| レス送信モード |
|---|
Xウイングだ!
レッド中隊だ!
灰色のモニターに映るコートを着たジェダイだ!
緑のセイバーと黒い右手だ!!!!
ベイダーみたいになぎ倒していく型だ!
ローグ・ワンのオマージュだ!
ルーク・スカイウォーカーだ!!!!!
フォースのテーマだ!!!!
R2D2だ!!!!
素顔を見せて感動の別れだ!!!
もう情緒が滅茶苦茶
| … | 126/06/23(火)23:39:57No.1442872103+Xウィングの時点で心臓おかしくなる |
| … | 226/06/23(火)23:46:05No.1442873828そうだねx11こういうのでいいんだよ |
| … | 326/06/23(火)23:47:15No.1442874137+それまで武装全部使用して何とか一体倒すのがやっとだったクソつよダークトルーパーをゴミのように屠りながら現れるのいいよね |
| … | 426/06/23(火)23:52:23No.1442875486そうだねx1今のところこれを越えるくぅ〜これこれ!には出逢えてない |
| … | 526/06/23(火)23:52:27No.1442875506+グローグー連れて行かないで😭 |
| … | 626/06/24(水)00:03:24No.1442878504そうだねx1これリアルタイムで見たかった |
| … | 726/06/24(水)00:10:23No.1442880373+>これリアルタイムで見たかった |
| … | 826/06/24(水)00:11:58No.1442880778+知らないメチャ強ハンサム誘拐犯来たな… |
| … | 926/06/24(水)00:13:01No.1442881034+反射的に自害しようとするのどんだけ恐れられてるんだよ |
| … | 1026/06/24(水)00:16:03No.1442881747+ミシミシミシ… |
| … | 1126/06/24(水)00:16:06No.1442881758+>これリアルタイムで見たかった |
| … | 1226/06/24(水)00:18:30No.1442882357+他の人たちはライトセーバー出てきた時点でやっとジェダイだ…ってなるのにギデオンだけ最初から狼狽えてるのいいよね |
| … | 1326/06/24(水)00:32:54No.1442885765+>他の人たちはライトセーバー出てきた時点でやっとジェダイだ…ってなるのにギデオンだけ最初から狼狽えてるのいいよね |
| … | 1426/06/24(水)00:37:12No.1442886777+マンドーが別れ際にヘルメット外して素顔になる場面 |
| … | 1526/06/24(水)00:38:03No.1442886987+マスタープロ・クーン! |
| … | 1626/06/24(水)00:38:19No.1442887058+>反射的に自害しようとするのどんだけ恐れられてるんだよ |