| レス送信モード |
|---|
https://www.jrha.or.jp/このスレは古いので、もうすぐ消えます。
>セレクトセール上場予定馬が発表! イクイノックス×デアリングタクトなど注目の良血馬がずらり
>14日の当歳馬セッションには母が2020年に無敗3冠を達成した「デアリングタクトの2026」(牡、父イクイノックス)が登場。
そろそろセールですねぽまえら
| … | 126/06/23(火)19:53:33No.1442787898そうだねx8シャツ関係なくてダメでした |
| … | 226/06/23(火)19:54:06No.1442788113そうだねx6検索用 松山弘平 飛行機乗り遅れ 妻が戦隊 2冠ジョッキー ロブチェン (´・_・`) スターアニス アルアイン |
| … | 326/06/23(火)19:55:11No.1442788522+ソールオリエンスの全弟セールですか走りますかね |
| … | 426/06/23(火)19:56:25No.1442789007+>イクイノックス×デアリングタクト |
| … | 526/06/23(火)19:56:50No.1442789144+…お前ら? |
| … | 626/06/23(火)19:57:11No.1442789256そうだねx1>>イクイノックス×デアリングタクト |
| … | 726/06/23(火)19:58:14No.1442789606+G1牝馬がザリオハルーワスウィートとは言わずともとりあえずアパパネくらいの子供の成績だったら安心できるんですがね |
| … | 826/06/23(火)19:59:26No.1442790038+アイちゃんはブエナより成績残せますかね |
| … | 926/06/23(火)19:59:26No.1442790039+凱旋門賞セン馬OKになりましたね… |
| … | 1026/06/23(火)19:59:59No.1442790225そうだねx1>G1牝馬がザリオハルーワスウィートとは言わずともとりあえずエアグルーヴくらいの子供の成績だったら安心できるんですがね |
| … | 1126/06/23(火)19:59:59No.1442790230+今日もセールやってましたよぽまいら |
| … | 1226/06/23(火)20:00:06No.1442790264+NTRやんけ〜! |
| … | 1326/06/23(火)20:00:07No.1442790273+松山の嫁って何ピンクなんですか? |
| … | 1426/06/23(火)20:00:20No.1442790362+>凱旋門賞セン馬OKになりましたね… |
| … | 1526/06/23(火)20:00:30No.1442790426+>アイちゃんはブエナより成績残せますかね |
| … | 1626/06/23(火)20:01:10No.1442790697+>>アイちゃんはブエナより成績残せますかね |
| … | 1726/06/23(火)20:01:26No.1442790816+>>アイちゃんはブエナより成績残せますかね |
| … | 1826/06/23(火)20:01:30No.1442790839そうだねx5>>アイちゃんはブエナより成績残せますかね |
| … | 1926/06/23(火)20:02:17No.1442791136+NTRやんけ〜!オラッ |
| … | 2026/06/23(火)20:02:29No.1442791207+コロネーションカップであのザマだったんで行かないと思いますよカランダガン |
| … | 2126/06/23(火)20:02:44No.1442791306そうだねx110年に近い年上のオバさんと産駒カードバトルはやめましょう |
| … | 2226/06/23(火)20:02:46No.1442791316+重賞馬複数どころか一頭も厳しい上に勝つのすら難儀ってのが現実ですよね |
| … | 2326/06/23(火)20:02:56No.1442791389そうだねx4>コロネーションカップであのザマだったんで行かないと思いますよカランダガン |
| … | 2426/06/23(火)20:03:32No.1442791604+複数頭勝ってますよねブエナ子 |
| … | 2526/06/23(火)20:03:37No.1442791637+そういえばダリズもザラ王女でしたね… |
| … | 2626/06/23(火)20:03:41No.1442791663+また夜遅くまでやるんですかね? |
| … | 2726/06/23(火)20:03:48No.1442791707+実の子相手に私の方が速いしなくても… |
| … | 2826/06/23(火)20:04:02No.1442791804そうだねx2>凱旋門賞セン馬OKになりましたね… |
| … | 2926/06/23(火)20:05:27No.1442792313そうだねx1凱旋門の種牡馬価値は12f大好きなドイツはビンビンに感じてそうですけど |
| … | 3026/06/23(火)20:05:41No.1442792388+シーナさんは子供良かったですがヴィブちの方はどうなんでしょう |
| … | 3126/06/23(火)20:05:44No.1442792398+スイススカイダイバーの25がリザーブ1億は順当なんですがやっぱ高いスね…となりました |
| … | 3226/06/23(火)20:06:07No.1442792531+fu6880323.png |
| … | 3326/06/23(火)20:06:34No.1442792699そうだねx1>スイススカイダイバーの25がリザーブ1億 |
| … | 3426/06/23(火)20:06:58No.1442792850+過去に凱旋門賞で勝ったことのあるセン馬はOKです |
| … | 3526/06/23(火)20:07:11No.1442792940そうだねx1>スイススカイダイバーの25がリザーブ1億は順当なんですがやっぱ高いスね…となりました |
| … | 3626/06/23(火)20:08:08No.1442793314+>fu6880323.png |
| … | 3726/06/23(火)20:08:19No.1442793383+>シーナさんは子供良かったですがヴィブちの方はどうなんでしょう |
| … | 3826/06/23(火)20:08:27No.1442793432そうだねx1>>凱旋門賞セン馬OKになりましたね… |
| … | 3926/06/23(火)20:08:49No.1442793555+私も1億の値打ちある存在になってみたいですね |
| … | 4026/06/23(火)20:09:05No.1442793635+過去に凱旋門勝ったことある現役牡馬今どれくらいいるんですか |
| … | 4126/06/23(火)20:09:13No.1442793687+𝓦𝓸𝓸𝓽𝓽𝓸𝓷 𝓑𝓪𝓼𝓼𝓮𝓽𝓽 |
| … | 4226/06/23(火)20:09:23No.1442793761+おどうの0歳もセールに出るんですね |
| … | 4326/06/23(火)20:09:33No.1442793818+>私も1億の値打ちある存在になってみたいですね |
| … | 4426/06/23(火)20:09:34No.1442793823+>>fu6880323.png |
| … | 4526/06/23(火)20:09:35No.1442793825そうだねx2>私も1億の値打ちある存在になってみたいですね |
| … | 4626/06/23(火)20:10:01No.1442793983そうだねx1>過去に凱旋門勝ったことある現役牡馬今どれくらいいるんですか |
| … | 4726/06/23(火)20:10:14No.1442794063+「」ぺセール良いですよね |
| … | 4826/06/23(火)20:10:19No.1442794103そうだねx1>他欧州は種牡馬選定のメインストリームは2歳短距離戦からの3歳春にマイル夏に10fに延長で12fはあんまり使わなくなってきてます |
| … | 4926/06/23(火)20:10:20No.1442794113+FANZAで私の孫1円で売ってますね |
| … | 5026/06/23(火)20:10:24No.1442794137+おす |
| … | 5126/06/23(火)20:10:24No.1442794151+男子中学生マインドは遺伝するんでしょうか |
| … | 5226/06/23(火)20:10:34No.1442794216そうだねx2>>>イクイノックス×デアリングタクト |
| … | 5326/06/23(火)20:10:48No.1442794312+エアグルーヴが女帝と呼ばれるのは多分子孫も含めての勝ですよね… |
| … | 5426/06/23(火)20:11:15No.1442794488+>おす |
| … | 5526/06/23(火)20:11:27No.1442794570+シュヴァちって結構小柄だったんですね |
| … | 5626/06/23(火)20:11:31No.1442794592+いもげレーシングには私の誠尊い血を受け継いだ沢山の登録馬がいますよ!一口三千円です |
| … | 5726/06/23(火)20:11:51No.1442794736+>「」ぺセール良いですよね |
| … | 5826/06/23(火)20:11:58No.1442794795+>>イクイノックス×松山弘平 |
| … | 5926/06/23(火)20:12:02No.1442794815+ダリズはオンブズマンにわからせられたので今年はロンシャン引きこもりですかね |
| … | 6026/06/23(火)20:12:15No.1442794901そうだねx2>エアグルーヴが女帝と呼ばれるのは多分子孫も含めての勝ですよね… |
| … | 6126/06/23(火)20:12:23No.1442794945+⌚「私の新しい子です」 |
| … | 6226/06/23(火)20:12:30No.1442794989+見出しであれ?ゴンちゃん結局南関東には行かないんです?って思ったら次は真夏に来るんですね |
| … | 6326/06/23(火)20:12:33No.1442795003+お馬さんより安いですよ!の出張ディーラーどこですかね?またアストンです? |
| … | 6426/06/23(火)20:13:00No.1442795166+>さぁそれでは!ここでコイツを競りたいと思うんですよ。まず、30万から!コイツの出来る技は、バックはもちろん、ローソク、鞭打ち、それから…小便を飲んだりも、クソを食ったりも、調教次第では出来るかもしれませんよ?まず、30万から!さぁお客さんどうぞ! |
| … | 6526/06/23(火)20:13:05No.1442795207+>FANZAで私の孫1円で売ってますね |
| … | 6626/06/23(火)20:13:45No.1442795482+>>>イクイノックス×松山弘平 |
| … | 6726/06/23(火)20:13:55No.1442795536そうだねx2>シュヴァちって結構小柄だったんですね |
| … | 6826/06/23(火)20:13:58No.1442795552+🌲ジョッキーもイケるしな ヌッ |
| … | 6926/06/23(火)20:13:59No.1442795557そうだねx2>>FANZAで私の孫1円で売ってますね |
| … | 7026/06/23(火)20:14:02No.1442795582そうだねx1エアグルーヴさんのことを知ってからナナチ(淫夢)の「狂う!」ってセルフが「グルーヴ!」って聞こえるようになっちゃいました |
| … | 7126/06/23(火)20:14:10No.1442795621そうだねx1>⌚「私の新しい子です」 |
| … | 7226/06/23(火)20:14:10No.1442795626+あれタクトちゃんのイクイっ仔セール行きになってたんですね |
| … | 7326/06/23(火)20:14:55No.1442795918+>馬主のこと全然わかってないんですが本当に1円ポッキリなんですか? |
| … | 7426/06/23(火)20:15:05No.1442795979+コン産駒のウナアラバレーラ25ですが1歳で524kgですか |
| … | 7526/06/23(火)20:15:15No.1442796038そうだねx5>あれタクトちゃんのイクイっ仔セール行きになってたんですね |
| … | 7626/06/23(火)20:15:29No.1442796131+>>FANZAで私の孫1円で売ってますね |
| … | 7726/06/23(火)20:15:37No.1442796195+>さぁそれでは!ここでコイツを競りたいと思うんですよ。まず、30万から!コイツの出来る技は、バックはもちろん、ローソク、鞭打ち、それから…小便を飲んだりも、クソを食ったりも、調教次第では出来るかもしれませんよ?まず、30万から!さぁお客さんどうぞ! |
| … | 7826/06/23(火)20:15:41No.1442796223+>ダリズはオンブズマンにわからせられたので今年はロンシャン引きこもりですかね |
| … | 7926/06/23(火)20:16:11No.1442796405+会費上限行ってる人は1円はかなりお得ですよね |
| … | 8026/06/23(火)20:16:12No.1442796408+まきお。がうちの馬1億で売れたことないからな…とその背中は寂しげでした |
| … | 8126/06/23(火)20:16:23No.1442796487そうだねx2凱旋門をオカマ解禁したところで日本には特に関係のない話だなとは思います |
| … | 8226/06/23(火)20:16:51No.1442796665そうだねx2>ノルマンディー一般隊員には高杉原で一口払えませんからね |
| … | 8326/06/23(火)20:16:51No.1442796669+>>馬主のこと全然わかってないんですが本当に1円ポッキリなんですか? |
| … | 8426/06/23(火)20:16:56No.1442796705+>馬主のこと全然わかってないんですが本当に1円ポッキリなんですか? |
| … | 8526/06/23(火)20:17:13No.1442796826+私知ってます |
| … | 8626/06/23(火)20:17:18No.1442796856そうだねx1FANZA1円は昆ノリゲートウェイとはまた違う方向の施策です? |
| … | 8726/06/23(火)20:17:20No.1442796866+>>ダリズはオンブズマンにわからせられたので今年はロンシャン引きこもりですかね |
| … | 8826/06/23(火)20:17:28No.1442796917そうだねx2セリやオークションの戦略だと開始時の低い価格のうちに高値で入れることで強気さを演出して他の参加者に諦めさせるとか聞いて奥が深いなと思いましたがお金の無い私には関係なかったです |
| … | 8926/06/23(火)20:17:35No.1442796954+>ノルマンディー一般隊員 |
| … | 9026/06/23(火)20:17:37No.1442796964+>まきお。がうちの馬1億で売れたことないからな…とその背中は寂しげでした |
| … | 9126/06/23(火)20:17:52No.1442797085+馬の値段年々上がっていって凄いですね |
| … | 9226/06/23(火)20:17:58No.1442797121+グランジョルノサラオク行きですか |
| … | 9326/06/23(火)20:18:02No.1442797150+私は計算得意なんですけど誰か買ってくれませんかね |
| … | 9426/06/23(火)20:18:10No.1442797207+>馬の値段年々上がっていって凄いですね |
| … | 9526/06/23(火)20:18:15No.1442797243+>>ノルマンディー一般隊員には高杉原で一口払えませんからね |
| … | 9626/06/23(火)20:18:17No.1442797252+なんでノルマンディー会員が兵卒呼ばわりされてるんですかね |
| … | 9726/06/23(火)20:18:23No.1442797293+>インフレしてますからね |
| … | 9826/06/23(火)20:18:34No.1442797358+今年は日高でもG1取れることを証明しましたよ! |
| … | 9926/06/23(火)20:18:38No.1442797386そうだねx8「タクトの子をセールに出すなんて!ノルマンディー会員激怒するんじゃないの!?」 |
| … | 10026/06/23(火)20:18:48No.1442797460そうだねx6デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです |
| … | 10126/06/23(火)20:18:52No.1442797482+右と左みたいにパッと見どっちがどっちかわからなくなるので |
| … | 10226/06/23(火)20:18:55No.1442797503+【PR】 |
| … | 10326/06/23(火)20:18:58No.1442797526そうだねx2タクトノックスを1億以上出して買う人っているかいないかで言えばそりゃいると思うのですが |
| … | 10426/06/23(火)20:19:02No.1442797553+>なんでノルマンディー会員が兵卒呼ばわりされてるんですかね |
| … | 10526/06/23(火)20:19:07No.1442797584+>セリやオークションの戦略だと開始時の低い価格のうちに高値で入れることで強気さを演出して他の参加者に諦めさせるとか聞いて奥が深いなと思いましたがお金の無い私には関係なかったです |
| … | 10626/06/23(火)20:19:23No.1442797693+>>インフレしてますからね |
| … | 10726/06/23(火)20:19:52No.1442797849+ノルマンのPR見る度にタクトちゃんって模範的ノルマン馬の欠片もないですよねとなります |
| … | 10826/06/23(火)20:20:01No.1442797903そうだねx2>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです |
| … | 10926/06/23(火)20:20:04No.1442797917そうだねx2>2020年はデアリングタクトがGTで鎬を削った事で当たりが入ってるなんて聞いてない!と言われてたタクト。 |
| … | 11026/06/23(火)20:20:16No.1442798002そうだねx1零細個人には予算の上限値を最初に叩き付けて駄目なら諦めるテクもあります |
| … | 11126/06/23(火)20:20:16No.1442798004そうだねx1まぁ生きてさえいればタクトちゃんは来年も再来年も子供を送り出してくれますよ |
| … | 11226/06/23(火)20:20:25No.1442798061+>なんでノルマンディー会員が兵卒呼ばわりされてるんですかね |
| … | 11326/06/23(火)20:20:26No.1442798071+>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです |
| … | 11426/06/23(火)20:20:41No.1442798162そうだねx1それこそスレ画セットで買っても1億どころか5千万もいきませんよね多分 |
| … | 11526/06/23(火)20:20:43No.1442798171+ヨカヨカはイクイノックスですか |
| … | 11626/06/23(火)20:20:48No.1442798213+>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです |
| … | 11726/06/23(火)20:21:10No.1442798346+>>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです |
| … | 11826/06/23(火)20:21:29No.1442798460+>>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです |
| … | 11926/06/23(火)20:21:47No.1442798588+今年つけたタイホ×ラヴズの子はバヌーシーで募集されますかね |
| … | 12026/06/23(火)20:21:52No.1442798618+>🌲とか最初ひょろひょろでしたしねえ |
| … | 12126/06/23(火)20:21:54No.1442798633+>>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです |
| … | 12226/06/23(火)20:22:01No.1442798675+>コン産駒のウナアラバレーラ25ですが1歳で524kgですか |
| … | 12326/06/23(火)20:22:21No.1442798823+>>>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです |
| … | 12426/06/23(火)20:22:25No.1442798856そうだねx3>今年つけたタイホ×ラヴズの子はバヌーシーで募集されますかね |
| … | 12526/06/23(火)20:22:37No.1442798922そうだねx1>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです |
| … | 12626/06/23(火)20:22:53No.1442799033+最近500kg超える馬おすぎです |
| … | 12726/06/23(火)20:22:54No.1442799037+>>アイちゃんはブエナより成績残せますかね |
| … | 12826/06/23(火)20:23:17No.1442799199+ただのヒョロガリじゃねぇですよ… |
| … | 12926/06/23(火)20:23:22No.1442799238そうだねx5👀産駒は体高だけあって後から肉付いてくる感じですもんね |
| … | 13026/06/23(火)20:23:29No.1442799287そうだねx5>キタサンは御存知晩成の馬なので2歳から3歳にかけて馬体が大きくなるためセールの段階だとそうなるんですよね |
| … | 13126/06/23(火)20:23:33No.1442799314+アレだけポジられてたコントレイルやレイデオロは撃沈したんで走るまでわかないのが本当に怖いですぬ |
| … | 13226/06/23(火)20:24:04No.1442799521+>>問題はララよ! |
| … | 13326/06/23(火)20:24:06No.1442799531+>今年つけたタイホ×ラヴズの子はバヌーシーで募集されますかね |
| … | 13426/06/23(火)20:24:06No.1442799537そうだねx1タクトっ子でも非ノーザンならあんまり高くならないんですかねぇやっぱり |
| … | 13526/06/23(火)20:24:09No.1442799554+エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません |
| … | 13626/06/23(火)20:24:45No.1442799799そうだねx1>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません |
| … | 13726/06/23(火)20:25:01No.1442799887そうだねx2>アレだけポジられてたコントレイルやレイデオロは撃沈したんで走るまでわかないのが本当に怖いですぬ |
| … | 13826/06/23(火)20:25:18No.1442799989+エフッエフッは平均500kgですよね? |
| … | 13926/06/23(火)20:25:42No.1442800161そうだねx1セレクトに出るエフフ産駒も450〜427で小さく見えますが2歳になってデカくなるので+30くらいなりますもんね |
| … | 14026/06/23(火)20:25:55No.1442800240そうだねx1>初めて聞いた時は何で?と思いましたが |
| … | 14126/06/23(火)20:26:10No.1442800346+📞産駒も3歳夏の時点からステイヤー判定するのもどうなんでしょうか… |
| … | 14226/06/23(火)20:26:20No.1442800421+>>アレだけポジられてたコントレイルやレイデオロは撃沈したんで走るまでわかないのが本当に怖いですぬ |
| … | 14326/06/23(火)20:26:35No.1442800505+>「タクトの子をセールに出すなんて!ノルマンディー会員激怒するんじゃないの!?」 |
| … | 14426/06/23(火)20:27:08No.1442800737+>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたら晩成ステイヤー系種牡馬でした… |
| … | 14526/06/23(火)20:27:11No.1442800754そうだねx1タイホはG1とまではいわなくても重賞勝つような馬が出て欲しいなと思います |
| … | 14626/06/23(火)20:27:24No.1442800857そうだねx4>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたらワープレ産駒が2冠獲りました… |
| … | 14726/06/23(火)20:27:34No.1442800927そうだねx1>📞産駒も3歳夏の時点からステイヤー判定するのもどうなんでしょうか… |
| … | 14826/06/23(火)20:27:43No.1442800988+一円馬主興味出てきました |
| … | 14926/06/23(火)20:27:50No.1442801034+当たりが入ってるなんて聞いてないですよ |
| … | 15026/06/23(火)20:27:55No.1442801069そうだねx4名馬の子は名馬とはいかない世界ですから掛かりすぎないことが大事ですね |
| … | 15126/06/23(火)20:27:57No.1442801083そうだねx1>>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました… |
| … | 15226/06/23(火)20:28:05No.1442801139+デオロはステイヤーがどうこうより牝馬が異次元の弱さなので… |
| … | 15326/06/23(火)20:28:06No.1442801147そうだねx2セレクトセールに出るようなキタサンブラック産駒は最低億近くの値段で取引される認識ですね…見た目が余程酷くない限りは… |
| … | 15426/06/23(火)20:28:09No.1442801173+📞も実はステイヤーだったんじゃないですか? |
| … | 15526/06/23(火)20:28:35No.1442801337+>松山の嫁って何ピンクなんですか? |
| … | 15626/06/23(火)20:28:45No.1442801404+>蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました… |
| … | 15726/06/23(火)20:28:52No.1442801449そうだねx2なんかラヴズは典型的なダメな方の母父プイ肌な感じするので |
| … | 15826/06/23(火)20:29:05No.1442801526+タイホちゃんの別衣装はやはり |
| … | 15926/06/23(火)20:29:15No.1442801594そうだねx2>>蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました… |
| … | 16026/06/23(火)20:29:33No.1442801705そうだねx1>>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたらワープレ産駒が2冠獲りました… |
| … | 16126/06/23(火)20:29:36No.1442801727+インディチャンプってそこそこ良いとか言われてた気がしますが今どんな感じですの? |
| … | 16226/06/23(火)20:29:46No.1442801787そうだねx14バカで一番産駒走ってるのが父バゴの⌚️なんですよね |
| … | 16326/06/23(火)20:29:48No.1442801805+ベイシティローラーの血統表に既視感があると思ったらラヴァンダとヌーヴォレコルトの近親でした |
| … | 16426/06/23(火)20:29:58No.1442801869+>>>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました… |
| … | 16526/06/23(火)20:30:11No.1442801955+タイホって言葉聞くとドキッとしますね |
| … | 16626/06/23(火)20:30:14No.1442801970+オルフェは死にかけのチョコボ以外の牡がマンコすぎます |
| … | 16726/06/23(火)20:30:16No.1442801986+>なんかラヴズは典型的なダメな方の母父プイ肌な感じするので |
| … | 16826/06/23(火)20:30:17No.1442801997+母親の名前はタクトやヨカヨカやアートハウスと数える位しかわかりませんが |
| … | 16926/06/23(火)20:30:18No.1442802001+>SS経由しないヘイロークロスの有用性はSS系種牡馬全般でよく聞く気がします |
| … | 17026/06/23(火)20:30:21No.1442802025+>>>>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました… |
| … | 17126/06/23(火)20:30:26No.1442802063+贅沢言わないので私もセレクトのできれば5000万以下くらいでヒーロー列伝取れる程度の馬が欲しいです… |
| … | 17226/06/23(火)20:30:56No.1442802257そうだねx1>インディチャンプってそこそこ良いとか言われてた気がしますが今どんな感じですの? |
| … | 17326/06/23(火)20:31:01No.1442802290+わたしはテレ玉で小堺とずんこを見ています… |
| … | 17426/06/23(火)20:31:27No.1442802460+>タイホって言葉聞くとドキッとしますね |
| … | 17526/06/23(火)20:31:34No.1442802508+タイホとラヴズは馬体重だけ比べるなら似たようなものどころかラヴズの方が重い時すらあります |
| … | 17626/06/23(火)20:31:38No.1442802541+>タイホちゃんの別衣装はやはり |
| … | 17726/06/23(火)20:32:03No.1442802713+>母親の名前はタクトやヨカヨカやアートハウスと数える位しかわかりませんが |
| … | 17826/06/23(火)20:32:04No.1442802728+>一円馬主興味出てきました |
| … | 17926/06/23(火)20:32:21No.1442802839そうだねx1>タイホって言葉聞くとドキッとしますね |
| … | 18026/06/23(火)20:32:26No.1442802878そうだねx1オルフェーヴルみたいな背低すぎる男からなぜラララみたいなデカデブメスが出てくるのか不思議ですよね |
| … | 18126/06/23(火)20:32:31No.1442802906そうだねx3>オルフェは死にかけのチョコボ以外の牡がマンコすぎます |
| … | 18226/06/23(火)20:32:33No.1442802922+タイーホ!? |
| … | 18326/06/23(火)20:32:44No.1442802990そうだねx1そういえば昼に九州産のセールやってましたね |
| … | 18426/06/23(火)20:32:50No.1442803028+インディちゃんは仕上がりは早い方でも上澄みがないなぁってのが1世代目を見た感じです |
| … | 18526/06/23(火)20:33:10No.1442803129+ようやく走った次女ちゃんが既に470でタイホと変わらないですからね |
| … | 18626/06/23(火)20:33:11No.1442803130+ララちゃんに壁ドンされたいです |
| … | 18726/06/23(火)20:33:33No.1442803290+>なんかラヴズは典型的なダメな方の母父プイ肌な感じするので |
| … | 18826/06/23(火)20:33:39No.1442803327そうだねx1>4バカで一番産駒走ってるのが父バゴの⌚️なんですよね |
| … | 18926/06/23(火)20:33:46No.1442803373+ダイオライト |
| … | 19026/06/23(火)20:34:05No.1442803506そうだねx1>インディチャンプってそこそこ良いとか言われてた気がしますが今どんな感じですの? |
| … | 19126/06/23(火)20:34:27No.1442803650そうだねx4セン馬が出れる!!って言われてもダリズに勝てそうな奴特にいないので「2400はセンの路線になった」とか普通に嘘だなと思います |
| … | 19226/06/23(火)20:34:29No.1442803662+エポカドーロって日高の星みたいなモンなのに全然振るわなかったんですね |
| … | 19326/06/23(火)20:34:37No.1442803710+>インディチャンプってそこそこ良いとか言われてた気がしますが今どんな感じですの? |
| … | 19426/06/23(火)20:35:08No.1442803937そうだねx1>>>蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました… |
| … | 19526/06/23(火)20:35:10No.1442803951+エフフにかかる期待は大きいですね |
| … | 19626/06/23(火)20:35:14No.1442803970+>そういえば昼に九州産のセールやってましたね |
| … | 19726/06/23(火)20:35:25No.1442804040そうだねx5>「タクトの子をセールに出すなんて!ノルマンディー会員激怒するんじゃないの!?」 |
| … | 19826/06/23(火)20:35:45No.1442804182+エフとサリオが勝っちゃったから今年は特に語ることがない新種牡馬たちです |
| … | 19926/06/23(火)20:36:01No.1442804297そうだねx3>ワールドプレミアの方は仕上がり早そうでこれも逆だったかもしれねえ案件なきがします |
| … | 20026/06/23(火)20:36:26No.1442804470+エフフォーリア産駒が2歳重賞総なめして3歳でマンコになってるのが見たいです |
| … | 20126/06/23(火)20:36:47No.1442804620+>セン馬が出れる!!って言われてもダリズに勝てそうな奴特にいないので「2400はセンの路線になった」とか普通に嘘だなと思います |
| … | 20226/06/23(火)20:36:48No.1442804627+>エフフにかかる期待は大きいですね |
| … | 20326/06/23(火)20:36:49No.1442804629+>エフとサリオが勝っちゃったから今年は特に語ることがない新種牡馬たちです |
| … | 20426/06/23(火)20:37:05No.1442804753+エフフは父プイと相性いみたいですし |
| … | 20526/06/23(火)20:37:19No.1442804848そうだねx1>セン馬が出れる!!って言われてもダリズに勝てそうな奴特にいないので「2400はセンの路線になった」とか普通に嘘だなと思います |
| … | 20626/06/23(火)20:37:21No.1442804859そうだねx1>エフとサリオが勝っちゃったから今年は特に語ることがない新種牡馬たちです |
| … | 20726/06/23(火)20:37:21No.1442804860そうだねx1ここ数年デビュー前に産駒の馬体がポジられていた種牡馬はダイヤちゃんデオロコンちゃんキングリーです |
| … | 20826/06/23(火)20:37:23No.1442804871+>エフフォーリア産駒が2歳重賞総なめして3歳でマンコになってるのが見たいです |
| … | 20926/06/23(火)20:37:32No.1442804928+FANZAのラヴ仔は数の暴力で何とかしてる感じですか |
| … | 21026/06/23(火)20:37:42No.1442804989+>1頭だけだと全然走らなくて暇ですよ |
| … | 21126/06/23(火)20:37:43No.1442804994そうだねx2ダリズさん3F32秒切るって日本の走りやすい馬場でも滅多に見ない気がしますが今出せる馬いますかね |
| … | 21226/06/23(火)20:37:57No.1442805079+エフフはそもそも安かったですし期待的には左程… |
| … | 21326/06/23(火)20:38:14No.1442805205+残念ながら「」ぺは種牡馬の話になると著しくIQが下がるのです |
| … | 21426/06/23(火)20:38:27No.1442805286+>いくら儲かったのか |
| … | 21526/06/23(火)20:38:29No.1442805297そうだねx4ワープレはとにかく数が少なさ過ぎて悪い方の成績も本質と言いにくいレベルで何も分かりません |
| … | 21626/06/23(火)20:38:37No.1442805344+>FANZAのラヴ仔は数の暴力で何とかしてる感じですか |
| … | 21726/06/23(火)20:38:45No.1442805407+最近ドンドン地味になってるモーリス産駒の話しましょう |
| … | 21826/06/23(火)20:38:58No.1442805511+エフフがボリクリ耳を伝えさりおす…がボックスティッシュを伝えるんです |
| … | 21926/06/23(火)20:39:16No.1442805640+>というかロブチェン以外があまりにもあんまりなのでこれからはワープレの時代みたいな意見見ると怖いですよ |
| … | 22026/06/23(火)20:39:16No.1442805645そうだねx1>最近ドンドン地味になってるモーリス産駒の話しましょう |
| … | 22126/06/23(火)20:39:18No.1442805657+デビュー前で良い感じの体ってことは伸び代無いんじゃないですかとたまに思います |
| … | 22226/06/23(火)20:39:25No.1442805697+>ワープレはとにかく数が少なさ過ぎて悪い方の成績も本質と言いにくいレベルで何も分かりません |
| … | 22326/06/23(火)20:39:26No.1442805706そうだねx1ワープレ産駒は恐らく期待されていないであろう肌馬の質で中央4頭勝ち上がり出してますからね |
| … | 22426/06/23(火)20:39:28No.1442805736そうだねx1>ワープレはとにかく数が少なさ過ぎて悪い方の成績も本質と言いにくいレベルで何も分かりません |
| … | 22526/06/23(火)20:39:41No.1442805807そうだねx1>ワープレはとにかく数が少なさ過ぎて悪い方の成績も本質と言いにくいレベルで何も分かりません |
| … | 22626/06/23(火)20:39:54No.1442805898+むしろ私の思いつくオカマって良馬場専ばかりです |
| … | 22726/06/23(火)20:39:56No.1442805913+>ただ言えることとして種付け数に対して登録数デビュー馬の数すくなくね?ってのがあります |
| … | 22826/06/23(火)20:40:09No.1442806007そうだねx2>最近ドンドン地味になってるモーリス産駒の話しましょう |
| … | 22926/06/23(火)20:40:41No.1442806250+📞チンチンプレミアムですか |
| … | 23026/06/23(火)20:40:49No.1442806314+>>ワールドプレミアの方は仕上がり早そうでこれも逆だったかもしれねえ案件なきがします |
| … | 23126/06/23(火)20:41:07No.1442806444+>>4バカで一番産駒走ってるのが父バゴの⌚️なんですよね |
| … | 23226/06/23(火)20:41:12No.1442806491+ワープレが一発屋だとしても血統的には芯が通ってるのでロブチェンの種牡馬価値を下げる方向にはいかなそうなのがポイントです |
| … | 23326/06/23(火)20:41:31No.1442806616+今日帰りの電車で向かいに座ってたジジイがサンデーのカタログ?を熱心に読んでました |
| … | 23426/06/23(火)20:41:42No.1442806686+ロブチェンは逃げたり差したり不思議な馬です |
| … | 23526/06/23(火)20:41:43No.1442806700+門別で📞の種付け券貰ってどうすりゃええんでしょうか |
| … | 23626/06/23(火)20:41:47No.1442806735+エフフ産駒は当歳やや大きめ1歳小さめ2歳デカめなので成長段階遅め側の種牡馬だろうとは思います |
| … | 23726/06/23(火)20:41:50No.1442806749+でもワ―プレ産駒がセレクト出てきたら「これからはワールドプレミアの時代!次のダービー馬候補です!」みたいな事吹かしつつ生産者もワーワー言いますよ!私には分かります |
| … | 23826/06/23(火)20:41:54No.1442806775そうだねx2>>>ワールドプレミアの方は仕上がり早そうでこれも逆だったかもしれねえ案件なきがします |
| … | 23926/06/23(火)20:42:04No.1442806847そうだねx1ワープレが数増やせば走るかは分かりません |
| … | 24026/06/23(火)20:42:08No.1442806872そうだねx4>>というかロブチェン以外があまりにもあんまりなのでこれからはワープレの時代みたいな意見見ると怖いですよ |
| … | 24126/06/23(火)20:42:08No.1442806875+>ダリズさん3F32秒切るって日本の走りやすい馬場でも滅多に見ない気がしますが今出せる馬いますかね |
| … | 24226/06/23(火)20:42:22No.1442806962そうだねx2>今日帰りの電車で向かいに座ってたジジイがサンデーのカタログ?を熱心に読んでました |
| … | 24326/06/23(火)20:42:23No.1442806975+他の産駒がそうでもない中なんか強いやつってちょこちょこ出現するのでワープレもチェンもわかんないです |
| … | 24426/06/23(火)20:42:44No.1442807083+シランケドが31秒台出してませんでした?シランケド |
| … | 24526/06/23(火)20:42:45No.1442807096+>ワープレが一発屋だとしても血統的には芯が通ってるのでロブチェンの種牡馬価値を下げる方向にはいかなそうなのがポイントです |
| … | 24626/06/23(火)20:43:15No.1442807280+>>ただ言えることとして種付け数に対して登録数デビュー馬の数すくなくね?ってのがあります |
| … | 24726/06/23(火)20:43:35No.1442807415そうだねx2>門別で📞の種付け券貰ってどうすりゃええんでしょうか |
| … | 24826/06/23(火)20:43:43No.1442807481そうだねx4ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります |
| … | 24926/06/23(火)20:43:43No.1442807485+そーいやマーズ疑われてましたがツアーでTT型って言われたみたいですね |
| … | 25026/06/23(火)20:43:48No.1442807514+私は強くなった馬が好きなミーハーなので種牡馬の未来を一喜一憂する世界は知りません! |
| … | 25126/06/23(火)20:44:02No.1442807629そうだねx2>シランケドが31秒台出してませんでした?シランケド |
| … | 25226/06/23(火)20:44:23No.1442807785そうだねx3産駒の中央芝7勝うちGI3勝はさすがに見たことないレベルの個人軍ですよ |
| … | 25326/06/23(火)20:44:28No.1442807814+ヒムヤーが滅びる未来を憂いますぞ |
| … | 25426/06/23(火)20:44:39No.1442807894+>プレミアムシリーズはチンポ券つきませんよ |
| … | 25526/06/23(火)20:45:00No.1442808030そうだねx3プイキャッツは計算できるニックスですがキャッツ!が一度入るとやたら主張が強いのが悩みどころです |
| … | 25626/06/23(火)20:45:14No.1442808151そうだねx4>ヒムヤーが滅びる未来を憂いますぞ |
| … | 25726/06/23(火)20:45:21No.1442808196+ワープレ2022種付け |
| … | 25826/06/23(火)20:45:25No.1442808224+>>シランケドが31秒台出してませんでした?シランケド |
| … | 25926/06/23(火)20:45:34No.1442808280+トモの内側を掻いてもらうってプスカ君は相当人を信頼してますね… |
| … | 26026/06/23(火)20:45:53No.1442808427そうだねx3>>ヒムヤーが滅びる未来を憂いますぞ |
| … | 26126/06/23(火)20:46:24No.1442808657+直系が滅びそうな私の皮を被って言うと説得力ありますね |
| … | 26226/06/23(火)20:46:25No.1442808660そうだねx2全くのシンザンで恐縮ですが産駒ってお父さんよりお母さんの方が重要だったりします? |
| … | 26326/06/23(火)20:46:33No.1442808709+>>プレミアムシリーズはチンポ券つきませんよ |
| … | 26426/06/23(火)20:46:38No.1442808752そうだねx2>>ヒムヤーが滅びる未来を憂いますぞ |
| … | 26526/06/23(火)20:46:40No.1442808770+>>勝てない上がり最速に意味はないんですよ! |
| … | 26626/06/23(火)20:46:40No.1442808772+G1馬が出る気配がないのでそういう意味では普通に厳しいです |
| … | 26726/06/23(火)20:46:50No.1442808854そうだねx1>ワープレ2022種付け |
| … | 26826/06/23(火)20:46:50No.1442808855そうだねx1今更滅んでもそんな困らんでしょう… |
| … | 26926/06/23(火)20:46:58No.1442808919そうだねx4>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります |
| … | 27026/06/23(火)20:47:01No.1442808936+>全くのシンザンで恐縮ですが産駒ってお父さんよりお母さんの方が重要だったりします? |
| … | 27126/06/23(火)20:47:10No.1442809013+>全くのシンザンで恐縮ですが産駒ってお父さんよりお母さんの方が重要だったりします? |
| … | 27226/06/23(火)20:47:19No.1442809074+>産駒の中央芝7勝うちGI3勝はさすがに見たことないレベルの個人軍ですよ |
| … | 27326/06/23(火)20:47:26No.1442809124そうだねx1>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります |
| … | 27426/06/23(火)20:47:36No.1442809197+種牡馬はカバでいい |
| … | 27526/06/23(火)20:47:58No.1442809354+>>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります |
| … | 27626/06/23(火)20:48:05No.1442809400+ポエポエが1頭だけ出してますが |
| … | 27726/06/23(火)20:48:11No.1442809437そうだねx1社台にあらずんば馬にあらずです |
| … | 27826/06/23(火)20:48:20No.1442809496そうだねx1優秀な両親から私みたいな人間が生まれてしまうから必ずしも良い血統が引き継がれることって無いよねって思っています |
| … | 27926/06/23(火)20:48:32No.1442809569+スクリーンヒーローは本物のヒーローでした |
| … | 28026/06/23(火)20:48:41No.1442809638そうだねx1エピファネイア(菊花賞馬)産駒が活躍しています! |
| … | 28126/06/23(火)20:48:45No.1442809671+スタリオンプレミアムシリーズ |
| … | 28226/06/23(火)20:48:46No.1442809678そうだねx3>>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります |
| … | 28326/06/23(火)20:48:48No.1442809697+>種牡馬はカバでいい |
| … | 28426/06/23(火)20:48:52No.1442809732+しかしねえ…結局本質を見抜けず売却された馬の子で勝ってるのだから… |
| … | 28526/06/23(火)20:49:13No.1442809886そうだねx1今思うと新馬で重馬場逃げ切り勝ちの1勝だけでホープフル乗り込んできた馬が7番人気はみなさんかなり馬券買うの上手いですね… |
| … | 28626/06/23(火)20:49:14No.1442809898そうだねx1>全くのシンザンで恐縮ですが産駒ってお父さんよりお母さんの方が重要だったりします? |
| … | 28726/06/23(火)20:49:16No.1442809917+競走馬の本質はふわふわ |
| … | 28826/06/23(火)20:49:24No.1442809971+今ふわふわって |
| … | 28926/06/23(火)20:49:35No.1442810054+>>種牡馬はカバでいい |
| … | 29026/06/23(火)20:49:51No.1442810138+>>>種牡馬はカバでいい |
| … | 29126/06/23(火)20:49:54No.1442810164+配合に限らず基本はベストトゥベストですか |
| … | 29226/06/23(火)20:49:58No.1442810197+>(菊花賞馬)産駒が活躍しています! |
| … | 29326/06/23(火)20:50:10No.1442810282+あの話は「そうすればキングジョージのステップになる!」ってところが最大のツッコミどころかつ笑い処ですよ! |
| … | 29426/06/23(火)20:50:12No.1442810292そうだねx3そのノーザンをもってしても |
| … | 29526/06/23(火)20:50:12No.1442810297そうだねx1日高やらちほー推してる人達からしたらノーザンや社台育成受けられんですから上澄みですにょ |
| … | 29626/06/23(火)20:50:27No.1442810397そうだねx1>>>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります |
| … | 29726/06/23(火)20:50:53No.1442810567+てるやはキングジョージ好きですよねぇ |
| … | 29826/06/23(火)20:50:56No.1442810584+>ポエポエが1頭だけ出してますが |
| … | 29926/06/23(火)20:51:19No.1442810717そうだねx1>クロワデュノールは預託だった気がします |
| … | 30026/06/23(火)20:51:35No.1442810831+でもダービーのロブチェンはかなり良さそうだったってルメが言ってたみたいですね |
| … | 30126/06/23(火)20:51:42No.1442810897そうだねx1>>>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります |
| … | 30226/06/23(火)20:51:44No.1442810910+プイ産駒はあれだけG1を勝ってるうえに付けた肌も一流揃いなのにその下の世代になると途端にショボくなるのが真面目に謎です |
| … | 30326/06/23(火)20:51:57No.1442811000+タイホ産駒はかなり期待してます |
| … | 30426/06/23(火)20:52:04No.1442811056+別にロブチェン母自体も馬の骨て血統でもないんで大袈裟にいい杉原な人もいますね |
| … | 30526/06/23(火)20:52:04No.1442811059そうだねx1>てるやはキングジョージ好きですよねぇ |
| … | 30626/06/23(火)20:52:22No.1442811186+動画なんかで馬房のロブチェン見るとなんか子供っぽくてかわいいですよね |
| … | 30726/06/23(火)20:52:25No.1442811206+ぶっちゃけ私もまだロブチェンを舐めてる部分があります |
| … | 30826/06/23(火)20:53:02No.1442811457+カランダガンは重馬場であの負け方したので解放されたとしても凱旋門は行かないんじゃないですかね |
| … | 30926/06/23(火)20:53:10No.1442811505+>隠れ社台ですね |
| … | 31026/06/23(火)20:53:11No.1442811517+>ぶっちゃけ私もまだロブチェンを舐めてる部分があります |
| … | 31126/06/23(火)20:53:17No.1442811547そうだねx3>クロワデュノールは預託だった気がします |
| … | 31226/06/23(火)20:53:24No.1442811591+>別にロブチェン母自体も馬の骨て血統でもないんで大袈裟にいい杉原な人もいますね |
| … | 31326/06/23(火)20:53:43No.1442811730+桑村。と書き込みかけましたが馬が強かったです |
| … | 31426/06/23(火)20:53:47No.1442811766+>そのノーザンをもってしても |
| … | 31526/06/23(火)20:53:47No.1442811773+母は最低でも重賞馬以上しか認めません! |
| … | 31626/06/23(火)20:53:48No.1442811775そうだねx1>タイホ産駒はかなり期待してます |
| … | 31726/06/23(火)20:53:50No.1442811784+ライジングクロスは向こうの調教師が「ポニーかと思った」てコメント残すほどのチビ牝馬だそうです |
| … | 31826/06/23(火)20:53:52No.1442811797+>>てるやはキングジョージ好きですよねぇ |
| … | 31926/06/23(火)20:54:14No.1442811956+あートーセンジャックきちゃいましたか迷ってたんですがね… |
| … | 32026/06/23(火)20:54:55No.1442812270+タイホは母型の血がどう出るかですね |
| … | 32126/06/23(火)20:54:58No.1442812289+>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません |
| … | 32226/06/23(火)20:55:21No.1442812443そうだねx2別にノーザン産だろうがG1馬出したんだからそれでいいのでは上か下か言い争いして何がしたいんです |
| … | 32326/06/23(火)20:55:29No.1442812506+>>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません |
| … | 32426/06/23(火)20:55:30No.1442812510+一応てるやと勝己は向こうの馬主クラブ?的な集まりで名誉会員になりましたから |
| … | 32526/06/23(火)20:55:38No.1442812569+>700超えもいると聞きました |
| … | 32626/06/23(火)20:55:45No.1442812617+>別にノーザン産だろうがG1馬出したんだからそれでいいのでは上か下か言い争いして何がしたいんです |
| … | 32726/06/23(火)20:55:56No.1442812701そうだねx1タイホに限らずドゥラ孫がどうなるかは気になってます |
| … | 32826/06/23(火)20:55:59No.1442812718+>>700超えもいると聞きました |
| … | 32926/06/23(火)20:56:11No.1442812813+本当に凱旋門賞がオカマニモ解放されるんですか? |
| … | 33026/06/23(火)20:56:16No.1442812843+>別にノーザン産だろうがG1馬出したんだからそれでいいのでは上か下か言い争いして何がしたいんです |
| … | 33126/06/23(火)20:56:17No.1442812850+>>>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません |
| … | 33226/06/23(火)20:56:20No.1442812869+>>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません |
| … | 33326/06/23(火)20:56:24No.1442812891+ザリオの血が一滴でも入ってればマウント取りの材料にするのがスペシャルウィークという奴です |
| … | 33426/06/23(火)20:56:25No.1442812910+>タイホは母型の血がどう出るかですね |
| … | 33526/06/23(火)20:56:31No.1442812964そうだねx1だれがばん馬生産しろっつったんですか!産地偽造を疑いますよ! |
| … | 33626/06/23(火)20:56:49No.1442813087+>本当に凱旋門賞がオカマニモ解放されるんですか? |
| … | 33726/06/23(火)20:57:02No.1442813183+>>別にノーザン産だろうがG1馬出したんだからそれでいいのでは上か下か言い争いして何がしたいんです |
| … | 33826/06/23(火)20:57:15No.1442813279そうだねx1>プイ産駒はあれだけG1を勝ってるうえに付けた肌も一流揃いなのにその下の世代になると途端にショボくなるのが真面目に謎です |
| … | 33926/06/23(火)20:57:18No.1442813305+>>>>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません |
| … | 34026/06/23(火)20:57:21No.1442813331+>ザリオの血が一滴でも入ってればマウント取りの材料にするのがスペシャルウィークという奴です |
| … | 34126/06/23(火)20:57:24No.1442813353+>なんか馬名みたいですね |
| … | 34226/06/23(火)20:57:24No.1442813354そうだねx1>>クロワデュノールは預託だった気がします |
| … | 34326/06/23(火)20:57:29No.1442813388+>帯広の200mじゃないですか |
| … | 34426/06/23(火)20:57:37No.1442813441+>>>>>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません |
| … | 34526/06/23(火)20:57:39No.1442813451+生産牧場のことで一喜一憂するのはかなりのファンだけです |
| … | 34626/06/23(火)20:57:53No.1442813553+>生産牧場のことで一喜一憂するのはかなりのファンだけです |
| … | 34726/06/23(火)20:58:00No.1442813596+でもオグリキャップとハイセイコーを見るに日本人はルサンチマンを満たしてくれる馬が大好きですからね |
| … | 34826/06/23(火)20:58:05No.1442813629+>タイホに限らずドゥラ孫がどうなるかは気になってます |
| … | 34926/06/23(火)20:58:20No.1442813758そうだねx1ワープレは頭数揃った時にプイの後継がここにいたとなるのかロブチェンが確率の悪戯だったのかわかるのが楽しみです |
| … | 35026/06/23(火)20:58:27No.1442813798そうだねx3●死角なし!エフフ産駒、2歳でも |
| … | 35126/06/23(火)20:58:55No.1442813964そうだねx3>>>クロワデュノールは預託だった気がします |
| … | 35226/06/23(火)20:58:57No.1442813979+>でもオグリキャップとハイセイコーを見るに日本人はルサンチマンを満たしてくれる馬が大好きですからね |
| … | 35326/06/23(火)20:59:14No.1442814105+マスカレードボール産駒は二郎を食べてバルクアップします |
| … | 35426/06/23(火)20:59:18No.1442814138そうだねx1母父プイ結構重賞も勝ってるんですけど |
| … | 35526/06/23(火)20:59:20No.1442814152+>でもオグリキャップとハイセイコーを見るに日本人はルサンチマンを満たしてくれる馬が大好きですからね |
| … | 35626/06/23(火)20:59:21No.1442814163+>dice1d1000=856 (856) kg |
| … | 35726/06/23(火)20:59:41No.1442814296そうだねx2ホープフル+二冠はマグレで出すにはちょっと強すぎますね |
| … | 35826/06/23(火)20:59:55No.1442814390そうだねx2>>>別にノーザン産だろうがG1馬出したんだからそれでいいのでは上か下か言い争いして何がしたいんです |
| … | 35926/06/23(火)21:00:11No.1442814520+未だに自演そうだねする人っているんですかね |
| … | 36026/06/23(火)21:00:14No.1442814542そうだねx1ライジングクロスさんはグランデファームが買い上げて繁殖復帰したんで変わってますにょ |
| … | 36126/06/23(火)21:00:17No.1442814558+>ホープフル+二冠はマグレで出すにはちょっと強すぎますね |
| … | 36226/06/23(火)21:00:18No.1442814566+>イモゲオカマニモ |
| … | 36326/06/23(火)21:00:38No.1442814706そうだねx3まぁワープレがまぐれでも今度はロブチェンが二冠馬としてプイのラインを繋ぐことを求められるだけです |
| … | 36426/06/23(火)21:00:39No.1442814718+プイ牝にモの字つけて出た牝馬群が繁殖でどうなるか楽しみですね |
| … | 36526/06/23(火)21:01:08No.1442814924+>>>イクイノックス×デアリングタクト |
| … | 36626/06/23(火)21:01:14No.1442814965+>ライジングクロスさんはグランデファームが買い上げて繁殖復帰したんで変わってますにょ |
| … | 36726/06/23(火)21:01:16No.1442814989そうだねx1ロブチェンが菊花賞勝つ確率 |
| … | 36826/06/23(火)21:01:24No.1442815033そうだねx1ライジングクロスはノーザン→坂東牧場は預託なんですがそこから一度繁殖引退を挟んでグランデファームに譲渡か売却して復帰するも死亡という流れなので若干複雑です |
| … | 36926/06/23(火)21:01:30No.1442815083+そういえばケウちゃんは最終的に700kg超えて故障して引退でしたね… |
| … | 37026/06/23(火)21:01:32No.1442815098+でも仮にイクイノックスが鞍上丹内のマイネルシュウブンだったら大人気待ったなしですよ |
| … | 37126/06/23(火)21:01:33No.1442815100+>>ホープフル+二冠はマグレで出すにはちょっと強すぎますね |
| … | 37226/06/23(火)21:01:34No.1442815112+>ロブチェンが菊花賞勝つ確率 |
| … | 37326/06/23(火)21:01:46No.1442815194+鬱ちゃんはマグレじゃ困るんですよ! |
| … | 37426/06/23(火)21:01:47No.1442815206+>ロブチェンが菊花賞勝つ確率 |
| … | 37526/06/23(火)21:01:57No.1442815287+>母父プイ結構重賞も勝ってるんですけど |
| … | 37626/06/23(火)21:01:57No.1442815291そうだねx3競走成績の凄さの割にはそこまで大きな期待をかけられてなかった👀産駒がいつの間にかエリート様扱いになっています |
| … | 37726/06/23(火)21:02:14No.1442815402そうだねx1>でも仮にイクイノックスが鞍上丹内のマイネルシュウブンだったら大人気待ったなしですよ |
| … | 37826/06/23(火)21:02:30No.1442815541+コスモドリームだってG I馬ぐらい出せますからぬ |
| … | 37926/06/23(火)21:02:36No.1442815588そうだねx2わりと夏を経て全然知らない馬が出てきますからね菊花賞は |
| … | 38026/06/23(火)21:02:48No.1442815681+>でもディープとかルドルフは当時人気でしたよね |
| … | 38126/06/23(火)21:02:48No.1442815682+>>ロブチェンが菊花賞勝つ確率 |
| … | 38226/06/23(火)21:02:56No.1442815751そうだねx2>生産牧場のことで一喜一憂するのはかなりのファンだけです |
| … | 38326/06/23(火)21:03:18No.1442815899+ドゥラ産駒が |
| … | 38426/06/23(火)21:03:20No.1442815919+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38526/06/23(火)21:03:24No.1442815945+あそれ💚 |
| … | 38626/06/23(火)21:03:25No.1442815954+>でも仮にイクイノックスが鞍上丹内のマイネルシュウブンだったら大人気待ったなしですよ |
| … | 38726/06/23(火)21:03:42No.1442816067+>ライジングクロスはノーザン→坂東牧場は預託なんですがそこから一度繁殖引退を挟んでグランデファームに譲渡か売却して復帰するも死亡という流れなので若干複雑です |
| … | 38826/06/23(火)21:03:49No.1442816122+チャリンコくんとか順調なら菊で面白そうです |
| … | 38926/06/23(火)21:03:57No.1442816186そうだねx1>>生産牧場のことで一喜一憂するのはかなりのファンだけです |
| … | 39026/06/23(火)21:04:29No.1442816414+>>>生産牧場のことで一喜一憂するのはかなりのファンだけです |
| … | 39126/06/23(火)21:05:05No.1442816674+タクシン忌めるが三冠馬だった世界線だってあるんですよ |
| … | 39226/06/23(火)21:05:08No.1442816697+なんとなくですがソールからやべーのが出そうな予感がします |