二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2055人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782227117421.jpg-(5680 B)
5680 B26/06/24(水)00:05:17No.1442879012+ 02:00頃消えます
使ってる?
126/06/24(水)00:06:24No.1442879313そうだねx23
いいえ…
226/06/24(水)00:06:59No.1442879470そうだねx20
はい
326/06/24(水)00:10:16No.1442880342+
chrome長く使ってたからエッジはサブとしてエロサイト巡回用に使ってる
426/06/24(水)00:10:44No.1442880471そうだねx2
サインインしない状態で有害なサイト閲覧に
526/06/24(水)00:12:32No.1442880921+
ワークスペースいっぱい使ってる
626/06/24(水)00:14:38No.1442881417そうだねx4
パスワードの件あってから使うの尚避けるようになった
726/06/24(水)00:17:09No.1442882034そうだねx5
firefoxで見られないページがあった時用のやつ
826/06/24(水)00:17:37No.1442882134+
アプデしたらタブの並び勝手に変えられたり最近閉じた項目がおかしくなったりとにかく変な事がたまにあるので
Chromeよりはタブ管理面で使いやすいかなと思いつつ信用出来ないからメインにならない
926/06/24(水)00:18:42No.1442882406+
微妙に痒いところに手が届かない
1026/06/24(水)00:19:55No.1442882672+
縦タブはいいんだけどねえ
1126/06/24(水)00:20:46No.1442882894+
これで困らないから使ってる
1226/06/24(水)00:21:44No.1442883106+
自分のパソコンならビバルディとか使うけど仕事のパソコンならまずchromeを入れてみたいなことせずこれ使うようになった
1326/06/24(水)00:21:45No.1442883111+
天気予報の時だけ立ち上がる
1426/06/24(水)00:21:51No.1442883130+
俺の環境だとスレ画が一番軽い
あとやっぱ縦タブ
1526/06/24(水)00:23:41No.1442883574そうだねx1
つべみる時に広告入らないので使う
1626/06/24(水)00:25:11No.1442883952そうだねx1
縦タブあるからずっとこれ
1726/06/24(水)00:26:05No.1442884165+
Chromeからデータをインポートするが勝手にオンになってて拡張機能とか混ざってひどいことになった
1826/06/24(水)00:27:14No.1442884438+
会社ではメインになってる
自宅でもほぼメインになりつつある
1926/06/24(水)00:27:55No.1442884578そうだねx3
>Chromeからデータをインポートするが勝手にオンになってて拡張機能とか混ざってひどいことになった
それ一回あったわ勝手に設定変えやがって
2026/06/24(水)00:28:55No.1442884802+
メインではないがメインブラウザに何かがあった時にはとりあえずこれを試す
2126/06/24(水)00:29:01No.1442884826+
標準があまりにごちゃごちゃしている印象
2226/06/24(水)00:29:33No.1442884943そうだねx1
お節介な機能勝手に付ける事は多いけどだいたいオフにできるので問題はない…
2326/06/24(水)00:32:05No.1442885558そうだねx1
確定申告のときに使う
普段は火狐
2426/06/24(水)00:32:24No.1442885625そうだねx1
Microsoftポイント貯めるから使う
2526/06/24(水)00:35:47No.1442886444+
エッヂ
2626/06/24(水)00:36:04No.1442886509+
スマホのedgeがふたクロ使えるから自動更新放置したい時に使ってる
2726/06/24(水)00:36:05No.1442886511そうだねx1
>お節介な機能勝手に付ける事は多いけど
そういうMSらしい傲慢さはしっかりあるのでメインにしたくない…
2826/06/24(水)00:38:29No.1442887113+
なんか社用パソコンがこいつ使えってなってる
2926/06/24(水)00:39:53No.1442887449+
何かしらChromeに不満があってスレ画に移行したけどスレ画にも結構不満はある
アドオンそのまま移行できるなら火狐使いたい所
3026/06/24(水)00:40:41No.1442887630+
アドオン類やサイドタブとか必要なもん全部あるのに気づいて今はEdgeメイン
Chromeのアドオン使えるのは強い
ずっとFirefoxだったけどアップデート攻勢についていけなくなっちまった
ちょこちょこアドオン使えなくなるのがもう
3126/06/24(水)00:40:49No.1442887681+
新機能つけてくれるのは別にいいけど勝手にオンにするのやめてくだち!
3226/06/24(水)00:41:09No.1442887773+
Chromeやめたいけどこいつが思ったよりまだダサくて使えない
3326/06/24(水)00:42:05No.1442888045そうだねx2
主要ブラウザの中で真っ先に縦タブを公式実装してからずっと使ってる
縦タブに限っては最強
3426/06/24(水)00:42:52No.1442888219+
クソみたいなニュース最初に表示するのやめろって設定してもすぐ元に戻してくる
3526/06/24(水)00:43:37No.1442888386+
bingも使ってくだち
3626/06/24(水)00:44:24No.1442888562+
なんか時々勝手に起動する
やめて
3726/06/24(水)00:44:47No.1442888659そうだねx4
>bingも使ってくだち
ポイントありがとうもっとくれ
3826/06/24(水)00:45:41No.1442888865+
長いこと使ってたけど同期が不安定になった時にやめた
3926/06/24(水)00:45:53No.1442888893+
>サインインしない状態で有害なサイト閲覧に
(ここか…)
4026/06/24(水)00:46:18No.1442888979+
IEちゃんとは特に関係無いんだってね…さよならIEちゃん
4126/06/24(水)00:46:26No.1442889005+
会社のブラウザがこれになったから毎日使ってる
4226/06/24(水)00:46:48No.1442889123+
また角丸にして地味に描画範囲狭くするゴミアプデしやがってよお
履歴とかも開くたびに強制的にサイドバー出るのもあれどうにかならんかな
4326/06/24(水)00:47:01No.1442889171+
渋の投稿用垢の管理に使ってる
Chromeは閲覧用垢
4426/06/24(水)00:47:45No.1442889387+
もしかしてbingってクソか?
4526/06/24(水)00:47:49No.1442889410+
>また角丸にして地味に描画範囲狭くするゴミアプデしやがってよお
>履歴とかも開くたびに強制的にサイドバー出るのもあれどうにかならんかな
ピン止め外すとサイドバーから独立しない?
4626/06/24(水)00:48:14No.1442889517そうだねx5
>もしかしてbingってクソか?
いま
さら
4726/06/24(水)00:48:29No.1442889595そうだねx1
エロブラゲ専用ブラウザとして頑張ってもらってる
4826/06/24(水)00:48:31No.1442889608+
手つかずで使うと新規タブが繁華街くらい賑やか
4926/06/24(水)00:50:26No.1442890055そうだねx1
ブラウザ何がいい論争はもうどれもあんま変わらんので検索エンジンどれがいい論争をやってほちい
5026/06/24(水)00:51:10No.1442890203+
僕はSleipnir!
だったころからもう何年経つんだろうか
ブラウザよりアドオンで選ぶように
5126/06/24(水)00:51:46No.1442890333+
>ブラウザ何がいい論争はもうどれもあんま変わらんので検索エンジンどれがいい論争をやってほちい
もう10年以上Google以外使ったことないや
5226/06/24(水)00:52:55No.1442890601+
>僕はSleipnir!
昔はPCでも使ってたな…スマホではちょっと前まで現役だったんだがクソオブクソなアプデでゴミになった
5326/06/24(水)00:53:49No.1442890793+
bingも昔は良かったって隣の庭の犬が鳴いてた
5426/06/24(水)00:54:33No.1442890961+
ほんとに使わざるを得ないときがくればEdge使うけど
自分の生活ではFirefoxで思いのほか間に合っているんだよね
5526/06/24(水)00:54:36No.1442890979+
>bingも昔は良かったって隣の庭の犬が鳴いてた
昔はエロかったよね
5626/06/24(水)00:54:42No.1442891001+
>ブラウザ何がいい論争はもうどれもあんま変わらんので検索エンジンどれがいい論争をやってほちい
bingがいい
お金をくれるので
5726/06/24(水)00:55:40No.1442891211+
なんとなくedge使ってる
chromeの方がいいんかな
5826/06/24(水)00:55:52No.1442891247+
リワード地味に旨いから好き
1か月とかだと全然大したことないけど一年くらい忘れとくとそこそこいい額になる
5926/06/24(水)00:56:36No.1442891407+
>検索エンジンどれがいい論争をやってほちい
Brave Search!DuckDuckGo!Startpage!SearXNG!
うぬら四人か…
6026/06/24(水)00:56:50No.1442891459+
googleがplayポイント寄こすならgoogle使うしyahooがpaypayポイント寄こすならyahoo使う
現状どっちもくれないからメインはedgeとbingになる
6126/06/24(水)00:57:26No.1442891576そうだねx1
IEはよかった…とはならない
6226/06/24(水)00:57:35No.1442891614+
泥はエッジカナリアじゃないとふたば見るのダルいから使ってる
そうするとpcもエッジ使うことに…
6326/06/24(水)00:57:39No.1442891625+
検索がクソ
あと勝手にコイツにされる
6426/06/24(水)00:58:12No.1442891721+
>>僕はSleipnir!
>昔はPCでも使ってたな…スマホではちょっと前まで現役だったんだがクソオブクソなアプデでゴミになった
PC向けはなんか会社の体裁整えて別のブラウザ出した辺りでおかしくなった記憶
スマホに生き残っていたのか…
6526/06/24(水)00:58:42No.1442891821+
仕事用はChromeで個人用はFirefoxだから使い道が今のところ無い
6626/06/24(水)00:58:51No.1442891860+
bingちゃんお金くれるのか…
6726/06/24(水)00:59:52No.1442892037+
>IEはよかった…とはならない
クソオブうんこ
6826/06/24(水)01:00:31No.1442892194+
Xboxのクラウドゲーミングこれが一番安定するから使ってる
6926/06/24(水)01:00:46No.1442892253+
月一でコパイに話しかけて閉じてる
7026/06/24(水)01:02:28No.1442892681+
今bing使ってみたけど勝手にAIによる要約かましてこないからgoogleやめてbingにしよっかな…
7126/06/24(水)01:02:41No.1442892733そうだねx1
>スマホに生き残っていたのか…
ストア評価脅威の1.1でアプデ5ヶ月前でやっこさん死んだよ
7226/06/24(水)01:02:58No.1442892795+
Vivaldi一強だと思ってたけど最近はそうでもなかったりする?
7326/06/24(水)01:04:30No.1442893126+
ポイント制度は面倒なタスク全部やると楽天ポイントかアマギフで月千円分くらいにはなる
ただ在庫数決まってるらしくて入荷待ちになってポイント交換できないことが多々ある
7426/06/24(水)01:04:35No.1442893146+
>Vivaldi一強だと思ってたけど最近はそうでもなかったりする?
Vivaldiをあえて選ぶような人が満足するブラウザはVivaldi以外に存在しないから黙っててね
7526/06/24(水)01:05:41No.1442893371+
スレ画はかなりvivaldi化してきて助かる
7626/06/24(水)01:05:43No.1442893377そうだねx1
>>IEはよかった…とはならない
>クソオブうんこ
あれ互換性の関係でだらだら生き延びてただけでゴミだよ…
今でもIE互換じゃないとまともに動かないサイトあんのマジでクソ…
7726/06/24(水)01:05:49No.1442893403+
Win11に変えてからちょっと使ってたけど定期的に設定初期化されるのがしんどすぎた
7826/06/24(水)01:05:57No.1442893436+
なんか怪しい使い方するのに向いてるって聞いた
vivaldi
7926/06/24(水)01:06:05No.1442893460+
普通の人は必要十分なら他に目が移らないよね
8026/06/24(水)01:06:37No.1442893598+
rewards貯めるためにクソBingホーム設定にして使ってる
大幅ナーフ連発されてもはや続ける意味もあんまないけど
8126/06/24(水)01:07:05No.1442893704+
bingから毎月五百円分のアマギフ貰ってるから俺は応援するよ
8226/06/24(水)01:07:49No.1442893904+
>>Vivaldi一強だと思ってたけど最近はそうでもなかったりする?
>Vivaldiをあえて選ぶような人が満足するブラウザはVivaldi以外に存在しないから黙っててね
すんません…
8326/06/24(水)01:07:49No.1442893905+
>bingから毎月五百円分のアマギフ貰ってるから俺は応援するよ
年間6000円も貰えるのかよ
マイクロソフトっていい会社だな!
8426/06/24(水)01:08:41No.1442894127+
タブ関連もだしジェスチャーもデフォでついたから少なくともあえてchrome使う理由なさすぎ
ずいぶんchrome使ってないから今のはわからないけど
8526/06/24(水)01:09:03No.1442894200+
去年までは年間1万超えぐらいは余裕でもらえてたよ
もうかれこれ3,4万ぐらいMSから貰ってる

- GazouBBS + futaba-