二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2055人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782227224104.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/24(水)00:07:04No.1442879493+ 02:02頃消えます
邪魔するぜマスター!今からここはレッドクロス軍が接収する!
…いつもすまないねぇマスターうちのところ軍紀がどうだこうだと最近はうるさくて気が休まらないんだよ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)00:09:14No.1442880071そうだねx4
ユキンコ様の不敬アート集いいよね…B未満なのがいい…
他のロイヤル不敬アートももちろん集めてるよ!
226/06/24(水)00:10:44No.1442880472そうだねx2
おはん正気か!日付が変わっているんだぞマスター!
326/06/24(水)00:15:36No.1442881630そうだねx1
>邪魔するぜマスター!今からここはレッドクロス軍が接収する!
>…いつもすまないねぇマスターうちのところ軍紀がどうだこうだと最近はうるさくて気が休まらないんだよ
(何の言い訳にもなってないと思うマスターであった)
426/06/24(水)00:16:02No.1442881743+
日付が変わって便乗怪文書出しそびれちゃったよ
526/06/24(水)00:17:11No.1442882040そうだねx1
遠慮はいらん出していけ
さもなくば我々レッドクロス軍が強制的に接収するぞ?
626/06/24(水)00:21:23No.1442883044+
このHDDとSSDとSDカードは我々が有効に使わせてもらう!抵抗するな!!
726/06/24(水)00:23:21No.1442883484+
酒場か…懐かしいな…俺も昔は冒険者で…自由だったんだ
もう一度…やり直したいよ…こんな…忌々しい十字のエンブレムは捨てて…(ニヤついてる悪人面)
826/06/24(水)00:24:32No.1442883784そうだねx1
>酒場か…懐かしいな…俺も昔は冒険者で…自由だったんだ
>もう一度…やり直したいよ…こんな…忌々しい十字のエンブレムは捨てて…(ニヤついてる悪人面)
もやもや…
926/06/24(水)00:26:06No.1442884166そうだねx4
fu6881892.png
酒場talk進捗です…
1026/06/24(水)00:26:09No.1442884179+
人造勇者がドクターゲボカスの研究を元にしていることは知っているな?
1126/06/24(水)00:26:41No.1442884294そうだねx7
「オリンピックとは、なんじゃ?」
ユーコの口から出た聞きなれない単語に、ティアは首を傾げた。
「え、えへへ…4年に一度開催されるスポーツの祭典で、世界中の国が色んなスポーツで競い合う、どでかいイベントなんですぅ…」
「ほう」
レストロイカが感心したように頷くとテオクラシアと小声で何やら相談をしている。どうやら興が湧くらしい。
「面白いな、開催地はどこなのだ?」
「い、色んな国でこれまで行ってます。基本的に立候補制です…」
「スポーツの種目、とは?」
「か、格闘技から陸上、球技までなんでもありです…。あえて言うなら世界各地で行われてる種目、です…」
レストロイカとテオクラシアから次々に質問を浴びせられ、ドギマギしながら必死にユーコが答えた。
「…気に入った」
何度も感じ入ったように頷いていたティアが二人の王に大声で呼びかける。
「のうレス坊、テオっち!ワシらの世界でもそのオリンピック…?ってのできんかのう」
「……魔王軍の危機がある今は世論の理解を得られん可能性もある、が…」
慎重に答えながらも、レストロイカは含みを持たせた返答を返した。
1226/06/24(水)00:27:04No.1442884395そうだねx6
「魔王軍の危機が去った時の平和を祝うイベント、として開催をぶちあげるのがいいかのう!」
満足げにティアが笑うとテオクラシアも相槌を打つ。
「各国に魔王軍崩壊後の連帯の機運を持たせるのに絶好のイベントになり得るな」
「…ダスタブのようなきな臭い国への楔を打つ場になりうるやもしれんな」
レストロイカがニヤリと笑った。
「レンハートに至急相談せんとのう!!あの国なら即乗ってくるじゃろ!」
「手に持つのが武器から、ラケットやボールの時代に代わったと民に知らしめる場にできれば」
「スケートやスキーもできるか?北国のスポーツも開けるのならサンク・マスグラードの民も諸手を挙げて喜ぶだろう」
「え、えへへ…私ちょっと席外しますね…」
「「「待った!」」」
どんどん話が進んでいくのを呆然と眺めていたユーコが離脱を試みるが、三人に大声で呼び止められた。
「ユーコ殿、もちっとワシらの打ち合わせに参加してもらえると有難いのじゃが!」
「開催式にはVIP待遇で呼ばせてもらうから」
「まあなんだ。減るものでもないし、な…」
引き攣った笑みを浮かべながら、オリンピックの話を迂闊に出した己の判断を呪うユーコだった。
1326/06/24(水)00:27:20No.1442884454+
>fu6881892.png
お父様にされなかったことやってるのかなと思うと悍ましさがある
1426/06/24(水)00:27:23No.1442884464+
>fu6881892.png
>酒場talk進捗です…
電流流されるやつじゃねえか
1526/06/24(水)00:28:04No.1442884613+
マスターが操られるやつじゃん…
1626/06/24(水)00:28:29No.1442884697+
バルロスエビソがいなくても早いうちに天才科学者どもの方向性の違いで崩壊しそう
1726/06/24(水)00:28:48No.1442884771+
旅の五輪にペサパッロはありますか?
1826/06/24(水)00:29:00No.1442884821そうだねx1
大尉目力強すぎて思惑なくても怖いんだよ!
1926/06/24(水)00:29:04No.1442884844そうだねx4
30分以内なら誤差だよね
2026/06/24(水)00:30:01No.1442885038+
中佐とか科学者達が見た最後の光景も多分これ
2126/06/24(水)00:30:16No.1442885107そうだねx5
4年に一度のスポーツの祭典といえば魔ールドカップじゃないのかい?
2226/06/24(水)00:30:58No.1442885286+
トークの途中で悪いがレッドクロス軍だ!
2326/06/24(水)00:31:13No.1442885350+
格闘サキュバスたちが多いから格闘技の種目やたら増えそう
2426/06/24(水)00:31:55No.1442885520+
>4年に一度のスポーツの祭典といえば魔ールドカップじゃないのかい?
ちょうど今やってるね
2526/06/24(水)00:34:17No.1442886097そうだねx3
>格闘サキュバスたちが多いから格闘技の種目やたら増えそう
あーっといけません!BFサキュバス敗者に魔力を譲渡しています!これはいけません!
すぐに止めないと試合に無関係な再戦とレイプが始まってしまいますねー
2626/06/24(水)00:35:44No.1442886433+
ジーコランド代表は中継できないようなラフプレーが多いんだよね…
2726/06/24(水)00:35:48No.1442886449+
酒場も一年以上やってるからお姉様と言われてもお姉様って誰だとなる日が来たんだなと思った
2826/06/24(水)00:36:17No.1442886561そうだねx1
お姉様怪文書もそろそろ一年になるんじゃないか
2926/06/24(水)00:37:32No.1442886853そうだねx1
ドクターゲボカスが人造魔王二十號として立ちはだかるルートもあるかもしれない
3026/06/24(水)00:38:21No.1442887073+
書き込みをした人によって削除されました
3126/06/24(水)00:38:51No.1442887207+
>お姉様怪文書もそろそろ一年になるんじゃないか
スプシのまとめ見たら一番最初のは去年の9月18日だった
3226/06/24(水)00:39:00No.1442887239そうだねx2
あっと!SM調教獣ヒトミがコインブラー氏の頭をもぎ取って憑依しようとしています!
彼が乗っ取られるとこの魔−ルドカップ会場が一瞬で乱交レイプ会場になるのでコインブラー氏には頑張ってもらいたいものですねぇ
3326/06/24(水)00:39:48No.1442887424そうだねx5
戦闘中、ストロベリーがぼーっとしていた。
「ストロベリーお姉ちゃん?」
「あ、すみません」
よく見ると目の下に隈が出来ている。
「ちょっと大丈夫?」
アストレッドが心配する。
3人はよく床を共にする。その時に男女の関係になる。それもほぼ毎日。昼夜を問わず犯され続けても平気なアストレッドや退魔忍のヨシタカと違い、ストロベリーは手練れとはいえ元は蝶よ花よと育てられたお姫様である。体力が違う。寝不足になっていた。
「今日はもう夕飯食べて寝ようか」
「すみません…」
その夜、ヨシタカがアストレッドの所に来た。度重なる性交で、ヨシタカの零式鉄球は完全に覚醒していた。今日もビンビンである。
「しょうがないなあ…いいよ」
二人が始めると、ストロベリーが起きてきた。
「私だけのけものなんていやですう」
ストロベリーは寂しかったのだ。強いアストレッド。退魔忍が襲ってくる度に強くなっていくヨシタカ。なんだか二人話も合う気がする。置いて行かれている気分になっていた。
その事を察してストロベリーも交えて行為を終えた3人は、翌日夕方まで寝る事にした。
3426/06/24(水)00:41:10No.1442887783+
不眠の日怪文書がこの時間帯の酒場だとリアルの方にもダブルミーニングが掛かってくるな…
3526/06/24(水)00:41:19No.1442887819+
そういや人造の魔王の方はいたっけ
なんかそれっぽいのを見たような気はするが
3626/06/24(水)00:41:21No.1442887826そうだねx3
スプシのフォルダ補充したからどんどん画像入れてってくれ
3726/06/24(水)00:43:10No.1442888285+
ちくしょうやりまくって一日中寝る性活と聞くと羨ましくなってくるぞヨシタカめ
俺は明日のリアル魔王軍を生贄に捧げて酒場にいるというのに
3826/06/24(水)00:44:00No.1442888481+
キングゲボカス(魔王)
3926/06/24(水)00:44:10No.1442888507そうだねx2
>ちくしょうやりまくって一日中寝る性活と聞くと羨ましくなってくるぞヨシタカめ
そうかな…
そうかな…
あんまりヨシタカの境遇にはなりたくないけど…
4026/06/24(水)00:44:27No.1442888580+
この世界ゲロ多いな…
4126/06/24(水)00:44:40No.1442888628+
しかしねえ。ヨシタカも退魔忍教育の被害者でもあるわけだから…
4226/06/24(水)00:44:58No.1442888686+
ゲロ集めで炉心をうごかせ!
4326/06/24(水)00:46:45No.1442889108+
>>ちくしょうやりまくって一日中寝る性活と聞くと羨ましくなってくるぞヨシタカめ
>そうかな…
>そうかな…
>あんまりヨシタカの境遇にはなりたくないけど…
強化ちんちんで爛れた生活は送りたい
対魔忍の里は嫌だ
4426/06/24(水)00:47:30No.1442889303+
ふはははは!!失敗作如きが粛清だなどと笑わせるな!!
貴様ら人造勇者は私が人造魔王になる為の当て馬にしかすぎんのだ!!死ねえアインズ!!
4526/06/24(水)00:48:20No.1442889542+
>強化ちんちんで爛れた生活は送りたい
麻酔無しでちんちんに注射されて鉄球埋め込まれても?
4626/06/24(水)00:48:59No.1442889732+
>>強化ちんちんで爛れた生活は送りたい
>麻酔無しでちんちんに注射されて鉄球埋め込まれても?
零式鉄球メソッドは嫌だ零式鉄球メソッドは嫌だ
4726/06/24(水)00:50:18No.1442890025+
第二部ではあなたやモラレル大魔王、スーパーエゴブレインなどの細胞をちょっとづつちょっとづつ集めたドクターゲボカスがそれらを元に生み出した生物兵器、セコが章ボス
4826/06/24(水)00:50:46No.1442890125+
電流流れる手でチンチン握られたら多分今後逆らえなくなりそうな射精しそうだなって思った
4926/06/24(水)00:50:54No.1442890154そうだねx2
>>お姉様怪文書もそろそろ一年になるんじゃないか
>スプシのまとめ見たら一番最初のは去年の9月18日だった
怪文書が…というかS級ブームがきてたのが1年近く前になるんだと思うと気が遠くなってきた
5026/06/24(水)00:52:19No.1442890470そうだねx2
俺のキャラもほぼ日でファックしてる怪文書出てこねえかな…
5126/06/24(水)00:52:46No.1442890573+
傍から見ると羨ましすぎるヨシタカの人生だけどメンタル強いアストレッドはともかくストロベリーのメンタルケアはめんどくさそうだな…そして忘れられているエルス
5226/06/24(水)00:53:29No.1442890724そうだねx2
>>>お姉様怪文書もそろそろ一年になるんじゃないか
>>スプシのまとめ見たら一番最初のは去年の9月18日だった
>怪文書が…というかS級ブームがきてたのが1年近く前になるんだと思うと気が遠くなってきた
お姉様怪文書は日刊ペースでここまで来てるのほんとすげぇよ…楽しみが増えた
5326/06/24(水)00:53:39No.1442890761そうだねx1
>俺のキャラもほぼ日でファックしてる怪文書出てこねえかな…
誰かわからないとトライしようがないけどスケベする保障はできない…
5426/06/24(水)00:54:35No.1442890977+
>俺のキャラもほぼ日でファックしてる怪文書出てこねえかな…
これから毎日のロ怪文書を書こうぜ?
5526/06/24(水)00:54:57No.1442891058+
セックスって作劇的には地味なんだよな…
5626/06/24(水)00:55:03No.1442891080+
>そして忘れられているエルス
あっ…
5726/06/24(水)00:56:40No.1442891422+
>セックスって作劇的には地味なんだよな…
派手なセックス…ギャグになってもいいならバトルセックスもできんことはないが
5826/06/24(水)00:57:29No.1442891587+
オーラを放ちながら浮かび上がった男女が空中セックスするしかなかろうよ
5926/06/24(水)00:57:34No.1442891608+
>セックスって作劇的には地味なんだよな…
地味っていうか興奮できるガチ官能小説書くには技量も知識も必要とされるからここの怪文書には向いてない
6026/06/24(水)00:57:36No.1442891618+
キャラとシチュエーションだけゲロッと酒場の片隅に置いておけばいつか誰かがふと思い出して掃除をするかもしれない
6126/06/24(水)00:58:28No.1442891783そうだねx1
俺から言える事がひとつだけある
マメに書くならレギュラーキャラクターをあまり増やさない事だ
管理しきれないからな…
6226/06/24(水)00:58:44No.1442891829+
俺も怪文書は書くんだけどお姉様正常愛者や記念日「」ほどポンポンネタ仕上げられん
体力のある時に何日かかけてひとくち怪文書が完成するかどうか…つーかこれが限界
6326/06/24(水)01:00:47No.1442892257そうだねx1
>俺も怪文書は書くんだけどお姉様正常愛者や記念日「」ほどポンポンネタ仕上げられん
>体力のある時に何日かかけてひとくち怪文書が完成するかどうか…つーかこれが限界
自分のペースでやればいいんだよ表に出さなくても毎日やれなくても継続は力になるって俺の横で寝てる魔ッテイルが言ってた
6426/06/24(水)01:01:26No.1442892421そうだねx3
正常愛者で通るようになって吹く
まあ好きな気持ちを表現するのは正常だものな…
6526/06/24(水)01:01:31No.1442892442そうだねx1
>>俺のキャラもほぼ日でファックしてる怪文書出てこねえかな…
>これから毎日のロ怪文書を書こうぜ?
なあに自分で書いちまってもバレやしねえよ…書こうぜ?お前のキャラとお気に入りのキャラがファックしてる怪文書をよ…
6626/06/24(水)01:02:13No.1442892617+
>自分のペースでやればいいんだよ表に出さなくても毎日やれなくても継続は力になるって俺の横で寝てる魔ッテイルが言ってた
同棲する程待たせてんじゃねーよ!
6726/06/24(水)01:03:15No.1442892858+
竿役をあなたにしたっていいんだぜ
6826/06/24(水)01:03:24No.1442892890そうだねx1
>正常愛者で通るようになって吹く
>まあ好きな気持ちを表現するのは正常だものな…
あれだけ熱意があってそれが正常と言われればもう肯定する他ない…
6926/06/24(水)01:03:42No.1442892945+
嘔吐物を使って原子炉の炉心を動かすのだ!
7026/06/24(水)01:04:10No.1442893057そうだねx2
便乗して寝室ネタ
モーレライは行為中に噛む癖があるけど実は噛まれるのも好き
7126/06/24(水)01:05:06No.1442893241そうだねx1
意外とないんですよね
ヘルノブスケベ怪文書
7226/06/24(水)01:05:45No.1442893389+
でもセックスする怪文書ってよっぽどキャラ感の間に関係を構築する前段階を積み上げないといけないからなあ
見ろよヨシタカのロ怪文書の前に書かれた2つの長編怪文書
7326/06/24(水)01:06:14No.1442893506+
お姉様正常愛者のお姉さマ効果で俺もお姉様怪文書を書きたくなって書いた
すいすいキャラが動いてくれた
すごいぞ…!正常愛者が熱中するわけだ
7426/06/24(水)01:07:05No.1442893707+
>意外とないんですよね
>ヘルノブスケベ怪文書
ふさわしい竿役がおらん
7526/06/24(水)01:08:52No.1442894167+
ドッペルミラーで邪悪なヘルノブの鏡像とぺ二バンを出すか

- GazouBBS + futaba-