二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3582人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782214353434.jpg-(346529 B)
346529 B26/06/23(火)20:32:33No.1442802924そうだねx4 21:44頃消えます
ハーランドってすごいけどちょっと怖いよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:33:16No.1442803169そうだねx33
サーモンを日本に大量に送りつけて来るやつ
226/06/23(火)20:33:51No.1442803413+
誰よりも怪物って二つ名が似合う
326/06/23(火)20:34:02No.1442803492+
潰そうとした相手が潰れるのなんなん…
426/06/23(火)20:34:36No.1442803704そうだねx50
>サーモンを日本に大量に送りつけて来るやつ
ありがてえ
526/06/23(火)20:36:48No.1442804625+
しっかり守備にも走り回ってるのが好印象
626/06/23(火)20:37:12No.1442804794+
ほぼほぼガブリアス
726/06/23(火)20:37:43No.1442804996そうだねx13
身長195cm体重95kgの肉塊が時速30kmオーバーで突っ込んでくる
826/06/23(火)20:38:32No.1442805311+
全部が強い
926/06/23(火)20:38:41No.1442805378+
人を見かけで判断するな
1026/06/23(火)20:38:42No.1442805386そうだねx14
プラチナブロンドのせいで眉毛無いみたいに見えるのが怖さに拍車をかけている
1126/06/23(火)20:39:09No.1442805592+
かわいいだろ
1226/06/23(火)20:39:25No.1442805700そうだねx20
ヴィンランドサガに出てきそうと思った
1326/06/23(火)20:39:31No.1442805749+
味方が被ってゴール前でガックシしてたのにその直後にゴールしててすげえ…ってなった
1426/06/23(火)20:39:50No.1442805875そうだねx16
プレイで判断するとフィジモンすぎてやっぱり怖くないですか?
1526/06/23(火)20:40:05No.1442805973+
きれいな金髪してるよ
1626/06/23(火)20:41:39No.1442806667+
3点目のハーランドはシュートじゃなくてヴァイキングキック
1726/06/23(火)20:41:42No.1442806692+
こいつが11人いたら最強チームな気がする
1826/06/23(火)20:41:59No.1442806815そうだねx2
レアルに本当に必要だったのはこっちだったんじゃ…
1926/06/23(火)20:42:09No.1442806882+
ほぼスーパーサイヤ人3だろこいつ
2026/06/23(火)20:43:57No.1442807583+
うーわ…って感じの7番の表情がいいな
2126/06/23(火)20:44:03No.1442807639そうだねx1
>こいつが11人いたら最強チームな気がする
足元はそんなでもないのでそうでもない
フィジカル求められる役割にはこいつが最強ではあるけど
2226/06/23(火)20:44:13No.1442807706そうだねx5
>ハーランド選手(体重95kg)がトップスピード(時速36km=秒速10m)で、静止しているDFに激突した場合の運動エネルギーを計算します。
>衝撃エネルギー: 約4,750ジュール
>どれくらい危険か: これは体重60kgの人がビルの上の階(約8メートル)から自由落下して地面に激突するのとほぼ同じエネルギーです。
2326/06/23(火)20:45:07No.1442808094+
これにラグビー用の筋肉をつけるとジョナサン・ジョースターになると思う
2426/06/23(火)20:45:26No.1442808234そうだねx2
ちょっとサイコパス味ある
2526/06/23(火)20:46:53No.1442808886+
だいたい羊たちの沈黙が悪い
2626/06/23(火)20:47:10No.1442809011+
ラガーマンの体格
2726/06/23(火)20:47:39No.1442809221+
みんな見た目で判断しやがって…!
2826/06/23(火)20:48:25No.1442809525+
なんでロン毛にしてるんだ
ヴァイキング過ぎる
2926/06/23(火)20:48:45No.1442809668+
ハーランドも南野と知己なんだよな…
3026/06/23(火)20:49:04No.1442809827+
デブがパス出してハーランドがねじ込んでた時期のシティやたら強かった印象がある
3126/06/23(火)20:50:41No.1442810492+
>レアルに本当に必要だったのはこっちだったんじゃ…
誰とってもヴィニバペなんとかしないと同じだよ
3226/06/23(火)20:51:05No.1442810634+
意外とノリが良い
https://x.com/i/status/2069316887188591105
3326/06/23(火)20:51:27No.1442810774そうだねx2
fu6880652.jpg
3426/06/23(火)20:52:06No.1442811068そうだねx8
昔、ノルウェー代表の選手をアメリカ・メキシコワールドカップの空港で見た時、俺はノルウェーのヴァイキングが北米に攻めてきたのかと思った。
チャーター機の扉が開くと、
まず先導という形でチンピラ風貌のセルロートが降りてくる。
続いて若手筆頭といった感じのオスカー・ボブが降りてきて、
次に金髪オールバックに細身のスーツという出で立ちで
幹部という雰囲気のウーデゴールやベルゲが降りてくる。
最後に金色のネックレスを光らせながら鋭い眼光を飛ばす組長
という感じのハーランドが降り立った時は俺はもうアメリカとメキシコは終わったと思った。
3526/06/23(火)20:52:16No.1442811141+
>fu6880652.jpg
((危))
3626/06/23(火)20:52:51No.1442811396+
タックルした方がタンカで運ばれる動画がxでどんどん流れてくる
3726/06/23(火)20:53:14No.1442811531+
大体のチームはハーランドに放り込まれるだけで困るらしいな
3826/06/23(火)20:53:47No.1442811767+
ヴィエリとかアドリアーノとかも好きよね「」ちゃん
3926/06/23(火)20:54:30No.1442812089+
ノルウェーは選手もファンもプロモーターも明確にヴァイキング感とかルーン文字とか押し出してきてて雰囲気作りがうまいなと思う
観客みんなヴァイキング
4026/06/23(火)20:54:51No.1442812251そうだねx2
バイキングローいいよね
日本もなんかそういうのやって
得意でしょ
4126/06/23(火)20:54:54No.1442812265+
たまに試合から消えることも結構あるんだけど
まあCFだとよくあることか…
4226/06/23(火)20:55:08No.1442812356+
このシーン好き
fu6880683.png
4326/06/23(火)20:55:18No.1442812421そうだねx3
fu6880690.jpg
バイキングすぎる
4426/06/23(火)20:56:04No.1442812764+
強いて言えばファッションセンスが独特
4526/06/23(火)20:56:29No.1442812948+
ノルウェー代表は公式にヴァイキング推ししてるのがずるい
4626/06/23(火)20:56:49No.1442813089+
日本はサムライブルーだけどあんまりサムライ感は押し出さないからな…
4726/06/23(火)20:56:52No.1442813106そうだねx1
スレ画のカウンター潰すめにガッツリ足にスライディングしたら
スライディングした側が怪我するの3人くらい見てきたけどマジでどうなってんの
4826/06/23(火)20:57:10No.1442813250+
日本も名ばかりじゃなくて侍の恰好した方がよかったか
4926/06/23(火)20:57:33No.1442813420+
ノルウェーと日本がやってるのみてええええええ!!!
なんとかして当たらないかな
5026/06/23(火)20:57:40No.1442813457+
ほんとに試合中に剣と盾使ってんじゃねえかみたいな迫力ある
5126/06/23(火)20:58:10No.1442813663+
失礼だと思うけど顔が怖い
話が通じない雰囲気がある
5226/06/23(火)20:58:29No.1442813806+
首が太すぎる
5326/06/23(火)20:58:33No.1442813829+
ノルウェーが一番お国柄出して盛り上げてて偉いなと思ってしまう
5426/06/23(火)20:58:38No.1442813853そうだねx5
ユニフォームの背番号とか名前とか動画の字幕とかルーン文字なのいいよね
日本も漢字にした方がいいんじゃないか
八咫烏を前面に押し出すとかよぉー!
5526/06/23(火)20:58:49No.1442813921そうだねx3
わりと面白い人なんだけどな
5626/06/23(火)20:59:06No.1442814041+
>失礼だと思うけど顔が怖い
>話が通じない雰囲気がある
顔は怖いけどわりと愛嬌ある兄ちゃんって感じだし
5726/06/23(火)20:59:10No.1442814079+
>失礼だと思うけど顔が怖い
>話が通じない雰囲気がある
こう見えて体に気を使う丁寧な暮らししてるらしいよ
5826/06/23(火)20:59:22No.1442814169+
ゴールキーパー向いてそうな体型に見えちゃう
5926/06/23(火)20:59:45No.1442814318+
シュート外してくそぁ!って悔しがってたらまだプレイ止まってなくて
慌ててプレイに戻ってゴール決めるのを2回見た
6026/06/23(火)21:00:04No.1442814469+
マンC移籍した時にペップの戦術に適応できるか心配されたけどペップがハーランドに合わせるぐらいには規格外
6126/06/23(火)21:00:17No.1442814559+
足が3本ある八咫烏はサッカーに向いてるんだな…
6226/06/23(火)21:00:22No.1442814590+
眉毛剃ってるから怖い
6326/06/23(火)21:00:38No.1442814702+
大谷さんとほぼ同じサイズなので「大谷がサッカーやってたらこんな感じなのかなあ」と空想する
6426/06/23(火)21:01:01No.1442814873+
2ゴール目の反転のアイデアと巨体で実現する身体の柔らかさよ
6526/06/23(火)21:01:03No.1442814891+
今日見た限りはゴリラパワーよりも繊細なタッチが多かった気がする
ヘディングの時とか外してうおー!ってなってるのはゴリラ
6626/06/23(火)21:01:36No.1442815124+
>ユニフォームの背番号とか名前とか動画の字幕とかルーン文字なのいいよね
>日本も漢字にした方がいいんじゃないか
>八咫烏を前面に押し出すとかよぉー!
お出しされるクソダサゴシック体
6726/06/23(火)21:02:03No.1442815331+
ウーデゴールという天才との関係性良いよね…
6826/06/23(火)21:02:15No.1442815420そうだねx1
死後ヴァルハラが約束されてそうなサッカー選手ランキング第一位
6926/06/23(火)21:02:23No.1442815483+
デカくてもある程度足元があるのは現代FWだとマストだから…
7026/06/23(火)21:02:28No.1442815531+
>マンC移籍した時にペップの戦術に適応できるか心配されたけどペップがハーランドに合わせるぐらいには規格外
ペップ最近結構柔軟だよね
トップクラスだけど足下は少し微妙なドンナルンマも順応させたり
7126/06/23(火)21:02:37No.1442815592+
ノルドは強い
7226/06/23(火)21:02:37No.1442815598+
>大谷さんとほぼ同じサイズなので「大谷がサッカーやってたらこんな感じなのかなあ」と空想する
流石に大谷さんはバルクアップしてしまったのでだいぶ横幅に差があるのでは
同じ年齢の頃ならそうだったかも
7326/06/23(火)21:03:11No.1442815849+
漢字だ審判すら読めないという問題が
7426/06/23(火)21:04:13No.1442816296+
ヴァイキングの末裔
7526/06/23(火)21:04:37No.1442816475+
得点した後ノッシノッシ歩くのがもうヴァイキング過ぎる
7626/06/23(火)21:04:48No.1442816558+
眉毛あるけど色が薄くてわからないからすげえこわい
7726/06/23(火)21:05:17No.1442816772+
突っ込んでくるハーランドにビビってボール落とすGKの流れ好き
7826/06/23(火)21:06:01No.1442817069+
割とクリロナフォロワーかってくらい普段の食生活から気を使ってるタイプだよね
7926/06/23(火)21:06:34No.1442817325そうだねx1
前回だっけ?シティほぼみんなワールドカップ出てハーランド練習場に一人ぼっちみたいな動画出されたの
8026/06/23(火)21:06:46No.1442817420+
ドルトムント時代に途中出場でハットトリック決めた時はシビれた
俺が寝る前にやってる妄想そのものじゃん
8126/06/23(火)21:07:01No.1442817511+
195cmって電車に乗る時かがまないといけない身長と考えたらめちゃくちゃでかい
8226/06/23(火)21:07:11No.1442817603+
突進して押し込むようなプレイなのがまさに怪物
8326/06/23(火)21:07:14No.1442817627そうだねx5
なんでも悪気なくクソクソみたいなこと言うのが癖でインタビューで「こういう場ではクソとか言っちゃダメだよ」って言われて「ごめんよクソ…ああ違うんだクソ…」ってなってたの好き
8426/06/23(火)21:07:39No.1442817813そうだねx1
めっちゃ美しいブロンド
8526/06/23(火)21:08:02No.1442817982+
本人がコワモテなのもゴリラなのもバイキングなのも自覚してて乗ってくれてるくらいにはナイスガイ
8626/06/23(火)21:08:07No.1442818019そうだねx1
ルーン風のアルファベットじゃないの?
8726/06/23(火)21:08:12No.1442818066+
>前回だっけ?シティほぼみんなワールドカップ出てハーランド練習場に一人ぼっちみたいな動画出されたの
今回はドンナルンマもいるから1人じゃないな!
8826/06/23(火)21:08:27No.1442818178+
今大会まだ座禅やってないよね?
8926/06/23(火)21:08:29No.1442818196+
ポニテほどいたら無駄にセクシーだった記憶がある
9026/06/23(火)21:08:41No.1442818297そうだねx3
>サーモンを日本に大量に送りつけて来るやつ
「ノルウェー産サーモンたくさん食べなさい」
https://www.seafoodfromnorway.jp/stories-from-norway/you-get-the-best-possible-seafood/eat-the-best-be-the-best/
fu6880802.png
9126/06/23(火)21:08:58No.1442818418そうだねx3
>なんでも悪気なくクソクソみたいなこと言うのが癖でインタビューで「こういう場ではクソとか言っちゃダメだよ」って言われて「ごめんよクソ…ああ違うんだクソ…」ってなってたの好き
なんかあざといな...
9226/06/23(火)21:09:06No.1442818464+
意外とフィジカル圧倒というより高い動き出しの技術とストライドを生かした一瞬で引き離す加速で点取るタイプ
もちろんヘディングで叩き込むのも上手い
FWの理想みたいな男
9326/06/23(火)21:09:07No.1442818471+
顔がめちゃくちゃ似てるガキのダサラップ動画好き
コメント全部幼いハーランドだ…で埋まってるやつ
9426/06/23(火)21:09:15No.1442818525そうだねx2
>今回はドンナルンマもいるから1人じゃないな!
今回はドンナルンマがひとりぼっちなんだよなあ...
9526/06/23(火)21:09:43No.1442818734+
ブレイキングダウンとか見てるとみんなこええ…ってなるけど
スレ画はこえぇとかそんな次元じゃない
9626/06/23(火)21:09:43No.1442818735+
ウーデゴールが太鼓叩いて選手もサポーターも一緒にバイキングローするのちょっと画になり過ぎる
9726/06/23(火)21:10:26No.1442819031+
デカいくせに反射神経も凄い
小さい方が俊敏みたいなイメージが崩れ去る
9826/06/23(火)21:10:34No.1442819089そうだねx1
バイキングの擬人化すぎる
9926/06/23(火)21:11:05No.1442819295+
シティですらハーランド頼りになって欠場したときに弱くなるとか言われる
10026/06/23(火)21:11:07No.1442819308+
ノルウェーサバも美味しいよ(威圧)
10126/06/23(火)21:11:35No.1442819483+
見た目は怖いけどオラついてない陽キャで親しみやすいよね
10226/06/23(火)21:11:54No.1442819616+
>今大会まだ座禅やってないよね?
選手紹介の時にやってた気がする
10326/06/23(火)21:11:58No.1442819641+
誉れ高いノルド戦士過ぎる…
10426/06/23(火)21:13:04No.1442820098+
白すぎて逆に怖い
10526/06/23(火)21:13:30No.1442820294そうだねx8
>ポニテほどいたら無駄にセクシーだった記憶がある
fu6880851.jpg
10626/06/23(火)21:14:25No.1442820676+
>バイキングローいいよね
>日本もなんかそういうのやって
>得意でしょ
いいよねウチも何か欲しい
https://x.com/DAZN_JPN/status/2069243768323051965
10726/06/23(火)21:14:25No.1442820684そうだねx1
サッカーあんま興味ないけどこいつ好き
10826/06/23(火)21:14:28No.1442820715+
>>ポニテほどいたら無駄にセクシーだった記憶がある
>fu6880851.jpg
後ろ姿が美女過ぎる…
10926/06/23(火)21:14:52No.1442820892+
フィジカルがすごそうに見えるし実際すごいんだけどそれ任せの野蛮人ってわけでもないからな
11026/06/23(火)21:15:00No.1442820941そうだねx1
>>ポニテほどいたら無駄にセクシーだった記憶がある
>fu6880851.jpg
綺麗な肌していたんだね
11126/06/23(火)21:15:08No.1442820983そうだねx1
ノルウェーのトーナメント突破のときのパフォーマンスがカッコいい
https://x.com/i/status/2069243768323051965
11226/06/23(火)21:15:15No.1442821046+
>>サーモンを日本に大量に送りつけて来るやつ
>「ノルウェー産サーモンたくさん食べなさい」
>https://www.seafoodfromnorway.jp/stories-from-norway/you-get-the-best-possible-seafood/eat-the-best-be-the-best/
>fu6880802.png
次のフランス戦に勝ったらサーモン寿司食ってやるよ
11326/06/23(火)21:15:20No.1442821079+
シティはハーランドの使い方わかってねーな!
と思ってたら結局戦術ハーランドに回帰してた
11426/06/23(火)21:15:41No.1442821211+
イタリアと同組で無敗で来てんのにポット3はズルいよなぁ!
11526/06/23(火)21:16:55No.1442821658+
近年のスター選手の中では圧倒的に守備が上手い
どのチームにいても一定の活躍はしてくれそう
11626/06/23(火)21:17:13No.1442821775そうだねx1
完全武装したこんなのが群れで村とか略奪してくるんだろ?ヴァイキング怖すぎる
11726/06/23(火)21:17:18No.1442821806+
普通にポット2のどの国よりも強いと思う
11826/06/23(火)21:17:46No.1442821981+
ノルウェーがお国柄をここまで全面に出してくると他の国もやったら面白いんじゃないか!?
と思うけどワールドカップは出る事に意義がある平和なスポーツの祭典ってわけじゃなくて国家の威信をかけた戦いだからな…
11926/06/23(火)21:18:04No.1442822105+
こんなデカい人が凄い形相でこっちに向かって全力で走ってきたら泣いちゃう
12026/06/23(火)21:18:06No.1442822125+
鮭を食えばこのフィジカルを得られますか?
12126/06/23(火)21:18:12No.1442822165+
>いいよねウチも何か欲しい
三三七拍子かな
12226/06/23(火)21:18:25No.1442822272+
>近年のスター選手の中では圧倒的に守備が上手い
エンバペ「W杯優勝するためには守備が必要だ!みんなで守備頑張ろう!」
レアルファン「お前クラブでもそれやれや!!!」
12326/06/23(火)21:18:30No.1442822298+
親がサッカー選手だからか契約回りで全然揉めないの印象良い
12426/06/23(火)21:19:20No.1442822628+
今日の1点目こわ〜ってなったわ
12526/06/23(火)21:19:35No.1442822717そうだねx3
フランスやノルウェーにしっかり食い下がったセネガルもやっぱすげえ強いんだなと
12626/06/23(火)21:20:31No.1442823089+
どことなく似てる横綱大の里も頑張ってほしいもんだ
12726/06/23(火)21:20:47No.1442823185+
>フランスやノルウェーにしっかり食い下がったセネガルもやっぱすげえ強いんだなと
2敗しちゃ世話ないぜ
12826/06/23(火)21:20:48No.1442823190+
ヴィニが実力無いのに特別待遇させてるのがおかしいんだよな
12926/06/23(火)21:21:20No.1442823395+
>フランスやノルウェーにしっかり食い下がったセネガルもやっぱすげえ強いんだなと
この組にいなかったら確実に1位2位になってたから...
イラクもなんならこんな怪物連中相手じゃなかったらもっと粘れてた
13026/06/23(火)21:21:22No.1442823404そうだねx1
>こんなデカい人が凄い形相でこっちに向かって全力で走ってきたら泣いちゃう
fu6878730.mp4
13126/06/23(火)21:21:26No.1442823436+
男はみんな夢見る旅人だけど
世の中そんなに甘くない
13226/06/23(火)21:21:31No.1442823470+
>普通にポット2のどの国よりも強いと思う
ディフェンスがそんなでもないから点の取り合いになると思う
13326/06/23(火)21:21:31No.1442823473+
>ヴィニが実力無いのに特別待遇させてるのがおかしいんだよな
はい人種差別
13426/06/23(火)21:21:34No.1442823494そうだねx1
>>ポニテほどいたら無駄にセクシーだった記憶がある
>fu6880851.jpg
後ろ姿は絶世の美少女
前姿はバイキング
13526/06/23(火)21:22:22No.1442823810+
こういう規格外のが生えてくるの羨ましい
13626/06/23(火)21:23:09No.1442824099+
fu6880931.mp4
13726/06/23(火)21:23:16No.1442824163そうだねx1
フランス対ノルウェー戦とか言う現役最強FW同士の戦い楽しみ
13826/06/23(火)21:23:21No.1442824192そうだねx2
>こういう規格外のが生えてくるの羨ましい
世界中探しても数人しか生えてこないレベルだから仕方ないね
13926/06/23(火)21:23:21No.1442824194+
北欧の日照時間短く日差しも決して強くない地域だから美白なのか…?
14026/06/23(火)21:24:04No.1442824504+
>fu6878730.mp4
チャージの速度おかしいって…
14126/06/23(火)21:24:06No.1442824524+
>ディフェンスがそんなでもないから点の取り合いになると思う
さくっと二失点した辺りPOT1では無いなといった感じ
14226/06/23(火)21:24:13No.1442824573+
こう見えて謙虚な男
14326/06/23(火)21:24:52No.1442824859そうだねx2
ハーランドエムバペケインメッシで最強対決してくれ
メッシがまだ入ってくるのおかしいな…
14426/06/23(火)21:24:58No.1442824902+
>fu6880931.mp4
こういう女のスポーツプレイヤーいるなと思った
14526/06/23(火)21:25:34No.1442825146+
>fu6880931.mp4
アサヒのCMワンチャンあるか…?
14626/06/23(火)21:26:00No.1442825316+
>こういう規格外のが生えてくるの羨ましい
日本ならスポーツが違えど大谷が在野に生えてきた同じ規格外だと思う
14726/06/23(火)21:27:32No.1442825980+
ハーランドさんは普通にサラブレッドだけれども
14826/06/23(火)21:27:33No.1442825983+
サラサラヘアーだしシャンプーとかリンスのCMでも良さそう
14926/06/23(火)21:27:36No.1442826005そうだねx1
2節終えてセネガルが勝ち点0というのがあまりにも死の組
15026/06/23(火)21:28:13No.1442826267+
魔人ブウに似てる
15126/06/23(火)21:28:38No.1442826440+
すきなゲームはマインクラフトの男
15226/06/23(火)21:28:58No.1442826565+
>2節終えてセネガルが勝ち点0というのがあまりにも死の組
試合巧者だったけど攻撃が物足りなく感じた
ハーランド居たら勝てたのに
15326/06/23(火)21:29:28No.1442826769+
いいやつらしいけどアーセナル戦ではなんかめっちゃはしゃいでたな
15426/06/23(火)21:29:52No.1442826955+
時代が時代だと戦争で英雄になってる人
15526/06/23(火)21:30:01No.1442827016+
ウーデゴールみたいな苦労した天才が先輩にいるの凄くやりやすいだろうな
15626/06/23(火)21:30:40No.1442827259+
>魔人ブウに似てる
昔からお外でネタにされてる
fu6880997.jpg
15726/06/23(火)21:31:08No.1442827464そうだねx2
こいつが凄すぎてセルロートが空気
セルロートもかなり凄いFWなのに
15826/06/23(火)21:31:23No.1442827569+
削りに行った選手がダメージ受けててコワ〜となる
15926/06/23(火)21:31:27No.1442827590+
ロイ・キーンはどう思う?
16026/06/23(火)21:31:57No.1442827781+
来季はシティはどうなるか…
16126/06/23(火)21:32:03No.1442827825+
ハーランドに後ろからタックルしたらタックルした方が怪我した動画が流れてきてダメだった
16226/06/23(火)21:32:12No.1442827873+
ハーランド2試合4点!
エムバペ2試合4点!
16326/06/23(火)21:32:59No.1442828185そうだねx2
>ハーランド2試合4点!
>エムバペ2試合4点!
メッシ2試合5得点!
16426/06/23(火)21:33:10No.1442828263+
この感じでユニフォームの色に合わせてヘアゴムを変える可愛らしさもある
16526/06/23(火)21:33:15No.1442828287+
>こいつが凄すぎてセルロートが空気
>セルロートもかなり凄いFWなのに
あっちも同じくらい身長あるはずなのに画面に入ってこない…
16626/06/23(火)21:33:37No.1442828454そうだねx3
>メッシ2試合5得点!
なんなんこのおっさん
16726/06/23(火)21:33:40No.1442828475+
>>ハーランド2試合4点!
>>エムバペ2試合4点!
>メッシ2試合5得点!
神と愉快ななかまたちも強すぎる…
16826/06/23(火)21:34:18No.1442828699+
エムバペとハーランドのどっちに怪物の二つ名を与えるか今大会未だに迷ってる
16926/06/23(火)21:34:21No.1442828728+
超一流って大舞台でもブレずに結果出すから超一流なんだなってなるよね…
17026/06/23(火)21:35:01No.1442829006+
>こいつが凄すぎてセルロートが空気
セットプレーでしか要らないなと思った
17126/06/23(火)21:35:08No.1442829060+
>すきなゲームはマインクラフトの男
こういうの聞くとちゃんと25歳だなって安心する
17226/06/23(火)21:35:21No.1442829129+
2試合連続ハットトリックしてほしかったぜ神
17326/06/23(火)21:35:31No.1442829208そうだねx3
メッシバペハーランドの試合を連続で観られる日が3回あるの本当に贅沢なことだよね
17426/06/23(火)21:35:55No.1442829382+
チーム全体デカいんだな
平均身長187cmってバスケかよ
17526/06/23(火)21:36:05No.1442829454+
顔が怖い
17626/06/23(火)21:36:09No.1442829477+
>>ハーランド2試合4点!
>>エムバペ2試合4点!
>メッシ2試合5得点!
化け物しかいない
17726/06/23(火)21:36:13No.1442829512+
俺ハーランドで全盛期のヴァイキングのヤバさわかった!
17826/06/23(火)21:36:44No.1442829709+
セルロートがマンジュキッチになれれば決勝も見えるぞノルウェー
17926/06/23(火)21:37:11No.1442829875+
この人このガタイで初速バカみたく早くて裏狙ってくるの怖すぎる
18026/06/23(火)21:37:14No.1442829903+
>>ハーランド2試合4点!
>>エムバペ2試合4点!
>メッシ2試合5得点!
ロナウドは?
18126/06/23(火)21:37:26No.1442829965+
新時代のスター達が全盛期を迎えていよいよメッシクリロナ時代を過去にするぞ
18226/06/23(火)21:37:35No.1442830045+
おじいちゃんがハーランドそっくりで笑った
18326/06/23(火)21:37:38No.1442830068そうだねx2
>ロナウドは?
……
18426/06/23(火)21:37:49No.1442830133+
いつかノルウェーと対戦してみたいが
W杯終わったらまたネーションズリーグで引きこもるから
一生戦える機会がなさそう
18526/06/23(火)21:37:53No.1442830157+
のっぽのハーランド
18626/06/23(火)21:38:02No.1442830213+
>俺応援で全盛期のヴァイキングのヤバさわかった!
https://www.youtube.com/watch?v=dpMr5M19vwo
18726/06/23(火)21:38:11No.1442830269+
>チーム全体デカいんだな
>平均身長187cmってバスケかよ
バスケじゃ下の下だろ
NBAなんて平均2mの世界だし
18826/06/23(火)21:38:16No.1442830309+
メッシさんじゅうきゅうさい
18926/06/23(火)21:38:17No.1442830317そうだねx1
ノルウェーの応援楽しそう
19026/06/23(火)21:38:37No.1442830459+
>メッシバペハーランドの試合を連続で観られる日が3回あるの本当に贅沢なことだよね
というかこのエースづくめの日程だけ偶然にしても偏りすぎだろ
そして全員複数得点決めるのなんなんだ1日頭おかしくなる
19126/06/23(火)21:38:44No.1442830497+
>>ロナウドは?
>……
ポルトガル全体的にあかんって感じもちろんクリロナも衰えてるけどさ
19226/06/23(火)21:38:58No.1442830622+
今日のメッシの2点目は5人相手のメッシをうっとり見つめる3人の信徒になってたのはさすがにどうかと思うぞ!
19326/06/23(火)21:39:12No.1442830717+
サラーは?
19426/06/23(火)21:39:36No.1442830871+
>ポルトガル全体的にあかんって感じもちろんクリロナも衰えてるけどさ
中盤を世界最強で並べてみました!ってゲームみたいな事しちゃ駄目なんだとわかった
19526/06/23(火)21:39:39No.1442830892+
メッシのスーパーゴール見たいからその瞬間を作り上げるアルゼンチンとか
オリーセ起点にシュートガンガン撃ち込んでくるフランスとか見せ場だらけだ
19626/06/23(火)21:39:40No.1442830901+
>サラーは?
がんばってるよ

- GazouBBS + futaba-