二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3790人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782212712684.png-(1090523 B)
1090523 B26/06/23(火)20:05:12 ID:r8v3PM0sNo.1442792213+ 21:20頃消えます
トリッカル…どこかであった世界…
削除された記事が7件あります.見る
126/06/23(火)20:05:52 ID:emvH06SENo.1442792439+
ここで流行剣がカードクリスタルにされたんだね
226/06/23(火)20:06:08 ID:.W0zsAWwNo.1442792541+
https://www.youtube.com/watch?v=sERbL205my0
326/06/23(火)20:06:35 ID:Zfk7LajkNo.1442792704そうだねx2
ヨーミヲイジメヌンデ…
426/06/23(火)20:06:45 ID:fXOL2QEoNo.1442792764そうだねx7
クレープ…エルダインでした
526/06/23(火)20:06:49 ID:587sx/GQNo.1442792787そうだねx6
f341103.gif
リニュア…セクハラ開始…
626/06/23(火)20:06:55 ID:jvHTauPoNo.1442792830+
知らない血縁がどんどん増えています!
726/06/23(火)20:07:12 ID:st7V7c3.No.1442792944+
>スピキ…エルダインでした
826/06/23(火)20:07:22 ID:UHTMVwcYNo.1442793015+
>クレープ…エルダインでした
埃を"祓おう"っと♪
926/06/23(火)20:07:39 ID:lgsAVZKENo.1442793111+
>観葉植物…エルダインでした
1026/06/23(火)20:07:47 ID:UlhF/hpANo.1442793149そうだねx4
ごめん、小生"エルダイン"ではありませんでした
1126/06/23(火)20:08:00 ID:ELGtKssUNo.1442793250+
>キュウリ…エルダインでした
1226/06/23(火)20:08:13 ID:IgImPTH.No.1442793345そうだねx5
ここで騒音垂れ流していたんだね
fu6880356.jpg
1326/06/23(火)20:08:30 ID:Zfk7LajkNo.1442793450+
キューリアス…サービス開始…
1426/06/23(火)20:09:04 ID:aPtWrFC6No.1442793627+
fu6880358.jpeg
卑しいメスっす「敵」っす
1526/06/23(火)20:09:06 ID:lUfk0dZgNo.1442793642+
エルは居ないのにエピコンは居るのはどういうことにゃん?
1626/06/23(火)20:09:12 ID:jvHTauPoNo.1442793683+
>キューリアス…サービス開始…
興味深いんだね
1726/06/23(火)20:09:48 ID:vspuLKE.No.1442793900そうだねx9
>エルは居ないのにエピコンは居るのはどういうことにゃん?
fu6880370.jpg
1826/06/23(火)20:10:12 ID:tCbO1flwNo.1442794052+
>fu6880358.jpeg
>卑しいメスっす「敵」っす
降り積もれ雪
1926/06/23(火)20:10:19 ID:aPtWrFC6No.1442794102そうだねx1
>エルは居ないのにエピコンは居るのはどういうことにゃん?
エルは家族じゃないにゃ
2026/06/23(火)20:10:21 ID:7D8JrCIENo.1442794118+
>f341103.gif
>リニュア…セクハラ開始…
さらに「」ミーが後ろからリニュアのおっぱいこねるにゃん!!!!!!!!!!!!!!!脇から潜り込むように手を入れて直に触るよ。乳首もこねるからね。感じていただきありがとうございます…
2126/06/23(火)20:10:28 ID:TgleCHV2No.1442794181そうだねx13
教主様!ようこそいらっしゃいました!待って……いえ、いつも待機しています! メイドのクレープです!得意分野は家事全般で、趣味も家事全般です! モッモッモッ… ちょっと、埃だけ払いますね! ほこりを払おう〜〜ふふっ ボフッボフッボフッ! あははっ!楽しいですね! モッモッモッ… ふふ、綺麗だわ! エヘヘ…… あら? うわあああ・・・ くっ汚い〜 ボフッボフッボフッ! なぜこんなにごちゃごちゃしているの? 思った通りに行かないわね。 モッモッモッ… あっちもこっちも、ほこりだらけ。ほこりはどこから生まれるのでしょう? ちょっと……残念だけど…… もっと……綺麗に…… 綺麗にササッと!片付けますよ! モッモッモッ… ボフッボフッボフッ! 任せてください! 本当に気に入りました! フンフン〜フン〜 お掃除を始めますね! ボフッボフッボフッ! 終わりました!
2226/06/23(火)20:10:33 ID:EAKkbT42No.1442794213+
書き込みをした人によって削除されました
2326/06/23(火)20:10:53 ID:jvHTauPoNo.1442794344そうだねx9
>さらに「」ミーが後ろからリニュアのおっぱいこねるにゃん!!!!!!!!!!!!!!!脇から潜り込むように手を入れて直に触るよ。乳首もこねるからね。感じていただきありがとうございます…
🤖
2426/06/23(火)20:11:18 ID:IgImPTH.No.1442794508+
が…ま…
2526/06/23(火)20:11:29 ID:ehXm2TecNo.1442794583+
>観葉植物…エルダインでした
2626/06/23(火)20:11:41 ID:ck51pnSQNo.1442794664+
>キューリアス…サービス開始…
キューリアスっていつも文字面でもろきゅう思い出すにゃん
2726/06/23(火)20:12:38 ID:5c1qUBgsNo.1442795030+
>>fu6880358.jpeg
>>卑しいメスっす「敵」っす
>降り積もれ雪
fatality……
2826/06/23(火)20:13:30 ID:.SQXUlIcNo.1442795380+
久しぶりに大勝利にゃん
fu6880390.webp
2926/06/23(火)20:14:07 ID:AgVqQ2NYNo.1442795611そうだねx2
やめろマヨ!それ以上気を高めるな!マヨ!落ち着けぇ!
3026/06/23(火)20:14:41 ID:w8om1jCUNo.1442795813そうだねx1
fu6880400.jpg
勝ちに行く。
3126/06/23(火)20:15:19 ID:FyktBas6No.1442796060そうだねx2
>久しぶりに大勝利にゃん
>fu6880390.webp
金くれを自慢するって事は…僕にくれるって事で良いですよね?
3226/06/23(火)20:15:20 ID:aPtWrFC6No.1442796073+
>やめろマヨ!それ以上気を高めるな!マヨ!落ち着けぇ!
ぬぅん!
fu6880401.jpeg
3326/06/23(火)20:15:35 ID:T9i4FnNwNo.1442796179そうだねx1
>久しぶりに大勝利にゃん
>fu6880390.webp
常識があっておっぱい大きい美形な上金くれよんまでたくさん持ってきてくれたらもう誰も勝てないにゃん…
3426/06/23(火)20:15:38 ID:GiobgOe.No.1442796199+
>やめろマヨ!それ以上気を高めるな!マヨ!落ち着けぇ!
──一方その頃、エロ賢人ハウスでは
3526/06/23(火)20:16:13 ID:z134HOL6No.1442796414そうだねx3
正直教主と秘密のホットライン引いてる女とか知ったら目の色変わる使徒は他にもいそうなんだね。
3626/06/23(火)20:16:17 ID:30uUPa8kNo.1442796455+
ハンソプ版を救ったといわれるジョアンは純粋にゃん?
戦力的には純粋は救えなかったにゃん?
3726/06/23(火)20:16:21 ID:dRyihTFENo.1442796466+
>久しぶりに大勝利にゃん
>fu6880390.webp
フゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
3826/06/23(火)20:16:23 ID:UlhF/hpANo.1442796485そうだねx1
>教主様!ようこそいらっしゃいました!待って……いえ、いつも待機しています! メイドのクレープです!得意分野は家事全般で、趣味も家事全般です! モッモッモッ… ちょっと、埃だけ払いますね! ほこりを払おう〜〜ふふっ ボ!!!!!!!
>……………
3926/06/23(火)20:16:51 ID:vspuLKE.No.1442796663+
>>やめろマヨ!それ以上気を高めるな!マヨ!落ち着けぇ!
>ぬぅん!
>fu6880401.jpeg
テッテッテーテッテッテー
テッテッテッテッテーン
4026/06/23(火)20:17:21 ID:GiobgOe.No.1442796877+
パワータワー冷静になるとだいたい男塾の応援組みたいな考えで行われてるの笑うにゃん
4126/06/23(火)20:17:25 ID:3l.f4DgINo.1442796896そうだねx26
    1782213445167.png-(68920 B)
68920 B
供養するにゃん
>好きなのを自分で描くにゃん
4226/06/23(火)20:17:30 ID:ms1HEZ2kNo.1442796927+
>>やめろマヨ!それ以上気を高めるな!マヨ!落ち着けぇ!
>ぬぅん!
>fu6880401.jpeg
この後さらにバリア消失ショーされそうにゃん
4326/06/23(火)20:17:40 ID:aPtWrFC6No.1442796992+
>fu6880400.jpg
>勝ちに行く。
もうネタにされることすら無くなった畜生が何か言ってるっす泣いてるっすか?涙拭くっす前足で
4426/06/23(火)20:17:43 ID:KNjfFYawNo.1442797009+
うお…
4526/06/23(火)20:17:52 ID:r8v3PM0sNo.1442797082+
>1782213445167.png
ウオオッ!!!
4626/06/23(火)20:17:55 ID:T6jpdX7ANo.1442797100そうだねx4
>fu6880401.jpeg
ダメ 教主の顔が濃すぎて素直にシコれないにゃ
4726/06/23(火)20:18:06 ID:IT.nuDrcNo.1442797173+
>供養するにゃん
>>好きなのを自分で描くにゃん
ウオオオオオッ!!
4826/06/23(火)20:18:08 ID:ClYt3w4ANo.1442797194+
いつかは自分の星へ帰りたいと星を眺めていたなぁ…いつかは帰れるといいなぁ…(ポーヒー
4926/06/23(火)20:18:16 ID:7wStco3INo.1442797249そうだねx2
A2までいけたにゃん…
A3は3体にゃん?!無理にゃん…
fu6880404.png
5026/06/23(火)20:18:36 ID:IgImPTH.No.1442797374+
>A2までいけたにゃん…
>A3は3体にゃん?!無理にゃん…
>fu6880404.png
VIPのお客様〜
5126/06/23(火)20:18:58 ID:587sx/GQNo.1442797530そうだねx2
fu6880420.jpg
ワァーキョウシュサマー
5226/06/23(火)20:19:02 ID:aPtWrFC6No.1442797557そうだねx1
>供養するにゃん
>>好きなのを自分で描くにゃん
時間を操って無限射精させてそうにゃ
5326/06/23(火)20:19:27 ID:hvhpJuY.No.1442797717そうだねx12
>>やめろマヨ!それ以上気を高めるな!マヨ!落ち着けぇ!
>──一方その頃、エロ賢人ハウスでは
教主さん、良い感じよ…そう…見えてないのにとっても上手いわ…もうちょっと奥…あっ…良い感じ…あっ取れた!棚の隙間は手が届かなくて困ってたの…ありがとう教主…
5426/06/23(火)20:19:28 ID:vspuLKE.No.1442797731+
どこへ行くんだぁ?
リニュアと一緒に「休憩」する準備だぁ!
一人用のベッドでかぁ…?
5526/06/23(火)20:19:33 ID:7wStco3INo.1442797754+
>>fu6880404.png
>VIPのお客様〜
あ、悪魔たん…
5626/06/23(火)20:19:33 ID:jLkzZ4OoNo.1442797755+
>供養するにゃん
>>好きなのを自分で描くにゃん
ウオオオッ!!
5726/06/23(火)20:19:36 ID:IT.nuDrcNo.1442797774+
>fu6880420.jpg
>ワァーキョウシュサマー
別次元に渡ると変なウィルスに感染する可能性があるんだね
5826/06/23(火)20:20:13 ID:T6jpdX7ANo.1442797973+
もしもブロリーがエーリアスに来たら
5926/06/23(火)20:20:19 ID:OSUQDR0cNo.1442798027そうだねx5
教主の女として威圧するよ
威圧するからね
fu6880433.jpg
6026/06/23(火)20:20:26 ID:AgVqQ2NYNo.1442798073+
上X下BLYRAを入力するよ。
何度も入力するからね。
6126/06/23(火)20:20:27 ID:TgleCHV2No.1442798085+
>どこへ行くんだぁ?
>リニュアと一緒に「休憩」する準備だぁ!
>一人用のベッドでかぁ…?
こいつらえちほっぺする気なんだ!
6226/06/23(火)20:20:30 ID:OZUsm2RsNo.1442798105そうだねx2
>fu6880401.jpeg
表情がキモいし顔自体イチゴじゃなくてちんこみたいでキモいにゃん
6326/06/23(火)20:20:33 ID:IT.nuDrcNo.1442798124そうだねx10
>>>やめろマヨ!それ以上気を高めるな!マヨ!落ち着けぇ!
>>──一方その頃、エロ賢人ハウスでは
>教主さん、良い感じよ…そう…見えてないのにとっても上手いわ…もうちょっと奥…あっ…良い感じ…あっ取れた!棚の隙間は手が届かなくて困ってたの…ありがとう教主…
こうやって半話分の尺を稼いでいたんだね
6426/06/23(火)20:20:55 ID:fXOL2QEoNo.1442798267そうだねx1
>もしもブロリーがエーリアスに来たら
ゑぇリアスのなんだね。
6526/06/23(火)20:21:39 ID:UXoRGUO6No.1442798526+
ベリータ王…お待ちしておりました
6626/06/23(火)20:21:40 ID:IT.nuDrcNo.1442798532そうだねx1
>上X下BLYRAを入力するよ。
>何度も入力するからね。
キャキャキャキャキャキャキャロット…
6726/06/23(火)20:21:50 ID:Zh4eWPZINo.1442798603+
>>>>やめろマヨ!それ以上気を高めるな!マヨ!落ち着けぇ!
>>>──一方その頃、エロ賢人ハウスでは
>>教主さん、良い感じよ…そう…見えてないのにとっても上手いわ…もうちょっと奥…あっ…良い感じ…あっ取れた!棚の隙間は手が届かなくて困ってたの…ありがとう教主…
>こうやって半話分の尺を稼いでいたんだね
アニメはマジで眠くなるからやめて欲しいにゃん
6826/06/23(火)20:21:58 ID:587sx/GQNo.1442798657+
リニュアは時間を加速させて搾り取ることも
遅くさせて射精我慢させることもできるにゃんね
6926/06/23(火)20:22:21 ID:ErujyYVQNo.1442798821+
でたらめっす!コレクションは私のことだけ好きっす!何処か行こうなんて考えてないっす!
7026/06/23(火)20:22:27 ID:mvHgb3f2No.1442798867+
誰か激辛30突破した「」ミーいないかにゃ…?
もし居たらどんな編成で挑んだか教えて欲しいにゃん
7126/06/23(火)20:22:38 ID:C2aaOxkgNo.1442798928+
マヨの威嚇でAパートが終わるアニメ作るにゃん
7226/06/23(火)20:22:45 ID:IT.nuDrcNo.1442798983+
>リニュアは時間を加速させて搾り取ることも
>遅くさせて射精我慢させることもできるにゃんね
バリア破壊の応用でコンドームを破損させるにゃん
7326/06/23(火)20:22:49 ID:O55.aHzcNo.1442799010+
ここはマヨが出てこいとびきりZENKAIパワーしたせいでみんな鳥山明みたいな顔になってしまった次元…
7426/06/23(火)20:22:54 ID:TgleCHV2No.1442799036+
>教主の女として威圧するよ
>威圧するからね
まだ後に教団関係者枠で卑しいもちほっぺが控えてるらしいからその地位も安泰ではないんだね。
7526/06/23(火)20:22:57 ID:ADMjyuHMNo.1442799053+
>リニュアは時間を加速させて搾り取ることも
>遅くさせて射精我慢させることもできるにゃんね
100年後まで御機嫌ようなんだね
7626/06/23(火)20:22:58 ID:kzxKkdPgNo.1442799061+
今までは泊まり込みに行くばかりだったけどこれからはいつでもリニュアを「出動」させられるんだね。
7726/06/23(火)20:23:07 ID:0fKcuRdINo.1442799127+
>前回のあらすじでAパートが終わるアニメ作るにゃん
7826/06/23(火)20:23:23 ID:aPtWrFC6No.1442799242+
そういえばマヨがブロリーみたいになってるファンアートってどっかにあるのにゃ?
7926/06/23(火)20:23:26 ID:IgYEKiDgNo.1442799258+
妖精の一般人がエルダインに敵うことなどできるのかにゃ?
いやできる
できるのだ
8026/06/23(火)20:23:39 ID:hvhpJuY.No.1442799348+
>>>>やめろマヨ!それ以上気を高めるな!マヨ!落ち着けぇ!
>>>──一方その頃、エロ賢人ハウスでは
>>教主さん、良い感じよ…そう…見えてないのにとっても上手いわ…もうちょっと奥…あっ…良い感じ…あっ取れた!棚の隙間は手が届かなくて困ってたの…ありがとう教主…
>こうやって半話分の尺を稼いでいたんだね
ふううううううう!
8126/06/23(火)20:23:41 ID:C2aaOxkgNo.1442799376+
マヨがブロリーとしてパラガスはマリーで10円は誰にゃん
8226/06/23(火)20:23:42 ID:.TAcqhFINo.1442799382+
プチリニュアを手に入れたにゃん
もう「」ミーに怖い物はないにゃん
8326/06/23(火)20:23:59 ID:uofOiDhoNo.1442799487+
>今までは泊まり込みに行くばかりだったけどこれからはいつでもリニュアを「出動」させられるんだね。
今日はマヨも呼んで3Pにゃん
8426/06/23(火)20:24:16 ID:ADMjyuHMNo.1442799608+
>プチリニュアを手に入れたにゃん
>もう「」ミーに怖い物はないにゃん
レンタルに出しておいてにゃん
綺麗に使うから
8526/06/23(火)20:24:26 ID:AUTtFFAkNo.1442799679+
>マヨがブロリーとしてパラガスはマリーで10円は誰にゃん
キュウイ!
8626/06/23(火)20:24:30 ID:O55.aHzcNo.1442799720+
今日のトリッカルは野球中継があるので中止!中止です!
やきうのおねえちゃんだけ喜んでるにゃん
8726/06/23(火)20:24:45 ID:b/75JCAMNo.1442799806+
>誰か激辛30突破した「」ミーいないかにゃ…?
>もし居たらどんな編成で挑んだか教えて欲しいにゃん
👁️👄👁️ブツブツブツブツ….
8826/06/23(火)20:24:55 ID:jSUNVGV.No.1442799854そうだねx25
    1782213895003.png-(95709 B)
95709 B
アルバムになんかあったにゃん
8926/06/23(火)20:24:59 ID:C2aaOxkgNo.1442799875+
逆時間停止プレイの影響でムラムラしてたのに急にすっきりする教主もいるにゃん
9026/06/23(火)20:25:11 ID:hvhpJuY.No.1442799954+
マヨがリニュアを教主と同じくらい大事に思い始めてきたところで何も知らせずリニュアと結婚したいにゃん
9126/06/23(火)20:25:15 ID:T6jpdX7ANo.1442799978+
>1782213895003.png
もう駄目だ…おしまいだ…
9226/06/23(火)20:25:20 ID:71JiCfCwNo.1442800009+
>1782213895003.png
>アルバムになんかあったにゃん
ダニィ!?
9326/06/23(火)20:25:21 ID:AKMkPtvwNo.1442800011そうだねx2
>>プチリニュアを手に入れたにゃん
>>もう「」ミーに怖い物はないにゃん
>レンタルに出しておいてにゃん
>綺麗に使うから
きっしょ週末農場に行け
9426/06/23(火)20:25:22 ID:dnB0j6N6No.1442800018+
>獣人の一般人がエルダインに敵うことなどできるのかにゃ?
>いやできる
>できるのであります
9526/06/23(火)20:25:24 ID:7wStco3INo.1442800034+
スキルでコンドーム破壊してくるの怖くないかにゃん?
9626/06/23(火)20:25:28 ID:aqEvIvioNo.1442800061そうだねx3
>リニュアは時間を加速させて搾り取ることも
>遅くさせて射精我慢させることもできるにゃんね
つまりマゾ教主ちゃん向けに時間停止射精懇願屈服調教とかそういう方面で流行るにゃん!?
9726/06/23(火)20:25:48 ID:bpKSID6MNo.1442800201+
悪鬼も今はビンゴやってるんじゃないにゃん?
9826/06/23(火)20:26:00 ID:w.MLM0R.No.1442800277+
>スキルでコンドーム破壊してくるの怖くないかにゃん?
別に責任取らなければ何の問題も無いにゃん
9926/06/23(火)20:26:05 ID:IgImPTH.No.1442800313そうだねx2
ブルミーです…ハイ…
10026/06/23(火)20:26:25 ID:T6jpdX7ANo.1442800450そうだねx4
>別に責任取らなければ何の問題も無いにゃん
うぅ〜、このクズ〜!
10126/06/23(火)20:26:31 ID:vEs6.N5ENo.1442800482そうだねx1
モッチンに…モッチンになれさえすれば…!
10226/06/23(火)20:26:35 ID:aqEvIvioNo.1442800510+
>スキルでコンドーム破壊してくるの怖くないかにゃん?
最初から孕ませるつもりなら関係ないにゃん責任取るよ籍も入れてもらうよ二人で一緒に過ごしていこうね
10326/06/23(火)20:26:57 ID:C2aaOxkgNo.1442800660+
別の次元から私は教主の子供です母はリニュアですされるにゃん?
10426/06/23(火)20:27:04 ID:r8v3PM0sNo.1442800714そうだねx6
>エルは居ないのにエピコンは居るのはどういうことにゃん?
素で忘れていたのでこれで許していただきありがとうございます…
fu6880474.png
10526/06/23(火)20:27:10 ID:Y8n2tw/ENo.1442800745+
>>今までは泊まり込みに行くばかりだったけどこれからはいつでもリニュアを「出動」させられるんだね。
>今日はマヨも呼んで3Pにゃん
♿️魔羅の取り合いが見たい
10626/06/23(火)20:27:15 ID:vspuLKE.No.1442800782+
>リニュアは時間を加速させて搾り取ることも
>遅くさせて射精我慢させることもできるにゃんね
イッたらダメですよ〜教主様♡まだ…♡
もうすぐ終わりだからね♡
10726/06/23(火)20:27:21 ID:aPtWrFC6No.1442800831+
>>スキルでコンドーム破壊してくるの怖くないかにゃん?
>別に責任取らなければ何の問題も無いにゃん
リニュアは責任取って頂かなくて大丈夫です…教主様の子が居てくれるだけでも私は幸せですって言ってくれるから何回でも孕ませるんだね
10826/06/23(火)20:27:29 ID:yd/nDcxgNo.1442800889+
書き込みをした人によって削除されました
10926/06/23(火)20:27:36 ID:GiobgOe.No.1442800944そうだねx1
>>エルは居ないのにエピコンは居るのはどういうことにゃん?
>素で忘れていたのでこれで許していただきありがとうございます…
>fu6880474.png
素晴らしい!
11026/06/23(火)20:27:46 ID:vIKmTcGMNo.1442801013+
勢い余ってチンチンの皮が破壊されるかもしれないにゃん
11126/06/23(火)20:27:54 ID:AgVqQ2NYNo.1442801059+
教主4…ウィルス性の心臓病で週末農場…
11226/06/23(火)20:28:01 ID:PQuICUDYNo.1442801113そうだねx2
孕ませるのはR41の方でやりたいにゃん
11326/06/23(火)20:28:06 ID:w.MLM0R.No.1442801142+
>リニュアは責任取って頂かなくて大丈夫です…教主様の子が居てくれるだけでも私は幸せですって言ってくれるから何回でも孕ませるんだね
そんな献身的な事言われると急に「」ミーが悪いみたいにゃん
11426/06/23(火)20:28:13 ID:jO1peeVgNo.1442801195そうだねx1
>>リニュアは時間を加速させて搾り取ることも
>>遅くさせて射精我慢させることもできるにゃんね
>つまりマゾ教主ちゃん向けに時間停止射精懇願屈服調教とかそういう方面で流行るにゃん!?
抜ける。
本音を読んだら「はぁ〜時空を救うためとはいえほんとつまんない…はやく終わらないかなぁ…」とか考えていてくれてるとさらに抜ける。
11526/06/23(火)20:28:20 ID:T6jpdX7ANo.1442801239そうだねx5
>https://x.com/yuri_andersonnn/status/2053824533774426472
あ…ああ…
11626/06/23(火)20:28:25 ID:iKGPmnHwNo.1442801267+
>教主4…ウィルス性の心臓病で週末農場…
何故かもらった薬を飲まずにしまっておいたんだね
11726/06/23(火)20:28:46 ID:D5UgRG2kNo.1442801407+
トリッカルX…サービス開始…
11826/06/23(火)20:29:02 ID:WH/GHbIgNo.1442801508+
>>エルは居ないのにエピコンは居るのはどういうことにゃん?
>素で忘れていたのでこれで許していただきありがとうございます…
>fu6880474.png
あ…あの…ナタはどこにゃん…?
11926/06/23(火)20:29:15 ID:9wFCNsRINo.1442801593そうだねx4
>>https://x.com/yuri_andersonnn/status/2053824533774426472
>あ…ああ…
なんだこれ、強くて怖い!
12026/06/23(火)20:29:28 ID:UXoRGUO6No.1442801675+
注文の多い宴会場なんだね。
12126/06/23(火)20:29:39 ID:TgleCHV2No.1442801746+
👁👄👁付いてきて、私のスピードに
12226/06/23(火)20:29:44 ID:IHkNcGZYNo.1442801776+
ヨミが隕石に名前を付けたって誕生経緯なせいでおそらく同族のクレープの謎が深まる
12326/06/23(火)20:29:59 ID:jf4qlWKQNo.1442801878+
>素で忘れていたのでこれで許していただきありがとうございます…
>fu6880474.png
セバスチャンがいないにゃん!
12426/06/23(火)20:30:00 ID:steM.QJUNo.1442801884そうだねx1
>>>エルは居ないのにエピコンは居るのはどういうことにゃん?
>>素で忘れていたのでこれで許していただきありがとうございます…
>>fu6880474.png
>あ…あの…ナタはどこにゃん…?
機械にゃんよ?
12526/06/23(火)20:30:20 ID:ck51pnSQNo.1442802010+
>誰か激辛30突破した「」ミーいないかにゃ…?
>もし居たらどんな編成で挑んだか教えて欲しいにゃん
大悪鬼のメ見てきたらイードネルウイエピカモモキャロットでクリアしてたにゃん
12626/06/23(火)20:30:20 ID:eqxBRByANo.1442802012そうだねx3
>機械にゃんよ?
うーわ…にゃん…
12726/06/23(火)20:30:30 ID:w.MLM0R.No.1442802089そうだねx2
リニュアに別の教主と比較されるシチュが熱いにゃん
NTR適正高くて助かるにゃん
12826/06/23(火)20:30:53 ID:TgleCHV2No.1442802240そうだねx4
>機械にゃんよ?
ヘイトスピーチを検知しました。イモナティアム防衛システムを起動しdelを集約します。
12926/06/23(火)20:31:06 ID:CDyuxBhMNo.1442802315そうだねx1
>ヨミが隕石に名前を付けたって誕生経緯なせいでおそらく同族のクレープの謎が深まる
布巾に名前をつけたんだね。
13026/06/23(火)20:31:19 ID:Z02CMNeUNo.1442802407+
「」ミーの中でクレープ★3は既定路線にゃん
低学年はドリルで高学年もドリルにゃん
13126/06/23(火)20:31:24 ID:vspuLKE.No.1442802434そうだねx3
>あ…ああ…
フッ純粋なトリッカル男である「」ジータ
お前だけが本能的にゆり子の強大さと極悪鬼さをキャッチできたようだな…
13226/06/23(火)20:31:34 ID:jf4qlWKQNo.1442802511そうだねx1
機械はねぇ!もちほっぺじゃないんですにゃん!
13326/06/23(火)20:32:18 ID:lIrNYkGgNo.1442802819そうだねx2
もうめんどくさいから挑戦権全部使いきったにゃん
朝までに倒れてくれたらそれでいいにゃん
13426/06/23(火)20:32:24 ID:.SvjSyuoNo.1442802869そうだねx5
>機械にゃんよ?
なるほど…教主は「老害」でしたか
13526/06/23(火)20:32:43 ID:J9EeQ2dsNo.1442802981+
クレープの登場台詞はちょっと…残念だけど…で戦闘中はホコリを払おう〜フンフン~に決まってるにゃん
13626/06/23(火)20:33:00 ID:eHcneU4UNo.1442803078+
どこへ行くんだぁ?
ウオオオオオッ!!!!!!!!!
13726/06/23(火)20:33:12 ID:TgleCHV2No.1442803141+
アメリアにエレナのあられもない姿の写真と引き換えに換装用オナホロボディを用意させてナタをちゅぼるよ。マエストロも一緒にちゅぼるからね。
13826/06/23(火)20:33:17 ID:emvH06SENo.1442803177そうだねx2
>もうめんどくさいから挑戦権全部使いきったにゃん
>朝までに倒れてくれたらそれでいいにゃん
コミーは賢いから2体殴った後3体目に2パンした
13926/06/23(火)20:33:25 ID:D5UgRG2kNo.1442803233+
スピキは人気的にアサイドになるかエルダイン使徒になるか
どっちかだにゃん
14026/06/23(火)20:33:47 ID:6eOYKd0sNo.1442803389そうだねx1
>もうめんどくさいから挑戦権全部使いきったにゃん
>朝までに倒れてくれたらそれでいいにゃん
それって…負け犬の発想ですよね?
14126/06/23(火)20:33:48 ID:T6jpdX7ANo.1442803392そうだねx4
>クレープの登場台詞はちょっと…残念だけど…で戦闘中はホコリを払おう〜フンフン~に決まってるにゃん
"掃除"は楽しいわ〜
14226/06/23(火)20:33:58 ID:y73Gvh9ANo.1442803464そうだねx1
うぅ…なぜこんなにごちゃごちゃ言っているの?
14326/06/23(火)20:34:06 ID:mBuwkcBMNo.1442803519そうだねx11
🥰このトリッカルってゲーム面白いね!ちょわよ〜♪
🤓使徒を全てお迎えしたぞ!
😡どうして竜光剣のPUが終わっているんだ
☹️金くれ課金…アリだな
🥵麻辣2が倒せない…
🤬サ開勢で死体蹴りできない奴は怠慢

〜超えられない壁〜

👁️👄👁️ 新しいメインストーリー楽しみにしてます🐰
14426/06/23(火)20:34:20 ID:J9EeQ2dsNo.1442803604そうだねx1
>スピキは人気的にアサイドになるかエルダイン使徒になるか
>どっちかだにゃん
いや エリフロか次元のボスになってもらうにゃん
14526/06/23(火)20:34:39 ID:jv.1WPtMNo.1442803729+
fu6880540.jpg
この見覚えのある画面は…!
14626/06/23(火)20:35:02 ID:yhpxj5OINo.1442803888そうだねx1
fu6880530.png
マヨルートへ進んでいただきありがとうございます…
14726/06/23(火)20:35:05 ID:kVfHsgkENo.1442803914+
宴会場でちまちま上げ続けて好感度が20超えたにゃん
これから15もちほっぺのお手紙と愛用品を愛でるにゃん
14826/06/23(火)20:35:11 ID:MUmUeQq.No.1442803953+
>🥵麻辣2が倒せない…
「」ミーはここにゃん
結構上の方にゃん?
14926/06/23(火)20:35:25 ID:TgleCHV2No.1442804037そうだねx5
>👁️👄👁️ 新しいメインストーリー楽しみにしてます🐰
🤡💦👹💦
15026/06/23(火)20:35:33 ID:y73Gvh9ANo.1442804091そうだねx1
>>🥵麻辣2が倒せない…
>「」ミーはここにゃん
>結構上の方にゃん?
驕り高ぶり言語道断
15126/06/23(火)20:35:34 ID:w.MLM0R.No.1442804098+
死体蹴りできてるなら激辛くらい終わらせて無いにゃん・・・?
15226/06/23(火)20:35:43 ID:aqEvIvioNo.1442804160+
スピッキーのアサイドで低学年スキルからスピキが出撃してプリチーセバスチャンみたいに敵に襲い掛かるとかで妥協するにゃん
15326/06/23(火)20:35:57 ID:WH/GHbIgNo.1442804270そうだねx2
>スピキは人気的にアサイドになるかエルダイン使徒になるか
>どっちかだにゃん
アサイドもエルダインもけっこうフレーバー重視だから無さそうにゃん
つまり禁断の別性格バージョン2つ目にゃん
15426/06/23(火)20:36:00 ID:aPtWrFC6No.1442804290+
>fu6880530.png
>マヨルートへ進んでいただきありがとうございます…
そのレス盗品のスマホで書き込んだんですか?
15526/06/23(火)20:36:04 ID:i/8xXOQUNo.1442804320+
>大悪鬼のメ見てきたらイードネルウイエピカモモキャロットでクリアしてたにゃん
活発ベースにイードとアサイドネルの無敵で戦線維持するんだにゃんね
最初のネルの無敵が間に合うかが不安だがガチャ頑張るしかないかにゃ
ありがとうにゃん
15626/06/23(火)20:36:14 ID:XO1GQaeUNo.1442804390+
公式クリエイター応募してきたにゃん
どうかトリッカル運営に思いが伝わりますよ
うに
15726/06/23(火)20:36:39 ID:IT.nuDrcNo.1442804562そうだねx1
>fu6880540.jpg
>この見覚えのある画面は…!
ここで権能を使って都合のいい結果を引き寄せてたんだね
15826/06/23(火)20:36:47 ID:BASqK5rINo.1442804623+
メインストーリーは実際楽しみにゃん
次は魔女の国でもいくにゃん?
15926/06/23(火)20:36:51 ID:TgleCHV2No.1442804643+
>公式クリエイター応募してきたにゃん
>どうかトリッカル運営に思いが伝わりますよ
>うに
バターになれると思っていたお前の姿はお笑いだったにゃん
お前はマドレーヌ。
16026/06/23(火)20:37:00 ID:qvEgzNuYNo.1442804711+
>死体蹴りできてるなら激辛くらい終わらせて無いにゃん・・・?
ランク9来た今赤キャン回す余裕がないにゃん
16126/06/23(火)20:37:34 ID:y73Gvh9ANo.1442804939+
👓次のメインってティグの出番あるのかなぁ…
16226/06/23(火)20:37:38 ID:lVrSs4k6No.1442804973そうだねx2
カタログ見てたらリアルちゅぼぼでダメだったにゃん
https://img.2chan.net/b/res/1442795182.htm
16326/06/23(火)20:37:47 ID:vspuLKE.No.1442805014+
>>fu6880540.jpg
>>この見覚えのある画面は…!
🤡やったねウイちゃん!
16426/06/23(火)20:38:00 ID:BASqK5rINo.1442805101そうだねx3
>死体蹴りできてるなら激辛くらい終わらせて無いにゃん・・・?
死体蹴りより激辛のほうがきついにゃん
めんどくさいし…
16526/06/23(火)20:38:08 ID:TOVGHq.wNo.1442805152そうだねx2
エピカはドレスの意味聞かれると日和るヘタレだったからマヨとの煽り合いが成立したけどリニュアはもう完全に勝ってるから煽り合いにならないんだね
16626/06/23(火)20:38:10 ID:AgVqQ2NYNo.1442805171+
魔女のとこで話にケリつけたらシーズン1終わりにゃん?
16726/06/23(火)20:38:12 ID:D5UgRG2kNo.1442805190+
>つまり禁断の別性格バージョン2つ目にゃん
本人のままやるなら精神退行な気がするにゃん
16826/06/23(火)20:39:18 ID:y73Gvh9ANo.1442805659+
>>>fu6880540.jpg
>>>この見覚えのある画面は…!
>🤡やったねウイちゃん!
そのピエロはどうやって操ってるの?
16926/06/23(火)20:39:22 ID:elajDey.No.1442805681+
>>つまり禁断の別性格バージョン2つ目にゃん
>本人のままやるなら精神退行な気がするにゃん
活発行きにゃんね
17026/06/23(火)20:39:24 ID:vIKmTcGMNo.1442805691+
真面目にカード選んで進軍しても最後の罰ゲームで台無しになったりするから苦しいにゃん
17126/06/23(火)20:39:47 ID:TgleCHV2No.1442805844+
>エピカはドレスの意味聞かれると日和るヘタレだったからマヨとの煽り合いが成立したけどリニュアはもう完全に勝ってるから煽り合いにならないんだね
これを上回ろうとするともはや教主公認で寝室で一緒に寝るぐらいしかないんだね。
17226/06/23(火)20:39:47 ID:T6jpdX7ANo.1442805847そうだねx4
>そのピエロはどうやって操ってるの?
⚡️🍀⚡️
  🤡
17326/06/23(火)20:39:55 ID:w.MLM0R.No.1442805908+
>エピカはドレスの意味聞かれると日和るヘタレだったからマヨとの煽り合いが成立したけどリニュアはもう完全に勝ってるから煽り合いにならないんだね
この場合結婚したつもりになってるイードがどういう扱いになるのか気になるにゃん
17426/06/23(火)20:40:15 ID:vspuLKE.No.1442806055+
>>>>fu6880540.jpg
>>>>この見覚えのある画面は…!
>>🤡やったねウイちゃん!
>そのピエロはどうやって操ってるの?
>fu6880370.jpg
17526/06/23(火)20:40:31 ID:emvH06SENo.1442806168+
>👁️👄👁️ 新しいメインストーリー楽しみにしてます🐰
こいつ嫌い
メインストーリーに声出演して自己主張が強い
17626/06/23(火)20:40:35 ID:lVrSs4k6No.1442806202+
現状激辛まだ頑張って回らなくてもいいか…で24で止まってるにゃん
17726/06/23(火)20:40:41 ID:DM1y9..UNo.1442806247そうだねx2
>>エピカはドレスの意味聞かれると日和るヘタレだったからマヨとの煽り合いが成立したけどリニュアはもう完全に勝ってるから煽り合いにならないんだね
>これを上回ろうとするともはや教主公認で寝室で一緒に寝るぐらいしかないんだね。
ブルミが真の勝者だったんだね
17826/06/23(火)20:40:51 ID:mBuwkcBMNo.1442806342+
激辛は雑に2つ突っ込まれるデバフガチャが辛いにゃん
激しく辛いんだね。
17926/06/23(火)20:40:57 ID:aqEvIvioNo.1442806385+
激辛はデバフの組み合わせによっては簡単に詰むから半ば運に頼るところはあるんだね。
4ウェーブ目までにある程度いい引きしてから物価系デバフならまだなんとかなるけど開幕スタンとか強制低学年とか引くともう目も当てられないにゃん
18026/06/23(火)20:41:09 ID:vzT5.ehsNo.1442806468そうだねx4
>>👁️👄👁️ 新しいメインストーリー楽しみにしてます🐰
>こいつ嫌い
>メインストーリーに声出演して自己主張が強い

👁️🫦👁️
18126/06/23(火)20:41:20 ID:avdXpGNgNo.1442806543+
公認クリになっても貢献出来そうなのはここで出た不満とか不具合をを吸い上げて情報送るくらいにゃん
今でも伏せてたまにやってるけど
18226/06/23(火)20:41:36 ID:T6jpdX7ANo.1442806654そうだねx1
>👁️🫦👁️
fu6880585.jpg
18326/06/23(火)20:41:41 ID:jpoX0r3wNo.1442806681+
>👁️🫦👁️
ヒィッ!
18426/06/23(火)20:41:52 ID:4l7iM7ikNo.1442806762+
>>👁️👄👁️ 新しいメインストーリー楽しみにしてます🐰
>こいつ嫌い
>メインストーリーに声出演して自己主張が強い
ゆり子が一番強いのはCVネルなことだからにゃん……
18526/06/23(火)20:41:55 ID:lVrSs4k6No.1442806785+
>👁️🫦👁️
この口怖いからやめて欲しいにゃん
18626/06/23(火)20:42:00 ID:mBuwkcBMNo.1442806822+
>公認クリになっても貢献出来そうなのはここで出た不満とか不具合をを吸い上げて情報送るくらいにゃん
>今でも伏せてたまにやってるけど
マスタースパイが現れました!
トンカツとか好きにゃん?
18726/06/23(火)20:42:17 ID:TgleCHV2No.1442806935+
噛んだ唇…これが一番恐ろしいです…本当に恐ろしい…
18826/06/23(火)20:42:31 ID:Cjyxl2NwNo.1442807012+
活発は吟遊詩人のワンマンパーティーだからね。教主も認めているから。
18926/06/23(火)20:42:34 ID:AgVqQ2NYNo.1442807028そうだねx1
他の使徒に教主ちゃんと一緒にお風呂入ってること喋っちゃうウイが見たい
19026/06/23(火)20:42:34 ID:587sx/GQNo.1442807029そうだねx2
リニュアのあまあま雑魚オス煽り時間操作射精管理
これでASMR頼むにゃん
19126/06/23(火)20:42:43 ID:gklgbCeYNo.1442807078+
大悪鬼様になんてことを言うにゃん…
19226/06/23(火)20:43:04 ID:FsgowKEENo.1442807201+
>>👁️🫦👁️
>この口怖いからやめて欲しいにゃん
👅〜👅この程度で怖がる方々は努力が足りないと思います…
19326/06/23(火)20:43:10 ID:lrIGvFT6No.1442807240+
ぶっちゃけ死体蹴りと言っても薙ぎ払いかビームのモーション中までに絶対に削りきらないといけないRニュアとミサイルさえ撃たせなければなんとでもなるMEOWで死体蹴りに行く難易度が違いすぎるにゃん
19426/06/23(火)20:43:41 ID:BASqK5rINo.1442807465+
公クリって何する仕事にゃん?どっかに応募してなるもんにゃん?
19526/06/23(火)20:43:51 ID:avdXpGNgNo.1442807542+
>トンカツとか好きにゃん?
からあげ。
19626/06/23(火)20:44:12 ID:9wFCNsRINo.1442807700+
死体下痢まで行けたからマヨ抜いたら壊滅したにゃん
まあ、こんなもんか。
19726/06/23(火)20:44:13 ID:vzT5.ehsNo.1442807708+
MEOW前回は教主ちゃんパンチで強制スタン取れたから楽だったけどそうじゃなかったら結構序盤からヤバい技結構使うからにゃん
19826/06/23(火)20:44:18 ID:aqEvIvioNo.1442807748+
リニュアの時間停止ステルス夜這い孕まセックスからの強制無自覚パパデビュー婚とか需要マシマシになりそうにゃん
19926/06/23(火)20:44:18 ID:6TieP4moNo.1442807750そうだねx2
>他の使徒に教主ちゃんと一緒にお風呂入ってること喋っちゃうウイが見たい
キャハハ!私はもう卒業したのにウイはまだまだお子ちゃまね!
20026/06/23(火)20:44:24 ID:TgleCHV2No.1442807799+
👁️👁️👁️
👁️👁️👁️
👁️👁️👁️
  🌳
20126/06/23(火)20:44:24 ID:y73Gvh9ANo.1442807802+
>他の使徒に教主ちゃんと一緒にお風呂入ってること喋っちゃうウイが見たい
ゲコッ(権能で喋ったのを無かったことにすればいいんだよ)
20226/06/23(火)20:44:42 ID:vzT5.ehsNo.1442807909そうだねx3
>👁️👁️👁️
>👁️👁️👁️
>👁️👁️👁️
>  🌳
はぁ〜キモいですわ。
20326/06/23(火)20:44:42 ID:TgleCHV2No.1442807914+
>>他の使徒に教主ちゃんと一緒にお風呂入ってること喋っちゃうウイが見たい
>ゲコッ(権能で喋ったのを無かったことにすればいいんだよ)
メエエ〜
20426/06/23(火)20:44:44 ID:jv.1WPtMNo.1442807927+
ネルメインキャラだからこれまでもこれからもずっと声聞くことになるの強すぎるにゃ
20526/06/23(火)20:45:00 ID:.4afFFdkNo.1442808032+
代表自体が最大大手公式クリエイターみたいなもんだにゃん
20626/06/23(火)20:45:01 ID:M9hbHWOwNo.1442808041そうだねx1
>リニュアのあまあま雑魚オス煽り時間操作射精管理
>これでASMR頼むにゃん
「い〜ち…」の瞬間時間を巻き戻すよ。泣き叫んで懇願するまで「ぜろ❤」は言ってもらえないからね。
20726/06/23(火)20:45:02 ID:qSGfo7NgNo.1442808053+
>他の使徒に教主ちゃんと一緒にお風呂入ってること喋っちゃうウイが見たい
水銀風呂に沈められるにゃん
20826/06/23(火)20:45:10 ID:r8v3PM0sNo.1442808114そうだねx9
>>素で忘れていたのでこれで許していただきありがとうございます…
>>fu6880474.png
>あ…あの…ナタはどこにゃん…?
>セバスチャンがいないにゃん!
fu6880605.png
終わり!あと誰かいてもこれで終わりですにゃん!
20926/06/23(火)20:45:22 ID:vspuLKE.No.1442808214そうだねx4
>キャハハ!私はもう卒業したのにウイはまだまだお子ちゃまね!
fu6880612.jpg
21026/06/23(火)20:45:23 ID:jSUNVGV.No.1442808219+
Wiiの時500連でやっと自引きできたのにリニュアはチケットで出て来てくれたにゃん…!
これ絶対「」ミーのこと好きでしょにゃん
21126/06/23(火)20:45:38 ID:vIKmTcGMNo.1442808306+
前回のリニュアは死体蹴り出来たけどMEOWは出来るのかにゃん…
21226/06/23(火)20:45:46 ID:587sx/GQNo.1442808367+
>>リニュアのあまあま雑魚オス煽り時間操作射精管理
>>これでASMR頼むにゃん
>「い〜ち…」の瞬間時間を巻き戻すよ。泣き叫んで懇願するまで「ぜろ❤」は言ってもらえないからね。
敗北ルートのトラックも用意してにゃん…
21326/06/23(火)20:45:50 ID:BASqK5rINo.1442808403そうだねx2
>No.1442808114
微笑ましい!
21426/06/23(火)20:46:05 ID:mfgX3kLMNo.1442808519+
狂気育ててるけどなんかマヨのスキル倍率異様に低くにゃい?
高学年とか総物理ダメージがシルピルの半分って論外の論外にゃん…
21526/06/23(火)20:46:15 ID:TA0yhmrYNo.1442808598+
そう…見えてないのにとっても上手いわ…もうちょっと奥…あっ…良い感じ…あっ…良い感じ…
21626/06/23(火)20:46:17 ID:emvH06SENo.1442808607+
>前回のリニュアは死体蹴り出来たけどMEOWは出来るのかにゃん…
物理弱点になるからモモの火力が60%くらいになるにゃん
でも市長と大差ないダメージ出るにゃ
お前なんなんだよ
21726/06/23(火)20:46:20 ID:aqEvIvioNo.1442808627そうだねx1
>ぶっちゃけ死体蹴りと言っても薙ぎ払いかビームのモーション中までに絶対に削りきらないといけないRニュアとミサイルさえ撃たせなければなんとでもなるMEOWで死体蹴りに行く難易度が違いすぎるにゃん
R41リニュアの方はビームまでならモモで裏取りいけるからまだ粘れるにゃんブラックホールは会心さえ引かなきゃ中列使徒も即死は免れるはずにゃん
個人的にはMEOWの足切りミサイルの方が脅威だと思うにゃん
21826/06/23(火)20:46:23 ID:Zfk7LajkNo.1442808644+
>狂気育ててるけどなんかマヨのスキル倍率異様に低くにゃい?
>高学年とか総物理ダメージがシルピルの半分って論外の論外にゃん…
デバフがメインなんだね。
21926/06/23(火)20:46:32 ID:bPHivjNkNo.1442808708そうだねx1
>>キャハハ!私はもう卒業したのにウイはまだまだお子ちゃまね!
>fu6880612.jpg
教主に怒ってるのかエルフィンに怒ってるのか難しいにゃん…
22026/06/23(火)20:46:37 ID:OggCLT1kNo.1442808746+
騙されちゃ駄目っすよコレクション
アイツのダメージは狂気でもドベっす入れるのは罠っす
22126/06/23(火)20:47:09 ID:w.MLM0R.No.1442809002+
>お前なんなんだよ
 エルダイン
 忍 者
22226/06/23(火)20:47:15 ID:M9hbHWOwNo.1442809049+
>狂気育ててるけどなんかマヨのスキル倍率異様に低くにゃい?
>高学年とか総物理ダメージがシルピルの半分って論外の論外にゃん…
ほっぺごとの役割を理解していない「」ターをバカにする集まり…サービス開始…
22326/06/23(火)20:47:17 ID:emvH06SENo.1442809057+
ミサイルあるせいで等速で9人分の高学年やらんといけんにゃ
面倒にゃ
22426/06/23(火)20:47:18 ID:yL1AJ71ENo.1442809066+
7/7/7止めの主戦メンバーのスキル12/12/12にするかと思ってマシュマロとGTAに力入れ出したけど結構時間かかるにゃん…
もしかして7/7/7止めか8/8/8くらいにしといたほうがコスパいいんじゃないかにゃん?(無限ループ)
22526/06/23(火)20:47:20 ID:TOVGHq.wNo.1442809083+
時間停止中の快感は蓄積されるよ。にゅう工房みたいになるからね。
22626/06/23(火)20:47:30 ID:aqEvIvioNo.1442809158+
>狂気育ててるけどなんかマヨのスキル倍率異様に低くにゃい?
>高学年とか総物理ダメージがシルピルの半分って論外の論外にゃん…
マヨの強みは何やっても毒を撒くのとヒット回数にゃん
毒デバフ全振りだからスキルにそこまでお金掛けなくても働けるということにゃん
22726/06/23(火)20:47:33 ID:9SaVFdZ.No.1442809183+
忍者A3にするべし
財布に慈悲はない
22826/06/23(火)20:47:50 ID:emvH06SENo.1442809294+
>7/7/7止めの主戦メンバーのスキル12/12/12にするかと思ってマシュマロとGTAに力入れ出したけど結構時間かかるにゃん…
>もしかして7/7/7止めか8/8/8くらいにしといたほうがコスパいいんじゃないかにゃん?(無限ループ)
モモの低学年は11にしろにゃ
22926/06/23(火)20:48:14 ID:KBzpfLgENo.1442809453+
ゲームの話していいかにゃん?
18段階のイサムの攻撃耐えられないんだけどクレヨン塗るしかないにゃん? 
23026/06/23(火)20:48:17 ID:f2gZy6GkNo.1442809480+
>ミサイルあるせいで等速で9人分の高学年やらんといけんにゃ
>面倒にゃ
全オートでいいですよね?
23126/06/23(火)20:48:25 ID:emvH06SENo.1442809531+
>狂気育ててるけどなんかマヨのスキル倍率異様に低くにゃい?
>高学年とか総物理ダメージがシルピルの半分って論外の論外にゃん…
その毒スタック分パッシブでダメージ入るし毒って1スタックで攻撃力11%落ちるのが8スタック入るんすよ
23226/06/23(火)20:48:27 ID:587sx/GQNo.1442809541+
モモの使徒証…A3済なのに65枚余ってます…
23326/06/23(火)20:48:33 ID:b1EI.8W.No.1442809580そうだねx1
>ゲームの話していいかにゃん?
>18段階のイサムの攻撃耐えられないんだけどクレヨン塗るしかないにゃん? 
はい
23426/06/23(火)20:48:42 ID:QbiJE4FENo.1442809642+
魔法少女クレープにしたけど畜生共からアイテム回収してもらうには土下座したらいいにゃん…?
23526/06/23(火)20:48:43 ID:S2pl0n22No.1442809659+
ポーシャーA2になっちゃったからネルの為だけに回るの美味しくなくなっちゃったにゃん…
ほしいのがばらけてるにゃん…
23626/06/23(火)20:48:51 ID:lIrNYkGgNo.1442809726+
逆張りでモモアサイドしてないけど3%入れてるから関係ないにゃん♪
23726/06/23(火)20:48:58 ID:UGG3j3RQNo.1442809783+
>モモの使徒証…A3済なのに65枚余ってます…
キャハハ!
23826/06/23(火)20:49:00 ID:TgleCHV2No.1442809800+
この淫売エルフが
あたしがこのガトリング吹き矢で毒を8スタックさせてやるっす…
23926/06/23(火)20:49:02 ID:BASqK5rINo.1442809814+
>モモの低学年は15にしろにゃ
24026/06/23(火)20:49:03 ID:QIhHblkUNo.1442809821+
>狂気育ててるけどなんかマヨのスキル倍率異様に低くにゃい?
>高学年とか総物理ダメージがシルピルの半分って論外の論外にゃん…
何いってるっすか毒のデバフがメインっす
よくわからない3位と一緒にしないでほしいっす
24126/06/23(火)20:49:16 ID:vspuLKE.No.1442809916+
>モモの使徒証…A3済なのに65枚余ってます…
R41モモ…サービス開始…
24226/06/23(火)20:49:21 ID:emvH06SENo.1442809945+
毒が一つ入ると攻撃-10%にゃん
それが8スタック入るので攻撃力が下限の-75%になるにゃん
だから火力低いからとマヨ外すと一気に死ぬ
24326/06/23(火)20:49:22 ID:mfgX3kLMNo.1442809951+
へー毒ってそんな強かったにゃんね
じゃあシルピルもSP削りで役割あるにゃん?
24426/06/23(火)20:49:24 ID:EAKkbT42No.1442809969+
>ポーシャーA2になっちゃったからネルの為だけに回るの美味しくなくなっちゃったにゃん…
シルピルを忘れないで頂きありがとうございます
24526/06/23(火)20:49:25 ID:UGG3j3RQNo.1442809979+
>魔法少女クレープにしたけど畜生共からアイテム回収してもらうには土下座したらいいにゃん…?
それはメイドの仕事じゃないんですけど?
24626/06/23(火)20:49:29 ID:OVcZ5Ad2No.1442810007+
>魔法少女クレープにしたけど畜生共からアイテム回収してもらうには土下座したらいいにゃん…?
あ…あ…公式がその機能はありませんって謝罪訂正しましたにゃん…
24726/06/23(火)20:49:52 ID:Zfk7LajkNo.1442810152+
>モモの低学年は11にしろにゃ
もしかして11から上げるとアウトな奴だったりするにゃん?
たまに特定のスキルレベルや特定レベルの装備が最適だったりすることあるけどにゃん…
24826/06/23(火)20:49:58 ID:RHWxLh3MNo.1442810191+
>>ポーシャーA2になっちゃったからネルの為だけに回るの美味しくなくなっちゃったにゃん…
>シルピルを忘れないで頂きありがとうございます
ネルは強すぎだからA3じゃないなら回ってもいいにゃん
24926/06/23(火)20:50:01 ID:lVrSs4k6No.1442810222+
>ポーシャーA2になっちゃったからネルの為だけに回るの美味しくなくなっちゃったにゃん…
>ほしいのがばらけてるにゃん…
今の話、ルリちゃんが聞いたらどう思うのでしょうか。
25026/06/23(火)20:50:02 ID:TgleCHV2No.1442810223そうだねx3
>>魔法少女クレープにしたけど畜生共からアイテム回収してもらうには土下座したらいいにゃん…?
>あ…あ…公式がその機能はありませんって謝罪訂正しましたにゃん…
まず、なぜデフォルト機能についてないのかと怒ります。
25126/06/23(火)20:50:18 ID:xeq9buD6No.1442810330そうだねx1
>逆張りでモモアサイドしてないけど3%入れてるから関係ないにゃん♪
「」ミーもにゃん
ひねくれてるからなんか最強キャラ!最優先育成対象!って言われると使いたくなくなるんだね。
25226/06/23(火)20:50:24 ID:VlQzkStYNo.1442810376+
>狂気育ててるけどなんかマヨのスキル倍率異様に低くにゃい?
>高学年とか総物理ダメージがシルピルの半分って論外の論外にゃん…
毒スタックでダメージカットがやくめだからパッシブだけ上げればいいにゃん
25326/06/23(火)20:50:24 ID:QbiJE4FENo.1442810377+
>>魔法少女クレープにしたけど畜生共からアイテム回収してもらうには土下座したらいいにゃん…?
>あ…あ…公式がその機能はありませんって謝罪訂正しましたにゃん…
そんな…エリーフ返して台所
25426/06/23(火)20:50:25 ID:Cjyxl2NwNo.1442810380+
>騙されちゃ駄目っすよコレクション
>アイツのダメージは狂気でもドベっす入れるのは罠っす
本当にゃん
エルダインの癖に恥ずかしいっすやん
25526/06/23(火)20:50:29 ID:emvH06SENo.1442810408そうだねx1
>>モモの低学年は11にしろにゃ
>もしかして11から上げるとアウトな奴だったりするにゃん?
>たまに特定のスキルレベルや特定レベルの装備が最適だったりすることあるけどにゃん…
モモの火力の本体は分身だから15にしたほうがそりゃいいにゃん
11って言われるのは分身の人数が最大になるからにゃん
25626/06/23(火)20:50:47 ID:tKUJYtrkNo.1442810528+
>>モモの低学年は11にしろにゃ
>もしかして11から上げるとアウトな奴だったりするにゃん?
>たまに特定のスキルレベルや特定レベルの装備が最適だったりすることあるけどにゃん…
確か11で分身増えて強さ跳ね上がるのが理由にゃん
25726/06/23(火)20:50:51 ID:w8om1jCUNo.1442810554そうだねx4
>>ポーシャーA2になっちゃったからネルの為だけに回るの美味しくなくなっちゃったにゃん…
>>ほしいのがばらけてるにゃん…
>今の話、ルリちゃんが聞いたらどう思うのでしょうか。
fu6880650.gif
25826/06/23(火)20:50:52 ID:xeq9buD6No.1442810556そうだねx1
>>モモの低学年は11にしろにゃ
>もしかして11から上げるとアウトな奴だったりするにゃん?
>たまに特定のスキルレベルや特定レベルの装備が最適だったりすることあるけどにゃん…
プリコネ民が現れたにゃあ!
25926/06/23(火)20:51:08 ID:.TAcqhFINo.1442810645+
何言ってるか分からんがリニュアに全賭けするぞ!
26026/06/23(火)20:51:15 ID:G2TX6nCkNo.1442810691+
>>逆張りでモモアサイドしてないけど3%入れてるから関係ないにゃん♪
>「」ミーもにゃん
>ひねくれてるからなんか最強キャラ!最優先育成対象!って言われると使いたくなくなるんだね。
性格がまるでもちほっぺくんみたい
26126/06/23(火)20:51:20 ID:TgleCHV2No.1442810725+
プリーコネ…ほっぺ引っ張らせてくれてもいいですよ…
26226/06/23(火)20:51:37 ID:wlJHbNNQNo.1442810852+
ペット回収はビリビリがピンポイントで欲しい機能を自分だけの思いつきで言えるとは思えないから
近々何らかの形で来るか没案だと思ってるにゃん
26326/06/23(火)20:51:54 ID:FQ/sI2P6No.1442810972+
スレッドを立てた人によって削除されました
噛んだ唇…これが一番恐ろしいです…ハイ…
活発は吟遊詩人のワンマンパーティーだからね。
26426/06/23(火)20:51:54 ID:emvH06SENo.1442810974そうだねx1
未来に出る推しのためにリソース取っといてるとかならわかるけど逆張りでモモネル育ててないって言う人はなんか怖いから距離取りたいにゃ……
26526/06/23(火)20:52:05 ID:y73Gvh9ANo.1442811060そうだねx1
>プリコネ民が現れたにゃあ!
教主ちゃん!?そのユイ…12から上げちゃったの?
26626/06/23(火)20:52:05 ID:ZfztFb6kNo.1442811063そうだねx1
>ペット回収はビリビリがピンポイントで欲しい機能を自分だけの思いつきで言えるとは思えないから
>近々何らかの形で来るか没案だと思ってるにゃん
まあ先進国ではもうあるからにゃん
26726/06/23(火)20:52:08 ID:yLoK2wEQNo.1442811088+
fu6880656.jpg
この後そっと首を180度回されるんだね
26826/06/23(火)20:52:10 ID:BASqK5rINo.1442811099+
次回はスピキ勢の大移動があるから甘えてる熟練が慌てふためくのが楽しみなんだね。
26926/06/23(火)20:52:10 ID:QbiJE4FENo.1442811100+
>プリーコネ…ほっぺ引っ張らせてくれてもいいですよ…
「」ミーはクレジッタさんの乳首引っ張りたいにゃん
27026/06/23(火)20:52:20 ID:QIhHblkUNo.1442811168+
>何言ってるか分からんがリニュアに全賭けするぞ!
待つっす
チケットを有効活用するっす
ここは手堅くソーシャルガチャっす
27126/06/23(火)20:52:21 ID:KramYzfgNo.1442811176+
ペット回収なんかよりイベント戦闘オートで進むようにしてくれにゃん
27226/06/23(火)20:52:25 ID:mBuwkcBMNo.1442811210+
なんかマヨの話してるにゃん
fu6880658.jpg
サ開から遊んでるけど今日初めてマヨの勝利モーションがなんかかわいらしい事を知ったにゃん
27326/06/23(火)20:52:40 ID:oxz9qRAUNo.1442811322+
>未来に出る推しのためにリソース取っといてるとかならわかるけど逆張りでモモネル育ててないって言う人はなんか怖いから距離取りたいにゃ……
絶対めんどくさい性格してるにゃん
27426/06/23(火)20:52:41 ID:y73Gvh9ANo.1442811333+
>>逆張りでモモアサイドしてないけど3%入れてるから関係ないにゃん♪
>「」ミーもにゃん
>ひねくれてるからなんか最強キャラ!最優先育成対象!って言われると使いたくなくなるんだね。
おお…
27526/06/23(火)20:52:49 ID:Zfk7LajkNo.1442811390そうだねx1
プリーコネみたいな罠は無かったにゃんね…良かったにゃん…
27626/06/23(火)20:52:52 ID:BASqK5rINo.1442811399そうだねx3
>>プリコネ民が現れたにゃあ!
>教主ちゃん!?そのユイ…12から上げちゃったの?
懐かしくて笑っちゃったにゃん
27726/06/23(火)20:52:52 ID:w.MLM0R.No.1442811406+
>じゃあシルピルもSP削りで役割あるにゃん?
WWEでは地味に活躍してるにゃん
他では欲しい戦力ではないにゃんね
27826/06/23(火)20:53:06 ID:lrIGvFT6No.1442811478そうだねx1
SP絡みの装備やら被弾の仕様が一切ないことで珍妙な現象が起きたりしないのは英断だと今でも思うにゃん
27926/06/23(火)20:53:10 ID:Z02CMNeUNo.1442811507+
ここでギルドメンバーと同じdiscordに入って殴り報告していたんだね。
28026/06/23(火)20:53:23 ID:emvH06SENo.1442811582+
>ペット回収はビリビリがピンポイントで欲しい機能を自分だけの思いつきで言えるとは思えないから
>近々何らかの形で来るか没案だと思ってるにゃん
たしか先進国でヨンチュン私服と同時に来たやつにゃん
28126/06/23(火)20:53:36 ID:woMq7w9wNo.1442811679+
最近ヌウリングバスターズのとこの選択画面BGMがフリー素材って知ったにゃん
もしかして他の所でめフリー素材活用してるにゃん…?
28226/06/23(火)20:53:46 ID:TgleCHV2No.1442811759+
モーモとエピーカだけやたら強くて活発の戦力値見た目はでかいけどルードとセリーネがやわらかほっぺで喧嘩場でまるで勝てないんだね。
28326/06/23(火)20:53:47 ID:lVrSs4k6No.1442811765+
>次回はスピキ勢の大移動があるから甘えてる熟練が慌てふためくのが楽しみなんだね。
300位狙うならともかく今よりキツくなる事あるにゃん?
28426/06/23(火)20:53:47 ID:BASqK5rINo.1442811770+
>ここでギルドメンバーと同じdiscordに入って殴り報告していたんだね。
平日農場バトル…サービス開始⋯
28526/06/23(火)20:53:48 ID:mBuwkcBMNo.1442811780+
>ここでギルドメンバーと同じdiscordに入って殴り報告していたんだね。
@everyone
28626/06/23(火)20:53:57 ID:dnB0j6N6No.1442811832そうだねx1
>未来に出る推しのためにリソース取っといてるとかならわかるけど逆張りでモモネル育ててないって言う人はなんか怖いから距離取りたいにゃ……
あんまり目立って強いとメタや調整が来るのもソシャーゲの常だからトラウマがあるのかもしれんにゃん
28726/06/23(火)20:54:03 ID:GquLF9WgNo.1442811874そうだねx2
🤡🤡🤡
🤡😟🤡お前も「家族」だ
🤡🤡🤡

  あっ僕たちもこれから熟練です
😃😃👹😃 🤡💦
👹😃😃😃 🤡💦
😃😃😃👹 🤡💦
28826/06/23(火)20:54:05 ID:IT.nuDrcNo.1442811886+
>なんかマヨの話してるにゃん
>fu6880658.jpg
>サ開から遊んでるけど今日初めてマヨの勝利モーションがなんかかわいらしい事を知ったにゃん
😊
28926/06/23(火)20:54:07 ID:r8v3PM0sNo.1442811901+
書き込みをした人によって削除されました
29026/06/23(火)20:54:10 ID:TgleCHV2No.1442811929そうだねx1
>>ここでギルドメンバーと同じdiscordに入って殴り報告していたんだね。
>@everyone
タッチョ!!!!!!!!!!!!
29126/06/23(火)20:54:11 ID:tKUJYtrkNo.1442811934+
>ここでギルドメンバーと同じdiscordに入って殴り報告していたんだね。
ストレスのもちほっぺ…サービス開始…
29226/06/23(火)20:54:16 ID:yLoK2wEQNo.1442811966そうだねx2
>あんまり目立って強いとメタや調整が来るのもソシャーゲの常だからトラウマがあるのかもしれんにゃん
なんで純粋メタされたにゃん?
29326/06/23(火)20:54:25 ID:.4afFFdkNo.1442812047+
強いキャラをアサイドA3にしても結局喧嘩場もエリフロも金クレ塗りの差で上位の下澄ギリギリぐらいなんだろうと思う我々の姿勢
29426/06/23(火)20:54:33 ID:emvH06SENo.1442812109+
>プリーコネみたいな罠は無かったにゃんね…良かったにゃん…
キャロットネルとかは挟むとSPバカみたいに回るからヨミの火力が落ちるとかはなくもないにゃん
でもそれ以上に低学年加速がでかいけど
29526/06/23(火)20:54:47 ID:tKUJYtrkNo.1442812219そうだねx2
>>あんまり目立って強いとメタや調整が来るのもソシャーゲの常だからトラウマがあるのかもしれんにゃん
>なんで純粋メタされたにゃん?
別世界線の恨みにゃん
29626/06/23(火)20:54:48 ID:TgleCHV2No.1442812226+
純粋…いい加減サービス開始していただきありがとうございます…
29726/06/23(火)20:55:08 ID:nSc0XQKgNo.1442812358+
公式クリエイターと公認クリエイターって違うにゃん?
29826/06/23(火)20:55:09 ID:vIKmTcGMNo.1442812372+
首を180度回したけど回復して蘇生した漫画を最近読んだ気がするにゃん…
29926/06/23(火)20:55:15 ID:Cjyxl2NwNo.1442812406+
>ここでギルドメンバーと同じdiscordに入って殴り報告していたんだね。
あ…あの…「」ミーも入って星5推し自慢報告していいにゃん?
30026/06/23(火)20:55:21 ID:r8v3PM0sNo.1442812439+
>最近ヌウリングバスターズのとこの選択画面BGMがフリー素材って知ったにゃん
>もしかして他の所でめフリー素材活用してるにゃん…?
上の間違いだから消したにゃん
SPTの試合中のBGMもそうにゃん
30126/06/23(火)20:55:26 ID:y9QTdzqoNo.1442812476+
fu6880691.png
ありがたいにゃん
30226/06/23(火)20:55:27 ID:EAKkbT42No.1442812487+
メイン属性以外に教団証使うの抵抗あるにゃん
30326/06/23(火)20:55:28 ID:lIrNYkGgNo.1442812493+
>なんで純粋メタされたにゃん?
グロ版純粋…気付かないだけで暴れていました…
30426/06/23(火)20:55:30 ID:m13DbdGANo.1442812508+
>公式クリエイターと公認クリエイターって違うにゃん?
喋るなにゃん
30526/06/23(火)20:55:33 ID:emvH06SENo.1442812523+
>最近ヌウリングバスターズのとこの選択画面BGMがフリー素材って知ったにゃん
>もしかして他の所でめフリー素材活用してるにゃん…?
フリー素材の他にも有料音源使ってることあるにゃ
例えばR41リニュアのデッキ構築画面とかもそうにゃ(戦闘曲はwarak)
30626/06/23(火)20:55:33 ID:FQ/sI2P6No.1442812526+
スレッドを立てた人によって削除されました
活発は吟遊詩人のワンマンパーティーだからね。教主も認めているんだ
☹️金くれ課金…
30726/06/23(火)20:55:37 ID:BASqK5rINo.1442812563そうだねx1
>300位狙うならともかく今よりキツくなる事あるにゃん?
3%10%とかならぶっちゃけ何も起きないと思うにゃん
30826/06/23(火)20:55:52 ID:T6jpdX7ANo.1442812670そうだねx1
>MEOW前回は教主ちゃんパンチで強制スタン取れたから楽だったけどそうじゃなかったら結構序盤からヤバい技結構使うからにゃん
デリバリーやってみたけど次回もボディブロー使えるにゃん
30926/06/23(火)20:55:53 ID:woMq7w9wNo.1442812673+
逆に純粋にとんでもない環境もちほっぺが来る前振りだと信じてるにゃん
31026/06/23(火)20:55:53 ID:zPoCmU1wNo.1442812674+
公認クリエイター…
クリエイトしていただきありがとうございます…
31126/06/23(火)20:56:00 ID:vspuLKE.No.1442812726そうだねx2
>最近ヌウリングバスターズのとこの選択画面BGMがフリー素材って知ったにゃん
>もしかして他の所でめフリー素材活用してるにゃん…?
https://youtu.be/ogGRwDqU4kQ
31226/06/23(火)20:56:02 ID:y73Gvh9ANo.1442812751そうだねx1
>>ここでギルドメンバーと同じdiscordに入って殴り報告していたんだね。
>あ…あの…「」ミーも入って星5推し自慢報告していいにゃん?
ロクに殴りもしないのにガチャ期間だけ発言回数ばかり増えているのですね
31326/06/23(火)20:56:20 ID:S2pl0n22No.1442812868+
姿を隠すためにやってたとはいえアイデンティティが劇場バイトに結構寄ってるの
リニュアちょっとアホな子な気がするにゃん…
31426/06/23(火)20:56:24 ID:Unp3hUacNo.1442812896+
>もしかして他の所でめフリー素材活用してるにゃん…?
すくすく!
31526/06/23(火)20:56:38 ID:TgleCHV2No.1442813010+
基本的に大悪鬼以外に初日教主が抜かれることはまだまだないから報酬ラインは若干優しくなると思われます…
31626/06/23(火)20:56:52 ID:AmJOlfWwNo.1442813111+
>>最近ヌウリングバスターズのとこの選択画面BGMがフリー素材って知ったにゃん
>>もしかして他の所でめフリー素材活用してるにゃん…?
>https://youtu.be/ogGRwDqU4kQ
あっ…
31726/06/23(火)20:56:54 ID:Zfk7LajkNo.1442813127+
>Jazzy Hotel Theme - YouTube
ここに集まっていたんだね。
31826/06/23(火)20:56:58 ID:aqEvIvioNo.1442813157+
>ここでギルドメンバーと同じdiscordに入って殴り報告していたんだね。
え…「」のトリッカルチャンネルあるにゃん?
31926/06/23(火)20:57:03 ID:DToEw1r2No.1442813185+
ググブ次に備えて石温存しろにゃん!
32026/06/23(火)20:57:03 ID:tKUJYtrkNo.1442813188+
>逆に純粋にとんでもない環境もちほっぺが来る前振りだと信じてるにゃん
ダーヤ様がヴィヴィギデオンすら負かす程強い設定をゲーム内戦闘にも引き継いでやって来るんだね
32126/06/23(火)20:57:27 ID:wlJHbNNQNo.1442813373+
>SPTの試合中のBGMもそうにゃん
ロビーのあのぱらっぱっらぱーみたいな気の抜けた曲はオリジナルなのかにゃん
何だか癖になるにゃん
32226/06/23(火)20:57:42 ID:TgleCHV2No.1442813478+
>姿を隠すためにやってたとはいえアイデンティティが劇場バイトに結構寄ってるの
>リニュアちょっとアホな子な気がするにゃん…
偽装をする上でちゃんと正規の職業を持てるのは大事なんだね。
32326/06/23(火)20:57:55 ID:lWh8iBGoNo.1442813565そうだねx3
>ググブ次に備えて石温存しろにゃん!
なんて?
32426/06/23(火)20:57:55 ID:FQ/sI2P6No.1442813569+
スレッドを立てた人によって削除されました
激辛くらい終わらせて無いにゃん・・・?
ポーシャーA2になっちゃったからネルの為だけに回るの美味しくなくなっちゃったにゃん
32526/06/23(火)20:58:03 ID:30uUPa8kNo.1442813615+
配布チケでやっとリニュアきたにゃん
何この子宴会場でめっちゃぐいぐいくる…
32626/06/23(火)20:58:05 ID:woMq7w9wNo.1442813631+
>https://youtu.be/ogGRwDqU4kQ
ソウナンダ!
32726/06/23(火)20:58:13 ID:xeq9buD6No.1442813695+
>>姿を隠すためにやってたとはいえアイデンティティが劇場バイトに結構寄ってるの
>>リニュアちょっとアホな子な気がするにゃん…
>偽装をする上でちゃんと正規の職業を持てるのは大事なんだね。
今コンビニバイトのことバカにしたにゃん?
32826/06/23(火)20:58:13 ID:lrIGvFT6No.1442813696+
>逆に純粋にとんでもない環境もちほっぺが来る前振りだと信じてるにゃん
ダーヤ様の普通攻撃が倍率3000%である未来に賭けるにゃん
32926/06/23(火)20:58:21 ID:y73Gvh9ANo.1442813759+
>>SPTの試合中のBGMもそうにゃん
>ロビーのあのぱらっぱっらぱーみたいな気の抜けた曲はオリジナルなのかにゃん
>何だか癖になるにゃん
あれはRagtime Paradiseにゃん
33026/06/23(火)20:58:23 ID:emT5943oNo.1442813777+
エピドの中では専用メタを出さないといけないほど純粋1強環境なのかもにゃん
33126/06/23(火)20:58:30 ID:lVrSs4k6No.1442813808+
>ソウナンダ!
楽しいですね♪
33226/06/23(火)20:58:41 ID:vIKmTcGMNo.1442813872+
実際ダーヤ強くないと環境的にも設定的にもがっかりにゃん
先進国初期は弱い思い出しかないけどにゃん…
33326/06/23(火)20:58:43 ID:ZlOE8yL2No.1442813893そうだねx4
>ググブ次に備えて石温存しろにゃん!
何言ってるかわからんがリニュアエロいから回すぞ!
33426/06/23(火)20:58:55 ID:i/r2srK6No.1442813963+
考えてみれば、ホワイトカラーになれなかったブルーカラーたちには失礼な発言だったかもしれませんね……。
33526/06/23(火)20:58:57 ID:IEey7hhUNo.1442813974+
>>ソウナンダ!
>楽しいですね♪
よいではないか〜
33626/06/23(火)20:59:01 ID:wlJHbNNQNo.1442814012+
どの世界でも滅び近づくまでの長年劇場バイトしてたのならもうそっちが本職なんだね
33726/06/23(火)20:59:03 ID:TgleCHV2No.1442814022+
>>ソウナンダ!
>楽しいですね♪
良かった♪
33826/06/23(火)20:59:12 ID:lWh8iBGoNo.1442814091+
オリジナル曲だとガチャの曲好きにゃん
33926/06/23(火)20:59:23 ID:Z02CMNeUNo.1442814181+
>強いキャラをアサイドA3にしても結局喧嘩場もエリフロも金クレ塗りの差で上位の下澄ギリギリぐらいなんだろうと思う我々の姿勢
前期悪鬼のマリーエルフィン入れた防衛が20位から落ちてなかったから愛を示したいなら塗るしかないにゃん
34026/06/23(火)20:59:27 ID:tKUJYtrkNo.1442814205+
エピドにスピキアンチが居るけどスピキは下げれないからスピッキーをいじめてる説を提唱するにゃん
34126/06/23(火)20:59:27 ID:IT.nuDrcNo.1442814207+
>>姿を隠すためにやってたとはいえアイデンティティが劇場バイトに結構寄ってるの
>>リニュアちょっとアホな子な気がするにゃん…
>偽装をする上でちゃんと正規の職業を持てるのは大事なんだね。
クラークケントだってピーターパーカーだって面の顔も大事にしてるにゃん
34226/06/23(火)20:59:29 ID:Zfk7LajkNo.1442814217+
ギデオンメタってなんにゃん…?
移動攻撃時の無敵を無効にして捕まえるにゃん?
34326/06/23(火)20:59:47 ID:4l/byKsENo.1442814327そうだねx1
予想外にリニュアがいい感じに重ねられて嬉しいけどこうなってくるとクロエPUの時に見に回ったのを後悔するんだね。
34426/06/23(火)20:59:55 ID:emvH06SENo.1442814394+
>オリジナル曲だとガチャの曲好きにゃん
デェェェェンデェェェェン
34526/06/23(火)20:59:56 ID:O45eCXgUNo.1442814395+
はぇ〜生活レベルって9で打ち止めにゃんね
スピッキーがカンストしたにゃん
34626/06/23(火)21:00:01 ID:ZlOE8yL2No.1442814443+
>エピドにスピキアンチが居るけどスピキは下げれないからスピッキーをいじめてる説を提唱するにゃん
イジメヌンデ…
34726/06/23(火)21:00:10 ID:S2pl0n22No.1442814505+
18時頃にレイドが進んで今52%…このペースなら日が変わる頃に倒されるにゃん!!
34826/06/23(火)21:00:13 ID:c8DcxkYsNo.1442814536+
>オリジナル曲だとガチャの曲好きにゃん
途中からものすごく聞き覚えのあるパートが聞こえるにゃん!
34926/06/23(火)21:00:17 ID:I9yy1T/kNo.1442814560+
https://x.com/toko_iro_/status/2069006654574932341?s=46&t=Z_-gwhg6arXGb86BJqFtCg
フウウウウウウ!!!!!
35026/06/23(火)21:00:25 ID:BASqK5rINo.1442814615+
>考えてみれば、ホワイトカラーになれなかったブルーカラーたちには失礼な発言だったかもしれませんね……。
この定型火力高すぎるにゃん
危ないです!
35126/06/23(火)21:00:26 ID:VEnNGO7kNo.1442814623+
>どの世界でも滅び近づくまでの長年劇場バイトしてたのならもうそっちが本職なんだね
失礼な!時空の歪みもずっと監視してたから二足の草鞋にゃん
35226/06/23(火)21:00:42 ID:IEey7hhUNo.1442814743+
>ギデオンメタってなんにゃん…?
>移動攻撃時の無敵を無効にして捕まえるにゃん?
破滅の前触れ!
35326/06/23(火)21:00:43 ID:tKUJYtrkNo.1442814751+
>ギデオンメタってなんにゃん…?
>移動攻撃時の無敵を無効にして捕まえるにゃん?
ダイヤの見た目的にもダメージ反射とかにするにゃん
35426/06/23(火)21:01:18 ID:ZlOE8yL2No.1442814999+
>https://x.com/toko_iro_/status/2069006654574932341?s=46&t=Z_-gwhg6arXGb86BJqFtCg
>フウウウウウウ!!!!!
はあああああ!!!
35526/06/23(火)21:01:22 ID:vspuLKE.No.1442815024そうだねx1
>フウウウウウウ!!!!!
ブクブクブクブク
35626/06/23(火)21:01:22 ID:FQ/sI2P6No.1442815025+
スレッドを立てた人によって削除されました
そんな…エリーフ返してにゃん…
ぶっちゃけ死体蹴りと言っても薙ぎ払いかビームのモーション中までに絶対に削りきらないといけない
35726/06/23(火)21:01:22 ID:mBuwkcBMNo.1442815026+
狂気パが純粋をボコボコにしたので
純粋は狂った倍率の対冷静バフ持ち使徒が現れ
それに呼応するように対狂気バフを持つ使徒が冷静に来るんだね
そして皆が倒れ伏した所に花嫁衣装を纏った吟遊詩人が現れるのです❤️
35826/06/23(火)21:01:34 ID:Cjyxl2NwNo.1442815107そうだねx2
>>エピドにスピキアンチが居るけどスピキは下げれないからスピッキーをいじめてる説を提唱するにゃん
>イジメヌンデ…
所詮一発屋にゃん
アイコン含め真の人気なのがコミーなのはみんなも認める所にゃん
35926/06/23(火)21:01:48 ID:BASqK5rINo.1442815213+
>前期悪鬼のマリーエルフィン入れた防衛が20位から落ちてなかったから愛を示したいなら塗るしかないにゃん
悪鬼は1位以外興味ないだろうし殴られてないだけじゃにゃい…?
36026/06/23(火)21:02:16 ID:VEnNGO7kNo.1442815426+
ここだけの話100日イベスチルをホーム画面にしてるとエピカの前歯なめたくなるにゃん
36126/06/23(火)21:02:35 ID:948Q/9TUNo.1442815583+
トリッカルやってるんだけど今のイベントってどこを回ってればいいの?
36226/06/23(火)21:02:44 ID:VsVGxe.gNo.1442815655+
どんだけ純粋に強いキャラきても純粋で固めたら即リニュアのおやつだから露骨なメタ効果でも来ない限り今後永遠に純粋パは人権ないにゃん
36326/06/23(火)21:03:00 ID:vspuLKE.No.1442815767+
>トリッカルやってるんだけど今のイベントってどこを回ってればいいの?
お答えします!
36426/06/23(火)21:03:05 ID:QIhHblkUNo.1442815801+
でもコンビニバイトはまじめに愛着をもって真剣にやってるにゃん
たとえ慕っていた人が去ったとしてもそこはバイトにとって思い出の場所なんにゃん
36526/06/23(火)21:03:16 ID:IEey7hhUNo.1442815883+
>そして皆が倒れ伏した所に花嫁衣装を纏った吟遊詩人が現れるのです❤️
🦄素晴らしい!
36626/06/23(火)21:03:19 ID:/D9bGbosNo.1442815913+
>>>エピドにスピキアンチが居るけどスピキは下げれないからスピッキーをいじめてる説を提唱するにゃん
>>イジメヌンデ…
>所詮一発屋にゃん
>アイコン含め真の人気なのがコミーなのはみんなも認める所にゃん
一発殴られてアイコン半年奪われたままの獣人をバカにする集まりがあるにゃん
36726/06/23(火)21:03:25 ID:BASqK5rINo.1442815953+
>所詮一発屋にゃん
>アイコン含め真の人気なのがコミーなのはみんなも認める所にゃん
そのレス、巨漢が書いたのですかな?
36826/06/23(火)21:03:34 ID:S2pl0n22No.1442816010そうだねx4
>トリッカルやってるんだけど今のイベントってどこを回ってればいいの?
>トリッカルやってるんだけど
ここ必要!?
36926/06/23(火)21:03:44 ID:xeohPKAUNo.1442816083+
1位踏んだ後は接待編成を殴らず置いておくのは治安の良いグループにゃん
スラムみたいなグループだと接待編成が200位くらいまで落ちてて泣ける
37026/06/23(火)21:03:47 ID:IqkfMZFgNo.1442816106+
リニュア210回してようやく来たにゃん
fu6880759.jpg
ついににゃん…!
37126/06/23(火)21:03:50 ID:emvH06SENo.1442816123そうだねx1
>どんだけ純粋に強いキャラきても純粋で固めたら即リニュアのおやつだから露骨なメタ効果でも来ない限り今後永遠に純粋パは人権ないにゃん
そもそも防衛に3色置くやつが悪いにゃ……
37226/06/23(火)21:04:00 ID:NkU96Fu6No.1442816203+
大悪鬼様になんてことを言うにゃん…?
平日農場バトル…サービス開始…
37326/06/23(火)21:04:17 ID:ARmWSZA2No.1442816326そうだねx1
最初から3属性置くのは舐めプだったから憂う者は根本的にズレてるんだね
37426/06/23(火)21:04:19 ID:avdXpGNgNo.1442816344そうだねx1
>トリッカルやってるんだけど今のイベントってどこを回ってればいいの?
1日20個クエストやるにゃん
激辛まで3種終わったらなるべくボーナスあげて微辛10やるにゃん
37526/06/23(火)21:04:30 ID:tKUJYtrkNo.1442816423+
>トリッカルやってるんだけど今のイベントってどこを回ってればいいの?
まずデイリーの20回分を目安にやってないステージをボーナス150パーで回るにゃん
それが終わったらショップのめぼしいアイテムを取れるように毎日150パーボーナスのスキップ周回にゃん
37626/06/23(火)21:04:48 ID:NkU96Fu6No.1442816556+
シルピルを忘れないで頂きありがとうございます…
クリエイトしていいかにゃん?無限ループ
37726/06/23(火)21:04:49 ID:xeohPKAUNo.1442816572+
防衛は憂鬱or活発か悪鬼アサイド連合しか元から人権なくないかにゃん?
37826/06/23(火)21:04:53 ID:gIsyrXJkNo.1442816599+
3色属性がたとえピン刺しでも反属性に弱いのはそりゃそうにゃん
六女がどこにでも出張してる今がおかしいにゃん
37926/06/23(火)21:04:56 ID:vspuLKE.No.1442816625+
>リニュア210回してようやく来たにゃん
>fu6880759.jpg
>ついににゃん…!
🤡おめでとう。僕もうれしいよ。
丁度、もう一体欲しかったんだ。
38026/06/23(火)21:05:06 ID:I9yy1T/kNo.1442816685+
人間ともちほっぺの身長差ってモモの勝利モーション参考にすればいいにゃん?
38126/06/23(火)21:05:16 ID:OlTLvuKkNo.1442816762+
>人権
38226/06/23(火)21:05:25 ID:VsVGxe.gNo.1442816830+
サービスから一年たたずに5属性のうち1つが死んだのにビビってたら憂う者扱いなの極まってるにゃん
38326/06/23(火)21:05:33 ID:NkU96Fu6No.1442816889+
あ…あの…「」ターをバカにする集まりがあるにゃん
その毒スタック分パッシブでダメージ入るし毒って1スタックで攻撃力11%落ちるのが8スタック入るので攻撃力が下限の-75%になるにゃん

- GazouBBS + futaba-