二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2842人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782221847084.jpg-(326267 B)
326267 B26/06/23(火)22:37:27No.1442851992+ 24日00:07頃消えます
明日からコメダでカレー祭りが開催されるのでお知らせしますね
126/06/23(火)22:38:16No.1442852271+
ありがとうございます
226/06/23(火)22:38:19No.1442852294そうだねx6
>カレー祭り
カリーーーーー!!!!!!!
カリー祭り!!!!!!!!!!!!
カレーじゃない!!!!!カリー!!!!!!!!!!!
326/06/23(火)22:38:39No.1442852411そうだねx2
カリ祭り?
426/06/23(火)22:38:47No.1442852464そうだねx1
どうせクソでかいんでしょう?
526/06/23(火)22:38:58No.1442852533+
このナンもデカいの?
626/06/23(火)22:39:06No.1442852588+
あたしからいの苦手なのよね
726/06/23(火)22:39:49No.1442852826+
タンドリーチキンサンド美味かったしまた食いに行くか
滅茶苦茶手が汚れた記憶あるけど
826/06/23(火)22:40:20No.1442853018+
急なお知らせ助かる
これ半年くらい前にもやってなかった?
926/06/23(火)22:41:37No.1442853465+
気軽に行けないからオススメあったら教えて欲しい
前回カツカリーは食べた
1026/06/23(火)22:42:17No.1442853720+
新宿中村屋はレトルトも結構美味いよね
1126/06/23(火)22:46:36No.1442855247+
>>カレー祭り
>カリーーーーー!!!!!!!
>カリー祭り!!!!!!!!!!!!
>カレーじゃない!!!!!カリー!!!!!!!!!!!
カリカリすんなよ…
1226/06/23(火)22:47:59No.1442855764+
世紀末が来るぜ
1326/06/23(火)22:48:25No.1442855920そうだねx1
>カリカリすんなよ…
🍛🍛👳🍛🍛
1426/06/23(火)22:49:15No.1442856184+
教えてくれてありがとうの気持ちと
俺を太らせる気だなコメダの回し者めって気持ち
1526/06/23(火)22:51:58No.1442857055+
ナンあるのか
1626/06/23(火)22:52:36No.1442857262+
カツカリーパン2つください
1726/06/23(火)22:55:49No.1442858327+
ナン美味しそうなんだけどナンの大きさに比べてカレールーが少なくない?
1826/06/23(火)22:57:16No.1442858835+
タンドリーチキンいいな
1926/06/23(火)22:57:57No.1442859051+
楽天セールで楽券買っとくか…
2026/06/23(火)22:57:57No.1442859052+
>ナン美味しそうなんだけどナンの大きさに比べてカレールーが少なくない?
味付けかなりしょっぱい
2126/06/23(火)22:59:52No.1442859663+
カツカリーパンはいつもある奴?
2226/06/23(火)23:01:19No.1442860150+
どれも美味そうだけど多分サイズ的に全部は無理だな…
2326/06/23(火)23:02:17No.1442860475+
ナンはコメダ比で然程デカくないから気軽に注文しやすくてありがたい
2426/06/23(火)23:03:32No.1442860882+
>カツカリーパン2つください
語尾にデブを付けろ
2526/06/23(火)23:03:35No.1442860904+
ガリ祭りかと思ったデブ
2626/06/23(火)23:07:10No.1442862083+
>カツカリーパンはいつもある奴?
定番と書いてある通りいつもあるやつ
NEWは今回の新作
何もついてないのは過去のカリー祭り限定メニューの復刻
2726/06/23(火)23:08:14No.1442862396+
ナンドッグ今度食べてみるか
2826/06/23(火)23:08:26No.1442862475+
画像で見ても既にバカみたいなボリュームだな…特にカツサンドとタンドリーチキン…
2926/06/23(火)23:13:20No.1442864054+
カリ〜祭り〜
3026/06/23(火)23:17:51No.1442865386+
前一通り食べたから新メニュー試してみよう
3126/06/23(火)23:18:08No.1442865464+
>画像で見ても既にバカみたいなボリュームだな…特にカツサンドとタンドリーチキン…
タンドリーチキン前回食べたけどすごかった
おいしかったけど
3226/06/23(火)23:22:40No.1442867013+
通常メニューでもあるけどカツカリーパンめっちゃ美味い
3326/06/23(火)23:24:22No.1442867585+
タンドリーチキンがオススメって感じ?
3426/06/23(火)23:34:51No.1442870661+
タンドリーチキンとカツカリーパンが美味そう
3526/06/23(火)23:39:35No.1442871993+
ラッシーはもっと量欲しい

- GazouBBS + futaba-