二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1514人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782229006581.jpg-(40253 B)
40253 B26/06/24(水)00:36:46No.1442886692+ 03:00頃消えます
>俺の心を掴んで離さない武器
126/06/24(水)00:37:34No.1442886861+
そうはさせないよ!
226/06/24(水)00:37:57No.1442886967そうだねx12
【ここにテキストを入力】
326/06/24(水)00:38:29No.1442887115そうだねx9
強くなったのでマジで気になってはいる
426/06/24(水)00:39:59No.1442887475そうだねx2
確かに強くなって気になっているけどさ…金月200は辛いって!
526/06/24(水)00:41:18No.1442887810そうだねx2
こいつ自身は強いけど周りのキャラと持てるジョブが対して強くないのが問題
626/06/24(水)00:41:21No.1442887827+
三代目ムルシ
726/06/24(水)00:42:24No.1442888119+
現状はなんかが楽になるとかは聞かないからなあ
826/06/24(水)00:42:51No.1442888214そうだねx1
>確かに強くなって気になっているけどさ…金月200は辛いって!
弱体2連に興味ないなら190で済んでお得!
926/06/24(水)00:43:26No.1442888349+
ジョン・ウィックに持たせると普通に強い
というかジョン・ウィックくらいしか握らせて強いジョブがない
1026/06/24(水)00:43:33No.1442888376そうだねx1
オリジン弓職待ちって感じではある
1126/06/24(水)00:43:39No.1442888400+
風ヘラに金月追加でアップグレードさせて
1226/06/24(水)00:44:23No.1442888560+
>確かに強くなって気になっているけどさ…金月200は辛いって!
じゃあルミナスチケットで取ればいいってことじゃん!
1326/06/24(水)00:45:11No.1442888742+
>ジョン・ウィックに持たせると普通に強い
>というかジョン・ウィックくらいしか握らせて強いジョブがない
剣豪に持たせても強いぞ
シャトラいるから主人公の与ダメ凄いことになる
1426/06/24(水)00:45:41No.1442888863そうだねx6
>現状はなんかが楽になるとかは聞かないからなあ
ナロフィル天元ルシゼロヴェルサシアみんな楽になるよ!!
1526/06/24(水)00:46:25No.1442889000+
パラベラムとヘイヴンが2回発動するの凄い気持ちいいから楽しいよ
1626/06/24(水)00:46:25No.1442889004+
1アビで10回アビダメ飛ぶからアセンダンス3500万がやりやすいと聞いた
風古戦場来たら取得率一気に上がるよコイツは
1726/06/24(水)00:46:29No.1442889021+
シエテ軸より実際楽らしいんだよなあ
1826/06/24(水)00:48:01No.1442889469+
>シエテ軸より実際楽らしいんだよなあ
あとシエテいるのもそれはそれで楽
コイツが予兆解除能力あるからシエテのFCを今までより有効に使いやすい
1926/06/24(水)00:48:23No.1442889556+
真面目に弓のオリジンジョブ次第で取っても良いとは思ってるんだけどいつになるやろ
2026/06/24(水)00:48:34No.1442889629+
じゃあムルシ取るしかないじゃん!
2126/06/24(水)00:48:47No.1442889688+
そうムルシね(笑)
2226/06/24(水)00:49:43No.1442889896そうだねx2
もはや伸び代しかないのかお前は
コウモリ野郎とか馬鹿にしてごめんよ
2326/06/24(水)00:50:31No.1442890074+
槍のほうはどうなの
2426/06/24(水)00:50:33No.1442890081+
>もはや伸び代しかないのかお前は
>コウモリ野郎とか馬鹿にしてごめんよ
ぶっちゃけ現状でもそこそこ暴れてるからな
2526/06/24(水)00:50:56No.1442890164+
>槍のほうはどうなの
順当に強くなってる
所感としてはフルチンに似た感じの強化
2626/06/24(水)00:52:23No.1442890489+
>剣豪に持たせても強いぞ
>シャトラいるから主人公の与ダメ凄いことになる
マジか
達眼とか使う?
2726/06/24(水)00:52:32No.1442890521+
こいつは強くなったが周りが追いついてないという情報をつかんでいる
だから待機しろと?
ここを逃すともうルミナスチケット当分ないでしょ
ゾシモーやムルシの将来性を考えると本当難しい
2826/06/24(水)00:53:37No.1442890751+
ロムは強えんだけどこれ高難易度に担いでいく強さのベクトルじゃねえな…ってなる
知ら爺とかは文句なしに快適に殴れるんだけど一般的な単発高火力が求められる予兆解除向きの性能ではないんだよな…奥義も早く打てる訳ではないし
2926/06/24(水)00:54:16No.1442890901+
>マジか
>達眼とか使う?
極論だけど今のムルシ高難度はアビ1さえそこそこの速さで回せれば大丈夫
あとはオリジンジョブでどれくらい化けるか
3026/06/24(水)00:58:11No.1442891720+
剣豪ヘラでもなかなか楽しかったので当然剣豪ムルシも楽しいことだろう
破魔ノ弦2回撃って奥義加速も出来るしさらに奥義効果でアビ短縮だ
3126/06/24(水)00:58:26No.1442891773+
>マジか
>達眼とか使う?
達眼は使わない
3回行動と破魔の弦と闘気かもしくは…って感じになると思う
初天元風ソロだから詰めれてないけどこんな感じの火力になったよ
fu6881982.jpg
3226/06/24(水)00:59:19No.1442891942+
>あとはオリジンジョブでどれくらい化けるか
そのオリジンジョブが次いつ、何が来るのかわからんのが読めないのがね
弓ジョブが来るのが1年以上後ってのも本当にありえる
3326/06/24(水)01:00:53No.1442892272そうだねx1
単純にブギーの1アビが42ヒットになるのが面白い
3426/06/24(水)01:01:32No.1442892448+
>単純にブギーの1アビが42ヒットになるのが面白い
合計7000万とか出るからな…
3526/06/24(水)01:01:55No.1442892530+
奥義演出の音速突破した矢が複数同時に飛んでくの好き
3626/06/24(水)01:02:06No.1442892586そうだねx4
ムルシエテで笑ってたらムルシがクソつよ武器になってシエテ外す選択できるようになったのちょっと笑う
3726/06/24(水)01:02:14No.1442892620+
しかもそこに冴手とかつく時もあるから45ヒット
3826/06/24(水)01:03:37No.1442892920+
モスとこいつどっち取るか悩んでる
3926/06/24(水)01:04:09No.1442893048+
弓ジョブと令和最新キャラさえ揃えばマジで化けそうなんだよなこいつ…
4026/06/24(水)01:04:33No.1442893139+
フルチェしたら弱体4ディスペル1hit数6は普通に奥義武器最強の足元位には達してると言っても過言じゃないんだよね
4126/06/24(水)01:04:58No.1442893211+
風にロジャーがいたらマジおもしれーことになりそうなんだけど来るわけねえしなぁ
4226/06/24(水)01:05:00No.1442893218+
オリファイ軸で無事水恩寵取れたからウルシじゃなくてムルシを取るのもありになったエラゴ
フレズかロムフェかムルシかミタマの4択まで絞れた
4326/06/24(水)01:05:31No.1442893331+
>弓ジョブと令和最新キャラさえ揃えばマジで化けそうなんだよなこいつ…
既に化けてるから弓オリジンが来る前から勝利が確定してる
4426/06/24(水)01:05:32No.1442893335+
>弓ジョブと令和最新キャラさえ揃えばマジで化けそうなんだよなこいつ…
けど運営のムルシから奥義を捨てたがってる感あるのがな…
オリジン弓が素直に奥義ジョブで来るか五分五分な気がする
4526/06/24(水)01:05:35No.1442893346+
>絶刀か黒漆かムルシかミタマの4択まで絞れた
4626/06/24(水)01:06:33No.1442893584そうだねx1
弓オリジンが二つあるとして
どっちも黄色いアビばった持ってくるとかじゃない限りこの超越ヘラクレスの勝利は約束されたも同然ムル
4726/06/24(水)01:06:42No.1442893617+
光のユニとか闇のロジャーみたいなアビ回数上げてくれるやつってほんとズルいと今更ながら思う
4826/06/24(水)01:06:54No.1442893658+
今のムルシで奥義捨てたがってるは無いです
むしろ奥義バシバシ撃って欲しいけどこれでゲージ配布付いてたらやりすぎだな…ってセーブだと思うよ
4926/06/24(水)01:06:57No.1442893670+
英傑を投げ捨てはしたがそれはそれとして奥義が強え
捨てた代わりに得たものが強いなコイツ
5026/06/24(水)01:07:41No.1442893874そうだねx1
>英傑を投げ捨てはしたがそれはそれとして奥義が強え
>捨てた代わりに得たものが強いなコイツ
ただ奥義撃たないならそれはそれでテンポあるから普通に仕事もする
5126/06/24(水)01:07:51No.1442893911+
なんか極大奥義射つ度に10ヒットする追加攻撃するの大分バカの武器だよ
5226/06/24(水)01:08:12No.1442894004+
>けど運営のムルシから奥義を捨てたがってる感あるのがな…
奥義軸だったら金重然りライフォあるからコイツらを超えるってのがまぁきついから妥当な判断だと思う
5326/06/24(水)01:08:43No.1442894132+
リミヴェと風アリーザつれてナロフィルとかいくとカウンターでスタック溜めまくって無属性とデバフ撃ちまくるから楽しい
5426/06/24(水)01:09:20No.1442894269+
>今のムルシで奥義捨てたがってるは無いです
>むしろ奥義バシバシ撃って欲しいけどこれでゲージ配布付いてたらやりすぎだな…ってセーブだと思うよ
これで奥義ゲージまでついてたら宇宙最強奥義武器過ぎたから日和ったって感じはするよね
もしくはエスタリオラで奥義ゲージ周り解決するのをウリにしたいのか
5526/06/24(水)01:10:13No.1442894479そうだねx7
>今のムルシで奥義捨てたがってるは無いです
>むしろ奥義バシバシ撃って欲しいけどこれでゲージ配布付いてたらやりすぎだな…ってセーブだと思うよ
やりすぎろよというのが正直な感想です
5626/06/24(水)01:10:14No.1442894485+
ラーちゃんが上手くハマるんだろう
5726/06/24(水)01:10:44No.1442894619+
ムルシの奥義ダメの比較対象がチェンバ込晩蝉とかアンドロメダとかダマナイフや御霊モスアガベリあのレベルぐらいしか無いってぐらい火力出るからな今
5826/06/24(水)01:10:50No.1442894656+
やりすぎてぐるぐる回るとシエテが絶頂しちゃうし…
5926/06/24(水)01:11:15No.1442894749+
シエテが絶頂してる時点でもう強くないという説があってぇ…
6026/06/24(水)01:11:22No.1442894781+
今風神石って移行ラインどのくらいなんだろ
6126/06/24(水)01:11:50No.1442894868+
なんとこいつはマグナで持っても強いんだ
怖いね
6226/06/24(水)01:11:54No.1442894886+
各属性毎のヴェルサシアソロ達成だとこれ握った風とモス握った闇が最下位争いして多分モスが負けると思ってる
6326/06/24(水)01:12:06No.1442894920+
ルミナス武器もうわからん…
11個取れってこと…?
6426/06/24(水)01:12:26No.1442894982そうだねx1
しれっとシャトラと合わせるとシャトラ1→剣豪1アビ→シャトラ1→剣豪1アビ→…ってループ出来る新しいシナジー生まれてて笑う
ルミナス武器とすらシナジー生まれるってグラジーと寝てるだろコイツ
6526/06/24(水)01:12:48No.1442895065+
風キャラ弱いからそれ前提の魔改造だろ
6626/06/24(水)01:12:51No.1442895082+
>今風神石って移行ラインどのくらいなんだろ
ルムシの人が上げるからそれみるといい
6726/06/24(水)01:13:02No.1442895123+
>各属性毎のヴェルサシアソロ達成だとこれ握った風とモス握った闇が最下位争いして多分モスが負けると思ってる
モスはウィザードオリジンでソロ達成するよ
ここでしなかったら負ける
6826/06/24(水)01:13:07No.1442895145そうだねx3
>ルミナス武器もうわからん…
>11個取れってこと…?
取れるならね
俺も欲しいから金月2400個ください
6926/06/24(水)01:13:34No.1442895250そうだねx1
ロバールテンポが無属性ダメ700万に弱体5のディスペルと盛り盛りなくせに結構簡単に発動する
そして通常でも奥義でも関係ないから偉いなって
7026/06/24(水)01:14:08No.1442895368そうだねx4
>ルミナス武器とすらシナジー生まれるってグラジーと寝てるだろコイツ
うしし…♩
7126/06/24(水)01:14:50No.1442895546+
>各属性毎のヴェルサシアソロ達成だとこれ握った風とモス握った闇が最下位争いして多分モスが負けると思ってる
このまま全属性が真っ当にソロクリアしたら光が惨めになるだけ
7226/06/24(水)01:15:01No.1442895582+
奥義のまま強くしてほしかったけど出来なかったんだろうな…
7326/06/24(水)01:15:20No.1442895630+
いずれにしてもシャトラとはズッ友
7426/06/24(水)01:15:21No.1442895633+
>>各属性毎のヴェルサシアソロ達成だとこれ握った風とモス握った闇が最下位争いして多分モスが負けると思ってる
>このまま全属性が真っ当にソロクリアしたら光が惨めになるだけ
今回避ループで無理矢理スパバハソロ達成した闇の悪口言った?
7526/06/24(水)01:15:25No.1442895645+
しかも剣豪とお嫁さんにイチゴマンがいると1ターンにロバが2回発動とかすんげえ
7626/06/24(水)01:15:29No.1442895661そうだねx3
ムルシあると風高難易度ソロで地味に困ってたデバフどうすんのよ!!を全部こなすから偉い!
7726/06/24(水)01:16:05No.1442895773+
俺いまだにシャトラと分かりあえて無いんだけどシフトアップは見なかったことにしていいんだよね?
7826/06/24(水)01:16:35No.1442895870そうだねx2
>俺いまだにシャトラと分かりあえて無いんだけどシフトアップは見なかったことにしていいんだよね?
TA予兆解除するときは使え
使った後は消せ
7926/06/24(水)01:16:52No.1442895941+
シエテ抜ける為には奥義ループしながら弱体12個+50hit、アビ6回、ディスペル+攻撃行動5回を出しつつ
かつ奥義撃たずに弱体15とディスペル3回出来るようになるキャラが来る必要があるからな…
8026/06/24(水)01:17:27No.1442896057+
シャトラの3アビはもう最初から無かったことにしてもいい
8126/06/24(水)01:17:39No.1442896116+
しばらく弓使えるオリジンが実装出来ないから今のうちにめちゃくちゃ強くしとくか…って調整なんじゃないのかムルシ君
今でも活躍出来るならまあ結構な話ではあるが
8226/06/24(水)01:18:13No.1442896239+
>シエテ抜ける為には奥義ループしながら弱体12個+50hit、アビ6回、ディスペル+攻撃行動5回を出しつつ
>かつ奥義撃たずに弱体15とディスペル3回出来るようになるキャラが来る必要があるからな…
アビと攻撃行動以外はムルシが大体解除に貢献できるんだよな…
8326/06/24(水)01:18:30No.1442896285そうだねx1
これで日和ってレンジャーオリジンは全部黄色アビですとかやったら発狂する
8426/06/24(水)01:18:34No.1442896300+
>今回避ループで無理矢理スパバハソロ達成した闇の悪口言った?
回避ループは真面目にやってるんじゃね?
延々と無敵ループより健全じゃん
8526/06/24(水)01:18:38No.1442896312+
赤と青のCTトリガーが容赦なさすぎるんだよね
8626/06/24(水)01:19:16No.1442896465そうだねx1
シエテよりもカルメリーナの方がヴェルサシア適正あったのは笑った
8726/06/24(水)01:19:55No.1442896623+
>シエテよりもカルメリーナの方がヴェルサシア適正あったのは笑った
踏み倒しが強いだけでシエテ本人に予兆解除適正がほぼないので…
8826/06/24(水)01:21:18No.1442896915+
>これで日和ってレンジャーオリジンは全部黄色アビですとかやったら発狂する
流石にオリレンで全部強化アビだろうは逆張りが過ぎる
何のジョブだよ
8926/06/24(水)01:21:23No.1442896943+
ヘラ問題だけでなくこいつも出て来たからアビに制限のかかる弓メインジョブは増やさない気がする
9026/06/24(水)01:21:29No.1442896967+
インフレ進んだらそのうちG50前はCT特殊踏み抜きながらゲージ貯めて50〜から本気出そうねってなると思ってる
9126/06/24(水)01:21:40No.1442897011+
キャタリナさんうぇるだに次いでウチの団の3番目の古参だぜカルメリーナちゃん
ついに輝く日が来て俺は…嬉しい
9226/06/24(水)01:21:40No.1442897012+
でもまともに予兆解除はじめるとシエテの踏み倒しイカれてんな…とも感じるんだよなアレ
9326/06/24(水)01:21:44No.1442897039+
奥義で2000万出しながら2ターンに1回予兆を解除する置物だからなシエテ
せめて奥義を二回撃てんのか?
9426/06/24(水)01:23:31No.1442897389+
遂に弓を救えたのか
9526/06/24(水)01:23:50No.1442897477+
>奥義で2000万出しながら2ターンに1回予兆を解除する置物だからなシエテ
>せめて奥義を二回撃てんのか?
それか晩蝉みたいにフルチェ変化とかでもいいよもう
9626/06/24(水)01:24:27No.1442897606+
>奥義で2000万出しながら2ターンに1回予兆を解除する置物だからなシエテ
>せめて奥義を二回撃てんのか?
贅沢言わないから4アビに味方全体奥義再発動付けて欲しい
9726/06/24(水)01:24:40No.1442897653そうだねx3
何も考えずに実装されたせいで色々作り直された杖ジョブがあったから信用してない
9826/06/24(水)01:24:53No.1442897700+
コイツ自体は強いけど握るジョブがないっていう以前のロムフェと似たようなポジション
9926/06/24(水)01:25:16No.1442897760+
いやロムフェよりは握るジョブあるよ
10026/06/24(水)01:25:31No.1442897805+
>遂に弓を救えたのか
しかし救った弓に捨てられた
いや弓は救われたのではなく自らを鍛え上げて自分で助かってしまった…
10126/06/24(水)01:25:40No.1442897832+
>コイツ自体は強いけど握るジョブがないっていう以前のロムフェと似たようなポジション
そうだねがんばって取ろうね
10226/06/24(水)01:25:57No.1442897880そうだねx3
一生懸命やって予兆解除しかできないならいいけどアイツ絶対本気じゃねーもん
10326/06/24(水)01:29:57No.1442898679+
ゲージ回転率を上げる類いのやつはこの先ニヤケ自体には持たせないだろうな…
10426/06/24(水)01:29:57No.1442898683+
>でもまともに予兆解除はじめるとシエテの踏み倒しイカれてんな…とも感じるんだよなアレ
風の編成変わらねえなってなってるデカい理由の1つだからなロット・イルジオーネ
10526/06/24(水)01:32:12No.1442899006+
>ゲージ回転率を上げる類いのやつはこの先ニヤケ自体には持たせないだろうな…
すでに持ってる2アビを奥義時発動でいいんだけどな
10626/06/24(水)01:32:53No.1442899090+
闘気がゲージに弱体まで発動するようになって楽しいな
10726/06/24(水)01:33:03No.1442899105+
>>ゲージ回転率を上げる類いのやつはこの先ニヤケ自体には持たせないだろうな…
>すでに持ってる2アビを奥義時発動でいいんだけどな
毎ターンFC可能になるバケモンできた!
10826/06/24(水)01:33:14No.1442899132+
情報出てきてみんなムルシに夢中ラゴね
これは取得率も鰻登りムルシね
10926/06/24(水)01:33:41No.1442899191+
>味方全体奥義再発動
これアトゥムがやってるけどあっちはCT長めで短縮もないけど
シエテはCT10で短縮もあるからダメなんだろうな…
11026/06/24(水)01:34:33No.1442899284+
>>ゲージ回転率を上げる類いのやつはこの先ニヤケ自体には持たせないだろうな…
>すでに持ってる2アビを奥義時発動でいいんだけどな
そっちのゲージ回転上げるのは本格的にダメ
11126/06/24(水)01:34:54No.1442899323+
贅沢言わねえから風に超越ふんふくれ
11226/06/24(水)01:35:54No.1442899439+
>贅沢言わねえから風に超越ふんふくれ
俺は謙虚だからサンチラ程度の季節限定でいいよ
11326/06/24(水)01:35:54No.1442899440そうだねx1
>情報出てきてみんなムルシに夢中ラゴね
>これは取得率も鰻登りムルシね
まあその…エレシュフルチン取って次いでばんせみメダ辺り取って次どうするよ?ってなったら正直選択肢には十分入るレベルになっちまったよ
もう君は強者だ
11426/06/24(水)01:36:02No.1442899459+
>>すでに持ってる2アビを奥義時発動でいいんだけどな
>毎ターンFC可能になるバケモンできた!
だからこの辺にも手を入れられない事になってる…
11526/06/24(水)01:36:38No.1442899527+
>俺は謙虚だからサンチラ程度の季節限定でいいよ
その時には通常軸でくるから宜しくな!
11626/06/24(水)01:36:52No.1442899552+
ムルシエテアナザーです
11726/06/24(水)01:36:53No.1442899554そうだねx4
>情報出てきてみんなムルシに夢中ラゴね
>これは取得率も鰻登りムルシね
これはネタ抜きで確実にそうなるっていうかなってる
11826/06/24(水)01:37:09No.1442899585そうだねx2
まぁどいつも金月150~200使ってんだからやりすぎぐらいでいいよね…
11926/06/24(水)01:37:55No.1442899658そうだねx1
個人的な意見だけどキンカソロフルオ出来るようになるくらいでも取った意味あったと思う
12026/06/24(水)01:41:32No.1442900095+
ムルシエテはムルシが顔にジャストフィットしてるのがダメ
12126/06/24(水)01:42:01No.1442900144+
BLEACHコラボがくるからちょっとスレ画が欲しくなってきた
12226/06/24(水)01:42:06No.1442900154+
>個人的な意見だけどキンカソロフルオ出来るようになるくらいでも取った意味あったと思う
高難度キンカもでるしな
12326/06/24(水)01:42:16No.1442900167そうだねx2
あとロムはアビ系のダメが何も無いから少し面白みが無いんよなあ
12426/06/24(水)01:42:29No.1442900200+
贅沢言わないから奥義で再キャストできる奥義ゲージ撒けるダメアビください
12526/06/24(水)01:44:01No.1442900365+
なんでルミナス超越でトゲ生えなかったんだろうな
12626/06/24(水)01:44:34No.1442900430+
シエテは奥義打つたびにクレアーレ発動したりパーティ全体をアゲアゲにするようなバフ撒いてくれんと奥義パの柱には程遠い
12726/06/24(水)01:44:59No.1442900483+
真面目にロットイルジオーネでなんとかする編成ってキツイんだよね…特に奥義ゲージが…それもあってFCのたまりがホント悪い
フルオで毎ターンFC撃てるようになったらシエテ使うわ…
12826/06/24(水)01:45:42No.1442900570+
ダヴラライフォで良くねがムルシ剣豪の方が良いねになるとはなぁ
12926/06/24(水)01:45:57No.1442900605+
でも多分なんだけどFC毎ターン溜まる編成組めたらそこにシエテの席は無いような気がしてる
13026/06/24(水)01:46:50No.1442900707そうだねx2
>ダヴラライフォで良くねがムルシ剣豪の方が良いねになるとはなぁ
とは言えダウルダヴラただの無課金武器だぜ
ここまでよくやったと褒めるべきだぜ
13126/06/24(水)01:47:46No.1442900829+
>でも多分なんだけどFC毎ターン溜まる編成組めたらそこにシエテの席は無いような気がしてる
そうなったら踏み倒し禁止の予兆とか増えてそうだよな
13226/06/24(水)01:47:56No.1442900847+
弓オリジンがゲージ200で来たら全てが解決する
13326/06/24(水)01:49:42No.1442901042そうだねx1
これ以上歪みの原因になるよりは補助輪でいつかは外れる扱いの方がいいのかシエテ
13426/06/24(水)01:50:25No.1442901119+
でも古戦場はロムの方が早いと言われたらそれはそうだと言う
13526/06/24(水)01:50:33No.1442901135そうだねx3
>これ以上歪みの原因になるよりは補助輪でいつかは外れる扱いの方がいいのかシエテ
既に歪みきってるんだよ!
13626/06/24(水)01:50:59No.1442901189+
>これ以上歪みの原因になるよりは補助輪でいつかは外れる扱いの方がいいのかシエテ
もう3年くらいコレだぞ
13726/06/24(水)01:51:04No.1442901196+
>でも古戦場はロムの方が早いと言われたらそれはそうだと言う
そもそも高難度用のムルシにそこまで期待してないし
13826/06/24(水)01:51:38No.1442901271+
スパバハの頃にシエテ150来てからずっと編成の主な形変わってないんすよ…
13926/06/24(水)01:53:12No.1442901449そうだねx1
シエテが居るから楽だなぁ
じゃなくて
シエテが居るから強いキャラ来ないなぁ
になってるんだもん
14026/06/24(水)01:56:01No.1442901794そうだねx2
>既に歪みきってるんだよ!
AFで更に歪んだぞ!
14126/06/24(水)01:56:30No.1442901847そうだねx1
編成が変わんないってさ、つまんなくない?
14226/06/24(水)01:59:26No.1442902179+
>でも古戦場はロムの方が早いと言われたらそれはそうだと言う
逆にロムフェのほうが遅かったら立つ瀬ねえわあいつ
14326/06/24(水)02:01:54No.1442902424+
後輪ついてねえから無理矢理補助輪で走ってたのが今までだからな
14426/06/24(水)02:02:34No.1442902494+
ごち
14526/06/24(水)02:03:08No.1442902548+
ロムとムルシ単体の強さ比較だともうムルシの方が上回ってるんじゃないかとは思う
ランオリがあるからロムが運用出来てる感じ
あと乱撃気持ちいい…くらいの優位性だ
14626/06/24(水)02:05:10No.1442902821+
>ロムとムルシ単体の強さ比較だともうムルシの方が上回ってるんじゃないかとは思う
いや流石にそれはない
ロムフェはキャラのスペック追いついてないだけで武器スペックは本当にイカれてるぞ
14726/06/24(水)02:05:17No.1442902838+
ごちてんなんだよ
14826/06/24(水)02:05:24No.1442902848+
むしろ短期長期棲み分けされてる方が取りやすいからな…
長期ならどう考えても蝉なのに慣れてるなら絶刀がそこにも食い込んでくるという…

- GazouBBS + futaba-