二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在724人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782229819662.mp4-(2016132 B)
2016132 B26/06/24(水)00:50:19No.1442890028+ 05:08頃消えます
夜食
126/06/24(水)00:56:05No.1442891298そうだねx3
半分ぐらい市販じゃねえか
226/06/24(水)01:05:14No.1442893262そうだねx21
GOHAN久々に見た
326/06/24(水)01:20:19No.1442896709そうだねx9
小学生が自由帳に書くレベルのメニュー
426/06/24(水)01:22:19No.1442897191そうだねx5
これを料理と呼ぶのは断固拒否したい…
526/06/24(水)01:23:50No.1442897469+
コンビニチキン久々に見た
626/06/24(水)01:25:15No.1442897757そうだねx2
2日分くらいの塩分取れそう
726/06/24(水)01:27:46No.1442898251+
ネタでやったら伸びたとかそんなんだっけこのGOHANシリーズ
826/06/24(水)01:28:20No.1442898354+
バカがよ…
926/06/24(水)01:29:55No.1442898674+
米が足りなすぎでは
1026/06/24(水)01:30:32No.1442898778+
>これを料理と呼ぶのは断固拒否したい…
洗い物が出たら料理なんだよ
1126/06/24(水)01:30:40No.1442898794そうだねx7
GOHANタルタルのレシピが出ないのも気になる
1226/06/24(水)01:31:34No.1442898921+
醤油まではわかるし米に乗せるのもまぁわかるよ
その後の畳みかけで毎回笑ってしまう
1326/06/24(水)01:32:55No.1442899093+
こんなんだから滅びるんだよ
1426/06/24(水)01:37:56No.1442899663+
料理 ヤケクソ で検索したら出てきたレシピ
1526/06/24(水)01:42:02No.1442900147+
確かにヤケクソだ…
1626/06/24(水)01:42:13No.1442900163+
バズレシピの類って程度の差はあれ大概こうだよね
肉と油で積み木遊びしてるだけ
1726/06/24(水)01:45:12No.1442900508+
フライドポテトから別ジャンルが一気に加速していく
1826/06/24(水)01:59:17No.1442902155そうだねx1
この料理動画っぽい画角からナチュラルに市販品出してくるスタイルがGOHANってイメージある
1926/06/24(水)02:20:11No.1442904511+
デブとしてセンスがない
コーンはいらないしウインナーベーコンをご飯にのせて目玉焼きのせて醤油かけた方が絶対美味しい
2026/06/24(水)02:21:55No.1442904667+
サラダ油かバターか統一しろよ
2126/06/24(水)02:27:04No.1442905160そうだねx6
ご飯に盛る最終段階でフライドポテトやらチキンやらハンバーグが初登場するのずるい
2226/06/24(水)02:40:39No.1442906499+
男子高校生がかーちゃんにあんた自分で作りなって言われて雑に作ったような飯好き
2326/06/24(水)02:52:36No.1442907479+
コンビニチキン出てくるところでいつも笑ってしまう
2426/06/24(水)02:57:41No.1442907797+
ご飯別にして…
2526/06/24(水)03:04:04No.1442908171+
バター炒めのベーコンウインナーコーンだけでよくねえか?ってなる盛り盛りはいいと思うよ
2626/06/24(水)03:34:07No.1442909520+
バカ丼好き
2726/06/24(水)03:34:50No.1442909551そうだねx1
改めてみるとそこまでやるやつはその味で満足しないし
その味で満足するやつはそこまでやらないだろって感じがすごい
本当に居もしない架空のターゲットに向いてる笑われるためだけのレシピ
2826/06/24(水)03:48:46No.1442910091+
餃子を舐めるなよ
ぶち転がすぞ
2926/06/24(水)03:51:08No.1442910183+
コンビニチキンって飯に合うかな…?
3026/06/24(水)03:51:54No.1442910226+
コーンで台無し
3126/06/24(水)04:27:01No.1442911342+
>コンビニチキンって飯に合うかな…?
合わなくもないって感じ
そういうものの集合体に盛られた目玉焼きとハンバーグもランクダウンして微妙な方向で均一化してる
3226/06/24(水)04:31:59No.1442911468+
見てるだけで胸焼けがする
3326/06/24(水)04:32:53No.1442911495+
これ作るコストで牛丼大盛り食える

- GazouBBS + futaba-