| レス送信モード |
|---|
どうしてデスクトップもホーム画面も弄らなくなったの
| … | 126/06/24(水)01:04:02No.1442893020+窓の手が使えなくなったから |
| … | 226/06/24(水)01:09:49No.1442894377そうだねx2表示されるタイミングが起動直後ぐらいしかないから… |
| … | 326/06/24(水)01:34:36No.1442899287+基本ウェブブラウザ開きっぱなしでデスクトップを見る機会が減ったから |
| … | 426/06/24(水)01:40:45No.1442900000+言われてみれば壁紙なんて10年変えてねえわ |
| … | 526/06/24(水)02:05:15No.1442902835+俺はわざわざ画像拾ってきてスレ画にしてるけどね |
| … | 626/06/24(水)02:40:08No.1442906454+一定時間ごとに自動で壁紙変えるようにすると割と楽しい |
| … | 726/06/24(水)02:51:56No.1442907428+利便性とメモリを犠牲にした上でのビジュアルという矛盾した二面生を持つものだったよねXPの頃のデスクトップカスタマイズって |
| … | 826/06/24(水)03:01:57No.1442908048+>利便性とメモリを犠牲にした上でのビジュアルという矛盾した二面生を持つものだったよねXPの頃のデスクトップカスタマイズって |