| レス送信モード |
|---|
スレスパ23大クソエリート貼る
| … | 126/06/23(火)22:18:21No.1442845065そうだねx2弱い方じゃない? |
| … | 226/06/23(火)22:18:52No.1442845248そうだねx6寄生プリズムがぶっちぎりでくそ |
| … | 326/06/23(火)22:19:45No.1442845540そうだねx1223!? |
| … | 426/06/23(火)22:20:07No.1442845670そうだねx2ハンターキラー |
| … | 526/06/23(火)22:21:05No.1442846061+>ハンターキラー |
| … | 626/06/23(火)22:23:27No.1442846963+冷静に考えてエリートに限らずクズみたいな奴らが多いのでマシな方に見える |
| … | 726/06/23(火)22:24:08No.1442847242+スレスパももう23かぁー |
| … | 826/06/23(火)22:26:22No.1442848064+旋風刃!!! |
| … | 926/06/23(火)22:26:51No.1442848241+1も2もひっくるめたら23匹くらいクソ敵はいそう |
| … | 1026/06/23(火)22:27:54No.1442848625+地下水路はこいつ前提でデッキ組むから相対的にマシになるやつ |
| … | 1126/06/23(火)22:29:09No.1442849056そうだねx1アナゴの方がダメージ食らってる気がする |
| … | 1226/06/23(火)22:39:03No.1442852573+>スレスパももう23かぁー |
| … | 1326/06/23(火)22:41:25No.1442853406+>スレスパももう23かぁー |
| … | 1426/06/23(火)22:42:21No.1442853740+こっちはちょっと嫌な気分になるだけだから許せる |
| … | 1526/06/23(火)22:52:00No.1442857065+終末の日が開幕で決まると気持ちいい |
| … | 1626/06/23(火)22:56:11No.1442858455+こいつはそこそこ火力あればさっさと殺して被害そんなでないしそこまででもない |
| … | 1726/06/23(火)23:06:11No.1442861755+3層のデカいロボも嫌い |
| … | 1826/06/23(火)23:07:24No.1442862153+相対的にソウルネクサス君が癒やし枠になりつつある |
| … | 1926/06/23(火)23:09:49No.1442862904+2層の3体がそのまま3大になれる |
| … | 2026/06/23(火)23:15:47No.1442864747+二十三大もあったらそりゃ引っかかるだろう |
| … | 2126/06/23(火)23:16:52No.1442865079+23になってもまだクソなのこいつ… |
| … | 2226/06/23(火)23:17:24No.1442865257+絶対に無傷では帰さないビャードニスも縁の下の力持ちみたいなクソ |
| … | 2326/06/23(火)23:22:11No.1442866845+ビャードはほぼ真っ向勝負だから痛手負ってもなんか諦めはつく |
| … | 2426/06/23(火)23:28:12No.1442868723+蛙とかビャードは癒し |
| … | 2526/06/23(火)23:29:53No.1442869226+>相対的にソウルネクサス君が癒やし枠になりつつある |
| … | 2626/06/23(火)23:32:02No.1442869878+死ぬないし致命傷受ける率はムカデが圧倒的に高い |