二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1382人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782229089620.gif-(509469 B)
509469 B26/06/24(水)00:38:09No.1442887009そうだねx1 03:15頃消えます
けいおんの人気キャラって世間では唯・澪・あずにゃん>>その他メンバーみたいな感じだけど
当時のふたばだとやっぱ俺はムギちゃんだぜみたいな感じだったの?
俺は憂が好き
126/06/24(水)00:39:25No.1442887330そうだねx4
なんか言おうかと思ったけど普通に昔過ぎて忘れた…
226/06/24(水)00:40:17No.1442887541+
逆張り気質なネット民は和とか推してそう
326/06/24(水)00:41:24No.1442887839+
動画に落書きするサイトで初めて見たって「」が多数存在した
426/06/24(水)00:45:25No.1442888797そうだねx1
若王子いちごちゃん!
526/06/24(水)00:45:45No.1442888881+
純ちゃんな?
626/06/24(水)00:46:33No.1442889052そうだねx1
立花姫子ちゃん!
726/06/24(水)00:47:05No.1442889184+
律の弟とか羨ましいって思ってた
映画けいおんのオープニングで跳ねながらピースしてるところ好きだ
826/06/24(水)01:00:21No.1442892153+
純ちゃんとか和ちゃんもキャラソンあったってすごいよね
926/06/24(水)01:02:47No.1442892752+
>純ちゃんとか和ちゃんもキャラソンあったってすごいよね
その辺はハルヒ らき☆すたの流れを経てると思うと普通に思える
バンドアニメでもそういうことやるんだ?って感想ならそうかも
1026/06/24(水)01:06:08No.1442893479+
ハルヒの時もそうだったしKADOKAWAと仲良かった頃みたいな感じかな
1126/06/24(水)01:19:04No.1442896426そうだねx1
昔は逆張りだろと思ってましたが再放送みたら普通にムギちゃんが一番可愛いなって思った
1226/06/24(水)01:21:06No.1442896858そうだねx1
誰が人気かっていうかそういうのよりやたら駄猫のスレが立ってたよ
imgはそんな感じだった気がする
1326/06/24(水)02:13:19No.1442903711+
当時は不人気呼ばわりされる事もあったけどあの太眉デザインは今ならもっと上行ける
1426/06/24(水)02:14:16No.1442903833+
わかっててスレ画貼ってるだろ
1526/06/24(水)02:14:54No.1442903906+
カチューシャつけてない律ちゃん可愛いから外せばいいのにって思ってた
1626/06/24(水)02:28:03No.1442905237+
>カチューシャつけてない律ちゃん可愛いから外せばいいのにって思ってた
おかしいし…

- GazouBBS + futaba-