二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1095人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782230380445.jpg-(47767 B)
47767 B26/06/24(水)00:59:40No.1442892007そうだねx1 04:00頃消えます
どうしてデスクトップもホーム画面も弄らなくなったの
126/06/24(水)01:04:02No.1442893020+
窓の手が使えなくなったから
226/06/24(水)01:09:49No.1442894377そうだねx2
表示されるタイミングが起動直後ぐらいしかないから…
326/06/24(水)01:34:36No.1442899287+
基本ウェブブラウザ開きっぱなしでデスクトップを見る機会が減ったから
426/06/24(水)01:40:45No.1442900000+
言われてみれば壁紙なんて10年変えてねえわ
526/06/24(水)02:05:15No.1442902835+
俺はわざわざ画像拾ってきてスレ画にしてるけどね
626/06/24(水)02:40:08No.1442906454+
一定時間ごとに自動で壁紙変えるようにすると割と楽しい
726/06/24(水)02:51:56No.1442907428+
利便性とメモリを犠牲にした上でのビジュアルという矛盾した二面生を持つものだったよねXPの頃のデスクトップカスタマイズって
826/06/24(水)03:01:57No.1442908048+
>利便性とメモリを犠牲にした上でのビジュアルという矛盾した二面生を持つものだったよねXPの頃のデスクトップカスタマイズって
アイコンやツールバーのレイアウト変更するだけならともかく自分のマシンがどれ程のスペックなのかも知らずにただただお洒落なデスクトップアクセサリ表示したいってなるとバカを見るのだ

- GazouBBS + futaba-