| レス送信モード |
|---|
最近ちょいちょいカメラのスレ見るから語りたいかもしれない
| … | 126/06/23(火)23:18:01No.1442865428+新型まだ? |
| … | 226/06/23(火)23:20:24No.1442866227+デカいカメラ持ち歩くの疲れて最近ずっとコンデジ2台使ってる |
| … | 326/06/23(火)23:22:34No.1442866977+ミラーレスは持ち歩きに失敗したので今度はコンデジかなぁ… |
| … | 426/06/23(火)23:28:07No.1442868695+>ミラーレスは持ち歩きに失敗したので今度はコンデジかなぁ… |
| … | 526/06/23(火)23:30:33No.1442869448+>ポケットサイズとは言わんまでもコンパクトなのはやっぱり良いよ |
| … | 626/06/23(火)23:38:20No.1442871650+コンデジも高いからな今 |
| … | 726/06/23(火)23:40:08No.1442872162+古めのコンデジも中古価格も高くて不思議なことになってる |
| … | 826/06/23(火)23:40:42No.1442872317+スレ画なんて7年前?8年前の機種なのに中古もたっけーの |
| … | 926/06/23(火)23:47:26No.1442874183+安かった時にもう少し色々買っておけばよかった |
| … | 1026/06/23(火)23:51:15No.1442875197そうだねx1ミラーレスだけどパナのGMシリーズも小さくて良いカメラだったんすよ… |
| … | 1126/06/23(火)23:53:51No.1442875925そうだねx2最近の物価見てると今買っておかないと後悔するくらい高くなると思う |
| … | 1226/06/23(火)23:55:49No.1442876458+スレ絵の初代が最近壊れて買い替え先探そうと思ったら軒並み高くてびっくりした |
| … | 1326/06/23(火)23:56:29No.1442876621+最新モデル出てくれないと結局バッテリー問題があるからねぇ |
| … | 1426/06/23(火)23:57:08No.1442876792+昔4万で買ったX70がアホみたいな値段になっとる… |
| … | 1526/06/24(水)00:00:02No.1442877595そうだねx2新型(25万)とかだもんねどうせ |
| … | 1626/06/24(水)00:01:35No.1442878029+初心者向けの入門機ってないんですか |
| … | 1726/06/24(水)00:02:27No.1442878267+絶対将来高くなるからRX1RM3ゲットしたよ |
| … | 1826/06/24(水)00:03:07No.1442878422+一眼荷物になりすぎる |
| … | 1926/06/24(水)00:09:41No.1442880159+>初心者向けの入門機ってないんですか |
| … | 2026/06/24(水)00:17:07No.1442882020+>最新モデル出てくれないと結局バッテリー問題があるからねぇ |
| … | 2126/06/24(水)00:20:12No.1442882731+カメラってどこで買うのが良い? |
| … | 2226/06/24(水)00:22:50No.1442883347+>カメラってどこで買うのが良い? |
| … | 2326/06/24(水)00:23:53No.1442883631+>>カメラってどこで買うのが良い? |
| … | 2426/06/24(水)00:33:06No.1442885815+パナも付くのはあるよたまに |
| … | 2526/06/24(水)00:35:35No.1442886394+楽天のショップだとパナでもポイントつくな |
| … | 2626/06/24(水)00:36:39No.1442886659+中華互換バッテリーだぜ |
| … | 2726/06/24(水)00:37:02No.1442886743+あれこれレンズに手を出して防湿庫から溢れそう |
| … | 2826/06/24(水)00:39:10No.1442887277+>最新モデル出てくれないと結局バッテリー問題があるからねぇ |
| … | 2926/06/24(水)00:40:55No.1442887718+>初心者向けの入門機ってないんですか |
| … | 3026/06/24(水)00:44:02No.1442888488+最近スマホをiPhone17proにして写真の映りに感動してたんだけどこことかで一眼はもっとすごいよ…って言われてすごくほしくなってるでもお高いんでしょう?8万くらいじゃエントリー機すらきついよね? |
| … | 3126/06/24(水)00:45:01No.1442888703+>最近スマホをiPhone17proにして写真の映りに感動してたんだけどこことかで一眼はもっとすごいよ…って言われてすごくほしくなってるでもお高いんでしょう?8万くらいじゃエントリー機すらきついよね? |
| … | 3226/06/24(水)00:45:31No.1442888823+だいぶ前にZ7を買った結果分かったのは俺は写真が下手ってのと重いのを夏に持つのは地獄 |
| … | 3326/06/24(水)00:46:16No.1442888969+G5X Mark2を愛用してるけど凄くちょうどいい |
| … | 3426/06/24(水)00:46:29No.1442889023+>どういう凄さを求めてるかによるんじゃないっすかね |
| … | 3526/06/24(水)00:47:36No.1442889337+ずっとX-T10使ってるけどレンズキットの18-55つけっぱなしだから自分はいっそX100とかのレンズ一体型でいいのかもなあと思ってる |
| … | 3626/06/24(水)00:48:02No.1442889472+>最近スマホをiPhone17proにして写真の映りに感動してたんだけどこことかで一眼はもっとすごいよ…って言われてすごくほしくなってるでもお高いんでしょう?8万くらいじゃエントリー機すらきついよね? |
| … | 3726/06/24(水)00:48:13No.1442889515+スレ画の6買って7はいいやと思っていたら8が出ない |
| … | 3826/06/24(水)00:49:21No.1442889822+TX3ってどうなんだろう |
| … | 3926/06/24(水)00:51:42No.1442890313+E-PL7じゃないやこれはだいぶ古いモデルだ |