二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3307人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782216499080.jpg-(111989 B)
111989 B26/06/23(火)21:08:19No.1442818110+ 22:25頃消えます
ギルティギア教室開催中だぜ
https://youtu.be/u0haNvl6o2A
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/23(火)21:08:48No.1442818342+
ジョニーはXが1番セリフかっこいい
226/06/23(火)21:08:52No.1442818370+
ケイオスマジでドチャクソ格好良い
326/06/23(火)21:08:54No.1442818388+
ケイオスはいいぞ
426/06/23(火)21:08:56No.1442818393+
GGSTを象徴するキャラではある
526/06/23(火)21:09:04No.1442818446+
海外だとそこまでなのになんか日本だと異様に人気っぽい
626/06/23(火)21:09:05No.1442818458+
こんなキャラ好きなの心が中学2年生な人だけだよ
726/06/23(火)21:09:10No.1442818492そうだねx3
先生
コイツオススメはいいんすか先生
826/06/23(火)21:09:11No.1442818501+
>ジョニーはXが1番セリフかっこいい
声も若いからマジでイケメン過ぎてメロメロになる
926/06/23(火)21:09:23No.1442818576+
調整後の今も対戦するのは嫌なキャラ
1026/06/23(火)21:09:33No.1442818652+
マジ格好いいんすよ
許せねえ
1126/06/23(火)21:09:38No.1442818691+
>先生
>コイツオススメはいいんすか先生
キャラクターでおススメできないやつはいないし…
1226/06/23(火)21:09:41No.1442818712+
普通に似合ってたから笑うんだよねケイオスコスのどぐら
1326/06/23(火)21:09:48No.1442818769+
あの喋り方でカッコいいのすごいよね
1426/06/23(火)21:10:00No.1442818851そうだねx3
>先生
>コイツオススメはいいんすか先生
見た目はまじでおすすめできるから…
1526/06/23(火)21:10:21No.1442818995+
ケイオスの人の他の役バンダイナムコとゴブスレのゴブリンの声しかわかんない…
1626/06/23(火)21:10:37No.1442819102+
ぷげらみたいなこと言ってる
1726/06/23(火)21:10:43No.1442819138+
ぷげらさん?
1826/06/23(火)21:10:43No.1442819139+
キャラは本当にいいんだよ
キャラは
1926/06/23(火)21:10:47No.1442819178+
ナニイッテンダコイツ
2026/06/23(火)21:10:49No.1442819188+
>普通に似合ってたから笑うんだよねケイオスコスのどぐら
ジム通って適度にムキムキになったからコスプレ似合うようになったもんなぁ
2126/06/23(火)21:10:53No.1442819219+
>普通に似合ってたから笑うんだよねケイオスコスのどぐら
細いけどちゃんと絞って筋肉付けてるからいい感じなの受ける
2226/06/23(火)21:10:58No.1442819255+
ただスカしたやつってわけでもないからカッコいいんすよ…
2326/06/23(火)21:10:58No.1442819259そうだねx2
ちゅららさんはストーリーもストーリー見てる人を見るのも好きだからな
2426/06/23(火)21:11:06No.1442819299+
こいつのせいでバーストの調整いっぱい入ったぐらい存在感ある
2526/06/23(火)21:11:33No.1442819464+
何言ってんだこいつって感じだけど
誰かに必要とされて初めて存在が確立するはケイオスがストーリー通してずっと言ってることではある
2626/06/23(火)21:11:53No.1442819611+
だいぶ前にジャックの歌のカバーしてたよねちゅららさん
2726/06/23(火)21:11:58No.1442819639+
>こいつのせいでバーストの調整いっぱい入ったぐらい存在感ある
コイツと飛鳥のせいで弾対策技持ってるやつめっちゃ増えた
2826/06/23(火)21:12:14No.1442819757+
>ケイオスの人の他の役バンダイナムコとゴブスレのゴブリンの声しかわかんない…
盾の勇者に出てた気がする
2926/06/23(火)21:12:18No.1442819783そうだねx5
「先生もずっとケイオスと戦ってますけど勝率は?」
「……」
3026/06/23(火)21:12:25No.1442819829+
ジャックオーはモーションがいちいちエロいからすごいわ
3126/06/23(火)21:12:25No.1442819831+
多分次回作では消えてそうな子供人格
3226/06/23(火)21:12:25No.1442819833+
ケイオスもクムも声優じゃなくて完全に舞台俳優の人だからな
3326/06/23(火)21:12:27No.1442819842+
>こいつのせいでバーストの調整いっぱい入ったぐらい存在感ある
俺はアクセルとかラムが普通にコンボしてるだけでバー対になってることにもずっと怒ってた
3426/06/23(火)21:12:28No.1442819851+
ネットで流行ったジャッコのポーズ
3526/06/23(火)21:12:32No.1442819873+
俺ともりさんと一緒に戦ってた時のちゅららさんのアレな動きのジャック好きだよ
3626/06/23(火)21:12:41No.1442819938+
声優ってすげーってなる
3726/06/23(火)21:12:46No.1442819976+
こんなんできて許されていいのかみたいなこと実現させてくれるからなこのゲーム
まぁたびたび許されてないんだけど
3826/06/23(火)21:12:47No.1442819982+
ケイオスが出るって理由だけでデイモンが気になってる
3926/06/23(火)21:12:47No.1442819985そうだねx1
XrdRのストーリーで子供と大人をグラデーションしながら喋るするシーン凄かった
4026/06/23(火)21:13:04No.1442820097+
あじゅ姉は"知ってる"
4126/06/23(火)21:13:21No.1442820227そうだねx1
>ちゅららさんはストーリーもストーリー見てる人を見るのも好きだからな
オタクって感じ
4226/06/23(火)21:13:50No.1442820418そうだねx1
誰もタチにやれとは言ってない
4326/06/23(火)21:13:52No.1442820436そうだねx3
>オタクって感じ
オタクが好きなゲーム
ギルティギアをよろしくお願いします
4426/06/23(火)21:14:00No.1442820497そうだねx1
ジャックオー!ソルの伴侶!
4526/06/23(火)21:14:11No.1442820576+
ソルの伴侶!
4626/06/23(火)21:14:12No.1442820580+
>ケイオスもクムも声優じゃなくて完全に舞台俳優の人だからな
昔の闇慈とかもそうだよね確か
昔のテスタの人も情報全然無いんだっけか
4726/06/23(火)21:14:12No.1442820588+
>オタクって感じ
ただBBのストーリーは好みではないんだぜ
BB自体はこれがあるから今があるって言うぐらいには思い入れあるゲームだけど
4826/06/23(火)21:14:21No.1442820648+
あじゅ姉しか通じない
4926/06/23(火)21:14:43No.1442820824+
>ちゅららさんはストーリーもストーリー見てる人を見るのも好きだからな
ストーリー鑑賞してる人の所にスイと現れてコメントを残すプロ
そしてプロ声優
5026/06/23(火)21:14:44No.1442820830+
あじゅ姉さっき股裂き食らって死んでたのに
5126/06/23(火)21:14:52No.1442820896+
>オタクが好きなゲーム
>ギルティギアをよろしくお願いします
実際君達が好きなのはこういうのだよね!って勧め方だしなちゅららさん
5226/06/23(火)21:14:53No.1442820898そうだねx1
バーストに関しては確実にラムとメイのせいだろ!
5326/06/23(火)21:14:57No.1442820921そうだねx1
>ジャックオー!ソルの伴侶!
アリアじゃなくてジャックオーなのがいいんだよな…
5426/06/23(火)21:15:02No.1442820950+
むちむちだ!
5526/06/23(火)21:15:06No.1442820972+
ゲムぼくみたいな目の付け方やめろ
5626/06/23(火)21:15:07No.1442820975+
ゲムぼく召喚の儀
5726/06/23(火)21:15:12No.1442821025+
むちむち!
5826/06/23(火)21:15:18No.1442821072+
ゲムぼくさんが憑依した
5926/06/23(火)21:15:21No.1442821086+
>そしてプロ声優
🍮🚀
6026/06/23(火)21:15:21No.1442821089+
先生?
6126/06/23(火)21:15:23No.1442821107+
ギルティ表情がめちゃくちゃいいよな
6226/06/23(火)21:15:24No.1442821108+
学校設定どっかいった
6326/06/23(火)21:15:27No.1442821127+
ふとももが
6426/06/23(火)21:15:28No.1442821139そうだねx2
タチが太ももに反応するとnikkeしか浮かばん
6526/06/23(火)21:15:30No.1442821153+
本当に出せない人のせいでムチムチの印象が強くなってしまった
6626/06/23(火)21:15:52No.1442821287+
かわいいけどムカつく
6726/06/23(火)21:15:56No.1442821311+
むちむちむちむち?
6826/06/23(火)21:16:02No.1442821346+
声が凄い高くなった
6926/06/23(火)21:16:06No.1442821374そうだねx7
>本当に出せない人のせいでムチムチの印象が強くなってしまった
2.0直前公式配信に出てたろ!
7026/06/23(火)21:16:11No.1442821406+
やることも元気いっぱいだぞ
7126/06/23(火)21:16:14No.1442821421+
先生がセクハラから入る学校
7226/06/23(火)21:16:17No.1442821441+
エルの曲は一人で歌ってるからすごいよね
7326/06/23(火)21:16:29No.1442821503そうだねx2
実際初心者ならエルかユニカって感じだな
7426/06/23(火)21:16:52No.1442821637+
Extrasいいよなぁ
GGの中でも特に個性ある
7526/06/23(火)21:16:53No.1442821644+
>本当に出せない人のせいでムチムチの印象が強くなってしまった
ゲムぼくは様子がおかしいだけで別に放送禁止キャラじゃねえだろ
7626/06/23(火)21:16:56No.1442821673+
風神…風神…
7726/06/23(火)21:17:00No.1442821696+
他のキャラもだけど曲に過去作のメロディ入ってるのいいよね
7826/06/23(火)21:17:01No.1442821706+
>エルの曲は一人で歌ってるからすごいよね
女性のメタルだとよくあるらしい
7926/06/23(火)21:17:08No.1442821750+
この辺から上下の揺さぶりしまくるキャラが増えた
ガードしてるとしんどいのでもっと不利フレーム増やせ
8026/06/23(火)21:17:42No.1442821954+
>ゲムぼくは様子がおかしいだけで別に放送禁止キャラじゃねえだろ
初対面の挨拶にボンボンショコラ連発する人
8126/06/23(火)21:17:45No.1442821979+
ST見ても多分わかんないから過去作じゃないと…
8226/06/23(火)21:17:52No.1442822028+
俺は歌みたと歌枠でExtras歌ってる人応援してるんだぜ…
8326/06/23(火)21:17:56No.1442822052+
ちゅらら先生?
8426/06/23(火)21:18:00No.1442822091+
いちばんカワイイ
いちばんカワイイ
8526/06/23(火)21:18:03No.1442822103+
かわいいしか書いてないスライド
8626/06/23(火)21:18:13No.1442822170+
先生が癖を出すなぁ!
8726/06/23(火)21:18:14No.1442822185+
急に頭悪くなってきたな
8826/06/23(火)21:18:17No.1442822205+
かわいい(強いの意)
8926/06/23(火)21:18:25No.1442822270+
実際かわいいから仕方ない
9026/06/23(火)21:18:29No.1442822295+
エルフォルテみたいなキャラ
9126/06/23(火)21:18:32No.1442822310そうだねx2
ユニカはデカパイのイメージない分ゲームで見るたびにおっぱいでっっっっっか...ってなる
9226/06/23(火)21:18:32No.1442822313+
この先生Esとか好きそう
9326/06/23(火)21:18:33No.1442822320+
ぷげにクセ強くない?と言われる男
9426/06/23(火)21:18:39No.1442822356+
ちゅららさんユニカの曲も歌みた出してるしな
9526/06/23(火)21:18:48No.1442822405+
ユニカガチ勢かぁ
9626/06/23(火)21:18:57No.1442822461+
ユニカの別コスはブリと一緒に選んだやつで頼む
9726/06/23(火)21:18:58No.1442822474+
アニメで全然使ってない技ばっか持ってるせいで当時たいそう困惑させられた人
9826/06/23(火)21:19:02No.1442822510+
今始めるなら間違いなく一番オススメな女
9926/06/23(火)21:19:08No.1442822543+
>この先生Esとか好きそう
この先生BBのキャラはあんま好きじゃないよ
10026/06/23(火)21:19:26No.1442822665+
>この先生BBのキャラはあんま好きじゃないよ
苦い思い出がね…
10126/06/23(火)21:19:41No.1442822756そうだねx1
使ってるとすごい楽しい
相手するとディッパーからの昇竜あばれでマジで炊き上がる
10226/06/23(火)21:19:43No.1442822767そうだねx1
皆専業芸人とかでもない割にはトーク面白いな
10326/06/23(火)21:20:00No.1442822874そうだねx1
>皆専業芸人とかでもない割にはトーク面白いな
トークで飯食ってるからよ
10426/06/23(火)21:20:04No.1442822900+
主語がデカい
10526/06/23(火)21:20:08No.1442822921そうだねx4
>アニメで全然使ってない技ばっか持ってるせいで当時たいそう困惑させられた人
覚醒必殺技に緘口令が出てる…きっとアニメのネタバレなんだな…
10626/06/23(火)21:20:33No.1442823101そうだねx1
>>この先生Esとか好きそう
>この先生BBのキャラはあんま好きじゃないよ
カグラくらいからやっとマシになったけど特に野郎は何かちょっと外してるキャラばっかだった気がするからちょっとわかる
10726/06/23(火)21:20:36No.1442823112+
>皆専業芸人とかでもない割にはトーク面白いな
まぁほぼみんな芸人で間違いはない
10826/06/23(火)21:20:45No.1442823167+
捕まえて中下段とガークラと飛び防止やってると死ぬほど気持ちいいんだよね
10926/06/23(火)21:21:09No.1442823324+
地味にアーバレストの変形が凝ってるんだよねユニカ
よく見るとその後のユニカ側の行動に関係なく変形して戻ったりしてる
11026/06/23(火)21:21:11No.1442823341+
>>アニメで全然使ってない技ばっか持ってるせいで当時たいそう困惑させられた人
>覚醒必殺技に緘口令が出てる…きっとアニメのネタバレなんだな…
何それ知らん…なんで髪伸びてるの…
11126/06/23(火)21:21:15No.1442823366そうだねx5
>>アニメで全然使ってない技ばっか持ってるせいで当時たいそう困惑させられた人
>覚醒必殺技に緘口令が出てる…きっとアニメのネタバレなんだな…
何この技…知らん…
11226/06/23(火)21:21:19No.1442823383+
不利から昇竜してくるとこはかわいい
11326/06/23(火)21:21:33No.1442823482+
シコシコに使ったんだろ
11426/06/23(火)21:21:34No.1442823490+
「EVO JAPANで使ったんですか!?」
「……」
11526/06/23(火)21:21:36No.1442823507そうだねx2
>不利から昇竜してくるとこはかわいい
かわいくない。
11626/06/23(火)21:21:39No.1442823525そうだねx4
😕
11726/06/23(火)21:21:39No.1442823529+
>何この武器…知らん…
11826/06/23(火)21:21:48No.1442823586+
使うかどうかは別の話
11926/06/23(火)21:21:51No.1442823606そうだねx1
でもカウンターアサルトはしてたからさ…
12026/06/23(火)21:21:56No.1442823636+
ユニカの武器の中に封雷剣ある!これは一体!?
12126/06/23(火)21:22:07No.1442823712+
EVOJ優勝直後の初心者向け配信でもユニカ激推ししてたからな
12226/06/23(火)21:22:12No.1442823740+
プロはね…好きなキャラと使用キャラは違うからね…
12326/06/23(火)21:22:12No.1442823741+
ちゅらーらポケットに入れたいとは言ってたけど誰に刺す想定なんだろ
シンメインでカイサブが持つにはもうカイと相当被ってそうだけど
12426/06/23(火)21:22:15No.1442823773+
武器はよくよく見てると電撃出す時に内側に封雷剣らしきシルエットがちゃんと見えるよね
12526/06/23(火)21:22:18No.1442823789+
変身はオタクポイント高いですよ
12626/06/23(火)21:22:21No.1442823801+
キャラクター達(一人)
12726/06/23(火)21:22:36No.1442823899そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=7-qafsZuCY4
先生のおうた
12826/06/23(火)21:22:36No.1442823902+
カイの力でソルみたいな武器振ってるから実質2人の子供
12926/06/23(火)21:22:43No.1442823938そうだねx3
ちなみにアニメはGGSTストーリーを読んだ人ならまあまあ楽しめる出来だったよ
13026/06/23(火)21:22:47No.1442823968+
このロンゲ尻尾フォームマジで可愛いよね
13126/06/23(火)21:22:53No.1442824002+
長くない
13226/06/23(火)21:22:59No.1442824044+
>ちなみにアニメはGGSTストーリーを読んだ人ならまあまあ楽しめる出来だったよ
お父さんが聞けるからな
13326/06/23(火)21:23:11No.1442824125+
このゲームで簡単なキャラ誰って言われたらエルかユニカが上がるくらいには取っつきやすい仕上がり
13426/06/23(火)21:23:16No.1442824157そうだねx2
進行の権利をすべて持ってるから好き放題する男
13526/06/23(火)21:23:36No.1442824293そうだねx1
>カイの力でソルみたいな武器振ってるから実質2人の子供
シンもそんな感じじゃねーか!
13626/06/23(火)21:23:45No.1442824364+
>カイの力でソルみたいな武器振ってるから実質2人の子供
でも産まれ方的にカイの血はいらなさそうな感じするんだよな…
13726/06/23(火)21:24:19No.1442824614+
ぬるっと進行戻った
13826/06/23(火)21:24:29No.1442824685+
カイデズの子は自分らで最初から育児してないのもあるんだろうけど性格どっちにもあんま似ないからな…
13926/06/23(火)21:24:33No.1442824724+
>>カイの力でソルみたいな武器振ってるから実質2人の子供
>でも産まれ方的にカイの血はいらなさそうな感じするんだよな…
ディズィーも一応バックアップだけどソルの血筋だしあるならあるで混じるんじゃない?
無くても産めるだけで
14026/06/23(火)21:25:00No.1442824915+
俺は未だに相手わっかんね〜!って言ってるけどなんか勝ってる
14126/06/23(火)21:25:41No.1442825196そうだねx3
前作は山吹っ飛ばしてましたよ
14226/06/23(火)21:25:48No.1442825228+
押し付けるのが強いからこそ押し付けられた時の知識はめっちゃ求められる
わからんと切り返せないから全然勝てねえ
14326/06/23(火)21:26:27No.1442825501+
今のタチはなんなの?
14426/06/23(火)21:26:30No.1442825533そうだねx1
>前作は山吹っ飛ばしてましたよ
降参する格ゲー初めて見た
14526/06/23(火)21:26:54No.1442825714+
ぼくもかわいい女の子が好きで始めましたよ
好きなキャラはブリジットです
14626/06/23(火)21:27:27No.1442825942+
第一の男がケイオスなのごちゃごちゃしてると思う
14726/06/23(火)21:27:31No.1442825970+
まあまあなネタバレが複数同時に映ったぞ
14826/06/23(火)21:27:35No.1442826002そうだねx1
困ったらFDか黄RCで割となんとかなるから優しい
14926/06/23(火)21:27:37No.1442826017+
>今のタチはなんなの?
内部ちゅららポイント
15026/06/23(火)21:27:42No.1442826052+
>ぼくもかわいい女の子が好きで始めましたよ
>好きなキャラはブリジットです
うん…うん
15126/06/23(火)21:27:45No.1442826073そうだねx1
>ぼくもかわいい女の子が好きで始めましたよ
>好きなキャラはテスタメントです
15226/06/23(火)21:27:57No.1442826148そうだねx2
>ぼくもかわいい女の子が好きで始めましたよ
>好きなキャラはブリジットです
ちんちんない個体も存在するのがありがたいですよね
15326/06/23(火)21:28:04No.1442826219そうだねx5
ダッシュボタンありがとう
15426/06/23(火)21:28:15No.1442826291+
>第一の男がケイオスなのごちゃごちゃしてると思う
ここはアドリブで変えたとこなんだろうなって気がすると思う
15526/06/23(火)21:28:18No.1442826313そうだねx1
>ダッシュボタンありがとう
これBBで欲しかったなあ…!
15626/06/23(火)21:28:39No.1442826443+
>困ったらFDか黄RCで割となんとかなるから優しい
そうかな…そうかも…
15726/06/23(火)21:28:42No.1442826475+
>第一の男がケイオスなのごちゃごちゃしてると思う
ケイオスじゃないんだけどケイオスで第一の男から変質してるけど第一の男っていうマジでめんどくさい存在
15826/06/23(火)21:28:45No.1442826494そうだねx3
でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ
15926/06/23(火)21:29:09No.1442826638+
>>ダッシュボタンありがとう
>これBBで欲しかったなあ…!
特にナオト君使ってると強く思う…
16026/06/23(火)21:29:11No.1442826654そうだねx6
>でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ
いやスト6よりは簡単
16126/06/23(火)21:29:21No.1442826721そうだねx2
>でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ
難しくない格ゲーなんてありません!!
16226/06/23(火)21:29:28No.1442826764+
>でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ
格ゲーなんてどれも難しいから…
16326/06/23(火)21:29:31No.1442826797+
>>ダッシュボタンありがとう
>これBBで欲しかったなあ…!
BBにダッシュボタンあったらナオトやバングがアホ難易度キャラじゃなくなりそう
16426/06/23(火)21:29:34No.1442826813+
>でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ
俺はまだ簡単な浅瀬で遊んでるから…
16526/06/23(火)21:29:38No.1442826856+
アークゲー的にはゴボやBBTAGあたりがダッシュボタンのはしりかな
16626/06/23(火)21:29:53No.1442826960+
わかんなくてもバーストと黄ロマで結構やっていけるのは楽
16726/06/23(火)21:30:07No.1442827055+
簡単なところもある
難しいところもある
16826/06/23(火)21:30:10No.1442827073+
他の格ゲーよりとっつきにくいはわからなくもないけど他の格ゲーより難しいはマジでわからん
16926/06/23(火)21:30:14No.1442827093+
なんならXrdもダッシュボタンないのがたるく感じるから昔のゲームにはみんな欲しいの
17026/06/23(火)21:30:27No.1442827181+
低ダバクステワンボタンで済むのはだいぶ革命
17126/06/23(火)21:30:36No.1442827231+
ガイルっぽいの誰だろうな
レオ?
17226/06/23(火)21:30:57No.1442827383+
ラウンドでゲージ継続しないから贅沢に使えるの好き
17326/06/23(火)21:30:59No.1442827403そうだねx4
格ゲーの難しさ云々は最初に触った格ゲーとの違いだけだと思う
17426/06/23(火)21:31:01No.1442827416そうだねx1
ゲージ割とすぐ溜まるからガンガン吐けるってのも特色だよな
17526/06/23(火)21:31:11No.1442827484+
>でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ
他の格ゲーってなんだろ
これより簡単なのアカツキ位だと思う
17626/06/23(火)21:31:18No.1442827531+
今回ダッシュガードでちまちま刻んで近づくUNIみたいなゲームだからUNI同様にダッシュボタンが使いやすいね
17726/06/23(火)21:31:23No.1442827574+
>アークゲー的にはゴボやBBTAGあたりがダッシュボタンのはしりかな
始祖はメルブラかなあ
17826/06/23(火)21:31:28No.1442827603そうだねx1
アクティブボーナスってゲージ以外初心者にはわかりづらいし攻撃力1.4倍くらいにしてもよくない?
17926/06/23(火)21:31:31No.1442827621そうだねx4
>他の格ゲーよりとっつきにくいはわからなくもないけど他の格ゲーより難しいはマジでわからん
主にスト6勢からのイメージ
スト6新規勢があまりにも多いからイメージ持たれるだけで真実になる
18026/06/23(火)21:31:41No.1442827689そうだねx1
いうてスト6はモダンで難易度を誤魔化してるだけじゃない…?
18126/06/23(火)21:31:44No.1442827706+
>ガイルっぽいの誰だろうな
>レオ?
ガイルもスト2とスト6で全く別のキャラだしどっちもギルティにはいないと思う
18226/06/23(火)21:31:56No.1442827777+
>アクティブボーナスってゲージ以外初心者にはわかりづらいし攻撃力1.4倍くらいにしてもよくない?
レス乞食やめてね
18326/06/23(火)21:32:25No.1442827979+
>主にスト6勢からのイメージ
>スト6新規勢があまりにも多いからイメージ持たれるだけで真実になる
スト6とギルティどっちもダイヤまで上げてから言えとしか言えん
18426/06/23(火)21:32:36No.1442828043そうだねx1
>アクティブボーナスってゲージ以外初心者にはわかりづらいし攻撃力1.4倍くらいにしてもよくない?
覚醒壁割りから起き攻めがオワだからダメです
18526/06/23(火)21:32:59No.1442828192+
後はリバーサル出しやすくしてほしいかなって…
ワンボタン必殺でも猶予でもいいから
18626/06/23(火)21:33:01No.1442828207そうだねx4
ギルティはストや鉄拳みたいにこれは何F有利これは何F不利みたいなの別に細かく覚えなくていいけど
ざっくりと強い技・強い連携を知ってないと急に顔面パンチされて死亡!って感じでぼったくられるので
難しさの軸が違うよね
18726/06/23(火)21:33:11No.1442828270+
>格ゲーの難しさ云々は最初に触った格ゲーとの違いだけだと思う
SF6触ったら空ダも無料ダッシュもないのにどう近づけば…って困った
18826/06/23(火)21:33:28No.1442828391そうだねx2
コンボサーチほんまありがとう
18926/06/23(火)21:33:32No.1442828421+
ストからだと基本のすり足がこっちだと死ぬ程弱いからな
この違いが大きい
19026/06/23(火)21:33:37No.1442828459+
>いうてスト6はモダンで難易度を誤魔化してるだけじゃない…?
つーかモダンのほうが難しいキャラさえいるんだからどこの視座で何を見てるか次第じゃないかな
俺はストのアルマスとGGのヴィルタスにいてモダンが一番ムズいと思った
19126/06/23(火)21:33:42No.1442828488そうだねx3
コンボサーチで1つ見たら検索フィルターまで戻るUIがゴミすぎるからさすがに何とかしてほしい
19226/06/23(火)21:34:32No.1442828818そうだねx1
ある程度やりこんで勝つってなるとどんなゲームも大変
19326/06/23(火)21:34:33No.1442828828+
ぷげらはコンボサーチ機能使ってるとこ動画にして上げてたな
19426/06/23(火)21:34:40No.1442828872+
今のファイあつスペシャルか
19526/06/23(火)21:35:00No.1442828998+
ワイルドアサルトは廃止でなくて選択性にすればよかったのに
19626/06/23(火)21:35:18No.1442829103+
防御システム強いからハチャメチャもなんとかなる
19726/06/23(火)21:35:23No.1442829138+
ていうか何かといちいちロードはさむのがだるい
コンボだけロードしてキャラ情報とか状況も併記しておくだけでいいだろ
勝手にやるからさぁ
19826/06/23(火)21:35:37No.1442829256+
スト6はわかりやすく強い良いシステムとして
ラッシュがあるからラッシュして攻撃したら有利でお前のターンだ!ってなるけど
ストライヴはダッシュボタンからソル遠Sしたらお前のターンだ!ってなるから
ゲージにすら依存しないのである意味では優しい
19926/06/23(火)21:35:48No.1442829335+
話題の6P
20026/06/23(火)21:35:59No.1442829403そうだねx2
グバはコマンド一切使わなくても問題無いって点はある一方で
簡単にしていった結果固めがメチャクチャ強くて崩しが難しい変な複雑さ発揮した
20126/06/23(火)21:35:59No.1442829406+
連王'sグレートエルボーでおなじみの
20226/06/23(火)21:36:02No.1442829430+
あとコンボサーチと連携対策サーチ別メニューにしてほしい
後者投稿してる人少なすぎる
20326/06/23(火)21:36:09No.1442829480+
6Pしたのに空中技に負けるので最近話題になってたな
20426/06/23(火)21:36:13No.1442829514+
6Pは立ち回りにも使えて強い
Xで話題になる程です
20526/06/23(火)21:36:48No.1442829729+
難しいもケースバイケースだから人と場合による
スト6のモダン自体は導入難易度下げるのに一役買っていると思う
20626/06/23(火)21:36:50No.1442829744そうだねx1
>Xで話題になる程です
ゼクスで?!
20726/06/23(火)21:37:18No.1442829927+
ザマンカインドナントカ…
20826/06/23(火)21:37:41No.1442830087+
ヘブノーヘー
20926/06/23(火)21:37:50No.1442830134+
ダンディ・・・
21026/06/23(火)21:38:00No.1442830195+
書き込みをした人によって削除されました
21126/06/23(火)21:38:12No.1442830280+
スレイヤーにむちゃくちゃされてキいた後に効くHAIKU
21226/06/23(火)21:38:15No.1442830296+
ダンディ…
21326/06/23(火)21:38:19No.1442830326+
でもあじゅ姉スレイヤーのせいで一旦ST辞めてんだよな…
21426/06/23(火)21:38:34No.1442830440+
演出はストライヴ初期からライドザライトニングがめっちゃ格好良いと思う
21526/06/23(火)21:38:35No.1442830442+
>難しいもケースバイケースだから人と場合による
>スト6のモダン自体は導入難易度下げるのに一役買っていると思う
とっつきやすさと難易度とをきっちり使い分ければいいのにと思う
21626/06/23(火)21:38:46No.1442830517+
クソデカカウンター
21726/06/23(火)21:38:47No.1442830533そうだねx1
ウィールオブフェイトイズターニーン
リベル ワン
アクション!
21826/06/23(火)21:38:58No.1442830616そうだねx2
カウンター確認のしやすさは格ゲートップクラス
21926/06/23(火)21:39:01No.1442830645+
クソデカカウンター君
22026/06/23(火)21:39:02No.1442830650+
>演出はストライヴ初期からライドザライトニングがめっちゃ格好良いと思う
ドラインもめっちゃかっこいいと思う
22126/06/23(火)21:39:33No.1442830848+
全く格闘ゲームやってない人間からするとモダンすらまだ難しい扱いだよ
そういう人たちに遊ばせてみるとダイナミックが一番ウケがよかった
22226/06/23(火)21:39:34No.1442830854+
>ドラインもめっちゃかっこいいと思う
ドラインはストーリーでも最高過ぎるから…
22326/06/23(火)21:39:41No.1442830907+
初期は6P対空からクソデカカウンター出なかったんだよな
22426/06/23(火)21:39:41No.1442830910+
コラボ先ではギルティカウンターとか言う名前もらったりしてたクソデカカウンター
22526/06/23(火)21:39:42No.1442830917そうだねx3
>演出はストライヴ初期からライドザライトニングがめっちゃ格好良いと思う
シメに回転斬りするようになって相当カッコよくなった
22626/06/23(火)21:39:50No.1442830965+
このクソデカカウンターって「ロールバック方式の辻褄合わせ」で生まれたシステムなんだけどそこ以外でもメリット多いよねぇ
22726/06/23(火)21:39:51No.1442830968+
覚醒技の演出ならデウス・エクス・マキナが一番好きだな
あとノストロヴィア
22826/06/23(火)21:39:53No.1442830992+
音歪むのだけちょっと嫌い
22926/06/23(火)21:39:56No.1442831006+
スレの前ハイカウンターはなんか心臓縮む…
23026/06/23(火)21:40:16No.1442831129+
カウンター!あっバースト!ロマキャンでバー対してんじゃねえふざけんな!
23126/06/23(火)21:40:18No.1442831145+
クソデカカウンターは視聴者からしてなんかすごいこと起きた!ってなるし
ヒットストップでロールバック対策してるからそこで同期ズレ起きにくくなってる
最初はなんだこのクソデカは…って思ってたけどやるほど考えたシステムなんだなってなった
23226/06/23(火)21:40:34No.1442831243+
>初期は突進技からクソデカカウンター出たんだよな
23326/06/23(火)21:40:59No.1442831396そうだねx1
クソデカカウンター演出だけじゃなく実際相手が遅くなるから2ヒット目も普段入らないコンボ繋がるの好き
23426/06/23(火)21:41:02No.1442831419そうだねx1
明らかに収録タイミング変わってるな…っていうのが分かるオヤジのセリフ
23526/06/23(火)21:41:34No.1442831619+
この手の開幕演出に関しては俺は残念ながら懐古厨になってしまう…
23626/06/23(火)21:41:38No.1442831655+
>カウンター!あっバースト!ロマキャンでバー対してんじゃねえふざけんな!
バー対ロマキャンはカッとなって押す人向けにやってるからワンテンポ待つだけでいいんだ…!
23726/06/23(火)21:41:45No.1442831703+
プレイしたらむしろ思ったより飛ばさない人いるなって印象だった
全員問答無用で飛ばすと思ってたから
23826/06/23(火)21:41:49No.1442831731+
ラムのハイスラのクソデカカウンターの火力返して
23926/06/23(火)21:42:00No.1442831796そうだねx2
>この手の開幕演出に関しては俺は残念ながら懐古厨になってしまう…
やっぱ相殺が欲しいよなあ
24026/06/23(火)21:42:20No.1442831926+
ムービーっぽい開幕からヌルっと戦闘画面になるけど昔みたいな戦闘画面で掛け合う方が好きなんだよなぁ
24126/06/23(火)21:42:20No.1442831928そうだねx1
ハンンンンサム
24226/06/23(火)21:42:46No.1442832084+
>>この手の開幕演出に関しては俺は残念ながら懐古厨になってしまう…
>やっぱ相殺が欲しいよなあ
やはりデンジャータイムか…
24326/06/23(火)21:42:52No.1442832119そうだねx1
そもそも開幕演出一回も見たことない
24426/06/23(火)21:43:04No.1442832190+
対戦前演出は工数削減で全キャラモーション統一してるだろうからなぁ
格ゲー史上だとBB後期の相殺演出が一番好きだった
24526/06/23(火)21:43:09No.1442832222+
>>>この手の開幕演出に関しては俺は残念ながら懐古厨になってしまう…
>>やっぱ相殺が欲しいよなあ
>やはりデンジャータイムか…
パチがめっちゃキレたからダメです
24626/06/23(火)21:43:16No.1442832268+
>この手の開幕演出に関しては俺は残念ながら懐古厨になってしまう…
2D時代だと既存のスプライトを切り貼りするだけだったけど3Dとなると話変わってくるからしょうがないね
近作でいうとKOF15が特殊イントロ意外と頑張ってたな
24726/06/23(火)21:43:19No.1442832279+
>そもそも開幕演出一回も見たことない
ルーシーのやつ見ようぜ
24826/06/23(火)21:43:33No.1442832362+
一番印象に残るのはおしこり申すだなぁ
24926/06/23(火)21:44:03No.1442832573そうだねx1
けどちゅらら先生昨日の動画で一生柔道してましたよね
25026/06/23(火)21:44:13No.1442832646+
引退したんじゃねえのか?
流石に暇になってね
が1番好きです
25126/06/23(火)21:44:19No.1442832688+
ロボカイVSヴェノムの開幕がどうなるか気になる
25226/06/23(火)21:44:20No.1442832694+
特殊開幕演出は鉄拳が8になってから急にめっちゃ頑張ってくれるようになった
25326/06/23(火)21:44:29No.1442832741+
>けどちゅらら先生昨日の動画で一生柔道してましたよね
ちゅららポイント減点です
25426/06/23(火)21:44:31No.1442832757+
飛鳥ステージとかのクソデカ音量壁割りはなんなの
25526/06/23(火)21:44:33No.1442832770+
>けどちゅらら先生昨日の動画で一生柔道してましたよね
通るのが悪い!
25626/06/23(火)21:44:41No.1442832821+
>けどちゅらら先生昨日の動画で一生柔道してましたよね
食っては投げての動画本当にひどい
25726/06/23(火)21:44:42No.1442832832そうだねx1
ウォールブレイク関連はアキラだったかがアカデミーで解説してた動画が面白かった
相当工夫してるんだなってなって
25826/06/23(火)21:44:55No.1442832917+
>特殊開幕演出は鉄拳が8になってから急にめっちゃ頑張ってくれるようになった
俺はクマパンダが一番好きだが貴様らは?
25926/06/23(火)21:44:55No.1442832921+
>ロボカイVSヴェノムの開幕がどうなるか気になる
Uになりそう
26026/06/23(火)21:45:00No.1442832946そうだねx6
サンヴォイドで割ってまた分身連携してまた壁割るザトー
割ったらポジハメで延々と固めてリスクマックス中段で崩して壁割るチップと闇慈
割らないで延々と端でリバサ出しにくい疑似起き攻めを続けるイノケイオスディズィー
ワイルドアサルト
全部消えた
偉い
26126/06/23(火)21:45:11No.1442832997+
>特殊開幕演出は鉄拳が8になってから急にめっちゃ頑張ってくれるようになった
ああ鉄拳8は確かに
パンダVSクマいいよね
26226/06/23(火)21:45:17No.1442833030そうだねx1
このゲームの柔道全然強くないからさ〜
26326/06/23(火)21:45:23No.1442833074+
覚醒壁割はボーナスが弱くなったからそのまま終わることが減ったのいいよね
26426/06/23(火)21:45:44No.1442833211+
>特殊開幕演出は鉄拳が8になってから急にめっちゃ頑張ってくれるようになった
ドラvsヴィクターの鼻歌歌いながら散歩してたらいきなり襲われて不機嫌そうなドラグノフすき
26526/06/23(火)21:45:53No.1442833272+
ブレイブルーの統制機構同士の開幕演出好き
26626/06/23(火)21:45:57No.1442833301+
壁ドンするゲームって書くとなんか乙女ゲーみたいですね
26726/06/23(火)21:46:05No.1442833347+
ソルが延々と腹パンと頭突きをするのを何度見たことか
26826/06/23(火)21:46:13No.1442833398+
>このゲームの柔道全然強くないからさ〜
強いは強いがリスクがエグいって感じ
26926/06/23(火)21:46:21No.1442833439+
>全部消えた
初期ソルや初期アバや最強時代ポチョも相当悪さしてたけど壁割りループ系のは全部消えたね
27026/06/23(火)21:46:31No.1442833491+
>このゲームの柔道全然強くないからさ〜
というかストシリーズが起き攻めの投げ強すぎみたいなところある
27126/06/23(火)21:46:52No.1442833616+
最初は覚醒で締めるを徹底してたなあ
27226/06/23(火)21:46:52No.1442833617+
ワンチャン系のキャラが昇龍持ちじゃない+立ち回りガン不利つくキャラ相手でもなきゃ基本死ぬ気で割った方がいいね
27326/06/23(火)21:47:03No.1442833677+
今見始めた
誰かと思ったらあじゅ姉か!
27426/06/23(火)21:47:11No.1442833720+
アバは一時期先生の語尾になってたからな
27526/06/23(火)21:47:14No.1442833742+
>というかストシリーズが起き攻めの投げ強すぎみたいなところある
投げぬけはこのゲームのが弱いけど代わりにファジージャンプが鬼強だからね…
27626/06/23(火)21:47:20No.1442833774+
柔道は弱いけど投げ2Fは全然慣れねえ…
27726/06/23(火)21:47:27No.1442833810+
不良の会話過ぎる
27826/06/23(火)21:47:30No.1442833833そうだねx1
>ブレイブルーの統制機構同士の開幕演出好き
我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり
27926/06/23(火)21:47:35No.1442833860+
>>このゲームの柔道全然強くないからさ〜
>というかストシリーズが起き攻めの投げ強すぎみたいなところある
BBCF以来にスト6で格ゲー復帰したからしばらく慣れなかったな…
28026/06/23(火)21:47:49No.1442833928+
ストシリーズは投げが攻めの主軸だからね
投げ行けるかどうかがドールになるんだけど
こっちはリスクゲージが主軸だから近Sガードさせるがゴール
28126/06/23(火)21:47:57No.1442833986+
ミリアに壁割らないループ食らうと終わるから高速落下のモーションだけは覚えてくれよな!
28226/06/23(火)21:48:02No.1442834018+
なんか2文字足りなくない?
28326/06/23(火)21:48:34No.1442834209+
確かマコトだったかが口上忘れるんだよな図書館勢
あれ好き
28426/06/23(火)21:48:49No.1442834311+
スト系は投げと下段が崩しの択だけどアークゲーは中下で崩すイメージがある
28526/06/23(火)21:49:02No.1442834389+
2.0になってちょっと復帰したらシンのRTLから無敵が消えてたぜ…
28626/06/23(火)21:49:03No.1442834398+
スト6はジャンプしたら罰ゲームっていうのがどうやっても慣れない
アスミンきたらもうちょいやるけど
28726/06/23(火)21:49:06No.1442834414+
すみませんこの配信なんなんですか?
28826/06/23(火)21:49:15No.1442834481+
>スト系は投げと下段が崩しの択だけどアークゲーは中下で崩すイメージがある
空ダがあるゲームは中下メインになりがち
28926/06/23(火)21:49:31No.1442834561そうだねx3
>すみませんこの配信なんなんですか?
わかりません…
29026/06/23(火)21:49:33No.1442834575+
>スト系は投げと下段が崩しの択だけどアークゲーは中下で崩すイメージがある
STの特に現verは結局投げ択でどうにかするキャラばっかになってると思う
皆中段のリスクリターンが釣り合わない
29126/06/23(火)21:49:36No.1442834593+
>スト6はジャンプしたら罰ゲームっていうのがどうやっても慣れない
でも通ったらおいしいからさ〜
29226/06/23(火)21:49:36No.1442834595+
>スト系は投げと下段が崩しの択だけどアークゲーは中下で崩すイメージがある
GGSTは暴れつぶしのゲーム
29326/06/23(火)21:49:45No.1442834657そうだねx2
>すみませんこの配信なんなんですか?
今から始めるギルティギアストライヴ!
29426/06/23(火)21:49:51No.1442834700そうだねx1
>すみませんこの配信なんなんですか?
格ゲーおじに学ラン着せる配信
29526/06/23(火)21:50:13No.1442834825+
あなたさあ
アイドルショーダウンならいいよ?
29626/06/23(火)21:50:15No.1442834836そうだねx6
>すみませんこの配信なんなんですか?
あじゅ姉が17歳であることの証明
29726/06/23(火)21:50:17No.1442834851+
ストは+フレーム取りにくいから遅らせで崩すのが少ないなと思う
29826/06/23(火)21:50:28No.1442834926+
実際は中下よりも動くか動かないかの択で崩れるよね
29926/06/23(火)21:50:43No.1442835019+
>すみませんこの配信なんなんですか?
かわいい配信です
30026/06/23(火)21:50:47No.1442835037+
諸々の調整でファジージャンプが強くなったから
ファジー潰しが前より増えた
30126/06/23(火)21:51:05No.1442835137+
バイト(スト6)
30226/06/23(火)21:51:18No.1442835220+
溜めダスト当たるわけないだろと思っていたけど
医者の前ハイを全人類当たるのに溜めダストが通らないハズなかった
30326/06/23(火)21:51:33No.1442835304+
Xrdが中下で試合終わらせるゲームとしては境地行っちゃったからな
あのゲーム何人弾起き攻め持ってんだ
30426/06/23(火)21:51:36No.1442835330+
あじゅ姉結構強くなかったっけ
30526/06/23(火)21:51:50No.1442835412+
>GGSTは暴れつぶしのゲーム
連ガと暴れ潰しが同じボタンでできるのは受けるの大変
30626/06/23(火)21:52:04No.1442835508+
この人音質悪くない?
30726/06/23(火)21:52:04No.1442835509+
>あじゅ姉結構強くなかったっけ
確か今ダイヤ
30826/06/23(火)21:52:14No.1442835575+
ランクマでクキキキキってなるあじゅ姉好き
30926/06/23(火)21:52:26No.1442835659そうだねx3
>確か今ダイヤ
強くね?
31026/06/23(火)21:52:32No.1442835697そうだねx1
あじゅ姉にストーリー同時視聴してほしいな
31126/06/23(火)21:53:04No.1442835880+
>>確か今ダイヤ
>強くね?
古いゲーム上手いし…
31226/06/23(火)21:53:22No.1442836011+
ストーリーはsignがペットいる人にはちょっときついかもしれないんだよな…
31326/06/23(火)21:53:24No.1442836020+
>>GGSTは暴れつぶしのゲーム
>連ガと暴れ潰しが同じボタンでできるのは受けるの大変
忘れても良いんだけどディフレクトシールド強いよねとは思う
31426/06/23(火)21:53:52No.1442836174そうだねx3
覇者のちゅららがすっげえ簡単なコンボしかやらないので難しいコンボしなきゃいけないゲームというわけでもない
31526/06/23(火)21:53:55No.1442836200+
あじゅ姉ギルティギアだと技出ないとか起きないからな
31626/06/23(火)21:53:59No.1442836220+
今2000円切ってんの?
31726/06/23(火)21:54:08No.1442836281+
ねじ込まれるうに
31826/06/23(火)21:54:14No.1442836313そうだねx3
>忘れても良いんだけどディフレクトシールド強いよねとは思う
したいときにはだいたいバーストゲージ空っぽだから…
31926/06/23(火)21:54:37No.1442836461+
グバも合わせて大人しくリソース吐いて仕切り直すか気合で投げ抜けだか無敵だか押さないと死にますけどみたいな感じ
32026/06/23(火)21:54:42No.1442836498+
ギルティ勢誰かEVO行くんか?
TYさんが招待取ったんは知ってる
32126/06/23(火)21:55:00No.1442836604そうだねx1
終わりなのでSAYONARA
32226/06/23(火)21:55:01No.1442836623+
>あじゅ姉ギルティギアだと技出ないとか起きないからな
ワンボタン対空は出るけど昇龍は出ないからギルティ向けの人材であった
32326/06/23(火)21:55:06No.1442836653そうだねx3
>ギルティ勢誰かEVO行くんか?
>TYさんが招待取ったんは知ってる
俺が行くぜ
32426/06/23(火)21:55:09No.1442836674+
SAYONARA
32526/06/23(火)21:55:10No.1442836679+
SAYONARA
32626/06/23(火)21:55:10No.1442836682+
ディフレクトは死ぬほど明確に「大局的に見てバーストゲージをこう回収するから(もしくは回収やバーストの使用が見込めないから)この連携に対して使う」ってわかった上でやらんと強くないからまぁこういう初心者向け導線では忘れていいよね
32726/06/23(火)21:55:15No.1442836708+
>ストーリーはsignがペットいる人にはちょっときついかもしれないんだよな…
見た目はペットだけどあの犬存在としてはペットロボに近いんだよな…
32826/06/23(火)21:55:31 ID:d5n7JlDwNo.1442836814+
スレッドを立てた人によって削除されました
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
32926/06/23(火)21:55:34No.1442836833+
>見た目はペットだけどあの犬存在としてはペットロボに近いんだよな…
でも同一のものでねえからさ…
33026/06/23(火)21:55:40No.1442836876+
>>ギルティ勢誰かEVO行くんか?
>>TYさんが招待取ったんは知ってる
>俺が行くぜ
マ?すげえな頑張れよ!
33126/06/23(火)21:55:43No.1442836891+
GGSTむずいコンボしても火力は全然伸びないよな
運ぶ距離は頑張っただけ増えてくけど
33226/06/23(火)21:55:44No.1442836900そうだねx1
ディフレクトシールドはカスみたいな暴発コマンドから変わったのでちゃんとした防御システムになった
33326/06/23(火)21:55:49No.1442836931そうだねx1
>>ギルティ勢誰かEVO行くんか?
>>TYさんが招待取ったんは知ってる
>俺が行くぜ
お前…カッコいいぜ…!
33426/06/23(火)21:55:51No.1442836942そうだねx6
面白かったが思ったより長かったな…
33526/06/23(火)21:56:06No.1442837044+
>ギルティ勢誰かEVO行くんか?
>TYさんが招待取ったんは知ってる
御蒡さんはスポンサーのサポートあるから行くはず
33626/06/23(火)21:56:09No.1442837059そうだねx1
ヴェノムとかクソ長いコンボやっても減らないぜ!?
33726/06/23(火)21:56:18No.1442837113+
>>見た目はペットだけどあの犬存在としてはペットロボに近いんだよな…
>でも同一のものでねえからさ…
なんせAIBOでもペットロスになるからな…
33826/06/23(火)21:56:27No.1442837165+
>面白かったが思ったより長かったな…
1時間×2かと思ったら1時間半×2とは予想してなかった
33926/06/23(火)21:56:35No.1442837211+
>覇者のちゅららがすっげえ簡単なコンボしかやらないので難しいコンボしなきゃいけないゲームというわけでもない
難しいコンボしなくていいゲームにしたからこそ海外勢があんだけ参入してくれたからな
まあその変節があったから昔の財産で食えなくなった古のギルおじは文句言ってるんだけど
34026/06/23(火)21:56:59No.1442837343そうだねx1
とりギルコンボで勝てるは真実だから…
34126/06/23(火)21:57:12No.1442837424+
俺はいまだにリバサバーストしようと思ったらときどきリフレクト暴発する男
34226/06/23(火)21:57:25No.1442837508そうだねx2
ちゅららさん自分だけが広めるだけだと人足りないからいろんな人が広げてくれるといいなって言ってたと思うからなんかこう流行って欲しいぜ
34326/06/23(火)21:57:26No.1442837522+
>>ギルティ勢誰かEVO行くんか?
>>TYさんが招待取ったんは知ってる
>俺が行くぜ
例年より諸費用激高だろうに頑張ってるな…
34426/06/23(火)21:57:27No.1442837526+
>ヴェノムとかクソ長いコンボやっても減らないぜ!?
せめて貼り付けからボール四つ召喚覚醒技はもっと減って欲しい…
34526/06/23(火)21:57:42No.1442837623+
ラウンド最終盤とかで次ラウンドの相手とのバースト状況差も加味せず脊髄ブチギレバーストしちゃうレベル帯とかだとDS使うだけ損だ
多分闘神未満とかはまず使わない方がいい
34626/06/23(火)21:57:58No.1442837727+
>>ヴェノムとかクソ長いコンボやっても減らないぜ!?
>せめて貼り付けからボール四つ召喚覚醒技はもっと減って欲しい…
玉自体の威力低いからねえ
34726/06/23(火)21:58:05No.1442837779+
>難しいコンボしなくていいゲームにしたからこそ海外勢があんだけ参入してくれたからな
ロマキャンキャンなんて実戦でできねえぜ
34826/06/23(火)21:58:18No.1442837856そうだねx1
>GGSTむずいコンボしても火力は全然伸びないよな
>運ぶ距離は頑張っただけ増えてくけど
頑張らなくても期待値の8〜9割は出る
UNIもそんな感じだからコンボゲーの調整方針の基本になってるんだろうね
34926/06/23(火)21:58:42No.1442838014そうだねx2
>まあその変節があったから昔の財産で食えなくなった古のギルおじは文句言ってるんだけど
やらんで文句言ってる連中だろそれ
おじだろうが対応してる奴は対応してる
35026/06/23(火)21:58:42No.1442838024+
QV強くなったから火力自体は上がってるんだけどねヴェノム
35126/06/23(火)21:58:53No.1442838086+
メルブラも3000くらいは簡単に出せてそれ以上は頑張れみたいな記憶がある
35226/06/23(火)21:59:01No.1442838141+
俺はコンボ頑張ってるのに相手のポチョがボタン順番に押すだけで俺より強いの許せねえよ
35326/06/23(火)21:59:07No.1442838186+
カジュアル…?まあカジュアルか…
35426/06/23(火)21:59:29No.1442838318そうだねx4
>俺はコンボ頑張ってるのに相手のポチョがボタン順番に押すだけで俺より強いの許せねえよ
いや…腕前に伸ばすだけで強いわ…
35526/06/23(火)22:00:04No.1442838503+
GGSTは補正やWB値ややられの関係で序盤からドラスティックにルート変えると凄い減りが変わるみたいなのが結構多いね
難易度釣り合ってないからやらん方がいいやつも多いけど
35626/06/23(火)22:00:14No.1442838554+
ヴェノムは一時期ゴリラ火力動画ばっか流れてきてたな…
35726/06/23(火)22:00:14No.1442838562+
うにもセールしとるやん!
35826/06/23(火)22:00:39No.1442838699そうだねx1
ヴェノムすげえ玉生成して忙しそうなのに色気出して撃ったスティンガーエイムの硬直長すぎて空ダ通して勝つみたいな試合が多い
35926/06/23(火)22:00:52No.1442838778そうだねx3
俺は今はアクセルさんにキレてる
5Pから減りすぎだろ半ズボンはけ
36026/06/23(火)22:01:10No.1442838881+
ユニカとかは多分死んでも一定以上には伸びないしカイとかはやろうと思えばいくらでも伸びる
36126/06/23(火)22:01:17No.1442838911+
ヴェノム強くなったら不快よ?とはちゅららさんも御坊さんも言ってた気はする
36226/06/23(火)22:01:27No.1442838976+
先行すげえ効くからコンボ自体はとっつきやすいのは周知されて良いと思うんだよな
36326/06/23(火)22:01:54No.1442839121そうだねx1
>5P減りすぎだろ
36426/06/23(火)22:01:58No.1442839152+
>うにもセールしとるやん!
バイナウんゆ
36526/06/23(火)22:02:02No.1442839180+
>ヴェノム強くなったら不快よ?とはちゅららさんも御坊さんも言ってた気はする
Rev2の頃はお世話になりました
36626/06/23(火)22:02:05No.1442839197+
>ヴェノム強くなったら不快よ?とはちゅららさんも御坊さんも言ってた気はする
今でもボール大量に射出されたときの制圧はすごいからな…
36726/06/23(火)22:02:14No.1442839254+
>>5P減りすぎだろ
ちゅららさん来たな
36826/06/23(火)22:02:28No.1442839352+
ユニカは一見なんでもあるように見えて歩き速度が遅かったり発生が遅かったり絶妙にもどかしい
まあ初心者が使う分にはなんでもあって強いけど
36926/06/23(火)22:02:45No.1442839439+
問題は今更じゃあわざわざギルティギアやる必要あんのかってのはあるんだよな…
ギルティはシリーズ好きだったから梅喧実装ぐらいまでやってたけど結局ストの方がずっと人も多くてそっち一本でよくなってしまった
37026/06/23(火)22:02:47No.1442839453+
今のゲーム性ならポチョの耐久ふつうでよくね?って思うぜー!
37126/06/23(火)22:02:52No.1442839482そうだねx8
難しいコンボはしなくていいけど難しいコンボすると若干運びやゲージ回収や状況が良くなるし
知識あるプレイヤーが見た時にむっ!やるねェ…って思われるから自己満足度合いは高いぞ!
わかりやすいところだと壁割る瞬間の必殺技出始めキャンセル覚醒で壁割りしてテンションゲージがミリ増えるとことか
立ちKや近Sからdcc必殺技で運び距離伸ばすとか
ロマキャンキャンセルでゲージ効率とクールタイム短くするとか
37226/06/23(火)22:03:08No.1442839590+
>>>ヴェノムとかクソ長いコンボやっても減らないぜ!?
>>せめて貼り付けからボール四つ召喚覚醒技はもっと減って欲しい…
>玉自体の威力低いからねえ
弾威力自体は40で普通だしそもそもコンボで当てねぇ
コンボで使うQVと6HSが弱かったからそこ上がってそれなりに減るようになったよ
6HSとQVを当てる始動が限られるから結局大半のコンボは減らないけど
37326/06/23(火)22:03:55No.1442839869そうだねx3
ゲームやる理由なんて楽しいから以外ある?
37426/06/23(火)22:04:04No.1442839920そうだねx2
>わかりやすいところだと壁割る瞬間の必殺技出始めキャンセル覚醒で壁割りしてテンションゲージがミリ増えるとことか
これ毎回やってる人いるとオタクくんって感じする
37526/06/23(火)22:04:07No.1442839950+
>問題は今更じゃあわざわざギルティギアやる必要あんのかってのはあるんだよな…
>ギルティはシリーズ好きだったから梅喧実装ぐらいまでやってたけど結局ストの方がずっと人も多くてそっち一本でよくなってしまった
そっすか
37626/06/23(火)22:04:10No.1442839975そうだねx11
>問題は今更じゃあわざわざギルティギアやる必要あんのかってのはあるんだよな…
>ギルティはシリーズ好きだったから梅喧実装ぐらいまでやってたけど結局ストの方がずっと人も多くてそっち一本でよくなってしまった
よくわからん
ストじゃギルティやりたい欲は満たせんだろ
37726/06/23(火)22:04:14No.1442839996+
今のヴェノムの勝ち筋ってペチペチして相手追い返して怒ったところをカウンターからコンボと起き攻めで殺す感じだからこのまま強化したら反発すごいと思う
37826/06/23(火)22:04:25No.1442840084+
rev2のヴェノムも強いは強いけど最上位かと言われると正直疑問
37926/06/23(火)22:04:28No.1442840101+
>問題は今更じゃあわざわざギルティギアやる必要あんのかってのはあるんだよな…
>ギルティはシリーズ好きだったから梅喧実装ぐらいまでやってたけど結局ストの方がずっと人も多くてそっち一本でよくなってしまった
人口は正義だけど別にギルティも人自体はいるからな
気楽に遊べるゲーム性ではあるのでちょろっとやってこの技ふざけんな!ってなって寝るのにちょうどいい
38026/06/23(火)22:04:29No.1442840105+
ヴェノムの溜めQVって修正されんのかなあれ
38126/06/23(火)22:04:39No.1442840165そうだねx2
極論別にゲームなんてやる必要ないですからね
38226/06/23(火)22:04:51No.1442840240+
どういうゲームやりたいかであって意味も何もねーだろ
38326/06/23(火)22:05:14No.1442840373+
>極論別にゲームなんてやる必要ないですからね
それを言っちゃあおしめえよ
38426/06/23(火)22:05:24No.1442840437そうだねx1
プロやストリーマーなら理由考えることもあるかもですね
38526/06/23(火)22:05:32No.1442840490+
人口なんてランクマでマッチする程度にいりゃ良いのよ
それよりコンボしていて気持ちいいかどうかだ
38626/06/23(火)22:05:35No.1442840501+
>ゲームやる理由なんて楽しいから以外ある?
対戦ゲームだと自分が楽しくても人少ないと自然と遊ばなくなっちゃうよ
38726/06/23(火)22:05:35No.1442840505+
ゲームなんて始めたい時が始め時っしょ
今普通にバーチャREVOもやってるからね俺
38826/06/23(火)22:05:38No.1442840524+
>うにもセールしとるやん!
2この間出たばっかじゃないもうセールしてるの?と思ったら1年半前に出たゲームだった…
38926/06/23(火)22:05:39No.1442840536+
必殺技空キャン超必とかは超必と必殺技のコマンド被ってるキャラだと結構意図せず起きたりするんだよね
ユニカとか張り付いた後メガデスとブレイズがコマンド被ってるから一応タイラン回しといたら溜まってるときある
39026/06/23(火)22:05:47No.1442840566+
rev2はミリアが最強言われてたけどあれもうレンジャーが強いだけだろって思ってました
最上位なのは多分そう
39126/06/23(火)22:05:55No.1442840610+
極論ストーリー見て関係図眺めるだけでも楽しいようでレオラムにはちょっと腹立ちますからね
39226/06/23(火)22:06:39No.1442840873そうだねx1
レオラムに納得行ってる人見たことないし…
39326/06/23(火)22:06:44No.1442840900+
>極論ストーリー見て関係図眺めるだけでも楽しいようでレオラムにはちょっと腹立ちますからね
あの程度の掛け合い一つでシンのイベント以上の関係になりますか・・・
39426/06/23(火)22:06:48No.1442840930+
最悪コミュニティ作れば無限に遊べる時代だからね
インターネットありがとう
39526/06/23(火)22:07:07No.1442841059+
チップのスシスキヤキsc万鬼 アンジの風神発生前派生sc彩 ジョニーのミスト構え前ステ発射sc俺の名
このあたりのキャラはコンボオタク多いから結構見かける印象ある
39626/06/23(火)22:07:10No.1442841071+
>対戦ゲームだと自分が楽しくても人少ないと自然と遊ばなくなっちゃうよ
んなわけねー
俺まだxrdR2やっとるし
39726/06/23(火)22:07:16No.1442841106そうだねx3
>極論ストーリー見て関係図眺めるだけでも楽しいようでレオラムにはちょっと腹立ちますからね
レオはもう初出から今に至るまでずっと石渡がんほってるだけとしか言いようがない
別に悪いキャラだと思わないしかっこいいとは感じるけど流石にんほってる
39826/06/23(火)22:07:18No.1442841123そうだねx3
>あの程度の掛け合い一つでシンのイベント以上の関係になりますか・・・
シンはね…助けるヒロインみんな血縁関係みたいなもんだから…
39926/06/23(火)22:07:50No.1442841301そうだねx2
真面目にGGSTは人いる方の対人ゲーム
40026/06/23(火)22:07:54No.1442841330+
>>対戦ゲームだと自分が楽しくても人少ないと自然と遊ばなくなっちゃうよ
>んなわけねー
>俺まだxrdR2やっとるし
アケ?
40126/06/23(火)22:08:08No.1442841397+
対戦だけじゃなくて資料集とかデジタルフィギュアもあるけどこれ対戦しなきゃいけないですね…
40226/06/23(火)22:08:13No.1442841432+
>シンはね…助けるヒロインみんな血縁関係みたいなもんだから…
年下の叔母2人
年上の妹
40326/06/23(火)22:08:41No.1442841617+
なんであんなにレオ贔屓なんだろうなミギーは
40426/06/23(火)22:08:46No.1442841650+
PRにしろXrdにしろまだ対戦全然出来るからね
40526/06/23(火)22:08:46No.1442841653+
カイデズよりレオラムのがなにそれ感凄いけど
拒絶反応強かったなってなるのはカイデズ
40626/06/23(火)22:08:58No.1442841723+
ランクマの実装早かったらもう少し盛り上がってたのかなとは思わんでもない
40726/06/23(火)22:09:16No.1442841822+
対人ゲーなのにトレモするためだけにアルカプをたまに起動する俺がそんなにおかしいって言いたいのかよ!
40826/06/23(火)22:09:30No.1442841887+
レオ自体はいいキャラしてる
テーマ曲も凄い歌詞で好き
40926/06/23(火)22:09:31No.1442841900+
仮に人口少ない格ゲーが遊ばれないとしてもギルティは全然人口多い方なんだよな
41026/06/23(火)22:09:32No.1442841907そうだねx1
トレモは楽しいからな…
41126/06/23(火)22:09:33No.1442841917+
レオはそもそも今いる彼女ほっぽってラムやジオに行かないだろ
今いる彼女の屁が耐えきれなくなったらわからんが
というかXrd構想段階にあった屁こき女番長ってたぶんこれだろ
構想にあったけど同じくスタッフに止められたハンバーガー親父はその兄弟の長官がプレイアブル化したが…
41226/06/23(火)22:09:34No.1442841926そうだねx1
レオはいいやつだし幸せになってほしいとはおもってるけどラムが相手になりそうなのはちょっと話が違うっていうか…
41326/06/23(火)22:09:35No.1442841933+
カイデズはびっくりするぐらい燃えたし筆折った絵師も出たよな…
41426/06/23(火)22:09:46No.1442841989+
>なんであんなにレオ贔屓なんだろうなミギーは
あんなんでも足掻きまくる人類代表みたいなとこあるし
41526/06/23(火)22:10:03No.1442842074+
初動50万本目標のゲームと考えるとすごい本数になってる
41626/06/23(火)22:10:16No.1442842149+
格ゲーやってないレオはかっこいいからね
41726/06/23(火)22:10:18No.1442842164+
>ランクマの実装早かったらもう少し盛り上がってたのかなとは思わんでもない
いうてあのバージョン以前のランクマとかカスカスのカスだったから同じ
なんなら2.0でランクマ導入でも別によかったと思う
41826/06/23(火)22:10:39No.1442842290+
>カイデズはびっくりするぐらい燃えたし筆折った絵師も出たよな…
サークルの一つが吹っ飛んだよ
41926/06/23(火)22:10:42No.1442842316そうだねx1
>格ゲーやってないレオはかっこいいからね
格ゲー始めるとモーションが面白すぎるのなんなんだろうなあいつ…
42026/06/23(火)22:11:11No.1442842481そうだねx1
レイヴンも戦わないとかっこいいんだよな
42126/06/23(火)22:11:24No.1442842556+
>対人ゲーなのにトレモするためだけにアルカプをたまに起動する俺がそんなにおかしいって言いたいのかよ!
たまにカプエス2とかEFZとかなんとなく起動しちゃうわ
42226/06/23(火)22:11:28No.1442842589+
デズ側に関してそういう時代だったというか
42326/06/23(火)22:11:29No.1442842594+
>>格ゲーやってないレオはかっこいいからね
>格ゲー始めるとモーションが面白すぎるのなんなんだろうなあいつ…
モーションの面白さは声もだいぶ悪さしてると思う
いやまぁ熱演なんだが
42426/06/23(火)22:11:43No.1442842691+
いつもの3Dロビー用アバターでエルがどんだけムチムチになるかも見たかった・・・
42526/06/23(火)22:11:43No.1442842693そうだねx1
ランクマ実装時もそれ以前と比べるとだいぶ改善されてはいたから
俺はちょこちょこやっていたけど根本治療された2.0は凄い楽しい
42626/06/23(火)22:12:13No.1442842892+
ドゥアー
42726/06/23(火)22:12:28No.1442842978+
レオ贔屓というよりかはGG2から考えてたシン主軸にして
ヴァレンタイン達やパラダイムやレオをメインに据えたい気持ちがあったんだろう
格ゲーの世代交代は難しいというのはいろんなゲームの歴史が証明している
ギルティはだいぶ上手くまとめてるとは思う
42826/06/23(火)22:13:03No.1442843170+
>レイヴンも戦わないとかっこいいんだよな
次もし出すならマゾ要素はとっぱらってほしい
こう…キャラ性能としても死んでたし…
つーか流石にジェダのパクリすぎだから根本的に変えて欲しい
42926/06/23(火)22:13:17No.1442843237+
>レオ贔屓というよりかはGG2から考えてたシン主軸にして
>ヴァレンタイン達やパラダイムやレオをメインに据えたい気持ちがあったんだろう
>格ゲーの世代交代は難しいというのはいろんなゲームの歴史が証明している
>ギルティはだいぶ上手くまとめてるとは思う
シンはちゃんと主人公やれたしオヤジはいい感じにただの爆弾撒くおじいちゃんになったからな
43026/06/23(火)22:14:04No.1442843519+
無限に老けなくて声優とキャライメージが強く依存してないKOFは
世代交代あんまり出来てないけどあれはあれでうまくやってるなと思う
43126/06/23(火)22:14:08No.1442843540+
ちゃんとそのキャラの物語終わらせたら主役交代しても受け入れてもらえると思う
43226/06/23(火)22:14:34No.1442843692+
>ちゃんとそのキャラの物語終わらせたら主役交代しても受け入れてもらえると思う
出そうぜブレイブルーの新作
43326/06/23(火)22:14:35No.1442843703+
ソルバッドガイは死んだからな…
43426/06/23(火)22:14:42No.1442843745+
Xrdの頃は意図的にストーリーとバトルでキャラのテンションとかを違う風にしてたはず
一部のキャラが特に顕著だけど
43526/06/23(火)22:14:48No.1442843778そうだねx4
次ならシンユニカを今のソルカイのキャラセレ位置に置いてもそこそこ受け入れられると思う
端っこに対象でソルカイも置いてほしいけど
43626/06/23(火)22:15:00No.1442843843+
>出そうぜブレイブルーの新作
DWが続きだったんだけどね…
43726/06/23(火)22:15:06No.1442843881+
GGSTは今のバージョンは真面目に釣りとアバターとBGMにオレ曲セレクトみたいなのが無いこと以外は文句ない
対策したいゲームだからスト6のリプレイシステムはほしいけどあれ特許あるっぽいし実装難しいだろうし…
43826/06/23(火)22:15:32No.1442844024そうだねx2
>真面目にGGSTは人いる方の対人ゲーム
感覚おかしくなってるけど5年経ってまだDLC出して人口も確保できてるのマジでようやってると思う
43926/06/23(火)22:16:08No.1442844260そうだねx7
>釣りとアバターとBGMにオレ曲セレクトみたいなのが無いこと
本当に駄目なところでだめだった
44026/06/23(火)22:16:10No.1442844269+
>対策したいゲームだからスト6のリプレイシステムはほしいけどあれ特許あるっぽいし実装難しいだろうし…
あるの?
どれの部分のこと指してるか知らんけどUNIとかは途中から自分操作に切り替えできない?
44126/06/23(火)22:16:16No.1442844307+
>感覚おかしくなってるけど5年経ってまだDLC出して人口も確保できてるのマジでようやってると思う
常に数千人やってるってゲーセンで考えたら相当コトだからな
44226/06/23(火)22:16:17No.1442844314+
>対策したいゲームだからスト6のリプレイシステムはほしいけどあれ特許あるっぽいし実装難しいだろうし…
あれがあるとザトー相手の対策が捗るんだが
44326/06/23(火)22:16:50No.1442844497そうだねx1
リプレイ操作実はアークも実装してたことあるんすよ
44426/06/23(火)22:17:00No.1442844557+
レオはめっちゃ良いキャラだけどラムレオは描写少なすぎるんだよ!もうこの際ノベルでもなんでも良いからもっと描写してくれよ!
44526/06/23(火)22:17:24No.1442844716そうだねx2
贅沢言うなら次回作か今作のDLCのラストらへんにソルの子供が来てほしいです
44626/06/23(火)22:17:40No.1442844818+
steam版のGGXXACに実験的機能色々入ってて
リプレイ途中操作も入ってる
44726/06/23(火)22:17:46No.1442844845+
バトルパスの後半部分お金もらえる!言われても貰ってどうすんだよすぎてな
多分お金でアイテム買える!の方がよっぽどお得感ある
44826/06/23(火)22:17:56No.1442844910+
>出そうぜブレイブルーの新作
EEとD&Bで前振り終わってるしまぁ待ってりゃ言わなくても出ると思うよ
社長の発言もあるし
44926/06/23(火)22:18:02No.1442844952+
この分なら次回作普通にありそう
45026/06/23(火)22:18:04No.1442844972+
>贅沢言うなら次回作か今作のDLCのラストらへんにソルの子供が来てほしいです
俺はカイデズが最初から育児したカイデズの子供も欲しいぞ
45126/06/23(火)22:18:10No.1442844987+
リプレイ割り込み操作なら鉄拳にもあるし基礎設計の問題かも
45226/06/23(火)22:18:27No.1442845103+
とりあえずせっかくDLCで全然関係ないコラボ出していいのわかったからストライヴ最後のDLCはラグナ=ザ=ブラッドエッジさん出てほしい
45326/06/23(火)22:18:35No.1442845150+
ブラッドエッジ卿ってお膳立てはもう済んでるからな
45426/06/23(火)22:18:36No.1442845154+
>>出そうぜブレイブルーの新作
>EEとD&Bで前振り終わってるしまぁ待ってりゃ言わなくても出ると思うよ
>社長の発言もあるし
ジャンルなんだろうなあ
45526/06/23(火)22:18:39No.1442845172そうだねx1
カイデズって最初からかなりカプじゃなかったか…?
45626/06/23(火)22:19:05No.1442845324+
>とりあえずせっかくDLCで全然関係ないコラボ出していいのわかったからストライヴ最後のDLCはラグナ=ザ=ブラッドエッジさん出てほしい
先生が嫌がるやつ…!
45726/06/23(火)22:19:31No.1442845457そうだねx1
ブレイブルーとギルティが良い感じに終わったからって
新規IP作るかって言われるとどうなんだろうねって気持ちはある
中の社員さんも変わってきてるだろうから新規IPやって欲しい気持ちもある
45826/06/23(火)22:20:09No.1442845686+
というかもうシンプルに杉田智和の格ゲー最新版ラグナ=ザ=ブラッドエッジ見たいんだよね

- GazouBBS + futaba-