二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3783人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782211919002.jpg-(476188 B)
476188 B26/06/23(火)19:51:59No.1442787308そうだねx1 21:07頃消えます
https://www.jrha.or.jp/
>セレクトセール上場予定馬が発表! イクイノックス×デアリングタクトなど注目の良血馬がずらり
>14日の当歳馬セッションには母が2020年に無敗3冠を達成した「デアリングタクトの2026」(牡、父イクイノックス)が登場。
そろそろセールですねぽまえら
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)19:53:33No.1442787898そうだねx8
シャツ関係なくてダメでした
226/06/23(火)19:54:06No.1442788113そうだねx6
検索用 松山弘平 飛行機乗り遅れ 妻が戦隊 2冠ジョッキー ロブチェン (´・_・`) スターアニス アルアイン
326/06/23(火)19:55:11No.1442788522+
ソールオリエンスの全弟セールですか走りますかね
426/06/23(火)19:56:25No.1442789007+
>イクイノックス×デアリングタクト
(´;_;`)NTRやんけ〜!
526/06/23(火)19:56:50No.1442789144+
…お前ら?
626/06/23(火)19:57:11No.1442789256そうだねx1
>>イクイノックス×デアリングタクト
>(´;_;`)NTRやんけ〜!
イクイノックス×松山弘平
726/06/23(火)19:58:14No.1442789606+
G1牝馬がザリオハルーワスウィートとは言わずともとりあえずアパパネくらいの子供の成績だったら安心できるんですがね
826/06/23(火)19:59:26No.1442790038+
アイちゃんはブエナより成績残せますかね
926/06/23(火)19:59:26No.1442790039+
凱旋門賞セン馬OKになりましたね…
ガランダガンが参戦してきそうです
そしてますます日本馬が行く理由が少なくなってますよこれ
1026/06/23(火)19:59:59No.1442790225そうだねx1
>G1牝馬がザリオハルーワスウィートとは言わずともとりあえずエアグルーヴくらいの子供の成績だったら安心できるんですがね
1126/06/23(火)19:59:59No.1442790230+
今日もセールやってましたよぽまいら
1226/06/23(火)20:00:06No.1442790264+
NTRやんけ〜!
1326/06/23(火)20:00:07No.1442790273+
松山の嫁って何ピンクなんですか?
1426/06/23(火)20:00:20No.1442790362+
>凱旋門賞セン馬OKになりましたね…
>ガランダガンが参戦してきそうです
>そしてますます日本馬が行く理由が少なくなってますよこれ
多分出たらまたベイシティロードローラーにかませにされます
1526/06/23(火)20:00:30No.1442790426+
>アイちゃんはブエナより成績残せますかね
今のところ勝ち上がりがいるだけでもアイが上だと思います
問題はまいるーですよ
1626/06/23(火)20:01:10No.1442790697+
>>アイちゃんはブエナより成績残せますかね
>今のところ勝ち上がりがいるだけでもアイが上だと思います
>問題はラウズですよ
1726/06/23(火)20:01:26No.1442790816+
>>アイちゃんはブエナより成績残せますかね
>今のところ勝ち上がりがいるだけでもアイが上だと思います
>問題はカレンブーケドール感ですよ
1826/06/23(火)20:01:30No.1442790839そうだねx5
>>アイちゃんはブエナより成績残せますかね
>今のところ勝ち上がりがいるだけでもアイが上だと思います
>問題はまいるーですよ
ブエナってOP勝ちまで普通にいませんでした?
1926/06/23(火)20:02:17No.1442791136+
NTRやんけ〜!オラッ
2026/06/23(火)20:02:29No.1442791207+
コロネーションカップであのザマだったんで行かないと思いますよカランダガン
2126/06/23(火)20:02:44No.1442791306そうだねx1
10年に近い年上のオバさんと産駒カードバトルはやめましょう
2226/06/23(火)20:02:46No.1442791316+
重賞馬複数どころか一頭も厳しい上に勝つのすら難儀ってのが現実ですよね
ライバルが子供でも戦うみたいなシーナちゃんとドンナみたいなのも現実では稀です
2326/06/23(火)20:02:56No.1442791389そうだねx4
>コロネーションカップであのザマだったんで行かないと思いますよカランダガン
そもそもダリズと同じ馬主なんでブッキングしません!
2426/06/23(火)20:03:32No.1442791604+
複数頭勝ってますよねブエナ子
2526/06/23(火)20:03:37No.1442791637+
そういえばダリズもザラ王女でしたね…
2626/06/23(火)20:03:41No.1442791663+
また夜遅くまでやるんですかね?
2726/06/23(火)20:03:48No.1442791707+
実の子相手に私の方が速いしなくても…
2826/06/23(火)20:04:02No.1442791804そうだねx2
>凱旋門賞セン馬OKになりましたね…
>ガランダガンが参戦してきそうです
>そしてますます日本馬が行く理由が少なくなってますよこれ
まだOKじゃないですよ
2926/06/23(火)20:05:27No.1442792313そうだねx1
凱旋門の種牡馬価値は12f大好きなドイツはビンビンに感じてそうですけど
他欧州は種牡馬選定のメインストリームは2歳短距離戦からの3歳春にマイル夏に10fに延長で12fはあんまり使わなくなってきてます
地元フランス調教馬は種牡馬価値高そうな子でもちょくちょく来てくれているんですけど
3026/06/23(火)20:05:41No.1442792388+
シーナさんは子供良かったですがヴィブちの方はどうなんでしょう
3126/06/23(火)20:05:44No.1442792398+
スイススカイダイバーの25がリザーブ1億は順当なんですがやっぱ高いスね…となりました
個人的には多分今年最高額になると思っていましたが最初から高いとあんまりセリがヒートアップしないのでそこそこで落ち着きそうな気もします
3226/06/23(火)20:06:07No.1442792531+
fu6880323.png
👀おお〜
🌲イク〜
3326/06/23(火)20:06:34No.1442792699そうだねx1
>スイススカイダイバーの25がリザーブ1億
ウイスキーかと思いました
3426/06/23(火)20:06:58No.1442792850+
過去に凱旋門賞で勝ったことのあるセン馬はOKです
3526/06/23(火)20:07:11No.1442792940そうだねx1
>スイススカイダイバーの25がリザーブ1億は順当なんですがやっぱ高いスね…となりました
>個人的には多分今年最高額になると思っていましたが最初から高いとあんまりセリがヒートアップしないのでそこそこで落ち着きそうな気もします
だが当日…
驚くべき光景を目の当たりにする!?
3626/06/23(火)20:08:08No.1442793314+
>fu6880323.png
👀の子が大きいのか🌲の子が小さいのか…
3726/06/23(火)20:08:19No.1442793383+
>シーナさんは子供良かったですがヴィブちの方はどうなんでしょう
シヴァちがんばってるち
3826/06/23(火)20:08:27No.1442793432そうだねx1
>>凱旋門賞セン馬OKになりましたね…
>>ガランダガンが参戦してきそうです
>>そしてますます日本馬が行く理由が少なくなってますよこれ
>多分出たらまたベイシティロードローラーにかませにされます
来年はカランダガン6歳でベイシティローラーは5歳ですか
ダリズはいつ引退するかですがマイル前後でのパフォーマンスも見せてますしこのあとG1いくつか勝ったら今年引退する気もします
3926/06/23(火)20:08:49No.1442793555+
私も1億の値打ちある存在になってみたいですね
4026/06/23(火)20:09:05No.1442793635+
過去に凱旋門勝ったことある現役牡馬今どれくらいいるんですか
4126/06/23(火)20:09:13No.1442793687+
𝓦𝓸𝓸𝓽𝓽𝓸𝓷 𝓑𝓪𝓼𝓼𝓮𝓽𝓽
4226/06/23(火)20:09:23No.1442793761+
おどうの0歳もセールに出るんですね
タイワナの子供が食欲旺盛でお父さんみたいだねとGallopに載ってました
4326/06/23(火)20:09:33No.1442793818+
>私も1億の値打ちある存在になってみたいですね
バラ売りすればギリ届きません?
4426/06/23(火)20:09:34No.1442793823+
>>fu6880323.png
>👀の子が大きいのか🌲の子が小さいのか…
その両方です
4526/06/23(火)20:09:35No.1442793825そうだねx2
>私も1億の値打ちある存在になってみたいですね
なってるじゃないですか
たくさんの子孫がいます
4626/06/23(火)20:10:01No.1442793983そうだねx1
>過去に凱旋門勝ったことある現役牡馬今どれくらいいるんですか
ダリズだけですね
4726/06/23(火)20:10:14No.1442794063+
「」ぺセール良いですよね
色んなものを投げ捨てて必死に媚びる姿とそこまでやって誰も手を挙げなかった時の絶望の表情
4826/06/23(火)20:10:19No.1442794103そうだねx1
>他欧州は種牡馬選定のメインストリームは2歳短距離戦からの3歳春にマイル夏に10fに延長で12fはあんまり使わなくなってきてます
英愛はやっぱりチャンピオンズデーに寄りがちな印象もありますね
4926/06/23(火)20:10:20No.1442794113+
FANZAで私の孫1円で売ってますね
3000口ください!
https://banusy.dmm.com/campaign/sp2026-02/
5026/06/23(火)20:10:24No.1442794137+
おす
5126/06/23(火)20:10:24No.1442794151+
男子中学生マインドは遺伝するんでしょうか
5226/06/23(火)20:10:34No.1442794216そうだねx2
>>>イクイノックス×デアリングタクト
>>(´;_;`)NTRやんけ〜!
>イクイノックス×松山弘平
危険な組合せです!
5326/06/23(火)20:10:48No.1442794312+
エアグルーヴが女帝と呼ばれるのは多分子孫も含めての勝ですよね…
シーザリオもそうなりそうですが
5426/06/23(火)20:11:15No.1442794488+
>おす
>牝
多分ジェンテイルドンナ
5526/06/23(火)20:11:27No.1442794570+
シュヴァちって結構小柄だったんですね
https://www.instagram.com/p/DZ5DhDImgzm/
5626/06/23(火)20:11:31No.1442794592+
いもげレーシングには私の誠尊い血を受け継いだ沢山の登録馬がいますよ!一口三千円です
5726/06/23(火)20:11:51No.1442794736+
>「」ぺセール良いですよね
>色んなものを投げ捨てて必死に媚びる姿とそこまでやって誰も手を挙げなかった時の絶望の表情
さぁそれでは!ここでコイツを競りたいと思うんですよ。まず、30万から!コイツの出来る技は、バックはもちろん、ローソク、鞭打ち、それから…小便を飲んだりも、クソを食ったりも、調教次第では出来るかもしれませんよ?まず、30万から!さぁお客さんどうぞ!
5826/06/23(火)20:11:58No.1442794795+
>>イクイノックス×松山弘平
>危険な組合せです!
なんのクロスもないですよ?!
5926/06/23(火)20:12:02No.1442794815+
ダリズはオンブズマンにわからせられたので今年はロンシャン引きこもりですかね
6026/06/23(火)20:12:15No.1442794901そうだねx2
>エアグルーヴが女帝と呼ばれるのは多分子孫も含めての勝ですよね…
>シーザリオもそうなりそうですが
自身が古馬混合戦で活躍したのが大きいのでシーザリオとは違いますね
6126/06/23(火)20:12:23No.1442794945+
⌚「私の新しい子です」
https://x.com/poginfocom/status/2069208821713539399
6226/06/23(火)20:12:30No.1442794989+
見出しであれ?ゴンちゃん結局南関東には行かないんです?って思ったら次は真夏に来るんですね
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335089&rf=x
6326/06/23(火)20:12:33No.1442795003+
お馬さんより安いですよ!の出張ディーラーどこですかね?またアストンです?
6426/06/23(火)20:13:00No.1442795166+
>さぁそれでは!ここでコイツを競りたいと思うんですよ。まず、30万から!コイツの出来る技は、バックはもちろん、ローソク、鞭打ち、それから…小便を飲んだりも、クソを食ったりも、調教次第では出来るかもしれませんよ?まず、30万から!さぁお客さんどうぞ!
6526/06/23(火)20:13:05No.1442795207+
>FANZAで私の孫1円で売ってますね
>3000口ください!
>https://banusy.dmm.com/campaign/sp2026-02/
馬主のこと全然わかってないんですが本当に1円ポッキリなんですか?
なんかよくわからない手数料とか取られて結局高くついたみたいな事ってありますか??
6626/06/23(火)20:13:45No.1442795482+
>>>イクイノックス×松山弘平
>>危険な組合せです!
>なんのクロスもないですよ?!
種族…
6726/06/23(火)20:13:55No.1442795536そうだねx2
>シュヴァちって結構小柄だったんですね
>https://www.instagram.com/p/DZ5DhDImgzm/
大魔神基準で大小を考えないでください!
6826/06/23(火)20:13:58No.1442795552+
🌲ジョッキーもイケるしな ヌッ
(´;_;`) やめてえええ
6926/06/23(火)20:13:59No.1442795557そうだねx2
>>FANZAで私の孫1円で売ってますね
>>3000口ください!
>>https://banusy.dmm.com/campaign/sp2026-02/
>馬主のこと全然わかってないんですが本当に1円ポッキリなんですか?
>なんかよくわからない手数料とか取られて結局高くついたみたいな事ってありますか??
ちゃんと読めば一口あたり月会費いくらか書いてますよ!
7026/06/23(火)20:14:02No.1442795582そうだねx1
エアグルーヴさんのことを知ってからナナチ(淫夢)の「狂う!」ってセルフが「グルーヴ!」って聞こえるようになっちゃいました
7126/06/23(火)20:14:10No.1442795621そうだねx1
>⌚「私の新しい子です」
>https://x.com/poginfocom/status/2069208821713539399
(見てませんがユーイチで新馬勝った2歳ですね…)
7226/06/23(火)20:14:10No.1442795626+
あれタクトちゃんのイクイっ仔セール行きになってたんですね
7326/06/23(火)20:14:55No.1442795918+
>馬主のこと全然わかってないんですが本当に1円ポッキリなんですか?
>なんかよくわからない手数料とか取られて結局高くついたみたいな事ってありますか??
1口につき毎月800円取られますけど
7426/06/23(火)20:15:05No.1442795979+
コン産駒のウナアラバレーラ25ですが1歳で524kgですか
話は聞いてましたがホントにサザンヘイロー経由の(というかSS経由しない)ヘイロークロスが効果的なのかもしれません
7526/06/23(火)20:15:15No.1442796038そうだねx5
>あれタクトちゃんのイクイっ仔セール行きになってたんですね
ノルマンディー一般隊員には高杉原で一口払えませんからね
7626/06/23(火)20:15:29No.1442796131+
>>FANZAで私の孫1円で売ってますね
>>3000口ください!
>>https://banusy.dmm.com/campaign/sp2026-02/
>馬主のこと全然わかってないんですが本当に1円ポッキリなんですか?
>なんかよくわからない手数料とか取られて結局高くついたみたいな事ってありますか??
初回費用が1円でお世話代が月1000円です
ちなみにお世話代は上限4000円なのですでに他の馬4頭に出資してる人は本当に1円ぽっきりです
7726/06/23(火)20:15:37No.1442796195+
>さぁそれでは!ここでコイツを競りたいと思うんですよ。まず、30万から!コイツの出来る技は、バックはもちろん、ローソク、鞭打ち、それから…小便を飲んだりも、クソを食ったりも、調教次第では出来るかもしれませんよ?まず、30万から!さぁお客さんどうぞ!
ハイ!1スペ!
7826/06/23(火)20:15:41No.1442796223+
>ダリズはオンブズマンにわからせられたので今年はロンシャン引きこもりですかね
愛チャン出てきませんかね…
7926/06/23(火)20:16:11No.1442796405+
会費上限行ってる人は1円はかなりお得ですよね
8026/06/23(火)20:16:12No.1442796408+
まきお。がうちの馬1億で売れたことないからな…とその背中は寂しげでした
8126/06/23(火)20:16:23No.1442796487そうだねx2
凱旋門をオカマ解禁したところで日本には特に関係のない話だなとは思います
相手関係がどうとか言う段階にそもそもないというか…
8226/06/23(火)20:16:51No.1442796665そうだねx2
>ノルマンディー一般隊員には高杉原で一口払えませんからね
それはまったく仰る通りですね…
8326/06/23(火)20:16:51No.1442796669+
>>馬主のこと全然わかってないんですが本当に1円ポッキリなんですか?
>>なんかよくわからない手数料とか取られて結局高くついたみたいな事ってありますか??
>1口につき毎月800円取られますけど
その値段ならまだ良心的な気もします
8426/06/23(火)20:16:56No.1442796705+
>馬主のこと全然わかってないんですが本当に1円ポッキリなんですか?
>なんかよくわからない手数料とか取られて結局高くついたみたいな事ってありますか??
会費が1口あたり880円(上限3520円)
維持費が1口あたり70円(これは上限なし)かかります
FANZAは基本会費が重いクラブですね
8526/06/23(火)20:17:13No.1442796826+
私知ってます
入浴料って名目で10スペくらい請求されるんです
8626/06/23(火)20:17:18No.1442796856そうだねx1
FANZA1円は昆ノリゲートウェイとはまた違う方向の施策です?
8726/06/23(火)20:17:20No.1442796866+
>>ダリズはオンブズマンにわからせられたので今年はロンシャン引きこもりですかね
>愛チャン出てきませんかね…
左回りがダメだとかが出たらちょっと吹きますが展開的にはコーナー前からのロンスパ合戦なので割とダリズ向きではあると思いますよね
8826/06/23(火)20:17:28No.1442796917そうだねx2
セリやオークションの戦略だと開始時の低い価格のうちに高値で入れることで強気さを演出して他の参加者に諦めさせるとか聞いて奥が深いなと思いましたがお金の無い私には関係なかったです
8926/06/23(火)20:17:35No.1442796954+
>ノルマンディー一般隊員
ヘルメットで九死に一生を得る私!
9026/06/23(火)20:17:37No.1442796964+
>まきお。がうちの馬1億で売れたことないからな…とその背中は寂しげでした
結局売れてるとは言っても前提にノーザン産馬って条件がありますしね
ブランド力の勝負ではあります
9126/06/23(火)20:17:52No.1442797085+
馬の値段年々上がっていって凄いですね
9226/06/23(火)20:17:58No.1442797121+
グランジョルノサラオク行きですか
9326/06/23(火)20:18:02No.1442797150+
私は計算得意なんですけど誰か買ってくれませんかね
馬券の点数計算なら任せてもらってもいいですよ!
9426/06/23(火)20:18:10No.1442797207+
>馬の値段年々上がっていって凄いですね
インフレしてますからね
9526/06/23(火)20:18:15No.1442797243+
>>ノルマンディー一般隊員には高杉原で一口払えませんからね
>それはまったく仰る通りですね…
でもつべやここやヒでよく「心中するつもりで入る」みたいなこと言ってる人たまに見ますよ
9626/06/23(火)20:18:17No.1442797252+
なんでノルマンディー会員が兵卒呼ばわりされてるんですかね
9726/06/23(火)20:18:23No.1442797293+
>インフレしてますからね
お給料みたいですね
9826/06/23(火)20:18:34No.1442797358+
今年は日高でもG1取れることを証明しましたよ!
9926/06/23(火)20:18:38No.1442797386そうだねx8
「タクトの子をセールに出すなんて!ノルマンディー会員激怒するんじゃないの!?」
ってノルマン会員でもない人の意見に対して
「🌲×タクトがノルマンで募集されるわけないでしょ」って返すノルマン会員が至るところで見られました
10026/06/23(火)20:18:48No.1442797460そうだねx6
デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです
ヒョロガリなのに走る!と言われるなら分かりますが…
10126/06/23(火)20:18:52No.1442797482+
右と左みたいにパッと見どっちがどっちかわからなくなるので
おす牝センの書き方はわかりやすくて良いですね
10226/06/23(火)20:18:55No.1442797503+
【PR】
ふーん最近『ノルマンディ』ってよく聞くと思ったら
2012年に設立された中央競馬会のクラブですね。2020年はデアリングタクトがGⅠで鎬を削った事で当たりが入ってるなんて聞いてない!と言われてたタクト。
JRA芝GIの優勝経験は3度しかなくて苦境が多い法人ですけど、個性豊かな岡田牧雄の辛辣なコメントが魅力ですごく熱中出来て!レースに負けても冠名がノルマンディーなんだから実質毎日上陸作戦気分!今から『ノルマンディーサラブレッドレーシング』を始めてみるタクト!

公式サイトはこっちタクト
https://www.normandyoc.com/sp/
10326/06/23(火)20:18:58No.1442797526そうだねx2
タクトノックスを1億以上出して買う人っているかいないかで言えばそりゃいると思うのですが
なんか金子ダノン藤田あたりのイメージがあんまりありません
ショウナンとかTNとかラメールとかそんな感じがします
10426/06/23(火)20:19:02No.1442797553+
>なんでノルマンディー会員が兵卒呼ばわりされてるんですかね
ママ!手は洗いましたか!?
10526/06/23(火)20:19:07No.1442797584+
>セリやオークションの戦略だと開始時の低い価格のうちに高値で入れることで強気さを演出して他の参加者に諦めさせるとか聞いて奥が深いなと思いましたがお金の無い私には関係なかったです
ギャンブルだとあるやつです
10626/06/23(火)20:19:23No.1442797693+
>>インフレしてますからね
>お給料みたいですね
え…?
10726/06/23(火)20:19:52No.1442797849+
ノルマンのPR見る度にタクトちゃんって模範的ノルマン馬の欠片もないですよねとなります
10826/06/23(火)20:20:01No.1442797903そうだねx2
>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです
>ヒョロガリなのに走る!と言われるなら分かりますが…
結果出したことで常識改変されてるので…
10926/06/23(火)20:20:04No.1442797917そうだねx2
>2020年はデアリングタクトがGTで鎬を削った事で当たりが入ってるなんて聞いてない!と言われてたタクト。
クソみたいな語尾やめるネシス。
11026/06/23(火)20:20:16No.1442798002そうだねx1
零細個人には予算の上限値を最初に叩き付けて駄目なら諦めるテクもあります
11126/06/23(火)20:20:16No.1442798004そうだねx1
まぁ生きてさえいればタクトちゃんは来年も再来年も子供を送り出してくれますよ
自分とこの夢の続きは程々の種付料の種牡馬の仔で見ましょう
タイトルホルダーとかどうでしょうか
11226/06/23(火)20:20:25No.1442798061+
>なんでノルマンディー会員が兵卒呼ばわりされてるんですかね
ノルマンディーといえばやっぱり上陸作戦ですよ
11326/06/23(火)20:20:26No.1442798071+
>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです
>ヒョロガリなのに走る!と言われるなら分かりますが…
当歳1歳馬なんて見栄えだけで評価されるからですだから見栄えしない馬は高く売れません
11426/06/23(火)20:20:41No.1442798162そうだねx1
それこそスレ画セットで買っても1億どころか5千万もいきませんよね多分
11526/06/23(火)20:20:43No.1442798171+
ヨカヨカはイクイノックスですか
派手な男が好きですねぇ
11626/06/23(火)20:20:48No.1442798213+
>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです
>ヒョロガリなのに走る!と言われるなら分かりますが…
じゃあヒョロガリチビの気性難傾向って言われてる1919のはつまり…
11726/06/23(火)20:21:10No.1442798346+
>>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです
>>ヒョロガリなのに走る!と言われるなら分かりますが…
>結果出したことで常識改変されてるので…
🌲とか最初ひょろひょろでしたしねえ
クロワはなんか最初からガッシリしてた気がしますがあいつはなんなんでしょうか
11826/06/23(火)20:21:29No.1442798460+
>>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです
>>ヒョロガリなのに走る!と言われるなら分かりますが…
>じゃあヒョロガリチビの気性難傾向って言われてる1919のはつまり…
ああサンデーサイレンスの再来だ。
11926/06/23(火)20:21:47No.1442798588+
今年つけたタイホ×ラヴズの子はバヌーシーで募集されますかね
されたら絶対4口買います
12026/06/23(火)20:21:52No.1442798618+
>🌲とか最初ひょろひょろでしたしねえ
>クロワはなんか最初からガッシリしてた気がしますがあいつはなんなんでしょうか
とねっこの頃から内臓が強かったんですかね…?
12126/06/23(火)20:21:54No.1442798633+
>>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです
>>ヒョロガリなのに走る!と言われるなら分かりますが…
>じゃあヒョロガリチビの気性難傾向って言われてる1919のはつまり…
これ知ってますサンデーサイレンス初年度の評価ですね
12226/06/23(火)20:22:01No.1442798675+
>コン産駒のウナアラバレーラ25ですが1歳で524kgですか
>話は聞いてましたがホントにサザンヘイロー経由の(というかSS経由しない)ヘイロークロスが効果的なのかもしれません
SS経由しないヘイロークロスの有用性はSS系種牡馬全般でよく聞く気がします
母父😭もそうですね
12326/06/23(火)20:22:21No.1442798823+
>>>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです
>>>ヒョロガリなのに走る!と言われるなら分かりますが…
>>じゃあヒョロガリチビの気性難傾向って言われてる1919のはつまり…
>ああサンデーサイレンスの再来だ。
厩舎が御しきれるかの問題になってきませんかそれ
12426/06/23(火)20:22:25No.1442798856そうだねx3
>今年つけたタイホ×ラヴズの子はバヌーシーで募集されますかね
>されたら絶対4口買います
無事なら100%募集されますよ
なんなら当歳で募集されます
12526/06/23(火)20:22:37No.1442798922そうだねx1
>デビュー前の👀産駒はヒョロガリで走らなそうと言われてたのが今は👀産駒はどれも馬体が美しいと褒められてるの常識改変みたいで怖いです
>ヒョロガリなのに走る!と言われるなら分かりますが…
キタサンは御存知晩成の馬なので2歳から3歳にかけて馬体が大きくなるためセールの段階だとそうなるんですよね
なので今ではそのひょろがりを評してキタサンらしい雄大な馬体と言われます
12626/06/23(火)20:22:53No.1442799033+
最近500kg超える馬おすぎです
12726/06/23(火)20:22:54No.1442799037+
>>アイちゃんはブエナより成績残せますかね
>今のところ勝ち上がりがいるだけでもアイが上だと思います
>問題はララよ!
12826/06/23(火)20:23:17No.1442799199+
ただのヒョロガリじゃねぇですよ…
12926/06/23(火)20:23:22No.1442799238そうだねx5
👀産駒は体高だけあって後から肉付いてくる感じですもんね
13026/06/23(火)20:23:29No.1442799287そうだねx5
>キタサンは御存知晩成の馬なので2歳から3歳にかけて馬体が大きくなるためセールの段階だとそうなるんですよね
>なので今ではそのひょろがりを評してキタサンらしい雄大な馬体と言われます
素直に受け止めたくないですね!
13126/06/23(火)20:23:33No.1442799314+
アレだけポジられてたコントレイルやレイデオロは撃沈したんで走るまでわかないのが本当に怖いですぬ
13226/06/23(火)20:24:04No.1442799521+
>>問題はララよ!
もうじきデビューしますよ
見守るだけです
13326/06/23(火)20:24:06No.1442799531+
>今年つけたタイホ×ラヴズの子はバヌーシーで募集されますかね
>されたら絶対4口買います
初めて聞いた時は何で?と思いましたが
ドゥラ後継って意味じゃ全然ありですね
13426/06/23(火)20:24:06No.1442799537そうだねx1
タクトっ子でも非ノーザンならあんまり高くならないんですかねぇやっぱり
13526/06/23(火)20:24:09No.1442799554+
エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません
13626/06/23(火)20:24:45No.1442799799そうだねx1
>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません
600近いの居ませんでしたっけ
13726/06/23(火)20:25:01No.1442799887そうだねx2
>アレだけポジられてたコントレイルやレイデオロは撃沈したんで走るまでわかないのが本当に怖いですぬ
クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたら晩成ステイヤー系種牡馬でした…
13826/06/23(火)20:25:18No.1442799989+
エフッエフッは平均500kgですよね?
13926/06/23(火)20:25:42No.1442800161そうだねx1
セレクトに出るエフフ産駒も450〜427で小さく見えますが2歳になってデカくなるので+30くらいなりますもんね
どこのタイミングで体が成長するかも大事な視点なんだとは思います
14026/06/23(火)20:25:55No.1442800240そうだねx1
>初めて聞いた時は何で?と思いましたが
>ドゥラ後継って意味じゃ全然ありですね
Kingmambo・Monevassiaの全兄妹クロス4×3が生まれるのでかなり挑戦的な配合だと思います
ロマン極振りとも言えますがFANZA会員はそういうの求めてるのでまあ問題ないですね
14126/06/23(火)20:26:10No.1442800346+
📞産駒も3歳夏の時点からステイヤー判定するのもどうなんでしょうか…
14226/06/23(火)20:26:20No.1442800421+
>>アレだけポジられてたコントレイルやレイデオロは撃沈したんで走るまでわかないのが本当に怖いですぬ
>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたら晩成ステイヤー系種牡馬でした…
ワールドプレミアの方は仕上がり早そうでこれも逆だったかもしれねえ案件なきがします
14326/06/23(火)20:26:35No.1442800505+
>「タクトの子をセールに出すなんて!ノルマンディー会員激怒するんじゃないの!?」
>ってノルマン会員でもない人の意見に対して
>「🌲×タクトがノルマンで募集されるわけないでしょ」って返すノルマン会員が至るところで見られました
よく訓練された兵隊共ですね
14426/06/23(火)20:27:08No.1442800737+
>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたら晩成ステイヤー系種牡馬でした…
今後次第ですがステイヤーとしてしっかり強ければまぁ思ってたのと違うけど使い道はあるか…ぐらいにはなれそうです
値段はガッツリ落ちるかもですが
14526/06/23(火)20:27:11No.1442800754そうだねx1
タイホはG1とまではいわなくても重賞勝つような馬が出て欲しいなと思います
14626/06/23(火)20:27:24No.1442800857そうだねx4
>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたらワープレ産駒が2冠獲りました…
14726/06/23(火)20:27:34No.1442800927そうだねx1
>📞産駒も3歳夏の時点からステイヤー判定するのもどうなんでしょうか…
なんと今平均勝ち上がり距離ナンバーワンですそれだけマイル以下勝たない種牡馬てことですね
14826/06/23(火)20:27:43No.1442800988+
一円馬主興味出てきました
維持費が毎月1000円くらいなら大体1レースくらい我慢すれば払えますし…
14926/06/23(火)20:27:50No.1442801034+
当たりが入ってるなんて聞いてないですよ
15026/06/23(火)20:27:55No.1442801069そうだねx4
名馬の子は名馬とはいかない世界ですから掛かりすぎないことが大事ですね
みんな失望を繰り返してすれっからしの私になっていくんです
15126/06/23(火)20:27:57No.1442801083そうだねx1
>>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました…
15226/06/23(火)20:28:05No.1442801139+
デオロはステイヤーがどうこうより牝馬が異次元の弱さなので…
15326/06/23(火)20:28:06No.1442801147そうだねx2
セレクトセールに出るようなキタサンブラック産駒は最低億近くの値段で取引される認識ですね…見た目が余程酷くない限りは…
15426/06/23(火)20:28:09No.1442801173+
📞も実はステイヤーだったんじゃないですか?
15526/06/23(火)20:28:35No.1442801337+
>松山の嫁って何ピンクなんですか?
🐢ですけどゴセイピンクって聞きました
15626/06/23(火)20:28:45No.1442801404+
>蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました…
なんなんですかコイツ!
15726/06/23(火)20:28:52No.1442801449そうだねx2
なんかラヴズは典型的なダメな方の母父プイ肌な感じするので
せめて父親が馬格くれるタイプの方がいいと思うんですけど
タイホにそれは期待できるんでしょうか
15826/06/23(火)20:29:05No.1442801526+
タイホちゃんの別衣装はやはり








なんでしょうか
15926/06/23(火)20:29:15No.1442801594そうだねx2
>>蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました…
>なんなんですかコイツ!
芝またはダート種牡馬です
16026/06/23(火)20:29:33No.1442801705そうだねx1
>>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたらワープレ産駒が2冠獲りました…
モガミが最小頭数ダービー制覇みたいな話を聞きましたがこれも当時基準では中堅種牡馬の頭数だったようでそれを考慮すると歴代でもぶっちぎりで意味不明な出来事のようですね
16126/06/23(火)20:29:36No.1442801727+
インディチャンプってそこそこ良いとか言われてた気がしますが今どんな感じですの?
16226/06/23(火)20:29:46No.1442801787そうだねx1
4バカで一番産駒走ってるのが父バゴの⌚️なんですよね
16326/06/23(火)20:29:48No.1442801805+
ベイシティローラーの血統表に既視感があると思ったらラヴァンダとヌーヴォレコルトの近親でした
16426/06/23(火)20:29:58No.1442801869+
>>>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました…
ダート肌馬でオークスを勝つ
母父クリスエスで関東オークスを勝つ
同じじゃないですか!
16526/06/23(火)20:30:11No.1442801955+
タイホって言葉聞くとドキッとしますね
16626/06/23(火)20:30:14No.1442801970+
オルフェは死にかけのチョコボ以外の牡がマンコすぎます
16726/06/23(火)20:30:16No.1442801986+
>なんかラヴズは典型的なダメな方の母父プイ肌な感じするので
>せめて父親が馬格くれるタイプの方がいいと思うんですけど
>タイホにそれは期待できるんでしょうか
タイホ自身そんなにデカくないですからねえ…
16826/06/23(火)20:30:17No.1442801997+
母親の名前はタクトやヨカヨカやアートハウスと数える位しかわかりませんが
このセールに出てくる子たちはランクとしてはどのくらいの立ち位置なんです?
16926/06/23(火)20:30:18No.1442802001+
>SS経由しないヘイロークロスの有用性はSS系種牡馬全般でよく聞く気がします
>母父😭もそうですね
今年のPOGでよくこのコントレイル産駒は非SSのヘイロークロスだから〜っていう評を見ましたが結構効果が出てるのかなーと感じてます
イクイノックスでキング牝馬が注目されましたがイクイノックス産駒が小さめに出るならさらなる非SSヘイロークロスの多重は難しいのかもしれませんが…
17026/06/23(火)20:30:21No.1442802025+
>>>>クラシックはコントレイル産駒が支配するとまでポジポジされてたんですが蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました…
>ダート肌馬でオークスを勝つ
>母父クリスエスで関東オークスを勝つ
>同じじゃないですか!
真逆ですよ!!!!
17126/06/23(火)20:30:26No.1442802063+
贅沢言わないので私もセレクトのできれば5000万以下くらいでヒーロー列伝取れる程度の馬が欲しいです…
17226/06/23(火)20:30:56No.1442802257そうだねx1
>インディチャンプってそこそこ良いとか言われてた気がしますが今どんな感じですの?
もうちょっとやれると思ってましたね
17326/06/23(火)20:31:01No.1442802290+
わたしはテレ玉で小堺とずんこを見ています…
17426/06/23(火)20:31:27No.1442802460+
>タイホって言葉聞くとドキッとしますね
マヤ。
17526/06/23(火)20:31:34No.1442802508+
タイホとラヴズは馬体重だけ比べるなら似たようなものどころかラヴズの方が重い時すらあります
ウマ娘タイホがちっぱいにされたのも仕方ないのかもしれません…
17626/06/23(火)20:31:38No.1442802541+
>タイホちゃんの別衣装はやはり
>宝
>塚
>ト
>ツ
>プ
>ス
>タ
>ア
>なんでしょうか
あれタキシードだからドロワイベントで再現されるかもしれませんね
17726/06/23(火)20:32:03No.1442802713+
>母親の名前はタクトやヨカヨカやアートハウスと数える位しかわかりませんが
>このセールに出てくる子たちはランクとしてはどのくらいの立ち位置なんです?
基本トップクラスです
17826/06/23(火)20:32:04No.1442802728+
>一円馬主興味出てきました
>維持費が毎月1000円くらいなら大体1レースくらい我慢すれば払えますし…
1頭だけだと全然走らなくて暇ですよ
もうちょっと持ってみませんか?
17926/06/23(火)20:32:21No.1442802839そうだねx1
>タイホって言葉聞くとドキッとしますね
執行猶予中の私!
18026/06/23(火)20:32:26No.1442802878そうだねx1
オルフェーヴルみたいな背低すぎる男からなぜラララみたいなデカデブメスが出てくるのか不思議ですよね
18126/06/23(火)20:32:31No.1442802906そうだねx3
>オルフェは死にかけのチョコボ以外の牡がマンコすぎます
エポカドーロがせっかく初年度から出たクラシック馬なのに種牡馬として良いとこ無しで引退したのが痛いです
18226/06/23(火)20:32:33No.1442802922+
タイーホ!?
18326/06/23(火)20:32:44No.1442802990そうだねx1
そういえば昼に九州産のセールやってましたね
セレクトなんかとは別次元ですが面白かったです
18426/06/23(火)20:32:50No.1442803028+
インディちゃんは仕上がりは早い方でも上澄みがないなぁってのが1世代目を見た感じです
2世代目も新馬戦勝ち上がりは既にしてるので早熟性はこれは間違いないと思いますが
18526/06/23(火)20:33:10No.1442803129+
ようやく走った次女ちゃんが既に470でタイホと変わらないですからね
18626/06/23(火)20:33:11No.1442803130+
ララちゃんに壁ドンされたいです
18726/06/23(火)20:33:33No.1442803290+
>なんかラヴズは典型的なダメな方の母父プイ肌な感じするので
>せめて父親が馬格くれるタイプの方がいいと思うんですけど
もしかしたら近年中にエフフくん付けるかもしれないですね
18826/06/23(火)20:33:39No.1442803327そうだねx1
>4バカで一番産駒走ってるのが父バゴの⌚️なんですよね
サラッと流しかけましたが4バカってなんですか4バカって!!
18926/06/23(火)20:33:46No.1442803373+
ダイオライト
ヒンドスタン
トウショウボーイ
パーソロン
ブライアンズタイム
サンデーサイレンス
ステイゴールド
ディープインパクト
ここにワールドプレミアが並ぼうとしています
19026/06/23(火)20:34:05No.1442803506そうだねx1
>インディチャンプってそこそこ良いとか言われてた気がしますが今どんな感じですの?
中央はタイセイボーグ個人軍が離脱したあたりで初年度春は終戦です秋の巻き返しに期待しましょう一応勝ち上がりは悪くないです
19126/06/23(火)20:34:27No.1442803650そうだねx4
セン馬が出れる!!って言われてもダリズに勝てそうな奴特にいないので「2400はセンの路線になった」とか普通に嘘だなと思います
19226/06/23(火)20:34:29No.1442803662+
エポカドーロって日高の星みたいなモンなのに全然振るわなかったんですね
19326/06/23(火)20:34:37No.1442803710+
>インディチャンプってそこそこ良いとか言われてた気がしますが今どんな感じですの?
へへぇ…
19426/06/23(火)20:35:08No.1442803937そうだねx1
>>>蓋を開けたらオルフェーヴル産駒がオークス2冠獲りました…
>>なんなんですかコイツ!
>芝短距離〜ダート長距離種牡馬です
19526/06/23(火)20:35:10No.1442803951+
エフフにかかる期待は大きいですね
🦐の血をいい感じに補正して繋げてくれそうまであります
19626/06/23(火)20:35:14No.1442803970+
>そういえば昼に九州産のセールやってましたね
>セレクトなんかとは別次元ですが面白かったです
ヨカヨカの本田土寿牧場産のさりおす…産駒がいたそうで楽しみですね
19726/06/23(火)20:35:25No.1442804040そうだねx5
>「タクトの子をセールに出すなんて!ノルマンディー会員激怒するんじゃないの!?」
>ってノルマン会員でもない人の意見に対して
>「🌲×タクトがノルマンで募集されるわけないでしょ」って返すノルマン会員が至るところで見られました
「そこそこの値段でそこそこ走る馬で会員に長く楽しんでもらう」ってのがポリシーのクラブですからね
イクイノックス×デアリングタクトはちょっとそこらへんと反してしまいます
19826/06/23(火)20:35:45No.1442804182+
エフとサリオが勝っちゃったから今年は特に語ることがない新種牡馬たちです
19926/06/23(火)20:36:01No.1442804297そうだねx3
>ワールドプレミアの方は仕上がり早そうでこれも逆だったかもしれねえ案件なきがします
ワープレはそもそも早そうもなにも言える段階ではないのでは…?
というかロブチェン以外があまりにもあんまりなのでこれからはワープレの時代みたいな意見見ると怖いですよ
20026/06/23(火)20:36:26No.1442804470+
エフフォーリア産駒が2歳重賞総なめして3歳でマンコになってるのが見たいです
20126/06/23(火)20:36:47No.1442804620+
>セン馬が出れる!!って言われてもダリズに勝てそうな奴特にいないので「2400はセンの路線になった」とか普通に嘘だなと思います
今オカマが熱い!と言ってもその強いオカマが凱旋門向きかは別問題ですからぬ
20226/06/23(火)20:36:48No.1442804627+
>エフフにかかる期待は大きいですね
>🦐の血をいい感じに補正して繋げてくれそうまであります
超早熟に出る可能性が無きにしも非ずなのでどちらかというとうんこ血統の方が繁栄してくれるとありがたいです
20326/06/23(火)20:36:49No.1442804629+
>エフとサリオが勝っちゃったから今年は特に語ることがない新種牡馬たちです
どっちも来週以降も上手い事行って欲しいですねえ
20426/06/23(火)20:37:05No.1442804753+
エフフは父プイと相性いみたいですし
19世代の3人娘全員につけていいと思いますね
グランはいやがるでしょうか?
20526/06/23(火)20:37:19No.1442804848そうだねx1
>セン馬が出れる!!って言われてもダリズに勝てそうな奴特にいないので「2400はセンの路線になった」とか普通に嘘だなと思います
唯一行けそうなカランダガンは完全同一陣営なので譲り合いする(してそもそもチャンピオンS優先でしょう)というオチでした
20626/06/23(火)20:37:21No.1442804859そうだねx1
>エフとサリオが勝っちゃったから今年は特に語ることがない新種牡馬たちです
予想外ならまだしも期待する方向性通りの早熟性アピール成功ですからね…
20726/06/23(火)20:37:21No.1442804860そうだねx1
ここ数年デビュー前に産駒の馬体がポジられていた種牡馬はダイヤちゃんデオロコンちゃんキングリーです
全滅ですね
逆に馬体がネガられていたキタちゃんは大成功してるのでデビュー前の評価は気にしないようにします
20826/06/23(火)20:37:23No.1442804871+
>エフフォーリア産駒が2歳重賞総なめして3歳でマンコになってるのが見たいです
邪悪な私!
気持ちは分かります
20926/06/23(火)20:37:32No.1442804928+
FANZAのラヴ仔は数の暴力で何とかしてる感じですか
元々そういう方向性でやってたクラブでもありますし
21026/06/23(火)20:37:42No.1442804989+
>1頭だけだと全然走らなくて暇ですよ
>もうちょっと持ってみませんか?
私たちは何頭くらいの馬主で毎月いくらかかっていくら儲かったのか聞きたいです
21126/06/23(火)20:37:43No.1442804994そうだねx2
ダリズさん3F32秒切るって日本の走りやすい馬場でも滅多に見ない気がしますが今出せる馬いますかね
21226/06/23(火)20:37:57No.1442805079+
エフフはそもそも安かったですし期待的には左程…
と予防線を張っておきます
21326/06/23(火)20:38:14No.1442805205+
残念ながら「」ぺは種牡馬の話になると著しくIQが下がるのです
21426/06/23(火)20:38:27No.1442805286+
>いくら儲かったのか
21526/06/23(火)20:38:29No.1442805297そうだねx4
ワープレはとにかく数が少なさ過ぎて悪い方の成績も本質と言いにくいレベルで何も分かりません
21626/06/23(火)20:38:37No.1442805344+
>FANZAのラヴ仔は数の暴力で何とかしてる感じですか
>元々そういう方向性でやってたクラブでもありますし
今受胎してるタイホ×ラヴズなんて無事に成功したら格好の看板募集馬になりそうですしね
21726/06/23(火)20:38:45No.1442805407+
最近ドンドン地味になってるモーリス産駒の話しましょう
21826/06/23(火)20:38:58No.1442805511+
エフフがボリクリ耳を伝えさりおす…がボックスティッシュを伝えるんです
21926/06/23(火)20:39:16No.1442805640+
>というかロブチェン以外があまりにもあんまりなのでこれからはワープレの時代みたいな意見見ると怖いですよ
血統自由度をガッツリ落としたクラちゃんみたいなもんかもしれませんからね…
22026/06/23(火)20:39:16No.1442805645そうだねx1
>最近ドンドン地味になってるモーリス産駒の話しましょう
3歳でマンコになるのがあまりに痛いですね
22126/06/23(火)20:39:18No.1442805657+
デビュー前で良い感じの体ってことは伸び代無いんじゃないですかとたまに思います
よくわかんないので今まで言ったことはありません
22226/06/23(火)20:39:25No.1442805697+
>ワープレはとにかく数が少なさ過ぎて悪い方の成績も本質と言いにくいレベルで何も分かりません
結構初手地方堕ちもさせられてますからね…待遇も50万相応の極小頭数ですし
22326/06/23(火)20:39:26No.1442805706そうだねx1
ワープレ産駒は恐らく期待されていないであろう肌馬の質で中央4頭勝ち上がり出してますからね
いい肌馬あてがったらどうなるんだろうと考えるのは自然とそうなります
22426/06/23(火)20:39:28No.1442805736そうだねx1
>ワープレはとにかく数が少なさ過ぎて悪い方の成績も本質と言いにくいレベルで何も分かりません
ただ言えることとして種付け数に対して登録数デビュー馬の数すくなくね?ってのがあります
22526/06/23(火)20:39:41No.1442805807そうだねx1
>ワープレはとにかく数が少なさ過ぎて悪い方の成績も本質と言いにくいレベルで何も分かりません
まあ今からワープレの何かを断言してる人の方が変な人ですね
ロブチェンの出現を予言でもしてない限りは
22626/06/23(火)20:39:54No.1442805898+
むしろ私の思いつくオカマって良馬場専ばかりです
カーインですら蛸重までしか走った事ないんですよね
22726/06/23(火)20:39:56No.1442805913+
>ただ言えることとして種付け数に対して登録数デビュー馬の数すくなくね?ってのがあります
令和のアドマイヤマーズですか…
22826/06/23(火)20:40:09No.1442806007そうだねx2
>最近ドンドン地味になってるモーリス産駒の話しましょう
クラシックに乗せられないとどうしても地味な印象になりますよね…
22926/06/23(火)20:40:41No.1442806250+
📞チンチンプレミアムですか
23026/06/23(火)20:40:49No.1442806314+
>>ワールドプレミアの方は仕上がり早そうでこれも逆だったかもしれねえ案件なきがします
>ワープレはそもそも早そうもなにも言える段階ではないのでは…?
>というかロブチェン以外があまりにもあんまりなのでこれからはワープレの時代みたいな意見見ると怖いですよ
このデビュー頭数の時点ではロブチェン以外があまりにもとか言える段階ではないのでは…?
23126/06/23(火)20:41:07No.1442806444+
>>4バカで一番産駒走ってるのが父バゴの⌚️なんですよね
>サラッと流しかけましたが4バカってなんですか4バカって!!
バカは1名でしたね失礼しました
23226/06/23(火)20:41:12No.1442806491+
ワープレが一発屋だとしても血統的には芯が通ってるのでロブチェンの種牡馬価値を下げる方向にはいかなそうなのがポイントです
23326/06/23(火)20:41:31No.1442806616+
今日帰りの電車で向かいに座ってたジジイがサンデーのカタログ?を熱心に読んでました
ふせんもたくさん貼り付けて食い入るような目でページをめくりメモしまくってました
23426/06/23(火)20:41:42No.1442806686+
ロブチェンは逃げたり差したり不思議な馬です
操縦性みんな良ければ期待できそうですが
23526/06/23(火)20:41:43No.1442806700+
門別で📞の種付け券貰ってどうすりゃええんでしょうか
23626/06/23(火)20:41:47No.1442806735+
エフフ産駒は当歳やや大きめ1歳小さめ2歳デカめなので成長段階遅め側の種牡馬だろうとは思います
実際勝ち馬であってもまだトモが緩いとは言われていますし(まあ2歳馬みんな基本言われますが)3歳からの馬だろうとは思います
あとは気持ちの問題ですね気持ちだけで走ってると気持ちが切れやすいとは聞くので
まあ初年度300万の種牡馬としてはようやっとる!と思います
23726/06/23(火)20:41:50No.1442806749+
でもワ―プレ産駒がセレクト出てきたら「これからはワールドプレミアの時代!次のダービー馬候補です!」みたいな事吹かしつつ生産者もワーワー言いますよ!私には分かります
23826/06/23(火)20:41:54No.1442806775そうだねx2
>>>ワールドプレミアの方は仕上がり早そうでこれも逆だったかもしれねえ案件なきがします
>>ワープレはそもそも早そうもなにも言える段階ではないのでは…?
>>というかロブチェン以外があまりにもあんまりなのでこれからはワープレの時代みたいな意見見ると怖いですよ
>このデビュー頭数の時点ではロブチェン以外があまりにもとか言える段階ではないのでは…?
種付け50あるのでそれなりに馬はいますよ?
そんでデビュー数が25程度と少ないのはワープレの欠点の指摘です
23926/06/23(火)20:42:04No.1442806847そうだねx1
ワープレが数増やせば走るかは分かりません
ただプイ×ストームキャッツ!の黄金配合をやれるので
それを意識した肌馬送れば安定するイメージは持てますね
24026/06/23(火)20:42:08No.1442806872そうだねx4
>>というかロブチェン以外があまりにもあんまりなのでこれからはワープレの時代みたいな意見見ると怖いですよ
>このデビュー頭数の時点ではロブチェン以外があまりにもとか言える段階ではないのでは…?
だからワープレ時代言ってる人たちは気が早いて話をしてるのてわ?
24126/06/23(火)20:42:08No.1442806875+
>ダリズさん3F32秒切るって日本の走りやすい馬場でも滅多に見ない気がしますが今出せる馬いますかね
ロンシャンは最後の1000mくらいが完全に平坦でさらに直線も長いので馬場が良ければ時計は出やすいと思いますがそれでも31.94は大概です
24226/06/23(火)20:42:22No.1442806962そうだねx2
>今日帰りの電車で向かいに座ってたジジイがサンデーのカタログ?を熱心に読んでました
>ふせんもたくさん貼り付けて食い入るような目でページをめくりメモしまくってました
その人パワー!ってやってそうな雰囲気ありませんでした?
24326/06/23(火)20:42:23No.1442806975+
他の産駒がそうでもない中なんか強いやつってちょこちょこ出現するのでワープレもチェンもわかんないです
24426/06/23(火)20:42:44No.1442807083+
シランケドが31秒台出してませんでした?シランケド
24526/06/23(火)20:42:45No.1442807096+
>ワープレが一発屋だとしても血統的には芯が通ってるのでロブチェンの種牡馬価値を下げる方向にはいかなそうなのがポイントです
血統的な自由度の点では別に高くはないのは欠点かなとは思います
24626/06/23(火)20:43:15No.1442807280+
>>ただ言えることとして種付け数に対して登録数デビュー馬の数すくなくね?ってのがあります
>令和のアドマイヤマーズですか…
アドマイヤマーズも令和ですね…
24726/06/23(火)20:43:35No.1442807415そうだねx2
>門別で📞の種付け券貰ってどうすりゃええんでしょうか
プレミアムシリーズはチンポ券つきませんよ
24826/06/23(火)20:43:43No.1442807481そうだねx4
ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります
24926/06/23(火)20:43:43No.1442807485+
そーいやマーズ疑われてましたがツアーでTT型って言われたみたいですね
産駒見てると牡馬は父親が嫌いか?ってレベルで芝マイルに適応せず長さを求めるしそれ程仕上がりも早くねぇな…って所感と合致します
25026/06/23(火)20:43:48No.1442807514+
私は強くなった馬が好きなミーハーなので種牡馬の未来を一喜一憂する世界は知りません!
25126/06/23(火)20:44:02No.1442807629そうだねx2
>シランケドが31秒台出してませんでした?シランケド
勝てない上がり最速に意味はないんですよ!
25226/06/23(火)20:44:23No.1442807785そうだねx3
産駒の中央芝7勝うちGI3勝はさすがに見たことないレベルの個人軍ですよ
fu6880603.jpg
25326/06/23(火)20:44:28No.1442807814+
ヒムヤーが滅びる未来を憂いますぞ
25426/06/23(火)20:44:39No.1442807894+
>プレミアムシリーズはチンポ券つきませんよ
そうなんですか!?
じゃあなんで種牡馬の名前を…
25526/06/23(火)20:45:00No.1442808030そうだねx3
プイキャッツは計算できるニックスですがキャッツ!が一度入るとやたら主張が強いのが悩みどころです
25626/06/23(火)20:45:14No.1442808151そうだねx4
>ヒムヤーが滅びる未来を憂いますぞ
ネタにしてますけど真面目に滅びる寸前だと思いますよ
25726/06/23(火)20:45:21No.1442808196+
ワープレ2022種付け
種付け数  52頭
登録数数  25頭
出走頭数  22頭
母数が少ないのでブレは大きそうですが登録率が5割割ってるのは少々怖いですね
25826/06/23(火)20:45:25No.1442808224+
>>シランケドが31秒台出してませんでした?シランケド
>勝てない上がり最速に意味はないんですよ!
そんな童貞のまま子供を作らない「」に意味はないみたいなこと言わないでくださいよ
25926/06/23(火)20:45:34No.1442808280+
トモの内側を掻いてもらうってプスカ君は相当人を信頼してますね…
https://youtu.be/dsxdhBpypl8?si=ccCyR-yEPAcl1gbz
26026/06/23(火)20:45:53No.1442808427そうだねx3
>>ヒムヤーが滅びる未来を憂いますぞ
>ネタにしてますけど真面目に滅びる寸前だと思いますよ
ずっーと滅びる寸前の印象です
26126/06/23(火)20:46:24No.1442808657+
直系が滅びそうな私の皮を被って言うと説得力ありますね
26226/06/23(火)20:46:25No.1442808660そうだねx2
全くのシンザンで恐縮ですが産駒ってお父さんよりお母さんの方が重要だったりします?
26326/06/23(火)20:46:33No.1442808709+
>>プレミアムシリーズはチンポ券つきませんよ
>そうなんですか!?
>じゃあなんで種牡馬の名前を…
そのレースの賞金の一部が種付料から出されてるみたいですね
26426/06/23(火)20:46:38No.1442808752そうだねx2
>>ヒムヤーが滅びる未来を憂いますぞ
>ネタにしてますけど真面目に滅びる寸前だと思いますよ
ここまでだったらただの父系
ヒムヤーはここからがマグマなんです
26526/06/23(火)20:46:40No.1442808770+
>>勝てない上がり最速に意味はないんですよ!
>そんな童貞のまま子供を作らない「」に意味はないみたいなこと言わないでくださいよ
いわば人間の無効分散です
最近では死滅回游って表現のほうが通りがいいでしょうか
26626/06/23(火)20:46:40No.1442808772+
G1馬が出る気配がないのでそういう意味では普通に厳しいです
26726/06/23(火)20:46:50No.1442808854そうだねx1
>ワープレ2022種付け
>種付け数  52頭
>登録数数  25頭
>出走頭数  22頭
>母数が少ないのでブレは大きそうですが登録率が5割割ってるのは少々怖いですね
質上がって数も増えた時からが本番だと思います
クラウンさんとは違うという所を見せられるかです
26826/06/23(火)20:46:50No.1442808855そうだねx1
今更滅んでもそんな困らんでしょう…
26926/06/23(火)20:46:58No.1442808919そうだねx4
>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります
社台が一人で「春天が距離短縮したらなー」『自分の最強馬で春天勝ちました✌️』「春天は種牡馬価値がなー『ステイヤー種牡馬からニ冠馬出しました👍』と一人相撲取り続けてます
日高は蚊帳の外です
27026/06/23(火)20:47:01No.1442808936+
>全くのシンザンで恐縮ですが産駒ってお父さんよりお母さんの方が重要だったりします?
両方大事です
27126/06/23(火)20:47:10No.1442809013+
>全くのシンザンで恐縮ですが産駒ってお父さんよりお母さんの方が重要だったりします?
馬産の本質はマンコバトルです
チンポは借りてくればいいので
27226/06/23(火)20:47:19No.1442809074+
>産駒の中央芝7勝うちGI3勝はさすがに見たことないレベルの個人軍ですよ
>fu6880603.jpg
他の勝ち上がり馬の鞍上が味わい深いですね…
この数じゃ産駒傾向も何もありませんが基本的に長めの距離で勝ち上がることを想定されてるのはぼんやり感じ取れます
27326/06/23(火)20:47:26No.1442809124そうだねx1
>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります
でもノーザンの肌の中では質低い方ですよね
コパに売却されてますし
27426/06/23(火)20:47:36No.1442809197+
種牡馬はカバでいい
27526/06/23(火)20:47:58No.1442809354+
>>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります
>社台が一人で「春天が距離短縮したらなー」『自分の最強馬で春天勝ちました✌️』「春天は種牡馬価値がなー『ステイヤー種牡馬からニ冠馬出しました👍』と一人相撲取り続けてます
>日高は蚊帳の外です
あのオークスはなんだったんですかね
27626/06/23(火)20:48:05No.1442809400+
ポエポエが1頭だけ出してますが
母の方の産駒成績はお世辞にもって感じですね
どうい基準なのやら
27726/06/23(火)20:48:11No.1442809437そうだねx1
社台にあらずんば馬にあらずです
特に種牡馬関連だとあまり冗談でもないです
27826/06/23(火)20:48:20No.1442809496そうだねx1
優秀な両親から私みたいな人間が生まれてしまうから必ずしも良い血統が引き継がれることって無いよねって思っています
27926/06/23(火)20:48:32No.1442809569+
スクリーンヒーローは本物のヒーローでした
28026/06/23(火)20:48:41No.1442809638そうだねx1
エピファネイア(菊花賞馬)産駒が活躍しています!
キタサンブラック(菊花賞馬)産駒が活躍しています!
ワールドプレミア(菊花賞馬)産駒が活躍しています!
28126/06/23(火)20:48:45No.1442809671+
スタリオンプレミアムシリーズ
種牡馬の名称を冠して賞金を贈呈する競走。
ただしスタリオンシリーズ競走のような種付権などの副賞はない。
2007年度に、JBC協会より寄贈された特定種牡馬の種付料を元に賞金とし、その種牡馬名を冠した特別競走を実施したのが始まりである。
28226/06/23(火)20:48:46No.1442809678そうだねx3
>>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります
>でもノーザンの肌の中では質低い方ですよね
>コパに売却されてますし
別にノーザンはどんな肌馬でも売りますよそれこそクロワデュノールの母ですら売ります
28326/06/23(火)20:48:48No.1442809697+
>種牡馬はカバでいい
肌馬はカバでいい
28426/06/23(火)20:48:52No.1442809732+
しかしねえ…結局本質を見抜けず売却された馬の子で勝ってるのだから…
28526/06/23(火)20:49:13No.1442809886そうだねx1
今思うと新馬で重馬場逃げ切り勝ちの1勝だけでホープフル乗り込んできた馬が7番人気はみなさんかなり馬券買うの上手いですね…
28626/06/23(火)20:49:14No.1442809898そうだねx1
>全くのシンザンで恐縮ですが産駒ってお父さんよりお母さんの方が重要だったりします?
どっちも大事ですが「」ペ共は自分の好みと気分によってチンポがーとかマンコがーとか適当言ってます
28726/06/23(火)20:49:16No.1442809917+
競走馬の本質はふわふわ
28826/06/23(火)20:49:24No.1442809971+
今ふわふわって
28926/06/23(火)20:49:35No.1442810054+
>>種牡馬はカバでいい
>肌馬はカバでいい
仔はカバでいい
29026/06/23(火)20:49:51No.1442810138+
>>>種牡馬はカバでいい
>>肌馬はカバでいい
>仔はカバでいい
騎手はカバでいい
29126/06/23(火)20:49:54No.1442810164+
配合に限らず基本はベストトゥベストですか
29226/06/23(火)20:49:58No.1442810197+
>(菊花賞馬)産駒が活躍しています!
タイホやツァやエネルジコに期待がかかりますね
29326/06/23(火)20:50:10No.1442810282+
あの話は「そうすればキングジョージのステップになる!」ってところが最大のツッコミどころかつ笑い処ですよ!
29426/06/23(火)20:50:12No.1442810292そうだねx3
そのノーザンをもってしても
「こいつがあんまり走るイメージは持てなかった」
「性格も怖がりだった」
と二冠取っても尚微妙に疑われてるコメントが出てくるロブチェンです
29526/06/23(火)20:50:12No.1442810297そうだねx1
日高やらちほー推してる人達からしたらノーザンや社台育成受けられんですから上澄みですにょ
29626/06/23(火)20:50:27No.1442810397そうだねx1
>>>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります
>>でもノーザンの肌の中では質低い方ですよね
>>コパに売却されてますし
>別にノーザンはどんな肌馬でも売りますよそれこそクロワデュノールの母ですら売ります
クロワデュノールは預託だった気がします
https://www.studbook.jp/users/ja/Honba?hid=3234366624159
29726/06/23(火)20:50:53No.1442810567+
てるやはキングジョージ好きですよねぇ
29826/06/23(火)20:50:56No.1442810584+
>ポエポエが1頭だけ出してますが
>母の方の産駒成績はお世辞にもって感じですね
>どうい基準なのやら
昨年主取りになった唯一の2025年産です
その後怪しいサイトで売りに出してたんですが結局またこっちに出てくるんですね
29926/06/23(火)20:51:19No.1442810717そうだねx1
>クロワデュノールは預託だった気がします
>https://www.studbook.jp/users/ja/Honba?hid=3234366624159
隠れ社台ですね
たまにニュービーがこれを日高扱いして恥をかきます
30026/06/23(火)20:51:35No.1442810831+
でもダービーのロブチェンはかなり良さそうだったってルメが言ってたみたいですね
30126/06/23(火)20:51:42No.1442810897そうだねx1
>>>ワープレからロブチェンが出るのはロマンがあると思いますが結局ノーザンパワーじゃねーかという気持ちも多分にあります
>>でもノーザンの肌の中では質低い方ですよね
>>コパに売却されてますし
>別にノーザンはどんな肌馬でも売りますよそれこそクロワデュノールの母ですら売ります
どんな肌馬でも売るのはそうとして別に質が高くないのもそうですよね
30226/06/23(火)20:51:44No.1442810910+
プイ産駒はあれだけG1を勝ってるうえに付けた肌も一流揃いなのにその下の世代になると途端にショボくなるのが真面目に謎です
超良血揃いの筈のプイ産駒肌がまるで負の遺産扱いされてるのが本当になんで?って感じです
30326/06/23(火)20:51:57No.1442811000+
タイホ産駒はかなり期待してます
たぶん言うほどステイヤーじゃないと思います
30426/06/23(火)20:52:04No.1442811056+
別にロブチェン母自体も馬の骨て血統でもないんで大袈裟にいい杉原な人もいますね
30526/06/23(火)20:52:04No.1442811059そうだねx1
>てるやはキングジョージ好きですよねぇ
そもそも本来日本人が目指していたのはキングジョージであり
凱旋門賞など現地行って初めて『そんなレースがあるんだ』となった程度のものであり
30626/06/23(火)20:52:22No.1442811186+
動画なんかで馬房のロブチェン見るとなんか子供っぽくてかわいいですよね
30726/06/23(火)20:52:25No.1442811206+
ぶっちゃけ私もまだロブチェンを舐めてる部分があります
30826/06/23(火)20:53:02No.1442811457+
カランダガンは重馬場であの負け方したので解放されたとしても凱旋門は行かないんじゃないですかね
30926/06/23(火)20:53:10No.1442811505+
>隠れ社台ですね
>たまにニュービーがこれを日高扱いして恥をかきます
種牡馬だと伝説の名馬がこの枠ですか?
31026/06/23(火)20:53:11No.1442811517+
>ぶっちゃけ私もまだロブチェンを舐めてる部分があります
なめる人は三冠だろうがなめてますよ
31126/06/23(火)20:53:17No.1442811547そうだねx3
>クロワデュノールは預託だった気がします
>https://www.studbook.jp/users/ja/Honba?hid=3234366624159
あの指摘するのはいいですが最後まで見た方がええですよ牧場変わってますから
31226/06/23(火)20:53:24No.1442811591+
>別にロブチェン母自体も馬の骨て血統でもないんで大袈裟にいい杉原な人もいますね
おっも…って印象はありますがよく言えば重厚さと言えます
兄弟も勝ってますしね
31326/06/23(火)20:53:43No.1442811730+
桑村。と書き込みかけましたが馬が強かったです
31426/06/23(火)20:53:47No.1442811766+
>そのノーザンをもってしても
>「こいつがあんまり走るイメージは持てなかった」
>「性格も怖がりだった」
>と二冠取っても尚微妙に疑われてるコメントが出てくるロブチェンです
背中がジャスティンパレスと同じとも言われてましたよ!
31526/06/23(火)20:53:47No.1442811773+
母は最低でも重賞馬以上しか認めません!
31626/06/23(火)20:53:48No.1442811775そうだねx1
>タイホ産駒はかなり期待してます
>たぶん言うほどステイヤーじゃないと思います
産駒の形的にはステイヤーぽさはありましたね
31726/06/23(火)20:53:50No.1442811784+
ライジングクロスは向こうの調教師が「ポニーかと思った」てコメント残すほどのチビ牝馬だそうです
なんで産駒も大きくならなかったのですが👀と配合すると🥐🚴と平均以上の馬体をもつ産駒が出ました
👀を初年度から配合させて欲しかったですね…結果論ですが考えるたびに惜しくなります
31826/06/23(火)20:53:52No.1442811797+
>>てるやはキングジョージ好きですよねぇ
>そもそも本来日本人が目指していたのはキングジョージであり
>凱旋門賞など現地行って初めて『そんなレースがあるんだ』となった程度のものであり
ハーツクライの走りを見たら野平先生はなんと言ったんでしょうね…
31926/06/23(火)20:54:14No.1442811956+
あートーセンジャックきちゃいましたか迷ってたんですがね…
32026/06/23(火)20:54:55No.1442812270+
タイホは母型の血がどう出るかですね
他のドゥラ産駒と印象が違うのはそこらへん由来でしょうし
32126/06/23(火)20:54:58No.1442812289+
>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません
>600近いの居ませんでしたっけ
700超えもいると聞きました
32226/06/23(火)20:55:21No.1442812443そうだねx2
別にノーザン産だろうがG1馬出したんだからそれでいいのでは上か下か言い争いして何がしたいんです
32326/06/23(火)20:55:29No.1442812506+
>>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません
>>600近いの居ませんでしたっけ
>700超えもいると聞きました
800!800ありませんか!
32426/06/23(火)20:55:30No.1442812510+
一応てるやと勝己は向こうの馬主クラブ?的な集まりで名誉会員になりましたから
なら大きなレースに生産馬を送らないとメンツが立たないでしょうね
32526/06/23(火)20:55:38No.1442812569+
>700超えもいると聞きました
どこを走るんですかどこを
1000m以下専門とかになりませんか
32626/06/23(火)20:55:45No.1442812617+
>別にノーザン産だろうがG1馬出したんだからそれでいいのでは上か下か言い争いして何がしたいんです
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝チンチン!
32726/06/23(火)20:55:56No.1442812701そうだねx1
タイホに限らずドゥラ孫がどうなるかは気になってます
32826/06/23(火)20:55:59No.1442812718+
>>700超えもいると聞きました
>どこを走るんですかどこを
>1000m以下専門とかになりませんか
帯広の200mじゃないですか
32926/06/23(火)20:56:11No.1442812813+
本当に凱旋門賞がオカマニモ解放されるんですか?
33026/06/23(火)20:56:16No.1442812843+
>別にノーザン産だろうがG1馬出したんだからそれでいいのでは上か下か言い争いして何がしたいんです
日本人特有の恵まれない環境から勝ち上がった感動ポルノをしたいですよ
33126/06/23(火)20:56:17No.1442812850+
>>>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません
>>>600近いの居ませんでしたっけ
>>700超えもいると聞きました
>800!800ありませんか!
900……950……!
33226/06/23(火)20:56:20No.1442812869+
>>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません
>>600近いの居ませんでしたっけ
>700超えもいると聞きました
それケウちゃん超えてませんか?
33326/06/23(火)20:56:24No.1442812891+
ザリオの血が一滴でも入ってればマウント取りの材料にするのがスペシャルウィークという奴です
33426/06/23(火)20:56:25No.1442812910+
>タイホは母型の血がどう出るかですね
>他のドゥラ産駒と印象が違うのはそこらへん由来でしょうし
卵子に負けない!するつよつよタイホ精子ですか…
33526/06/23(火)20:56:31No.1442812964そうだねx1
だれがばん馬生産しろっつったんですか!産地偽造を疑いますよ!
33626/06/23(火)20:56:49No.1442813087+
>本当に凱旋門賞がオカマニモ解放されるんですか?
なんか馬名みたいですね
イモゲオカマニモ
33726/06/23(火)20:57:02No.1442813183+
>>別にノーザン産だろうがG1馬出したんだからそれでいいのでは上か下か言い争いして何がしたいんです
>日本人特有の恵まれない環境から勝ち上がった感動ポルノをしたいですよ
それはむしろ海外の方がやりがちなやつですね…
33826/06/23(火)20:57:15No.1442813279そうだねx1
>プイ産駒はあれだけG1を勝ってるうえに付けた肌も一流揃いなのにその下の世代になると途端にショボくなるのが真面目に謎です
>超良血揃いの筈のプイ産駒肌がまるで負の遺産扱いされてるのが本当になんで?って感じです
まあ近年の成績見ると相性極端に悪い種牡馬以外は負のなんたらって感じは無いですね
以前の印象でまだそう言ってる人はいますが
33926/06/23(火)20:57:18No.1442813305+
>>>>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません
>>>>600近いの居ませんでしたっけ
>>>700超えもいると聞きました
>>800!800ありませんか!
>900……950……!
ええい!1500です!
34026/06/23(火)20:57:21No.1442813331+
>ザリオの血が一滴でも入ってればマウント取りの材料にするのがスペシャルウィークという奴です
血統内のカタカナなんて多ければ多いほど良いですからね
34126/06/23(火)20:57:24No.1442813353+
>なんか馬名みたいですね
>イモゲオカマニモ
どちらかと言うと昆虫の学名みたいです
34226/06/23(火)20:57:24No.1442813354そうだねx1
>>クロワデュノールは預託だった気がします
>>https://www.studbook.jp/users/ja/Honba?hid=3234366624159
>あの指摘するのはいいですが最後まで見た方がええですよ牧場変わってますから
それが預託では…?
売ってたら母馬所有者の欄が変わってますよ
34326/06/23(火)20:57:29No.1442813388+
>帯広の200mじゃないですか
いくらでかくてもサラブレッドではそりは無理でしょう
34426/06/23(火)20:57:37No.1442813441+
>>>>>>エフフォーリアの産駒はすでに550kgとかいるんでしたよね?超早熟傾向が遺伝してるかもしれません
>>>>>600近いの居ませんでしたっけ
>>>>700超えもいると聞きました
>>>800!800ありませんか!
>>900……950……!
>ええい!1500です!
輓馬。
34526/06/23(火)20:57:39No.1442813451+
生産牧場のことで一喜一憂するのはかなりのファンだけです
34626/06/23(火)20:57:53No.1442813553+
>生産牧場のことで一喜一憂するのはかなりのファンだけです
えっ
34726/06/23(火)20:58:00No.1442813596+
でもオグリキャップとハイセイコーを見るに日本人はルサンチマンを満たしてくれる馬が大好きですからね
見なさいタダ強いだけのイクイノックスを
カタルシスに至る逸話も出てこないせいで本当にあれだけの馬でありながら時代の最強馬としての話題しかありません
34826/06/23(火)20:58:05No.1442813629+
>タイホに限らずドゥラ孫がどうなるかは気になってます
マスボには無事種牡馬になって欲しいです
袋小路をさらに追い詰めたみたいな血がたまらんです
34926/06/23(火)20:58:20No.1442813758そうだねx1
ワープレは頭数揃った時にプイの後継がここにいたとなるのかロブチェンが確率の悪戯だったのかわかるのが楽しみです
35026/06/23(火)20:58:27No.1442813798そうだねx3
●死角なし!エフフ産駒、2歳でも
dice1d1000=856 (856) kg
35126/06/23(火)20:58:55No.1442813964そうだねx3
>>>クロワデュノールは預託だった気がします
>>>https://www.studbook.jp/users/ja/Honba?hid=3234366624159
>>あの指摘するのはいいですが最後まで見た方がええですよ牧場変わってますから
>それが預託では…?
>売ってたら母馬所有者の欄が変わってますよ
グランデファームて変わってますけど何が見えてます?
35226/06/23(火)20:58:57No.1442813979+
>でもオグリキャップとハイセイコーを見るに日本人はルサンチマンを満たしてくれる馬が大好きですからね
>見なさいタダ強いだけのイクイノックスを
>カタルシスに至る逸話も出てこないせいで本当にあれだけの馬でありながら時代の最強馬としての話題しかありません
ハチャメチャに強いおかげで時代の最強馬としての話題には事欠きません
35326/06/23(火)20:59:14No.1442814105+
マスカレードボール産駒は二郎を食べてバルクアップします
35426/06/23(火)20:59:18No.1442814138そうだねx1
母父プイ結構重賞も勝ってるんですけど
とにかく母数が多いことと
つける相手を選り好みしまくること
イメージが悪くなりやすいのかもしれませんね
35526/06/23(火)20:59:20No.1442814152+
>でもオグリキャップとハイセイコーを見るに日本人はルサンチマンを満たしてくれる馬が大好きですからね
>見なさいタダ強いだけのイクイノックスを
>カタルシスに至る逸話も出てこないせいで本当にあれだけの馬でありながら時代の最強馬としての話題しかありません
でもディープとかルドルフは当時人気でしたよね
シービー派のほうが多かったみたいな話は聞きまづが
35626/06/23(火)20:59:21No.1442814163+
>dice1d1000=856 (856) kg
語尾にデブを
35726/06/23(火)20:59:41No.1442814296そうだねx2
ホープフル+二冠はマグレで出すにはちょっと強すぎますね
35826/06/23(火)20:59:55No.1442814390そうだねx2
>>>別にノーザン産だろうがG1馬出したんだからそれでいいのでは上か下か言い争いして何がしたいんです
>>日本人特有の恵まれない環境から勝ち上がった感動ポルノをしたいですよ
>それはむしろ海外の方がやりがちなやつですね…
ラグズトゥリッチズとかアメリカンドリームなんて言葉もありますしねえ
どこの国でも成り上がりは大衆の娯楽になってますたぶん
35926/06/23(火)21:00:11No.1442814520+
未だに自演そうだねする人っているんですかね
36026/06/23(火)21:00:14No.1442814542そうだねx1
ライジングクロスさんはグランデファームが買い上げて繁殖復帰したんで変わってますにょ
36126/06/23(火)21:00:17No.1442814558+
>ホープフル+二冠はマグレで出すにはちょっと強すぎますね
言うてマグレでダービーと海外G One馬出せますよ
36226/06/23(火)21:00:18No.1442814566+
>イモゲオカマニモ
なんかこういう響きの馬最近日本に居た気がするんですが暫く考えても思い出せません
36326/06/23(火)21:00:38No.1442814706そうだねx3
まぁワープレがまぐれでも今度はロブチェンが二冠馬としてプイのラインを繋ぐことを求められるだけです
もしかしたら三冠馬です
36426/06/23(火)21:00:39No.1442814718+
プイ牝にモの字つけて出た牝馬群が繁殖でどうなるか楽しみですね
36526/06/23(火)21:01:08No.1442814924+
>>>イクイノックス×デアリングタクト
>>(´;_;`)NTRやんけ〜!
>イクイノックス×松山弘平
🔫(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)
36626/06/23(火)21:01:14No.1442814965+
>ライジングクロスさんはグランデファームが買い上げて繁殖復帰したんで変わってますにょ
坂東牧場の預託から放出されて移ったってことですかね?
36726/06/23(火)21:01:16No.1442814989そうだねx1
ロブチェンが菊花賞勝つ確率
dice1d100=13 (13)
36826/06/23(火)21:01:24No.1442815033そうだねx1
ライジングクロスはノーザン→坂東牧場は預託なんですがそこから一度繁殖引退を挟んでグランデファームに譲渡か売却して復帰するも死亡という流れなので若干複雑です
36926/06/23(火)21:01:30No.1442815083+
そういえばケウちゃんは最終的に700kg超えて故障して引退でしたね…
37026/06/23(火)21:01:32No.1442815098+
でも仮にイクイノックスが鞍上丹内のマイネルシュウブンだったら大人気待ったなしですよ
37126/06/23(火)21:01:33No.1442815100+
>>ホープフル+二冠はマグレで出すにはちょっと強すぎますね
>言うてマグレでダービーと海外G One馬出せますよ
「麻婆豆腐餃子シューマイ!(マグレじゃないわ!実力よ!)」
37226/06/23(火)21:01:34No.1442815112+
>ロブチェンが菊花賞勝つ確率
>dice1d100=13 (13)
ジャイアンツコーズウェイが強く出ましたか
37326/06/23(火)21:01:46No.1442815194+
鬱ちゃんはマグレじゃ困るんですよ!
37426/06/23(火)21:01:47No.1442815206+
>ロブチェンが菊花賞勝つ確率
>dice1d100=13 (13)
ここから菊を勝つ謎のダークホースが出てくるんですか…!?
37526/06/23(火)21:01:57No.1442815287+
>母父プイ結構重賞も勝ってるんですけど
>とにかく母数が多いことと
>つける相手を選り好みしまくること
>イメージが悪くなりやすいのかもしれませんね
今だと主流になりつつあるキタサンや🌲にはつけられませんしね
リーディングトップのズナは兄妹だし
37626/06/23(火)21:01:57No.1442815291そうだねx3
競走成績の凄さの割にはそこまで大きな期待をかけられてなかった👀産駒がいつの間にかエリート様扱いになっています
これが常識改変です
37726/06/23(火)21:02:14No.1442815402そうだねx1
>でも仮にイクイノックスが鞍上丹内のマイネルシュウブンだったら大人気待ったなしですよ
それはそれで変な人気がついてそうですね
37826/06/23(火)21:02:30No.1442815541+
コスモドリームだってG I馬ぐらい出せますからぬ
37926/06/23(火)21:02:36No.1442815588そうだねx2
わりと夏を経て全然知らない馬が出てきますからね菊花賞は
38026/06/23(火)21:02:48No.1442815681+
>でもディープとかルドルフは当時人気でしたよね
>シービー派のほうが多かったみたいな話は聞きまづが
当時CBが三冠馬として人気だったんですがいきなりルドルフとかいう無敗三冠馬が生えてきて無茶苦茶に蹴散らして行ったんでCBファンや古参は「何やこいつ…」って感じで嫌われる事も多かったらしいだす
38126/06/23(火)21:02:48No.1442815682+
>>ロブチェンが菊花賞勝つ確率
>>dice1d100=13 (13)
>ここから菊を勝つ謎のダークホースが出てくるんですか…!?
宝塚を見て菊花賞はでした。だけは抑えておかないとダメだと思いました
38226/06/23(火)21:02:56No.1442815751そうだねx2
>生産牧場のことで一喜一憂するのはかなりのファンだけです
…💚
38326/06/23(火)21:03:18No.1442815899+
ドゥラ産駒が
今年もドゥラ産駒がやってくれるはずです…
38426/06/23(火)21:03:20No.1442815919+
書き込みをした人によって削除されました
38526/06/23(火)21:03:24No.1442815945+
あそれ💚
38626/06/23(火)21:03:25No.1442815954+
>でも仮にイクイノックスが鞍上丹内のマイネルシュウブンだったら大人気待ったなしですよ
鞍上丹内でイクイノックスくらい勝てたらそりゃ人気しますよ
38726/06/23(火)21:03:42No.1442816067+
>ライジングクロスはノーザン→坂東牧場は預託なんですがそこから一度繁殖引退を挟んでグランデファームに譲渡か売却して復帰するも死亡という流れなので若干複雑です
思ったより複雑でした
38826/06/23(火)21:03:49No.1442816122+
チャリンコくんとか順調なら菊で面白そうです
38926/06/23(火)21:03:57No.1442816186そうだねx1
>>生産牧場のことで一喜一憂するのはかなりのファンだけです
>…💚
じゃあなデカパイ
サトノダイヤモンドであることすら忘れた
凡婦
39026/06/23(火)21:04:29No.1442816414+
>>>生産牧場のことで一喜一憂するのはかなりのファンだけです
>>…💚
>じゃあなデカパイ
>サトノダイヤモンドであることすら忘れた
>凡婦
ちゃんと凡夫から変えててダメでした
39126/06/23(火)21:05:05No.1442816674+
タクシン忌めるが三冠馬だった世界線だってあるんですよ
39226/06/23(火)21:05:08No.1442816697+
なんとなくですがソールからやべーのが出そうな予感がします

- GazouBBS + futaba-