| レス送信モード |
|---|
けいおんの人気キャラって世間では唯・澪・あずにゃん>>その他メンバーみたいな感じだけど
当時のふたばだとやっぱ俺はムギちゃんだぜみたいな感じだったの?
俺は憂が好き
| … | 126/06/24(水)00:39:25No.1442887330そうだねx4なんか言おうかと思ったけど普通に昔過ぎて忘れた… |
| … | 226/06/24(水)00:40:17No.1442887541+逆張り気質なネット民は和とか推してそう |
| … | 326/06/24(水)00:41:24No.1442887839+動画に落書きするサイトで初めて見たって「」が多数存在した |
| … | 426/06/24(水)00:45:25No.1442888797そうだねx1若王子いちごちゃん! |
| … | 526/06/24(水)00:45:45No.1442888881+純ちゃんな? |
| … | 626/06/24(水)00:46:33No.1442889052そうだねx1立花姫子ちゃん! |
| … | 726/06/24(水)00:47:05No.1442889184+律の弟とか羨ましいって思ってた |
| … | 826/06/24(水)01:00:21No.1442892153+純ちゃんとか和ちゃんもキャラソンあったってすごいよね |
| … | 926/06/24(水)01:02:47No.1442892752+>純ちゃんとか和ちゃんもキャラソンあったってすごいよね |
| … | 1026/06/24(水)01:06:08No.1442893479+ハルヒの時もそうだったしKADOKAWAと仲良かった頃みたいな感じかな |
| … | 1126/06/24(水)01:19:04No.1442896426そうだねx1昔は逆張りだろと思ってましたが再放送みたら普通にムギちゃんが一番可愛いなって思った |
| … | 1226/06/24(水)01:21:06No.1442896858そうだねx1誰が人気かっていうかそういうのよりやたら駄猫のスレが立ってたよ |
| … | 1326/06/24(水)02:13:19No.1442903711+当時は不人気呼ばわりされる事もあったけどあの太眉デザインは今ならもっと上行ける |
| … | 1426/06/24(水)02:14:16No.1442903833+わかっててスレ画貼ってるだろ |
| … | 1526/06/24(水)02:14:54No.1442903906+カチューシャつけてない律ちゃん可愛いから外せばいいのにって思ってた |
| … | 1626/06/24(水)02:28:03No.1442905237+>カチューシャつけてない律ちゃん可愛いから外せばいいのにって思ってた |