| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)00:42:53No.1442888226+オニオングラタンか |
| … | 226/06/24(水)00:44:57No.1442888685そうだねx12そりゃ試したいがね |
| … | 326/06/24(水)00:45:31No.1442888824+ペコロスではデカい? |
| … | 426/06/24(水)00:45:41No.1442888862+日本人は知らない料理勧められると寄ってくるやつだ |
| … | 526/06/24(水)00:48:42No.1442889664+芽キャベツでも良さそうだな |
| … | 626/06/24(水)00:48:52No.1442889703+うまそう |
| … | 726/06/24(水)00:49:25No.1442889840そうだねx2にんにくかと思った |
| … | 826/06/24(水)00:49:37No.1442889877+腹減ってくるからやめて |
| … | 926/06/24(水)00:50:31No.1442890073そうだねx1>にんにくかと思った |
| … | 1026/06/24(水)00:54:32No.1442890959そうだねx1玉ねぎ嫌いなんだよね |
| … | 1126/06/24(水)01:01:49No.1442892507+美味そう |
| … | 1226/06/24(水)01:01:52No.1442892518+確かに食い物に俺は見事に釣られたし作って見るかとなったが… |
| … | 1326/06/24(水)01:20:08No.1442896669+ほー |
| … | 1426/06/24(水)01:21:18No.1442896914+ご飯に乗せて食べたい |
| … | 1526/06/24(水)01:26:19No.1442897945+にんにく混ぜても美味しそうだし鶏肉入れても美味しそうだ |
| … | 1626/06/24(水)01:26:25No.1442897960+クリームドパールって響きがちょっと下を連想して食欲出なかったわ |
| … | 1726/06/24(水)01:42:38No.1442900221+美味そうだけどこれ日本で作るにはハードル高いな |
| … | 1826/06/24(水)01:43:40No.1442900314+小さいたまねぎ食べたことない |
| … | 1926/06/24(水)01:45:00No.1442900485そうだねx5クリームとチーズとオニオン |
| … | 2026/06/24(水)01:47:33No.1442900799+小さいタマネギとか小さいキャベツとか食べてみたいな |
| … | 2126/06/24(水)01:48:04No.1442900859そうだねx3日本のステーキブームはもう終わったのか!?みたいなの今でもやってるアカウントはだいたい南アジアかアフリカの金稼ぎアカウントだからブロックしてる |
| … | 2226/06/24(水)01:48:40No.1442900914+この多種多様な国籍の料理をAI画像で紹介するアカウントとついぷりさっきも見たが流行ってるのか |
| … | 2326/06/24(水)01:48:50No.1442900937+芽キャベツはやめとけ |
| … | 2426/06/24(水)01:49:23No.1442901009+>芽キャベツはやめとけ |
| … | 2526/06/24(水)01:50:40No.1442901145そうだねx1>クリームドパールって響きがちょっと下を連想して食欲出なかったわ |
| … | 2626/06/24(水)01:51:58No.1442901311+うまそうだな |
| … | 2726/06/24(水)02:07:56No.1442903172+外れる理由が何処にも無い完璧な料理だが最大の問題としてこんな可愛い玉ねぎ品揃えしっかりしたスーパーじゃないと見ない |
| … | 2826/06/24(水)02:09:39No.1442903337+らっきょうみたいなもん? |
| … | 2926/06/24(水)02:14:11No.1442903824+材料から推察するにチーズと具が多いオニオングラタンスープみたいな感じか |
| … | 3026/06/24(水)02:37:12No.1442906131+なんだろうこの小さい玉ねぎ…ノビルっぽいのかな |