二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3323人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782217046239.jpg-(883521 B)
883521 B26/06/23(火)21:17:26No.1442821853そうだねx48 22:36頃消えます
>俺の心を掴んで離さないピタサンド
削除された記事が6件あります.見る
126/06/23(火)21:19:06No.1442822533そうだねx35
fu6880893.jpg
226/06/23(火)21:19:12No.1442822567そうだねx26
二世っぽい
326/06/23(火)21:20:05No.1442822906そうだねx13
fu6880898.jpg
426/06/23(火)21:20:28No.1442823062そうだねx22
オリキャラ同士のマッチングなのにきちんとキン肉マンと認識できる
526/06/23(火)21:21:01No.1442823275そうだねx43
fu6880908.jpg
626/06/23(火)21:21:05No.1442823309そうだねx11
ゆでエミュがうますぎる…
726/06/23(火)21:21:19No.1442823384そうだねx24
fu6880911.png
826/06/23(火)21:22:02No.1442823674そうだねx36
ピタサンドだけどれもこれもエミュの精度が高すぎて逆に怖い
926/06/23(火)21:22:08No.1442823718+
超人メイドのすずきいさんだろうか
1026/06/23(火)21:22:53No.1442824003そうだねx31
fu6880932.jpg
1126/06/23(火)21:22:57No.1442824029そうだねx14
fu6880933.png
1226/06/23(火)21:23:36No.1442824300そうだねx78
>fu6880908.jpg
やっぱこれだけ次元が違い過ぎる…
怖いもん
1326/06/23(火)21:23:40No.1442824325そうだねx7
fu6880940.png
1426/06/23(火)21:23:59No.1442824467+
ホステスフルーツパイ風のやつも好き
1526/06/23(火)21:24:12No.1442824568そうだねx19
fu6880941.png
1626/06/23(火)21:25:30No.1442825123そうだねx27
>fu6880933.png
>fu6880940.png
なんで二種類あるんだよ
1726/06/23(火)21:26:06No.1442825369そうだねx33
>fu6880932.jpg
もう何でもいいや適当での使い方も抜群だよねこれ
1826/06/23(火)21:26:17No.1442825447そうだねx20
fu6880955.jpg
1926/06/23(火)21:27:11No.1442825836そうだねx34
fu6880969.png
2026/06/23(火)21:27:37No.1442826019そうだねx7
>fu6880932.jpg
かっこいい部分オサレ部分だけじゃなくて
ブリーチのギャグ部分のフォロアーってもっと増えていいと思う
2126/06/23(火)21:27:39No.1442826031そうだねx11
どれもエミュが上手すぎる
ピタサンド界の一八先生だよ
2226/06/23(火)21:27:51No.1442826107そうだねx8
>fu6880969.png
このコマだけ切り抜かれて拡散されるやつ!
2326/06/23(火)21:27:56No.1442826143そうだねx1
>fu6880955.jpg
なぜだろうマックスむらいを感じる
2426/06/23(火)21:28:08No.1442826237そうだねx12
fu6880977.jpg
2526/06/23(火)21:29:24No.1442826738そうだねx15
ピタサンドの何がこんなにも「」の心を狂わせたの…
2626/06/23(火)21:29:35No.1442826825そうだねx15
fu6880995.jpg
2726/06/23(火)21:29:41No.1442826880そうだねx24
>fu6880969.png
fu6880993.jpg
2826/06/23(火)21:29:41No.1442826886そうだねx23
fu6880996.jpg
2926/06/23(火)21:29:43No.1442826899+
>fu6880932.jpg
よこちん出してるのが好きなコラ
3026/06/23(火)21:30:31No.1442827212そうだねx39
fu6881002.jpg
3126/06/23(火)21:30:36No.1442827234そうだねx3
>fu6880893.jpg
ヒィーッ!の意味が変わる使い方が上手すぎる
3226/06/23(火)21:30:54No.1442827351そうだねx21
fu6881006.jpg
3326/06/23(火)21:30:58No.1442827391そうだねx21
>fu6880993.jpg
アメリカーン
薄っぺらいわが絶妙
3426/06/23(火)21:31:25No.1442827579+
もしかしてこれ全部描いてる人同じなのでは…?
3526/06/23(火)21:32:11No.1442827869そうだねx35
>もしかしてこれ全部描いてる人同じなのでは…?
無茶言うなよ!
3626/06/23(火)21:32:34No.1442828032そうだねx5
修正前の
ブロンディーズ
薄っぺらいわ
も好きだった
3726/06/23(火)21:33:08No.1442828243そうだねx4
手描きではなくコラとはこういうのを言うfu6881013.jpg
3826/06/23(火)21:33:15No.1442828286+
アンデッドアンラックのリップのやつすき
部分的に画力が力尽きてる奴
3926/06/23(火)21:33:45No.1442828506+
これで結構超人強度高いんだろうな…
4026/06/23(火)21:34:41No.1442828878+
>>もしかしてこれ全部描いてる人同じなのでは…?
>無茶言うなよ!
麻雀の一八先生の人みたいな狂人が画風変えながら…いやまさかね
4126/06/23(火)21:34:50No.1442828936そうだねx45
fu6881028.jpg
4226/06/23(火)21:35:59No.1442829404+
>fu6880995.jpg
なんで本田?
4326/06/23(火)21:36:42No.1442829685そうだねx17
fu6881044.png
4426/06/23(火)21:36:52No.1442829754+
>>fu6880995.jpg
>なんで本田?
と思ったらアメリカの人?繋がりか
4526/06/23(火)21:37:17No.1442829919そうだねx7
いくつかは右下にZZZって書いてあるけどこれ作者の名前なのかな
4626/06/23(火)21:37:28No.1442829988そうだねx16
>fu6881028.jpg
これメのアメコミファンが本気で困惑してて駄目だった
4726/06/23(火)21:37:36No.1442830053そうだねx9
fu6881046.jpg
4826/06/23(火)21:37:39No.1442830070そうだねx2
>fu6881044.png
むぅ…最後のピタサン…
4926/06/23(火)21:38:02No.1442830211+
>>fu6880993.jpg
>アメリカーン
>薄っぺらいわが絶妙
コーヒーのアメリカンとかかってるのがハイコンテクスト過ぎる
5026/06/23(火)21:38:09No.1442830261そうだねx14
fu6881050.jpg
5126/06/23(火)21:38:22No.1442830346+
>これメのアメコミファンが本気で困惑してて駄目だった
駄目だった
5226/06/23(火)21:38:29No.1442830386+
>fu6880995.jpg
うろ覚絵すぎる
5326/06/23(火)21:38:37No.1442830458そうだねx13
fu6881055.jpg
5426/06/23(火)21:38:48No.1442830541そうだねx3
>>fu6880995.jpg
>なんで本田?
元ネタでヒィィィオシャレー!なんかアメリカーンって言ってる女の髪型がちゃんみおと同じだからちゃんみおって呼ばれてるんだ
5526/06/23(火)21:38:57No.1442830602+
>>fu6880969.png
>このコマだけ切り抜かれて拡散されるやつ!
ここでもたまにピタサンドと気付かれずに進行してることがある
5626/06/23(火)21:39:12No.1442830715そうだねx2
ピタサンド貼りたくて仕方がないやつらが集まってくる…
5726/06/23(火)21:39:16No.1442830742そうだねx7
fu6881056.jpg
5826/06/23(火)21:39:21No.1442830779そうだねx11
>fu6881028.jpg
ここのおかげで誰が描いてるか分かる
5926/06/23(火)21:39:24No.1442830800+
本気の「」が多すぎた
なんだったんだろうなこれ…
6026/06/23(火)21:40:32No.1442831226+
ヒでピタサンド検索したら「」を炙り出せた祭
6126/06/23(火)21:41:07No.1442831447そうだねx9
>>>fu6880969.png
>>このコマだけ切り抜かれて拡散されるやつ!
>ここでもたまにピタサンドと気付かれずに進行してることがある
これ本編じゃなかったの!?
6226/06/23(火)21:41:11No.1442831471そうだねx16
fu6881070.jpg
6326/06/23(火)21:41:48No.1442831729そうだねx21
fu6881076.jpg
6426/06/23(火)21:41:59No.1442831791そうだねx3
>fu6881070.jpg
作る人が違うだけで感想変わるみたいじゃん
6526/06/23(火)21:42:08No.1442831846そうだねx11
>fu6881070.jpg
食べさせてもらってんじゃねえよ
6626/06/23(火)21:42:20No.1442831929+
あたしンチのやつ好き
6726/06/23(火)21:43:03No.1442832183+
>>>fu6880995.jpg
>>なんで本田?
>元ネタでヒィィィオシャレー!なんかアメリカーンって言ってる女の髪型がちゃんみおと同じだからちゃんみおって呼ばれてるんだ
ありがとうしぶりんは関係なかったのね
6826/06/23(火)21:43:27No.1442832323そうだねx10
「絵柄を寄せてるだけ」とかじゃなくて(それでも凄いんだけど)「その作品っぽいネタになってる」ってのが一番怖かった
カービィとかバス江とか
6926/06/23(火)21:43:47No.1442832461そうだねx10
カービィのやつはこれアシスタントが描いてるだろ
7026/06/23(火)21:43:53No.1442832498そうだねx5
fu6881092.png
7126/06/23(火)21:43:59No.1442832541+
>fu6880977.jpg
コーヒーじゃないの好き
7226/06/23(火)21:45:52No.1442833263そうだねx1
>>>>fu6880969.png
>>>このコマだけ切り抜かれて拡散されるやつ!
>>ここでもたまにピタサンドと気付かれずに進行してることがある
>これ本編じゃなかったの!?
丼…?が本編すぎる
7326/06/23(火)21:46:00No.1442833323そうだねx9
ピタサンド祭りは久々にimgの怖さを体感できた祭りだった
7426/06/23(火)21:46:29No.1442833477そうだねx2
fu6881103.jpeg
7526/06/23(火)21:46:48No.1442833597そうだねx9
>fu6881028.jpg
これ何度読んでもオレンジの部分が秀逸
書いてるひと頭いい
7626/06/23(火)21:46:55No.1442833631+
サンレッドはマジでおかしいエミュ具合のがいる
7726/06/23(火)21:48:24No.1442834150+
>fu6881103.jpeg
最後のコマだけ会話の成立が怪しいな
7826/06/23(火)21:48:29No.1442834185そうだねx2
fu6881117.jpg
7926/06/23(火)21:48:41No.1442834249そうだねx7
牛乳寒天バトルと大体同時期だった気がする
どうかしている
8026/06/23(火)21:48:45No.1442834285+
imgは何人も漫画家を輩出したとは聞いてるけど
なんでみんなこんなに絵はもちろん話作りのエミュが上手いの
8126/06/23(火)21:48:55No.1442834350そうだねx5
無駄にエミュ精度が高いのなんなんだろうね…
8226/06/23(火)21:49:03No.1442834396+
何でこんなにエミュ上手い絵多いんだ
絵を描ける人は好きな漫画のエミュできるもんなのか…?
8326/06/23(火)21:49:35No.1442834587そうだねx12
>fu6881117.jpg
このコラやたらクオリティ高いな…
8426/06/23(火)21:50:41No.1442835006そうだねx10
>あたしンチのやつ好き
fu6881126.jpg
fu6881129.png
fu6881133.png
fu6881128.png
8526/06/23(火)21:51:24No.1442835254+
>fu6881117.jpg
ああコレだから本田なのか
8626/06/23(火)21:51:54No.1442835440そうだねx1
>fu6881133.png
ただの本編
8726/06/23(火)21:52:01No.1442835485そうだねx5
期せずしてピタサンドフォルダが充実してしまった…
8826/06/23(火)21:52:13No.1442835571そうだねx2
>fu6881028.jpg
ジョーカーの横顔で誰が描いてるかわかった
8926/06/23(火)21:53:03No.1442835874+
>fu6881117.jpg
なんか薄っぺらいな…
9026/06/23(火)21:53:12No.1442835938+
>期せずしてピタサンドフォルダが充実してしまった…
そして溜め込んだ「」がまたピタサンドスレを見かけて貼っていく…
9126/06/23(火)21:53:15No.1442835964+
ジョーカーの奴が好き
9226/06/23(火)21:53:16No.1442835970そうだねx1
どのネタも原作でやりそうなラインでくるの凄ぇ
9326/06/23(火)21:53:37No.1442836097そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
これ全部AIなのか凄いな
9426/06/23(火)21:54:04No.1442836258そうだねx12
>これ全部AIなのか凄いな
2018年くらいだからそんなもんねえよ
9526/06/23(火)21:54:21No.1442836350そうだねx43
>これ全部AIなのか凄いな
わざと言ってるにしても死ぬほどつまんねえ人間
9626/06/23(火)21:54:39No.1442836477そうだねx12
>これ全部AIなのか凄いな
頭と目のどっちが悪いの?
9726/06/23(火)21:54:50No.1442836551+
実は何個かは作者本人が描いてたりして
9826/06/23(火)21:54:57No.1442836590そうだねx15
バカの相手正面からすんな…
9926/06/23(火)21:55:04No.1442836634そうだねx4
fu6881151.jpg
10026/06/23(火)21:55:34No.1442836837+
なんでそんなにファンアートあるんだよ…
10126/06/23(火)21:55:37No.1442836851+
>>これ全部AIなのか凄いな
>2018年くらいだからそんなもんねえよ
これ2018年だったっけ!?
10226/06/23(火)21:55:50No.1442836934+
>fu6880955.jpg
にんげんっていいものかしら…
にんげんって本当にいいものかしら…
10326/06/23(火)21:55:52No.1442836951+
年末おまとめのときに結構な数これもお前だったのか…ってなってた記憶
10426/06/23(火)21:55:56No.1442836980そうだねx7
急に怖い話するのやめろ
10526/06/23(火)21:56:35No.1442837212+
>実は何個かは作者本人が描いてたりして
んな訳ないでしょ…作者がこんな所に紛れ込んでるなんて…なぁ!
10626/06/23(火)21:56:37No.1442837229そうだねx2
>なんでそんなにファンアートあるんだよ…
なんのファンアートかと問われたら「ピタサンド…」としか答えられん
10726/06/23(火)21:56:44No.1442837262そうだねx3
fu6881154.jpg
10826/06/23(火)21:56:48No.1442837289そうだねx2
>fu6881151.jpg
ピタちゃん!
10926/06/23(火)21:57:01No.1442837354+
>fu6881151.jpg
ぼざろが流行ったのってこの祭りのだいぶ後だったよね
もしかして何回かおこってるのかこれ
11026/06/23(火)21:57:16No.1442837456+
2018はバキだった希ガス
11126/06/23(火)21:57:20No.1442837479そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
粘着ネタに乗っかる絵描きの「」の知能がよくわかる祭りだったな
11226/06/23(火)21:57:33No.1442837556+
ピタサンドの牛乳寒天
11326/06/23(火)21:57:33No.1442837564そうだねx1
全体的にエミュ精度高くてクオリティも凄いけどカービィの奴だけはなんかそういう話じゃなく作者が書いたって言われても信じられる
11426/06/23(火)21:57:35No.1442837577そうだねx3
fu6881165.jpg
11526/06/23(火)21:57:49No.1442837669+
>年末おまとめのときに結構な数これもお前だったのか…ってなってた記憶
普段ゴリゴリの陵辱絵描いてる人でビビった記憶がある
11626/06/23(火)21:58:12No.1442837820+
>全体的にエミュ精度高くてクオリティも凄いけどカービィとサンレッドの奴はなんかそういう話じゃなく作者が書いたって言われても信じられる
11726/06/23(火)21:58:17No.1442837847+
ふたばちゃんねるって場末のネット掲示板だけに投稿されたパロディファンアート群でネットにほぼ出回ってない作品達って何だそれすぎる
11826/06/23(火)21:58:25No.1442837895+
ピタサンドの売り上げには貢献したと思う
ピタサンドがその辺に売ってるかどうかは知らん
11926/06/23(火)21:58:25No.1442837897そうだねx10
fu6881170.png
12026/06/23(火)21:58:28No.1442837924+
>ピタサンドの牛乳寒天
アメリ寒
12126/06/23(火)21:58:35No.1442837975そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>粘着ネタに乗っかる絵描きの「」の知能がよくわかる祭りだったな
結構高いよね
12226/06/23(火)21:58:45No.1442838048+
>2018はバキだった希ガス
じゃあもっと前か…
12326/06/23(火)21:59:02No.1442838148+
たまにこういうガチ勢が混ざるから好きだこういう祭り
12426/06/23(火)21:59:23No.1442838281+
>ふたばちゃんねるって場末のネット掲示板だけに投稿されたパロディファンアート群でネットにほぼ出回ってない作品達って何だそれすぎる
パロディするにしてもなんかもっとこう…あるだろ!名シーンとか!
なんでランチを紹介してるページなんだよ!!
12526/06/23(火)21:59:34No.1442838346+
>ピタサンドの売り上げには貢献したと思う
>ピタサンドがその辺に売ってるかどうかは知らん
場所によってはフードコートとかにケバブ系の店とかあったりはする
12626/06/23(火)21:59:57No.1442838466そうだねx3
fu6881173.jpg
12726/06/23(火)22:00:25No.1442838618そうだねx3
>いくつかは右下にZZZって書いてあるけどこれ作者の名前なのかな
お題枠の一部だよ
寝る前に描きなさいだから描いたら寝るんだ 
12826/06/23(火)22:00:56No.1442838796そうだねx6
そんなに手書き文化が廃れてしまったのか…
12926/06/23(火)22:00:57No.1442838799そうだねx8
なんか初めて見るやつがちょくちょくあるな…
13026/06/23(火)22:01:06No.1442838852そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>>粘着ネタに乗っかる絵描きの「」の知能がよくわかる祭りだったな
>結構高いよね
乗らなかった人がな
13126/06/23(火)22:01:08No.1442838866そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>>これ全部AIなのか凄いな
>わざと言ってるにしても死ぬほどつまんねえ人間
これに5分でそうだね×20つくの流石に攻撃性が高すぎて引く
13226/06/23(火)22:01:09No.1442838876+
>fu6881173.jpg
モートルコマンドーガイ!?
なんでまたそんな古いネタを…
13326/06/23(火)22:01:27No.1442838972+
>なんか初めて見るやつがちょくちょくあるな…
あの時期なんか無数に描かれてたからな…
13426/06/23(火)22:01:27No.1442838978そうだねx8
fu6881182.jpg
13526/06/23(火)22:01:31No.1442839000そうだねx4
要するにサンドイッチ伯爵はマヌケってこと とかこんなセリフ回し俺には絶対出てこない
13626/06/23(火)22:01:34No.1442839018そうだねx9
黙del
13726/06/23(火)22:01:42No.1442839055+
>なんか初めて見るやつがちょくちょくあるな…
乗り遅れてからもたまに描く「」が出てくるから…
なんでそんなピタサンドパロ描きたいんだよ…
13826/06/23(火)22:02:11No.1442839232そうだねx2
fu6881191.png
13926/06/23(火)22:02:26No.1442839339そうだねx2
>fu6881182.jpg
勢いでダメ
14026/06/23(火)22:03:07No.1442839583そうだねx4
「流行ってるから流行る」の境地に到達してたからなあの時期のピタサンド…
いったい幾つのピタサンドが描かれて調理されたのか
14126/06/23(火)22:03:09No.1442839595そうだねx1
犬歯のあたりを舌先でだけで思い出す
14226/06/23(火)22:03:17No.1442839647そうだねx5
fu6881197.png
14326/06/23(火)22:03:26No.1442839687+
>fu6881191.png
ドピタサンドだ!!
14426/06/23(火)22:03:41No.1442839773+
>>fu6881173.jpg
>モートルコマンドーガイ!?
>なんでまたそんな古いネタを…
昔他のコラで一瞬ネタになってたような…
14526/06/23(火)22:03:43No.1442839792そうだねx1
>fu6881182.jpg
ハ☆ン!
やりたかっただけだろこれ!
14626/06/23(火)22:03:54No.1442839862+
書き込みをした人によって削除されました
14726/06/23(火)22:03:55No.1442839871そうだねx7
ナイス管理
14826/06/23(火)22:05:10No.1442840348+
今後も多分ふいに増えてくんだろうな
14926/06/23(火)22:05:14No.1442840370そうだねx6
fu6881212.jpg
15026/06/23(火)22:05:32No.1442840488+
信長のシェフの本編のやつ
15126/06/23(火)22:05:37No.1442840513そうだねx2
>fu6881209.png
スレが伸びたから再掲被りまで出てきた
15226/06/23(火)22:05:37No.1442840517+
どんだけあるんだ…
15326/06/23(火)22:05:56No.1442840611+
ちょっと待てブーム後に描かれたやつが混ざってきたぞ
15426/06/23(火)22:05:57No.1442840621+
ジョーカーの人が描いたスヌーピーのやつもクオリティ高かった
15526/06/23(火)22:06:10No.1442840696そうだねx1
>fu6881212.jpg
コラじゃねーか
なんでコラまであんだよ
15626/06/23(火)22:06:28No.1442840798+
>ジョーカーの人が描いたスヌーピーのやつもクオリティ高かった
あの人元々スヌーピーの方が上手い
15726/06/23(火)22:06:28No.1442840799+
そういえば寄生獣ないんだな
15826/06/23(火)22:06:28No.1442840804+
>fu6881212.jpg
明らかにコラっぽいとなんか安心する
クオリティ高過ぎると素直に笑えない
15926/06/23(火)22:06:34No.1442840837+
>fu6881209.png
この後絶対オイシイ…よく分かんないけどかなりオイシイんじゃないかこれ?ってめっちゃテンション上がってそう
16026/06/23(火)22:06:39No.1442840871そうだねx8
fu6881224.png
16126/06/23(火)22:06:48No.1442840936+
時々本人が書いてんじゃ…ってなるくらいにエミュってるのがあるのが怖い
16226/06/23(火)22:06:55No.1442840989+
みんなピタサンドが好きなんじゃよ…
16326/06/23(火)22:07:13No.1442841089そうだねx1
>時々本人が書いてんじゃ…ってなるくらいにエミュってるのがあるのが怖い
カービィのやつがやばい
16426/06/23(火)22:07:19No.1442841129そうだねx18
>>fu6881212.jpg
>コラじゃねーか
>なんでコラまであんだよ
むしろコラの方が有ってもおかしくないだろ!
なんでこんなフルパワーの手描きが多いんだよ!
16526/06/23(火)22:07:20No.1442841137+
ちょっちょっと待って
ピタサンドコラ祭り2018年ってマジなんか…?
16626/06/23(火)22:07:29No.1442841171+
ケンのピタサンドはなかったっけか…
16726/06/23(火)22:07:40No.1442841240+
誌面風にまでしてくるやつの熱意はどこからくるの…
16826/06/23(火)22:07:57No.1442841343+
>みんなピタサンドが好きなんじゃよ…
そうかな…
そんなピタサンド食べてる「」いるかな…
16926/06/23(火)22:08:10No.1442841418+
カービィは元アシでは…って言われてた記憶がある
17026/06/23(火)22:08:28No.1442841525そうだねx2
>fu6881154.jpg
コーヒー豆知識がマジなのがダメだった
17126/06/23(火)22:08:36No.1442841591+
>ちょっちょっと待って
>ピタサンドコラ祭り2018年ってマジなんか…?
3年前くらいじゃなかったっけ…?
それくらいの時期に牛乳寒天と共に流行ったような…
17226/06/23(火)22:08:58No.1442841725+
>カービィは元アシでは…って言われてた記憶がある
気づかなかったフリを…するんだ
17326/06/23(火)22:09:11No.1442841796+
>ちょっちょっと待って
>ピタサンドコラ祭り2018年ってマジなんか…?
多分2022年だと思う
17426/06/23(火)22:09:49No.1442842006そうだねx1
奇祭すぎる
17526/06/23(火)22:09:54No.1442842036+
>カービィは元アシでは…って言われてた記憶がある
当時の作者本人なら多分書けないだろうしな…
スランプから抜けたのかアシ抜きで書けてたけど
17626/06/23(火)22:10:16No.1442842153そうだねx2
絵柄だけじゃなくて台詞や演出のエミュまで上手いの凄いけど怖いわ
17726/06/23(火)22:10:20No.1442842176+
megaとかで全ピタサンド保存してるやついないのかな
17826/06/23(火)22:10:51No.1442842371+
カービィは野生で完コピ出来るやついても何の不思議もないのが凄い
17926/06/23(火)22:10:57No.1442842412+
ごめん
ドリトライって何年だっけ
18026/06/23(火)22:10:59No.1442842425そうだねx5
ナガノも結構それっぽい
18126/06/23(火)22:11:43No.1442842682そうだねx1
>ケンのピタサンドはなかったっけか…
そもそも本編でやってたような…?
18226/06/23(火)22:12:00No.1442842810+
保管庫とか無いのか
18326/06/23(火)22:12:14No.1442842897+
初めて見る奴が結構有ってヒイィィィィ!!
18426/06/23(火)22:12:18No.1442842924+
ケンは作中でピタサンド作ってる
18526/06/23(火)22:12:30No.1442842989そうだねx4
>カービィは野生で完コピ出来るやついても何の不思議もないのが凄い
そうそういねえよ!
18626/06/23(火)22:12:31No.1442842994+
なんかミカーン
18726/06/23(火)22:12:33No.1442843005+
>>ケンのピタサンドはなかったっけか…
>そもそも本編でやってたような…?
ザリガニのピタサンド風作ってたな
18826/06/23(火)22:12:49No.1442843099そうだねx5
fu6881265.png
18926/06/23(火)22:13:28No.1442843312+
K2無料よりは後だからギンガ辺りだったっけ…
19026/06/23(火)22:13:40No.1442843379+
実際にピタサンドとかグリルドチーズ作ってる「」も居た
19126/06/23(火)22:13:44No.1442843404+
トライガンの奴が雰囲気まんまだったな
19226/06/23(火)22:13:54No.1442843465そうだねx8
fu6881273.png
19326/06/23(火)22:14:11No.1442843556+
それで「」は実際にピタサンド食べたの?
19426/06/23(火)22:14:26No.1442843647+
>fu6881265.png
クオリティたけーな
本人か?
19526/06/23(火)22:14:41No.1442843738+
カヲルくんのやつ見たい
19626/06/23(火)22:14:57No.1442843824+
>それで「」は実際にピタサンド食べたの?
………
19726/06/23(火)22:15:08No.1442843891+
>fu6881273.png
強引過ぎてダメだった
19826/06/23(火)22:15:17No.1442843940そうだねx2
>>それで「」は実際にピタサンド食べたの?
>………
割と食ってみたよみたいなスレは立ってたと思う
美味かったよ
19926/06/23(火)22:15:28No.1442844006+
絵柄だけならともかく話のノリまで再現できてる奴はなんなんだ
20026/06/23(火)22:15:53No.1442844152そうだねx2
>それで「」は実際にピタサンド食べたの?
作ったやつがスレ立ててた気がする
20126/06/23(火)22:15:54No.1442844160+
どうしてこんなにピタサンドが流行ってるの?
あと普通に食いたくなるじゃねえか
20226/06/23(火)22:15:55No.1442844163そうだねx8
fu6881282.jpg
20326/06/23(火)22:16:08No.1442844250+
わたせせいぞうのやつ好き
20426/06/23(火)22:16:41No.1442844438そうだねx3
>>fu6881273.png
>強引過ぎてダメだった
でもなんか本編より受け入れてしまいそうな説得力はある
20526/06/23(火)22:16:51No.1442844501+
新婚のいろはさんも見たことある気がする
雰囲気の再現が上手かった
20626/06/23(火)22:17:14No.1442844664+
絶対本人紛れてるだろといいたいが言えないジレンマ
20726/06/23(火)22:17:16No.1442844673+
>どうしてこんなにピタサンドが流行ってるの?
>あと普通に食いたくなるじゃねえか
作ったらスレ立てて
20826/06/23(火)22:17:26No.1442844727そうだねx1
>カービィは野生で完コピ出来るやついても何の不思議もないのが凄い
絵柄コピよりエフェクト?が同じっぽい方がヤバいと思う
手書きとか自前ならもうちょい違和感出るだろうし
20926/06/23(火)22:17:55No.1442844906+
>>どうしてこんなにピタサンドが流行ってるの?
>>あと普通に食いたくなるじゃねえか
>作ったらスレ立てて
売ってないの…?
21026/06/23(火)22:18:22No.1442845070そうだねx2
>なんで二種類あるんだよ
うろ覚絵がギャラリーフェイクっぽかったのが流行の発端だったから
21126/06/23(火)22:18:23No.1442845079そうだねx9
fu6881300.png
21226/06/23(火)22:18:32No.1442845127+
ブルアカまであるのか…
21326/06/23(火)22:18:48No.1442845219そうだねx1
牛乳寒天バトルと一緒に流行ってた記憶があるから確かコロナ中〜明けすぐ位の時期
21426/06/23(火)22:18:56No.1442845273+
>fu6881006.jpg
サンドイッチをギュッて握るな
21526/06/23(火)22:19:24No.1442845421そうだねx4
こういう祭りが突発的に始まるからimgやめらんねえ
21626/06/23(火)22:19:51No.1442845591そうだねx1
業務スーパーとか行けばピタは売ってたりするけど
ピタサンド売ってる店って都心部に行っても県によっちゃ普通に無いと思う
21726/06/23(火)22:20:27No.1442845840そうだねx1
>>>どうしてこんなにピタサンドが流行ってるの?
>>>あと普通に食いたくなるじゃねえか
>>作ったらスレ立てて
>売ってないの…?
クルミ入りのピタにスズキと夏野菜のハーブ焼きを入れたピタと新じゃがと鶏肉のマヨ炒めのピタが売ってるならそりゃ買うけども…
21826/06/23(火)22:20:37No.1442845898そうだねx4
fu6881305.jpg
21926/06/23(火)22:21:17No.1442846131+
エミュもそうだけどなんでみんなセリフ上手いの?
22026/06/23(火)22:21:23No.1442846173+
>クルミ入りのピタにスズキと夏野菜のハーブ焼きを入れたピタと新じゃがと鶏肉のマヨ炒めのピタ
絶体美味しい
22126/06/23(火)22:21:24No.1442846182+
>クルミ入りのピタにスズキと夏野菜のハーブ焼きを入れたピタと新じゃがと鶏肉のマヨ炒めのピタが売ってるならそりゃ買うけども…
コーヒーとオレンジも買え
22226/06/23(火)22:21:36No.1442846244+
トルティーヤなら全国コンビニで買えるんだけど…
もうトルティーヤでいいんじゃないか似たようなもんだし
22326/06/23(火)22:21:39No.1442846265+
ピタを作るのも楽だし挟む具材はなんでもいいよ
クルミ入りはなんか上手く焼けないって話は聞いた
22426/06/23(火)22:21:45No.1442846305+
>>クルミ入りのピタにスズキと夏野菜のハーブ焼きを入れたピタと新じゃがと鶏肉のマヨ炒めのピタが売ってるならそりゃ買うけども…
>コーヒーとオレンジも買え
ご心配ドーモ
22526/06/23(火)22:21:59No.1442846377そうだねx8
fu6881320.jpg
22626/06/23(火)22:22:12No.1442846468+
明日昼から台風で出かけられんしピタサンド作るか…
具材どうしよ
22726/06/23(火)22:22:18No.1442846491そうだねx4
fu6881321.png
22826/06/23(火)22:22:54No.1442846736+
検索したら渋谷にピタサンド食えるレストランあるね
22926/06/23(火)22:23:26No.1442846959+
>明日昼から台風で出かけられんしピタサンド作るか…
>具材どうしよ
コロッケ
23026/06/23(火)22:23:31No.1442846987そうだねx1
>検索したら渋谷にピタサンド食えるレストランあるね
ヒィィィ!
23126/06/23(火)22:23:55No.1442847144そうだねx3
>検索したら渋谷にピタサンド食えるレストランあるね
>渋谷
ひぃぃぃおっしゃれ〜
23226/06/23(火)22:24:00No.1442847179+
エミュの精度凄くない?
23326/06/23(火)22:24:09No.1442847250+
もう何でもいいやトルティーヤで
どこのコンビニのが美味しいだろう
23426/06/23(火)22:24:16No.1442847296+
元ネタそのまんまのレシピにこだわらなければピタサンド自体は普通に売ってる
23526/06/23(火)22:24:21No.1442847328そうだねx1
当時一通り見たと思っていたが今回初めて見るものがそこそこあるな…
23626/06/23(火)22:24:24No.1442847340+
スズキと夏野菜のハーブにオレンジも無いとだぞ
23726/06/23(火)22:24:25No.1442847345+
見たことねえのあるぞ
あの祭りの後も新作を作り続けてる狂人が!?
23826/06/23(火)22:24:28No.1442847377そうだねx4
fu6881328.jpg
23926/06/23(火)22:25:05No.1442847588そうだねx4
>見たことねえのあるぞ
>あの祭りの後も新作を作り続けてる狂人が!?
ご心配ドーモ
24026/06/23(火)22:25:17No.1442847651+
デザートはみかんって言ったらオシャレじゃなくなるの?
24126/06/23(火)22:25:46No.1442847830そうだねx3
fu6881338.jpg
24226/06/23(火)22:26:27No.1442848095+
ピタパンとしてトップバリュにすらあるから割と手軽に作れる食べ物ではある
24326/06/23(火)22:26:36No.1442848153+
再現しようとしてた「」が胡桃入りのピタなんかねぇぞ!!って言ってたのダメだった
24426/06/23(火)22:26:47No.1442848221そうだねx1
fu6881350.jpg
24526/06/23(火)22:27:03No.1442848312+
ジョーカーのやつ好き
要するにサンドウィッチ伯爵は間抜けってコトの言い回しのそれっぽさが凄い
24626/06/23(火)22:27:09No.1442848347+
知らないピタサンドがどんどん出てくる
24726/06/23(火)22:27:16No.1442848394そうだねx1
>fu6881338.jpg
最近も最近の作品じゃねえか
ピタサンドが「」を狂わしてる
24826/06/23(火)22:27:18No.1442848405そうだねx1
>fu6881338.jpg
時期的に間違いなく祭りの後じゃねぇか!!
24926/06/23(火)22:27:41No.1442848547+
>再現しようとしてた「」が胡桃入りのピタなんかねぇぞ!!って言ってたのダメだった
取り巻きが生地から作ってるに決まってるじゃん
25026/06/23(火)22:27:49No.1442848597+
fu6881354.jpg

- GazouBBS + futaba-