二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在736人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782229941088.png-(114549 B)
114549 B26/06/24(水)00:52:21No.1442890479+ 05:16頃消えます
サッカーファンのアルゼンチン人の各国評価
126/06/24(水)00:54:41No.1442890996そうだねx10
キュラソーとカーボベルデがヒーローなの好き
226/06/24(水)00:55:07No.1442891096そうだねx4
日本は「アジアなのに凄いよ」って感じなんだろうか
326/06/24(水)00:56:12No.1442891330そうだねx9
まぁ日本の活躍は信じられないだろうな
426/06/24(水)00:56:49No.1442891457そうだねx5
ベルギーはそうね…
526/06/24(水)00:56:54No.1442891472+
オーストラリアにサッカーボールを放てっ
626/06/24(水)00:57:55No.1442891669+
二つの最悪はどちらがより最悪なんだろう
726/06/24(水)00:58:02No.1442891686+
ドイツとアルゼンチンはどういうことだよ
826/06/24(水)00:59:51No.1442892036+
チュニジアは悪いと言うか可哀相になってきた
926/06/24(水)01:00:39No.1442892224そうだねx3
胸が冷える
1026/06/24(水)01:01:31No.1442892440そうだねx16
>日本は「アジアなのに凄いよ」って感じなんだろうか
ようやっとるの精神じゃないか
アルゼンチンはまあわかるよ
1126/06/24(水)01:02:26No.1442892670そうだねx3
ドイツはファンタスティックってことかな
アルゼンの狂気はまあなんかわかる…
1226/06/24(水)01:02:31No.1442892698そうだねx5
>カタールはそうね…
1326/06/24(水)01:03:47No.1442892965+
アルゼンチンが狂ってるのはそうだね
1426/06/24(水)01:06:05No.1442893466+
オーストラリアはタフ!?
1526/06/24(水)01:07:09No.1442893731そうだねx2
>オーストラリアはタフ!?
しゃあっ
1626/06/24(水)01:09:00No.1442894189そうだねx1
>ドイツとアルゼンチンはどういうことだよ
アルゼンチンは宗教やってるから
1726/06/24(水)01:09:09No.1442894229+
狂気
1826/06/24(水)01:09:52No.1442894388そうだねx2
オーストリア戦のアルゼンチンの2点目とかマジで狂気を感じた
1926/06/24(水)01:11:52No.1442894877+
スウェーデン小粒評価か
2026/06/24(水)01:12:47No.1442895061そうだねx1
>スウェーデン小粒評価か
光る物は間違いなくあるけどチームとしては……じゃない
2126/06/24(水)01:13:40No.1442895279そうだねx3
アルゼンチンは国家ぐるみで新宗教やり始めたけど定期的に御神体が降りてくる国なのが悪い
2226/06/24(水)01:15:33No.1442895671+
サッカーの神様ってそういう…
2326/06/24(水)01:16:32No.1442895855+
チーム全体でメッシ教やってるだけある
2426/06/24(水)01:17:00No.1442895969そうだねx1
メッシ奉公ってこと?
2526/06/24(水)01:19:35No.1442896544+
サッカーあんまり詳しくないけどアルゼンチンはメッシ一人のために9人が走り狂うチームだと聞いた
2626/06/24(水)01:26:15No.1442897926+
過大評価の極みが一番辛辣だな⋯
2726/06/24(水)01:29:44No.1442898647そうだねx11
>オーストリア戦のアルゼンチンの2点目とかマジで狂気を感じた
ゴール前に他3人もいるのに全員立ち止まって聖リオネルを見守り始めるの怖すぎる
ワールドカップだぞ
2826/06/24(水)01:32:22No.1442899028+
狂信者と神とか怖いよ
2926/06/24(水)01:33:14No.1442899131そうだねx5
アルゼンチン:狂気
は説得力あるな…
3026/06/24(水)01:37:30No.1442899614+
胸が冷えるってなんかいいな
3126/06/24(水)01:39:24No.1442899836+
ヒーローたちからの俺のヒーローたちっていいな…
3226/06/24(水)01:40:15No.1442899938+
アルゼンチンってなんで強いの
3326/06/24(水)01:42:04No.1442900151+
ワールドカップ最悪が複数あるの何
3426/06/24(水)01:43:26No.1442900290そうだねx6
>アルゼンチンってなんで強いの
>チーム全体でメッシ教やってるだけある
3526/06/24(水)01:44:23No.1442900409+
セミアマチュアってなんだよ
3626/06/24(水)01:45:10No.1442900506+
>セミアマチュアってなんだよ
お遊戯的な事って意味だろう多分
3726/06/24(水)01:45:35No.1442900559+
まさにブ ラ ジ ル
3826/06/24(水)01:46:34No.1442900679+
🇦🇺なにっ
3926/06/24(水)01:46:49No.1442900705+
アルゼンチン:狂気
ってこれFanaticってこと?そうだね
4026/06/24(水)01:47:50No.1442900835+
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿は?
4126/06/24(水)01:48:53No.1442900939+
スペインそんないいかなぁ…ボコったのサウジだけだよ…?
4226/06/24(水)01:49:03No.1442900964+
>アルゼンチンってなんで強いの
メッシがコートの中ダラダラ歩いてる
走ってないしコイツにマーク付けてもつけなくても相手が不利になる
メッシからマーク外すとメッシがゴール入れる
メッシをマークするとメッシ以外がキャリーしてメッシがゴール入れる
4326/06/24(水)01:50:48No.1442901159そうだねx1
カーボベルデは物語始まってるもんなあ
4426/06/24(水)01:51:14No.1442901217そうだねx2
まあ敵チームでも御神体が動いてたらみちゃうんだろな…
4526/06/24(水)01:52:59No.1442901421そうだねx1
パラグアイ根性あるってマリンボブ見過ぎだろ
4626/06/24(水)02:03:05No.1442902546+
今のアメリカってそんなに強いんだ
4726/06/24(水)02:08:18No.1442903206+
候補
超候補
超有力候補
4826/06/24(水)02:13:09No.1442903692+
カタールは何したらそんな言われようになるんだ?
4926/06/24(水)02:18:45No.1442904381+
ヨルダンとかウズベキスタンは?
5026/06/24(水)02:21:19No.1442904609+
>ヨルダンとかウズベキスタンは?
観た試合の評価なので観てない
5126/06/24(水)02:25:25No.1442905001+
>カタールは何したらそんな言われようになるんだ?
アジアカップ二大会連続王者があの体たらくだからなあ
5226/06/24(水)02:51:55No.1442907425+
信仰すると点をもたらしてくれるタイプの神
5326/06/24(水)02:54:09No.1442907576+
3人で囲んで動かずにメッシ見てるのはあれもうなんなんだよ…!
5426/06/24(水)02:55:21No.1442907652+
>カタールは何したらそんな言われようになるんだ?
カナダの選手を負傷させて赤2枚もらって6点取られて負け
負傷した選手は全治4か月だったか
5526/06/24(水)02:55:53No.1442907694+
アルゼンチンに関してはスゲー奴らが意思統一できてるから強い
5626/06/24(水)02:57:27No.1442907788+
カタールはまあいつも最悪
5726/06/24(水)03:00:19No.1442907950+
アルゼンチンはメッシ教だけど教徒たち普通に戦闘力高いのが怖い
5826/06/24(水)03:11:27No.1442908581+
実際メッシ教祖様が信仰対象になるのよくわかるくらいすごいのがおかしい
5926/06/24(水)03:22:24No.1442909018+
実在するかもわからん偶像じゃなくてこの神はマジでご利益くれるからな
6026/06/24(水)03:23:35No.1442909092そうだねx2
>アルゼンチンはメッシ教だけど教徒たち普通に戦闘力高いのが怖い
神と同じフィールドで戦う信徒だぞ
お前それで研鑽怠って神に恥かかせるとか許せると思うか?
6126/06/24(水)03:28:28No.1442909308+
>3人で囲んで動かずにメッシ見てるのはあれもうなんなんだよ…!
何らかの宗教儀式…?
6226/06/24(水)03:29:34No.1442909348そうだねx2
Q.神を見たことは?
A.今一緒に戦っている
これは狂気
6326/06/24(水)03:30:55No.1442909398+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
6426/06/24(水)04:14:04No.1442910952+
メッシって俺が子供の頃から名前聞いてるけどまだ現役なの!?
6526/06/24(水)04:18:31No.1442911083+
アメリカってサッカー聞いたことないけど強いんだ
6626/06/24(水)04:19:08No.1442911111+
>アメリカってサッカー聞いたことないけど強いんだ
あまり強くないけど今大会は地元開催ってこともあっていいよ
6726/06/24(水)04:19:20No.1442911119+
>メッシって俺が子供の頃から名前聞いてるけどまだ現役なの!?
今日39歳になりました
6826/06/24(水)04:19:53No.1442911139+
カーボベルデはスペインとスコアレスドローだけじゃなくて
ウルグアイにも2-2で引き分けちゃったからいよいよ物語の主役みたいになってきてるな
6926/06/24(水)04:21:29No.1442911191+
>カーボベルデはスペインとスコアレスドローだけじゃなくて
>ウルグアイにも2-2で引き分けちゃったからいよいよ物語の主役みたいになってきてるな
自国の活躍見ようと思ってたスペイン人とかはモロに脳みそ焼かれちゃっただろうし…
7026/06/24(水)04:21:55No.1442911209そうだねx1
>今日39歳になりました
おメッシ
7126/06/24(水)04:21:59No.1442911212+
超候補と引き分けたの普通に信じられんよなわかるよ…
7226/06/24(水)04:23:21No.1442911245+
カタールってなんでアジアカップで強いんだ
7326/06/24(水)04:23:58No.1442911262+
ワールドカップ初出場国家の活躍じゃねえもんカーボベルデ
仮にサウジに負けてもとんでもない爪痕は残しきっちゃってる
7426/06/24(水)04:26:51No.1442911334+
>カタールってなんでアジアカップで強いんだ
自国開催W杯で弱かったから地の利でもないんだよな
7526/06/24(水)04:33:32No.1442911515+
カタールは日程や組み合わせや判定で有利にされてるとは言われるけどそれだけで連覇できるほどアジアカップもゆるくはないはずなんだけどね
まあ優勝した後ずっと弱くなり続けてる
7626/06/24(水)04:34:22No.1442911534+
チュニジアかわうそ…
7726/06/24(水)04:36:12No.1442911581+
https://x.com/i/status/2067458587559903596
同じ人の一節目終了後の評価がこれだから見比べてみるのも面白いかもね
7826/06/24(水)04:39:18No.1442911656+
>https://x.com/i/status/2067458587559903596
>同じ人の一節目終了後の評価がこれだから見比べてみるのも面白いかもね
スペインの人だからかカーボベルデに対して複雑な心境抱えてそうだ

- GazouBBS + futaba-