| レス送信モード |
|---|
明日からコメダでカレー祭りが開催されるのでお知らせしますね
| … | 126/06/23(火)22:38:16No.1442852271+ありがとうございます |
| … | 226/06/23(火)22:38:19No.1442852294そうだねx6>カレー祭り |
| … | 326/06/23(火)22:38:39No.1442852411そうだねx2カリ祭り? |
| … | 426/06/23(火)22:38:47No.1442852464そうだねx1どうせクソでかいんでしょう? |
| … | 526/06/23(火)22:38:58No.1442852533+このナンもデカいの? |
| … | 626/06/23(火)22:39:06No.1442852588+あたしからいの苦手なのよね |
| … | 726/06/23(火)22:39:49No.1442852826+タンドリーチキンサンド美味かったしまた食いに行くか |
| … | 826/06/23(火)22:40:20No.1442853018+急なお知らせ助かる |
| … | 926/06/23(火)22:41:37No.1442853465+気軽に行けないからオススメあったら教えて欲しい |
| … | 1026/06/23(火)22:42:17No.1442853720+新宿中村屋はレトルトも結構美味いよね |
| … | 1126/06/23(火)22:46:36No.1442855247+>>カレー祭り |
| … | 1226/06/23(火)22:47:59No.1442855764+世紀末が来るぜ |
| … | 1326/06/23(火)22:48:25No.1442855920そうだねx1>カリカリすんなよ… |
| … | 1426/06/23(火)22:49:15No.1442856184+教えてくれてありがとうの気持ちと |
| … | 1526/06/23(火)22:51:58No.1442857055+ナンあるのか |
| … | 1626/06/23(火)22:52:36No.1442857262+カツカリーパン2つください |
| … | 1726/06/23(火)22:55:49No.1442858327+ナン美味しそうなんだけどナンの大きさに比べてカレールーが少なくない? |
| … | 1826/06/23(火)22:57:16No.1442858835+タンドリーチキンいいな |
| … | 1926/06/23(火)22:57:57No.1442859051+楽天セールで楽券買っとくか… |
| … | 2026/06/23(火)22:57:57No.1442859052+>ナン美味しそうなんだけどナンの大きさに比べてカレールーが少なくない? |
| … | 2126/06/23(火)22:59:52No.1442859663+カツカリーパンはいつもある奴? |
| … | 2226/06/23(火)23:01:19No.1442860150+どれも美味そうだけど多分サイズ的に全部は無理だな… |
| … | 2326/06/23(火)23:02:17No.1442860475+ナンはコメダ比で然程デカくないから気軽に注文しやすくてありがたい |
| … | 2426/06/23(火)23:03:32No.1442860882+>カツカリーパン2つください |
| … | 2526/06/23(火)23:03:35No.1442860904+ガリ祭りかと思ったデブ |
| … | 2626/06/23(火)23:07:10No.1442862083+>カツカリーパンはいつもある奴? |
| … | 2726/06/23(火)23:08:14No.1442862396+ナンドッグ今度食べてみるか |
| … | 2826/06/23(火)23:08:26No.1442862475+画像で見ても既にバカみたいなボリュームだな…特にカツサンドとタンドリーチキン… |
| … | 2926/06/23(火)23:13:20No.1442864054+カリ〜祭り〜 |
| … | 3026/06/23(火)23:17:51No.1442865386+前一通り食べたから新メニュー試してみよう |
| … | 3126/06/23(火)23:18:08No.1442865464+>画像で見ても既にバカみたいなボリュームだな…特にカツサンドとタンドリーチキン… |
| … | 3226/06/23(火)23:22:40No.1442867013+通常メニューでもあるけどカツカリーパンめっちゃ美味い |
| … | 3326/06/23(火)23:24:22No.1442867585+タンドリーチキンがオススメって感じ? |
| … | 3426/06/23(火)23:34:51No.1442870661+タンドリーチキンとカツカリーパンが美味そう |
| … | 3526/06/23(火)23:39:35No.1442871993+ラッシーはもっと量欲しい |