| レス送信モード |
|---|
>俺の心を掴んで離さない武器
| … | 126/06/24(水)00:37:34No.1442886861+そうはさせないよ! |
| … | 226/06/24(水)00:37:57No.1442886967そうだねx12【ここにテキストを入力】 |
| … | 326/06/24(水)00:38:29No.1442887115そうだねx9強くなったのでマジで気になってはいる |
| … | 426/06/24(水)00:39:59No.1442887475そうだねx2確かに強くなって気になっているけどさ…金月200は辛いって! |
| … | 526/06/24(水)00:41:18No.1442887810そうだねx2こいつ自身は強いけど周りのキャラと持てるジョブが対して強くないのが問題 |
| … | 626/06/24(水)00:41:21No.1442887827+三代目ムルシ |
| … | 726/06/24(水)00:42:24No.1442888119+現状はなんかが楽になるとかは聞かないからなあ |
| … | 826/06/24(水)00:42:51No.1442888214そうだねx1>確かに強くなって気になっているけどさ…金月200は辛いって! |
| … | 926/06/24(水)00:43:26No.1442888349+ジョン・ウィックに持たせると普通に強い |
| … | 1026/06/24(水)00:43:33No.1442888376そうだねx1オリジン弓職待ちって感じではある |
| … | 1126/06/24(水)00:43:39No.1442888400+風ヘラに金月追加でアップグレードさせて |
| … | 1226/06/24(水)00:44:23No.1442888560+>確かに強くなって気になっているけどさ…金月200は辛いって! |
| … | 1326/06/24(水)00:45:11No.1442888742+>ジョン・ウィックに持たせると普通に強い |
| … | 1426/06/24(水)00:45:41No.1442888863そうだねx6>現状はなんかが楽になるとかは聞かないからなあ |
| … | 1526/06/24(水)00:46:25No.1442889000+パラベラムとヘイヴンが2回発動するの凄い気持ちいいから楽しいよ |
| … | 1626/06/24(水)00:46:25No.1442889004+1アビで10回アビダメ飛ぶからアセンダンス3500万がやりやすいと聞いた |
| … | 1726/06/24(水)00:46:29No.1442889021+シエテ軸より実際楽らしいんだよなあ |
| … | 1826/06/24(水)00:48:01No.1442889469+>シエテ軸より実際楽らしいんだよなあ |
| … | 1926/06/24(水)00:48:23No.1442889556+真面目に弓のオリジンジョブ次第で取っても良いとは思ってるんだけどいつになるやろ |
| … | 2026/06/24(水)00:48:34No.1442889629+じゃあムルシ取るしかないじゃん! |
| … | 2126/06/24(水)00:48:47No.1442889688+そうムルシね(笑) |
| … | 2226/06/24(水)00:49:43No.1442889896そうだねx2もはや伸び代しかないのかお前は |
| … | 2326/06/24(水)00:50:31No.1442890074+槍のほうはどうなの |
| … | 2426/06/24(水)00:50:33No.1442890081+>もはや伸び代しかないのかお前は |
| … | 2526/06/24(水)00:50:56No.1442890164+>槍のほうはどうなの |
| … | 2626/06/24(水)00:52:23No.1442890489+>剣豪に持たせても強いぞ |
| … | 2726/06/24(水)00:52:32No.1442890521+こいつは強くなったが周りが追いついてないという情報をつかんでいる |
| … | 2826/06/24(水)00:53:37No.1442890751+ロムは強えんだけどこれ高難易度に担いでいく強さのベクトルじゃねえな…ってなる |
| … | 2926/06/24(水)00:54:16No.1442890901+>マジか |
| … | 3026/06/24(水)00:58:11No.1442891720+剣豪ヘラでもなかなか楽しかったので当然剣豪ムルシも楽しいことだろう |
| … | 3126/06/24(水)00:58:26No.1442891773+>マジか |
| … | 3226/06/24(水)00:59:19No.1442891942+>あとはオリジンジョブでどれくらい化けるか |
| … | 3326/06/24(水)01:00:53No.1442892272そうだねx1単純にブギーの1アビが42ヒットになるのが面白い |
| … | 3426/06/24(水)01:01:32No.1442892448+>単純にブギーの1アビが42ヒットになるのが面白い |
| … | 3526/06/24(水)01:01:55No.1442892530+奥義演出の音速突破した矢が複数同時に飛んでくの好き |
| … | 3626/06/24(水)01:02:06No.1442892586そうだねx4ムルシエテで笑ってたらムルシがクソつよ武器になってシエテ外す選択できるようになったのちょっと笑う |
| … | 3726/06/24(水)01:02:14No.1442892620+しかもそこに冴手とかつく時もあるから45ヒット |
| … | 3826/06/24(水)01:03:37No.1442892920+モスとこいつどっち取るか悩んでる |
| … | 3926/06/24(水)01:04:09No.1442893048+弓ジョブと令和最新キャラさえ揃えばマジで化けそうなんだよなこいつ… |
| … | 4026/06/24(水)01:04:33No.1442893139+フルチェしたら弱体4ディスペル1hit数6は普通に奥義武器最強の足元位には達してると言っても過言じゃないんだよね |
| … | 4126/06/24(水)01:04:58No.1442893211+風にロジャーがいたらマジおもしれーことになりそうなんだけど来るわけねえしなぁ |
| … | 4226/06/24(水)01:05:00No.1442893218+オリファイ軸で無事水恩寵取れたからウルシじゃなくてムルシを取るのもありになったエラゴ |
| … | 4326/06/24(水)01:05:31No.1442893331+>弓ジョブと令和最新キャラさえ揃えばマジで化けそうなんだよなこいつ… |
| … | 4426/06/24(水)01:05:32No.1442893335+>弓ジョブと令和最新キャラさえ揃えばマジで化けそうなんだよなこいつ… |
| … | 4526/06/24(水)01:05:35No.1442893346+>絶刀か黒漆かムルシかミタマの4択まで絞れた |
| … | 4626/06/24(水)01:06:33No.1442893584そうだねx1弓オリジンが二つあるとして |
| … | 4726/06/24(水)01:06:42No.1442893617+光のユニとか闇のロジャーみたいなアビ回数上げてくれるやつってほんとズルいと今更ながら思う |
| … | 4826/06/24(水)01:06:54No.1442893658+今のムルシで奥義捨てたがってるは無いです |
| … | 4926/06/24(水)01:06:57No.1442893670+英傑を投げ捨てはしたがそれはそれとして奥義が強え |
| … | 5026/06/24(水)01:07:41No.1442893874そうだねx1>英傑を投げ捨てはしたがそれはそれとして奥義が強え |
| … | 5126/06/24(水)01:07:51No.1442893911+なんか極大奥義射つ度に10ヒットする追加攻撃するの大分バカの武器だよ |
| … | 5226/06/24(水)01:08:12No.1442894004+>けど運営のムルシから奥義を捨てたがってる感あるのがな… |
| … | 5326/06/24(水)01:08:43No.1442894132+リミヴェと風アリーザつれてナロフィルとかいくとカウンターでスタック溜めまくって無属性とデバフ撃ちまくるから楽しい |
| … | 5426/06/24(水)01:09:20No.1442894269+>今のムルシで奥義捨てたがってるは無いです |
| … | 5526/06/24(水)01:10:13No.1442894479そうだねx7>今のムルシで奥義捨てたがってるは無いです |
| … | 5626/06/24(水)01:10:14No.1442894485+ラーちゃんが上手くハマるんだろう |
| … | 5726/06/24(水)01:10:44No.1442894619+ムルシの奥義ダメの比較対象がチェンバ込晩蝉とかアンドロメダとかダマナイフや御霊モスアガベリあのレベルぐらいしか無いってぐらい火力出るからな今 |
| … | 5826/06/24(水)01:10:50No.1442894656+やりすぎてぐるぐる回るとシエテが絶頂しちゃうし… |
| … | 5926/06/24(水)01:11:15No.1442894749+シエテが絶頂してる時点でもう強くないという説があってぇ… |
| … | 6026/06/24(水)01:11:22No.1442894781+今風神石って移行ラインどのくらいなんだろ |
| … | 6126/06/24(水)01:11:50No.1442894868+なんとこいつはマグナで持っても強いんだ |
| … | 6226/06/24(水)01:11:54No.1442894886+各属性毎のヴェルサシアソロ達成だとこれ握った風とモス握った闇が最下位争いして多分モスが負けると思ってる |
| … | 6326/06/24(水)01:12:06No.1442894920+ルミナス武器もうわからん… |
| … | 6426/06/24(水)01:12:26No.1442894982そうだねx1しれっとシャトラと合わせるとシャトラ1→剣豪1アビ→シャトラ1→剣豪1アビ→…ってループ出来る新しいシナジー生まれてて笑う |
| … | 6526/06/24(水)01:12:48No.1442895065+風キャラ弱いからそれ前提の魔改造だろ |
| … | 6626/06/24(水)01:12:51No.1442895082+>今風神石って移行ラインどのくらいなんだろ |
| … | 6726/06/24(水)01:13:02No.1442895123+>各属性毎のヴェルサシアソロ達成だとこれ握った風とモス握った闇が最下位争いして多分モスが負けると思ってる |
| … | 6826/06/24(水)01:13:07No.1442895145そうだねx3>ルミナス武器もうわからん… |
| … | 6926/06/24(水)01:13:34No.1442895250そうだねx1ロバールテンポが無属性ダメ700万に弱体5のディスペルと盛り盛りなくせに結構簡単に発動する |
| … | 7026/06/24(水)01:14:08No.1442895368そうだねx4>ルミナス武器とすらシナジー生まれるってグラジーと寝てるだろコイツ |
| … | 7126/06/24(水)01:14:50No.1442895546+>各属性毎のヴェルサシアソロ達成だとこれ握った風とモス握った闇が最下位争いして多分モスが負けると思ってる |
| … | 7226/06/24(水)01:15:01No.1442895582+奥義のまま強くしてほしかったけど出来なかったんだろうな… |
| … | 7326/06/24(水)01:15:20No.1442895630+いずれにしてもシャトラとはズッ友 |
| … | 7426/06/24(水)01:15:21No.1442895633+>>各属性毎のヴェルサシアソロ達成だとこれ握った風とモス握った闇が最下位争いして多分モスが負けると思ってる |
| … | 7526/06/24(水)01:15:25No.1442895645+しかも剣豪とお嫁さんにイチゴマンがいると1ターンにロバが2回発動とかすんげえ |
| … | 7626/06/24(水)01:15:29No.1442895661そうだねx3ムルシあると風高難易度ソロで地味に困ってたデバフどうすんのよ!!を全部こなすから偉い! |
| … | 7726/06/24(水)01:16:05No.1442895773+俺いまだにシャトラと分かりあえて無いんだけどシフトアップは見なかったことにしていいんだよね? |
| … | 7826/06/24(水)01:16:35No.1442895870そうだねx2>俺いまだにシャトラと分かりあえて無いんだけどシフトアップは見なかったことにしていいんだよね? |
| … | 7926/06/24(水)01:16:52No.1442895941+シエテ抜ける為には奥義ループしながら弱体12個+50hit、アビ6回、ディスペル+攻撃行動5回を出しつつ |
| … | 8026/06/24(水)01:17:27No.1442896057+シャトラの3アビはもう最初から無かったことにしてもいい |
| … | 8126/06/24(水)01:17:39No.1442896116+しばらく弓使えるオリジンが実装出来ないから今のうちにめちゃくちゃ強くしとくか…って調整なんじゃないのかムルシ君 |
| … | 8226/06/24(水)01:18:13No.1442896239+>シエテ抜ける為には奥義ループしながら弱体12個+50hit、アビ6回、ディスペル+攻撃行動5回を出しつつ |
| … | 8326/06/24(水)01:18:30No.1442896285そうだねx1これで日和ってレンジャーオリジンは全部黄色アビですとかやったら発狂する |
| … | 8426/06/24(水)01:18:34No.1442896300+>今回避ループで無理矢理スパバハソロ達成した闇の悪口言った? |
| … | 8526/06/24(水)01:18:38No.1442896312+赤と青のCTトリガーが容赦なさすぎるんだよね |
| … | 8626/06/24(水)01:19:16No.1442896465そうだねx1シエテよりもカルメリーナの方がヴェルサシア適正あったのは笑った |
| … | 8726/06/24(水)01:19:55No.1442896623+>シエテよりもカルメリーナの方がヴェルサシア適正あったのは笑った |
| … | 8826/06/24(水)01:21:18No.1442896915+>これで日和ってレンジャーオリジンは全部黄色アビですとかやったら発狂する |
| … | 8926/06/24(水)01:21:23No.1442896943+ヘラ問題だけでなくこいつも出て来たからアビに制限のかかる弓メインジョブは増やさない気がする |
| … | 9026/06/24(水)01:21:29No.1442896967+インフレ進んだらそのうちG50前はCT特殊踏み抜きながらゲージ貯めて50〜から本気出そうねってなると思ってる |
| … | 9126/06/24(水)01:21:40No.1442897011+キャタリナさんうぇるだに次いでウチの団の3番目の古参だぜカルメリーナちゃん |
| … | 9226/06/24(水)01:21:40No.1442897012+でもまともに予兆解除はじめるとシエテの踏み倒しイカれてんな…とも感じるんだよなアレ |
| … | 9326/06/24(水)01:21:44No.1442897039+奥義で2000万出しながら2ターンに1回予兆を解除する置物だからなシエテ |
| … | 9426/06/24(水)01:23:31No.1442897389+遂に弓を救えたのか |
| … | 9526/06/24(水)01:23:50No.1442897477+>奥義で2000万出しながら2ターンに1回予兆を解除する置物だからなシエテ |
| … | 9626/06/24(水)01:24:27No.1442897606+>奥義で2000万出しながら2ターンに1回予兆を解除する置物だからなシエテ |
| … | 9726/06/24(水)01:24:40No.1442897653そうだねx3何も考えずに実装されたせいで色々作り直された杖ジョブがあったから信用してない |
| … | 9826/06/24(水)01:24:53No.1442897700+コイツ自体は強いけど握るジョブがないっていう以前のロムフェと似たようなポジション |
| … | 9926/06/24(水)01:25:16No.1442897760+いやロムフェよりは握るジョブあるよ |
| … | 10026/06/24(水)01:25:31No.1442897805+>遂に弓を救えたのか |
| … | 10126/06/24(水)01:25:40No.1442897832+>コイツ自体は強いけど握るジョブがないっていう以前のロムフェと似たようなポジション |
| … | 10226/06/24(水)01:25:57No.1442897880そうだねx3一生懸命やって予兆解除しかできないならいいけどアイツ絶対本気じゃねーもん |
| … | 10326/06/24(水)01:29:57No.1442898679+ゲージ回転率を上げる類いのやつはこの先ニヤケ自体には持たせないだろうな… |
| … | 10426/06/24(水)01:29:57No.1442898683+>でもまともに予兆解除はじめるとシエテの踏み倒しイカれてんな…とも感じるんだよなアレ |
| … | 10526/06/24(水)01:32:12No.1442899006+>ゲージ回転率を上げる類いのやつはこの先ニヤケ自体には持たせないだろうな… |
| … | 10626/06/24(水)01:32:53No.1442899090+闘気がゲージに弱体まで発動するようになって楽しいな |
| … | 10726/06/24(水)01:33:03No.1442899105+>>ゲージ回転率を上げる類いのやつはこの先ニヤケ自体には持たせないだろうな… |
| … | 10826/06/24(水)01:33:14No.1442899132+情報出てきてみんなムルシに夢中ラゴね |
| … | 10926/06/24(水)01:33:41No.1442899191+>味方全体奥義再発動 |
| … | 11026/06/24(水)01:34:33No.1442899284+>>ゲージ回転率を上げる類いのやつはこの先ニヤケ自体には持たせないだろうな… |
| … | 11126/06/24(水)01:34:54No.1442899323+贅沢言わねえから風に超越ふんふくれ |
| … | 11226/06/24(水)01:35:54No.1442899439+>贅沢言わねえから風に超越ふんふくれ |
| … | 11326/06/24(水)01:35:54No.1442899440そうだねx1>情報出てきてみんなムルシに夢中ラゴね |
| … | 11426/06/24(水)01:36:02No.1442899459+>>すでに持ってる2アビを奥義時発動でいいんだけどな |
| … | 11526/06/24(水)01:36:38No.1442899527+>俺は謙虚だからサンチラ程度の季節限定でいいよ |
| … | 11626/06/24(水)01:36:52No.1442899552+ムルシエテアナザーです |
| … | 11726/06/24(水)01:36:53No.1442899554そうだねx4>情報出てきてみんなムルシに夢中ラゴね |
| … | 11826/06/24(水)01:37:09No.1442899585そうだねx2まぁどいつも金月150~200使ってんだからやりすぎぐらいでいいよね… |
| … | 11926/06/24(水)01:37:55No.1442899658そうだねx1個人的な意見だけどキンカソロフルオ出来るようになるくらいでも取った意味あったと思う |
| … | 12026/06/24(水)01:41:32No.1442900095+ムルシエテはムルシが顔にジャストフィットしてるのがダメ |
| … | 12126/06/24(水)01:42:01No.1442900144+BLEACHコラボがくるからちょっとスレ画が欲しくなってきた |
| … | 12226/06/24(水)01:42:06No.1442900154+>個人的な意見だけどキンカソロフルオ出来るようになるくらいでも取った意味あったと思う |
| … | 12326/06/24(水)01:42:16No.1442900167そうだねx2あとロムはアビ系のダメが何も無いから少し面白みが無いんよなあ |
| … | 12426/06/24(水)01:42:29No.1442900200+贅沢言わないから奥義で再キャストできる奥義ゲージ撒けるダメアビください |
| … | 12526/06/24(水)01:44:01No.1442900365+なんでルミナス超越でトゲ生えなかったんだろうな |
| … | 12626/06/24(水)01:44:34No.1442900430+シエテは奥義打つたびにクレアーレ発動したりパーティ全体をアゲアゲにするようなバフ撒いてくれんと奥義パの柱には程遠い |
| … | 12726/06/24(水)01:44:59No.1442900483+真面目にロットイルジオーネでなんとかする編成ってキツイんだよね…特に奥義ゲージが…それもあってFCのたまりがホント悪い |
| … | 12826/06/24(水)01:45:42No.1442900570+ダヴラライフォで良くねがムルシ剣豪の方が良いねになるとはなぁ |
| … | 12926/06/24(水)01:45:57No.1442900605+でも多分なんだけどFC毎ターン溜まる編成組めたらそこにシエテの席は無いような気がしてる |
| … | 13026/06/24(水)01:46:50No.1442900707そうだねx2>ダヴラライフォで良くねがムルシ剣豪の方が良いねになるとはなぁ |
| … | 13126/06/24(水)01:47:46No.1442900829+>でも多分なんだけどFC毎ターン溜まる編成組めたらそこにシエテの席は無いような気がしてる |
| … | 13226/06/24(水)01:47:56No.1442900847+弓オリジンがゲージ200で来たら全てが解決する |
| … | 13326/06/24(水)01:49:42No.1442901042そうだねx1これ以上歪みの原因になるよりは補助輪でいつかは外れる扱いの方がいいのかシエテ |
| … | 13426/06/24(水)01:50:25No.1442901119+でも古戦場はロムの方が早いと言われたらそれはそうだと言う |
| … | 13526/06/24(水)01:50:33No.1442901135そうだねx3>これ以上歪みの原因になるよりは補助輪でいつかは外れる扱いの方がいいのかシエテ |
| … | 13626/06/24(水)01:50:59No.1442901189+>これ以上歪みの原因になるよりは補助輪でいつかは外れる扱いの方がいいのかシエテ |
| … | 13726/06/24(水)01:51:04No.1442901196+>でも古戦場はロムの方が早いと言われたらそれはそうだと言う |
| … | 13826/06/24(水)01:51:38No.1442901271+スパバハの頃にシエテ150来てからずっと編成の主な形変わってないんすよ… |
| … | 13926/06/24(水)01:53:12No.1442901449そうだねx1シエテが居るから楽だなぁ |
| … | 14026/06/24(水)01:56:01No.1442901794そうだねx2>既に歪みきってるんだよ! |
| … | 14126/06/24(水)01:56:30No.1442901847そうだねx1編成が変わんないってさ、つまんなくない? |
| … | 14226/06/24(水)01:59:26No.1442902179+>でも古戦場はロムの方が早いと言われたらそれはそうだと言う |
| … | 14326/06/24(水)02:01:54No.1442902424+後輪ついてねえから無理矢理補助輪で走ってたのが今までだからな |
| … | 14426/06/24(水)02:02:34No.1442902494+ごち |
| … | 14526/06/24(水)02:03:08No.1442902548+ロムとムルシ単体の強さ比較だともうムルシの方が上回ってるんじゃないかとは思う |
| … | 14626/06/24(水)02:05:10No.1442902821+>ロムとムルシ単体の強さ比較だともうムルシの方が上回ってるんじゃないかとは思う |
| … | 14726/06/24(水)02:05:17No.1442902838+ごちてんなんだよ |
| … | 14826/06/24(水)02:05:24No.1442902848+むしろ短期長期棲み分けされてる方が取りやすいからな… |