| レス送信モード |
|---|
ギルティギア教室開催中だぜこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://youtu.be/u0haNvl6o2A
| … | 126/06/23(火)21:08:48No.1442818342+ジョニーはXが1番セリフかっこいい |
| … | 226/06/23(火)21:08:52No.1442818370+ケイオスマジでドチャクソ格好良い |
| … | 326/06/23(火)21:08:54No.1442818388+ケイオスはいいぞ |
| … | 426/06/23(火)21:08:56No.1442818393+GGSTを象徴するキャラではある |
| … | 526/06/23(火)21:09:04No.1442818446+海外だとそこまでなのになんか日本だと異様に人気っぽい |
| … | 626/06/23(火)21:09:05No.1442818458+こんなキャラ好きなの心が中学2年生な人だけだよ |
| … | 726/06/23(火)21:09:10No.1442818492そうだねx3先生 |
| … | 826/06/23(火)21:09:11No.1442818501+>ジョニーはXが1番セリフかっこいい |
| … | 926/06/23(火)21:09:23No.1442818576+調整後の今も対戦するのは嫌なキャラ |
| … | 1026/06/23(火)21:09:33No.1442818652+マジ格好いいんすよ |
| … | 1126/06/23(火)21:09:38No.1442818691+>先生 |
| … | 1226/06/23(火)21:09:41No.1442818712+普通に似合ってたから笑うんだよねケイオスコスのどぐら |
| … | 1326/06/23(火)21:09:48No.1442818769+あの喋り方でカッコいいのすごいよね |
| … | 1426/06/23(火)21:10:00No.1442818851そうだねx3>先生 |
| … | 1526/06/23(火)21:10:21No.1442818995+ケイオスの人の他の役バンダイナムコとゴブスレのゴブリンの声しかわかんない… |
| … | 1626/06/23(火)21:10:37No.1442819102+ぷげらみたいなこと言ってる |
| … | 1726/06/23(火)21:10:43No.1442819138+ぷげらさん? |
| … | 1826/06/23(火)21:10:43No.1442819139+キャラは本当にいいんだよ |
| … | 1926/06/23(火)21:10:47No.1442819178+ナニイッテンダコイツ |
| … | 2026/06/23(火)21:10:49No.1442819188+>普通に似合ってたから笑うんだよねケイオスコスのどぐら |
| … | 2126/06/23(火)21:10:53No.1442819219+>普通に似合ってたから笑うんだよねケイオスコスのどぐら |
| … | 2226/06/23(火)21:10:58No.1442819255+ただスカしたやつってわけでもないからカッコいいんすよ… |
| … | 2326/06/23(火)21:10:58No.1442819259そうだねx2ちゅららさんはストーリーもストーリー見てる人を見るのも好きだからな |
| … | 2426/06/23(火)21:11:06No.1442819299+こいつのせいでバーストの調整いっぱい入ったぐらい存在感ある |
| … | 2526/06/23(火)21:11:33No.1442819464+何言ってんだこいつって感じだけど |
| … | 2626/06/23(火)21:11:53No.1442819611+だいぶ前にジャックの歌のカバーしてたよねちゅららさん |
| … | 2726/06/23(火)21:11:58No.1442819639+>こいつのせいでバーストの調整いっぱい入ったぐらい存在感ある |
| … | 2826/06/23(火)21:12:14No.1442819757+>ケイオスの人の他の役バンダイナムコとゴブスレのゴブリンの声しかわかんない… |
| … | 2926/06/23(火)21:12:18No.1442819783そうだねx5「先生もずっとケイオスと戦ってますけど勝率は?」 |
| … | 3026/06/23(火)21:12:25No.1442819829+ジャックオーはモーションがいちいちエロいからすごいわ |
| … | 3126/06/23(火)21:12:25No.1442819831+多分次回作では消えてそうな子供人格 |
| … | 3226/06/23(火)21:12:25No.1442819833+ケイオスもクムも声優じゃなくて完全に舞台俳優の人だからな |
| … | 3326/06/23(火)21:12:27No.1442819842+>こいつのせいでバーストの調整いっぱい入ったぐらい存在感ある |
| … | 3426/06/23(火)21:12:28No.1442819851+ネットで流行ったジャッコのポーズ |
| … | 3526/06/23(火)21:12:32No.1442819873+俺ともりさんと一緒に戦ってた時のちゅららさんのアレな動きのジャック好きだよ |
| … | 3626/06/23(火)21:12:41No.1442819938+声優ってすげーってなる |
| … | 3726/06/23(火)21:12:46No.1442819976+こんなんできて許されていいのかみたいなこと実現させてくれるからなこのゲーム |
| … | 3826/06/23(火)21:12:47No.1442819982+ケイオスが出るって理由だけでデイモンが気になってる |
| … | 3926/06/23(火)21:12:47No.1442819985そうだねx1XrdRのストーリーで子供と大人をグラデーションしながら喋るするシーン凄かった |
| … | 4026/06/23(火)21:13:04No.1442820097+あじゅ姉は"知ってる" |
| … | 4126/06/23(火)21:13:21No.1442820227そうだねx1>ちゅららさんはストーリーもストーリー見てる人を見るのも好きだからな |
| … | 4226/06/23(火)21:13:50No.1442820418そうだねx1誰もタチにやれとは言ってない |
| … | 4326/06/23(火)21:13:52No.1442820436そうだねx3>オタクって感じ |
| … | 4426/06/23(火)21:14:00No.1442820497そうだねx1ジャックオー!ソルの伴侶! |
| … | 4526/06/23(火)21:14:11No.1442820576+ソルの伴侶! |
| … | 4626/06/23(火)21:14:12No.1442820580+>ケイオスもクムも声優じゃなくて完全に舞台俳優の人だからな |
| … | 4726/06/23(火)21:14:12No.1442820588+>オタクって感じ |
| … | 4826/06/23(火)21:14:21No.1442820648+あじゅ姉しか通じない |
| … | 4926/06/23(火)21:14:43No.1442820824+>ちゅららさんはストーリーもストーリー見てる人を見るのも好きだからな |
| … | 5026/06/23(火)21:14:44No.1442820830+あじゅ姉さっき股裂き食らって死んでたのに |
| … | 5126/06/23(火)21:14:52No.1442820896+>オタクが好きなゲーム |
| … | 5226/06/23(火)21:14:53No.1442820898そうだねx1バーストに関しては確実にラムとメイのせいだろ! |
| … | 5326/06/23(火)21:14:57No.1442820921そうだねx1>ジャックオー!ソルの伴侶! |
| … | 5426/06/23(火)21:15:02No.1442820950+むちむちだ! |
| … | 5526/06/23(火)21:15:06No.1442820972+ゲムぼくみたいな目の付け方やめろ |
| … | 5626/06/23(火)21:15:07No.1442820975+ゲムぼく召喚の儀 |
| … | 5726/06/23(火)21:15:12No.1442821025+むちむち! |
| … | 5826/06/23(火)21:15:18No.1442821072+ゲムぼくさんが憑依した |
| … | 5926/06/23(火)21:15:21No.1442821086+>そしてプロ声優 |
| … | 6026/06/23(火)21:15:21No.1442821089+先生? |
| … | 6126/06/23(火)21:15:23No.1442821107+ギルティ表情がめちゃくちゃいいよな |
| … | 6226/06/23(火)21:15:24No.1442821108+学校設定どっかいった |
| … | 6326/06/23(火)21:15:27No.1442821127+ふとももが |
| … | 6426/06/23(火)21:15:28No.1442821139そうだねx2タチが太ももに反応するとnikkeしか浮かばん |
| … | 6526/06/23(火)21:15:30No.1442821153+本当に出せない人のせいでムチムチの印象が強くなってしまった |
| … | 6626/06/23(火)21:15:52No.1442821287+かわいいけどムカつく |
| … | 6726/06/23(火)21:15:56No.1442821311+むちむちむちむち? |
| … | 6826/06/23(火)21:16:02No.1442821346+声が凄い高くなった |
| … | 6926/06/23(火)21:16:06No.1442821374そうだねx7>本当に出せない人のせいでムチムチの印象が強くなってしまった |
| … | 7026/06/23(火)21:16:11No.1442821406+やることも元気いっぱいだぞ |
| … | 7126/06/23(火)21:16:14No.1442821421+先生がセクハラから入る学校 |
| … | 7226/06/23(火)21:16:17No.1442821441+エルの曲は一人で歌ってるからすごいよね |
| … | 7326/06/23(火)21:16:29No.1442821503そうだねx2実際初心者ならエルかユニカって感じだな |
| … | 7426/06/23(火)21:16:52No.1442821637+Extrasいいよなぁ |
| … | 7526/06/23(火)21:16:53No.1442821644+>本当に出せない人のせいでムチムチの印象が強くなってしまった |
| … | 7626/06/23(火)21:16:56No.1442821673+風神…風神… |
| … | 7726/06/23(火)21:17:00No.1442821696+他のキャラもだけど曲に過去作のメロディ入ってるのいいよね |
| … | 7826/06/23(火)21:17:01No.1442821706+>エルの曲は一人で歌ってるからすごいよね |
| … | 7926/06/23(火)21:17:08No.1442821750+この辺から上下の揺さぶりしまくるキャラが増えた |
| … | 8026/06/23(火)21:17:42No.1442821954+>ゲムぼくは様子がおかしいだけで別に放送禁止キャラじゃねえだろ |
| … | 8126/06/23(火)21:17:45No.1442821979+ST見ても多分わかんないから過去作じゃないと… |
| … | 8226/06/23(火)21:17:52No.1442822028+俺は歌みたと歌枠でExtras歌ってる人応援してるんだぜ… |
| … | 8326/06/23(火)21:17:56No.1442822052+ちゅらら先生? |
| … | 8426/06/23(火)21:18:00No.1442822091+いちばんカワイイ |
| … | 8526/06/23(火)21:18:03No.1442822103+かわいいしか書いてないスライド |
| … | 8626/06/23(火)21:18:13No.1442822170+先生が癖を出すなぁ! |
| … | 8726/06/23(火)21:18:14No.1442822185+急に頭悪くなってきたな |
| … | 8826/06/23(火)21:18:17No.1442822205+かわいい(強いの意) |
| … | 8926/06/23(火)21:18:25No.1442822270+実際かわいいから仕方ない |
| … | 9026/06/23(火)21:18:29No.1442822295+エルフォルテみたいなキャラ |
| … | 9126/06/23(火)21:18:32No.1442822310そうだねx2ユニカはデカパイのイメージない分ゲームで見るたびにおっぱいでっっっっっか...ってなる |
| … | 9226/06/23(火)21:18:32No.1442822313+この先生Esとか好きそう |
| … | 9326/06/23(火)21:18:33No.1442822320+ぷげにクセ強くない?と言われる男 |
| … | 9426/06/23(火)21:18:39No.1442822356+ちゅららさんユニカの曲も歌みた出してるしな |
| … | 9526/06/23(火)21:18:48No.1442822405+ユニカガチ勢かぁ |
| … | 9626/06/23(火)21:18:57No.1442822461+ユニカの別コスはブリと一緒に選んだやつで頼む |
| … | 9726/06/23(火)21:18:58No.1442822474+アニメで全然使ってない技ばっか持ってるせいで当時たいそう困惑させられた人 |
| … | 9826/06/23(火)21:19:02No.1442822510+今始めるなら間違いなく一番オススメな女 |
| … | 9926/06/23(火)21:19:08No.1442822543+>この先生Esとか好きそう |
| … | 10026/06/23(火)21:19:26No.1442822665+>この先生BBのキャラはあんま好きじゃないよ |
| … | 10126/06/23(火)21:19:41No.1442822756そうだねx1使ってるとすごい楽しい |
| … | 10226/06/23(火)21:19:43No.1442822767そうだねx1皆専業芸人とかでもない割にはトーク面白いな |
| … | 10326/06/23(火)21:20:00No.1442822874そうだねx1>皆専業芸人とかでもない割にはトーク面白いな |
| … | 10426/06/23(火)21:20:04No.1442822900+主語がデカい |
| … | 10526/06/23(火)21:20:08No.1442822921そうだねx4>アニメで全然使ってない技ばっか持ってるせいで当時たいそう困惑させられた人 |
| … | 10626/06/23(火)21:20:33No.1442823101そうだねx1>>この先生Esとか好きそう |
| … | 10726/06/23(火)21:20:36No.1442823112+>皆専業芸人とかでもない割にはトーク面白いな |
| … | 10826/06/23(火)21:20:45No.1442823167+捕まえて中下段とガークラと飛び防止やってると死ぬほど気持ちいいんだよね |
| … | 10926/06/23(火)21:21:09No.1442823324+地味にアーバレストの変形が凝ってるんだよねユニカ |
| … | 11026/06/23(火)21:21:11No.1442823341+>>アニメで全然使ってない技ばっか持ってるせいで当時たいそう困惑させられた人 |
| … | 11126/06/23(火)21:21:15No.1442823366そうだねx5>>アニメで全然使ってない技ばっか持ってるせいで当時たいそう困惑させられた人 |
| … | 11226/06/23(火)21:21:19No.1442823383+不利から昇竜してくるとこはかわいい |
| … | 11326/06/23(火)21:21:33No.1442823482+シコシコに使ったんだろ |
| … | 11426/06/23(火)21:21:34No.1442823490+「EVO JAPANで使ったんですか!?」 |
| … | 11526/06/23(火)21:21:36No.1442823507そうだねx2>不利から昇竜してくるとこはかわいい |
| … | 11626/06/23(火)21:21:39No.1442823525そうだねx4😕 |
| … | 11726/06/23(火)21:21:39No.1442823529+>何この武器…知らん… |
| … | 11826/06/23(火)21:21:48No.1442823586+使うかどうかは別の話 |
| … | 11926/06/23(火)21:21:51No.1442823606そうだねx1でもカウンターアサルトはしてたからさ… |
| … | 12026/06/23(火)21:21:56No.1442823636+ユニカの武器の中に封雷剣ある!これは一体!? |
| … | 12126/06/23(火)21:22:07No.1442823712+EVOJ優勝直後の初心者向け配信でもユニカ激推ししてたからな |
| … | 12226/06/23(火)21:22:12No.1442823740+プロはね…好きなキャラと使用キャラは違うからね… |
| … | 12326/06/23(火)21:22:12No.1442823741+ちゅらーらポケットに入れたいとは言ってたけど誰に刺す想定なんだろ |
| … | 12426/06/23(火)21:22:15No.1442823773+武器はよくよく見てると電撃出す時に内側に封雷剣らしきシルエットがちゃんと見えるよね |
| … | 12526/06/23(火)21:22:18No.1442823789+変身はオタクポイント高いですよ |
| … | 12626/06/23(火)21:22:21No.1442823801+キャラクター達(一人) |
| … | 12726/06/23(火)21:22:36No.1442823899そうだねx1https://www.youtube.com/watch?v=7-qafsZuCY4 |
| … | 12826/06/23(火)21:22:36No.1442823902+カイの力でソルみたいな武器振ってるから実質2人の子供 |
| … | 12926/06/23(火)21:22:43No.1442823938そうだねx3ちなみにアニメはGGSTストーリーを読んだ人ならまあまあ楽しめる出来だったよ |
| … | 13026/06/23(火)21:22:47No.1442823968+このロンゲ尻尾フォームマジで可愛いよね |
| … | 13126/06/23(火)21:22:53No.1442824002+長くない |
| … | 13226/06/23(火)21:22:59No.1442824044+>ちなみにアニメはGGSTストーリーを読んだ人ならまあまあ楽しめる出来だったよ |
| … | 13326/06/23(火)21:23:11No.1442824125+このゲームで簡単なキャラ誰って言われたらエルかユニカが上がるくらいには取っつきやすい仕上がり |
| … | 13426/06/23(火)21:23:16No.1442824157そうだねx2進行の権利をすべて持ってるから好き放題する男 |
| … | 13526/06/23(火)21:23:36No.1442824293そうだねx1>カイの力でソルみたいな武器振ってるから実質2人の子供 |
| … | 13626/06/23(火)21:23:45No.1442824364+>カイの力でソルみたいな武器振ってるから実質2人の子供 |
| … | 13726/06/23(火)21:24:19No.1442824614+ぬるっと進行戻った |
| … | 13826/06/23(火)21:24:29No.1442824685+カイデズの子は自分らで最初から育児してないのもあるんだろうけど性格どっちにもあんま似ないからな… |
| … | 13926/06/23(火)21:24:33No.1442824724+>>カイの力でソルみたいな武器振ってるから実質2人の子供 |
| … | 14026/06/23(火)21:25:00No.1442824915+俺は未だに相手わっかんね〜!って言ってるけどなんか勝ってる |
| … | 14126/06/23(火)21:25:41No.1442825196そうだねx3前作は山吹っ飛ばしてましたよ |
| … | 14226/06/23(火)21:25:48No.1442825228+押し付けるのが強いからこそ押し付けられた時の知識はめっちゃ求められる |
| … | 14326/06/23(火)21:26:27No.1442825501+今のタチはなんなの? |
| … | 14426/06/23(火)21:26:30No.1442825533そうだねx1>前作は山吹っ飛ばしてましたよ |
| … | 14526/06/23(火)21:26:54No.1442825714+ぼくもかわいい女の子が好きで始めましたよ |
| … | 14626/06/23(火)21:27:27No.1442825942+第一の男がケイオスなのごちゃごちゃしてると思う |
| … | 14726/06/23(火)21:27:31No.1442825970+まあまあなネタバレが複数同時に映ったぞ |
| … | 14826/06/23(火)21:27:35No.1442826002そうだねx1困ったらFDか黄RCで割となんとかなるから優しい |
| … | 14926/06/23(火)21:27:37No.1442826017+>今のタチはなんなの? |
| … | 15026/06/23(火)21:27:42No.1442826052+>ぼくもかわいい女の子が好きで始めましたよ |
| … | 15126/06/23(火)21:27:45No.1442826073そうだねx1>ぼくもかわいい女の子が好きで始めましたよ |
| … | 15226/06/23(火)21:27:57No.1442826148そうだねx2>ぼくもかわいい女の子が好きで始めましたよ |
| … | 15326/06/23(火)21:28:04No.1442826219そうだねx5ダッシュボタンありがとう |
| … | 15426/06/23(火)21:28:15No.1442826291+>第一の男がケイオスなのごちゃごちゃしてると思う |
| … | 15526/06/23(火)21:28:18No.1442826313そうだねx1>ダッシュボタンありがとう |
| … | 15626/06/23(火)21:28:39No.1442826443+>困ったらFDか黄RCで割となんとかなるから優しい |
| … | 15726/06/23(火)21:28:42No.1442826475+>第一の男がケイオスなのごちゃごちゃしてると思う |
| … | 15826/06/23(火)21:28:45No.1442826494そうだねx3でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ |
| … | 15926/06/23(火)21:29:09No.1442826638+>>ダッシュボタンありがとう |
| … | 16026/06/23(火)21:29:11No.1442826654そうだねx6>でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ |
| … | 16126/06/23(火)21:29:21No.1442826721そうだねx2>でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ |
| … | 16226/06/23(火)21:29:28No.1442826764+>でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ |
| … | 16326/06/23(火)21:29:31No.1442826797+>>ダッシュボタンありがとう |
| … | 16426/06/23(火)21:29:34No.1442826813+>でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ |
| … | 16526/06/23(火)21:29:38No.1442826856+アークゲー的にはゴボやBBTAGあたりがダッシュボタンのはしりかな |
| … | 16626/06/23(火)21:29:53No.1442826960+わかんなくてもバーストと黄ロマで結構やっていけるのは楽 |
| … | 16726/06/23(火)21:30:07No.1442827055+簡単なところもある |
| … | 16826/06/23(火)21:30:10No.1442827073+他の格ゲーよりとっつきにくいはわからなくもないけど他の格ゲーより難しいはマジでわからん |
| … | 16926/06/23(火)21:30:14No.1442827093+なんならXrdもダッシュボタンないのがたるく感じるから昔のゲームにはみんな欲しいの |
| … | 17026/06/23(火)21:30:27No.1442827181+低ダバクステワンボタンで済むのはだいぶ革命 |
| … | 17126/06/23(火)21:30:36No.1442827231+ガイルっぽいの誰だろうな |
| … | 17226/06/23(火)21:30:57No.1442827383+ラウンドでゲージ継続しないから贅沢に使えるの好き |
| … | 17326/06/23(火)21:30:59No.1442827403そうだねx4格ゲーの難しさ云々は最初に触った格ゲーとの違いだけだと思う |
| … | 17426/06/23(火)21:31:01No.1442827416そうだねx1ゲージ割とすぐ溜まるからガンガン吐けるってのも特色だよな |
| … | 17526/06/23(火)21:31:11No.1442827484+>でもほかの格ゲーもやって思うけどこのゲーム正直難しいですよ |
| … | 17626/06/23(火)21:31:18No.1442827531+今回ダッシュガードでちまちま刻んで近づくUNIみたいなゲームだからUNI同様にダッシュボタンが使いやすいね |
| … | 17726/06/23(火)21:31:23No.1442827574+>アークゲー的にはゴボやBBTAGあたりがダッシュボタンのはしりかな |
| … | 17826/06/23(火)21:31:28No.1442827603そうだねx1アクティブボーナスってゲージ以外初心者にはわかりづらいし攻撃力1.4倍くらいにしてもよくない? |
| … | 17926/06/23(火)21:31:31No.1442827621そうだねx4>他の格ゲーよりとっつきにくいはわからなくもないけど他の格ゲーより難しいはマジでわからん |
| … | 18026/06/23(火)21:31:41No.1442827689そうだねx1いうてスト6はモダンで難易度を誤魔化してるだけじゃない…? |
| … | 18126/06/23(火)21:31:44No.1442827706+>ガイルっぽいの誰だろうな |
| … | 18226/06/23(火)21:31:56No.1442827777+>アクティブボーナスってゲージ以外初心者にはわかりづらいし攻撃力1.4倍くらいにしてもよくない? |
| … | 18326/06/23(火)21:32:25No.1442827979+>主にスト6勢からのイメージ |
| … | 18426/06/23(火)21:32:36No.1442828043そうだねx1>アクティブボーナスってゲージ以外初心者にはわかりづらいし攻撃力1.4倍くらいにしてもよくない? |
| … | 18526/06/23(火)21:32:59No.1442828192+後はリバーサル出しやすくしてほしいかなって… |
| … | 18626/06/23(火)21:33:01No.1442828207そうだねx4ギルティはストや鉄拳みたいにこれは何F有利これは何F不利みたいなの別に細かく覚えなくていいけど |
| … | 18726/06/23(火)21:33:11No.1442828270+>格ゲーの難しさ云々は最初に触った格ゲーとの違いだけだと思う |
| … | 18826/06/23(火)21:33:28No.1442828391そうだねx2コンボサーチほんまありがとう |
| … | 18926/06/23(火)21:33:32No.1442828421+ストからだと基本のすり足がこっちだと死ぬ程弱いからな |
| … | 19026/06/23(火)21:33:37No.1442828459+>いうてスト6はモダンで難易度を誤魔化してるだけじゃない…? |
| … | 19126/06/23(火)21:33:42No.1442828488そうだねx3コンボサーチで1つ見たら検索フィルターまで戻るUIがゴミすぎるからさすがに何とかしてほしい |
| … | 19226/06/23(火)21:34:32No.1442828818そうだねx1ある程度やりこんで勝つってなるとどんなゲームも大変 |
| … | 19326/06/23(火)21:34:33No.1442828828+ぷげらはコンボサーチ機能使ってるとこ動画にして上げてたな |
| … | 19426/06/23(火)21:34:40No.1442828872+今のファイあつスペシャルか |
| … | 19526/06/23(火)21:35:00No.1442828998+ワイルドアサルトは廃止でなくて選択性にすればよかったのに |
| … | 19626/06/23(火)21:35:18No.1442829103+防御システム強いからハチャメチャもなんとかなる |
| … | 19726/06/23(火)21:35:23No.1442829138+ていうか何かといちいちロードはさむのがだるい |
| … | 19826/06/23(火)21:35:37No.1442829256+スト6はわかりやすく強い良いシステムとして |
| … | 19926/06/23(火)21:35:48No.1442829335+話題の6P |
| … | 20026/06/23(火)21:35:59No.1442829403そうだねx2グバはコマンド一切使わなくても問題無いって点はある一方で |
| … | 20126/06/23(火)21:35:59No.1442829406+連王'sグレートエルボーでおなじみの |
| … | 20226/06/23(火)21:36:02No.1442829430+あとコンボサーチと連携対策サーチ別メニューにしてほしい |
| … | 20326/06/23(火)21:36:09No.1442829480+6Pしたのに空中技に負けるので最近話題になってたな |
| … | 20426/06/23(火)21:36:13No.1442829514+6Pは立ち回りにも使えて強い |
| … | 20526/06/23(火)21:36:48No.1442829729+難しいもケースバイケースだから人と場合による |
| … | 20626/06/23(火)21:36:50No.1442829744そうだねx1>Xで話題になる程です |
| … | 20726/06/23(火)21:37:18No.1442829927+ザマンカインドナントカ… |
| … | 20826/06/23(火)21:37:41No.1442830087+ヘブノーヘー |
| … | 20926/06/23(火)21:37:50No.1442830134+ダンディ・・・ |
| … | 21026/06/23(火)21:38:00No.1442830195+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21126/06/23(火)21:38:12No.1442830280+スレイヤーにむちゃくちゃされてキいた後に効くHAIKU |
| … | 21226/06/23(火)21:38:15No.1442830296+ダンディ… |
| … | 21326/06/23(火)21:38:19No.1442830326+でもあじゅ姉スレイヤーのせいで一旦ST辞めてんだよな… |
| … | 21426/06/23(火)21:38:34No.1442830440+演出はストライヴ初期からライドザライトニングがめっちゃ格好良いと思う |
| … | 21526/06/23(火)21:38:35No.1442830442+>難しいもケースバイケースだから人と場合による |
| … | 21626/06/23(火)21:38:46No.1442830517+クソデカカウンター |
| … | 21726/06/23(火)21:38:47No.1442830533そうだねx1ウィールオブフェイトイズターニーン |
| … | 21826/06/23(火)21:38:58No.1442830616そうだねx2カウンター確認のしやすさは格ゲートップクラス |
| … | 21926/06/23(火)21:39:01No.1442830645+クソデカカウンター君 |
| … | 22026/06/23(火)21:39:02No.1442830650+>演出はストライヴ初期からライドザライトニングがめっちゃ格好良いと思う |
| … | 22126/06/23(火)21:39:33No.1442830848+全く格闘ゲームやってない人間からするとモダンすらまだ難しい扱いだよ |
| … | 22226/06/23(火)21:39:34No.1442830854+>ドラインもめっちゃかっこいいと思う |
| … | 22326/06/23(火)21:39:41No.1442830907+初期は6P対空からクソデカカウンター出なかったんだよな |
| … | 22426/06/23(火)21:39:41No.1442830910+コラボ先ではギルティカウンターとか言う名前もらったりしてたクソデカカウンター |
| … | 22526/06/23(火)21:39:42No.1442830917そうだねx3>演出はストライヴ初期からライドザライトニングがめっちゃ格好良いと思う |
| … | 22626/06/23(火)21:39:50No.1442830965+このクソデカカウンターって「ロールバック方式の辻褄合わせ」で生まれたシステムなんだけどそこ以外でもメリット多いよねぇ |
| … | 22726/06/23(火)21:39:51No.1442830968+覚醒技の演出ならデウス・エクス・マキナが一番好きだな |
| … | 22826/06/23(火)21:39:53No.1442830992+音歪むのだけちょっと嫌い |
| … | 22926/06/23(火)21:39:56No.1442831006+スレの前ハイカウンターはなんか心臓縮む… |
| … | 23026/06/23(火)21:40:16No.1442831129+カウンター!あっバースト!ロマキャンでバー対してんじゃねえふざけんな! |
| … | 23126/06/23(火)21:40:18No.1442831145+クソデカカウンターは視聴者からしてなんかすごいこと起きた!ってなるし |
| … | 23226/06/23(火)21:40:34No.1442831243+>初期は突進技からクソデカカウンター出たんだよな |
| … | 23326/06/23(火)21:40:59No.1442831396そうだねx1クソデカカウンター演出だけじゃなく実際相手が遅くなるから2ヒット目も普段入らないコンボ繋がるの好き |
| … | 23426/06/23(火)21:41:02No.1442831419そうだねx1明らかに収録タイミング変わってるな…っていうのが分かるオヤジのセリフ |
| … | 23526/06/23(火)21:41:34No.1442831619+この手の開幕演出に関しては俺は残念ながら懐古厨になってしまう… |
| … | 23626/06/23(火)21:41:38No.1442831655+>カウンター!あっバースト!ロマキャンでバー対してんじゃねえふざけんな! |
| … | 23726/06/23(火)21:41:45No.1442831703+プレイしたらむしろ思ったより飛ばさない人いるなって印象だった |
| … | 23826/06/23(火)21:41:49No.1442831731+ラムのハイスラのクソデカカウンターの火力返して |
| … | 23926/06/23(火)21:42:00No.1442831796そうだねx2>この手の開幕演出に関しては俺は残念ながら懐古厨になってしまう… |
| … | 24026/06/23(火)21:42:20No.1442831926+ムービーっぽい開幕からヌルっと戦闘画面になるけど昔みたいな戦闘画面で掛け合う方が好きなんだよなぁ |
| … | 24126/06/23(火)21:42:20No.1442831928そうだねx1ハンンンンサム |
| … | 24226/06/23(火)21:42:46No.1442832084+>>この手の開幕演出に関しては俺は残念ながら懐古厨になってしまう… |
| … | 24326/06/23(火)21:42:52No.1442832119そうだねx1そもそも開幕演出一回も見たことない |
| … | 24426/06/23(火)21:43:04No.1442832190+対戦前演出は工数削減で全キャラモーション統一してるだろうからなぁ |
| … | 24526/06/23(火)21:43:09No.1442832222+>>>この手の開幕演出に関しては俺は残念ながら懐古厨になってしまう… |
| … | 24626/06/23(火)21:43:16No.1442832268+>この手の開幕演出に関しては俺は残念ながら懐古厨になってしまう… |
| … | 24726/06/23(火)21:43:19No.1442832279+>そもそも開幕演出一回も見たことない |
| … | 24826/06/23(火)21:43:33No.1442832362+一番印象に残るのはおしこり申すだなぁ |
| … | 24926/06/23(火)21:44:03No.1442832573そうだねx1けどちゅらら先生昨日の動画で一生柔道してましたよね |
| … | 25026/06/23(火)21:44:13No.1442832646+引退したんじゃねえのか? |
| … | 25126/06/23(火)21:44:19No.1442832688+ロボカイVSヴェノムの開幕がどうなるか気になる |
| … | 25226/06/23(火)21:44:20No.1442832694+特殊開幕演出は鉄拳が8になってから急にめっちゃ頑張ってくれるようになった |
| … | 25326/06/23(火)21:44:29No.1442832741+>けどちゅらら先生昨日の動画で一生柔道してましたよね |
| … | 25426/06/23(火)21:44:31No.1442832757+飛鳥ステージとかのクソデカ音量壁割りはなんなの |
| … | 25526/06/23(火)21:44:33No.1442832770+>けどちゅらら先生昨日の動画で一生柔道してましたよね |
| … | 25626/06/23(火)21:44:41No.1442832821+>けどちゅらら先生昨日の動画で一生柔道してましたよね |
| … | 25726/06/23(火)21:44:42No.1442832832そうだねx1ウォールブレイク関連はアキラだったかがアカデミーで解説してた動画が面白かった |
| … | 25826/06/23(火)21:44:55No.1442832917+>特殊開幕演出は鉄拳が8になってから急にめっちゃ頑張ってくれるようになった |
| … | 25926/06/23(火)21:44:55No.1442832921+>ロボカイVSヴェノムの開幕がどうなるか気になる |
| … | 26026/06/23(火)21:45:00No.1442832946そうだねx6サンヴォイドで割ってまた分身連携してまた壁割るザトー |
| … | 26126/06/23(火)21:45:11No.1442832997+>特殊開幕演出は鉄拳が8になってから急にめっちゃ頑張ってくれるようになった |
| … | 26226/06/23(火)21:45:17No.1442833030そうだねx1このゲームの柔道全然強くないからさ〜 |
| … | 26326/06/23(火)21:45:23No.1442833074+覚醒壁割はボーナスが弱くなったからそのまま終わることが減ったのいいよね |
| … | 26426/06/23(火)21:45:44No.1442833211+>特殊開幕演出は鉄拳が8になってから急にめっちゃ頑張ってくれるようになった |
| … | 26526/06/23(火)21:45:53No.1442833272+ブレイブルーの統制機構同士の開幕演出好き |
| … | 26626/06/23(火)21:45:57No.1442833301+壁ドンするゲームって書くとなんか乙女ゲーみたいですね |
| … | 26726/06/23(火)21:46:05No.1442833347+ソルが延々と腹パンと頭突きをするのを何度見たことか |
| … | 26826/06/23(火)21:46:13No.1442833398+>このゲームの柔道全然強くないからさ〜 |
| … | 26926/06/23(火)21:46:21No.1442833439+>全部消えた |
| … | 27026/06/23(火)21:46:31No.1442833491+>このゲームの柔道全然強くないからさ〜 |
| … | 27126/06/23(火)21:46:52No.1442833616+最初は覚醒で締めるを徹底してたなあ |
| … | 27226/06/23(火)21:46:52No.1442833617+ワンチャン系のキャラが昇龍持ちじゃない+立ち回りガン不利つくキャラ相手でもなきゃ基本死ぬ気で割った方がいいね |
| … | 27326/06/23(火)21:47:03No.1442833677+今見始めた |
| … | 27426/06/23(火)21:47:11No.1442833720+アバは一時期先生の語尾になってたからな |
| … | 27526/06/23(火)21:47:14No.1442833742+>というかストシリーズが起き攻めの投げ強すぎみたいなところある |
| … | 27626/06/23(火)21:47:20No.1442833774+柔道は弱いけど投げ2Fは全然慣れねえ… |
| … | 27726/06/23(火)21:47:27No.1442833810+不良の会話過ぎる |
| … | 27826/06/23(火)21:47:30No.1442833833そうだねx1>ブレイブルーの統制機構同士の開幕演出好き |
| … | 27926/06/23(火)21:47:35No.1442833860+>>このゲームの柔道全然強くないからさ〜 |
| … | 28026/06/23(火)21:47:49No.1442833928+ストシリーズは投げが攻めの主軸だからね |
| … | 28126/06/23(火)21:47:57No.1442833986+ミリアに壁割らないループ食らうと終わるから高速落下のモーションだけは覚えてくれよな! |
| … | 28226/06/23(火)21:48:02No.1442834018+なんか2文字足りなくない? |
| … | 28326/06/23(火)21:48:34No.1442834209+確かマコトだったかが口上忘れるんだよな図書館勢 |
| … | 28426/06/23(火)21:48:49No.1442834311+スト系は投げと下段が崩しの択だけどアークゲーは中下で崩すイメージがある |
| … | 28526/06/23(火)21:49:02No.1442834389+2.0になってちょっと復帰したらシンのRTLから無敵が消えてたぜ… |
| … | 28626/06/23(火)21:49:03No.1442834398+スト6はジャンプしたら罰ゲームっていうのがどうやっても慣れない |
| … | 28726/06/23(火)21:49:06No.1442834414+すみませんこの配信なんなんですか? |
| … | 28826/06/23(火)21:49:15No.1442834481+>スト系は投げと下段が崩しの択だけどアークゲーは中下で崩すイメージがある |
| … | 28926/06/23(火)21:49:31No.1442834561そうだねx3>すみませんこの配信なんなんですか? |
| … | 29026/06/23(火)21:49:33No.1442834575+>スト系は投げと下段が崩しの択だけどアークゲーは中下で崩すイメージがある |
| … | 29126/06/23(火)21:49:36No.1442834593+>スト6はジャンプしたら罰ゲームっていうのがどうやっても慣れない |
| … | 29226/06/23(火)21:49:36No.1442834595+>スト系は投げと下段が崩しの択だけどアークゲーは中下で崩すイメージがある |
| … | 29326/06/23(火)21:49:45No.1442834657そうだねx2>すみませんこの配信なんなんですか? |
| … | 29426/06/23(火)21:49:51No.1442834700そうだねx1>すみませんこの配信なんなんですか? |
| … | 29526/06/23(火)21:50:13No.1442834825+あなたさあ |
| … | 29626/06/23(火)21:50:15No.1442834836そうだねx6>すみませんこの配信なんなんですか? |
| … | 29726/06/23(火)21:50:17No.1442834851+ストは+フレーム取りにくいから遅らせで崩すのが少ないなと思う |
| … | 29826/06/23(火)21:50:28No.1442834926+実際は中下よりも動くか動かないかの択で崩れるよね |
| … | 29926/06/23(火)21:50:43No.1442835019+>すみませんこの配信なんなんですか? |
| … | 30026/06/23(火)21:50:47No.1442835037+諸々の調整でファジージャンプが強くなったから |
| … | 30126/06/23(火)21:51:05No.1442835137+バイト(スト6) |
| … | 30226/06/23(火)21:51:18No.1442835220+溜めダスト当たるわけないだろと思っていたけど |
| … | 30326/06/23(火)21:51:33No.1442835304+Xrdが中下で試合終わらせるゲームとしては境地行っちゃったからな |
| … | 30426/06/23(火)21:51:36No.1442835330+あじゅ姉結構強くなかったっけ |
| … | 30526/06/23(火)21:51:50No.1442835412+>GGSTは暴れつぶしのゲーム |
| … | 30626/06/23(火)21:52:04No.1442835508+この人音質悪くない? |
| … | 30726/06/23(火)21:52:04No.1442835509+>あじゅ姉結構強くなかったっけ |
| … | 30826/06/23(火)21:52:14No.1442835575+ランクマでクキキキキってなるあじゅ姉好き |
| … | 30926/06/23(火)21:52:26No.1442835659そうだねx3>確か今ダイヤ |
| … | 31026/06/23(火)21:52:32No.1442835697そうだねx1あじゅ姉にストーリー同時視聴してほしいな |
| … | 31126/06/23(火)21:53:04No.1442835880+>>確か今ダイヤ |
| … | 31226/06/23(火)21:53:22No.1442836011+ストーリーはsignがペットいる人にはちょっときついかもしれないんだよな… |
| … | 31326/06/23(火)21:53:24No.1442836020+>>GGSTは暴れつぶしのゲーム |
| … | 31426/06/23(火)21:53:52No.1442836174そうだねx3覇者のちゅららがすっげえ簡単なコンボしかやらないので難しいコンボしなきゃいけないゲームというわけでもない |
| … | 31526/06/23(火)21:53:55No.1442836200+あじゅ姉ギルティギアだと技出ないとか起きないからな |
| … | 31626/06/23(火)21:53:59No.1442836220+今2000円切ってんの? |
| … | 31726/06/23(火)21:54:08No.1442836281+ねじ込まれるうに |
| … | 31826/06/23(火)21:54:14No.1442836313そうだねx3>忘れても良いんだけどディフレクトシールド強いよねとは思う |
| … | 31926/06/23(火)21:54:37No.1442836461+グバも合わせて大人しくリソース吐いて仕切り直すか気合で投げ抜けだか無敵だか押さないと死にますけどみたいな感じ |
| … | 32026/06/23(火)21:54:42No.1442836498+ギルティ勢誰かEVO行くんか? |
| … | 32126/06/23(火)21:55:00No.1442836604そうだねx1終わりなのでSAYONARA |
| … | 32226/06/23(火)21:55:01No.1442836623+>あじゅ姉ギルティギアだと技出ないとか起きないからな |
| … | 32326/06/23(火)21:55:06No.1442836653そうだねx3>ギルティ勢誰かEVO行くんか? |
| … | 32426/06/23(火)21:55:09No.1442836674+SAYONARA |
| … | 32526/06/23(火)21:55:10No.1442836679+SAYONARA |
| … | 32626/06/23(火)21:55:10No.1442836682+ディフレクトは死ぬほど明確に「大局的に見てバーストゲージをこう回収するから(もしくは回収やバーストの使用が見込めないから)この連携に対して使う」ってわかった上でやらんと強くないからまぁこういう初心者向け導線では忘れていいよね |
| … | 32726/06/23(火)21:55:15No.1442836708+>ストーリーはsignがペットいる人にはちょっときついかもしれないんだよな… |
| … | 32826/06/23(火)21:55:31 ID:d5n7JlDwNo.1442836814+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32926/06/23(火)21:55:34No.1442836833+>見た目はペットだけどあの犬存在としてはペットロボに近いんだよな… |
| … | 33026/06/23(火)21:55:40No.1442836876+>>ギルティ勢誰かEVO行くんか? |
| … | 33126/06/23(火)21:55:43No.1442836891+GGSTむずいコンボしても火力は全然伸びないよな |
| … | 33226/06/23(火)21:55:44No.1442836900そうだねx1ディフレクトシールドはカスみたいな暴発コマンドから変わったのでちゃんとした防御システムになった |
| … | 33326/06/23(火)21:55:49No.1442836931そうだねx1>>ギルティ勢誰かEVO行くんか? |
| … | 33426/06/23(火)21:55:51No.1442836942そうだねx6面白かったが思ったより長かったな… |
| … | 33526/06/23(火)21:56:06No.1442837044+>ギルティ勢誰かEVO行くんか? |
| … | 33626/06/23(火)21:56:09No.1442837059そうだねx1ヴェノムとかクソ長いコンボやっても減らないぜ!? |
| … | 33726/06/23(火)21:56:18No.1442837113+>>見た目はペットだけどあの犬存在としてはペットロボに近いんだよな… |
| … | 33826/06/23(火)21:56:27No.1442837165+>面白かったが思ったより長かったな… |
| … | 33926/06/23(火)21:56:35No.1442837211+>覇者のちゅららがすっげえ簡単なコンボしかやらないので難しいコンボしなきゃいけないゲームというわけでもない |
| … | 34026/06/23(火)21:56:59No.1442837343そうだねx1とりギルコンボで勝てるは真実だから… |
| … | 34126/06/23(火)21:57:12No.1442837424+俺はいまだにリバサバーストしようと思ったらときどきリフレクト暴発する男 |
| … | 34226/06/23(火)21:57:25No.1442837508そうだねx2ちゅららさん自分だけが広めるだけだと人足りないからいろんな人が広げてくれるといいなって言ってたと思うからなんかこう流行って欲しいぜ |
| … | 34326/06/23(火)21:57:26No.1442837522+>>ギルティ勢誰かEVO行くんか? |
| … | 34426/06/23(火)21:57:27No.1442837526+>ヴェノムとかクソ長いコンボやっても減らないぜ!? |
| … | 34526/06/23(火)21:57:42No.1442837623+ラウンド最終盤とかで次ラウンドの相手とのバースト状況差も加味せず脊髄ブチギレバーストしちゃうレベル帯とかだとDS使うだけ損だ |
| … | 34626/06/23(火)21:57:58No.1442837727+>>ヴェノムとかクソ長いコンボやっても減らないぜ!? |
| … | 34726/06/23(火)21:58:05No.1442837779+>難しいコンボしなくていいゲームにしたからこそ海外勢があんだけ参入してくれたからな |
| … | 34826/06/23(火)21:58:18No.1442837856そうだねx1>GGSTむずいコンボしても火力は全然伸びないよな |
| … | 34926/06/23(火)21:58:42No.1442838014そうだねx2>まあその変節があったから昔の財産で食えなくなった古のギルおじは文句言ってるんだけど |
| … | 35026/06/23(火)21:58:42No.1442838024+QV強くなったから火力自体は上がってるんだけどねヴェノム |
| … | 35126/06/23(火)21:58:53No.1442838086+メルブラも3000くらいは簡単に出せてそれ以上は頑張れみたいな記憶がある |
| … | 35226/06/23(火)21:59:01No.1442838141+俺はコンボ頑張ってるのに相手のポチョがボタン順番に押すだけで俺より強いの許せねえよ |
| … | 35326/06/23(火)21:59:07No.1442838186+カジュアル…?まあカジュアルか… |
| … | 35426/06/23(火)21:59:29No.1442838318そうだねx4>俺はコンボ頑張ってるのに相手のポチョがボタン順番に押すだけで俺より強いの許せねえよ |
| … | 35526/06/23(火)22:00:04No.1442838503+GGSTは補正やWB値ややられの関係で序盤からドラスティックにルート変えると凄い減りが変わるみたいなのが結構多いね |
| … | 35626/06/23(火)22:00:14No.1442838554+ヴェノムは一時期ゴリラ火力動画ばっか流れてきてたな… |
| … | 35726/06/23(火)22:00:14No.1442838562+うにもセールしとるやん! |
| … | 35826/06/23(火)22:00:39No.1442838699そうだねx1ヴェノムすげえ玉生成して忙しそうなのに色気出して撃ったスティンガーエイムの硬直長すぎて空ダ通して勝つみたいな試合が多い |
| … | 35926/06/23(火)22:00:52No.1442838778そうだねx3俺は今はアクセルさんにキレてる |
| … | 36026/06/23(火)22:01:10No.1442838881+ユニカとかは多分死んでも一定以上には伸びないしカイとかはやろうと思えばいくらでも伸びる |
| … | 36126/06/23(火)22:01:17No.1442838911+ヴェノム強くなったら不快よ?とはちゅららさんも御坊さんも言ってた気はする |
| … | 36226/06/23(火)22:01:27No.1442838976+先行すげえ効くからコンボ自体はとっつきやすいのは周知されて良いと思うんだよな |
| … | 36326/06/23(火)22:01:54No.1442839121そうだねx1>5P減りすぎだろ |
| … | 36426/06/23(火)22:01:58No.1442839152+>うにもセールしとるやん! |
| … | 36526/06/23(火)22:02:02No.1442839180+>ヴェノム強くなったら不快よ?とはちゅららさんも御坊さんも言ってた気はする |
| … | 36626/06/23(火)22:02:05No.1442839197+>ヴェノム強くなったら不快よ?とはちゅららさんも御坊さんも言ってた気はする |
| … | 36726/06/23(火)22:02:14No.1442839254+>>5P減りすぎだろ |
| … | 36826/06/23(火)22:02:28No.1442839352+ユニカは一見なんでもあるように見えて歩き速度が遅かったり発生が遅かったり絶妙にもどかしい |
| … | 36926/06/23(火)22:02:45No.1442839439+問題は今更じゃあわざわざギルティギアやる必要あんのかってのはあるんだよな… |
| … | 37026/06/23(火)22:02:47No.1442839453+今のゲーム性ならポチョの耐久ふつうでよくね?って思うぜー! |
| … | 37126/06/23(火)22:02:52No.1442839482そうだねx8難しいコンボはしなくていいけど難しいコンボすると若干運びやゲージ回収や状況が良くなるし |
| … | 37226/06/23(火)22:03:08No.1442839590+>>>ヴェノムとかクソ長いコンボやっても減らないぜ!? |
| … | 37326/06/23(火)22:03:55No.1442839869そうだねx3ゲームやる理由なんて楽しいから以外ある? |
| … | 37426/06/23(火)22:04:04No.1442839920そうだねx2>わかりやすいところだと壁割る瞬間の必殺技出始めキャンセル覚醒で壁割りしてテンションゲージがミリ増えるとことか |
| … | 37526/06/23(火)22:04:07No.1442839950+>問題は今更じゃあわざわざギルティギアやる必要あんのかってのはあるんだよな… |
| … | 37626/06/23(火)22:04:10No.1442839975そうだねx11>問題は今更じゃあわざわざギルティギアやる必要あんのかってのはあるんだよな… |
| … | 37726/06/23(火)22:04:14No.1442839996+今のヴェノムの勝ち筋ってペチペチして相手追い返して怒ったところをカウンターからコンボと起き攻めで殺す感じだからこのまま強化したら反発すごいと思う |
| … | 37826/06/23(火)22:04:25No.1442840084+rev2のヴェノムも強いは強いけど最上位かと言われると正直疑問 |
| … | 37926/06/23(火)22:04:28No.1442840101+>問題は今更じゃあわざわざギルティギアやる必要あんのかってのはあるんだよな… |
| … | 38026/06/23(火)22:04:29No.1442840105+ヴェノムの溜めQVって修正されんのかなあれ |
| … | 38126/06/23(火)22:04:39No.1442840165そうだねx2極論別にゲームなんてやる必要ないですからね |
| … | 38226/06/23(火)22:04:51No.1442840240+どういうゲームやりたいかであって意味も何もねーだろ |
| … | 38326/06/23(火)22:05:14No.1442840373+>極論別にゲームなんてやる必要ないですからね |
| … | 38426/06/23(火)22:05:24No.1442840437そうだねx1プロやストリーマーなら理由考えることもあるかもですね |
| … | 38526/06/23(火)22:05:32No.1442840490+人口なんてランクマでマッチする程度にいりゃ良いのよ |
| … | 38626/06/23(火)22:05:35No.1442840501+>ゲームやる理由なんて楽しいから以外ある? |
| … | 38726/06/23(火)22:05:35No.1442840505+ゲームなんて始めたい時が始め時っしょ |
| … | 38826/06/23(火)22:05:38No.1442840524+>うにもセールしとるやん! |
| … | 38926/06/23(火)22:05:39No.1442840536+必殺技空キャン超必とかは超必と必殺技のコマンド被ってるキャラだと結構意図せず起きたりするんだよね |
| … | 39026/06/23(火)22:05:47No.1442840566+rev2はミリアが最強言われてたけどあれもうレンジャーが強いだけだろって思ってました |
| … | 39126/06/23(火)22:05:55No.1442840610+極論ストーリー見て関係図眺めるだけでも楽しいようでレオラムにはちょっと腹立ちますからね |
| … | 39226/06/23(火)22:06:39No.1442840873そうだねx1レオラムに納得行ってる人見たことないし… |
| … | 39326/06/23(火)22:06:44No.1442840900+>極論ストーリー見て関係図眺めるだけでも楽しいようでレオラムにはちょっと腹立ちますからね |
| … | 39426/06/23(火)22:06:48No.1442840930+最悪コミュニティ作れば無限に遊べる時代だからね |
| … | 39526/06/23(火)22:07:07No.1442841059+チップのスシスキヤキsc万鬼 アンジの風神発生前派生sc彩 ジョニーのミスト構え前ステ発射sc俺の名 |
| … | 39626/06/23(火)22:07:10No.1442841071+>対戦ゲームだと自分が楽しくても人少ないと自然と遊ばなくなっちゃうよ |
| … | 39726/06/23(火)22:07:16No.1442841106そうだねx3>極論ストーリー見て関係図眺めるだけでも楽しいようでレオラムにはちょっと腹立ちますからね |
| … | 39826/06/23(火)22:07:18No.1442841123そうだねx3>あの程度の掛け合い一つでシンのイベント以上の関係になりますか・・・ |
| … | 39926/06/23(火)22:07:50No.1442841301そうだねx2真面目にGGSTは人いる方の対人ゲーム |
| … | 40026/06/23(火)22:07:54No.1442841330+>>対戦ゲームだと自分が楽しくても人少ないと自然と遊ばなくなっちゃうよ |
| … | 40126/06/23(火)22:08:08No.1442841397+対戦だけじゃなくて資料集とかデジタルフィギュアもあるけどこれ対戦しなきゃいけないですね… |
| … | 40226/06/23(火)22:08:13No.1442841432+>シンはね…助けるヒロインみんな血縁関係みたいなもんだから… |
| … | 40326/06/23(火)22:08:41No.1442841617+なんであんなにレオ贔屓なんだろうなミギーは |
| … | 40426/06/23(火)22:08:46No.1442841650+PRにしろXrdにしろまだ対戦全然出来るからね |
| … | 40526/06/23(火)22:08:46No.1442841653+カイデズよりレオラムのがなにそれ感凄いけど |
| … | 40626/06/23(火)22:08:58No.1442841723+ランクマの実装早かったらもう少し盛り上がってたのかなとは思わんでもない |
| … | 40726/06/23(火)22:09:16No.1442841822+対人ゲーなのにトレモするためだけにアルカプをたまに起動する俺がそんなにおかしいって言いたいのかよ! |
| … | 40826/06/23(火)22:09:30No.1442841887+レオ自体はいいキャラしてる |
| … | 40926/06/23(火)22:09:31No.1442841900+仮に人口少ない格ゲーが遊ばれないとしてもギルティは全然人口多い方なんだよな |
| … | 41026/06/23(火)22:09:32No.1442841907そうだねx1トレモは楽しいからな… |
| … | 41126/06/23(火)22:09:33No.1442841917+レオはそもそも今いる彼女ほっぽってラムやジオに行かないだろ |
| … | 41226/06/23(火)22:09:34No.1442841926そうだねx1レオはいいやつだし幸せになってほしいとはおもってるけどラムが相手になりそうなのはちょっと話が違うっていうか… |
| … | 41326/06/23(火)22:09:35No.1442841933+カイデズはびっくりするぐらい燃えたし筆折った絵師も出たよな… |
| … | 41426/06/23(火)22:09:46No.1442841989+>なんであんなにレオ贔屓なんだろうなミギーは |
| … | 41526/06/23(火)22:10:03No.1442842074+初動50万本目標のゲームと考えるとすごい本数になってる |
| … | 41626/06/23(火)22:10:16No.1442842149+格ゲーやってないレオはかっこいいからね |
| … | 41726/06/23(火)22:10:18No.1442842164+>ランクマの実装早かったらもう少し盛り上がってたのかなとは思わんでもない |
| … | 41826/06/23(火)22:10:39No.1442842290+>カイデズはびっくりするぐらい燃えたし筆折った絵師も出たよな… |
| … | 41926/06/23(火)22:10:42No.1442842316そうだねx1>格ゲーやってないレオはかっこいいからね |
| … | 42026/06/23(火)22:11:11No.1442842481そうだねx1レイヴンも戦わないとかっこいいんだよな |
| … | 42126/06/23(火)22:11:24No.1442842556+>対人ゲーなのにトレモするためだけにアルカプをたまに起動する俺がそんなにおかしいって言いたいのかよ! |
| … | 42226/06/23(火)22:11:28No.1442842589+デズ側に関してそういう時代だったというか |
| … | 42326/06/23(火)22:11:29No.1442842594+>>格ゲーやってないレオはかっこいいからね |
| … | 42426/06/23(火)22:11:43No.1442842691+いつもの3Dロビー用アバターでエルがどんだけムチムチになるかも見たかった・・・ |
| … | 42526/06/23(火)22:11:43No.1442842693そうだねx1ランクマ実装時もそれ以前と比べるとだいぶ改善されてはいたから |
| … | 42626/06/23(火)22:12:13No.1442842892+ドゥアー |
| … | 42726/06/23(火)22:12:28No.1442842978+レオ贔屓というよりかはGG2から考えてたシン主軸にして |
| … | 42826/06/23(火)22:13:03No.1442843170+>レイヴンも戦わないとかっこいいんだよな |
| … | 42926/06/23(火)22:13:17No.1442843237+>レオ贔屓というよりかはGG2から考えてたシン主軸にして |
| … | 43026/06/23(火)22:14:04No.1442843519+無限に老けなくて声優とキャライメージが強く依存してないKOFは |
| … | 43126/06/23(火)22:14:08No.1442843540+ちゃんとそのキャラの物語終わらせたら主役交代しても受け入れてもらえると思う |
| … | 43226/06/23(火)22:14:34No.1442843692+>ちゃんとそのキャラの物語終わらせたら主役交代しても受け入れてもらえると思う |
| … | 43326/06/23(火)22:14:35No.1442843703+ソルバッドガイは死んだからな… |
| … | 43426/06/23(火)22:14:42No.1442843745+Xrdの頃は意図的にストーリーとバトルでキャラのテンションとかを違う風にしてたはず |
| … | 43526/06/23(火)22:14:48No.1442843778そうだねx4次ならシンユニカを今のソルカイのキャラセレ位置に置いてもそこそこ受け入れられると思う |
| … | 43626/06/23(火)22:15:00No.1442843843+>出そうぜブレイブルーの新作 |
| … | 43726/06/23(火)22:15:06No.1442843881+GGSTは今のバージョンは真面目に釣りとアバターとBGMにオレ曲セレクトみたいなのが無いこと以外は文句ない |
| … | 43826/06/23(火)22:15:32No.1442844024そうだねx2>真面目にGGSTは人いる方の対人ゲーム |
| … | 43926/06/23(火)22:16:08No.1442844260そうだねx7>釣りとアバターとBGMにオレ曲セレクトみたいなのが無いこと |
| … | 44026/06/23(火)22:16:10No.1442844269+>対策したいゲームだからスト6のリプレイシステムはほしいけどあれ特許あるっぽいし実装難しいだろうし… |
| … | 44126/06/23(火)22:16:16No.1442844307+>感覚おかしくなってるけど5年経ってまだDLC出して人口も確保できてるのマジでようやってると思う |
| … | 44226/06/23(火)22:16:17No.1442844314+>対策したいゲームだからスト6のリプレイシステムはほしいけどあれ特許あるっぽいし実装難しいだろうし… |
| … | 44326/06/23(火)22:16:50No.1442844497そうだねx1リプレイ操作実はアークも実装してたことあるんすよ |
| … | 44426/06/23(火)22:17:00No.1442844557+レオはめっちゃ良いキャラだけどラムレオは描写少なすぎるんだよ!もうこの際ノベルでもなんでも良いからもっと描写してくれよ! |
| … | 44526/06/23(火)22:17:24No.1442844716そうだねx2贅沢言うなら次回作か今作のDLCのラストらへんにソルの子供が来てほしいです |
| … | 44626/06/23(火)22:17:40No.1442844818+steam版のGGXXACに実験的機能色々入ってて |
| … | 44726/06/23(火)22:17:46No.1442844845+バトルパスの後半部分お金もらえる!言われても貰ってどうすんだよすぎてな |
| … | 44826/06/23(火)22:17:56No.1442844910+>出そうぜブレイブルーの新作 |
| … | 44926/06/23(火)22:18:02No.1442844952+この分なら次回作普通にありそう |
| … | 45026/06/23(火)22:18:04No.1442844972+>贅沢言うなら次回作か今作のDLCのラストらへんにソルの子供が来てほしいです |
| … | 45126/06/23(火)22:18:10No.1442844987+リプレイ割り込み操作なら鉄拳にもあるし基礎設計の問題かも |
| … | 45226/06/23(火)22:18:27No.1442845103+とりあえずせっかくDLCで全然関係ないコラボ出していいのわかったからストライヴ最後のDLCはラグナ=ザ=ブラッドエッジさん出てほしい |
| … | 45326/06/23(火)22:18:35No.1442845150+ブラッドエッジ卿ってお膳立てはもう済んでるからな |
| … | 45426/06/23(火)22:18:36No.1442845154+>>出そうぜブレイブルーの新作 |
| … | 45526/06/23(火)22:18:39No.1442845172そうだねx1カイデズって最初からかなりカプじゃなかったか…? |
| … | 45626/06/23(火)22:19:05No.1442845324+>とりあえずせっかくDLCで全然関係ないコラボ出していいのわかったからストライヴ最後のDLCはラグナ=ザ=ブラッドエッジさん出てほしい |
| … | 45726/06/23(火)22:19:31No.1442845457そうだねx1ブレイブルーとギルティが良い感じに終わったからって |
| … | 45826/06/23(火)22:20:09No.1442845686+というかもうシンプルに杉田智和の格ゲー最新版ラグナ=ザ=ブラッドエッジ見たいんだよね |