| レス送信モード |
|---|
仕事からボロボロになって帰ってきて今から寝るけど朝になったら都合よく体調悪くなってねぇかな…と思う事が多々ある
| … | 126/06/24(水)00:25:04No.1442883921そうだねx1素直にラストシューティング後のガンダムみたいな体調ですって朝一で連絡しちゃおうぜ |
| … | 226/06/24(水)00:26:00No.1442884134+ボロボロになって帰ってきてる時点で昨日から体調悪いんででいいんじゃないか |
| … | 326/06/24(水)00:28:06No.1442884623そうだねx1>素直にラストシューティング後のガンダムみたいな体調ですって朝一で連絡しちゃおうぜ |
| … | 426/06/24(水)00:35:25No.1442886355+手足組み替えて出撃しろ |
| … | 526/06/24(水)00:35:51No.1442886461+「コアファイターだけでも出社しろ |
| … | 626/06/24(水)00:36:31No.1442886622+コアファイターは飛べる状態だしまだ行けるな |
| … | 726/06/24(水)00:39:05No.1442887257そうだねx1アムロはガンダムがダメになってもリモートでみんなを支えてたぞ |
| … | 826/06/24(水)00:39:27No.1442887344+フェイズシフト切れましたって言うか |
| … | 926/06/24(水)01:16:13No.1442895796+ロボロボじゃねーか! |
| … | 1026/06/24(水)01:17:38No.1442896113そうだねx2ストレスとかで胃腸とかすぐ弱くなる癖にあー体ボロボロになんねぇかぁって思ってる時に限って凄い丈夫 |
| … | 1126/06/24(水)01:21:46No.1442897051+>コアファイターだけでも出社しろ |
| … | 1226/06/24(水)01:23:21No.1442897365+死ぬ直前のドズルみたいな体調なので休みます |
| … | 1326/06/24(水)01:24:48No.1442897690+たかがメインカメラやられただけじゃない |
| … | 1426/06/24(水)01:26:21No.1442897949+ヤムチャはコレのパロディだったんだな |
| … | 1526/06/24(水)01:32:28No.1442899039そうだねx5>死ぬ直前のドズルみたいな体調なので休みます |
| … | 1626/06/24(水)01:42:22No.1442900181+風邪で休みてえなって思っても風邪もなかなかひけない… |
| … | 1726/06/24(水)01:56:26No.1442901838+頭がやられた程度なら問題ないな |
| … | 1826/06/24(水)01:57:28No.1442901960+今こんな感じ |
| … | 1926/06/24(水)02:00:57No.1442902331+>フェイズシフト切れましたって言うか |
| … | 2026/06/24(水)02:05:21No.1442902842+>>フェイズシフト切れましたって言うか |
| … | 2126/06/24(水)02:10:27No.1442903420+実際風邪ひいて休めてもだるくて寒くてしんどくなるだけで |
| … | 2226/06/24(水)02:11:44No.1442903552そうだねx1>実際風邪ひいて休めてもだるくて寒くてしんどくなるだけで |
| … | 2326/06/24(水)02:13:20No.1442903713+朝起きたら全身がタンクになっていた |
| … | 2426/06/24(水)02:42:36No.1442906712+リミッター外してエンジン蒸したヅダみたいな体調です |
| … | 2526/06/24(水)02:45:09No.1442906970+ 1782236709447.png-(11054 B) >「コアファイターだけでも出社しろ |
| … | 2626/06/24(水)02:49:04No.1442907236+001期のトランザム使った後の体調です |
| … | 2726/06/24(水)02:57:39No.1442907795+>素直にラストシューティング後のガンダムみたいな体調ですって朝一で連絡しちゃおうぜ |