| レス送信モード |
|---|
へー!ダイヤさんってレトロゲーム機持ってるんですねー!
あーこれ知ってる!初代プレイステーションっていうんでしょ!
| … | 126/06/23(火)20:05:23No.1442792283そうだねx5👀(あっマズイ…) |
| … | 226/06/23(火)20:05:41No.1442792386そうだねx2プレイステーションがレトロゲーム…? |
| … | 326/06/23(火)20:06:08No.1442792546+>プレイステーションがレトロゲーム…? |
| … | 426/06/23(火)20:06:55No.1442792835+えっセガってゲームハード出してたんですか(笑) |
| … | 526/06/23(火)20:06:56No.1442792840+へーサトノ家って昔家に銃弾撃ち込まれたんですねー |
| … | 626/06/23(火)20:06:59No.1442792854そうだねx2PS1という表記にいまだに鳥肌が立つダイヤちゃん |
| … | 726/06/23(火)20:12:02No.1442794817そうだねx3>えっセガってゲームハード出してたんですか(笑) |
| … | 826/06/23(火)20:14:40No.1442795809+言っていいこととダメなことがあるぞ |
| … | 926/06/23(火)20:15:22No.1442796084+サミーの子なのになんでセガの子供面してるのこの娘 |
| … | 1026/06/23(火)20:17:07No.1442796776+メガドライブは知ってますよ!Switchで遊びました! |
| … | 1126/06/23(火)20:19:23No.1442797694+金属ぽい音ですよねー |
| … | 1226/06/23(火)20:36:31No.1442804504そうだねx1>サミーの子なのになんでセガの子供面してるのこの娘 |
| … | 1326/06/23(火)20:48:06No.1442809406+>サミーの子なのになんでセガがうちの子面でグッズ充実させてんのこの娘 |