二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2371人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782225632602.jpg-(948830 B)
948830 B26/06/23(火)23:40:32No.1442872283+ 01:30頃消えます
松屋のシュクメルリ終わってたから隣の松のやのシュクメルリロースカツ食べてきた
結論としては美味しいけど合わせる必要性を感じなかった
シュクメルリもロースカツも美味しいんだけど1+1が2になるだけって言うか…掛け算にはならない
シュクメルリは食べたいからあったらまた食うかも
126/06/23(火)23:41:57No.1442872682+
それでそれで
226/06/23(火)23:45:01No.1442873535そうだねx5
この手ので思うけど1+1が2になったらそれでいいんじゃねって思う
掛け算になる事なんてあるかな
326/06/23(火)23:45:36No.1442873680+
1×1も2だろ
426/06/23(火)23:46:50No.1442874034+
ご飯が無限に食える味してるだろ?
526/06/23(火)23:48:02No.1442874337そうだねx8
>1×1も2だろ
義務教育の敗北
626/06/23(火)23:48:36No.1442874486+
>ご飯が無限に食える味してるだろ?
そこはシュクメルリ鍋の時点でそうだ
726/06/23(火)23:49:34No.1442874751+
なんでロース食うんだよ
ジャンボチキンカツ行けよ
ロースむしろ合ってねえぞ
826/06/23(火)23:50:19No.1442874950+
コレに関してはチキンカツのがロース置いてけぼりにするくらい美味しかったよ
926/06/23(火)23:50:33No.1442875016そうだねx1
>>ご飯が無限に食える味してるだろ?
>そこはシュクメルリ鍋の時点でそうだ
松屋だとおかわりできるとことできないとこあるし…
1026/06/23(火)23:52:46No.1442875598+
>なんでロース食うんだよ
>ジャンボチキンカツ行けよ
>ロースむしろ合ってねえぞ
だからチキンカツの方が高いのか
1126/06/23(火)23:53:19No.1442875772+
まだ残ってたらチキンカツやってみるか
1226/06/23(火)23:53:37No.1442875874+
松屋三ノ輪店でご飯お代わり自由やっててすごい納得してしまった
1326/06/23(火)23:55:03No.1442876241+
ジャンボチキンカツは松屋併設店だと販売してないのだった…
1426/06/23(火)23:58:19No.1442877119+
俺の時のジャンボチキンカツは器から飛び出してたな…
1526/06/24(水)00:21:17No.1442883011+
さつまいもをじゃがいもにしてくれ
1626/06/24(水)00:32:54No.1442885760+
結局何回か行ったけど毎回品切れになってて食えなかった
1726/06/24(水)00:42:16No.1442888088+
固形燃料の方でやけどしたから違う方にしようと思ったら終わってたのか
1826/06/24(水)00:42:50No.1442888210+
シュクメルリって辛い?
1926/06/24(水)00:49:50No.1442889924+
辛くないよ
にんにくどっさり入ってるからそっち方面はある
2026/06/24(水)00:50:38No.1442890098+
そんなことよりうまトマチキンカツだ今は

- GazouBBS + futaba-