| レス送信モード |
|---|
カッコイイ
| … | 126/06/23(火)23:35:28No.1442870832+他には? |
| … | 226/06/23(火)23:36:05No.1442870997そうだねx23>他には? |
| … | 326/06/23(火)23:36:07No.1442871003+どういう変形するんです? |
| … | 426/06/23(火)23:36:10No.1442871017そうだねx4劇中で見せ場がまるで無かったそうだけど欲しい |
| … | 526/06/23(火)23:36:37No.1442871146そうだねx7なんか怪人っぽくて好き |
| … | 626/06/23(火)23:36:42No.1442871167+ハンブラビは産廃 |
| … | 726/06/23(火)23:37:29No.1442871407+変形が本家の5倍くらい遅い |
| … | 826/06/23(火)23:41:06No.1442872423そうだねx4>変形が本家の5倍くらい遅い |
| … | 926/06/23(火)23:41:30No.1442872533+出番カラッポの方が夢詰め込める |
| … | 1026/06/23(火)23:42:13No.1442872749+ムーバブルフレームはあるのか…? |
| … | 1126/06/23(火)23:42:37No.1442872865+何か組み換え甲斐ありそうな胴と腰してる |
| … | 1226/06/23(火)23:44:04No.1442873270そうだねx2色々な選択肢があった中でなんでハンブラビだったんだろう |
| … | 1326/06/23(火)23:44:39No.1442873444+3つ買ってヤザン隊ごっこしよう |
| … | 1426/06/23(火)23:45:12No.1442873585+本家の変形爆速だからそれの5倍ならまあまあの速度ではあるんじゃないか |
| … | 1526/06/23(火)23:45:19No.1442873626+GQギャプランも見てみたい |
| … | 1626/06/23(火)23:46:36No.1442873970+>色々な選択肢があった中でなんでハンブラビだったんだろう |
| … | 1726/06/23(火)23:47:26No.1442874186そうだねx3ジークアクス版もかっこいいけどオリジナルの方のハンブラビも全MS中で屈指のかっこよさだと思う |
| … | 1826/06/23(火)23:47:48No.1442874272そうだねx2>ハンブラビがカッコ良かったから |
| … | 1926/06/23(火)23:47:55No.1442874312+>ジークアクス版もかっこいいけどオリジナルの方のハンブラビも全MS中で屈指のかっこよさだと思う |
| … | 2026/06/23(火)23:48:03No.1442874341+組換えでMHみたいの作れそう |
| … | 2126/06/23(火)23:48:46No.1442874524+フェダーインが鎌ってなんで教えてくれなかったの! |
| … | 2226/06/23(火)23:48:49No.1442874537+変形は本家よりなにこれ感ある |
| … | 2326/06/23(火)23:49:26No.1442874715そうだねx2>それはハッキリしてて鶴巻がいくとにジークアクス世界線版のデザインでMSのラフスケッチを書かせまくってて |
| … | 2426/06/23(火)23:49:27No.1442874718+アッシマーはどう描いてもアッシマーにしかならなかったという |
| … | 2526/06/23(火)23:50:20No.1442874956+>変形は本家よりなにこれ感ある |
| … | 2626/06/23(火)23:50:28No.1442874982+スパロボなら何ステージも繰り返し出てくるよ多分 |
| … | 2726/06/23(火)23:50:31No.1442875007+配色のせいかアルスアースリィと親和性高そうな感じする |
| … | 2826/06/23(火)23:51:19No.1442875210そうだねx5>アッシマーはどう描いてもアッシマーにしかならなかったという |
| … | 2926/06/23(火)23:51:33No.1442875264+シロッコが設計したモビルスーツがなんで不完全でもここにあるのか分からんでもっと別ので良かっただろ |
| … | 3026/06/23(火)23:53:24No.1442875802そうだねx3飛んでただけのザコ |
| … | 3126/06/23(火)23:54:44No.1442876160+ゲーツがオーガスタ研だからギャプランでもよかったわけでほんとにハンブラビ出したかっただけだよな |
| … | 3226/06/23(火)23:54:50No.1442876185そうだねx1知らない鎌とかカッコ良すぎるけどカッコ良すぎて逆にこいつには勿体無いだろってなるくらいには何もしてない |
| … | 3326/06/23(火)23:55:13No.1442876285+こんな色してないだろ! |
| … | 3426/06/23(火)23:55:39No.1442876409+変形したポーズ末堂みたい |
| … | 3526/06/23(火)23:55:40No.1442876415+シロッコが手加えるまでお蔵入りしてたやつだけど作るには作ったんだろいつものノリで |
| … | 3626/06/23(火)23:55:58No.1442876486そうだねx3GQナイズ宇宙世紀MSシリーズちょくちょく出し続けてほしい… |
| … | 3726/06/23(火)23:56:09No.1442876545+思ったより顔が傾いてないな |
| … | 3826/06/23(火)23:56:18No.1442876581そうだねx2えらく青くなったな |
| … | 3926/06/23(火)23:57:00No.1442876766+キシリア親衛隊の機体をアッシマーにしようと思ったけど挫折してギャンハクジになった |
| … | 4026/06/23(火)23:57:13No.1442876820+ギャプランに滞空して随伴できるイメージがない |
| … | 4126/06/23(火)23:57:14No.1442876826+こんな本家版みたいな鮮やかな色だった君? |
| … | 4226/06/23(火)23:58:10No.1442877072+出てたの夜間だったしなあ |
| … | 4326/06/23(火)23:58:15No.1442877097+>キシリア親衛隊の機体をアッシマーにしようと思ったけど挫折してギャンハクジになった |
| … | 4426/06/23(火)23:58:54No.1442877267+ポッと出のくせに完全新規手首まで貰いやがって…デザインはほんといいな |
| … | 4526/06/24(水)00:01:03No.1442877876+ハンブラビだけ売り切れ続出してたら笑う |
| … | 4626/06/24(水)00:02:26No.1442878264そうだねx15カタチが気に入ったら買えばいいんだよガンプラなんて |
| … | 4726/06/24(水)00:02:37No.1442878309+らりほー |
| … | 4826/06/24(水)00:02:48No.1442878351+サンプルというか事前画像はもっと紺色だったのに |
| … | 4926/06/24(水)00:05:02No.1442878944+>変形したポーズ末堂みたい |
| … | 5026/06/24(水)00:09:54No.1442880220+アッシマーはちょっとデザインが完成されすぎてるからな |
| … | 5126/06/24(水)00:11:28No.1442880658+マグネットコーティングなしでムーバブルフレーム未成熟 |
| … | 5226/06/24(水)00:11:39No.1442880704そうだねx2昔のガンプラブームの時に出たジュアッグとか誰このMSみたいな反応だったのかな |
| … | 5326/06/24(水)00:16:15No.1442881802+当時はタカラみたいにアニメ化しない玩具も多かったから |
| … | 5426/06/24(水)00:17:31No.1442882112+アッシマーならゲーツじゃなくブランに乗ってほしいしな |
| … | 5526/06/24(水)00:18:38No.1442882393+>ハンブラビだけ売り切れ続出してたら笑う |
| … | 5626/06/24(水)00:22:38No.1442883309そうだねx3ハンブラビはかっこいいが活躍しなかったからと言われると他にもそういうのいっぱいいるだろ!って反撃します |
| … | 5726/06/24(水)00:22:50No.1442883348そうだねx1マイベストジークアクス宇宙世紀MSアレンジ |
| … | 5826/06/24(水)00:23:15No.1442883460+>ギャプランに滞空して随伴できるイメージがない |
| … | 5926/06/24(水)00:23:54No.1442883634そうだねx3>ハンブラビはかっこいいが活躍しなかったからと言われると他にもそういうのいっぱいいるだろ!って反撃します |
| … | 6026/06/24(水)00:26:40No.1442884291そうだねx1>ハンブラビはかっこいいが活躍しなかったからと言われると他にもそういうのいっぱいいるだろ!って反撃します |
| … | 6126/06/24(水)00:29:14No.1442884875+ぶっちゃけあの様のハンブラビ出すぐらいならキケロガをガンプラで出せよって言いたい |
| … | 6226/06/24(水)00:29:55No.1442885023そうだねx1ヒゲおじに出くわしてあれだけ動けるやつそんな居ないだろ |
| … | 6326/06/24(水)00:30:25No.1442885144そうだねx5むしろ見た目いいのにあんま活躍しなかったMSこそガンプラが求められるぞ |
| … | 6426/06/24(水)00:30:38No.1442885200+>ぶっちゃけあの様のハンブラビ出すぐらいならキケロガをガンプラで出せよって言いたい |
| … | 6526/06/24(水)00:30:43No.1442885215+思ってたより本家カラーだった |
| … | 6626/06/24(水)00:30:58No.1442885291+キケロガは見た目クソダセェし⋯ |
| … | 6726/06/24(水)00:31:28No.1442885416+>>ギャプランに滞空して随伴できるイメージがない |
| … | 6826/06/24(水)00:31:34No.1442885440+もっと全然違うと思ったけど結構ハンブラビだな |
| … | 6926/06/24(水)00:31:41No.1442885465+キケロガはコンバージで欲しいな |
| … | 7026/06/24(水)00:31:41No.1442885466+ハンブラビのイメージがミサイルとGディフェだ… |
| … | 7126/06/24(水)00:31:51No.1442885500+ギミックの見せ場もなくなんとなく死ぬ役ならそれこそGQバーザムだったら納得されてそうだな… |
| … | 7226/06/24(水)00:31:53No.1442885510そうだねx2どうせ活躍ないの出すなら軽じゃない方のガンキャノンとかガンタンクを優先して欲しかった |
| … | 7326/06/24(水)00:32:00No.1442885540+キケロガは立体化されて設計見たらプラモ無理だこれってなったでしょ |
| … | 7426/06/24(水)00:32:22No.1442885617+永野デザインをリファインしたらGTMっぽくなるのはすごく納得 |
| … | 7526/06/24(水)00:32:27No.1442885639+フェダーインライフルからのビームサーベルのアレンジとして鎌なのは良いと思う |
| … | 7626/06/24(水)00:32:51No.1442885742+そもそもシロッコ出さない癖にハンブラビ出す姿勢が嫌い |
| … | 7726/06/24(水)00:32:54No.1442885763+>むしろ見た目いいのにあんま活躍しなかったMSこそガンプラが求められるぞ |
| … | 7826/06/24(水)00:33:41No.1442885957+ギャプラン別んとこに出張多いし |
| … | 7926/06/24(水)00:34:17No.1442886099+スパロボFのせいでクソつよMSの印象が強い |
| … | 8026/06/24(水)00:34:31No.1442886141+いくとのポスト見るまでフェダーインライフルがガンダムのビームライフルのデザインの延長線上なの気づかなかった |
| … | 8126/06/24(水)00:34:35No.1442886160そうだねx1>キケロガは立体化されて設計見たらプラモ無理だこれってなったでしょ |
| … | 8226/06/24(水)00:34:59No.1442886252+>いくとのポスト見るまでフェダーインライフルがガンダムのビームライフルのデザインの延長線上なの気づかなかった |
| … | 8326/06/24(水)00:35:55No.1442886477+00ガンダムも急遽でっち上げたデザインだし |
| … | 8426/06/24(水)00:36:11No.1442886533+あんま時間かからなさそうな変形だけど5倍もするの? |
| … | 8526/06/24(水)00:37:09No.1442886761+>ヒゲおじに出くわしてあれだけ動けるやつそんな居ないだろ |
| … | 8626/06/24(水)00:37:18No.1442886799+ハンブラビの変形に時間が掛かるようなら歩行も出来ないぞ |
| … | 8726/06/24(水)00:37:41No.1442886892+>あんま時間かからなさそうな変形だけど5倍もするの? |
| … | 8826/06/24(水)00:37:56No.1442886959+>スパロボFのせいでクソつよMSの印象が強い |
| … | 8926/06/24(水)00:38:09No.1442887015+5倍だとだいぶ速いな |
| … | 9026/06/24(水)00:38:21No.1442887067+ハンブラビの変形って脚曲げるだけだもんなぁ |
| … | 9126/06/24(水)00:38:31No.1442887127+ギャプランのGQデザイン見たことないから想像でしかないけど |
| … | 9226/06/24(水)00:38:42No.1442887172+少なくとも数秒はかかるだろう変形 |
| … | 9326/06/24(水)00:38:47No.1442887189+サイコガンダムもプラモ化してほしいけどオリジナルのより更にでかいし足の部分が立たせるのに向いて無さすぎるから無理か |
| … | 9426/06/24(水)00:39:03No.1442887251+足たたんで前倒しになってるだけだよなこいつ |
| … | 9526/06/24(水)00:39:05No.1442887260+GQ版旧ザクや地球戦線のMSは気になる |
| … | 9626/06/24(水)00:39:08No.1442887270+>戦闘中には無理なくらいの遅さかと思ってた |
| … | 9726/06/24(水)00:39:40No.1442887399+変形に5秒かかったとしても戦場じゃまず撃墜される |
| … | 9826/06/24(水)00:39:43No.1442887408そうだねx2変形速度5倍遅いって言ってももとの変形速度があまりに早い |
| … | 9926/06/24(水)00:40:09No.1442887507そうだねx5正史の可変機がコンマ〇〇秒で変形しているのが凄すぎるのもある… |
| … | 10026/06/24(水)00:40:24No.1442887570+>足たたんで前倒しになってるだけだよなこいつ |
| … | 10126/06/24(水)00:40:51No.1442887693そうだねx1>正史の可変機がコンマ〇〇秒で変形しているのが凄すぎるのもある… |
| … | 10226/06/24(水)00:40:57No.1442887725+正史の可変MSの変形時間一秒未満だからな |
| … | 10326/06/24(水)00:41:10No.1442887778+変形に時間が掛かってーって設定をよりにもよって宇宙世紀でもトップクラスの簡単変形なハンブラビでやるのかって |
| … | 10426/06/24(水)00:41:41No.1442887925+ジークアクスは1話しか出ないMSを新規でデザイン起こしてるから贅沢だけど同時に勿体ねえなってなる…スレ画とかマジで活躍何もしてないし… |
| … | 10526/06/24(水)00:41:42No.1442887935そうだねx3>変形に時間が掛かってーって設定をよりにもよって宇宙世紀でもトップクラスの簡単変形なハンブラビでやるのかって |
| … | 10626/06/24(水)00:42:12No.1442888074+正史変形はフレームと関節部分の損傷ひどそうすぎる |
| … | 10726/06/24(水)00:42:20No.1442888105+変形時間に1秒以上かかるようであれば遅いって判断でいいと思うよ |
| … | 10826/06/24(水)00:42:30No.1442888136+>だから時間かかるのがわかりやすいんだよ |
| … | 10926/06/24(水)00:42:53No.1442888228+GQサイコガンダムの方は逆に何なんだよあれ |
| … | 11026/06/24(水)00:42:57No.1442888238+>正史変形はフレームと関節部分の損傷ひどそうすぎる |
| … | 11126/06/24(水)00:43:19No.1442888320そうだねx2簡単なのができなくなってるって文面だけでもわかりやすいのでは |
| … | 11226/06/24(水)00:43:20No.1442888326+シャリア・ブルの眼の前で変形はまぁムリだろうな… |
| … | 11326/06/24(水)00:43:24No.1442888338+>分かりやすい言われても変形してるシーン無いが? |
| … | 11426/06/24(水)00:43:48No.1442888438+>5倍だとだいぶ速いな |
| … | 11526/06/24(水)00:43:50No.1442888447+>GQサイコガンダムの方は逆に何なんだよあれ |
| … | 11626/06/24(水)00:43:52No.1442888458+なんだあの変形の音は |
| … | 11726/06/24(水)00:44:16No.1442888529+フラッグみたいに頑張れば戦闘中に変形できるかもしれん |
| … | 11826/06/24(水)00:44:17No.1442888535+>GQサイコガンダムの方は逆に何なんだよあれ |
| … | 11926/06/24(水)00:45:02No.1442888709+モブビル自体は壊れて大災害になってたんじゃ |
| … | 12026/06/24(水)00:45:08No.1442888725+>フラッグみたいに戦場での変形は想定してないやつだと思ってた |
| … | 12126/06/24(水)00:45:10No.1442888738+いただけってレベルじゃないか |
| … | 12226/06/24(水)00:45:41No.1442888860+なんだったらいない機体もプラモデルで売れるからな |
| … | 12326/06/24(水)00:46:08No.1442888945+>いただけってレベルじゃないか |
| … | 12426/06/24(水)00:46:47No.1442889117+こんなのいたっけ?が過ぎてさすがにあんまり売れなかったシャリアドム |
| … | 12526/06/24(水)00:47:05No.1442889179そうだねx1コロニーにテロ攻撃して主力部隊に追いつかれる前に逃げる為のギミック |
| … | 12626/06/24(水)00:47:16No.1442889230+アッシマーは変形するときの胸部装甲開閉の瞬間狙われて撃墜されてるので |
| … | 12726/06/24(水)00:47:41No.1442889367+ドム自体はもう出てるしガトードムみたいな色の一般で出されてもなという感じではある |
| … | 12826/06/24(水)00:47:53No.1442889429+>こんなのいたっけ?が過ぎてさすがにあんまり売れなかったシャリアドム |
| … | 12926/06/24(水)00:48:31No.1442889613+このハンブラビのプラモ出せるならゾックも行けないかな |
| … | 13026/06/24(水)00:49:41No.1442889892+異常ゲム・カモフ愛者なのでこの世界のゲム・カモフがどうなってるかは常に気になってる |
| … | 13126/06/24(水)00:49:48No.1442889912+>再販3回やってるからめっちゃ売れてるんですよあれ |
| … | 13226/06/24(水)00:50:26No.1442890053+再販すると売れてるはイコールじゃないぞ |
| … | 13326/06/24(水)00:50:37No.1442890096+>異常ゲム・カモフ愛者なのでこの世界のゲム・カモフがどうなってるかは常に気になってる |
| … | 13426/06/24(水)00:50:40No.1442890102+>異常ゲム・カモフ愛者なのでこの世界のゲム・カモフがどうなってるかは常に気になってる |
| … | 13526/06/24(水)00:51:27No.1442890263そうだねx1>プレバンは人気ない商品ほど短期間で再販繰り返す傾向にあるぞ |
| … | 13626/06/24(水)00:51:36No.1442890299+人気不人気はどうでもいいけど発売から半年の再販回数は人気とは関係ないよ |
| … | 13726/06/24(水)00:52:18No.1442890463+>人気不人気はどうでもいいけど発売から半年の再販回数は人気とは関係ないよ |
| … | 13826/06/24(水)00:52:18No.1442890464そうだねx1カッコいい端役のプラモ買って色々な思いを馳せるのはよくあることだ |
| … | 13926/06/24(水)00:53:05No.1442890634+>>人気不人気はどうでもいいけど発売から半年の再販回数は人気とは関係ないよ |
| … | 14026/06/24(水)00:53:10No.1442890656+主役級は売れてるの見て再販されてるんじゃなくて最初から決まってる予定でしょ |
| … | 14126/06/24(水)00:53:19No.1442890691そうだねx2店頭に並んでたら売れてないってのは悪いオタクにありがち |
| … | 14226/06/24(水)00:54:14No.1442890888+そもそもあんだけ店頭に在庫残せと言ってたのにね… |