二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1175人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782228486636.png-(278233 B)
278233 B26/06/24(水)00:28:06No.1442884621+ 03:20頃消えます
しくじりコロッコ配信だよ
https://www.twitch.tv/corocco0424

またチャレンジのおじかんだよ
削除された記事が8件あります.見る
126/06/24(水)00:29:16No.1442884882+
のろ…のろ…
226/06/24(水)00:30:23No.1442885137+
結局何使っても相手の車はコロちゃん合わせだから
その車で勝てないってことはつまり……
326/06/24(水)00:35:47No.1442886448+
低ランクでノロノロレースほど上手い下手がよく分るとは言われる
426/06/24(水)00:38:25No.1442887093+
ドラッグは今のバージョンになったときに横グリップマジで死んだからかなり辛い
526/06/24(水)00:41:35No.1442887889+
難易度上げたままだしね
626/06/24(水)00:56:15No.1442891341+
これFFのままなんかな?
FFならコーナーでアクセルべた踏みの前にちょい踏みくらいで我慢したら結構速度維持出来るよ
726/06/24(水)00:56:53No.1442891467+
コロちゃんなんて車のってーんの
826/06/24(水)00:59:05No.1442891900+
ああ四駆化してんのかーちょっとパワー足りねえか?
車変えたら?さっき言って貰ったやつとか
926/06/24(水)01:00:05No.1442892081+
あるあるcity Eってやつ
1026/06/24(水)01:03:49No.1442892972+
ぷぷっ負けてばっかですねぷっ
1126/06/24(水)01:04:35No.1442893144+
AIに人の心はないからな
1226/06/24(水)01:07:11No.1442893736+
このゲーム適正ギアより上使った時の失速が凄い大きいから基本的にはシフトダウンは積極的にした方がいいよ
1326/06/24(水)01:10:03No.1442894437+
あとはラインオレンジとか下手すると赤でもアクセル抜くだけで我慢してると曲がれたりするとこ結構あるはず…
多分最終コーナーとか広くライン取ればそれで行けるんじゃないかなぁ…車によって違うからなんともだけど
1426/06/24(水)01:11:26No.1442894789+
減速してくるこっちに突っ込んでくるAI車きらい
1526/06/24(水)01:12:51No.1442895080+
最あ近突っ込んだわ…リワインドってするようになったらみんな結構大人しくなってきた
1626/06/24(水)01:15:02No.1442895586+
実際オフロードは舗装路でも意外と速い
その割にポイント安い
さっきのトライアルでも舗装路オフロードで走った感じ結構使いやすかったでしょ
1726/06/24(水)01:20:29No.1442896739+
最初の所はずっとインベタで行かないで最初のコーナーを通過したら1度真ん中か外側まで行っても良い感じ
その後2,3とブレーキ無しで行けるように真っ直ぐ通過するイメージかな
1826/06/24(水)01:22:05No.1442897142+
コーナリングは各車ごとにクセを体で覚えていくしかないね
黄色やオレンジくらいなら案外アクセル加減だけで曲がれたりするし
1926/06/24(水)01:23:24No.1442897373+
ヘアピンの赤はもう駄目なんだけど高速コーナーの赤は意外と行けちゃうんだわ
2026/06/24(水)01:25:03No.1442897729+
スリップも一応あるんだけどあんまり速度あがらんねぇ
2126/06/24(水)01:29:23No.1442898584+
壁ドンカーブに慣れるとついイン側通るクセが付いちゃうんよね
2226/06/24(水)01:33:06No.1442899114+
AIに人の心はないからな
2326/06/24(水)01:46:54No.1442900716+
同じ車のDで512 321 470で勝てたな
勝てたというか私のチューニングなんだけど…
FFだし後ろ滑って癖あるから乗ってみて無理なら別の使った方が良いと思う
2426/06/24(水)01:50:04No.1442901072+
とりあえず同じ車で最高難易度までシバいてきた
でもコロちゃんのほうがタイム自体はいいんだよね
ってことは多分コロちゃんの車は速度が出すぎていてNPC側はその最高速を使えるんで離されている気がする
2526/06/24(水)01:53:41No.1442901503+
あとはラインオレンジとか下手すると赤でもアクセル抜くだけで我慢してると曲がれたりするとこ結構あるはず…
多分最終コーナーとか広くライン取ればそれで行けるんじゃないかなぁ…車によって違うからなんともだけど
2626/06/24(水)01:54:47No.1442901635+
やっぱ滑るよねぇ私の好みだから…無理なら他の探してください
あとハードブレーキはヘアピン以外ほぼ要らないです
2726/06/24(水)01:55:31No.1442901726+
767914659
とりあえず自分が借りたセッティングはこちら
コロちゃんは滑るよりグリップでガッツリ曲げてったほうがイイ気はする
2826/06/24(水)01:55:31No.1442901727+
こんばんころちゃん見えたぜ
2926/06/24(水)01:55:42No.1442901757+
青まで減速すると大抵ロスになるからガイド線をコーナーのみにして感覚矯正してみるとか
3026/06/24(水)01:58:14No.1442902050+
コロッコちゃんがツルツルだって?
3126/06/24(水)02:07:37 ID:V5DVKeFgNo.1442903140+
スレッドを立てた人によって削除されました
AIに人の心はないからな
3226/06/24(水)02:08:35No.1442903233+
抜かそうと思って躍起になっちゃうのを抑えないとね
コーナーで内に入るだけでNPCは避けて膨らんでくれるよ
3326/06/24(水)02:19:41No.1442904469+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヘアピンカーブでの赤信号は苦手だけど高速コーナーでは意外と赤信号をうまくコントロールできるんだ
3426/06/24(水)02:22:17No.1442904711+
スレッドを立てた人によって削除されました
最高速度を活かせないせいで置いていかれそうな気がするんだ
3526/06/24(水)02:23:33No.1442904835+
スレッドを立てた人によって削除されました
やっぱ滑るよねぇ私の好みだから…無理なら他の探してくるこっちに突っ込んでくるAI車きらい
3626/06/24(水)02:24:59No.1442904959+
今ビートたけしのモノマネした?
3726/06/24(水)02:35:46No.1442906006+
スレッドを立てた人によって削除されました
壁に激突するようなカーブに慣れてくると自然と内側のラインを取る癖がつくようになる
3826/06/24(水)02:37:16No.1442906136+
スレッドを立てた人によって削除されました
減速してくるこっちに突っ込んでくるAI車きらい
最あ近突っ込んだわ…リワインドってする
3926/06/24(水)02:38:36No.1442906275+
スレッドを立てた人によって削除されました
でも舗装路オフロードで走った感じ結構使いやすかったでしょ
最初の所はずっとインベタで行かないで最初のコーナーを通過し
4026/06/24(水)02:39:50No.1442906419+
スレッドを立てた人によって削除されました
多少の滑りはあるものの速度はそれほど上がらない

- GazouBBS + futaba-