二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782228149593.jpg-(229606 B)
229606 B26/06/24(水)00:22:29No.1442883276そうだねx4 02:56頃消えます
>俺の心を掴んで離さないキャラ
126/06/24(水)00:32:55No.1442885768+
パイ
226/06/24(水)00:35:08No.1442886287+
腹舐めたい
326/06/24(水)00:35:48No.1442886452+
どこの誰ちゃん?
426/06/24(水)00:37:39No.1442886890+
>どこの誰ちゃん?
アトリエのゼロ
fu6881923.jpg
fu6881924.jpg
fu6881925.jpg
526/06/24(水)00:38:05No.1442886999+
脳筋系お馬鹿妹キャラホムンクルスどうです?
626/06/24(水)00:38:43No.1442887176そうだねx10
どことなくエレキング
726/06/24(水)00:39:04No.1442887253+
>脳筋系お馬鹿妹キャラホムンクルスどうです?
長女なのに妹感強い
826/06/24(水)00:39:40No.1442887401+
本当に最強かー?本当かー?
926/06/24(水)00:39:51No.1442887440+
f341214.mp4
f341215.mp4
1026/06/24(水)00:40:44No.1442887652+
>本当に最強かー?本当かー?
たぶんキューンが最強になる気がする
1126/06/24(水)00:41:10No.1442887785+
この乳暖簾はちょうど乳輪が隠れるサイズかな…
1226/06/24(水)00:41:12No.1442887793+
>アトリエのゼロ
>fu6881923.jpg
>fu6881924.jpg
>fu6881925.jpg
サンキュー
千和か…ますます興味が湧いてきたよ…
1326/06/24(水)00:41:43No.1442887938+
ランク用キャラとしては本当に最強だからタチが悪い
1426/06/24(水)00:42:17No.1442888097+
別に味方にもなってないしずっと暴力撒き散らしているだけなのに兄との会話やホーム画面だとかわいい馬鹿妹になる
1526/06/24(水)00:44:03No.1442888491+
パワー!
fu6881940.mp4
f341216.mp4
1626/06/24(水)00:44:33No.1442888596そうだねx1
水着を前にこのお馬鹿なデカパイに心が揺れてる…
1726/06/24(水)00:47:18No.1442889243+
かわいい
fu6881955.mp4
1826/06/24(水)00:48:53No.1442889705+
ベテランの演じるいかにもなお馬鹿っぽい演技が凄い…
1926/06/24(水)00:49:12No.1442889779+
180連で引けなくて交換した
2026/06/24(水)00:51:40No.1442890309+
水着はスキンあるしメダルで交換が安牌かな…
2126/06/24(水)00:53:16No.1442890677+
次女
f341219.mp4
三女?
f341220.mp4
四女
f341221.mp4
五女
f341222.mp4
2226/06/24(水)00:55:28No.1442891167+
下に行くほど角短くなってるんだな
2326/06/24(水)00:57:29No.1442891589+
>下に行くほど角短くなってるんだな
どんどんケモ要素薄くなるし末っ子のキューンとかツノがわかりにくい
fu6881990.jpg
2426/06/24(水)00:59:13No.1442891926そうだねx1
その恰好で九偉人名乗るのは無理があるでしょ
2526/06/24(水)01:01:01No.1442892297そうだねx2
どこの世界の師匠も衣装の趣味が悪いな
2626/06/24(水)01:01:51No.1442892514+
>その恰好で九偉人名乗るのは無理があるでしょ
破廉恥集団である
2726/06/24(水)01:03:14No.1442892853そうだねx2
上手く言いくるめてもっと布の薄い服を着せたい
2826/06/24(水)01:06:34No.1442893586+
エレキングみたい
2926/06/24(水)01:07:07No.1442893719+
このおとぎ話の英雄達全員スケベだな…
3026/06/24(水)01:07:38No.1442893854+
ボードのポーズがかわいい
3126/06/24(水)01:08:49No.1442894158そうだねx2
> 四女
>f341221.mp4
褐色デカパイいいね
3226/06/24(水)01:09:12No.1442894243+
騙されえっちが似合う長女
3326/06/24(水)01:12:41No.1442895042+
>騙されえっちが似合う長女
どこかちょろそうなオーラがすごい
逆張り大好きな長兄と対照的
3426/06/24(水)01:17:01No.1442895977+
長兄はディフェンダーかブレイカーかな
ゼロが対象がブレイクの時にクリ確定だしブレイカーかな…
3526/06/24(水)01:18:46No.1442896350+
>長兄はディフェンダーかブレイカーかな
>ゼロが対象がブレイクの時にクリ確定だしブレイカーかな…
大ボス系はブレイカーになりやすいとクリセルダや鏑矢で印象付けられた
3626/06/24(水)01:20:30No.1442896745+
とりあえずまだ実装されていない妹も
六女
f341226.mp4
七女
f341227.mp4
3726/06/24(水)01:24:40No.1442897655+
乳暖簾剥がしたい
3826/06/24(水)01:25:38No.1442897826+
楽しい楽しいうるさいですね…
3926/06/24(水)01:26:53No.1442898060+
>六女
>f341226.mp4
この子来たらやると思う
4026/06/24(水)01:28:02No.1442898310+
水着がくる来週から始めるといいと聞いて待ってる
4126/06/24(水)01:28:17No.1442898342+
>六女
>f341226.mp4
やどみがみたいな名前の子だっけ
4226/06/24(水)01:28:25No.1442898370+
雨のホーム画面ってどうやったらなるの?
4326/06/24(水)01:31:13No.1442898866+
>雨のホーム画面ってどうやったらなるの?
ホーム画面を23章①にすると雨になる
4426/06/24(水)01:32:12No.1442899007+
70連で石無くなったから天井コインで交換してきた
ユミア引けなくて単体ライザだった火に全体アタッカー来てくれて助かる
あとは環境対応火ディフェンダー下さい
冥き追憶で組んだ方がいいのか?
4526/06/24(水)01:32:39No.1442899061+
>やどみがみたいな名前の子だっけ
ヤドヴィガちゃんです!
fu6882075.mp4
f341230.mp4
4626/06/24(水)01:32:41No.1442899067+
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6882077.jpg
こっちかと思った
4726/06/24(水)01:34:48No.1442899312+
>冥き追憶で組んだ方がいいのか?
5人いればゴゥのリーダースキルで攻撃力がだいぶ底上げされると思う
4826/06/24(水)01:35:35No.1442899404+
パルメ族えろか?
4926/06/24(水)01:36:01No.1442899457+
>https://dec.2chan.net/up2/src/fu6882077.jpg
>こっちかと思った
アトリエだと中の人同じなのはヤンネさんだな
fu6882084.jpg
5026/06/24(水)01:36:39No.1442899529+
>ホーム画面を23章@にすると雨になる
ありがとう!
5126/06/24(水)01:38:30No.1442899720+
>>冥き追憶で組んだ方がいいのか?
>5人いればゴゥのリーダースキルで攻撃力がだいぶ底上げされると思う
一人足りないわ
そういえばアンチュで大爆死したわ
復刻しねえかなあ
5226/06/24(水)01:38:52No.1442899769+
スレ画は空間曲げるっぽい特殊能力を使う時ある
5326/06/24(水)01:40:22No.1442899950+
>>>冥き追憶で組んだ方がいいのか?
>>5人いればゴゥのリーダースキルで攻撃力がだいぶ底上げされると思う
>一人足りないわ
>そういえばアンチュで大爆死したわ
>復刻しねえかなあ
あるいは長兄ヤドヴィガキューンの追憶が来るまで備えるか
5426/06/24(水)01:46:22No.1442900660+
アトリエがこんなエロゲーになるなんて...
5526/06/24(水)01:47:20No.1442900773+
末っ子ちゃんがこんなツノ短いとカリアちゃんもしかして…って感じする
5626/06/24(水)01:48:23No.1442900885+
ホムンクルスはいくらエロくしても良い
5726/06/24(水)01:50:54No.1442901172+
別衣装とかじゃなくてデフォでこんな服着てんの?
5826/06/24(水)01:55:47No.1442901764+
>別衣装とかじゃなくてデフォでこんな服着てんの?
左様
5926/06/24(水)01:57:03No.1442901919+
ななじょかっけえな
6026/06/24(水)01:57:28No.1442901959+
寝てる間よく布劣化しなかったな
6126/06/24(水)02:02:08No.1442902452+
何がゼロだよエロじゃねぇか
6226/06/24(水)02:06:42No.1442903018+
多分追憶はある程度数揃ったら有償限定追憶選択ガチャとかやるだろう星6の時みたく
九偉人の追憶はそれなりに居るんだけど錬金党はかすりもしなかったんだよなぁ
6326/06/24(水)02:06:46No.1442903030+
ちゃんと生殖機能があるのか気になる
6426/06/24(水)02:14:40No.1442903877+
>ちゃんと生殖機能があるのか気になる
錬金術使える新型は生殖機能もある可能性
6526/06/24(水)02:22:40No.1442904741+
かなり人寄りになってるからヤドヴィガキューン辺りは出来そう
なんか1人武器生えてくるけど

- GazouBBS + futaba-