| レス送信モード |
|---|
使ってる?
| … | 126/06/24(水)00:06:24No.1442879313そうだねx23いいえ… |
| … | 226/06/24(水)00:06:59No.1442879470そうだねx20はい |
| … | 326/06/24(水)00:10:16No.1442880342+chrome長く使ってたからエッジはサブとしてエロサイト巡回用に使ってる |
| … | 426/06/24(水)00:10:44No.1442880471そうだねx2サインインしない状態で有害なサイト閲覧に |
| … | 526/06/24(水)00:12:32No.1442880921+ワークスペースいっぱい使ってる |
| … | 626/06/24(水)00:14:38No.1442881417そうだねx4パスワードの件あってから使うの尚避けるようになった |
| … | 726/06/24(水)00:17:09No.1442882034そうだねx5firefoxで見られないページがあった時用のやつ |
| … | 826/06/24(水)00:17:37No.1442882134+アプデしたらタブの並び勝手に変えられたり最近閉じた項目がおかしくなったりとにかく変な事がたまにあるので |
| … | 926/06/24(水)00:18:42No.1442882406+微妙に痒いところに手が届かない |
| … | 1026/06/24(水)00:19:55No.1442882672+縦タブはいいんだけどねえ |
| … | 1126/06/24(水)00:20:46No.1442882894+これで困らないから使ってる |
| … | 1226/06/24(水)00:21:44No.1442883106+自分のパソコンならビバルディとか使うけど仕事のパソコンならまずchromeを入れてみたいなことせずこれ使うようになった |
| … | 1326/06/24(水)00:21:45No.1442883111+天気予報の時だけ立ち上がる |
| … | 1426/06/24(水)00:21:51No.1442883130+俺の環境だとスレ画が一番軽い |
| … | 1526/06/24(水)00:23:41No.1442883574そうだねx1つべみる時に広告入らないので使う |
| … | 1626/06/24(水)00:25:11No.1442883952そうだねx1縦タブあるからずっとこれ |
| … | 1726/06/24(水)00:26:05No.1442884165+Chromeからデータをインポートするが勝手にオンになってて拡張機能とか混ざってひどいことになった |
| … | 1826/06/24(水)00:27:14No.1442884438+会社ではメインになってる |
| … | 1926/06/24(水)00:27:55No.1442884578そうだねx3>Chromeからデータをインポートするが勝手にオンになってて拡張機能とか混ざってひどいことになった |
| … | 2026/06/24(水)00:28:55No.1442884802+メインではないがメインブラウザに何かがあった時にはとりあえずこれを試す |
| … | 2126/06/24(水)00:29:01No.1442884826+標準があまりにごちゃごちゃしている印象 |
| … | 2226/06/24(水)00:29:33No.1442884943そうだねx1お節介な機能勝手に付ける事は多いけどだいたいオフにできるので問題はない… |
| … | 2326/06/24(水)00:32:05No.1442885558そうだねx1確定申告のときに使う |
| … | 2426/06/24(水)00:32:24No.1442885625そうだねx1Microsoftポイント貯めるから使う |
| … | 2526/06/24(水)00:35:47No.1442886444+エッヂ |
| … | 2626/06/24(水)00:36:04No.1442886509+スマホのedgeがふたクロ使えるから自動更新放置したい時に使ってる |
| … | 2726/06/24(水)00:36:05No.1442886511そうだねx1>お節介な機能勝手に付ける事は多いけど |
| … | 2826/06/24(水)00:38:29No.1442887113+なんか社用パソコンがこいつ使えってなってる |
| … | 2926/06/24(水)00:39:53No.1442887449+何かしらChromeに不満があってスレ画に移行したけどスレ画にも結構不満はある |
| … | 3026/06/24(水)00:40:41No.1442887630+アドオン類やサイドタブとか必要なもん全部あるのに気づいて今はEdgeメイン |
| … | 3126/06/24(水)00:40:49No.1442887681+新機能つけてくれるのは別にいいけど勝手にオンにするのやめてくだち! |
| … | 3226/06/24(水)00:41:09No.1442887773+Chromeやめたいけどこいつが思ったよりまだダサくて使えない |
| … | 3326/06/24(水)00:42:05No.1442888045そうだねx2主要ブラウザの中で真っ先に縦タブを公式実装してからずっと使ってる |
| … | 3426/06/24(水)00:42:52No.1442888219+クソみたいなニュース最初に表示するのやめろって設定してもすぐ元に戻してくる |
| … | 3526/06/24(水)00:43:37No.1442888386+bingも使ってくだち |
| … | 3626/06/24(水)00:44:24No.1442888562+なんか時々勝手に起動する |
| … | 3726/06/24(水)00:44:47No.1442888659そうだねx4>bingも使ってくだち |
| … | 3826/06/24(水)00:45:41No.1442888865+長いこと使ってたけど同期が不安定になった時にやめた |
| … | 3926/06/24(水)00:45:53No.1442888893+>サインインしない状態で有害なサイト閲覧に |
| … | 4026/06/24(水)00:46:18No.1442888979+IEちゃんとは特に関係無いんだってね…さよならIEちゃん |
| … | 4126/06/24(水)00:46:26No.1442889005+会社のブラウザがこれになったから毎日使ってる |
| … | 4226/06/24(水)00:46:48No.1442889123+また角丸にして地味に描画範囲狭くするゴミアプデしやがってよお |
| … | 4326/06/24(水)00:47:01No.1442889171+渋の投稿用垢の管理に使ってる |
| … | 4426/06/24(水)00:47:45No.1442889387+もしかしてbingってクソか? |
| … | 4526/06/24(水)00:47:49No.1442889410+>また角丸にして地味に描画範囲狭くするゴミアプデしやがってよお |
| … | 4626/06/24(水)00:48:14No.1442889517そうだねx5>もしかしてbingってクソか? |
| … | 4726/06/24(水)00:48:29No.1442889595そうだねx1エロブラゲ専用ブラウザとして頑張ってもらってる |
| … | 4826/06/24(水)00:48:31No.1442889608+手つかずで使うと新規タブが繁華街くらい賑やか |
| … | 4926/06/24(水)00:50:26No.1442890055そうだねx1ブラウザ何がいい論争はもうどれもあんま変わらんので検索エンジンどれがいい論争をやってほちい |
| … | 5026/06/24(水)00:51:10No.1442890203+僕はSleipnir! |
| … | 5126/06/24(水)00:51:46No.1442890333+>ブラウザ何がいい論争はもうどれもあんま変わらんので検索エンジンどれがいい論争をやってほちい |
| … | 5226/06/24(水)00:52:55No.1442890601+>僕はSleipnir! |
| … | 5326/06/24(水)00:53:49No.1442890793+bingも昔は良かったって隣の庭の犬が鳴いてた |
| … | 5426/06/24(水)00:54:33No.1442890961+ほんとに使わざるを得ないときがくればEdge使うけど |
| … | 5526/06/24(水)00:54:36No.1442890979+>bingも昔は良かったって隣の庭の犬が鳴いてた |
| … | 5626/06/24(水)00:54:42No.1442891001+>ブラウザ何がいい論争はもうどれもあんま変わらんので検索エンジンどれがいい論争をやってほちい |
| … | 5726/06/24(水)00:55:40No.1442891211+なんとなくedge使ってる |
| … | 5826/06/24(水)00:55:52No.1442891247+リワード地味に旨いから好き |
| … | 5926/06/24(水)00:56:36No.1442891407+>検索エンジンどれがいい論争をやってほちい |
| … | 6026/06/24(水)00:56:50No.1442891459+googleがplayポイント寄こすならgoogle使うしyahooがpaypayポイント寄こすならyahoo使う |
| … | 6126/06/24(水)00:57:26No.1442891576そうだねx1IEはよかった…とはならない |
| … | 6226/06/24(水)00:57:35No.1442891614+泥はエッジカナリアじゃないとふたば見るのダルいから使ってる |
| … | 6326/06/24(水)00:57:39No.1442891625+検索がクソ |
| … | 6426/06/24(水)00:58:12No.1442891721+>>僕はSleipnir! |
| … | 6526/06/24(水)00:58:42No.1442891821+仕事用はChromeで個人用はFirefoxだから使い道が今のところ無い |
| … | 6626/06/24(水)00:58:51No.1442891860+bingちゃんお金くれるのか… |
| … | 6726/06/24(水)00:59:52No.1442892037+>IEはよかった…とはならない |
| … | 6826/06/24(水)01:00:31No.1442892194+Xboxのクラウドゲーミングこれが一番安定するから使ってる |
| … | 6926/06/24(水)01:00:46No.1442892253+月一でコパイに話しかけて閉じてる |
| … | 7026/06/24(水)01:02:28No.1442892681+今bing使ってみたけど勝手にAIによる要約かましてこないからgoogleやめてbingにしよっかな… |
| … | 7126/06/24(水)01:02:41No.1442892733そうだねx1>スマホに生き残っていたのか… |
| … | 7226/06/24(水)01:02:58No.1442892795+Vivaldi一強だと思ってたけど最近はそうでもなかったりする? |
| … | 7326/06/24(水)01:04:30No.1442893126+ポイント制度は面倒なタスク全部やると楽天ポイントかアマギフで月千円分くらいにはなる |
| … | 7426/06/24(水)01:04:35No.1442893146+>Vivaldi一強だと思ってたけど最近はそうでもなかったりする? |
| … | 7526/06/24(水)01:05:41No.1442893371+スレ画はかなりvivaldi化してきて助かる |
| … | 7626/06/24(水)01:05:43No.1442893377そうだねx1>>IEはよかった…とはならない |
| … | 7726/06/24(水)01:05:49No.1442893403+Win11に変えてからちょっと使ってたけど定期的に設定初期化されるのがしんどすぎた |
| … | 7826/06/24(水)01:05:57No.1442893436+なんか怪しい使い方するのに向いてるって聞いた |
| … | 7926/06/24(水)01:06:05No.1442893460+普通の人は必要十分なら他に目が移らないよね |
| … | 8026/06/24(水)01:06:37No.1442893598+rewards貯めるためにクソBingホーム設定にして使ってる |
| … | 8126/06/24(水)01:07:05No.1442893704+bingから毎月五百円分のアマギフ貰ってるから俺は応援するよ |
| … | 8226/06/24(水)01:07:49No.1442893904+>>Vivaldi一強だと思ってたけど最近はそうでもなかったりする? |
| … | 8326/06/24(水)01:07:49No.1442893905+>bingから毎月五百円分のアマギフ貰ってるから俺は応援するよ |
| … | 8426/06/24(水)01:08:41No.1442894127+タブ関連もだしジェスチャーもデフォでついたから少なくともあえてchrome使う理由なさすぎ |
| … | 8526/06/24(水)01:09:03No.1442894200+去年までは年間1万超えぐらいは余裕でもらえてたよ |