二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2269人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782224481925.jpg-(100880 B)
100880 B26/06/23(火)23:21:21No.1442866539そうだねx18 01:12頃消えます
趣味でジーコを作っているものです
昼スレで要望のあったサウンド視聴機能を自部屋に追加しました

MEGA
https://mega.nz/file/kTckCZBI#vBr0SvpMkuG_ON_cHQSkXeM5cFEUQwz3gNYcs6sK_8A

ついでに回想で樋口との土曜日が見れないバグを修正
一部の回復アイテムの対象が使用者のみになる
雀毎日飛びすぎ
子安の依頼は撮影するまでイベントは残るように変更
10分のマインドハックがない場合に浸食イベントで習得する修正
南町のエネミーのドロップアイテムが誤っていたものを修正
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)23:24:20No.1442867564そうだねx30
>雀毎日飛びすぎ
飛ぶことに文句をつけられる雀が可哀想すぎる
226/06/23(火)23:24:32No.1442867650そうだねx3
お仕事おつかれさまです
326/06/23(火)23:25:17No.1442867889+
初めて居合わせたかも
気になってたから今から遊ぶ!
426/06/23(火)23:26:24No.1442868227そうだねx5
ことラピのイベント入れてくれてありがとう!
526/06/23(火)23:27:12No.1442868443+
妹ちゃんが笑顔になるその日まで頑張れ
626/06/23(火)23:28:10No.1442868709そうだねx4
>ことラピのイベント入れてくれてありがとう!
ことラピいいよね…
726/06/23(火)23:29:01No.1442868980+
私社長のエロシーン回想が出ないのですがこれは原因ありますか?
826/06/23(火)23:29:07No.1442869006そうだねx2
バーン…ドサ…
926/06/23(火)23:29:13No.1442869034+
猟友会に最初に入った時に凛々子に正面以外から話しかけると表示キャラチップがズレる
猟友会を出ようとした際に行き先の選択+暗転後もCGが一度表示される
8番出口ダンジョンの進む側の階段の判定が中央マスのみ
ペリドットの説明が8番ラーメンのまま
南エリアのワクドナルド右の男性が右から話しかけるとキャラチップが消える(右向きキャラチップなし)
回想で発情対策の森岸→仲間でみちるさんのセックスが出てない

報告しそびれたけどこのあたりが未修正だったら次の更新でついでに変更していただけるとありがたく…
1026/06/23(火)23:29:50No.1442869214そうだねx20
スレ立て8分で泣かすな
1126/06/23(火)23:32:01No.1442869876そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/23(火)23:33:48No.1442870362+


1326/06/23(火)23:36:09No.1442871012+
>私社長のエロシーン回想が出ないのですがこれは原因ありますか?
どの回想?
1426/06/23(火)23:37:39No.1442871456そうだねx1
凛々子さんのエロ見れない「」岸おすぎ!
1526/06/23(火)23:37:39No.1442871459そうだねx4
>猟友会に最初に入った時に凛々子に正面以外から話しかけると表示キャラチップがズレる
これ以外は今修正しました
1626/06/23(火)23:38:50No.1442871789そうだねx5
>雀毎日飛びすぎ
俺は好きだよ
1726/06/23(火)23:39:28No.1442871965+
ことラピに発情対策するとバディとのシーンになるね
ワシはことラピと発情対策したいけんのう
1826/06/23(火)23:39:39No.1442872009+
雀にブチ切れてたから助かった
1926/06/23(火)23:40:12No.1442872188そうだねx13
>雀にブチ切れてたから助かった
心にゆとりがなさすぎる…
2026/06/23(火)23:40:39No.1442872305そうだねx1
雀は週一で飛びます
飛んだら月曜日です
2126/06/23(火)23:40:40No.1442872308+
朝日眩しすぎ
雀飛びすぎ
2226/06/23(火)23:41:00No.1442872401+
雀飛べなくなるの?
2326/06/23(火)23:41:11No.1442872442そうだねx2
毛沢東か?
2426/06/23(火)23:42:18No.1442872771そうだねx2
必殺技カットイン
朝日まぶしすぎ
雀毎日飛びすぎ
新要素にケチつけまくりじゃないですかー
2526/06/23(火)23:42:22No.1442872793+
>>私社長のエロシーン回想が出ないのですがこれは原因ありますか?
>どの回想?
社員に社長使わせる奴
2626/06/23(火)23:43:11No.1442873034+
雀3羽揃ったのがいけなかったのか
2726/06/23(火)23:43:13No.1442873047+
>雀にブチ切れてたから助かった
毛沢東もいもげやる時代か…
2826/06/23(火)23:43:27No.1442873112そうだねx3
>必殺技カットイン
>朝日まぶしすぎ
>雀毎日飛びすぎ
>新要素にケチつけまくりじゃないですかー
他はともかく朝日は間違いなく糞だったと思うよ…
2926/06/23(火)23:44:01No.1442873262そうだねx25
    1782225841205.png-(18189 B)
18189 B
>雀毎日飛びすぎ
3026/06/23(火)23:44:04No.1442873275そうだねx4
カットインは個人的には好きだったよ
3126/06/23(火)23:44:33No.1442873399+
>>>私社長のエロシーン回想が出ないのですがこれは原因ありますか?
>>どの回想?
>社員に社長使わせる奴
あれは手コキとセックス両方みないとでないですね
3226/06/23(火)23:44:37No.1442873429そうだねx2
>1782225841205.png
ポッチャマかと思った
3326/06/23(火)23:44:42No.1442873454+
>飛ぶことに文句をつけられる雀が可哀想すぎる
👉害鳥だ
3426/06/23(火)23:45:09No.1442873571+
そんなに泣くなよ害鳥
メギドかよ
3526/06/23(火)23:45:10No.1442873574+
そういや最近リアル雀見ねえな
3626/06/23(火)23:45:22No.1442873641+
昨日初めてヤリモクナンパビーチまで来ました
月宮にギター渡したら該当項目が空欄なのですがこれは正常ですか?
3726/06/23(火)23:45:26No.1442873654+
>ことラピに発情対策するとバディとのシーンになるね
>ワシはことラピと発情対策したいけんのう
これ回想に登録される?
3826/06/23(火)23:45:54No.1442873772+
再現性あるかわからんけど回想で樋口の寄り道見たら画面が暗転したままになった
3926/06/23(火)23:46:16No.1442873871そうだねx5
せっかく遭遇できたのでシコ報告
ビーチのチャラ男寝取らせでシコりました
経験豊富なチャラ男のテクにドハマりするお姉さんっていいよね…
4026/06/23(火)23:46:23No.1442873910+
>昨日初めてヤリモクナンパビーチまで来ました
>月宮にギター渡したら該当項目が空欄なのですがこれは正常ですか?
はい
次回の薬草祭7/15までにクラスメイトの未実装まわりはなんとかします
4126/06/23(火)23:46:46No.1442874024+
>昨日初めてヤリモクナンパビーチまで来ました
>月宮にギター渡したら該当項目が空欄なのですがこれは正常ですか?
異常だけど正常というか…未実装だから実装時に直るだろうなってみんな特に気にしなくなったというか
4226/06/23(火)23:47:18No.1442874149+
>あれは手コキとセックス両方みないとでないですね
セックスも見たし社員もイベント後セリフっぽいんだけどな…
あと雫と放課後にセクハラする>セックスを選ぶとマップに戻るのも他の方ご存知でしょうか
4326/06/23(火)23:47:50No.1442874279そうだねx1
前作のダンジョン遊ばせてもらってるけど今日だけで3回シコったことを報告します
ところで鮭魔導師って5個鮭買った後はもう何もない…?
4426/06/23(火)23:48:09No.1442874379そうだねx4
雀をあんまりイジメてやるなよ
熊が軍用ライフルの狙撃に耐える世界だぞ雀まで牙を剥いたらどうする
4526/06/23(火)23:48:24No.1442874438そうだねx1
BGM視聴で曲ごとにCGあるのありがたい…
4626/06/23(火)23:48:37No.1442874490そうだねx3
>次回の薬草祭7/15までにクラスメイトの未実装まわりはなんとかします
了解ですありがとうございます
休みだったので一気に遊んでしまいましたが楽しませていただきました
カレンさんのシーンが足りないと思います
4726/06/23(火)23:48:47No.1442874528+
シャケちゃんってビーチ以外のどこかに出てくるの?
いきなり出てきてびっくりしたんだけど
4826/06/23(火)23:48:48No.1442874530+
最近妹スポーツウェア本番に気付いた
とてもシコでしたありがとう
4926/06/23(火)23:49:11No.1442874642そうだねx2
>雀をあんまりイジメてやるなよ
>熊が軍用ライフルの狙撃に耐える世界だぞ雀まで牙を剥いたらどうする
3羽揃えば…
5026/06/23(火)23:49:14No.1442874655そうだねx1
>シャケちゃんってビーチ以外のどこかに出てくるの?
>いきなり出てきてびっくりしたんだけど
今後娼館が出来るはずだな…
5126/06/23(火)23:49:31No.1442874732+
そういえばことラピコンビって蛇殺しても普通にエフェクト使えるんだね
5226/06/23(火)23:49:47No.1442874811そうだねx4
>シャケちゃんってビーチ以外のどこかに出てくるの?
DQ
5326/06/23(火)23:50:06No.1442874894そうだねx1
>再現性あるかわからんけど回想で樋口の寄り道見たら画面が暗転したままになった
これは確定で発生しますね
解決法として澪のパンツ写真をみるか夜間なら脱出キットをしようしてください
5426/06/23(火)23:50:32No.1442875012そうだねx1
>あと雫と放課後にセクハラする>セックスを選ぶとマップに戻るのも他の方ご存知でしょうか
未実装だからですね
5526/06/23(火)23:51:09No.1442875169そうだねx3
暗転の対処法が妹のパンチラ写真見る事なのなんか笑っちゃった
5626/06/23(火)23:51:10No.1442875177+
>未実装だからですね
なるほど了解いたした
5726/06/23(火)23:51:47No.1442875333そうだねx3
妹のパンツは画面バグに効く
これだけは覚えておきましょう
5826/06/23(火)23:51:58No.1442875392そうだねx4
>>再現性あるかわからんけど回想で樋口の寄り道見たら画面が暗転したままになった
>これは確定で発生しますね
>解決法として澪のパンツ写真をみるか夜間なら脱出キットをしようしてください
暗闇に閉じ込められた森岸が妹のパンツ写真で光を取り戻すシーンには胸を打たれたよ
5926/06/23(火)23:52:25No.1442875500+
>暗転の対処法が妹のパンチラ写真見る事なのなんか笑っちゃった
なんか前も妹のパンチラ見たらいいよみたいな不具合あったよね
6026/06/23(火)23:52:29No.1442875515そうだねx6
>そういえばことラピコンビって蛇殺しても普通にエフェクト使えるんだね
サキュハン世界では色々あってD-effectは使用できます
6126/06/23(火)23:53:08No.1442875708+
もしかしてナッキーも本当は戦えたりするのか…
6226/06/23(火)23:53:08No.1442875710+
取り返しのつかない要素ってある?
6326/06/23(火)23:53:22No.1442875795+
それはそれで色々ありすぎではないだろうか
6426/06/23(火)23:53:26No.1442875815+
>妹のパンツは画面バグに効く
>これだけは覚えておきましょう
妹のパンツはver.0.61で使えなくなりもうした
6526/06/23(火)23:53:30No.1442875835+
天涯孤独で妹の写真を見て闇から解放されるは王道的
6626/06/23(火)23:53:57No.1442875942そうだねx1
そういやこれまでの主人公ってヘビと関連あったり魔人だったりしたけど森岸もなんかあるんだろうか
6726/06/23(火)23:54:03No.1442875970+
>前作のダンジョン遊ばせてもらってるけど今日だけで3回シコったことを報告します
>ところで鮭魔導師って5個鮭買った後はもう何もない…?
ないんだな
6826/06/23(火)23:54:32No.1442876096そうだねx4
重要な情報がスイと出てきた
6926/06/23(火)23:54:38No.1442876131+
>もしかしてナッキーも本当は戦えたりするのか…
アレとアレの娘なら戦闘力はあるんじゃないか
7026/06/23(火)23:55:10No.1442876266+
>取り返しのつかない要素ってある?
ないよ
7126/06/23(火)23:55:15No.1442876294そうだねx4
>>そういえばことラピコンビって蛇殺しても普通にエフェクト使えるんだね
>サキュハン世界では色々あってD-effectは使用できます
これわりと重要な設定ではないかね?
7226/06/23(火)23:55:20No.1442876320+
朝日好きだけどなんか眩しいとかあったの
7326/06/23(火)23:56:09No.1442876546そうだねx2
>取り返しのつかない要素ってある?
妹を見ると反射的に勃起してしまうようになる
7426/06/23(火)23:56:12No.1442876557そうだねx1
雀に罪はないでしょうが!
7526/06/23(火)23:56:36No.1442876642+
曲名がかっこいいのに畜生!!!
7626/06/23(火)23:56:50No.1442876710そうだねx1
鮭ちゃんプリコネんときはロリじゃなかったよね
7726/06/23(火)23:57:11No.1442876806そうだねx1
>朝日好きだけどなんか眩しいとかあったの
fu6881781.png
7826/06/23(火)23:57:24No.1442876874+
>>>そういえばことラピコンビって蛇殺しても普通にエフェクト使えるんだね
>>サキュハン世界では色々あってD-effectは使用できます
>これわりと重要な設定ではないかね?
Aルート関連の話なのか単にプリコネの後にもなんかあったのか
どっちもあり得るどころか両方の可能性もあるな…
7926/06/23(火)23:57:44No.1442876956+
>朝日好きだけどなんか眩しいとかあったの
少し前のVerはなんか眩しかった
8026/06/23(火)23:58:22No.1442877130そうだねx2
何食ってたら板東英二ネタをAIに歌わせようと思うんだろ
8126/06/23(火)23:58:27No.1442877150そうだねx4
burn do sunかっこ良すぎるタイトルだと思う
8226/06/23(火)23:58:50No.1442877243そうだねx1
ジュエルが12体だったりサキュバスの能力だったりと蛇関連っぽい
8326/06/23(火)23:59:00No.1442877290+
>>朝日好きだけどなんか眩しいとかあったの
>fu6881781.png
ビーチと同じパラメーター持ってきてしまったからね
けど最近の日本の夏はこんなもんな気もする
8426/06/23(火)23:59:02No.1442877296そうだねx6
>burn do sunかっこ良すぎるタイトルだと思う
歌詞がカス!
8526/06/23(火)23:59:31No.1442877434そうだねx1
>取り返しのつかない要素ってある?
マインドハック回数ゼロでクリアすると真エンドに行ける
8626/06/23(火)23:59:50No.1442877531+
>何食ってたら板東英二ネタをAIに歌わせようと思うんだろ
その曲がかかるのが「」が作ったフィギュアと戦う場面だぞもう意味わかんねえ
8726/06/23(火)23:59:52No.1442877538+
ことねちゃんの戦闘スチルの回想助かる…熊相手だと全部見るの難しくてな…
8826/06/24(水)00:00:08No.1442877624+
ゴリラとかブラジルってあだ名なのかな
8926/06/24(水)00:00:14No.1442877653+
>鮭ちゃんプリコネんときはロリじゃなかったよね
コイカツはロリ体形作るのむずかしいんだ
9026/06/24(水)00:01:05No.1442877888+
Jet Tie Knee You Rue Sun Eye
9126/06/24(水)00:01:31No.1442878011そうだねx2
旧朝日よく見たら集中線だコレ
9226/06/24(水)00:02:19No.1442878230+
ちょっと回想埋めのために抱かせてやったら部下からの評価が下がって血も涙ねえ!
9326/06/24(水)00:02:45No.1442878342そうだねx2
>ゴリラとかブラジルってあだ名なのかな
ゴリラには神戸幸斗って名前がちゃんと設定されてるよ
ブラジルはクオーターだけどブラジルでいいだろう…
石川県は昭和の移民政策でクラスに何人かはブラジル系の肌の黒いハーフやクオーターの子がいるのが普通なんだ
9426/06/24(水)00:03:03No.1442878410+
>これ回想に登録される?
普通の仲間→森岸とかのシーンになるからことラピ固有のは無かったしされないんじゃないかな
9526/06/24(水)00:03:06No.1442878417+
あの…フィールドBGMの一枚絵がジュエルたちの新規絵ですごく嬉しいのですが…
この並びに交じるこの人間は…
9626/06/24(水)00:03:10No.1442878442+
ことね戦闘スチルの一番最後自爆しようとしてないかこれ
9726/06/24(水)00:03:50No.1442878611+
実際今回の舞台現どこの蛇なのか謎だよね
ことラピいるけどTOM時空とはまた別の世界線とかなんだろうか
9826/06/24(水)00:03:54No.1442878630+
ナッキー姉妹か従姉妹あたりだと思ってたら娘なのか…
時系列がよくわからなくなってきた
9926/06/24(水)00:04:24No.1442878764そうだねx1
>ナッキー姉妹か従姉妹あたりだと思ってたら娘なのか…
>時系列がよくわからなくなってきた
ナッキーどうもこの世界の人間じゃねえし…
10026/06/24(水)00:04:40No.1442878842+
雀じゃなくてハクセキレイにすれば爽やかに!
10126/06/24(水)00:04:51No.1442878889+
>ナッキー姉妹か従姉妹あたりだと思ってたら娘なのか…
>時系列がよくわからなくなってきた
ナッキーたぶん未来から来てる
10226/06/24(水)00:05:01No.1442878934そうだねx5
>ゴリラには神戸幸斗って名前がちゃんと設定されてるよ
>ブラジルはクオーターだけどブラジルでいいだろう…
>石川県は昭和の移民政策でクラスに何人かはブラジル系の肌の黒いハーフやクオーターの子がいるのが普通なんだ
神戸ってことはお前もしかしてあいつの弟なのか
10326/06/24(水)00:05:25No.1442879040+
ジュークボックス希望した者です大変ありがとうございます
曲名の情報量が凄いのですが!
10426/06/24(水)00:05:32No.1442879076そうだねx7
>神戸ってことはお前もしかしてあいつの弟なのか
はい
10526/06/24(水)00:05:36No.1442879097+
>雀じゃなくてハクセキレイにすれば爽やかに!
道塞いで邪魔
10626/06/24(水)00:05:47No.1442879146+
憧れてたHでカッコいい女社長は最近あらわれた男子高校生になんでも従う傀儡になっていました
10726/06/24(水)00:05:54No.1442879172+
俺も石川県民なのに知らない石川県情報がスイと出た…
10826/06/24(水)00:05:54No.1442879174+
>ナッキー姉妹か従姉妹あたりだと思ってたら娘なのか…
>時系列がよくわからなくなってきた
フジオさんとヒロインたちの娘はDQにもエリコがいたじゃん
10926/06/24(水)00:06:20No.1442879293+
>ナッキー姉妹か従姉妹あたりだと思ってたら娘なのか…
>時系列がよくわからなくなってきた
各々時間軸が違ったりするからな
DQでも高校生のデカパイ博士とロシア人の娘が顔合わせたりしたし
11026/06/24(水)00:06:24No.1442879311+
>>ナッキー姉妹か従姉妹あたりだと思ってたら娘なのか…
>>時系列がよくわからなくなってきた
>ナッキーたぶん未来から来てる
未来どころか世界線も違うと思うけどサキュハンが実はFGO世界線の可能性もあるか…
11126/06/24(水)00:06:54No.1442879446そうだねx4
ファンアートというかですが…懐かしい曲でやってつけで替え歌やってました
f341202.mp3
11226/06/24(水)00:07:32No.1442879623+
>>神戸ってことはお前もしかしてあいつの弟なのか
>はい
美幸の弟で名前に幸が入ってるとかガチでネーミング考えられてるじゃないか
11326/06/24(水)00:07:52No.1442879720そうだねx7
なんか今日はさらっと新情報出てくるな!
11426/06/24(水)00:08:17No.1442879834+
>憧れてたHでカッコいい女社長は最近あらわれた男子高校生になんでも従う傀儡になっていました
やっぱ森岸くんマインドハック以外にも異性を魅了するなにかがあるよな
やはりちんちんからサキュバス光線でるマンなのでは
11526/06/24(水)00:08:25No.1442879867そうだねx1
>なんか今日はさらっと新情報出てくるな!
TOMさんしれっと新情報投げがち
11626/06/24(水)00:09:06No.1442880039+
むしろ次のバージョンで雀と戦闘する事に
11726/06/24(水)00:09:10No.1442880054+
自爆という情報から察するにことねちゃんは多分ウイングガンダム
11826/06/24(水)00:09:33No.1442880135+
急にゴリラと仲良くなりたくなってきた
11926/06/24(水)00:09:38No.1442880147+
>>憧れてたHでカッコいい女社長は最近あらわれた男子高校生になんでも従う傀儡になっていました
>やっぱ森岸くんマインドハック以外にも異性を魅了するなにかがあるよな
>やはりちんちんからサキュバス光線でるマンなのでは
実はインキュバスとかサキュバスハーフとか
色々ありそう
12026/06/24(水)00:10:01No.1442880266+
ショットガンが強すぎてコルトパイソンの利点ってパーツスロット多いことくらい?
やたら高いのはナンパビーチでモブとやるためのチケット代わりなんだろうけど
12126/06/24(水)00:10:04No.1442880284+
サキュバスハーフのハンター…ダンピール…ブレイド…違うそうじゃない
12226/06/24(水)00:10:04No.1442880285+
シーンBGM一覧及びフィールドBGM一覧でBボタン(キャンセルボタン)を押すと「上から6番目の曲が選択される」症状が発生しました
なおバトルBGM一覧では発生しませんでしたがキャンセルボタン自体が反応していない?状態でした
12326/06/24(水)00:10:27No.1442880390+
>むしろ次のバージョンで雀と戦闘する事に
雀が飛ぶの昼間だから戦闘するとなると1人なのよね
12426/06/24(水)00:10:31No.1442880404そうだねx1
>急にゴリラと仲良くなりたくなってきた
プレイヤー視点はともかく森岸とはもう仲良しだと思う
12526/06/24(水)00:10:54No.1442880508+
>サキュバスハーフのハンター…ダンピール…ブレイド…違うそうじゃない
決め台詞は「ジャックポット」
12626/06/24(水)00:11:06No.1442880553+
>>むしろ次のバージョンで雀と戦闘する事に
>雀が飛ぶの昼間だから戦闘するとなると1人なのよね
雀だぜ
負けないだろ
12726/06/24(水)00:11:13No.1442880580+
>ショットガンが強すぎてコルトパイソンの利点ってパーツスロット多いことくらい?
>やたら高いのはナンパビーチでモブとやるためのチケット代わりなんだろうけど
二丁拳銃というスキルを実装予定でそれは拳銃とサブマシが対象
12826/06/24(水)00:11:39No.1442880702+
>>>むしろ次のバージョンで雀と戦闘する事に
>>雀が飛ぶの昼間だから戦闘するとなると1人なのよね
>雀だぜ
>負けないだろ
俺の知ってる雀と違うってなる未来が見えるな…
12926/06/24(水)00:12:09No.1442880830+
>二丁拳銃というスキルを実装予定でそれは拳銃とサブマシが対象
1種銃器にあんま利点ないなぁと思ってたがこれは朗報
13026/06/24(水)00:12:19No.1442880872そうだねx2
バイオレットとパープルがお気に入りですよろしくお願いします
13126/06/24(水)00:12:22No.1442880886+
雀(火の鳥)
13226/06/24(水)00:12:47No.1442880987そうだねx1
あんな過去があって夜な夜なサキュバスハンターやってるのに学校もキチンと通ってクラスメイトとの仲も良好なの凄いよな森岸
13326/06/24(水)00:13:02No.1442881037+
二丁拳銃からのファイネストアーツ
これね!
13426/06/24(水)00:13:27No.1442881135+
>学校もキチンと通って
本当に?ロリっ子とばかり遊んだりしてない?
13526/06/24(水)00:14:02No.1442881278そうだねx3
>ファンアートというかですが…懐かしい曲でやってつけで替え歌やってました
>f341202.mp3
ほんとに懐かしい曲してんな
13626/06/24(水)00:14:13No.1442881318+
そういや放課後しか学校行ってねぇ…
13726/06/24(水)00:14:13No.1442881320+
もうアイテム交換以外で朝学校に行くメリットがない
13826/06/24(水)00:14:23No.1442881359+
>プレイヤー視点はともかく森岸とはもう仲良しだと思う
今日はゴリラの家で遊ぼうぜ!
13926/06/24(水)00:14:54No.1442881474+
>>ファンアートというかですが…懐かしい曲でやってつけで替え歌やってました
>>f341202.mp3
>ほんとに懐かしい曲してんな
imgはあんまり関係ないな
ニコニコの文化だね
14026/06/24(水)00:14:55No.1442881476そうだねx1
>あんな過去があって夜な夜なサキュバスハンターやってるのに学校もキチンと通ってクラスメイトとの仲も良好なの凄いよな森岸
大きな描写はないけど男子連中とめっちゃ仲いいのいいよな
14126/06/24(水)00:14:59No.1442881495+
神戸なんて苗字のやついたっけ過去作
14226/06/24(水)00:15:05No.1442881514+
>もうアイテム交換以外で朝学校に行くメリットがない
パンツ見に行くだろう?
14326/06/24(水)00:15:06No.1442881516+
なるほど今作風雲拳が無いと思ったらガン=カタだったか
ガンズ・アキンボの方かも知れんが
14426/06/24(水)00:15:16No.1442881559そうだねx1
>二丁拳銃からのファイネストアーツ
>これね!
実にWAじゃないか
ヴァーでガトリングブン回して弾切れからのファイネストアーツとか懐かしすぎる
14526/06/24(水)00:16:15No.1442881804+
>二丁拳銃からのファイネストアーツ
>これね!
TP尽きてる時のほうが威力出たりしない?
14626/06/24(水)00:16:33No.1442881877+
ドロップアイテム修正は天むすか
敵も海鮮系だしそういう繋がりで落とすのかと思ってた
14726/06/24(水)00:16:43No.1442881920+
>神戸なんて苗字のやついたっけ過去作
美幸
14826/06/24(水)00:17:04No.1442881997そうだねx1
夢で母親の姿になってたサキュバスが本当に母親のハーフサキュバスで
妹は普通にサキュバスで
名前的にリリスの社長もサキュバスなんだろう
サキュバスばっかじゃねぇかこの町
14926/06/24(水)00:17:10No.1442882037そうだねx1
>あんな過去があって夜な夜なサキュバスハンターやってるのに学校もキチンと通ってクラスメイトとの仲も良好なの凄いよな森岸
しっかりものの妹がいるので
…あれ妹なんていたっけ…?
15026/06/24(水)00:17:36No.1442882131+
>>神戸なんて苗字のやついたっけ過去作
>美幸
そういえばそうである
15126/06/24(水)00:18:02No.1442882234+
>夢で母親の姿になってたサキュバスが本当に母親のハーフサキュバスで
森岸の子供孕みたがってる超インモラル…
15226/06/24(水)00:18:07No.1442882254そうだねx1
TOMでは親に殺されたんだっけ弟?
15326/06/24(水)00:18:36No.1442882382+
>夢で母親の姿になってたサキュバスが本当に母親のハーフサキュバスで
>妹は普通にサキュバスで
>名前的にリリスの社長もサキュバスなんだろう
>サキュバスばっかじゃねぇかこの町
戸棚の裏はサキュバスの卵でいっぱいだ−!
15426/06/24(水)00:18:43No.1442882411+
久しぶりにTOM起動したら移動遅すぎ
15526/06/24(水)00:19:00No.1442882480+
さらっと美嘉とか八城とか名前出てくるけど知り合いなんです?
15626/06/24(水)00:19:45No.1442882638そうだねx5
思い返すとTOMが1番キャラの扱いハードだな…
15726/06/24(水)00:19:46No.1442882639+
エメラルドさんなんか見覚えある人っすね
15826/06/24(水)00:20:53No.1442882917そうだねx2
>さらっと美嘉とか八城とか名前出てくるけど知り合いなんです?
は?八城様でしょ?あんたまさか…
15926/06/24(水)00:20:55No.1442882925そうだねx1
>あんな過去があって夜な夜なサキュバスハンターやってるのに学校もキチンと通ってクラスメイトとの仲も良好なの凄いよな森岸
クラスメイトに性欲ぶち撒けてるのはいいんすかこれ…
16026/06/24(水)00:21:25No.1442883048+
>思い返すとTOMが1番キャラの扱いハードだな…
フォルネウスちゃんとかTOMだと人魚型変異体だしなあ
16126/06/24(水)00:21:50No.1442883128+
心の闇たまってないからセーフ!
16226/06/24(水)00:22:11No.1442883212+
>心の闇たまってないからセーフ!
黒いもやもやでてる!
16326/06/24(水)00:22:19No.1442883234+
>クラスメイトに性欲ぶち撒けてるのはいいんすかこれ…
これもサキュバスって奴のせいなんだ
16426/06/24(水)00:23:07No.1442883422+
>>クラスメイトに性欲ぶち撒けてるのはいいんすかこれ…
>これもサキュバスって奴のせいなんだ
お前の選択だ
16526/06/24(水)00:23:11No.1442883448+
魔女が社長やってる辺りプリコネは通ってそうなんだよね
16626/06/24(水)00:23:17No.1442883468+
サキュバスが悪いよサキュバスが
16726/06/24(水)00:23:21No.1442883486+
>思い返すとTOMが1番キャラの扱いハードだな…
FGOのが酷くない?
世界毎丸々終わってるぜ?
16826/06/24(水)00:23:22No.1442883489そうだねx1
ジュエル級のドロップでいろいろ回復するようになってすげぇ楽になったな…
ターン消費なしの予備弾薬で銃乱射もしやすくなったしLv30くらいだけどビーチのボスがサクッと沈んだわ
16926/06/24(水)00:23:30No.1442883517そうだねx2
>>あんな過去があって夜な夜なサキュバスハンターやってるのに学校もキチンと通ってクラスメイトとの仲も良好なの凄いよな森岸
>クラスメイトに性欲ぶち撒けてるのはいいんすかこれ…
土枝ちゃんの淡い恋心雑に性欲で消費してるのいいよね…
17026/06/24(水)00:24:11No.1442883709+
>思い返すとTOMが1番キャラの扱いハードだな…
お辛いイベントは割とちんちんがしなしなになるレベルだった
でもあれがあったからこそ一番キャラに愛着があるのかもしれない
17126/06/24(水)00:24:14No.1442883722+
無理矢理ヤってる訳じゃないし…ちゃんとアイテム上げてるし…
17226/06/24(水)00:24:47No.1442883848そうだねx1
まさかのBGM画面でボスサキュバスの追加CGが見れるとは…
17326/06/24(水)00:25:12No.1442883959+
気軽にクラスメイト使えるのいいよね
17426/06/24(水)00:25:16No.1442883973+
改めて見るとまんま夏の目さんだなエメラルド
17526/06/24(水)00:25:43No.1442884077+
スポブラの妹のスチルって前からこんな乳首浮いてたっけ?
17626/06/24(水)00:25:56No.1442884122そうだねx1
>改めて見るとまんまだな森岸2号
17726/06/24(水)00:26:12No.1442884191+
>改めて見るとまんま夏の目さんだなエメラルド
そもそも元々アレじゃなかったっけ?
17826/06/24(水)00:27:06No.1442884404+
元々サキュバスハーフだしな夏の目
17926/06/24(水)00:27:13No.1442884436+
あんなにエッチなのに倒されるサキュバス可哀想…サキュバスが何したって言うんだ…
18026/06/24(水)00:27:41No.1442884527+
>>改めて見るとまんま夏の目さんだなエメラルド
カラーサキュバスも元ネタあるの?!ほえー
18126/06/24(水)00:27:51No.1442884568+
早くバグ取りしてくれ
18226/06/24(水)00:28:03No.1442884605そうだねx1
土曜の便所にいるやつが黙っちゃいませんぜ
18326/06/24(水)00:28:16No.1442884653+
>あんなにエッチなのに倒されるサキュバス可哀想…サキュバスが何したって言うんだ…
熊は人里に降りてきたら駆除しなきゃなんねぇんだ
18426/06/24(水)00:28:17No.1442884656+
しかしアイテム交換で得たサキュバスの死骸の一部みたいなもん何に使うんだろ
18526/06/24(水)00:28:48No.1442884772そうだねx3
>あんなにエッチなのに倒されるサキュバス可哀想…サキュバスが何したって言うんだ…
何人も人を殺してるからじゃないですかね…
18626/06/24(水)00:29:16No.1442884880そうだねx2
>土曜の便所にいるやつが黙っちゃいませんぜ
あいつなんなんだよ!
18726/06/24(水)00:29:29No.1442884926+
>スポブラの妹のスチルって前からこんな乳首浮いてたっけ?
勃起してるんだろ?エロ妹が
18826/06/24(水)00:29:30No.1442884932そうだねx2
Eyes of Summer
『答え合わせ』ってやつか?
18926/06/24(水)00:30:01No.1442885041そうだねx1
ああだからビーチなのか…
19026/06/24(水)00:30:11No.1442885087+
>>土曜の便所にいるやつが黙っちゃいませんぜ
>あいつなんなんだよ!
隼の剣くれるマン
19126/06/24(水)00:30:29No.1442885155+
>しかしアイテム交換で得たサキュバスの死骸の一部みたいなもん何に使うんだろ
用語集は見ておいたほうがいいぜ!
サキュバス結晶は砕くと麻薬になる
19226/06/24(水)00:30:34No.1442885174+
条件わかんないけどたまに割れ目から異界に入るとフリーズすることあるんだけど条件わかって報告する方がいいのかな
おま環かもだし
19326/06/24(水)00:30:51No.1442885248+
>>>土曜の便所にいるやつが黙っちゃいませんぜ
>>あいつなんなんだよ!
>グリンガムウィップくれるマン
19426/06/24(水)00:30:55No.1442885276そうだねx2
勇者交換すぐ忘れる!
19526/06/24(水)00:31:13No.1442885354+
サキュバスより熊の方が被害出してそうなのは何なんすかね
19626/06/24(水)00:31:28No.1442885420+
これ完成したら一回シリーズ設定資料集みたいなの出して欲しいぜ
19726/06/24(水)00:31:48No.1442885493+
burn do sunお前だったのか…水原しげるさんのことをボロクソに言っていたのは…
19826/06/24(水)00:31:49No.1442885496そうだねx1
ようやく南エリアに来たけど雑魚が強いな…
19926/06/24(水)00:31:57No.1442885527そうだねx1
>条件わかんないけどたまに割れ目から異界に入るとフリーズすることあるんだけど条件わかって報告する方がいいのかな
>おま環かもだし
初めて聞くバグだ
20026/06/24(水)00:31:57No.1442885529+
>勇者交換すぐ忘れる!
曜日限定かつ普段行かない場所だからな…
20126/06/24(水)00:32:19No.1442885608+
クマよりサキュバスがよわくて安心
20226/06/24(水)00:32:20No.1442885611+
>条件わかんないけどたまに割れ目から異界に入るとフリーズすることあるんだけど条件わかって報告する方がいいのかな
>おま環かもだし
0.6無印の下水道で発生するやつは修正されてるよ
それ以外の発生は詳細を教えてもらおうか
20326/06/24(水)00:32:42No.1442885704+
2号の配備が進めば治安はほぼ改善されるのでは?
20426/06/24(水)00:32:53No.1442885751そうだねx1
ステータス的にはクマと森岸2号の攻撃力同じなのか
何作ってんだ
20526/06/24(水)00:32:54No.1442885766+
雀が日曜に飛んでない?
20626/06/24(水)00:32:58No.1442885785そうだねx1
森岸は女子トイレに入るの躊躇うようなタマじゃねぇだろ
その先のフロンティアに踏み出せよ…!
20726/06/24(水)00:33:02No.1442885800そうだねx3
>これ完成したら一回シリーズ設定資料集みたいなの出して欲しいぜ
毎回完成した後にネタバレtxt付けてくれるからそれを期待するのがいいぞ!
20826/06/24(水)00:33:10No.1442885830+
資格勉強のかかる日数的にじっくりやるべきなのか?
20926/06/24(水)00:33:18No.1442885864+
>森岸は女子トイレに入るの躊躇うようなタマじゃねぇだろ
>その先のフロンティアに踏み出せよ…!
犯罪は駄目だろ…
21026/06/24(水)00:33:21No.1442885874+
0.5の段階でアイテムクエスト達成してないのに凛々子さんの路上SEXの回想開いちゃってる状態で0.6にセーブ移すと回想開いてるのにラブホ入れないってなるのって報告済み?
21126/06/24(水)00:33:32No.1442885923そうだねx1
>クマよりサキュバスがよわくて安心
サキュバスは車で轢かれると死ぬ
熊は車を弾き返す
どちらが強いかはわかるな
21226/06/24(水)00:33:45No.1442885968+
ゴリラとかの本名ってどこで出てきたっけ?
21326/06/24(水)00:33:53No.1442885998+
2号と戦ったら坂東さんの歌が流れてきて吹く
21426/06/24(水)00:34:03No.1442886045+
>資格勉強のかかる日数的にじっくりやるべきなのか?
急ぐ必要無いからなんなら伊右衛門とか序盤縛った方が遊びやすいまである
21526/06/24(水)00:34:12No.1442886077+
>>森岸は女子トイレに入るの躊躇うようなタマじゃねぇだろ
>>その先のフロンティアに踏み出せよ…!
>犯罪は駄目だろ…
さすがサキュバス狩りの武器にもいちいち免許を取る男
21626/06/24(水)00:34:13No.1442886081+
明らかな「」ソング以外のあの曲もあの曲もAIなんだなー…と
すげーなAI
21726/06/24(水)00:34:56No.1442886235+
>>資格勉強のかかる日数的にじっくりやるべきなのか?
>急ぐ必要無いからなんなら伊右衛門とか序盤縛った方が遊びやすいまである
ぶっちゃけする意味がないまであるな…
21826/06/24(水)00:34:58No.1442886245+
>ゴリラとかの本名ってどこで出てきたっけ?
さっき作者からの開示があった
21926/06/24(水)00:35:14No.1442886307+
ナッキーはクレセントファング作れるんだから勿体ぶってないで量産しろ
22026/06/24(水)00:35:20No.1442886335そうだねx1
>>>>>>>>バーン
>>>>>>>ドサッ
>>>>>>坂東さんみたいやなw
>>>>>板東英二です!板東英二です!
>>>>>坂東ではなく!!
>>>>誰この野球解説してたら「タレントの癖に偉そうに解説するな!」って視聴者からクレームが来たおっさん
>>>元プロ野球選手なんやなw
>>オールスターで初めてランニングホームランを打たれた投手なんやなw
>板東…お前だったのか
>引退時に当時中日監督だった水原茂さんの事をボロクソに言っていたのは…
そんなレスどこにもないんやなw
22126/06/24(水)00:35:30No.1442886370+
戦車一撃で撃破できることねの狙撃に耐える熊が平然といる世界…怖い…
22226/06/24(水)00:35:47No.1442886446そうだねx4
躊躇いもなく女子トイレに入るのはTOMさんだけ
22326/06/24(水)00:36:39No.1442886661そうだねx1
>>資格勉強のかかる日数的にじっくりやるべきなのか?
>急ぐ必要無いからなんなら伊右衛門とか序盤縛った方が遊びやすいまである
日数とか言われると詰めたくなるし…
22426/06/24(水)00:36:46No.1442886688+
>資格勉強のかかる日数的にじっくりやるべきなのか?
資格取り終わったら勉強でステータスが上げられるようになる
野郎と放課後過ごしたくない人は雫とお勉強しよう
22526/06/24(水)00:36:54No.1442886723そうだねx1
そういえば美幸ちゃんも南米系の血入ってるんだっけ?
22626/06/24(水)00:37:10No.1442886768+
ぴるすの曲はDQだったか
22726/06/24(水)00:37:32No.1442886849+
>>ゴリラとかの本名ってどこで出てきたっけ?
>さっき作者からの開示があった
今回初かよ…ってきりどっかに埋もれてたのかと思った
22826/06/24(水)00:37:59No.1442886975+
美幸は作中でスペイン系って言ってたね
22926/06/24(水)00:38:11No.1442887022+
ケオッケオッ
23026/06/24(水)00:38:12No.1442887023+
過去作のキャラの名前忘れてるな
また引っ張り出してやってみるか
23126/06/24(水)00:38:21No.1442887069+
俺の好きなキャラにセックスが実装されてない不具合!
23226/06/24(水)00:38:28No.1442887106そうだねx1
資格取るまで主人公がHPで耐えて鈍器でサキュバス撲殺していくゴリラになるからな…
23326/06/24(水)00:38:37No.1442887150そうだねx2
せっかく作者居るから書いとくか
カレンさんえっちするときはお姉ちゃんっ気出すところが好きです
23426/06/24(水)00:38:49No.1442887194+
TOMさんぐらいフランクに女子高生を食い漁りたい気持ちはある
23526/06/24(水)00:38:50No.1442887200そうだねx1
図書室入って話しかけに行く手間を惜しんでブラジルに行ってしまう
23626/06/24(水)00:38:51No.1442887205+
穂乃果は謎ちゃんとTOMさんと一緒にいるって前言ってた気がするしTOMからはしっかり時間は進んでるっぽい
23726/06/24(水)00:38:53No.1442887213+
>俺の好きなキャラにセックスが実装されてない不具合!
アイテム3種はもう揃ってるのにちくしょう!
23826/06/24(水)00:38:59No.1442887236+
発情対策を考えるとユーイチと風になるべきかな…とか思うけど
異常無効装備が充実して戦闘中の対策必要無くなる気もするな…
23926/06/24(水)00:39:08No.1442887271+
石川県では美少女のパンチラがそこらへんにあるのか
24026/06/24(水)00:39:27No.1442887339+
>>俺の好きなキャラにセックスが実装されてない不具合!
>アイテム3種はもう揃ってるのにちくしょう!
アイテムがめちゃくちゃエッチなのがすごく気になるよね
24126/06/24(水)00:39:53No.1442887451+
他の男子もなんらかの家系の人間なんだろうか
トモカズとかなんか屋根飛んでるしニンジャナンデ
24226/06/24(水)00:39:57No.1442887466+
序盤はただの高校生がハンターとしての力をつけていく溜めの期間だから
24326/06/24(水)00:40:01No.1442887484そうだねx3
>>アイテム3種はもう揃ってるのにちくしょう!
>アイテムがめちゃくちゃエッチなのがすごく気になるよね
どう考えてもオナ狂いすぎる……
24426/06/24(水)00:40:37No.1442887613+
森岸もゴリラみたいになんかあだ名ないのかな
24526/06/24(水)00:40:44No.1442887650+
>石川県では美少女のパンチラがそこらへんにあるのか
富山にもある
24626/06/24(水)00:41:00No.1442887738+
クマー戦後に助っ人に来た二人が用語辞典に登録されてたから見たけど
静流さんA社のトップになったんすね
24726/06/24(水)00:41:06No.1442887762+
春妃でシコりまくったりジーコ作ったりしたけどナッキーも大変シコれましたとお伝えしておきますね
24826/06/24(水)00:41:23No.1442887836+
>森岸もゴリラみたいになんかあだ名ないのかな
サキュバスハンター呼びされててもおかしくはないな
24926/06/24(水)00:41:39No.1442887912+
>資格取るまで主人公がHPで耐えて鈍器でサキュバス撲殺していくゴリラになるからな…
ナイフ→スコップ→ブーメラン
で安定してハンター資格取得まで狩れるようになる
25026/06/24(水)00:41:49No.1442887966+
トモカズはニンジャじゃなくてゴエモンだから……
25126/06/24(水)00:42:00No.1442888011+
強制的に自分がクソコテになるマジコップの銃とかあると嬉しいな
25226/06/24(水)00:42:30No.1442888143+
>>石川県では美少女のパンチラがそこらへんにあるのか
>富山にもある
でも富山はサキュバスと熊に加えてレイパーと生物兵器が跋扈してるみたいだし…
25326/06/24(水)00:42:33No.1442888151そうだねx8
>他の男子もなんらかの家系の人間なんだろうか
>トモカズとかなんか屋根飛んでるしニンジャナンデ
トモカズは広川家の現当主で絵里の従兄弟関係にあたりますとっく成人してますが堂々と高校生の服を着て潜入しているすごい忍者です
多分本編ではただの友人で終わります
25426/06/24(水)00:42:33No.1442888152+
主人公こいつ真面目に見えて頭チンポ野郎過ぎない?
25526/06/24(水)00:42:36No.1442888163そうだねx1
>>資格取るまで主人公がHPで耐えて鈍器でサキュバス撲殺していくゴリラになるからな…
>ナイフ→スコップ→ブーメラン
>で安定してハンター資格取得まで狩れるようになる
最初は不良倒してメリケンサックで頑張ってたな…
25626/06/24(水)00:42:52No.1442888220+
燈火と日下部は正統派な見た目なのでずっと期待して待ってる
25726/06/24(水)00:43:03No.1442888260+
ビーチでカレンさんだけショタとしかNTRシーンがないのは保護されている!
25826/06/24(水)00:43:07No.1442888276+
そぉ〜んなぁ〜レぇ〜スぅ〜
どこにもないんやなぁ〜!♪
25926/06/24(水)00:43:20No.1442888325+
>>他の男子もなんらかの家系の人間なんだろうか
>>トモカズとかなんか屋根飛んでるしニンジャナンデ
>トモカズは広川家の現当主で絵里の従兄弟関係にあたりますとっく成人してますが堂々と高校生の服を着て潜入しているすごい忍者です
>多分本編ではただの友人で終わります
またデカイ設定のデ開示がきたな…
26026/06/24(水)00:43:52No.1442888457そうだねx2
三巷文作品の竿役みたいな連中のクラスメイト達の秘密がどんどん出てくる!
26126/06/24(水)00:44:20No.1442888545+
デカパイの逆襲クリアして強いブーメラン手に入れたけど
試しに社長に両手持ちさせてみてもあんまり威力出ないな
テキトーな拳銃持たせてバヨ付けて多段ヒットの方が強い
まだ攻撃力ステが足らんのかな
26226/06/24(水)00:44:27No.1442888578+
なんかどんどんクラスのタダモノじゃない情報増えてくるとネギまみたいだな
26326/06/24(水)00:44:31No.1442888589+
すごいニンジャはなんで石川の高校に潜伏してるの…
26426/06/24(水)00:44:31No.1442888591そうだねx1
>トモカズは広川家の現当主で絵里の従兄弟関係にあたりますとっく成人してますが堂々と高校生の服を着て潜入しているすごい忍者です
>多分本編ではただの友人で終わります
ねえそれここでサラッと言っちゃって大丈夫なやつ?
26526/06/24(水)00:44:33No.1442888598+
>ビーチでカレンさんだけショタとしかNTRシーンがないのは保護されている!
可愛い系ではなくもつガキみたいな奴にやられてほしい気持ちがあります
26626/06/24(水)00:44:34No.1442888600そうだねx1
BGM鑑賞思ってた以上に力入ってるな!?
26726/06/24(水)00:44:38No.1442888617そうだねx1
ンモー監督「」はサラっとそういう情報開示するー
26826/06/24(水)00:44:44No.1442888647+
月宮みたいなのがバ先の店長に喰われてるのめちゃくちゃ鬱でシコれる
26926/06/24(水)00:44:58No.1442888689+
両手持ちブーメランが雑魚狩りで雑に強かった
両手持ちブーメランとはいったい
27026/06/24(水)00:45:11No.1442888743そうだねx2
>最初は不良倒してメリケンサックで頑張ってたな…
即カタールに改造して装備できなくて途方に暮れたのが私だ
27126/06/24(水)00:45:24No.1442888789そうだねx3
>>他の男子もなんらかの家系の人間なんだろうか
>>トモカズとかなんか屋根飛んでるしニンジャナンデ
>トモカズは広川家の現当主で絵里の従兄弟関係にあたりますとっく成人してますが堂々と高校生の服を着て潜入しているすごい忍者です
>多分本編ではただの友人で終わります
あの高校ニンジャが潜入しなきゃいけないような高校なのかよ!
27226/06/24(水)00:45:39No.1442888853+
>デカパイの逆襲クリアして強いブーメラン手に入れたけど
>試しに社長に両手持ちさせてみてもあんまり威力出ないな
>テキトーな拳銃持たせてバヨ付けて多段ヒットの方が強い
>まだ攻撃力ステが足らんのかな
攻撃力盛った上でも両手持ちよりワルサーでドロ率上げた方がいい説もある
27326/06/24(水)00:46:06No.1442888937+
>>最初は不良倒してメリケンサックで頑張ってたな…
>即カタールに改造して装備できなくて途方に暮れたのが私だ
ギリギリ嘆いてるやつをスレで見て回避したな…
27426/06/24(水)00:46:08No.1442888944そうだねx1
トモカズは杉田智和からのオイナリ装備ってコト!?
27526/06/24(水)00:46:13No.1442888961+
じゃあ勇者が潜入してても問題ないか…
27626/06/24(水)00:46:22No.1442888987そうだねx2
もつガキは滅ぼさねばならない
27726/06/24(水)00:46:25No.1442889001+
もしややたらモノを無くしてるユーイチやゲーマーのジョブズにもなにか設定が…?
27826/06/24(水)00:46:28No.1442889015+
トモカズ何してんだよ…
27926/06/24(水)00:46:32No.1442889048+
合法違法考えると初期装備のナイフって違法では
28026/06/24(水)00:46:38No.1442889076+
勇者は不審者すぎる
28126/06/24(水)00:46:42No.1442889095+
ブーメランは個人的には両手よりも銃のパーツでクリティカル出せるやつを使うのが強いと思った
だからカレンさんのライフルもらってパーツ3つ付けてる
28226/06/24(水)00:46:51No.1442889132+
ついてこれるか?みたいなこと言ってたけどちゃんと加減はしてくれてたんだなあのニンジャ
28326/06/24(水)00:46:52No.1442889138そうだねx1
>あの高校ニンジャが潜入しなきゃいけないような高校なのかよ!
土曜日に勇者とか湧くし…あとサキュバス疑惑のクラスメイトとか
28426/06/24(水)00:47:01No.1442889172そうだねx3
何故か土曜日しか登校してこない勇者
28526/06/24(水)00:47:08No.1442889196そうだねx2
>じゃあ勇者が潜入してても問題ないか…
潜入するならその兜外せや!
28626/06/24(水)00:47:23No.1442889262+
🐱の県過ぎる…
28726/06/24(水)00:47:25No.1442889273そうだねx2
森岸なんでニンジャの帰宅についていけてるんだよ…
てかニンジャなら高校生と屋根跳んでないで隠せや!
28826/06/24(水)00:47:56No.1442889447+
ジュエルサキュバスも設定とかあったりする?
28926/06/24(水)00:48:13No.1442889516そうだねx2
この世界の過去作の忍者ども思い出せよ
ろくなの居ないだろ
29026/06/24(水)00:48:28No.1442889590そうだねx2
自慰にもクリティカル判定あるの気づいてだめだった
29126/06/24(水)00:48:43No.1442889675+
俺もうトモカズのこと普通の目で見られねぇよ…
29226/06/24(水)00:48:47No.1442889693+
カレンさんはチャラ男に強がりながらH勝負しかけて無様にイき散らかされてほしかった
29326/06/24(水)00:48:51No.1442889702+
>デカパイの逆襲クリアして強いブーメラン手に入れたけど
>試しに社長に両手持ちさせてみてもあんまり威力出ないな
>テキトーな拳銃持たせてバヨ付けて多段ヒットの方が強い
>まだ攻撃力ステが足らんのかな
ウチの森岸はワルサーバヨ×2で近接マシマシ装備で攻撃250で4連打してるよ
29426/06/24(水)00:48:59No.1442889730+
ヤバイ全部やってるはずなのに
人物相関図がないと誰と誰の繋がりがあるのかわからん
29526/06/24(水)00:49:01No.1442889739+
>森岸なんでニンジャの帰宅についていけてるんだよ…
>てかニンジャなら高校生と屋根跳んでないで隠せや!
あからさまにニンジャだとこんな忍ばないニンジャいねえよなって逆にカモフラージュになる的な...?
29626/06/24(水)00:49:18No.1442889801そうだねx1
>この世界の過去作の忍者ども思い出せよ
>ろくなの居ないだろ
そんな…理絵ちゃんは割とまともなはず…
29726/06/24(水)00:49:19No.1442889808+
>俺もうトモカズのこと普通の目で見られねぇよ…
今更過ぎないかい?
29826/06/24(水)00:49:21No.1442889821+
>もしややたらモノを無くしてるユーイチやゲーマーのジョブズにもなにか設定が…?
あいつらはただの一般人
どちらも森岸にサキュバスから助けられた過去があって森岸を応援している
29926/06/24(水)00:49:28No.1442889849+
>この世界の過去作の忍者ども思い出せよ
>ろくなの居ないだろ
もしかしてプリコネのあいつらって忍者ごっこしてるレイパーじゃなくてガチで忍者だったのか…?
30026/06/24(水)00:49:40No.1442889885そうだねx2
>この世界の過去作の忍者ども思い出せよ
>ろくなの居ないだろ
絵理ちゃん…理絵ちゃん…抜き忍…
30126/06/24(水)00:49:40No.1442889886そうだねx3
サキュバスと熊がいる世界でサプライズ忍者が通用するわけないだろ
30226/06/24(水)00:50:19No.1442890032そうだねx4
>>もしややたらモノを無くしてるユーイチやゲーマーのジョブズにもなにか設定が…?
>あいつらはただの一般人
>どちらも森岸にサキュバスから助けられた過去があって森岸を応援している
前日譚にも色々やってたんだな森岸
30326/06/24(水)00:50:50No.1442890139そうだねx1
>>この世界の過去作の忍者ども思い出せよ
>>ろくなの居ないだろ
>もしかしてプリコネのあいつらって忍者ごっこしてるレイパーじゃなくてガチで忍者だったのか…?
TOMから感染忍者いるし…
30426/06/24(水)00:50:50No.1442890140+
>>もしややたらモノを無くしてるユーイチやゲーマーのジョブズにもなにか設定が…?
>あいつらはただの一般人
>どちらも森岸にサキュバスから助けられた過去があって森岸を応援している
ユーイチは逆に一般人なのか…元ヤンキーだったりする?
30526/06/24(水)00:50:56No.1442890162+
>もしかしてプリコネのあいつらって忍者ごっこしてるレイパーじゃなくてガチで忍者だったのか…?
抜き忍まあまあ強いしラブサバイバーも造るし…
30626/06/24(水)00:51:15No.1442890223そうだねx1
設定的にFGO時空だとトモカズ当主にならない感じか?
30726/06/24(水)00:51:28No.1442890264+
>>>この世界の過去作の忍者ども思い出せよ
>>>ろくなの居ないだろ
>>もしかしてプリコネのあいつらって忍者ごっこしてるレイパーじゃなくてガチで忍者だったのか…?
>TOMから感染忍者いるし…
居たんだ…わすれてた
30826/06/24(水)00:51:44No.1442890323+
よく生きてるな森岸
生かされてるのかもしれんが
30926/06/24(水)00:51:52No.1442890367+
抜き忍はプリコネでも二次創作でもやたら強かったな
31026/06/24(水)00:52:07No.1442890424そうだねx1
初期からレッサー殺せる森岸ってもしかしてハイスペックなのか…?
31126/06/24(水)00:53:03No.1442890624+
最新版まで進めた感じ森岸が夜な夜なサキュバス狩りやってても今まで死なず済んでた理由はなんとなく察せてくる気がする
31226/06/24(水)00:53:09No.1442890654+
>ユーイチは逆に一般人なのか…元ヤンキーだったりする?
兄貴が伝説的なヤンキーで憧れてたけど令和ではヤンキーの生きる場所があんまりなかった…
夜にバイク好きとチームを組んでたけどサキュバスにより壊滅
もつ卒業も近いので大人しくしている鯖缶工場はバイト先
31326/06/24(水)00:53:29No.1442890725そうだねx1
>初期からレッサー殺せる森岸ってもしかしてハイスペックなのか…?
現状の装備見ると初期森岸の装備とかほぼおもちゃだろ
それでサキュバス狩れるんだから相当では
31426/06/24(水)00:53:34No.1442890743+
二号がスペック2.5倍であの強さなんだから森岸強いな
31526/06/24(水)00:53:40No.1442890762+
>あいつらはただの一般人
>どちらも森岸にサキュバスから助けられた過去があって森岸を応援している
森岸が無限に射精してるせいで襲われてもよくねって一瞬思ってしまうんだよね
死人が出るんだよね
31626/06/24(水)00:54:00No.1442890827+
いや…サキュバスハンターか!

- GazouBBS + futaba-