二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2269人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782223834767.jpg-(39577 B)
39577 B26/06/23(火)23:10:34No.1442863135そうだねx1 01:01頃消えます
>俺の心を掴んで離さない何この…なに?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)23:15:04No.1442864526そうだねx1
実家のコップに描いてあるやつ!実家のコップに描いてあるやつじゃないか!
226/06/23(火)23:15:12No.1442864572+
コスモを燃やせ
326/06/23(火)23:16:16No.1442864896そうだねx3
過去の自分から手紙が来てダメージを受けるよ
426/06/23(火)23:16:21No.1442864928+
確かジョン万次郎とかそんな名前の奴
526/06/23(火)23:17:12No.1442865191そうだねx1
星丸久しぶりに見た
626/06/23(火)23:17:57No.1442865413+
尼は定価だしどこもあまり安くしてくれない…
726/06/23(火)23:19:05No.1442865787そうだねx1
つくばの跡地でグッズが買えるとか買えないとか
826/06/23(火)23:19:07No.1442865802そうだねx3
あなたともだち〜
926/06/23(火)23:22:04No.1442866795+
まだ生まれてなかった
HSST乗ってみたかったな
1026/06/23(火)23:23:00No.1442867139そうだねx1
家の中のどこかにこれの五百円玉があるはず
1126/06/23(火)23:23:40No.1442867364+
>つくばの跡地でグッズが買えるとか買えないとか
買えるよ
1226/06/23(火)23:24:33No.1442867651+
>まだ生まれてなかった
>HSST乗ってみたかったな
方やジャンボトロンでロードランナーをプレイしてた「」が居るんだぜこの板
1326/06/23(火)23:33:03No.1442870162+
>まだ生まれてなかった
>HSST乗ってみたかったな
いちおう実用化して名古屋で走ってるけどな
1426/06/23(火)23:35:16No.1442870781そうだねx1
行ったはずなんだが全く覚えてねえ…
これのアトラクション?のライドカーみたいなののレプリカが保育園に置かれてたのは覚えてる
1526/06/23(火)23:35:35No.1442870868+
>>まだ生まれてなかった
>>HSST乗ってみたかったな
>いちおう実用化して名古屋で走ってるけどな
リニモってあの風貌で最高速度100キロ出るからな
1626/06/23(火)23:37:00No.1442871282そうだねx1
今ならミャクミャクみたいにグッズに溢れてたんだろうなと思ったけど
親に聞いたらミャクミャクどころでなくグッズだらけだったと聞いた
1726/06/23(火)23:43:45No.1442873196+
ちょっとだけトゥンクトゥンクに似てなくもないな…
1826/06/23(火)23:47:27No.1442874190+
ピンク色のとかもいたよ
1926/06/24(水)00:04:23No.1442878759そうだねx4
あの頃の俺消防士になれなくてごめん
2026/06/24(水)00:13:14No.1442881081+
https://hobby.dengeki.com/news/1314279/
2021年にガチャプライズ化してる
2126/06/24(水)00:15:13No.1442881541そうだねx1
産まれてはいたが全く記憶がない
ただこのキャラクターはよく見たのは覚えている
2226/06/24(水)00:15:44No.1442881676+
バットばつ丸みたいな名前だったのは覚えてる
2326/06/24(水)00:17:47No.1442882170そうだねx1
当時の記憶がはっきりしてる俺より年上っぽい「」が多くて戦慄してる
2426/06/24(水)00:24:39No.1442883804そうだねx1
>2021年にガチャプライズ化してる
そもそもスレ画が令和最新グッズだぜ
プラモだけど
2526/06/24(水)00:33:39No.1442885951+
横浜花博は関東ではこれ以来(42年ぶり)の万博なのだなあ
2626/06/24(水)00:35:01No.1442886259そうだねx1
今コスモ星丸が熱い?
2726/06/24(水)00:36:08No.1442886524+
行きたかったなぁ…
2826/06/24(水)00:38:00No.1442886976+
行ったことないけどキーホルダー的なものを持ってたわ
2926/06/24(水)00:38:37No.1442887151そうだねx1
机の引き出しにずっと記念500円硬貨が入ってる
この先も死ぬまでに使わないんだろうな
3026/06/24(水)00:45:23No.1442888785+
>https://hobby.dengeki.com/news/1314279/
>2021年にガチャプライズ化してる
これ第二弾が出た時シークレットにゴールドがあったんだけどくすんだゴールドだし光らせたらそれは茶色でうーん…なやつだった
3126/06/24(水)00:49:32No.1442889860+
あまりこいつの記憶はない
ポートーピアー美しいーって神戸の歌??のほうが記憶にあるアラフィフ
3226/06/24(水)00:53:50No.1442890800+
記念硬貨?メダル?を買ったんだけど何故かわざわざゴールドセラミックとかいう金じゃない素材のヤツを選んだんだよなあ…
あの頃はスペースシャトルに使われた新素材としてめっちゃ推されてたセラミックだけど今ではありふれた存在でしかない

- GazouBBS + futaba-