| レス送信モード |
|---|
おやすみ
| … | 126/06/24(水)01:20:48No.1442896807そうだねx2うるせえ! |
| … | 226/06/24(水)01:31:20No.1442898884+声出す事そのものが楽しくなってる奴だ |
| … | 326/06/24(水)01:32:50No.1442899085+酔ってる時の俺みたいだ |
| … | 426/06/24(水)01:34:15No.1442899258+ハスキーはおうたが好き |
| … | 526/06/24(水)01:37:47No.1442899645+遠吠えって楽しいんだろうか |
| … | 626/06/24(水)01:50:25No.1442901118+人間も歌ったり鼻歌口ずさんだりするの楽しいし大声出すとスッキリするからハスキー犬も楽しいと思う |
| … | 726/06/24(水)01:57:53No.1442902007+ハスキーって犬の中でも特によく喋ってる動画見る気がする |