二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3591人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782212573537.jpg-(41357 B)
41357 B26/06/23(火)20:02:53No.1442791361+ 21:21頃消えます
へー!ダイヤさんってレトロゲーム機持ってるんですねー!
あーこれ知ってる!初代プレイステーションっていうんでしょ!
126/06/23(火)20:05:23No.1442792283そうだねx5
👀(あっマズイ…)
226/06/23(火)20:05:41No.1442792386そうだねx2
プレイステーションがレトロゲーム…?
326/06/23(火)20:06:08No.1442792546+
>プレイステーションがレトロゲーム…?
なんならもうWiiとかがレトロゲーだよ…
426/06/23(火)20:06:55No.1442792835+
えっセガってゲームハード出してたんですか(笑)
526/06/23(火)20:06:56No.1442792840+
へーサトノ家って昔家に銃弾撃ち込まれたんですねー
626/06/23(火)20:06:59No.1442792854そうだねx2
PS1という表記にいまだに鳥肌が立つダイヤちゃん
726/06/23(火)20:12:02No.1442794817そうだねx3
>えっセガってゲームハード出してたんですか(笑)
💎何がおかしい
826/06/23(火)20:14:40No.1442795809+
言っていいこととダメなことがあるぞ
926/06/23(火)20:15:22No.1442796084+
サミーの子なのになんでセガの子供面してるのこの娘
1026/06/23(火)20:17:07No.1442796776+
メガドライブは知ってますよ!Switchで遊びました!
1126/06/23(火)20:19:23No.1442797694+
金属ぽい音ですよねー
1226/06/23(火)20:36:31No.1442804504そうだねx1
>サミーの子なのになんでセガの子供面してるのこの娘
ぱちんこ屋の娘という現実はつらすぎるから
1326/06/23(火)20:48:06No.1442809406+
>サミーの子なのになんでセガがうちの子面でグッズ充実させてんのこの娘

- GazouBBS + futaba-