二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1286人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782229266196.jpg-(279226 B)
279226 B26/06/24(水)00:41:06No.1442887765+ 03:24頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)00:42:53No.1442888226+
オニオングラタンか
226/06/24(水)00:44:57No.1442888685そうだねx12
そりゃ試したいがね
326/06/24(水)00:45:31No.1442888824+
ペコロスではデカい?
426/06/24(水)00:45:41No.1442888862+
日本人は知らない料理勧められると寄ってくるやつだ
526/06/24(水)00:48:42No.1442889664+
芽キャベツでも良さそうだな
626/06/24(水)00:48:52No.1442889703+
うまそう
726/06/24(水)00:49:25No.1442889840そうだねx2
にんにくかと思った
826/06/24(水)00:49:37No.1442889877+
腹減ってくるからやめて
926/06/24(水)00:50:31No.1442890073そうだねx1
>にんにくかと思った
あぁそうかにんにくはガーリックだもんな
1026/06/24(水)00:54:32No.1442890959そうだねx1
玉ねぎ嫌いなんだよね
1126/06/24(水)01:01:49No.1442892507+
美味そう
まだ海外には俺の知らない美味いもんがあるんだな
1226/06/24(水)01:01:52No.1442892518+
確かに食い物に俺は見事に釣られたし作って見るかとなったが…
1326/06/24(水)01:20:08No.1442896669+
ほー
知らん
食ってみたい
1426/06/24(水)01:21:18No.1442896914+
ご飯に乗せて食べたい
1526/06/24(水)01:26:19No.1442897945+
にんにく混ぜても美味しそうだし鶏肉入れても美味しそうだ
1626/06/24(水)01:26:25No.1442897960+
クリームドパールって響きがちょっと下を連想して食欲出なかったわ
1726/06/24(水)01:42:38No.1442900221+
美味そうだけどこれ日本で作るにはハードル高いな
1826/06/24(水)01:43:40No.1442900314+
小さいたまねぎ食べたことない
1926/06/24(水)01:45:00No.1442900485そうだねx5
クリームとチーズとオニオン
まずいわけもなく
2026/06/24(水)01:47:33No.1442900799+
小さいタマネギとか小さいキャベツとか食べてみたいな
2126/06/24(水)01:48:04No.1442900859そうだねx3
日本のステーキブームはもう終わったのか!?みたいなの今でもやってるアカウントはだいたい南アジアかアフリカの金稼ぎアカウントだからブロックしてる
数千人は引っかかってる
2226/06/24(水)01:48:40No.1442900914+
この多種多様な国籍の料理をAI画像で紹介するアカウントとついぷりさっきも見たが流行ってるのか
2326/06/24(水)01:48:50No.1442900937+
芽キャベツはやめとけ
ただの小さいキャベツと思ってると痛い目にあう
2426/06/24(水)01:49:23No.1442901009+
>芽キャベツはやめとけ
>ただの小さいキャベツと思ってると痛い目にあう
なんかめちゃくちゃ臭いよね?
2526/06/24(水)01:50:40No.1442901145そうだねx1
>クリームドパールって響きがちょっと下を連想して食欲出なかったわ
頭の病院が先に必要みたいだね!
2626/06/24(水)01:51:58No.1442901311+
うまそうだな
どこで食えるんだ?
2726/06/24(水)02:07:56No.1442903172+
外れる理由が何処にも無い完璧な料理だが最大の問題としてこんな可愛い玉ねぎ品揃えしっかりしたスーパーじゃないと見ない
2826/06/24(水)02:09:39No.1442903337+
らっきょうみたいなもん?
2926/06/24(水)02:14:11No.1442903824+
材料から推察するにチーズと具が多いオニオングラタンスープみたいな感じか
3026/06/24(水)02:37:12No.1442906131+
なんだろうこの小さい玉ねぎ…ノビルっぽいのかな

- GazouBBS + futaba-