| レス送信モード |
|---|
松屋のシュクメルリ終わってたから隣の松のやのシュクメルリロースカツ食べてきた
結論としては美味しいけど合わせる必要性を感じなかった
シュクメルリもロースカツも美味しいんだけど1+1が2になるだけって言うか…掛け算にはならない
シュクメルリは食べたいからあったらまた食うかも
| … | 126/06/23(火)23:41:57No.1442872682+それでそれで |
| … | 226/06/23(火)23:45:01No.1442873535そうだねx5この手ので思うけど1+1が2になったらそれでいいんじゃねって思う |
| … | 326/06/23(火)23:45:36No.1442873680+1×1も2だろ |
| … | 426/06/23(火)23:46:50No.1442874034+ご飯が無限に食える味してるだろ? |
| … | 526/06/23(火)23:48:02No.1442874337そうだねx8>1×1も2だろ |
| … | 626/06/23(火)23:48:36No.1442874486+>ご飯が無限に食える味してるだろ? |
| … | 726/06/23(火)23:49:34No.1442874751+なんでロース食うんだよ |
| … | 826/06/23(火)23:50:19No.1442874950+コレに関してはチキンカツのがロース置いてけぼりにするくらい美味しかったよ |
| … | 926/06/23(火)23:50:33No.1442875016そうだねx1>>ご飯が無限に食える味してるだろ? |
| … | 1026/06/23(火)23:52:46No.1442875598+>なんでロース食うんだよ |
| … | 1126/06/23(火)23:53:19No.1442875772+まだ残ってたらチキンカツやってみるか |
| … | 1226/06/23(火)23:53:37No.1442875874+松屋三ノ輪店でご飯お代わり自由やっててすごい納得してしまった |
| … | 1326/06/23(火)23:55:03No.1442876241+ジャンボチキンカツは松屋併設店だと販売してないのだった… |
| … | 1426/06/23(火)23:58:19No.1442877119+俺の時のジャンボチキンカツは器から飛び出してたな… |
| … | 1526/06/24(水)00:21:17No.1442883011+さつまいもをじゃがいもにしてくれ |
| … | 1626/06/24(水)00:32:54No.1442885760+結局何回か行ったけど毎回品切れになってて食えなかった |
| … | 1726/06/24(水)00:42:16No.1442888088+固形燃料の方でやけどしたから違う方にしようと思ったら終わってたのか |
| … | 1826/06/24(水)00:42:50No.1442888210+シュクメルリって辛い? |
| … | 1926/06/24(水)00:49:50No.1442889924+辛くないよ |
| … | 2026/06/24(水)00:50:38No.1442890098+そんなことよりうまトマチキンカツだ今は |