| レス送信モード |
|---|
先月終わりにセールで買ってやっとラスボス倒せた!
難易度は確かに上がってたけどボス戦で理不尽を感じるのが少なかったのは好感触だったよ!
飛行敵だらけの雑魚ラッシュは二度とやらないでね
| … | 126/06/24(水)01:12:27No.1442894985+ラスボスは慣れたらノーダメでいけてすごい自分の成長を感じる |
| … | 226/06/24(水)01:16:29No.1442895845+攻撃激しすぎて無理だこれって敵の勝ち筋見えてくるの楽しいよね |
| … | 326/06/24(水)01:18:50No.1442896371+どっちのラスボスだ |
| … | 426/06/24(水)01:21:30No.1442896974+>どっちのラスボスだ |
| … | 526/06/24(水)01:21:43No.1442897031+>どっちのラスボスだ |
| … | 626/06/24(水)01:23:46No.1442897454+シルクの銛が強過ぎることに気づくと物凄く楽になる |
| … | 726/06/24(水)01:24:21No.1442897586+>表ボスは初見から強く感じたことないな… |
| … | 826/06/24(水)01:25:10No.1442897741+なので呪いエンドを用意する |
| … | 926/06/24(水)01:26:37No.1442898005+シルクソングやってから前作やると |
| … | 1026/06/24(水)01:28:41No.1442898407+ボス再戦早く欲しいな |
| … | 1126/06/24(水)01:29:56No.1442898677+今回のボス戦みんな回復チャンス用意されてるよね |
| … | 1226/06/24(水)01:30:46No.1442898810+最初の罪人が一番楽しかったな |
| … | 1326/06/24(水)01:35:33No.1442899399そうだねx1まぁ前作は空中回復出来なかったし |
| … | 1426/06/24(水)01:37:46No.1442899643+今年なんかDLC来る予定だったよね確か |
| … | 1526/06/24(水)01:40:13No.1442899931+今3章やってるところだけどこんなにボリュームあるとは思わなかった |
| … | 1626/06/24(水)01:40:23No.1442899955+道具もシルク技もめちゃくちゃ強いから前作よりだいぶゴリ押しはできるよね |
| … | 1726/06/24(水)01:41:06No.1442900036+長い爪つけた憑依者はいいぞ |
| … | 1826/06/24(水)01:41:23No.1442900075+>今年なんかDLC来る予定だったよね確か |
| … | 1926/06/24(水)01:42:21No.1442900180+>道具もシルク技もめちゃくちゃ強いから前作よりだいぶゴリ押しはできるよね |
| … | 2026/06/24(水)01:46:55No.1442900720+貧乏性だから道具はどうしても出し惜しみしちゃってたな… |
| … | 2126/06/24(水)01:48:33No.1442900904+呪いエンドもいざやってみたらそんなでも無く |
| … | 2226/06/24(水)01:48:47No.1442900926+設計者のゴリ押しパワーはマジで凄いんだけど普段遣いに向いてなさすぎる |
| … | 2326/06/24(水)01:50:14No.1442901091+裏ボスは視界が黒くて判断しづらいのが1番きつかったよ… |
| … | 2426/06/24(水)01:50:45No.1442901155そうだねx1結局スタイルは一長一短で好きなの使えでいいのかな |
| … | 2526/06/24(水)01:50:59No.1442901187+海だし夏に急にくると予想している |
| … | 2626/06/24(水)01:52:06No.1442901334そうだねx1黒レースは対空斬りが無法に強くてむしろ後半の虚無から飛び出すパターンのが避けるのは楽だった |
| … | 2726/06/24(水)01:53:58No.1442901546+>結局スタイルは一長一短で好きなの使えでいいのかな |
| … | 2826/06/24(水)01:56:14No.1442901825+ロックマンみたいな敵の無敵時間はほとんどないから通常狙えるDPSはそんなに差は無いと思う |
| … | 2926/06/24(水)01:58:32No.1442902084+狩猟者は下攻撃と射程の短さ(放浪者と同じ)以外は本当にハイレベルに纏ってて強いんだけど下攻撃がマジで慣れない |
| … | 3026/06/24(水)02:03:51No.1442902640+前作今作やっていちばんリトライしたのはたぶん前作のカブトムシ6匹 |
| … | 3126/06/24(水)02:04:56No.1442902790+空中回復が強いからこそ空中回復できないクレストの評価が低くなっちゃうんだよね |
| … | 3226/06/24(水)02:08:15No.1442903200+>空中回復が強いからこそ空中回復できないクレストの評価が低くなっちゃうんだよね |
| … | 3326/06/24(水)02:10:39No.1442903438+呪いエンドは言われてみればシルク乗っ取るつもりの台詞言ってるよな |
| … | 3426/06/24(水)02:11:09No.1442903494+敵に当てないと回復しないものキツい |
| … | 3526/06/24(水)02:11:10No.1442903496+黒レース背景と同化してるの相まってモーション見落としてめっちゃ被弾したんだよな… |
| … | 3626/06/24(水)02:15:09No.1442903930+>黒レース背景と同化してるの相まってモーション見落としてめっちゃ被弾したんだよな… |
| … | 3726/06/24(水)02:17:24No.1442904223+今前作やると走るのめっちゃ遅えってなる |
| … | 3826/06/24(水)02:17:34No.1442904244+>予備行動から2パターンくらいの派生だから覚えゲーよ |
| … | 3926/06/24(水)02:20:39No.1442904550+対空は一度目はともかく二度打ちされたら俺にはどうしようも無かったな… |
| … | 4026/06/24(水)02:22:17No.1442904710+後半になるとステージギミックが鬱陶しくなるけどレースの動き自体はかなり分かりやすくなってありがたいですよね |
| … | 4126/06/24(水)02:22:32No.1442904731+踏み込みと間合いと気合いとはよく言ったもので |
| … | 4226/06/24(水)02:24:47No.1442904943+胆液の沼を針ダメージナーフ前にやってた人がいるってマジ?ってなったな…ナーフ後でもやばかったのに… |
| … | 4326/06/24(水)02:26:55No.1442905145+初期やってなくてパッチノートしか見てないけど地形ダメージナーフされたのって砂虫みたいなやつだけじゃなかった? |
| … | 4426/06/24(水)02:30:49No.1442905537+胆液の沼は無限湧きの雑魚で回復できるから本当にひたすらダルいだけで難易度自体はそんなに |
| … | 4526/06/24(水)02:31:29No.1442905620+ボスのリトライ性が終わってるのだけ気になってたなあそこ…慣れたら駆け抜けるんだけどにしたって遠い… |
| … | 4626/06/24(水)02:32:48No.1442905755+右上はやり込み要素って感じだしなあ |
| … | 4726/06/24(水)02:32:56No.1442905768+胆液はスティルキンだけは本当に許せなかった |
| … | 4826/06/24(水)02:34:31No.1442905902+白の宮殿で鍛えられたせいであれ以上のアスレはやらされなくてよかったと安心はした2 |
| … | 4926/06/24(水)02:40:39No.1442906501+今回一番きついアスレチックっていうとフェイの山か地表までの道かね |
| … | 5026/06/24(水)02:41:30No.1442906583+山もまあ途中復活ポイント多い方ではあるから意図的に優しくしてくれるんだなとはわかった |
| … | 5126/06/24(水)02:42:24No.1442906693+画面の明るさを変えるという攻略 |
| … | 5226/06/24(水)02:43:54No.1442906847+何度も長い道のり乗り越えて胆液ブチギレながらクリアした |
| … | 5326/06/24(水)02:43:58No.1442906852+>初期やってなくてパッチノートしか見てないけど地形ダメージナーフされたのって砂虫みたいなやつだけじゃなかった? |
| … | 5426/06/24(水)02:44:30No.1442906908+次はレースちゃんも操作できるといいね… |
| … | 5526/06/24(水)02:45:31No.1442906998+シルクソングは主人公話すからキャラ同士の掘り下げとかストーリーもっと見たいなって慣れて凄い楽しかったしマップとのキャラリンクもよかったから次も出るなら同じ感じで作ってほしいな… |