| レス送信モード |
|---|
キャラニヨセテカクノ…ムツカシイ…
| … | 126/06/24(水)00:32:10No.1442885578そうだねx4シリョウミル…ナンカバランスワルイ… |
| … | 226/06/24(水)00:32:24No.1442885631+自分はシルエットと顔の比率と髪型で誤魔化してる |
| … | 326/06/24(水)00:34:36No.1442886165+目は錯覚で大きさと形が把握しづらいから黒く塗りつぶすと分かりやすくなる |
| … | 426/06/24(水)00:34:58No.1442886247+上手い人もパーツ単位で見るといいとは言ってたな |
| … | 526/06/24(水)00:36:03No.1442886504+トクチョウテキナエガラ…モホウ…クソムズ… |
| … | 626/06/24(水)00:36:22No.1442886581+顔のバランスと目の大きさと髪型似せればOK |
| … | 726/06/24(水)00:40:19No.1442887551+資料をよく見るしか無い |
| … | 826/06/24(水)00:42:11No.1442888071+服はマイクロビキニにして描くのがおすすめ |
| … | 926/06/24(水)00:42:51No.1442888216+難しいソシャゲ特有の服装は全部水着にすればOK! |
| … | 1026/06/24(水)00:44:40No.1442888627+人体構造の配置とかバランスとか空間認識とかガンプラで得た知識や感覚が役に立ってる |
| … | 1126/06/24(水)00:48:15No.1442889524そうだねx3描くのが遅すぎるとかいう致命的な欠点治したい |
| … | 1226/06/24(水)00:53:36No.1442890749+1日1枚くらいのペースで描けるようになりたい |
| … | 1326/06/24(水)01:02:55No.1442892778+何もわからなくなってきた |
| … | 1426/06/24(水)01:04:24No.1442893101そうだねx4>描くのが遅すぎるとかいう致命的な欠点治したい |
| … | 1526/06/24(水)01:11:25No.1442894788+>>描くのが遅すぎるとかいう致命的な欠点治したい |
| … | 1626/06/24(水)01:13:39No.1442895274+むしろネタ絵しか描けないので時間かけてちゃんとした絵描けるようになりたいぜ |
| … | 1726/06/24(水)01:26:16No.1442897932そうだねx4fu6882049.jpg |
| … | 1826/06/24(水)01:37:51No.1442899655+ムチムチしててエロいトラだな |
| … | 1926/06/24(水)01:40:19No.1442899943+>ムチムチしててエロいトラだな |
| … | 2026/06/24(水)01:43:46No.1442900328+キャラヲニセルコツ |
| … | 2126/06/24(水)01:44:58No.1442900482+>キャラヲニセルコツ |
| … | 2226/06/24(水)01:45:09No.1442900504+中華タブは酒こぼしたらプラグ溶けたけどスレ画は無事だったのでおすすめです |
| … | 2326/06/24(水)01:46:51No.1442900709+寄せたい時はまずパーツの比率を寄せるといいらしい |
| … | 2426/06/24(水)01:53:55No.1442901535+どうしたら似るかは元絵の絵柄にもよるとこある |
| … | 2526/06/24(水)01:59:53No.1442902216+毎度同じキャラ描くのも微妙に変わるから調整が大変だ |
| … | 2626/06/24(水)02:00:59No.1442902334+なんか意識して描いても頭でかくなる… |
| … | 2726/06/24(水)02:02:31No.1442902487+>オシエテ |
| … | 2826/06/24(水)02:03:50No.1442902639+>なんか意識して描いても頭でかくなる… |
| … | 2926/06/24(水)02:05:37No.1442902877+https://youtu.be/YMoqSJPzkbQ?si=zEvUleCpRIbekwQY |
| … | 3026/06/24(水)02:18:40No.1442904373+最近気付いたのは影に暗い色使うのよくないなという事でした |
| … | 3126/06/24(水)02:19:25No.1442904450+多少頭でっかちゃんでも二次キャラは悪くないとは思うがキャラによるか |
| … | 3226/06/24(水)02:21:09No.1442904599+可愛い絵を量産できるようになりたくてSDイラストを描き始めたんだけどこっちも奥が深いな… |
| … | 3326/06/24(水)02:22:47No.1442904758+>最近気付いたのは影に暗い色使うのよくないなという事でした |
| … | 3426/06/24(水)02:24:34No.1442904920+表情が硬いからそこら辺も勉強したい… |
| … | 3526/06/24(水)02:35:40No.1442905997+塗る |
| … | 3626/06/24(水)02:39:09No.1442906338+お前油断するとすぐしみったれた色味になるな |
| … | 3726/06/24(水)02:47:33No.1442907147+色んなペン使ってみたけど結局初期からあるカブラペンに戻ってきてずいぶん遠回りしたなって苦笑いだ |