| レス送信モード |
|---|
リボンヒーローPV2来た
https://youtu.be/P4oxsg2vjc8
| … | 126/06/24(水)01:16:45No.1442895919そうだねx1そう… |
| … | 226/06/24(水)01:17:58No.1442896179+外人にはウケそう |
| … | 326/06/24(水)01:26:20No.1442897946そうだねx13まあ思ったより悪くはないけど単純にクオリティ下がるだけなのになんで主人公芸能人起用すんの? |
| … | 426/06/24(水)01:30:09No.1442898718そうだねx7演技のアレさを打ち消すほどの知名度持ってるとかなら芸能人起用もいいけどこれは誰…?ってなるから本当にわからない |
| … | 526/06/24(水)01:31:32No.1442898914+オーディションやらを経て合うと思って選ばれたなら芸能人でもいいけど普通に上手くなくて |
| … | 626/06/24(水)01:31:38No.1442898930+リボンの騎士ならもっと中性的な演技上手い人連れてきてよ |
| … | 726/06/24(水)01:34:47No.1442899307そうだねx2もっとリアルな感じならいいかもしれんけどここまでアニメアニメしてるのに声がなぁ…ってなる気もする |
| … | 826/06/24(水)01:35:17No.1442899367+今からでも何とかならないですかね |
| … | 926/06/24(水)01:36:19No.1442899488+プロデューサーのオナニーで作品がゴミに変わる瞬間が見られるんだ |
| … | 1026/06/24(水)01:36:44No.1442899535そうだねx2文句ばっかりだな |
| … | 1126/06/24(水)01:36:59No.1442899565+今からでも魔法少女アイってことにならない? |
| … | 1226/06/24(水)01:37:55No.1442899661+演技が下手ならリテイクして完成まで持って行ってくれ |
| … | 1326/06/24(水)01:38:06No.1442899679そうだねx3ここの監督よく考えたら前のケモナージェダイの時も謎に水曜どうでしょうのヒゲをキャスティングしてたから |
| … | 1426/06/24(水)01:41:03No.1442900032+別に芸人の顔が浮かぶわけでもないのであってるなら誰が声優やってもいいよ |
| … | 1526/06/24(水)01:42:12No.1442900161そうだねx5>文句ばっかりだな |
| … | 1626/06/24(水)01:42:12No.1442900162+聞けないレベルじゃないからマイナスつけないってだけで一切プラス評価はつけない感じかなぁ…くらいの演技 |
| … | 1726/06/24(水)01:42:18No.1442900171そうだねx5>少なくともPV時点だとよくある映画とかでありそうな芸能人の演技力だし |
| … | 1826/06/24(水)01:43:09No.1442900260そうだねx1芸人ってだけでアレルギー反応出てギャイーしてるだけだろうこういうのは |
| … | 1926/06/24(水)01:43:53No.1442900343+マポロ3号? |
| … | 2026/06/24(水)01:45:19No.1442900527+名前で客呼べるくらい有名ならまだわかるけどマジで誰?って感じの芸人だからよっぽど演技上手くないとなんでキャスティングしたのか疑問しかない |
| … | 2126/06/24(水)01:45:47No.1442900584+追加キャストが発表される度にでも主演がなぁ…って気持ちになる |
| … | 2226/06/24(水)01:46:56No.1442900722+キムタクとかみたいな知名度の人が主演とかなら下手でもまぁ…って思えるんだけど本当に知らない人だからマジでなんで起用したのかわからない… |
| … | 2326/06/24(水)01:48:49No.1442900933+サーヤのファンは全く違和感ないって絶賛してるし… |
| … | 2426/06/24(水)01:49:51No.1442901052+>キムタクとかみたいな知名度の人が主演とかなら下手でもまぁ…って思えるんだけど本当に知らない人だからマジでなんで起用したのかわからない… |
| … | 2526/06/24(水)01:51:24No.1442901238+いかにもタレントや芸人がやった聞けなくもない程度の上擦った声ってだけだからな |
| … | 2626/06/24(水)01:52:53No.1442901409+リボンの騎士ってこういう話だったっけ |
| … | 2726/06/24(水)01:56:58No.1442901903+脳内では何故か永瀬アンナ声で再生されてたから落差がひどかった |
| … | 2826/06/24(水)01:57:14No.1442901936そうだねx5モブとかならともかくこの声をずっと聞き続けるのはきつい |
| … | 2926/06/24(水)01:57:15No.1442901939そうだねx2>監督がこの芸人のファン |
| … | 3026/06/24(水)01:57:33No.1442901971+>ここの監督よく考えたら前のケモナージェダイの時も謎に水曜どうでしょうのヒゲをキャスティングしてたから |
| … | 3126/06/24(水)01:58:38No.1442902096+芸能人ならまだしも芸人なのが |
| … | 3226/06/24(水)01:58:48No.1442902104+声優さえどうにかなったら見たかった… |
| … | 3326/06/24(水)01:59:54No.1442902220そうだねx1このタイプの絵柄のアニメで芸人呼ぶなよって思ってしまう |
| … | 3426/06/24(水)02:01:34No.1442902397+デデデのあのちゃん上手かったしキャラとの声も合ってたから |
| … | 3526/06/24(水)02:03:02No.1442902544+正直音って思ってる以上に評価ポイントになるからしっかりして欲しいんだけど |
| … | 3626/06/24(水)02:03:55No.1442902654+ニシダには興味ないのかな監督 |
| … | 3726/06/24(水)02:05:29No.1442902854+よりによってスターウォーズビジョンズで一番酷かった奴作った監督の奴なのか… |
| … | 3826/06/24(水)02:06:36No.1442903003+このアレゲな感じが映画PVみたいで |
| … | 3926/06/24(水)02:08:16No.1442903204+めちゃくちゃいいシナリオと演出でも声がね…は言われ続けると思う |
| … | 4026/06/24(水)02:08:42No.1442903249+内山くんとちょっと演技力の差で違和感を感じちゃう時点で…頑張ってるのはわかるんだけどうーんって感じ |
| … | 4126/06/24(水)02:09:43No.1442903342+「」は無料のしか見ないからな… |
| … | 4226/06/24(水)02:09:56No.1442903366+言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ |
| … | 4326/06/24(水)02:11:47No.1442903562+オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって |
| … | 4426/06/24(水)02:14:06No.1442903814+なんというかプラスでもマイナスでもない感じ |
| … | 4526/06/24(水)02:14:27No.1442903856+わざわざ低評価つけにいきたいと思えるほどの暴挙 |
| … | 4626/06/24(水)02:14:31No.1442903867+>オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって |
| … | 4726/06/24(水)02:21:02No.1442904589そうだねx3>言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ |
| … | 4826/06/24(水)02:21:16No.1442904605+屍姫を思い出す |
| … | 4926/06/24(水)02:22:41No.1442904744+いくら話がよくても声で雰囲気壊れると没入感削がれるんだよな… |
| … | 5026/06/24(水)02:24:47No.1442904942そうだねx1このシーン本職がやってたらもっと声張れてたんだろうな…ってのが常につきまとっちゃうだろうしなぁ |
| … | 5126/06/24(水)02:25:02No.1442904963+まあでもよかったんじゃね失敗しても声のせいにできるんだから |
| … | 5226/06/24(水)02:28:13No.1442905250+最初のやつはうわってなったけどこっちは結構良くね? |
| … | 5326/06/24(水)02:29:23No.1442905378+超かぐやのツインエンジンでしょ |
| … | 5426/06/24(水)02:32:17No.1442905713+んほるにしてもチョイ役で出せよ |
| … | 5526/06/24(水)02:46:34No.1442907072そうだねx2前のPVでもそうだったけど普通に喋ってるシーンはそれなりに聞けても声張るシーンとか決めるようなセリフとかで引っかかる |
| … | 5626/06/24(水)02:51:55No.1442907424+他は良さそうだから耐えられなかったら英語版で見ればいいか... |
| … | 5726/06/24(水)03:16:09No.1442908782+芸人のコメントがなんか叩かれる前提みたいな感じでいたたまれなかった |
| … | 5826/06/24(水)03:29:15No.1442909341+カタ霊夢 |
| … | 5926/06/24(水)03:30:41No.1442909391+別に声優のくどい演技が嫌だから俳優やら他の芸能人使うはわかるんだけど |