 05:04頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)01:21:23No.1442896944そうだねx6
まだまだ海防艦はいっぱい出せる
もっといっぱい出してくれ
226/06/24(水)01:25:23No.1442897779+
香椎がまだいなかったな
326/06/24(水)01:29:13No.1442898542+
やめて10年経ってしまったが金剛好きだよ
426/06/24(水)01:32:17No.1442899021そうだねx31
軍艦キャラよりあのクソシステムで13年もってるのがスゴイ…
526/06/24(水)01:33:23No.1442899157そうだねx1
海域リセットされた時にやめちゃった
キャラは今でも好き
626/06/24(水)01:34:00No.1442899222+
ゲームも最初のやりくりは面白かったと思う
726/06/24(水)01:34:02No.1442899225そうだねx8
キャラは好きだけどゲームはクソです
826/06/24(水)01:35:06No.1442899348そうだねx2
改二が特定絵師の子に偏るようになったのはンー…
926/06/24(水)01:37:57No.1442899669そうだねx1
あくしず20周年だし艦これはそんなかの一部でしかないだろ
1026/06/24(水)01:38:46No.1442899757そうだねx2
>軍艦キャラよりあのクソシステムで13年もってるのがスゴイ…
微塵も褒めて無いな…
1126/06/24(水)01:39:36No.1442899861+
平成チックな細身で少女的なキャラが多いのが今の世になって効いてくる
1226/06/24(水)01:40:32No.1442899977+
キャラロストが俺には合わなかった…
1326/06/24(水)01:41:53No.1442900132そうだねx3
何だかんだ愛されてるキャラが多い
キラキラしたソシャゲキャラより落ち着くというか…
1426/06/24(水)01:43:19No.1442900277+
アズレンとかも何だかんだで続きそうではあるな…
何ならあっちは新しいアズレン開発する余力あるから未来への展望すらある
1526/06/24(水)01:43:19No.1442900278そうだねx3
札システムがすごく嫌だった
積極的に攻略するなら同じ艦何人も持つ必要ある
単艦縛りする場合は攻略情報流れるまで動けない
1626/06/24(水)01:43:23No.1442900285そうだねx5
戦艦・重巡→成人ぐらい
軽巡・空母→JDぐらい
駆逐→JCぐらい
海防→ペド
とターゲットを広く拾えたのは大きいかもしれない
1726/06/24(水)01:44:54No.1442900474+
バカみたいに敵硬くなって特攻が当たるのを祈るだけのゲームになって辞めたな
1826/06/24(水)01:45:09No.1442900500+
駆逐はJSからJCに成長したね
1926/06/24(水)01:45:30No.1442900549+
海防艦がアウトすぎるけど…エロゲーじゃないからセーフなんだな…と気付いた
2026/06/24(水)01:46:02No.1442900620+
で…描かれなくなった絵師達の艦娘は…
2126/06/24(水)01:46:53No.1442900714そうだねx3
>で…描かれなくなった絵師達の艦娘は…
高雄愛宕とかめちゃくちゃ人気だろ
2226/06/24(水)01:47:43No.1442900825+
>改二が特定絵師の子に偏るようになったのはンー…
まぁ社員と外注はなぁ…
2326/06/24(水)01:48:02No.1442900855+
人気なら新規イラスト無くても良いです
2426/06/24(水)01:48:24No.1442900889+
アイヌ意匠のスケベ艦取ったあたりでやめた
2526/06/24(水)01:49:19No.1442901001+
この10年バレンタインの時だけログインしてチョコだけ増えている
2626/06/24(水)01:50:53No.1442901166そうだねx5
>この10年バレンタインの時だけログインしてチョコだけ増えている
アイツ働きもしないでチョコだけ貰いに来てる…キモっ
2726/06/24(水)01:51:26No.1442901246そうだねx4
イラストレーター変えてもいいから改二以降出して…
2826/06/24(水)01:54:24No.1442901584+
今もてるてる坊主集めてる俺って……
2926/06/24(水)01:55:58No.1442901788+
昔1年くらいやったが古いわりになんかやたらややこしくて合わなかった
3026/06/24(水)01:56:07No.1442901810+
ずっと休戦中なんだようちの艦隊は
3126/06/24(水)01:57:31No.1442901965そうだねx4
凄いって体で話しを始めて色々要素上がるけど
それ本当に凄いか?みたいな気持ちはある
3226/06/24(水)01:57:32No.1442901968そうだねx1
>昔1年くらいやったが古いわりになんかやたらややこしくて合わなかった
古いからややこしいんだよ
3326/06/24(水)01:57:52No.1442902005そうだねx2
>凄いって体で話しを始めて色々要素上がるけど
>それ本当に凄いか?みたいな気持ちはある
それは君が粘着だから
3426/06/24(水)02:01:58No.1442902439+
まだキャラ増えてんの?
3526/06/24(水)02:03:24No.1442902583+
>まだキャラ増えてんの?
話題にもならないから知らないだろうが増えてはいる
3626/06/24(水)02:04:42No.1442902766そうだねx1
まあ鹿島を生み出した功績だけで褒めちぎられてもいいくらいだと思うよ
3726/06/24(水)02:05:03No.1442902806+
>まあ島風服を生み出した功績だけで褒めちぎられてもいいくらいだと思うよ
3826/06/24(水)02:06:01No.1442902915+
鹿島もドスケベなんだけどなんとなくギリ公共の場に出してもセーフみたいな雰囲気の独特な地位のコンテンツになってる
3926/06/24(水)02:08:36No.1442903235+
>札システムがすごく嫌だった
>積極的に攻略するなら同じ艦何人も持つ必要ある
>単艦縛りする場合は攻略情報流れるまで動けない
これでイベント甲クリアどころか最初の海域さえ触らずに終えてしまったのを最後にやめたよ
しかしデータを消されるのは癪だから数か月に一度単艦放置明石をつついてるよ
4026/06/24(水)02:10:02No.1442903377そうだねx2
>鹿島もドスケベなんだけどなんとなくギリ公共の場に出してもセーフみたいな雰囲気の独特な地位のコンテンツになってる
そもそもそんな公共の場には出ないだろ
地方でひっそりイベントするくらいで
4126/06/24(水)02:10:21No.1442903413そうだねx2
>札システムがすごく嫌だった
俺が辞めるきっかけだ
重巡ダメよってとこ以外は常に加古入れてたのにダメになってやる気なくなっちゃった
4226/06/24(水)02:10:42No.1442903442そうだねx6
>>鹿島もドスケベなんだけどなんとなくギリ公共の場に出してもセーフみたいな雰囲気の独特な地位のコンテンツになってる
>そもそもそんな公共の場には出ないだろ
>地方でひっそりイベントするくらいで
すげー憎しみが溢れたレスだ…
4326/06/24(水)02:10:54No.1442903465+
金剛の嫁感がいつまで経っても薄れない
4426/06/24(水)02:13:13No.1442903700+
img2大艦娘
スレ画に使われる金剛とポコマーの鹿島
4526/06/24(水)02:13:14No.1442903702そうだねx2
>そもそもそんな公共の場には出ないだろ
ローソン
4626/06/24(水)02:13:15No.1442903703そうだねx5
横須賀とか呉とかローソンとコラボするのが公共の場じゃなきゃ何なんだって感じだ
4726/06/24(水)02:16:09No.1442904036+
5年前くらいまではやってたけど生活サイクルが変わってやらなくなってしまったな
4826/06/24(水)02:16:21No.1442904068そうだねx4
人様の目に晒せないほどドスケベみたいな格好でもないだろ鹿島
4926/06/24(水)02:17:05No.1442904183+
海外艦の金髪はアズレンよりなんかすごい刺さる
知ってる範囲だけどほぼシコった事がある
5026/06/24(水)02:17:07No.1442904191+
>鹿島もドスケベなんだけどなんとなくギリ公共の場に出してもセーフみたいな雰囲気の独特な地位のコンテンツになってる
ローソンなんて昔からアニメに寛容で独特な地位も糞も無いだろ
5126/06/24(水)02:17:41No.1442904255+
ゲーム部分は本当に微塵も面白くないから純粋にキャラクターコンテンツとして優れてる
5226/06/24(水)02:17:46No.1442904262+
正直鹿島はピクリとも来なかった
香取はクリティカル
5326/06/24(水)02:18:04No.1442904300+
ゲームマジでどうでもいいからな…
5426/06/24(水)02:18:13No.1442904320+
>img2大艦娘
>スレ画に使われる金剛とポコマーの鹿島
そういやカチカチ金剛は長いな…
ポコマーも8周年だが…
5526/06/24(水)02:19:35No.1442904463そうだねx2
>キラキラしたソシャゲキャラより
>アズレンより
こういう他所より優れてるみたいな発言がしれっと出るのが嫌だ
5626/06/24(水)02:19:58No.1442904487そうだねx8
わかりやすい…
5726/06/24(水)02:21:40No.1442904639そうだねx3
すげぇ
全レスする勢いで噛みついてる…
5826/06/24(水)02:22:28No.1442904727そうだねx8
>こういう他所より優れてるみたいな発言がしれっと出るのが嫌だ
落ち着くとか自分に刺さるっていう感情をマウントだと読み取るの統を失ってるから気を付けた方がいいですよ
5926/06/24(水)02:24:09No.1442904880そうだねx3
「俺にはキラキラしたソシャゲよりこういう芋臭い方が落ち着くんだ…」
「お?他所より優れてるっていうマウントか?お?お?お?」
6026/06/24(水)02:26:22No.1442905097+
50レス超えてたか…爆破ミスすまん
6126/06/24(水)02:26:35No.1442905114そうだねx12
いるなら爆破じゃなくて管理しろや…
6226/06/24(水)02:27:04No.1442905161そうだねx8
まあ故意だろどう考えても
6326/06/24(水)02:27:12No.1442905173+
>いるなら爆破じゃなくて管理しろや…
指図すんなカス殺すぞ
6426/06/24(水)02:28:01No.1442905231+
初手であんま凄い所挙がらなかった時点で駄目だったんよ
6526/06/24(水)02:28:20No.1442905260そうだねx2
13年続いてる時点で十分凄いのでは…?
6626/06/24(水)02:29:43No.1442905413そうだねx2
繊細猿と思ったらただの統失か
6726/06/24(水)02:35:44No.1442906002そうだねx1
なんか俺にID出そうな雰囲気だな
このスレの事は忘れて寝るか
6826/06/24(水)02:37:06No.1442906126そうだねx5
人間のフリが下手
6926/06/24(水)02:59:09No.1442907876+
アズレン来てからこっちやめちゃった
7026/06/24(水)03:36:50No.1442909615+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
7126/06/24(水)03:40:09No.1442909769+
艦これ粘着が独りで色んな物に粘着するスレか
独りじゃないなら粘着レス対立工作レス荒らし擁護レス止まってないはずだけど
7226/06/24(水)03:43:26No.1442909906そうだねx1
北上さんずっと好き
7326/06/24(水)03:47:08No.1442910033+
>アズレン来てからこっちやめちゃった
だからその知恵遅れ特有の対立工作何回バレてんだよ無能
>>いるなら爆破じゃなくて管理しろや…
>指図すんなカス殺すぞ
この文言前も見たな
粘着だとバレたくない+粘着スレとして機能させれなかった悔しさが出てるいい負けセリフだ
7426/06/24(水)03:54:30No.1442910335+
まーたエラー品が惨めな壁打ちしてる🤫
7526/06/24(水)03:56:27No.1442910416+
>粘着だとバレたくない+粘着スレとして機能させれなかった悔しさが出てるいい負けセリフだ
境界知能丸出しのレス

- GazouBBS + futaba-