二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3568人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782214341559.jpg-(49270 B)
49270 B26/06/23(火)20:32:21No.1442802841そうだねx19 21:44頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:34:39No.1442803731そうだねx15
🐈の会社
226/06/23(火)20:35:09No.1442803945そうだねx5
代わりは後から生えてくるから大丈夫
326/06/23(火)20:35:19No.1442804001+
引き継ぎは!?!?
426/06/23(火)20:35:53No.1442804244そうだねx5
デスクの整理しろと言われたので全部捨ててからやめます
526/06/23(火)20:36:25No.1442804464+
>引き継ぎは!?!?
業務命令ですか?
626/06/23(火)20:36:58No.1442804698そうだねx23
>引き継ぎは!?!?



726/06/23(火)20:37:03No.1442804738そうだねx15
三人分くらいの働きをするベテランの社員が辞めたけど
実際は一人だから新人一人補充してプラマイゼロ!
826/06/23(火)20:38:19No.1442805228+
今言われても困るから来月までは来てね
926/06/23(火)20:39:14No.1442805630そうだねx19
>今言われても困るから来月までは来てね



1026/06/23(火)20:39:52No.1442805885そうだねx1
代わりが完全に居ないってことはなかなかないよね
ただ代わりがほんとに代わりになるまで1年でもまだ足りないけど今からやめていくだけで…
1126/06/23(火)20:50:24No.1442810372+
ヤバい所は補充人員が来なかったりするぞ!
1226/06/23(火)20:54:40No.1442812161そうだねx1
ヤバい営業所なので本部から人が来ました
東京から田舎に蹴り出されてかわうそ…
1326/06/23(火)20:57:13No.1442813274+
来月まで待って
いややっぱり来年まで待って
1426/06/23(火)21:02:49No.1442815688+
この業務ボクしかやってないけど辞めます
って出来たらなぁ〜〜〜
1526/06/23(火)21:03:07No.1442815824+
ウチは20年選手がやめて補充で新卒3人回されて来たぜ
困るぜ
1626/06/23(火)21:04:22No.1442816366+
おれのいくらのお代わり…ない…
やめます
1726/06/23(火)21:04:49No.1442816573+
どうして仕事の一部だけでも肩代わりしたりしてあげなかったんです?としかならんのよな
1826/06/23(火)21:05:25No.1442816827+
退職代行の「もうオマンコ」と申します
オマンコなので退職となります
1926/06/23(火)21:05:33No.1442816884+
代わりいなくてもなんとかなるよ
いやなってはいないんだがなんとかなってることになる
2026/06/23(火)21:08:07No.1442818018+
アイツはそう言って自惚れたまま消えていった
2126/06/23(火)21:10:11No.1442818928+
今三人分抱えてるから俺が駄目だったら次の奴4人分任せたぜ…
2226/06/23(火)21:10:43No.1442819140+
>アイツはそう言って自惚れたまま消えていった
本当にそうだったらなぁ…
2326/06/23(火)21:11:52No.1442819595そうだねx4
俺の代わりなんていくらでもいたはずなのになぁ…
2426/06/23(火)21:12:20No.1442819796+
>アイツはそう言って自惚れたまま消えていった
これおれのことだ…
2526/06/23(火)21:13:09No.1442820137そうだねx5
実際いなくなられると回らなくはなるんだよ
回らないまますすむ
イカれてる
2626/06/23(火)21:14:50No.1442820874+
人を用意できない会社側が悪いよなぁ!?
2726/06/23(火)21:16:02No.1442821343そうだねx3
>俺の代わりなんていくらでもいるっていってたじゃないか!
2826/06/23(火)21:16:52No.1442821640+
>人を用意できない会社側が悪いよなぁ!?
そりゃ誰も管理職やりたがらんわ
2926/06/23(火)21:18:20No.1442822233+
人が辞めて残業キツいので辞めます
3026/06/23(火)21:19:38No.1442822734+
ギャンブル好きな営業の人が突然蒸発した事が有ったな
3126/06/23(火)21:20:55No.1442823231+
誰も見てないしやらなくていいよ笑っていうからファイルの更新やめたのに
業績面談で勝手に判断してサボっているみたいな事を言われた
3226/06/23(火)21:20:57No.1442823246+
うちはメンタル理由で2ヶ月ぐらい休めるってなったら順番にメンタル壊しだした
3326/06/23(火)21:22:18No.1442823790+
平の俺が辞めても問題ないですよね?
3426/06/23(火)21:22:57No.1442824027+
>おれのいくらのお代わり…ない…
>やめます
自分以外のみんなはいくら盛り放題だったら遠回しに辞めろって言われてるようなもんだから許すが…
3526/06/23(火)21:23:11No.1442824127そうだねx1
>誰も見てないしやらなくていいよ笑っていうからファイルの更新やめたのに
>業績面談で勝手に判断してサボっているみたいな事を言われた
嵌められたな…
3626/06/23(火)21:28:55No.1442826555+
辞めて欲しい訳じゃないけど説得してまで何とか残したい訳でもないタイプ
3726/06/23(火)21:30:54No.1442827355+
そもそも俺の代わりを持てずに俺に辞められる時点で自業自得っしょ
3826/06/23(火)21:30:55No.1442827362+
辞めて代わりがいない会社なんて無いんだから安心して辞めて欲しい
もし本当に辞めたせいで会社がボロボロになったとしたらそれは会社のせいだから容赦なく辞めてあげて欲しい
3926/06/23(火)21:31:45No.1442827714+
>ウチは20年選手がやめて補充で新卒3人回されて来たぜ
>困るぜ
新卒は育てたらいいからマシな方じゃない?
4026/06/23(火)21:32:03No.1442827823+
>アイツはそう言って自惚れたまま消えていった
じゃあWin-Winじゃん
4126/06/23(火)21:32:23No.1442827960そうだねx4
パートだけどスーパー辞めてから2年ぶりくらいに行ってみたら俺の代わりに入った新人がやる気なくて大変なことになってたけど知らね
正社員への道も示されたけど5時起き19時退社土日祝絶対休めない賃金出る残業30時間+サビ残30時間生活で手取り17万なんて誰がやるかよ
4226/06/23(火)21:33:31No.1442828414+
ボーナスありがとうございました
4326/06/23(火)21:33:45No.1442828505+
>代わりは後から生えてくるから大丈夫
使い物になるまで耐えられるかな
4426/06/23(火)21:33:58No.1442828576+
代わりがいるなら問題ないし
代わりがいなくてもダメージは会社だし
問題ないな
4526/06/23(火)21:34:40No.1442828868+
会社が悪いはご尤もだけどだいたい迷惑被るのは現場なので…
4626/06/23(火)21:35:23No.1442829142そうだねx2
>パートだけどスーパー辞めてから2年ぶりくらいに行ってみたら俺の代わりに入った新人がやる気なくて大変なことになってたけど知らね
>正社員への道も示されたけど5時起き19時退社土日祝絶対休めない賃金出る残業30時間+サビ残30時間生活で手取り17万なんて誰がやるかよ
今時のスーパーでこんな酷い待遇があるのか…
4726/06/23(火)21:35:30No.1442829200+
>正社員への道も示されたけど5時起き19時退社土日祝絶対休めない賃金出る残業30時間+サビ残30時間生活で手取り17万なんて誰がやるかよ
時給計算したらアホくさくなるやつだ…
4826/06/23(火)21:36:30No.1442829620+
>うちはメンタル理由で2ヶ月ぐらい休めるってなったら順番にメンタル壊しだした
賢い
4926/06/23(火)21:36:35No.1442829643+
>>パートだけどスーパー辞めてから2年ぶりくらいに行ってみたら俺の代わりに入った新人がやる気なくて大変なことになってたけど知らね
>>正社員への道も示されたけど5時起き19時退社土日祝絶対休めない賃金出る残業30時間+サビ残30時間生活で手取り17万なんて誰がやるかよ
>今時のスーパーでこんな酷い待遇があるのか…
田舎だともっと酷いと思うよ
ここにクマ来襲のリスクも常にある
5026/06/23(火)21:36:39No.1442829663+
>会社が悪いはご尤もだけどだいたい迷惑被るのは現場なので…
辞める人間からしたら現場もクソもないので……そして会社側がどうにかしないと現場が崩壊する
5126/06/23(火)21:36:59No.1442829800+
仕事がめちゃ属人化してる職場ってこと?
5226/06/23(火)21:38:12No.1442830277+
>仕事がめちゃ属人化してる職場ってこと?
属人化というか
人いなさすぎて属人化してしまうんだよ
5326/06/23(火)21:38:42No.1442830479+
>今時のスーパーでこんな酷い待遇があるのか…
書き連ねた正社員の待遇は良くしてくれた平正社員の人の話
部門のチーフになれば手取り30万だし店長は1000万とか行くからそこは大丈夫
昇進出来ればいいが平だと地獄

- GazouBBS + futaba-