二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2627人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782221336273.jpg-(50336 B)
50336 B26/06/23(火)22:28:56No.1442848970そうだねx8 00:05頃消えます
自分を切嗣だと思っている異常者の動画を見始めたら止まらなくなってしまった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)22:30:03No.1442849371そうだねx18
タイムアルター…ダブルアクセルッ
226/06/23(火)22:30:34No.1442849546そうだねx26
おそろっちですねキリツグ!
326/06/23(火)22:30:41No.1442849591そうだねx3
>タイムアルター…ダブルアクセルッ
ンンッ!!(気づいたら深夜)
426/06/23(火)22:31:05No.1442849725そうだねx37
なんともつまらぬ時間の潰し方だな衛宮切嗣
526/06/23(火)22:31:13No.1442849783+
たまに出てくるケイネス先生すき
626/06/23(火)22:31:16No.1442849805+
なんともつまらぬ夜の自由時間だな衛宮切嗣
726/06/23(火)22:31:30No.1442849893+
うっふぅ〜ん❤騎士王よぉ〜ん❤
では殺します
826/06/23(火)22:31:59No.1442850044+
>なんともつまらぬ時間の潰し方だな衛宮切嗣
>なんともつまらぬ夜の自由時間だな衛宮切嗣
お前は……!
926/06/23(火)22:32:30No.1442850232そうだねx4
🏆️🏆️
1026/06/23(火)22:32:37No.1442850261そうだねx28
>なんともつまらぬ時間の潰し方だな衛宮切嗣
>なんともつまらぬ夜の自由時間だな衛宮切嗣
マズい…!とうとう言峰綺礼に追い詰められてしまったァ…!
1126/06/23(火)22:33:10No.1442850491+
>🏆️🏆️
これはなんですかキリツグ!?
1226/06/23(火)22:33:28No.1442850609+
雁夜おじさんと龍之介って出てきたことある?
1326/06/23(火)22:33:35No.1442850648+
セイバッセイバッ
1426/06/23(火)22:33:40No.1442850692そうだねx10
>>なんともつまらぬ時間の潰し方だな衛宮切嗣
>>なんともつまらぬ夜の自由時間だな衛宮切嗣
>お前は……!
言゛峰゛綺゛礼゛ぃ゛ぃ゛!!
1526/06/23(火)22:34:16No.1442850885+
ここ数日ですっかりZero見直したくなってる俺がいる
1626/06/23(火)22:34:35No.1442850985そうだねx4
全然似てないのにたまにすごい近くなる切嗣
安定して似てるのにたまにただのゲラの人になるセイバー
1726/06/23(火)22:34:39No.1442851011+
zeroってこんなんだったかなあ!?
1826/06/23(火)22:34:48No.1442851070+
>>🏆️🏆️
>これはなんですかキリツグ!?
ばかな…そんなことがあり得るのか…
1926/06/23(火)22:34:53No.1442851095+
>マズい…!とうとう言峰綺礼に追い詰められてしまったァ…!
これなんか笑えてしまう
説明的なのと負けてるのが情けないせいだろうか
2026/06/23(火)22:35:16No.1442851229+
>ここ数日ですっかりZero見直したくなってる俺がいる
やるか…自認キリツグでZero実況…!
2126/06/23(火)22:35:32No.1442851322そうだねx3
>zeroってこんなんだったかなあ!?
部分的にそう
2226/06/23(火)22:35:51No.1442851433そうだねx9
>🏆️🏆️
アイリスフィール イリヤスフィール
2326/06/23(火)22:36:52No.1442851798そうだねx6
セイバーの人成人男性ってマジ!?これもうバグだろ
fu6881422.jpg
2426/06/23(火)22:37:00No.1442851849+
>ここ数日ですっかりZero見直したくなってる俺がいる
dアニメストアがいいぞ
2526/06/23(火)22:37:13No.1442851917+
クッソ仲のいいセイバー切嗣見るコンテンツだから…
2626/06/23(火)22:37:22No.1442851965+
ケーキすら掬えない切嗣でおなかいたいが比喩でなくなるくらい激しく笑っちゃったから俺の負けだよ
2726/06/23(火)22:37:24No.1442851975+
>セイバーの人成人男性ってマジ!?これもうバグだろ
メ見るとすごいしっかりしてるぞ
2826/06/23(火)22:37:37No.1442852045+
>セイバーの人成人男性ってマジ!?これもうバグだろ
アーサー王だからな
2926/06/23(火)22:37:39No.1442852058そうだねx11
おそろっちは全世界に流行れ
3026/06/23(火)22:37:47No.1442852108+
アーサー王は男だろ
3126/06/23(火)22:37:56No.1442852152+
令呪を持って命ずる
お前らスパチャをやめるんだ
やめてください…(懇願)の情けなさ好き
3226/06/23(火)22:38:06No.1442852215+
>セイバーの人成人男性ってマジ!?これもうバグだろ
>fu6881422.jpg
あんま吹聴しすぎるとランサーに狙われるからほどほどにな!
3326/06/23(火)22:38:21No.1442852300そうだねx5
おそろっちは確実に拾うだろ型月
拾わなくてもマフィアあたりが生放送でネタにするかもしれんが
3426/06/23(火)22:38:25No.1442852328+
セイバーの言動がいちいち可愛いのズルいだろ
3526/06/23(火)22:38:41No.1442852426+
今一番尻を狙われてるアーサー王
3626/06/23(火)22:38:54No.1442852507そうだねx9
>令呪を持って命ずる
>お前らスパチャをやめるんだ
>やめてください…(懇願)の情けなさ好き
シロウ、設定でスパチャを切れないんですか?
設定とはなんだ?
3726/06/23(火)22:39:51No.1442852849+
A賞スクエアアクセル2枚抜きズルいだろ
3826/06/23(火)22:40:10No.1442852955+
自分を切嗣だと思っているイリヤスフィールになりたい男
3926/06/23(火)22:40:47No.1442853174+
えっ!?ボイチェンとかつかわずに川澄声なの!?
嘘で刺そょ!?
4026/06/23(火)22:40:53No.1442853206そうだねx6
>おそろっちは全世界に流行れ
キリツグ擦りどきですよいいですかいきますよ
おそろっちですねキリツグ!
4126/06/23(火)22:41:03No.1442853266+
最近ずっと切嗣の事を考えてる
4226/06/23(火)22:41:05No.1442853271+
セイバーが似すぎなせいで偽物感が強まる切嗣
4326/06/23(火)22:41:08No.1442853287+
初めて聞いたけどセイバー似すぎてダメだった
4426/06/23(火)22:41:19No.1442853368+
切嗣が終わらないスパチャ読みに奔走してる時の1人遊びセイバーが凄い
4526/06/23(火)22:41:21No.1442853375そうだねx5
言峰のゴールドタイガーの内容酷すぎて笑った
4626/06/23(火)22:42:05No.1442853640そうだねx9
男なのにセイバー声出せるのが凄すぎるのは当然として
60〜70点くらいの切嗣と綺礼と士郎の声出せるのも地味に凄いんじゃないか?
4726/06/23(火)22:42:12No.1442853690そうだねx3
>えっ!?ボイチェンとかつかわずに川澄声なの!?
>嘘で刺そょ!?
ボイチェン使わずにアルトリア声を出せるしイリヤ声も出せる成人男性だぞ
4826/06/23(火)22:42:35No.1442853840そうだねx12
>>えっ!?ボイチェンとかつかわずに川澄声なの!?
>>嘘で刺そょ!?
>ボイチェン使わずにアルトリア声を出せるしイリヤ声も出せる成人男性だぞ
おかしいだろ!
4926/06/23(火)22:42:51No.1442853948+
麻婆豆腐とレンゲで契りを結んだのですか
5026/06/23(火)22:43:23No.1442854119+
芦出まといの立場は…?
5126/06/23(火)22:43:28No.1442854155+
>男なのにセイバー声出せるのが凄すぎるのは当然として
>60〜70点くらいの切嗣と綺礼と士郎の声出せるのも地味に凄いんじゃないか?
おっさん2人はまだわかるけど
士郎はだいぶ系統違うと思うのによく出せるよな
5226/06/23(火)22:43:34No.1442854184+
3歩後ろを歩かせる昭和脳士郎はここからだったのか…
5326/06/23(火)22:43:46No.1442854267+
これ二人でやってるのが良いよね…
5426/06/23(火)22:43:49No.1442854285+
イリヤは大分瀕死ではある 要所要所似てるから練習すればなんかいけそうな雰囲気はあるが
5526/06/23(火)22:43:50No.1442854294+
>イリヤ声も出せる
死にかけ
5626/06/23(火)22:43:55No.1442854322+
俺も川澄声出せるようになりたいよ
5726/06/23(火)22:43:56No.1442854326+
バニーガーデンに興奮する妻子持ち2名が最悪すぎる
5826/06/23(火)22:44:06No.1442854389+
セイバーは女なんだから男の3歩後ろに下がらなきゃ
5926/06/23(火)22:44:08No.1442854400そうだねx7
俺もセイバーの声出したかった
6026/06/23(火)22:44:13No.1442854422+
これでも喰らえバカ
6126/06/23(火)22:44:18No.1442854445そうだねx21
セイバーと切嗣が仲良いだけで笑う
6226/06/23(火)22:44:20No.1442854459+
イリヤはこやはんが無駄に似てたな
6326/06/23(火)22:44:24No.1442854487+
過去の見どころさん編集欲しくなってきた
いいとこあるけどずっと見てるのきつい
6426/06/23(火)22:44:34No.1442854535そうだねx14
>>イリヤ声も出せる
>死にかけ
本編と一緒
6526/06/23(火)22:44:49No.1442854630+
マジでどうすれば成人男性でセイバーの声出せるんだ…?
ボイトレとかで可能なのか…?
6626/06/23(火)22:45:14No.1442854764+
>たまに出てくるケイネス先生すき
ンセルフギアススクロォール
6726/06/23(火)22:45:25No.1442854836そうだねx5
>芦出まといの立場は…?
3年前からねえよ
6826/06/23(火)22:45:36No.1442854898そうだねx5
もう聖杯はいいよぉ〜
6926/06/23(火)22:45:36No.1442854899+
そもそも川澄声出せる女も希少だよな
あの系統ってすごく少ない
7026/06/23(火)22:45:44No.1442854946+
最近やたらスレ立ってるけど新しい人なのかなって思ったら大分前から投稿しててたまげた
7126/06/23(火)22:45:47No.1442854966+
>マジでどうすれば成人男性でセイバーの声出せるんだ…?
>ボイトレとかで可能なのか…?
声変わりがなかった結果やたら高くなった例らしい
7226/06/23(火)22:46:06No.1442855082+
貴様など一発です
7326/06/23(火)22:46:32No.1442855223そうだねx3
>そもそも川澄声出せる女も希少だよな
>あの系統ってすごく少ない
もう少し後のアニメなら石川由依とかになってたのかなセイバー
7426/06/23(火)22:46:55No.1442855356そうだねx5
>>>えっ!?ボイチェンとかつかわずに川澄声なの!?
>>>嘘で刺そょ!?
>>ボイチェン使わずにアルトリア声を出せるしイリヤ声も出せる成人男性だぞ
>おかしいだろ!
何せセイバーだからな
最優のサーヴァントはアルトリア声やイリヤ声ぐらい出せる
7526/06/23(火)22:46:57No.1442855373+
来るがいい
あっ
シロウ〜↑
7626/06/23(火)22:47:10No.1442855452そうだねx5
切嗣ゼミを見ると夏を思い出します
フザケルナーフザケルナー
(失笑)
7726/06/23(火)22:47:12No.1442855461そうだねx6
>もう少し後のアニメなら石川由依とかになってたのかなセイバー
まんま双子みたいなのがそれだしな…
7826/06/23(火)22:47:22No.1442855536そうだねx3
芦出まといってDDD辺りの名前っぽさを感じる
7926/06/23(火)22:47:23No.1442855540+
おそろっちですね切嗣!
8026/06/23(火)22:47:27No.1442855561+
アリマゴ島での新情報
8126/06/23(火)22:47:30No.1442855577+
ASMR出したら絶対需要あるよ野生のセイバー
お出しされたのはメルカリバーの風切り音だけど
8226/06/23(火)22:48:20No.1442855885そうだねx5
>60〜70点くらいの切嗣と綺礼と士郎の声出せるのも地味に凄いんじゃないか?
なんなら切嗣が一番似てない
8326/06/23(火)22:48:53No.1442856066+
>ASMR出したら絶対需要あるよ野生のセイバー
でも成人男性ですよ?
8426/06/23(火)22:49:06No.1442856138+
萌え萌えキュン!(凛々しい)
8526/06/23(火)22:49:08No.1442856156+
昨日で50000人行って今日で54500人まで行ってる…
8626/06/23(火)22:49:16No.1442856190そうだねx8
>芦出まといってDDD辺りの名前っぽさを感じる
他人に人格乗っ取られた奴の名前だろこれ
8726/06/23(火)22:49:40No.1442856314+
力ちゃんボイス出せるのは居ても川澄声わネ…
8826/06/23(火)22:49:47No.1442856355+
DDDってそんな逆転裁判みたいなネーミングセンスしてるの?
8926/06/23(火)22:50:14No.1442856500+
ダメだ士郎とセイバーが二人でゲームやってるの面白すぎる
9026/06/23(火)22:50:29No.1442856586+
男のセイバーは笑うとたまに男が出るけど基本的に女のセイバーだ
9126/06/23(火)22:50:36No.1442856625そうだねx8
>>ASMR出したら絶対需要あるよ野生のセイバー
>でも成人男性ですよ?
元からアーサー王は男だろ
9226/06/23(火)22:50:52No.1442856702そうだねx2
モルガンの石川由依やfakeイシュタルの牧野由依とかアンリマユの寺島拓篤やら派生っぽいキャラの演技は上手い人連れてくるよねここ
9326/06/23(火)22:50:59No.1442856748そうだねx10
あっこれ聞こえてないですね
切嗣は本当に根暗で…
頬がこけてて…
吹き矢で狙ってて
私はそんなあなたが大好きです!
9426/06/23(火)22:51:27No.1442856894そうだねx2
切嗣が相槌打つ時の間延びしたそうだねえーが人のよさ出ててすき
9526/06/23(火)22:51:49No.1442857008+
やっぱ容姿も中性的な人なのかな…
9626/06/23(火)22:52:03No.1442857079+
クチャラーということですか!
9726/06/23(火)22:52:10No.1442857126+
私たちの聖杯戦争だけ
情報ダダ漏れではありませんか!
ゴースティングですよ!
でめっちゃ笑った
9826/06/23(火)22:52:12No.1442857137+
DDDにも他人の真似をした登場人物が出てくるからな…
9926/06/23(火)22:52:32No.1442857247そうだねx3
「もうすぐスマホの充電が切れそうです。早く行きますよ切嗣」
「───スマホの充電は十分か」
「!! シロ〜〜〜〜ッ!」
10026/06/23(火)22:52:35No.1442857256+
今更見てきたけどCVが成人男性とはとても思えないほどセイバーそのもので凄かった
10126/06/23(火)22:52:54No.1442857358+
あ切嗣の死体だアバー!でダメだった
10226/06/23(火)22:53:10No.1442857445+
>切嗣が相槌打つ時の間延びしたそうだねえーが人のよさ出ててすき
同接数を聞いて動揺してセミになる切嗣すき
10326/06/23(火)22:53:14No.1442857473そうだねx6
切嗣と綺礼が仲良くスケベくじ引いてる絵面だけで絶対笑うだろ!!!!ずるいわ!!!!
10426/06/23(火)22:53:14No.1442857478+
セイバーオルタとかあそこら辺の声も出して欲しい
10526/06/23(火)22:53:15No.1442857481そうだねx3
>モルガンの石川由依やfakeイシュタルの牧野由依とかアンリマユの寺島拓篤やら派生っぽいキャラの演技は上手い人連れてくるよねここ
合わせられる声優もすごい
10626/06/23(火)22:53:56No.1442857717そうだねx4
ギャグ作品の公式媒体でも意外と切嗣言峰って一緒に馬鹿やったりしないからラインあるんだろうな
10726/06/23(火)22:54:03No.1442857745そうだねx3
間違えて通報しそうになった時に
俺はアンリマユしたいわけじゃない!
ってさらっと言えるの笑うの通り越して感心してしまった
10826/06/23(火)22:54:08No.1442857779そうだねx9
切嗣というか小山力也じゃないこれ…?
10926/06/23(火)22:54:23No.1442857861+
命を刈り取る形をしています
確かにもしくは鳥の頭
11026/06/23(火)22:54:33No.1442857910+
イリヤ声出てる判定でいいの?
11126/06/23(火)22:55:03No.1442858066+
声優ラジオ声優抜き
11226/06/23(火)22:55:16No.1442858140+
早く道を切り開け!私は王だぞ!
人は石器時代から一歩も進んじゃいない…!
11326/06/23(火)22:55:27No.1442858201+
起源弾……被弾者の魔力は暴走s
起源弾
起源弾
起源弾
起源弾
起源弾
11426/06/23(火)22:55:34No.1442858230そうだねx2
>DDDってそんな逆転裁判みたいなネーミングセンスしてるの?
石杖所在(いしづえ ありか)
迦遼海江(かりょう かいえ)
戸馬的(とうま まと)
とか奇妙さ感じる名前多い作品ではある
11526/06/23(火)22:55:39No.1442858263+
これはねトイレで拾ったアップルウォッチだ
アイリスフィールにあげるのですか
11626/06/23(火)22:55:39No.1442858264そうだねx5
>ギャグ作品の公式媒体でも意外と切嗣言峰って一緒に馬鹿やったりしないからラインあるんだろうな
だが…バニーガーデンなら…!?
11726/06/23(火)22:55:44No.1442858300そうだねx5
士郎とかはわりと特徴つかんでるだけに全然似てないエミヤに笑える
11826/06/23(火)22:56:08No.1442858447+
>イリヤ声出てる判定でいいの?
胸貫かれて瀕死のイリヤくらい震えてるだけだ
11926/06/23(火)22:56:15No.1442858480+
>これはねトイレで拾ったアップルウォッチだ
>アイリスフィールにあげるのですか
ああ…アイリは何も知らないからね…
12026/06/23(火)22:56:17No.1442858492+
セイバーの方も単独で配信して欲しいって声があったけどサーヴァントがマスター無しで顕現できるわけないじゃんね
12126/06/23(火)22:56:18No.1442858497そうだねx2
セイバーは女の子だから3歩後ろにいなきゃダメだ
12226/06/23(火)22:56:19No.1442858511+
言峰は兄貴やギルとはギャグでしょーもない絡みは良くやるのに…
12326/06/23(火)22:56:31No.1442858587そうだねx2
>ギャグ作品の公式媒体でも意外と切嗣言峰って一緒に馬鹿やったりしないからラインあるんだろうな
言峰が「こんな馬鹿な真似してるのってまさか私と同類か?」って期待した末に「なんで私が欲しかったもの全部持ってて手放してんだクソッタレ」で勝手にキレてるような関係だからな
12426/06/23(火)22:56:38No.1442858627+
セイバッセイバッセイバッ
12526/06/23(火)22:56:42No.1442858649+
切嗣その牛乳持ってください
いきますよいいですね
おそろっちですね切嗣!
12626/06/23(火)22:56:54No.1442858717+
水でふやかしたイスカンダルすき
12726/06/23(火)22:57:23No.1442858878+
オリガ杯の参加メンツは二つ名も含めて味がある
12826/06/23(火)22:57:24No.1442858888そうだねx7
声が似てるだけじゃなくて配信映え気にかけることができてボケもツッコミもこなせるの最優のサーヴァントが過ぎるだろ
配信アーカイブ観直してたけどまったく飽きずに全部観れた
12926/06/23(火)22:57:44No.1442858975+
シロウ みんながあなたを応援しています
13026/06/23(火)22:57:46No.1442858982そうだねx4
>>ギャグ作品の公式媒体でも意外と切嗣言峰って一緒に馬鹿やったりしないからラインあるんだろうな
>言峰が「こんな馬鹿な真似してるのってまさか私と同類か?」って期待した末に「なんで私が欲しかったもの全部持ってて手放してんだクソッタレ」で勝手にキレてるような関係だからな
2人が欲しい物手に入れたネットくじは和解の象徴なんだな…
13126/06/23(火)22:58:14No.1442859162+
瀕死のイリヤが喋るたび音割れするのズルすぎる
13226/06/23(火)22:58:21No.1442859205+
声質が凄いのはもちろんとしてそもそも実況が上手すぎる
13326/06/23(火)22:58:25No.1442859227+
この人に限らないけど切嗣のモノマネってある程度の面白さが担保されてるよね
何で面白いんだろうなこれ…
13426/06/23(火)22:58:32No.1442859265+
セイバー声崩さず歌ったり幾らでも出来んのポテンシャル高すぎて怖い PEAKでやってた読み上げセイバー大好き
13526/06/23(火)22:58:32No.1442859267+
龍之介ジル雁夜おじさんバサスロ辺りを見かけないのも笑う
13626/06/23(火)22:58:39No.1442859301+
ゲラ笑いがねこっちに笑いを誘うのがね…アヴァロン…
13726/06/23(火)22:59:03No.1442859413そうだねx2
>龍之介ジル雁夜おじさんバサスロ辺りを見かけないのも笑う
芦出まといに殺せ…って言う雁夜おじさんはいただろ!
13826/06/23(火)22:59:05No.1442859422+
士郎はトレースオンだけでなく構造把握もやろうとしてるの細かくて好き
13926/06/23(火)22:59:26No.1442859520そうだねx4
スパチャ切ろうと思ってるらしいけど金払う価値あるよこの2人の掛け合い
14026/06/23(火)22:59:34No.1442859573+
切嗣の声真似してるのに根底がゲラだから…
14126/06/23(火)22:59:39No.1442859595+
他責野郎の士郎が酷すぎる…
サーヴァント風情が
14226/06/23(火)23:00:04No.1442859734+
>龍之介ジル雁夜おじさんバサスロ辺りを見かけないのも笑う
バサスロはどうすればいいんだよ…
14326/06/23(火)23:00:07No.1442859750そうだねx2
セイバーの人個人配信やる気ないのもったいねえ…絶対需要あるだろ…
14426/06/23(火)23:00:08No.1442859754+
セイバー
こっち来んな
セイバッ
14526/06/23(火)23:00:13No.1442859792+
俺も見初めて止まらない…おそろっちですね切嗣!
14626/06/23(火)23:00:18No.1442859828+
正義の味方になりたかったんだ…で笑う
14726/06/23(火)23:00:19No.1442859835+
>この人に限らないけど切嗣のモノマネってある程度の面白さが担保されてるよね
>何で面白いんだろうなこれ…
ジャックバウアーや毛利小五郎もモノマネの大鉄板だし力ちゃんモノマネは強い
14826/06/23(火)23:00:23No.1442859864+
セイバーのヤラレ声がツボ過ぎる
14926/06/23(火)23:00:24No.1442859867+
束ねるは星の息吹
束ねるは星の息吹
15026/06/23(火)23:00:26No.1442859877そうだねx14
>他責野郎の士郎が酷すぎる…
>サーヴァント風情が
なんですかサバイバーズギルト風情が
15126/06/23(火)23:00:38No.1442859925そうだねx3
龍之介があのノリで動画配信してても面白くないからダメ
15226/06/23(火)23:00:39No.1442859930+
>他責野郎の士郎が酷すぎる…
>サーヴァント風情が
なんですかサバイバーギルト風情が
15326/06/23(火)23:00:40No.1442859939+
>スパチャ切ろうと思ってるらしいけど金払う価値あるよこの2人の掛け合い
抑止力に目を付けられかねないから仕方ない
15426/06/23(火)23:00:41No.1442859941+
>他責野郎の士郎が酷すぎる…
>サーヴァント風情が
でも女性を前に立たせない配慮もあるし…
15526/06/23(火)23:00:42No.1442859950+
セイバーは女なんだから三歩後ろを歩かなきゃダメだみたいなセリフで腹捩れるくらい笑った
15626/06/23(火)23:00:48No.1442859984+
>スパチャ切ろうと思ってるらしいけど金払う価値あるよこの2人の掛け合い
萌え萌えキュンお願いします
15726/06/23(火)23:01:03No.1442860057+
>セイバーは女なんだから三歩後ろを歩かなきゃダメだみたいなセリフで腹捩れるくらい笑った
原作でも似たようなこと言ってた気がする
15826/06/23(火)23:01:05No.1442860069+
>この人に限らないけど切嗣のモノマネってある程度の面白さが担保されてるよね
>何で面白いんだろうなこれ…
うたわれラジオ思い出してもうそれだけで面白い
15926/06/23(火)23:01:05No.1442860075そうだねx3
>>サーヴァント風情が
>なんですかサバイバーズギルト風情が
キレッキレ過ぎてダメだった
16026/06/23(火)23:01:05No.1442860076+
しろぉー!
16126/06/23(火)23:01:07No.1442860080+
見ていてくれたかいシャーレイでちゃんと見てたかよを思い出してしまう
16226/06/23(火)23:01:15No.1442860123+
>この人に限らないけど切嗣のモノマネってある程度の面白さが担保されてるよね
>何で面白いんだろうなこれ…
低音ボイスがかっこいい成人男性がトンチキなこと言うのはみんな大体好きだから…
16326/06/23(火)23:01:23No.1442860180+
>セイバーは女なんだから三歩後ろを歩かなきゃダメだみたいなセリフで腹捩れるくらい笑った
悪いとこ出てますよ士郎
16426/06/23(火)23:01:31No.1442860227+
まだ稼げますシロウ
16526/06/23(火)23:01:37No.1442860256+
8000人生配信見てたのすごすぎるよ
16626/06/23(火)23:01:42No.1442860285そうだねx1
ノンデリ士郎でも遠坂に告げ口されると困るらしい
16726/06/23(火)23:01:58No.1442860366そうだねx1
士郎はスパチャ多くて疲れて壊れてしまったからな…
16826/06/23(火)23:02:22No.1442860508そうだねx1
>士郎はスパチャ多くて疲れて壊れてしまったからな…
スパチャ切ってください士郎
16926/06/23(火)23:02:23No.1442860519+
遠坂朝早いんだな
17026/06/23(火)23:02:25No.1442860531そうだねx1
ケリィはほっといたらすぐネットミームに頼ろうとするオタクだけど笑い方は割と爽やかで
セイバーは声真似上手いし可愛いのに笑い方はでゅふってるのすき
17126/06/23(火)23:02:27No.1442860539そうだねx1
>士郎はスパチャ多くて疲れて壊れてしまったからな…
実質精神が摩耗したアーチャー
17226/06/23(火)23:02:39No.1442860601+
士郎はカニファンのギャグやってる時に近い気がする
17326/06/23(火)23:02:43No.1442860628そうだねx7
こんな猿の手みたいなものはいらない…がだいぶFate/zeroの本質に掠ってて好き
17426/06/23(火)23:02:49No.1442860650+
>遠坂朝早いんだな
誰ですかその女
17526/06/23(火)23:02:53No.1442860675+
しろ〜〜〜
17626/06/23(火)23:02:57No.1442860697+
ボイトレやってたら喉仏引っ込んだとかなら知ってるけど成長期に声変わりしなかったってのは初めて見たな
17726/06/23(火)23:03:12No.1442860782+
みんなzero好きすぎだろ
17826/06/23(火)23:03:24No.1442860842そうだねx6
セイバーは女の子だから戦っちゃダメだ!
セイバー女は男の3歩後ろを歩くもんだぞ
17926/06/23(火)23:03:33No.1442860893そうだねx5
どうしてやったぜをネットミームだと思ったんだセイバー
俺はただ喜んだだけだ
の所好き
18026/06/23(火)23:03:37No.1442860916+
動画見たとき「」が絶対好きそうなやつだ…!って思ってたからここ数日スレ立ってて嬉しいよ
18126/06/23(火)23:03:42No.1442860939+
>みんなzero好きすぎだろ
突っ込みどころはあるけど間違いなく流行ったアニメではあるから…
18226/06/23(火)23:03:47No.1442860974そうだねx1
>声質が凄いのはもちろんとしてそもそも実況が上手すぎる
ネタが途切れないくらい切嗣とセイバーでボケとツッコミを挟みまくる
ちゃんとFate知ってるからこその小ネタがちょいちょい出てくる
絶妙にモノマネが似てるから本家にないカス度合いが楽しい
二人ともリアクションが大きいしゲラなので見やすい
全体的にすごくバランスがいい…
18326/06/23(火)23:03:49No.1442860978+
瀕死のイリヤ好き
18426/06/23(火)23:03:51No.1442860992+
カニファンzero
18526/06/23(火)23:03:53No.1442861004そうだねx6
衛宮切嗣...なんともつまらぬ結末だな
これでも喰らえ莫迦🍰
18626/06/23(火)23:04:01No.1442861058+
>セイバーは女なんだから三歩後ろを歩かなきゃダメだみたいなセリフで腹捩れるくらい笑った
こいつ大災害前の苗字禪院だっただろ
18726/06/23(火)23:04:03No.1442861077+
俺も川澄声出せたら人気でるのかな
18826/06/23(火)23:04:12No.1442861114そうだねx4
>どうしてやったぜをネットミームだと思ったんだセイバー
>俺はただ喜んだだけだ
>の所好き
語るに落ちたなセイバー
18926/06/23(火)23:04:15No.1442861128そうだねx1
peak配信〆る時に「切嗣は…どんな大人になりたかったんですか?」って振っておいていざ贋作者が例のセリフを言った後にチッチッチ☝🏻 ͗ ͗ってしてたの人の心が分からなすぎるだろ
19026/06/23(火)23:04:18No.1442861150+
誰でもいい助けてくれぇ ケイネェース!!
19126/06/23(火)23:04:32No.1442861226+
なんでたまに呪術混ざってんだよ
19226/06/23(火)23:04:41No.1442861279そうだねx4
😟💣️ピッピッピッピッ
申し訳なさで自害しようとするんじゃない
いいか、セイバー
サーヴァントが自害していいのは令呪による時だけだ
19326/06/23(火)23:04:50No.1442861320+
外道士郎
19426/06/23(火)23:04:51No.1442861328+
偶に出てくるケイネスが面白すぎる
19526/06/23(火)23:04:55No.1442861359+
また他責か?セイバー
19626/06/23(火)23:04:57No.1442861376+
セイバーをただの使い魔扱いしてるシロウちゃんと魔術師で好き
19726/06/23(火)23:05:19No.1442861482そうだねx9
fu6881549.jpg
19826/06/23(火)23:05:26No.1442861520そうだねx4
サーヴァントなんていつ裏切るかわからないからな
19926/06/23(火)23:05:27No.1442861526+
あぁ、安心、した……
20026/06/23(火)23:05:28No.1442861527+
セイバーのツッコミが的確
20126/06/23(火)23:05:31No.1442861547+
真っ先に突っ込んで行ってフォロー無しだと死ぬ所が本当にセイバー
20226/06/23(火)23:05:37No.1442861579+
参ります
シロウ〜🥺
20326/06/23(火)23:05:41No.1442861602そうだねx11
>セイバーをただの使い魔扱いしてるシロウちゃんと魔術師で好き
サーヴァントなんかいつ裏切るかわからないからな
20426/06/23(火)23:05:45No.1442861628+
やったぜフル詠唱が2種類になる日が来るとは…
20526/06/23(火)23:05:49No.1442861646+
セルフギアススクロール...(唐突なケイネス)
20626/06/23(火)23:05:53No.1442861671そうだねx3
思い出してください切嗣
おそろっちも一旦stay nightも狙って出来たものではないでしょう!
20726/06/23(火)23:05:53No.1442861673+
>偶に出てくるケイネスが面白すぎる
セルフギアススクロール…
20826/06/23(火)23:05:58No.1442861700+
夜の公園で玩具のナイフを振り回しながら
切嗣と言峰の声真似をしてケーキを食べる男
20926/06/23(火)23:06:13No.1442861763+
おそろっち好き
21026/06/23(火)23:06:14No.1442861770+
>夜の公園で玩具のナイフを振り回しながら
>切嗣と言峰の声真似をしてケーキを食べる男
ケーキは掬えない
21126/06/23(火)23:06:21No.1442861808+
タイムアルター…ダブルアクセルッ!
21226/06/23(火)23:06:30No.1442861866+
語るに落ちたなセイバー
21326/06/23(火)23:06:35No.1442861897+
>真っ先に突っ込んで行ってフォロー無しだと死ぬ所が本当にセイバー
士郎、ここは私に任せてください
かかってくるがいい!!
💥
21426/06/23(火)23:06:41No.1442861927+
成人男性が川澄ボイス出してるのが頭おかしくなる
21526/06/23(火)23:06:48No.1442861963+
ハロウィンあたりに本家が擦ってきそうなおそろっち
21626/06/23(火)23:06:50No.1442861976そうだねx2
>タイムアルター…ダブルアクセルッ!
ンンッ!
21726/06/23(火)23:06:58No.1442862013そうだねx4
>>セイバーをただの使い魔扱いしてるシロウちゃんと魔術師で好き
>サーヴァントなんかいつ裏切るかわからないからな
何度か裏切られて死んでるやつの言うことは違うな
21826/06/23(火)23:07:24No.1442862156+
>夜の公園で玩具のナイフを振り回し
実質月姫
21926/06/23(火)23:07:33No.1442862204+
次の更新8月なのが辛い
22026/06/23(火)23:07:35No.1442862209+
これのおかげでエミヤアサシンの出番が増えたらおかしくなる
22126/06/23(火)23:07:36No.1442862214+
2人がこんな関係性だったらZEROの展開も少しは違いましたか?
22226/06/23(火)23:07:47No.1442862262そうだねx2
バズって喜んでるけどそれ以上に恐怖してて笑う
22326/06/23(火)23:07:48No.1442862268そうだねx2
セイバーがとりあえず困ったら
何だと
何ですかこれは
のワードで会話繋げてくるの無限に笑える
22426/06/23(火)23:08:11No.1442862372+
声マネ配信者だとかいんじゅとかも見てる
22526/06/23(火)23:08:12No.1442862383+
おふざけでやってるけどちょくちょく原作に沿うような展開が掠めるから破壊力が高いんだよな
22626/06/23(火)23:08:13No.1442862388そうだねx2
士郎も士郎だけどセイバーも男なんだからとか言い出すのが面白い
22726/06/23(火)23:08:17No.1442862409そうだねx7
>バズって喜んでるけどそれ以上に恐怖してて笑う
見逃してくれェ!が好き
22826/06/23(火)23:08:20No.1442862433+
>2人がこんな関係性だったらZEROの展開も少しは違いましたか?
どんなにコミュニケーション良好だろうと聖杯が汚物になってるのは変わらないから結末は同じだ
22926/06/23(火)23:08:24No.1442862461+
>2人がこんな関係性だったらZEROの展開も少しは違いましたか?
そもそも8000人にオンライン配信してるぞ
23026/06/23(火)23:08:34No.1442862510そうだねx2
>おふざけでやってるけどちょくちょく原作に沿うような展開が掠めるから破壊力が高いんだよな
釣りしてる筋力Dに近いものを感じる
23126/06/23(火)23:08:34No.1442862511+
>バズって喜んでるけどそれ以上に恐怖してて笑う
こんなんバズるとか予想できないだろ!
23226/06/23(火)23:08:38No.1442862535+
士郎…
次からスパチャオフにしましょう
私たちは自分の価値を低く見積もり過ぎていました
23326/06/23(火)23:08:42No.1442862558そうだねx4
>>2人がこんな関係性だったらZEROの展開も少しは違いましたか?
>どんなにコミュニケーション良好だろうと聖杯が汚物になってるのは変わらないから結末は同じだ
こんな猿の手みたいなものはいらない…
23426/06/23(火)23:08:46No.1442862582+
zeroの切嗣は絶対輝ける英霊様なんかと口を聞いたりしない!という無意味ないじけスタイルを貫いた男だからね
23526/06/23(火)23:08:57No.1442862645+
─起源弾
被弾者の魔力は暴走し、
自らの肉体を瞬時に死滅させる。
23626/06/23(火)23:09:28No.1442862790そうだねx2
>─起源弾
>被弾者の魔力は暴走し、
>自らの肉体を瞬時に死滅させる。
>起源弾……被弾者の魔力は暴走s
>起源弾
>起源弾
>起源弾
>起源弾
>起源弾
23726/06/23(火)23:09:34No.1442862824+
そもそも本編の関係でも優勝までいけてるから特別問題ないのが色んな意味で強いんだよなセイバー陣営
23826/06/23(火)23:09:38No.1442862840+
原作よりだいぶ喋ってるな…
23926/06/23(火)23:09:43No.1442862869+
決めセリフは特に似てるから凄い練習しまくってると思う
24026/06/23(火)23:09:47No.1442862896そうだねx6
一旦stay/night
24126/06/23(火)23:10:04No.1442862978+
セイバーが2時間以上ほぼぶっ通しであの声で喋れるの怖い…
24226/06/23(火)23:10:04No.1442862982+
昭和士郎
24326/06/23(火)23:10:08No.1442863002+
>原作よりだいぶ喋ってるな…
開始十数秒で原作より喋ってるからな
24426/06/23(火)23:10:12No.1442863027そうだねx3
原作でもセイバーにちゃんとあの聖杯駄目だわ願い叶える気ないから使えないよって一言伝えてれば
OK理解しました破壊しましょうってなっただろうからね
24526/06/23(火)23:10:13No.1442863031+
REPOのここのやりとり好き
切嗣「タイムアルタッ…ダブルアクセルッ」
セイバー「ハハッwたいむあるたー!だぶるあくせる!」
24626/06/23(火)23:10:26No.1442863093+
Fateに霧…?
うーん…
あっキャスターです!
の適当っぷりでダメだった
24726/06/23(火)23:10:29No.1442863113+
曲がりなりにも切嗣の物真似チャンネルなのに「ぃ衛宮切嗣」って名前を呼ぶ言峰綺礼の物真似が一番上手い
24826/06/23(火)23:10:33No.1442863128+
先ほどの
>一旦stay/night
とは何ですか士郎
24926/06/23(火)23:10:42No.1442863181+
実績の都合で采配面は問題ないからその態度人間としてどうかという点しか責められないのが切嗣
25026/06/23(火)23:10:44No.1442863193+
>一旦stay/night
先ほどの一旦stay/nightとはなんですか
25126/06/23(火)23:11:07No.1442863316+
>セイバーが2時間以上ほぼぶっ通しであの声で喋れるの怖い…
地声で喋ってくださいってスパチャに応じて召喚された地声が3割くらいセイバーだったからそもそもが地声に近い(成人男性)
25226/06/23(火)23:11:21No.1442863406+
颯爽と向かっていって負けました
ってなるのがセイバーっぽい
25326/06/23(火)23:11:29No.1442863437+
激萌
25426/06/23(火)23:11:33No.1442863456+
Fate見てなかったけど配信見てたら興味出てきた
0から見れば良いの?
25526/06/23(火)23:11:41No.1442863501+
Rボタン?そんなものはない…
あ、ある…
25626/06/23(火)23:11:53No.1442863565+
これには騎士王もにんまり
も流行らせろ
25726/06/23(火)23:12:00No.1442863598そうだねx2
>Fate見てなかったけど配信見てたら興味出てきた
>0から見れば良いの?
いったんステイナイトからやってその次にZEROやった方がいいよ
25826/06/23(火)23:12:06No.1442863632そうだねx1
ディルムッドに両手刺されてるの好き
25926/06/23(火)23:12:08No.1442863644そうだねx2
>次の更新8月なのが辛い
未視聴勢が今のうちに原作観るのに丁度いいタイミングとも考えられる
既視聴勢も見返そう
26026/06/23(火)23:12:13No.1442863674そうだねx3
>颯爽と向かっていって負けました
>ってなるのがセイバーっぽい
原作で何度も見た光景
26126/06/23(火)23:12:50No.1442863888+
起源弾チャンネルの登録者数一気に伸びてるな…
26226/06/23(火)23:13:16No.1442864029+
アニメ原作問わず基本的にSNからzeroがおすすめとしか言えないんだけどzeroのが特別興味あるとかならzeroからでもくらいの塩梅
26326/06/23(火)23:13:21No.1442864058+
起源弾チューニングなんなんだよ
26426/06/23(火)23:13:28No.1442864094+
士郎になると急に感情がなくなるの好き
26526/06/23(火)23:13:59No.1442864223+
初めて見たけど切嗣の声マネうますぎるな
めっちゃ面白い
26626/06/23(火)23:14:03No.1442864239そうだねx2
R.E.P.O.のロボットがセイバーの声(真似)と相まって
不思議と可愛く見えてくるんだよな…
26726/06/23(火)23:14:12No.1442864283そうだねx3
お茶目なセイバーは本当にかわいいなと改めて思う
SNもFGOもそんな緩んだところ見せる機会ないから尚更
26826/06/23(火)23:14:31No.1442864388+
>士郎になると急に感情がなくなるの好き
セイバーと叫ぶシーンもあるし…
26926/06/23(火)23:14:32No.1442864392+
また他責かセイバー?
27026/06/23(火)23:14:42No.1442864432そうだねx1
>Fate見てなかったけど配信見てたら興味出てきた
>0から見れば良いの?
zeroからでもいいっちゃいいけど
DEEN版stay night→zero→UBW→HF
が理想
27126/06/23(火)23:15:01No.1442864512+
>原作で何度も見た光景
サーヴァントなんていつ裏切るか分かんねえからなとかもそうだけど
こいつら絶対無印fate好きだろ
27226/06/23(火)23:15:03No.1442864520+
女は男の3歩後ろを歩け
27326/06/23(火)23:15:04No.1442864530+
ゴースティングやめろ遠坂
27426/06/23(火)23:15:06No.1442864540+
セイバーじゃなくてヒロインXだろこいつ
27526/06/23(火)23:15:06No.1442864545+
〜今回の聖杯戦争〜
27626/06/23(火)23:15:12No.1442864575そうだねx2
テーレレレ
テーレレレ
テーレレレレレレレ
あこれのどごし生ですね
27726/06/23(火)23:15:15No.1442864584+
距離が遠くなっていい感じのヘニャヘニャシロォ~になるのが噛み合ってた
27826/06/23(火)23:15:16No.1442864589そうだねx4
>zeroからでもいいっちゃいいけど
>DEEN版stay night→zero→UBW→HF
>が理想
(早口)
27926/06/23(火)23:15:18No.1442864599そうだねx13
【セイバー名言ランキング】

5位 「問おう。あなたが私のマスターか」
4位「キリツグを殴るのは楽しいです!」
3位「分からぬか、下郎。そんなものより、私はシロウが欲しいと言ったのだ」
2位「おそろっちですねキリツグ!」
1位「シロウ、あなたを…愛している」
28026/06/23(火)23:15:26No.1442864636そうだねx1
イスカンダルとアーチャーの真似酷すぎてほぼ出てきてくれない
28126/06/23(火)23:15:33No.1442864678+
>Fate見てなかったけど配信見てたら興味出てきた
>0から見れば良いの?
切嗣が言ってたろ
オススメはDEEN版zeroUBW HFの順だ…!
…まあ見やすさだけならzeroとUBW見るだけでもいいと思う
28226/06/23(火)23:15:45No.1442864741+
ノベルゲームに抵抗無いなら原作のセイバールートが無料で読めるのでそれでもいいぞ!
28326/06/23(火)23:15:58No.1442864809そうだねx1
>アニメ原作問わず基本的にSNからzeroがおすすめとしか言えないんだけどzeroのが特別興味あるとかならzeroからでもくらいの塩梅
新規はまあZeroから見たほうが分かりやすいと思う
だって第五次は例外が多すぎるから…
28426/06/23(火)23:16:21No.1442864927+
>また他責かセイバー?
この男…!
28526/06/23(火)23:16:24No.1442864943+
士郎とセイバーの会話が一番接種できるのはなんやかんやセイバールートか
28626/06/23(火)23:16:25No.1442864950+
FGOは引きが悪くて辞めたけどレアルタはしっかりプレイしてるセイバー
28726/06/23(火)23:16:35No.1442865005そうだねx1
HFが見れる場所案外少ないんだよな…
いや見れる場所はあるんだけど別料金かかるっていうか
28826/06/23(火)23:16:45No.1442865045そうだねx8
あマジ!?あザコじゃ〜〜〜んw
28926/06/23(火)23:17:03No.1442865135+
このセイバーどっから拾ってきたの?
29026/06/23(火)23:17:18No.1442865227+
>【セイバー名言ランキング】
>
>5位 「問おう。あなたが私のマスターか」
>4位「キリツグを殴るのは楽しいです!」
>3位「分からぬか、下郎。そんなものより、私はシロウが欲しいと言ったのだ」
>2位「おそろっちですねキリツグ!」
>1位「シロウ、あなたを…愛している」
なんか変なの混ざってない?
29126/06/23(火)23:17:22No.1442865247そうだねx9
>このセイバーどっから拾ってきたの?
召還した
29226/06/23(火)23:17:32No.1442865291+
この士郎とセイバーいっつもキャスターにやられてんな
29326/06/23(火)23:17:44No.1442865342+
エミヤの声真似が上手いと実質士郎の声真似やれるんだよな…
29426/06/23(火)23:17:58No.1442865415そうだねx2
一旦stay night
29526/06/23(火)23:18:00No.1442865423そうだねx3
>>【セイバー名言ランキング】
>>
>>5位 「問おう。あなたが私のマスターか」
>>4位「キリツグを殴るのは楽しいです!」
>>3位「分からぬか、下郎。そんなものより、私はシロウが欲しいと言ったのだ」
>>2位「おそろっちですねキリツグ!」
>>1位「シロウ、あなたを…愛している」
>なんか変なの混ざってない?
シロウが欲しいとか言い出すの解釈違うよな分かるよ
29626/06/23(火)23:18:01No.1442865429+
セイバーの人の言動がふつうにかわいすぎる
29726/06/23(火)23:18:03No.1442865442+
>召還した
問おう
29826/06/23(火)23:18:11No.1442865477+
>あマジ!?あザコじゃ〜〜〜んw
ワカメが言いそうなセリフを言う士郎
29926/06/23(火)23:18:21No.1442865530そうだねx1
マスターすげ〜
30026/06/23(火)23:18:25No.1442865553+
イリヤになると急に死にそうなの好き
30126/06/23(火)23:18:33No.1442865586+
>>このセイバーどっから拾ってきたの?
>召還した
(召喚される度擦る「問おう。」の流れ)
30226/06/23(火)23:18:42No.1442865636そうだねx1
あ、キリツグ!えーと今までありがとうございましたマ”ア”ア”ア”ア”
起きましたアヴァロンです
あ、キリツグ!今まで本当にありがとうございました(リスキル)
30326/06/23(火)23:18:43No.1442865644+
>FGOは引きが悪くて辞めたけどレアルタはしっかりプレイしてるセイバー
切嗣の方もまあまあ前にFGO辞めてて駄目だった
30426/06/23(火)23:19:00No.1442865751+
>マスターすげ〜
セイバーが言わなそうな台詞トップ10に入る
30526/06/23(火)23:19:12No.1442865828+
>>あマジ!?あザコじゃ〜〜〜んw
>ワカメが言いそうなセリフを言う士郎
半分アンリマユの状態だったら言うと思う
30626/06/23(火)23:19:13No.1442865838+
リポップのたびに問おう擦るのずるいって
30726/06/23(火)23:19:16No.1442865853+
アニメのzeroからアニメUBWはあまり矛盾なく繋がるように作られてるしクオリティも高いんだけど
UBWはセイバールートじゃないからそれだけだとzeroでセイバーが散々な目に遭った割にあんまり報われないんだよな
だから起源弾チャンネルでセイバーに興味持ったなら出来ればDEEN版も見て欲しい
こんなんでセイバーに興味持つな
30826/06/23(火)23:19:25No.1442865901+
PEAK見ながらガチャ回したら水着武蔵ちゃん来てダメだった
30926/06/23(火)23:19:43No.1442866024+
魔術協会が全部なんとかします
そうだよな じゃあ壊し得じゃねえか
31026/06/23(火)23:19:58No.1442866087+
遠坂というかミサトさんじゃないかそれセイバー!
31126/06/23(火)23:20:03No.1442866117そうだねx2
>リポップのたびに問おう擦るのずるいって
上手さ見るにめっちゃ練習しただろうから…
31226/06/23(火)23:20:07No.1442866142+
流石に今興味持った人にいきなりノベルゲーやれはハードルの高さがあるからちょっとねとなる問題
31326/06/23(火)23:20:17No.1442866192そうだねx1
ゴースティング遠坂
31426/06/23(火)23:20:38No.1442866301+
僕の何がいけないんだあっ!
全部
31526/06/23(火)23:20:48No.1442866356+
割りと似てる声から繰り出される士郎はそんなこと言わないみたいな発言の数々でだめだった
31626/06/23(火)23:20:55No.1442866387そうだねx1
>僕の何がいけないんだあっ!
>全部
サーヴァント風情が調子に乗るなよ
31726/06/23(火)23:21:15No.1442866501そうだねx1
>流石に今興味持った人にいきなりノベルゲーやれはハードルの高さがあるからちょっとねとなる問題
クオリティ高くて単体で見ても問題なくて今でも見る手段割と容易なzeroが全てにおいて便利すぎる
31826/06/23(火)23:21:17No.1442866515+
大丈夫かセイバー
スタミナの貯蔵は
31926/06/23(火)23:21:28No.1442866576+
zeroでさえ15年前のアニメだからDEEN版の記憶だいぶ薄れてるわ…
32026/06/23(火)23:21:35No.1442866602+
多分新規はZero→UBW見てそれから無料でスマホのRealta Nuaのセイバールートやりゃいいよ
32126/06/23(火)23:21:47No.1442866688+
>割りと似てる声から繰り出される士郎はそんなこと言わないみたいな発言の数々でだめだった
やったぜ。
32226/06/23(火)23:21:48No.1442866693+
>zeroでさえ15年前のアニメだからDEEN版の記憶だいぶ薄れてるわ…
なんか変な服着てたのは覚えてる
32326/06/23(火)23:21:59No.1442866769+
サーヴァントが囮になれは実際マスター死んだら再契約しない限り共倒れでマスターのが死にやすいから真っ当な運用なんだよね…
32426/06/23(火)23:22:38No.1442866997+
>>流石に今興味持った人にいきなりノベルゲーやれはハードルの高さがあるからちょっとねとなる問題
>クオリティ高くて単体で見ても問題なくて今でも見る手段割と容易なzeroが全てにおいて便利すぎる
聖杯が💩なこと以外特に例外らしい例外もなく話ちゃんと終わるからな
32526/06/23(火)23:22:44No.1442867033+
まあ引きが悪くて引退するのはあるあるだからな
欲しい物が引けないストレスって結構きついから
32626/06/23(火)23:22:46No.1442867049+
セイバーあれで男なの
32726/06/23(火)23:22:57No.1442867119+
切嗣がセイバーを辛辣に扱っても原作通りなんだよな
32826/06/23(火)23:22:58No.1442867126+
>>>【セイバー名言ランキング】
>>>
>>>5位 「問おう。あなたが私のマスターか」
>>>4位「キリツグを殴るのは楽しいです!」
>>>3位「分からぬか、下郎。そんなものより、私はシロウが欲しいと言ったのだ」
>>>2位「おそろっちですねキリツグ!」
>>>1位「シロウ、あなたを…愛している」
>>なんか変なの混ざってない?
>シロウが欲しいとか言い出すの解釈違うよな分かるよ
ちゃんと聖杯が二つもあります!も入れるべき
32926/06/23(火)23:23:05No.1442867166そうだねx3
>セイバーあれで男なの
アーサー王だしな
33026/06/23(火)23:23:14No.1442867216+
>サーヴァントが囮になれは実際マスター死んだら再契約しない限り共倒れでマスターのが死にやすいから真っ当な運用なんだよね…
でも女の子なんだから男の3歩後ろを歩いてくれ
33126/06/23(火)23:23:30No.1442867301+
やたら作品跨ぎを気にする声真似
33226/06/23(火)23:23:37No.1442867348そうだねx4
>ちゃんと聖杯が二つもあります!も入れるべき
ナニッ…!?そんな事が…あっていいのか…?
33326/06/23(火)23:23:38No.1442867355そうだねx1
サーヴァントなんだろ?
囮になってくれよ
33426/06/23(火)23:23:58No.1442867438+
>>サーヴァントが囮になれは実際マスター死んだら再契約しない限り共倒れでマスターのが死にやすいから真っ当な運用なんだよね…
>でも女の子なんだから男の3歩後ろを歩いてくれ
(囮にする)
33526/06/23(火)23:24:09No.1442867505+
聖杯におしっこする切嗣だけ動画消されててだめだった
33626/06/23(火)23:24:19No.1442867562そうだねx1
暇になったときに延々「画面奥で眺めてるとまあまあ面白い」範囲の一人遊びし始めるのが一番怖いよセイバー
33726/06/23(火)23:24:21No.1442867580そうだねx3
>やたら作品跨ぎを気にする声真似
あれだけキャラ崩壊してるのに時系列の違いはちょっと気にするの原作オタク成分出てて好き
33826/06/23(火)23:24:37No.1442867672+
>聖杯におしっこする切嗣だけ動画消されててだめだった
なにそれ…
33926/06/23(火)23:25:08No.1442867836+
霊体化して早く死ぬよう言ってくるセイバー嫌すぎる…
34026/06/23(火)23:25:10No.1442867852そうだねx4
>セイバーあれで男なの
アーサー王が女なわけなかろう
34126/06/23(火)23:25:32No.1442867965+
始まった
シロウの
ネガティブタイム
34226/06/23(火)23:25:51No.1442868064+
>なにそれ…
セイバー・・・僕のおしっこを見てくれ・・・
34326/06/23(火)23:25:53No.1442868075+
アイリスフィールがつけてそうな指輪ですn
あっやべっ
が面白すぎる
34426/06/23(火)23:25:56No.1442868088+
モノマネの精度が思ったより高くて笑った
34526/06/23(火)23:26:08No.1442868142+
逆に原作でサーヴァント相手だろうが飛び出す士郎とか凛がちょっとおかしいんだよな…
34626/06/23(火)23:26:29No.1442868251そうだねx6
テーレッテレ テーレッテレ
あっ…これのどごし〈生〉でした…
34726/06/23(火)23:26:32No.1442868259そうだねx3
多分外伝とかあんま追ってないけど
無印とzeroはだいぶ好きそうなので
逆に見る側もそこまで知識なくても良い
34826/06/23(火)23:26:42No.1442868305+
原作シロウは明らかにおかしい奴として描かれてるからそれでいいんだ
34926/06/23(火)23:27:03No.1442868404+
おそろっちですねは流行る
35026/06/23(火)23:27:07No.1442868419+
セミのモノマネ上手いですね切嗣
35126/06/23(火)23:27:25No.1442868495そうだねx4
>セミのモノマネ上手いですね切嗣
(セイバーも割と上手い)
35226/06/23(火)23:27:26No.1442868502+
>テーレッテレ テーレッテレ
>あっ…これのどごし〈生〉でした…
セイバーはテレビっ子なんだな
35326/06/23(火)23:27:33No.1442868535そうだねx4
今そうだねって言ったよね
はいーもう取り消しむこう
はいバリアー
が一番好き
35426/06/23(火)23:27:45No.1442868579そうだねx3
切嗣っていうか六割くらいラジオやってる時の力也
35526/06/23(火)23:27:58No.1442868641そうだねx2
>>セミのモノマネ上手いですね切嗣
>(セイバーも割と上手い)
なんで君も出来るんだぁ!?
35626/06/23(火)23:28:02No.1442868658そうだねx3
配信してないらしいのにやたらリテラシーちゃんとしてて画面映え配信映えも気にしつつトークも澱みなく回してコメントスパチャ視聴者数にも反応して1人回しすることになっても延々と喋ってられるセイバーの声出せる成人男性すごすぎる
35726/06/23(火)23:28:33No.1442868853+
切嗣を殴るのは…楽しいです!
35826/06/23(火)23:28:36No.1442868866+
Zeroじゃなくてラジオうたわれで研究した可能性すらありそう
35926/06/23(火)23:28:37No.1442868869そうだねx6
>配信してないらしいのにやたらリテラシーちゃんとしてて画面映え配信映えも気にしつつトークも澱みなく回してコメントスパチャ視聴者数にも反応して1人回しすることになっても延々と喋ってられるセイバーの声出せる成人男性すごすぎる
最優のサーヴァントは伊達じゃないよな
36026/06/23(火)23:28:40No.1442868886+
開き直りましたね
リンにも伝えておきます
36126/06/23(火)23:28:48No.1442868930そうだねx3
そうかここではセイバーの声は聞こえない…やいバーカバーカ
あっ
36226/06/23(火)23:28:55No.1442868959そうだねx6
>配信してないらしいのにやたらリテラシーちゃんとしてて画面映え配信映えも気にしつつトークも澱みなく回してコメントスパチャ視聴者数にも反応して1人回しすることになっても延々と喋ってられるセイバーの声出せる成人男性すごすぎる
流石最優のサーヴァントと言ったところか…
36326/06/23(火)23:29:01No.1442868982+
まぁAZOやってるならいいか…
36426/06/23(火)23:29:47No.1442869198そうだねx1
>流石最優のサーヴァントと言ったところか…
はい
最優さんです
36526/06/23(火)23:29:56No.1442869246+
ぶっちゃけそういう悪乗り公式がするかどうかで言うと絶対するからなここ……
36626/06/23(火)23:30:03No.1442869281+
切嗣とセイバーて原作でもエッチしてたの?
36726/06/23(火)23:30:58No.1442869575そうだねx1
>切嗣とセイバーて原作でもエッチしてたの?
してないよ
セイバーは男尊女卑の士郎にあうまで処女だった
36826/06/23(火)23:31:03No.1442869599+
食べ物だから…あげる
小学生女児のような会話ですね
36926/06/23(火)23:31:14No.1442869640+
abemaでUBW見れるぞzeroもあるからたまにやるんじゃね
37026/06/23(火)23:31:16No.1442869656+
「今度は、お湯にも私にものぼせないようお願いします。」
「むっ?!にゃんですか貴方達は?」
「萌え萌えキュン!」
「萌えキャラになりたいです。」
「貴様、何スロットだ?」
37126/06/23(火)23:31:17No.1442869661+
>>切嗣とセイバーて原作でもエッチしてたの?
>してないよ
>セイバーは男尊女卑の士郎にあうまで処女だった
非処女には価値ないからな
37226/06/23(火)23:31:47No.1442869802そうだねx10
>>>切嗣とセイバーて原作でもエッチしてたの?
>>してないよ
>>セイバーは男尊女卑の士郎にあうまで処女だった
>非処女には価値ないからな
悪いところ出てますよ士郎!
37326/06/23(火)23:31:56No.1442869855+
昭和の男
衛宮士郎
37426/06/23(火)23:32:00No.1442869872+
>非処女には価値ないからな
何を言っているのですか!?シロー!
37526/06/23(火)23:32:02No.1442869877+
>非処女には価値ないからな
海原はんの価値観はカスや・・・1
37626/06/23(火)23:32:14No.1442869928+
ここはこすりどきですよ切嗣
せーの
37726/06/23(火)23:32:31No.1442870014+
>切嗣っていうか六割くらいラジオやってる時の力也
それに近いよねこの面白さ
絡み方が想像しやすい
37826/06/23(火)23:32:37No.1442870039そうだねx1
何回萌え萌えきゅん要求するんだよ視聴者
37926/06/23(火)23:33:03No.1442870166+
peakのセイバーのキャラクリが可愛すぎる
何と言うか根源的な可愛さ
38026/06/23(火)23:33:24No.1442870263+
原作のシローが処女非処女気にするかどうかで言うなら(時代的にも)気にするけどそれはそれとして桜とセックスしてたからな…
38126/06/23(火)23:34:24No.1442870535+
>あっ…これのどごし〈生〉でした…
これとか言う時の最後ちょっと笑ってる感じがめっちゃ可愛い
男なのに
38226/06/23(火)23:34:38No.1442870596+
>ぶっちゃけそういう悪乗り公式がするかどうかで言うと絶対するからなここ……
そんな型月がFGOで二次創作のネタに便乗して公式に逆輸入したことなんてあるかよ
38326/06/23(火)23:34:41No.1442870616+
伝説ってなんですか切嗣
伝説って?ああ…?
伝説上の切嗣です
38426/06/23(火)23:34:48No.1442870648そうだねx1
士郎チューニングで毎回遠坂に朝の挨拶するのがツボ過ぎて困る
38526/06/23(火)23:34:58No.1442870699そうだねx2
>>非処女には価値ないからな
>悪いところ出てますよ士郎!
でも桜も非処女だから自分を無価値だと思ってたぞ
38626/06/23(火)23:34:59No.1442870706+
アーチャーは似てない!
38726/06/23(火)23:35:04No.1442870723+
結構Zeroの内容忘れてるんだけどマイアって切嗣のなんなの?
38826/06/23(火)23:35:20No.1442870792+
>>>非処女には価値ないからな
>>悪いところ出てますよ士郎!
>でも桜も非処女だから自分を無価値だと思ってたぞ
ノンデリすぎますよ士郎
38926/06/23(火)23:35:28No.1442870835+
>結構Zeroの内容忘れてるんだけどマイアって切嗣のなんなの?
愛人
39026/06/23(火)23:35:28No.1442870836+
>>ぶっちゃけそういう悪乗り公式がするかどうかで言うと絶対するからなここ……
>そんな型月がFGOで二次創作のネタに便乗して公式に逆輸入したことなんてあるかよ
馬鹿言え
FGO以外でもするだろ
39126/06/23(火)23:35:34No.1442870861+
サバイバーズ・ギルト風情が何を言っているのです
うるさいサーヴァント風情が
39226/06/23(火)23:35:43No.1442870906+
>>結構Zeroの内容忘れてるんだけどマイアって切嗣のなんなの?
>愛人
まあいいや
39326/06/23(火)23:36:00No.1442870972+
このスレ見ただけでも悪乗りした時の公式こういうギャグ話するくらいのノリなんだよ
39426/06/23(火)23:36:04No.1442870993+
記憶の中のジョージの声に近いモノを感じてしんみりしちゃあう
39526/06/23(火)23:36:13No.1442871029+
アインツベルン城田舎すぎワロタ
おまえはッ言゛峰゛綺゛礼゛!のショート大好き
39626/06/23(火)23:36:13No.1442871031+
>まあいいや
何を言っているのですか?!👀
39726/06/23(火)23:36:15No.1442871043+
>士郎チューニングで毎回遠坂に朝の挨拶するのがツボ過ぎて困る
朝早いんだな遠坂
39826/06/23(火)23:36:20No.1442871064そうだねx5
>>>ぶっちゃけそういう悪乗り公式がするかどうかで言うと絶対するからなここ……
>>そんな型月がFGOで二次創作のネタに便乗して公式に逆輸入したことなんてあるかよ
>馬鹿言え
>FGO以外でもするだろ
というかどう考えても昔の方が酷い…
39926/06/23(火)23:36:21No.1442871071+
もぐもぐセイバーかわいい
40026/06/23(火)23:36:32No.1442871127+
5点くらいの再現度のイリヤ
40126/06/23(火)23:36:48No.1442871199+
>朝早いんだな遠坂
えみやくぅ〜ん
40226/06/23(火)23:36:49No.1442871207+
セイバーのやめろおおおお!だけ全然似てないの笑ってしまう
40326/06/23(火)23:37:03No.1442871297+
2人の掛け合いが面白いのがいい
どっちが欠けてもだめだ
40426/06/23(火)23:37:09No.1442871325+
>5点くらいの再現度のイリヤ
オリジナルイリヤも最近は30点くらいだから・・・
40526/06/23(火)23:37:09No.1442871326そうだねx5
fu6881674.jpg
ファンアート増えすぎてて笑う
ピーク?のゆるキャラみたいな奴可愛いよね
40626/06/23(火)23:37:32No.1442871421+
この…ミズタマコラッ…
40726/06/23(火)23:38:08No.1442871595+
アーサー王の女体化のゆるキャラ化ってもう原型ないな
40826/06/23(火)23:38:13No.1442871613+
マズいツッコミ役がいない
40926/06/23(火)23:38:18No.1442871642そうだねx1
>fu6881674.jpg
>ファンアート増えすぎてて笑う
>ピーク?のゆるキャラみたいな奴可愛いよね
なんか上手い具合にふてぶてしさが再現できててすごいキャラクリしてる
リスポンした時の圧がすごい
41026/06/23(火)23:38:33No.1442871716+
何隣に座ってるんですか!
41126/06/23(火)23:38:48No.1442871770+
ナタリアチャンスですよ切嗣
41226/06/23(火)23:38:51No.1442871792+
>アーサー王の女体化のゆるキャラ化ってもう原型ないな
原型と同じ男声になりました
41326/06/23(火)23:38:59No.1442871828+
>>士郎チューニングで毎回遠坂に朝の挨拶するのがツボ過ぎて困る
>朝早いんだな遠坂
私は遠坂ではありません
41426/06/23(火)23:39:20No.1442871926+
寿司屋でケリィが大騒ぎしてるショートは流石にビビった
周りめっちゃ人居るぞ…
41526/06/23(火)23:40:04No.1442872146そうだねx1
>寿司屋でケリィが大騒ぎしてるショートは流石にビビった
>周りめっちゃ人居るぞ…
(流れて来る崩れきった寿司)
41626/06/23(火)23:40:22No.1442872239+
>何隣に座ってるんですか!
多感とかいう歳かよ!
41726/06/23(火)23:40:29No.1442872273+
>ナタリアチャンスですよ切嗣
ふざけるなぁ!
41826/06/23(火)23:40:29No.1442872274そうだねx1
>寿司屋でケリィが大騒ぎしてるショートは流石にビビった
>周りめっちゃ人居るぞ…
あれは後で声載せた奴
公園は本当にやった
41926/06/23(火)23:41:10No.1442872438+
>>何隣に座ってるんですか!
>多感とかいう歳かよ!
切嗣。切嗣。(圧をアピールするエモート)
42026/06/23(火)23:41:18No.1442872477そうだねx6
>あれは後で声載せた奴
良かった安心した
>公園は本当にやった
安心できなかった
42126/06/23(火)23:41:33No.1442872547+
>公園は本当にやった
(アレは本当に外でやったのか初見で確認するセイバーの人)
42226/06/23(火)23:41:45No.1442872613+
全くネタに出来る流れではないけどそれはそれとしてネタになるナタリアの死亡までの流れ
42326/06/23(火)23:42:17No.1442872766+
配信は最後の方どっちも疲れ切っててウケる
42426/06/23(火)23:42:54No.1442872945そうだねx1
>全くネタに出来る流れではないけどそれはそれとしてネタになるナタリアの死亡までの流れ
あの顔は全てのインターネットでネタにされてるからな
42526/06/23(火)23:42:57No.1442872958+
昔のセイバーってこんな感じで何とも言えない顔付きだったなって
fu6881696.jpg
42626/06/23(火)23:44:22No.1442873357+
うそつキリツグですね
うるセイバー
42726/06/23(火)23:44:32No.1442873398+
あとで狙撃しておいてやろっ♪
42826/06/23(火)23:44:35No.1442873412+
セイバー女装配信しろ
42926/06/23(火)23:46:33No.1442873954+
お前ッ…まさか…
オタクッ…
43026/06/23(火)23:46:58No.1442874061+
なんかコーナーとか曲が流れない声優ラジオみたいで新鮮だった…
43126/06/23(火)23:47:23No.1442874169+
タイムアルター…ダブルアクセルッ
43226/06/23(火)23:47:52No.1442874285+
セイバー
萌え萌えキュンするんだぁ!!今すぐにィ!!!!!
43326/06/23(火)23:48:08No.1442874373そうだねx1
fu6881732.jpg
流行るとファンアートが生えてくる世界感謝しかない
43426/06/23(火)23:48:19No.1442874412+
>なんかコーナーとか曲が流れない声優ラジオみたいで新鮮だった…
切嗣がだいぶ小山力也なのもそれっぽい
43526/06/23(火)23:49:16No.1442874667+
>セイバー
>萌え萌えキュンするんだぁ!!今すぐにィ!!!!!
萌え萌えキュン(真剣)
43626/06/23(火)23:49:19No.1442874678+
セイバーとの配信が常に面白いからヘビロテしてる
43726/06/23(火)23:49:26No.1442874710+
舞弥との拘束プレイに使った手錠ってなんだよ
43826/06/23(火)23:50:19No.1442874947そうだねx3
衛宮切嗣
なんともつまらん結末だな
これでもくらえバカ
43926/06/23(火)23:50:28No.1442874986+
バニーガーデンを熱く語り過ぎる切嗣キモ
44026/06/23(火)23:50:42No.1442875062+
イスカンダルやると歯が抜けてふにゃふにゃになるの好き
44126/06/23(火)23:50:52No.1442875098+
当然目に入っている
このムチムチの太もも
44226/06/23(火)23:51:00No.1442875133+
寿司のやつ肝心の時臣の声全然聞こえないの笑う
44326/06/23(火)23:51:03No.1442875146そうだねx1
衛宮切嗣みたいな異常者ってそれただの衛宮切嗣じゃね?
44426/06/23(火)23:51:14No.1442875189+
たまに出てくるケイネス好き
ソラウ…
44526/06/23(火)23:51:43No.1442875313+
エミヤクーン
44626/06/23(火)23:52:04No.1442875413+
7人です
7000人もいる訳ないでしょう
44726/06/23(火)23:52:25No.1442875499そうだねx2
>たまに出てくるケイネス好き
>ソラウ…
セルフギアススクロール…が不意打ちすぎてズルい
44826/06/23(火)23:52:56No.1442875648+
すいません私は通りすがりのフランスからの型月ファンなのですが
なんのスレか詳細を聞いても…?
44926/06/23(火)23:53:05No.1442875692+
こんばんは凛
がキモすぎて好き
45026/06/23(火)23:53:05No.1442875693+
自分を衛宮士郎と思い込んでるへにゃへにゃなウッディじゃん
45126/06/23(火)23:53:09No.1442875716+
2800人もみてますよキリツグ
45226/06/23(火)23:53:24No.1442875805+
〇〇だな衛宮切嗣
お前は…コトミネキレイッ!
で始まるテンプレ好き
45326/06/23(火)23:53:38No.1442875875+
セイバーの人今まで配信とかしてないのに何でこんなボケとツッコミに切れ味がのってるんだよ
やってたでしょ
45426/06/23(火)23:53:53No.1442875932そうだねx1
>すいません私は通りすがりのフランスからの型月ファンなのですが
>なんのスレか詳細を聞いても…?
衛宮切嗣
45526/06/23(火)23:53:53No.1442875933+
ちょっと待て…アヴァロン水を飲ませてくれ
45626/06/23(火)23:54:08No.1442875993+
>すいません私は通りすがりのフランスからの型月ファンなのですが
>なんのスレか詳細を聞いても…?
https://youtu.be/BCx3aBUR95k?si=l6wAotFrRx0OsJAC
45726/06/23(火)23:54:11No.1442876008+
>衛宮切嗣みたいな異常者ってそれただの衛宮切嗣じゃね?
自分を衛宮切嗣みたいな異常者と思い込んでる異常者
45826/06/23(火)23:54:21No.1442876054そうだねx1
神父とケリィがエロキャラグッズでガチャしてキャッキャしてるの楽しすぎるだろ…
45926/06/23(火)23:54:26No.1442876078+
>エミヤクーン
ミサトさん!?
46026/06/23(火)23:54:41No.1442876143+
盆栽…盆栽ばー!ボンセイバー!
46126/06/23(火)23:54:54No.1442876206そうだねx1
うっふ〜ん
騎士王よ〜ん
では殺します
46226/06/23(火)23:54:57No.1442876214+
全部お前のせいだからな
46326/06/23(火)23:55:17No.1442876305+
絶対勝とうなセイバー
俺こんなこと言うかな?
46426/06/23(火)23:55:22No.1442876328+
>>すいません私は通りすがりのフランスからの型月ファンなのですが
>>なんのスレか詳細を聞いても…?
>https://youtu.be/BCx3aBUR95k?si=l6wAotFrRx0OsJAC
ありがとう気配りの達人
46526/06/23(火)23:55:51No.1442876463+
>すいません私は通りすがりのフランスからの型月ファンなのですが
>なんのスレか詳細を聞いても…?
https://youtu.be/MhlthhV-PtA?si=R7m2HfXSyhHfzfl1
46626/06/23(火)23:55:56No.1442876480+
アーチャーだけ本当に下手くそで笑う
46726/06/23(火)23:56:00No.1442876502+
6万人はサラッといくと思うけどそこから人が増えるかな
46826/06/23(火)23:56:15No.1442876569+
切嗣はともかくセイバーは大化けしそう
逸材すぎる
46926/06/23(火)23:56:40No.1442876663+
>切嗣はともかくセイバーは大化けしそう
>逸材すぎる
でも個人で配信やる気ないみたいだからな…
47026/06/23(火)23:57:21No.1442876858+
原作2人とも90年代くらいの人間なのにYouTuberとは未来を先取りすぎる…
47126/06/23(火)23:57:29No.1442876897+
声優さんにも女の子みたいな声の人いるよね
セイバーもだけどマジですげえわ
47226/06/23(火)23:57:32No.1442876909+
ムカつきますねシロウ
47326/06/23(火)23:57:53No.1442876997そうだねx1
定型好きな「」と相性が良い
47426/06/23(火)23:57:57No.1442877011そうだねx1
>2800人もみてますよキリツグ
(ホントは7000人くらい観てる)
47526/06/23(火)23:57:57No.1442877012+
これが最優のサーヴァントですか…w笑止千万
47626/06/23(火)23:58:36No.1442877190+
>定型好きな「」と相性が良い
おそろっちですね「」!
47726/06/23(火)23:59:05No.1442877312+
脚本も何も無しに昼にやろうぜって急遽始めた二人の即興雑談コントだけで30分持たすの才能の塊すぎる…
47826/06/23(火)23:59:22No.1442877400+
全然似てない士郎に交代するのはなんなんだよ
47926/06/23(火)23:59:44No.1442877495+
アインツベルン城田舎すぎワロタ
48026/06/24(水)00:00:06No.1442877616+
>全然似てない士郎に交代するのはなんなんだよ
飽きてくるんだろうな多分
48126/06/24(水)00:00:11No.1442877638そうだねx1
二時間を超えるpeakがダレずに観れて凄かった…
48226/06/24(水)00:00:14No.1442877651+
語るに落ちたなセイバー。ほんと好き
48326/06/24(水)00:00:32No.1442877728+
声に魔力がなくなってくるからすの声に近いシロウになる
48426/06/24(水)00:01:37No.1442878034+
キャスターしかいない聖杯戦争
48526/06/24(水)00:01:44No.1442878072+
俺も川澄綾子声出したい
48626/06/24(水)00:01:50No.1442878092+
>全然似てない士郎に交代するのはなんなんだよ
喉の負担がね…
48726/06/24(水)00:02:42No.1442878332+
士郎が誰かに似てると思ってたけどやっとわかったわ…なだぎ武だわ…
48826/06/24(水)00:03:11No.1442878444+
ラジオのときの力ちゃんだよこれもう
48926/06/24(水)00:03:38No.1442878569+
とてつもなく胸部が強調された缶パッチを引いて喜んでいましたよね切嗣は(怒)
大好き

- GazouBBS + futaba-