| レス送信モード |
|---|
深夜だから俺の個人的ワンピ歴代OP・EDお気に入りの順位付けて寝る
全面的に批判は受け付けます
おやすみなさい
1位 ウィーアー!
2位 Believe
3位 Memories
4位 ココロのちず
5位 Share The World
6位 Raise
7位 エターナルポーズ
8位 最高到達点
9位 Shining ray
最下位 風をさがして
| … | 126/06/24(水)00:27:23No.1442884462そうだねx11まあ異論無いです |
| … | 226/06/24(水)00:27:29No.1442884483そうだねx3富富富力力力 |
| … | 326/06/24(水)01:16:56No.1442895954そうだねx14最高にじじいチョイス |
| … | 426/06/24(水)01:36:13No.1442899478そうだねx3ココロのちずが一番好き |
| … | 526/06/24(水)01:37:32No.1442899622+風を感じよう 風を感じるんだ |
| … | 626/06/24(水)01:43:17No.1442900273そうだねx2スリラーバークの時のオープニングも嫌いじゃないよ俺は |
| … | 726/06/24(水)01:44:18No.1442900400+最下位はぶっちぎりなんだな |
| … | 826/06/24(水)01:44:45No.1442900449そうだねx3ヒカリへ入らんか |
| … | 926/06/24(水)01:44:52No.1442900467+いつからだろうOPがクソ長くなった代わりにEDが無くなったの |
| … | 1026/06/24(水)01:45:47No.1442900585そうだねx5believeのイントロ終わりからタイトルドーン大好き |
| … | 1126/06/24(水)01:55:33No.1442901730+>スリラーバークの時のオープニングも嫌いじゃないよ俺は |
| … | 1226/06/24(水)01:58:09No.1442902043+最下位そんななのかい |
| … | 1326/06/24(水)01:58:41No.1442902098+最高到達点入ってるあたりかなり俺と近いタイプのジジイだと思う |
| … | 1426/06/24(水)02:00:32No.1442902286そうだねx5最下位ってとこが順位すら付けない不動の最下位って感じで笑う |
| … | 1526/06/24(水)02:03:41No.1442902621そうだねx1あーーっす!は映像抜きでも5位以内に入らない? |
| … | 1626/06/24(水)02:05:20No.1442902841+Share The Worldが入っているのを見に来た |
| … | 1726/06/24(水)02:15:25No.1442903961+60億のワンピース!? |
| … | 1826/06/24(水)02:15:42No.1442903991そうだねx2おれの個人的最下位 Super Powers |
| … | 1926/06/24(水)02:17:46No.1442904264+ほらなめちゃくちゃ盛り上がってる |
| … | 2026/06/24(水)02:18:41No.1442904374+1と2しか知らないから異論ないです |
| … | 2126/06/24(水)02:19:02No.1442904409+>おれの個人的最下位 Super Powers |
| … | 2226/06/24(水)02:19:14No.1442904434+風をさがしては囚人カットイン続く映像自体はいいだろ |
| … | 2326/06/24(水)02:20:41No.1442904555+ヒカリヘ入らんか…そうか… |
| … | 2426/06/24(水)02:21:10No.1442904600+エッグヘッド編はOPED良かったけどボニーの話だと思うとまぁまぁくらいになる |
| … | 2526/06/24(水)02:22:44No.1442904750そうだねx3ウィーゴーは歌詞さえふざけなければ好き |
| … | 2626/06/24(水)02:24:18No.1442904895+ウィーゴーはロジャーから順に帽子受け継いでくところが良すぎてそこだけで大幅に加点しちゃう |
| … | 2726/06/24(水)02:25:28No.1442905008+曲名わからないけどホールケーキアイランド編の奈美恵のやつが好き |
| … | 2826/06/24(水)02:30:07No.1442905470+ウィーゴーは正直ウィーゴーっていうタイトルだけで評価上がる |
| … | 2926/06/24(水)02:30:17No.1442905488+ワースト3教えて |
| … | 3026/06/24(水)02:32:35No.1442905739+スパパワは何故かPVで五条悟軍団が出てくるんだぞ |
| … | 3126/06/24(水)02:33:00No.1442905770そうだねx1なんだかんだできただに曲はどれも良いよ |
| … | 3226/06/24(水)02:33:27No.1442905810+Believeいいよね |
| … | 3326/06/24(水)02:45:52No.1442907029+Fight Together→ウィーゴーの流れが最高 |
| … | 3426/06/24(水)02:46:01No.1442907044+どんなクソみたいなシーンでもmemories流しておけば感動できるから俺は1位 |
| … | 3526/06/24(水)02:46:45No.1442907089+カモン レッツゴー エヴリバディ オー ウィ シェア ザ ミュージック |
| … | 3626/06/24(水)02:47:14No.1442907120+BRAND NEW WORLDがすき |
| … | 3726/06/24(水)02:48:28No.1442907203+あのおおぞらにーとさあーゆこーが好き |
| … | 3826/06/24(水)02:48:31No.1442907207+あまりに陽キャソングのwake upが結構好き |
| … | 3926/06/24(水)02:49:08No.1442907246+>BRAND NEW WORLDがすき |
| … | 4026/06/24(水)02:52:48No.1442907493+最近の曲ならスリラーバークのJungle Pが好きだな…って思って調べたら2008年だった |
| … | 4126/06/24(水)02:53:21No.1442907532+タキ翼めちゃくちゃいいよね |
| … | 4226/06/24(水)02:56:58No.1442907756+ウィーアーが1位じゃない人が存在するのだろうか |
| … | 4326/06/24(水)02:58:13No.1442907826+Bon Voyageもいれろ |
| … | 4426/06/24(水)02:58:41No.1442907849+イントロが好き過ぎるかBelieve1位な気持ちもある |
| … | 4526/06/24(水)02:59:01No.1442907867+風を探しては紳助と矢口がノイズ過ぎるだけで |
| … | 4626/06/24(水)02:59:58No.1442907930+イェーイの歌詞とシンクロしてるハンニャバルは良かったよ |
| … | 4726/06/24(水)03:00:26No.1442907961+>ウィーアーが1位じゃない人が存在するのだろうか |
| … | 4826/06/24(水)03:01:07No.1442908005+ウィーアーフルどころかOPサイズ聴いたり映像見たことなくても何のOPなのは知ってるってCHA-LA HEAD-CHA-LAとか目指せポケモンマスターとかそういう枠だと思ってたけど今どうなんだろう… |
| … | 4926/06/24(水)03:03:27No.1442908135+風をさがしてはちゃんと聞けばまぁそこまで悪くないと思う |
| … | 5026/06/24(水)03:04:40No.1442908209+ただ一点インペルダウン編と致命的に合ってないのがあまりにも致命的すぎるストローハット |
| … | 5126/06/24(水)03:04:48No.1442908216+誰にも似てない |
| … | 5226/06/24(水)03:05:01No.1442908228+スーパーパワーはエニピで聴きすぎて慣れたけど |
| … | 5326/06/24(水)03:07:00No.1442908360+ワクワク感が最強のウィーアー!が1位にされているため特に文句はありません |
| … | 5426/06/24(水)03:08:24No.1442908440+正直ワクワク感だと個人的にjungle Pも1、2争うくらい捨てがたい |