二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1108人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782228140532.jpg-(26688 B)
26688 B26/06/24(水)00:22:20No.1442883238そうだねx4 03:19頃消えます
仕事からボロボロになって帰ってきて今から寝るけど朝になったら都合よく体調悪くなってねぇかな…と思う事が多々ある
126/06/24(水)00:25:04No.1442883921そうだねx1
素直にラストシューティング後のガンダムみたいな体調ですって朝一で連絡しちゃおうぜ
226/06/24(水)00:26:00No.1442884134+
ボロボロになって帰ってきてる時点で昨日から体調悪いんででいいんじゃないか
326/06/24(水)00:28:06No.1442884623そうだねx1
>素直にラストシューティング後のガンダムみたいな体調ですって朝一で連絡しちゃおうぜ
「つまり体は動くんだろ?」
426/06/24(水)00:35:25No.1442886355+
手足組み替えて出撃しろ
コアガンダムのように…
526/06/24(水)00:35:51No.1442886461+
「コアファイターだけでも出社しろ
626/06/24(水)00:36:31No.1442886622+
コアファイターは飛べる状態だしまだ行けるな
726/06/24(水)00:39:05No.1442887257そうだねx1
アムロはガンダムがダメになってもリモートでみんなを支えてたぞ
826/06/24(水)00:39:27No.1442887344+
フェイズシフト切れましたって言うか
926/06/24(水)01:16:13No.1442895796+
ロボロボじゃねーか!
1026/06/24(水)01:17:38No.1442896113そうだねx2
ストレスとかで胃腸とかすぐ弱くなる癖にあー体ボロボロになんねぇかぁって思ってる時に限って凄い丈夫
1126/06/24(水)01:21:46No.1442897051+
>コアファイターだけでも出社しろ
内臓だけで出社か…
1226/06/24(水)01:23:21No.1442897365+
死ぬ直前のドズルみたいな体調なので休みます
1326/06/24(水)01:24:48No.1442897690+
たかがメインカメラやられただけじゃない
出社しなさいよ
1426/06/24(水)01:26:21No.1442897949+
ヤムチャはコレのパロディだったんだな
1526/06/24(水)01:32:28No.1442899039そうだねx5
>死ぬ直前のドズルみたいな体調なので休みます
絶好調じゃん!
1626/06/24(水)01:42:22No.1442900181+
風邪で休みてえなって思っても風邪もなかなかひけない…
と思ったら前にこのくらいのだるさだったらいつも仕事行ってるけどってとき熱を計ったら38度弱あって
病院に行ったら風邪ですねって言われてこれまで風邪ひいていても気づいてなかった可能性
1726/06/24(水)01:56:26No.1442901838+
頭がやられた程度なら問題ないな
1826/06/24(水)01:57:28No.1442901960+
今こんな感じ
1926/06/24(水)02:00:57No.1442902331+
>フェイズシフト切れましたって言うか
アーマーシュナイダーがあればいけるな
2026/06/24(水)02:05:21No.1442902842+
>>フェイズシフト切れましたって言うか
>アーマーシュナイダーがあればいけるな
🔪部長〜
2126/06/24(水)02:10:27No.1442903420+
実際風邪ひいて休めてもだるくて寒くてしんどくなるだけで
結局仕事に行くより辛く感じて早く治ってくれってなるから人間って勝手なもんよ
2226/06/24(水)02:11:44No.1442903552そうだねx1
>実際風邪ひいて休めてもだるくて寒くてしんどくなるだけで
>結局仕事に行くより辛く感じて早く治ってくれってなるから人間って勝手なもんよ
俺は風邪ひきながら仕事してる方が辛いが…
2326/06/24(水)02:13:20No.1442903713+
朝起きたら全身がタンクになっていた
2426/06/24(水)02:42:36No.1442906712+
リミッター外してエンジン蒸したヅダみたいな体調です
2526/06/24(水)02:45:09No.1442906970+
    1782236709447.png-(11054 B)
11054 B
>「コアファイターだけでも出社しろ
オハヨゴザイマース
2626/06/24(水)02:49:04No.1442907236+
001期のトランザム使った後の体調です
2726/06/24(水)02:57:39No.1442907795+
>素直にラストシューティング後のガンダムみたいな体調ですって朝一で連絡しちゃおうぜ
あとひと仕事できるな

- GazouBBS + futaba-