二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在873人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782231340835.jpg-(492540 B)
492540 B26/06/24(水)01:15:40No.1442895694+ 04:39頃消えます
リボンヒーローPV2来た
https://youtu.be/P4oxsg2vjc8
126/06/24(水)01:16:45No.1442895919そうだねx1
そう…
226/06/24(水)01:17:58No.1442896179+
外人にはウケそう
326/06/24(水)01:26:20No.1442897946そうだねx13
まあ思ったより悪くはないけど単純にクオリティ下がるだけなのになんで主人公芸能人起用すんの?
426/06/24(水)01:30:09No.1442898718そうだねx7
演技のアレさを打ち消すほどの知名度持ってるとかなら芸能人起用もいいけどこれは誰…?ってなるから本当にわからない
526/06/24(水)01:31:32No.1442898914+
オーディションやらを経て合うと思って選ばれたなら芸能人でもいいけど普通に上手くなくて
626/06/24(水)01:31:38No.1442898930+
リボンの騎士ならもっと中性的な演技上手い人連れてきてよ
726/06/24(水)01:34:47No.1442899307そうだねx2
もっとリアルな感じならいいかもしれんけどここまでアニメアニメしてるのに声がなぁ…ってなる気もする
826/06/24(水)01:35:17No.1442899367+
今からでも何とかならないですかね
デザインは見てみたいと思わせるものを感じるのに
926/06/24(水)01:36:19No.1442899488+
プロデューサーのオナニーで作品がゴミに変わる瞬間が見られるんだ
1026/06/24(水)01:36:44No.1442899535そうだねx2
文句ばっかりだな
1126/06/24(水)01:36:59No.1442899565+
今からでも魔法少女アイってことにならない?
1226/06/24(水)01:37:55No.1442899661+
演技が下手ならリテイクして完成まで持って行ってくれ
芸能人に動画描かせて下手なまま流さねえだろ
1326/06/24(水)01:38:06No.1442899679そうだねx3
ここの監督よく考えたら前のケモナージェダイの時も謎に水曜どうでしょうのヒゲをキャスティングしてたから
声優以外の人を選ぶ悪癖が元からあるんだと思う
1426/06/24(水)01:41:03No.1442900032+
別に芸人の顔が浮かぶわけでもないのであってるなら誰が声優やってもいいよ
少なくともPV時点だとよくある映画とかでありそうな芸能人の演技力だしちゃんと見れそうで安心してる
1526/06/24(水)01:42:12No.1442900161そうだねx5
>文句ばっかりだな
ネトフリだと見れないから始まる前に出来るだけ叩いておく
配信開始したらネガティブな意見だけ拾い集めて擦る
そんなところだろ虫の思考は
1626/06/24(水)01:42:12No.1442900162+
聞けないレベルじゃないからマイナスつけないってだけで一切プラス評価はつけない感じかなぁ…くらいの演技
声質はあんまりよくない
1726/06/24(水)01:42:18No.1442900171そうだねx5
>少なくともPV時点だとよくある映画とかでありそうな芸能人の演技力だし
そういうのに辟易してんだ
1826/06/24(水)01:43:09No.1442900260そうだねx1
芸人ってだけでアレルギー反応出てギャイーしてるだけだろうこういうのは
1926/06/24(水)01:43:53No.1442900343+
マポロ3号?
2026/06/24(水)01:45:19No.1442900527+
名前で客呼べるくらい有名ならまだわかるけどマジで誰?って感じの芸人だからよっぽど演技上手くないとなんでキャスティングしたのか疑問しかない
2126/06/24(水)01:45:47No.1442900584+
追加キャストが発表される度にでも主演がなぁ…って気持ちになる
2226/06/24(水)01:46:56No.1442900722+
キムタクとかみたいな知名度の人が主演とかなら下手でもまぁ…って思えるんだけど本当に知らない人だからマジでなんで起用したのかわからない…
2326/06/24(水)01:48:49No.1442900933+
サーヤのファンは全く違和感ないって絶賛してるし…
2426/06/24(水)01:49:51No.1442901052+
>キムタクとかみたいな知名度の人が主演とかなら下手でもまぁ…って思えるんだけど本当に知らない人だからマジでなんで起用したのかわからない…
監督がこの芸人のファン
2526/06/24(水)01:51:24No.1442901238+
いかにもタレントや芸人がやった聞けなくもない程度の上擦った声ってだけだからな
2626/06/24(水)01:52:53No.1442901409+
リボンの騎士ってこういう話だったっけ
プリンセスが人知れず悪と戦うから男装してるんじゃないのか
流れ着いたよその国ならそのままでいいじゃんってならない?もしかして男装の麗人みたいなのないのか?
2726/06/24(水)01:56:58No.1442901903+
脳内では何故か永瀬アンナ声で再生されてたから落差がひどかった
2826/06/24(水)01:57:14No.1442901936そうだねx5
モブとかならともかくこの声をずっと聞き続けるのはきつい
2926/06/24(水)01:57:15No.1442901939そうだねx2
>監督がこの芸人のファン
1番最悪なパターン来たな…
3026/06/24(水)01:57:33No.1442901971+
>ここの監督よく考えたら前のケモナージェダイの時も謎に水曜どうでしょうのヒゲをキャスティングしてたから
>声優以外の人を選ぶ悪癖が元からあるんだと思う
ヒゲってスターウォーズ声優になってたんだ…
3126/06/24(水)01:58:38No.1442902096+
芸能人ならまだしも芸人なのが
3226/06/24(水)01:58:48No.1442902104+
声優さえどうにかなったら見たかった…
3326/06/24(水)01:59:54No.1442902220そうだねx1
このタイプの絵柄のアニメで芸人呼ぶなよって思ってしまう
もっと前衛的なやつとかリアル系なら全然わかるけど
3426/06/24(水)02:01:34No.1442902397+
デデデのあのちゃん上手かったしキャラとの声も合ってたから
別に芸能人がダメって訳じゃないんだけど
なんかこう…ねぇ
3526/06/24(水)02:03:02No.1442902544+
正直音って思ってる以上に評価ポイントになるからしっかりして欲しいんだけど
3626/06/24(水)02:03:55No.1442902654+
ニシダには興味ないのかな監督
3726/06/24(水)02:05:29No.1442902854+
よりによってスターウォーズビジョンズで一番酷かった奴作った監督の奴なのか…
3826/06/24(水)02:06:36No.1442903003+
このアレゲな感じが映画PVみたいで
3926/06/24(水)02:08:16No.1442903204+
めちゃくちゃいいシナリオと演出でも声がね…は言われ続けると思う
4026/06/24(水)02:08:42No.1442903249+
内山くんとちょっと演技力の差で違和感を感じちゃう時点で…頑張ってるのはわかるんだけどうーんって感じ
4126/06/24(水)02:09:43No.1442903342+
「」は無料のしか見ないからな…
4226/06/24(水)02:09:56No.1442903366+
言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ
4326/06/24(水)02:11:47No.1442903562+
オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって
4426/06/24(水)02:14:06No.1442903814+
なんというかプラスでもマイナスでもない感じ
でも出来ることならプラスの方でやって欲しかった…
4526/06/24(水)02:14:27No.1442903856+
わざわざ低評価つけにいきたいと思えるほどの暴挙
4626/06/24(水)02:14:31No.1442903867+
>オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって
芸人本人が社長兼ねてる個人事務所だからゴリ押しとかではないぞ
ただの監督の趣味だぞ
4726/06/24(水)02:21:02No.1442904589そうだねx3
>言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ
悪くはないんだよ
ギリギリ悪くないだけだから別に何も良くないし感情表現とかのレベルも落ちるだろうから総合的に見たらまあマイナスかなってなるだけで
4826/06/24(水)02:21:16No.1442904605+
屍姫を思い出す
4926/06/24(水)02:22:41No.1442904744+
いくら話がよくても声で雰囲気壊れると没入感削がれるんだよな…
5026/06/24(水)02:24:47No.1442904942そうだねx1
このシーン本職がやってたらもっと声張れてたんだろうな…ってのが常につきまとっちゃうだろうしなぁ
5126/06/24(水)02:25:02No.1442904963+
まあでもよかったんじゃね失敗しても声のせいにできるんだから
5226/06/24(水)02:28:13No.1442905250+
最初のやつはうわってなったけどこっちは結構良くね?
5326/06/24(水)02:29:23No.1442905378+
超かぐやのツインエンジンでしょ
じゃあだめだな
5426/06/24(水)02:32:17No.1442905713+
んほるにしてもチョイ役で出せよ
5526/06/24(水)02:46:34No.1442907072そうだねx2
前のPVでもそうだったけど普通に喋ってるシーンはそれなりに聞けても声張るシーンとか決めるようなセリフとかで引っかかる
5626/06/24(水)02:51:55No.1442907424+
他は良さそうだから耐えられなかったら英語版で見ればいいか...
5726/06/24(水)03:16:09No.1442908782+
芸人のコメントがなんか叩かれる前提みたいな感じでいたたまれなかった
5826/06/24(水)03:29:15No.1442909341+
カタ霊夢
5926/06/24(水)03:30:41No.1442909391+
別に声優のくどい演技が嫌だから俳優やら他の芸能人使うはわかるんだけど
それでこのキャラデザなの?っていうか

- GazouBBS + futaba-