二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在876人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782229101252.jpg-(161641 B)
161641 B26/06/24(水)00:38:21No.1442887068そうだねx7 04:02頃消えます
未来龍皇もいいけどオレも強いよ
126/06/24(水)00:39:15No.1442887292そうだねx2
実は独りだけだと下級がいきなり殴りかかってくるだけで負ける
226/06/24(水)00:39:16No.1442887295そうだねx5
盤面を硬くさせるためのカードであって比べるもんじゃないよ
326/06/24(水)00:39:58No.1442887474+
自分の墓地も参照したら十二獣でとんでもないことになってたのに
426/06/24(水)00:40:42No.1442887635+
こっちのほうが遊馬っぽい効果だなと思ってたりする
仲間を守ったりコントロールは得るけど無効にはしないあたりがなんというか
526/06/24(水)00:40:46No.1442887659そうだねx2
これって後から無効にされても耐性は残るんだっけ
626/06/24(水)00:41:11No.1442887789+
髪形は完全に遊馬
726/06/24(水)00:42:20No.1442888104+
相手が何使うかわかってからなら強いけど
わかってないしょっぱなからこっちにいくのは負けギャンブルが過ぎる
826/06/24(水)00:42:54No.1442888229+
うちのホープ・ゼアルがやらかしましてね
926/06/24(水)00:43:00No.1442888251+
龍皇より素の未来皇の正統進化感ある
1026/06/24(水)00:43:35No.1442888382+
EXを節約できる
1126/06/24(水)00:44:37No.1442888614+
デフォで効果と戦闘破壊耐性持ってないのが中々怖い
1226/06/24(水)00:44:42No.1442888640+
じゃあキラチュ 閃刀 ミラー使って
未来龍皇とどっちが立ってる方がいや?
1326/06/24(水)00:45:16No.1442888760そうだねx1
>龍皇より素の未来皇の正統進化感ある
あっちは半分ドラグーンだしな
1426/06/24(水)00:45:19No.1442888774+
オノマトはもうちょっとコンパクトなエースが欲しいのう…
1526/06/24(水)00:46:31No.1442889041+
エンタープラズニルが横にいるときだけ5000になる
1626/06/24(水)00:47:07No.1442889193+
カードを対象にできないは強そうと刺さるのか?を行き来してるけどどうなんだろ?
1726/06/24(水)00:48:03No.1442889475そうだねx3
>龍皇より素の未来皇の正統進化感ある
まず龍皇は忘れられがちだけどドラグーンとかシュースタTG-EXみたいに遊馬とアストラルの合体カードだからね
前提として正統進化カードではない
1826/06/24(水)00:48:06No.1442889488+
こいつ自身をエルフで守れば?
1926/06/24(水)00:53:54No.1442890812そうだねx2
それはそれとしてスレ画も紛れもなくアストラルと合体したモチーフだからややこしい
未来皇自体が遊馬モチーフだからゼアルの姿になるのはいいんだけどどうせならいきなりゼアルⅢじゃなくてⅠから刻んで出して欲しかった
2026/06/24(水)00:55:14No.1442891115そうだねx2
>カードを対象にできないは強そうと刺さるのか?を行き来してるけどどうなんだろ?
効いてても効いてなくても相手の手札が見えない以上不明なやつ
2126/06/24(水)00:55:59No.1442891270+
>カードを対象にできないは強そうと刺さるのか?を行き来してるけどどうなんだろ?
とりあえずF&Vケアできるだけでも一定の仕事はしてる
バックも纏めて守れるから絢爛のサイクロンも踏まないし
2226/06/24(水)00:56:17No.1442891346そうだねx4
まず未来皇ってこれからは遊馬個人として戦ってくって想いの姿なのにゼアルの見た目に寄せちゃうの違くねってちょっと思っちゃう
ゼアルⅢで個人として戦った果てにまたアストラルと再開してゼアル化したならともかく
ゼアルⅢやってそれ見せろ
2326/06/24(水)00:57:00No.1442891486+
とりあえずミラーだとバックをサイクロンすらできなくなる
2426/06/24(水)00:57:59No.1442891681+
VSK9が交代できなくなる
2526/06/24(水)01:01:55No.1442892531+
未来龍皇は後攻だと未来皇になる隙がデカい
2626/06/24(水)01:03:41No.1442892940そうだねx1
>未来皇自体が遊馬モチーフだからゼアルの姿になるのはいいんだけどどうせならいきなりゼアルⅢじゃなくてⅠから刻んで出して欲しかった
その方が未来皇軸として堂々と強さ盛って行けるしな…
2726/06/24(水)01:04:32No.1442893138+
こいつも龍皇もドラグナーも全員遠い遠すぎる
全身誘発性感帯になってる
2826/06/24(水)01:05:55No.1442893424+
未来皇自体は未来龍皇で処理できないのをたまに処理できる
2926/06/24(水)01:38:57No.1442899779+
こいつを相手に押し付けてバカステータスになったところをファンサービスするの犯罪だと思う
3026/06/24(水)02:14:18No.1442903838+
こいつ自分のカードを対象にして特殊召喚ってカード使えなくなる謎の封殺効果もってるののマジでヤバい
3126/06/24(水)03:29:54No.1442909361+
ガガガホープタクティクス使った展開でここまで行くと
みんな暫くまごまごした後に勝手に割れていく

- GazouBBS + futaba-