二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3783人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782211819173.mp4-(274494 B)
274494 B26/06/23(火)19:50:19No.1442786709+ 21:05頃消えます
メンテ内容120行ちゃん
https://x.com/i/status/2069371409382719608
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)19:51:50No.1442787251そうだねx8
>・「交流宿舎」コンテンツ追加
>メンテナンス後より下記のコンテンツが追加されます。
>- 3Dキャラ:アドミラル・ナヒーモフ
キャッツ!
226/06/23(火)19:52:46No.1442787573そうだねx1
グリーンキャッツ!
326/06/23(火)19:53:08No.1442787721+
その衣装で来ると股間がやばいことになりそうだから農家スタイルくらいの恰好で来てくれ
426/06/23(火)19:53:50No.1442787996そうだねx1
農家といったらそう
尾張なんぬ
526/06/23(火)19:54:08No.1442788128+
何をヨシしにくるんだ
626/06/23(火)19:54:17No.1442788185そうだねx1
>・ショップにパック「サーカスパックSP」を追加
>対象の新規着せ替え×3
>誓いの指輪×1
セット買いで指輪ありがたい
726/06/23(火)19:54:46No.1442788380+
>何をヨシしにくるんだ
ちんちんよしよし…
826/06/23(火)19:54:58No.1442788449+
>「プリンツ・アーダルベルト」2% (pickup)
何で?と思ったがスキン来るからか
926/06/23(火)19:55:13No.1442788535+
マルコの人引退してなかったっけって思ったら活動再開してたんだ
1026/06/23(火)19:55:52No.1442788778+
マルコのEXボイス来るんか!
1126/06/23(火)19:58:34No.1442789726+
>共有エリア:ガレージ
>「アドミラル・ナヒーモフ」を「ガレージ」に配置すると、ミニゲームを遊ぶことができます。
ガレージで出来るミニゲームとな 
1226/06/23(火)19:58:37No.1442789734そうだねx1
ナヒモフー
1326/06/23(火)20:00:15No.1442790333+
カーメカニックシミュレーターinアズールレーン実装か…
1426/06/23(火)20:02:55No.1442791379+
ダヴィンチのスキンもプチMotionにしていただくことは可能でしょうか…
別にトランプが邪魔とか思ってるわけじゃないので
1526/06/23(火)20:03:30No.1442791596+
新規建造はシェルブールだけでいいのか優しいな
1626/06/23(火)20:06:09No.1442792555そうだねx8
>別にトランプが邪魔とか思ってるわけじゃないので
トランプを消す方法
1726/06/23(火)20:06:58No.1442792848そうだねx15
>トランプを消す方法
やめなって!
1826/06/23(火)20:07:24No.1442793030そうだねx2
PU1隻だけなのか
へっ余裕過ぎてあくびがでるぜ
1926/06/23(火)20:07:49No.1442793172+
〜2日後〜
2026/06/23(火)20:08:32No.1442793460+
130連くらいしてまだブレンヌスもアルザスも出なくて手が増えてきた…
2126/06/23(火)20:09:25No.1442793774+
>PU1隻だけなのか
>へっ余裕過ぎてあくびがでるぜ
アーダルベルトだけでるオマジナイをかけてあげよう
2226/06/23(火)20:09:36No.1442793835+
>130連くらいしてまだブレンヌスもアルザスも出なくて手が増えてきた…
178連アルザスなし
天井分キューブ買った
明石反省しろ
2326/06/23(火)20:09:55No.1442793941+
股間のおまんこジッパーが全開になってて健全版だと見せられないって可能性もあるからな
2426/06/23(火)20:09:57No.1442793955+
おやパッチが来た
2526/06/23(火)20:10:16No.1442794084+
40連でアルザスは2体出たけどブレンヌス出てこねえ
2626/06/23(火)20:10:59No.1442794379+
初開催の時にコンプしてあると高みの見物できていいねぇ
2726/06/23(火)20:11:03No.1442794413+
ガレージに合うキャラがあと二人は実装される事になるのか…?
誰になるんだろう…
2826/06/23(火)20:11:27No.1442794572+
>誰になるんだろう…
にゃ
2926/06/23(火)20:12:22No.1442794940そうだねx9
>初開催の時にコンプしてあると高みの見物できていいねぇ
復刻追加は悪い文明でやんした…
3026/06/23(火)20:13:03No.1442795194+
安易にレースクイーン衣装持ってるのだとNJとか大鳳とか
3126/06/23(火)20:14:05No.1442795594+
>復刻追加は悪い文明でやんした…
実質沼状態でやらされるからな…
3226/06/23(火)20:16:07No.1442796388+
スマホもタブレットも交流宿舎が動きません
助けて欲しいのですが
3326/06/23(火)20:16:43No.1442796608+
>>・「交流宿舎」コンテンツ追加
>>メンテナンス後より下記のコンテンツが追加されます。
>>- 3Dキャラ:アドミラル・ナヒーモフ
>キャッツ!
キャッツキキャーッツ!
3426/06/23(火)20:16:52No.1442796675そうだねx1
>スマホもタブレットも交流宿舎が動きません
>助けて欲しいのですが
端末課金の季節にゃ
3526/06/23(火)20:17:34No.1442796950+
>カーメカニックシミュレーターinアズールレーン実装か…
(なんかねじ切れるタイヤの奥のパーツ)
3626/06/23(火)20:17:52No.1442797086+
>端末課金の季節にゃ
SE4はいつ出るんですか…17proとeどっちがいいかなぁ
3726/06/23(火)20:18:17No.1442797256+
KANSENの艤装メンテシミュレーターとか面白いかもしれん
3826/06/23(火)20:18:18No.1442797264+
>SE4はいつ出るんですか…17proとeどっちがいいかなぁ
17eでいいよ
3926/06/23(火)20:18:20No.1442797274+
>ガレージに合うキャラがあと二人は実装される事になるのか…?
>誰になるんだろう…
別にニュージャージーを呼んでも構わんのだろう?
4026/06/23(火)20:18:24No.1442797294+
イーグル来た時は資金課金繰り返したから復刻追加はにどとくんな!!
4126/06/23(火)20:18:41No.1442797405そうだねx1
>スマホもタブレットも交流宿舎が動きません
>助けて欲しいのですが
PCでエミュ
4226/06/23(火)20:18:42No.1442797413+
そういやもうすっかり忘れてたけどあったね復刻追加…
4326/06/23(火)20:19:34No.1442797761+
eでいーよ…というわけだな「」揮官!
4426/06/23(火)20:19:40No.1442797791+
メリストルくんの赤スキルの
虹色の八つ裂き光輪は何かクトゥルフ的に元ネタあるのかな
4526/06/23(火)20:20:46No.1442798196+
ミメヨイの23先生が発送されたんじゃgff…
4626/06/23(火)20:23:20No.1442799219そうだねx1
fu6880441.jpg
なんかセ作の機械が連チャンしまくった
4726/06/23(火)20:26:09No.1442800337そうだねx1
ちらっと見かけてアズレン?って思ってたけど
逆立ちアーチェリーやっぱアズレンだったのか…
4826/06/23(火)20:26:10No.1442800344+
復刻追加でもそれなりに注目を集めるKANSENもいた
4926/06/23(火)20:26:35No.1442800508+
>ミメヨイの23先生が発送されたんじゃgff…
もう発送か
なんか予約から発送まで早かったね
5026/06/23(火)20:26:58No.1442800680そうだねx2
>やっぱアズレン
どうしてそう思うんです
5126/06/23(火)20:27:27No.1442800870+
弓道警察からうーんエッチですねとお墨付きをいただいたぞ
5226/06/23(火)20:27:36No.1442800945そうだねx2
>fu6880441.jpg
>なんかセ作の機械が連チャンしまくった
機械の再使用みたいなのしないからこの仕様になって便利になった
5326/06/23(火)20:32:43No.1442802978+
ガラッ 弓道警察だ!!!
うーんこれは…えっちですね!!
ピシャッ
5426/06/23(火)20:34:33No.1442803680+
>復刻追加でもそれなりに注目を集めるKANSENもいた
それこそシリアスとかル・マランとか復刻追加SSR組だしな
5526/06/23(火)20:35:00No.1442803877+
>ミメヨイの23先生が発送されたんじゃgff…
先生のお乳首報告楽しみにしているぞ!
5626/06/23(火)20:36:53No.1442804652そうだねx1
弓道警察も大道芸アーチェリーは専門外なんじゃねぇかな…
5726/06/23(火)20:38:53No.1442805461+
>ガレージで出来るミニゲームとな 
オッパイ洗車
5826/06/23(火)20:40:20No.1442806095そうだねx1
スキンでいや〜んって本当に言ってる人はじめてみた
5926/06/23(火)20:43:47No.1442807507+
実際にサーカスである演目だし足アーチェリー
6026/06/23(火)20:44:03No.1442807643+
ホクレンキャッツの寝室楽しみちゃん!
fu6880600.jpeg
6126/06/23(火)20:44:40No.1442807902+
髪ボサボサキャッツいいな…
こういうのに弱い
6226/06/23(火)20:45:48No.1442808377+
きゅうり挿入はある?
6326/06/23(火)20:45:53No.1442808431+
>ホクレンキャッツの寝室楽しみちゃん!
>fu6880600.jpeg
3DでRQスキン持ってくるのはルール違反ッスよね
6426/06/23(火)20:46:47No.1442808826そうだねx6
>ホクレンキャッツの寝室楽しみちゃん!
>fu6880600.jpeg
ボサボサキャッツ可愛すぎ祭り開催!!
6526/06/23(火)20:47:49No.1442809288+
明日はナヒーモフでしこる
6626/06/23(火)20:48:05No.1442809396+
ひょっとして緑猫って可愛いのでは?
6726/06/23(火)20:48:41No.1442809636+
俺レースしてたんだ…
てっきりそういうコスプレでセックスする趣味のやつだと思ってたが…
6826/06/23(火)20:48:44No.1442809663+
いかんお金貯めてない
6926/06/23(火)20:48:59No.1442809787+
RQのそのへそはあかんやろあかんやろ
7026/06/23(火)20:49:48No.1442810119+
テリブルがものすごい沼ったなあ復刻追加
7126/06/23(火)20:49:58No.1442810189+
>いかんお金貯めてない
にゃ
7226/06/23(火)20:50:08No.1442810268+
デカパイ大好き野郎を宿舎でシコらせロリコン共を離島でシコらせる
完璧な布陣だ
7326/06/23(火)20:50:27No.1442810394+
>ひょっとして緑猫って可愛いのでは?
ナヒーモフはかわいいからな…
其処でドヤ顔になってる守銭奴は営倉に連行しろ
7426/06/23(火)20:50:27No.1442810395+
髪ボサなキャッツめっちゃ可愛いな…
7526/06/23(火)20:52:08No.1442811087+
いやまぁ守銭奴キャッツも可愛くはあるんだが…
7626/06/23(火)20:52:24No.1442811199そうだねx2
可愛いにも二種類…
7726/06/23(火)20:55:09No.1442812366+
>いやまぁ守銭奴キャッツも可愛くはあるんだが…
fu6880678.jpg
ギャル受けよろし
7826/06/23(火)20:55:40No.1442812587そうだねx2
うっぷんを晴らしたい連中が結構母港に居るんだなあ…
7926/06/23(火)20:55:55No.1442812694+
>>いやまぁ守銭奴キャッツも可愛くはあるんだが…
>fu6880678.jpg
>ギャル受けよろし
ボルチモアそれ言っちゃうんだなってなるやつ
8026/06/23(火)20:56:18No.1442812856+
他人に敬称つけるタイプのKANSENからも呼び捨てにされるのが明石だ
8126/06/23(火)20:56:46No.1442813064+
>うっぷんを晴らしたい連中が結構母港に居るんだなあ…
そりゃあもう指揮官なんかも特に離島での台詞の辛辣さと言ったら
8226/06/23(火)20:57:45No.1442813494+
鬱憤を晴らしたい人用に耐爆・耐毒・耐水・耐圧・耐熱仕様の明石ぬいぐるみをご用意しました
8326/06/23(火)20:58:16No.1442813722+
借金押しつけられたのは多分一生忘れないと思う
8426/06/23(火)20:58:23No.1442813781+
イベント時空でまだガチガチにアズールレーンとレッドアクシズが対立してた頃にアズールレーン側にも新装置提供してたよなぁ…
8526/06/23(火)20:58:39No.1442813862そうだねx5
>そりゃあもう指揮官なんかも特に離島での台詞の辛辣さと言ったら
可愛い女の子で誤魔化されてるけど借金おしつけて行方をくらますのは控え目に言ってクズの所業
8626/06/23(火)20:59:09No.1442814073+
>他人に敬称つけるタイプのKANSENからも呼び捨てにされるのが明石だ
ちゃん付けさん付けが基本のジャベリンからでも明石呼びなのには驚いたぜ
8726/06/23(火)20:59:43No.1442814305+
急にダウンロード来た?
8826/06/23(火)20:59:47No.1442814326+
ガレージの後続でメカニック系の子が来るとしたら…
ダ・ヴィンチとか夕張とかてりぬい…とか発明部って割と小さい子多い気がする
8926/06/23(火)21:00:23No.1442814604+
チカロフか
9026/06/23(火)21:01:09No.1442814931+
>イベント時空でまだガチガチにアズールレーンとレッドアクシズが対立してた頃にアズールレーン側にも新装置提供してたよなぁ…
なんならセイレーン作戦中に陣営問わずにショップ開いてるからなこいつ…
お前なんでその海域に工作艦が一人でいて無事なんだ
9126/06/23(火)21:01:51No.1442815236+
指揮官に借金背負わせたって情報を指揮官とSEXしたくてたまらないような最近の子が知ったら明石に何するかわからない
9226/06/23(火)21:02:17No.1442815433+
そろそろセ作やらなきゃ…
9326/06/23(火)21:02:54No.1442815734そうだねx1
足で弓ひくやつのSDが公開されてたけど本当にSD体型での表現の自由度高くなったなあ
9426/06/23(火)21:03:45No.1442816085+
>お前なんでその海域に工作艦が一人でいて無事なんだ
おばあちゃん戦艦の差し金にゃ
あかしじゃないにゃ
しらないにゃ
すんだ事にゃ
9526/06/23(火)21:04:56No.1442816624+
メンユニ1が足りなくてR艦ばっかり育てています

- GazouBBS + futaba-