二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1068人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782228329559.png-(314302 B)
314302 B26/06/24(水)00:25:29No.1442884025+ 03:31頃消えます
深夜だから俺の個人的ワンピ歴代OP・EDお気に入りの順位付けて寝る
全面的に批判は受け付けます
おやすみなさい

1位 ウィーアー!
2位 Believe
3位 Memories
4位 ココロのちず
5位 Share The World
6位 Raise
7位 エターナルポーズ
8位 最高到達点
9位 Shining ray
最下位 風をさがして
126/06/24(水)00:27:23No.1442884462そうだねx11
まあ異論無いです
226/06/24(水)00:27:29No.1442884483そうだねx3
富富富力力力
326/06/24(水)01:16:56No.1442895954そうだねx14
最高にじじいチョイス
異論は特にない
426/06/24(水)01:36:13No.1442899478そうだねx3
ココロのちずが一番好き
BRAND NEW WORLDとJungle Pも入れろ
526/06/24(水)01:37:32No.1442899622+
風を感じよう 風を感じるんだ
626/06/24(水)01:43:17No.1442900273そうだねx2
スリラーバークの時のオープニングも嫌いじゃないよ俺は
726/06/24(水)01:44:18No.1442900400+
最下位はぶっちぎりなんだな
826/06/24(水)01:44:45No.1442900449そうだねx3
ヒカリへ入らんか
926/06/24(水)01:44:52No.1442900467+
いつからだろうOPがクソ長くなった代わりにEDが無くなったの
1026/06/24(水)01:45:47No.1442900585そうだねx5
believeのイントロ終わりからタイトルドーン大好き
1126/06/24(水)01:55:33No.1442901730+
>スリラーバークの時のオープニングも嫌いじゃないよ俺は
暗い海の底に〜からの盛り上がり好き
1226/06/24(水)01:58:09No.1442902043+
最下位そんななのかい
1326/06/24(水)01:58:41No.1442902098+
最高到達点入ってるあたりかなり俺と近いタイプのジジイだと思う
1426/06/24(水)02:00:32No.1442902286そうだねx5
最下位ってとこが順位すら付けない不動の最下位って感じで笑う
1526/06/24(水)02:03:41No.1442902621そうだねx1
あーーっす!は映像抜きでも5位以内に入らない?
1626/06/24(水)02:05:20No.1442902841+
Share The Worldが入っているのを見に来た
1726/06/24(水)02:15:25No.1442903961+
60億のワンピース!?
1826/06/24(水)02:15:42No.1442903991そうだねx2
おれの個人的最下位 Super Powers
1926/06/24(水)02:17:46No.1442904264+
ほらなめちゃくちゃ盛り上がってる
2026/06/24(水)02:18:41No.1442904374+
1と2しか知らないから異論ないです
2126/06/24(水)02:19:02No.1442904409+
>おれの個人的最下位 Super Powers
順位も妙にチャーミング
2226/06/24(水)02:19:14No.1442904434+
風をさがしては囚人カットイン続く映像自体はいいだろ
2326/06/24(水)02:20:41No.1442904555+
ヒカリヘ入らんか…そうか…
2426/06/24(水)02:21:10No.1442904600+
エッグヘッド編はOPED良かったけどボニーの話だと思うとまぁまぁくらいになる
2526/06/24(水)02:22:44No.1442904750そうだねx3
ウィーゴーは歌詞さえふざけなければ好き
俺たちはここまで来たぜ
俺たちは行く夢の在り処へ誰も置いてかないぜ
2626/06/24(水)02:24:18No.1442904895+
ウィーゴーはロジャーから順に帽子受け継いでくところが良すぎてそこだけで大幅に加点しちゃう
2726/06/24(水)02:25:28No.1442905008+
曲名わからないけどホールケーキアイランド編の奈美恵のやつが好き
2826/06/24(水)02:30:07No.1442905470+
ウィーゴーは正直ウィーゴーっていうタイトルだけで評価上がる
2926/06/24(水)02:30:17No.1442905488+
ワースト3教えて
3026/06/24(水)02:32:35No.1442905739+
スパパワは何故かPVで五条悟軍団が出てくるんだぞ
3126/06/24(水)02:33:00No.1442905770そうだねx1
なんだかんだできただに曲はどれも良いよ
3226/06/24(水)02:33:27No.1442905810+
Believeいいよね
俺的にはEDのRUN!RUN!RUN!も好き
3326/06/24(水)02:45:52No.1442907029+
Fight Together→ウィーゴーの流れが最高
3426/06/24(水)02:46:01No.1442907044+
どんなクソみたいなシーンでもmemories流しておけば感動できるから俺は1位
3526/06/24(水)02:46:45No.1442907089+
カモン レッツゴー エヴリバディ オー ウィ シェア ザ ミュージック
3626/06/24(水)02:47:14No.1442907120+
BRAND NEW WORLDがすき
3726/06/24(水)02:48:28No.1442907203+
あのおおぞらにーとさあーゆこーが好き
3826/06/24(水)02:48:31No.1442907207+
あまりに陽キャソングのwake upが結構好き
寸劇以外好き
3926/06/24(水)02:49:08No.1442907246+
>BRAND NEW WORLDがすき
あれ映像も思いっきりエニエスロビー編に合わせてるのに1クールくらいで終わったの本当に勿体無い
4026/06/24(水)02:52:48No.1442907493+
最近の曲ならスリラーバークのJungle Pが好きだな…って思って調べたら2008年だった
18年前…18年前!?
4126/06/24(水)02:53:21No.1442907532+
タキ翼めちゃくちゃいいよね
4226/06/24(水)02:56:58No.1442907756+
ウィーアーが1位じゃない人が存在するのだろうか
そもそもウィーアー世代じゃないと聞いたことすらないか…
4326/06/24(水)02:58:13No.1442907826+
Bon Voyageもいれろ
4426/06/24(水)02:58:41No.1442907849+
イントロが好き過ぎるかBelieve1位な気持ちもある
4526/06/24(水)02:59:01No.1442907867+
風を探しては紳助と矢口がノイズ過ぎるだけで
わけわからんアレンジのとかアイドル曲とか本当にゴミみたいなのは他にある
4626/06/24(水)02:59:58No.1442907930+
イェーイの歌詞とシンクロしてるハンニャバルは良かったよ
4726/06/24(水)03:00:26No.1442907961+
>ウィーアーが1位じゃない人が存在するのだろうか
>そもそもウィーアー世代じゃないと聞いたことすらないか…
嫌いじゃないし好きだけど「1番は最初のOPっしょ!」という雰囲気に流されたくないみたいなところはある
でも冒険の始まりへの期待感とか夢の力強さが詰め込まれた名曲なのは確かだから1番で文句はない…
4826/06/24(水)03:01:07No.1442908005+
ウィーアーフルどころかOPサイズ聴いたり映像見たことなくても何のOPなのは知ってるってCHA-LA HEAD-CHA-LAとか目指せポケモンマスターとかそういう枠だと思ってたけど今どうなんだろう…
少なくとも自分はグランドライン入って放送時間変更する辺りから見始めたけどそんな印象だった
4926/06/24(水)03:03:27No.1442908135+
風をさがしてはちゃんと聞けばまぁそこまで悪くないと思う
ちゃんと聞く気にならないだけで
5026/06/24(水)03:04:40No.1442908209+
ただ一点インペルダウン編と致命的に合ってないのがあまりにも致命的すぎるストローハット
5126/06/24(水)03:04:48No.1442908216+
誰にも似てない
5226/06/24(水)03:05:01No.1442908228+
スーパーパワーはエニピで聴きすぎて慣れたけど
マジで全構成要素がダサい
5326/06/24(水)03:07:00No.1442908360+
ワクワク感が最強のウィーアー!が1位にされているため特に文句はありません
5426/06/24(水)03:08:24No.1442908440+
正直ワクワク感だと個人的にjungle Pも1、2争うくらい捨てがたい

- GazouBBS + futaba-