二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3122人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782204674516.jpg-(227532 B)
227532 B26/06/23(火)17:51:14No.1442748265+ 19:31頃消えます
今日までだけどアトリエアンケート書いた?
https://x.com/GustAtelierPR/status/2060276614542545393?s=20
126/06/23(火)17:53:38No.1442748984そうだねx3
マナケミア2まで遊べるようにしてって書いた
226/06/23(火)17:56:59No.1442749984そうだねx3
敗北寝室を追加して欲しい
326/06/23(火)17:59:02No.1442750568そうだねx1
昨日書いたよユミアについてはちょっと口悪い感じのことを書いてしまった
426/06/23(火)17:59:59No.1442750855そうだねx1
レスレリに対する不満を濁流のごとく
526/06/23(火)18:03:27No.1442751817+
NOCO先生の版権絵まとめ画集出してほしいって書いとくか…
626/06/23(火)18:10:09No.1442753720そうだねx1
もっと盛って欲しいって書いた
726/06/23(火)18:20:54No.1442756837+
>レスレリに対する不満を濁流のごとく
俺何も不満なくシコってるけどやっぱ上位層は不満あるのね
826/06/23(火)18:22:53No.1442757410そうだねx3
>>レスレリに対する不満を濁流のごとく
>俺何も不満なくシコってるけどやっぱ上位層は不満あるのね
異邦人で釣っといて主人公すら全員実装してなかったらそりゃ不満しかないだろ
926/06/23(火)18:24:36No.1442757946+
アズールレーンコラボは非常によかったのでよそのゲームでもあんな感じでコラボしてって書いた
1026/06/23(火)18:29:57No.1442759571+
知らなかったので今書いた
正直もうそこまでの熱量がないから途中で面倒になって最後はかなり適当になったが
1126/06/23(火)18:30:05No.1442759608そうだねx1
据え置きをレスレリぐらいもっとエロくしろって書いておいた
1226/06/23(火)18:36:52No.1442761803+
>据え置きをレスレリぐらいもっとエロくしろって書いておいた
3Dモデルをレスレリの使えと書いた
1326/06/23(火)18:38:21No.1442762272+
存在を今知ったのであとで現状維持ベースのことを書いておこう
1426/06/23(火)18:39:37No.1442762695+
>敗北寝室を追加して欲しい
いつからfanzaに進出していた?
1526/06/23(火)18:40:48No.1442763107+
乳首透けくだち!
1626/06/23(火)18:50:40No.1442766297+
最後の要望欄にswitch2のキーカード辞めて欲しいって書いておいた
1726/06/23(火)18:59:12No.1442769125+
アルトネリコの移植とつっちーの新作お願いした
1826/06/23(火)19:00:01No.1442769354+
マリーリメイクの不満と紅白の良かった部分を書いたよ
1926/06/23(火)19:00:31No.1442769497+
ロロナ以前の作品移植して欲しいよねとは書いた
紅白やったらマナケミアやりたくなったけどやる手段ねえ
2026/06/23(火)19:03:10No.1442770357+
DSシリーズの移植かリメイクしてって書いといた
2126/06/23(火)19:04:33No.1442770821+
>アルトネリコの移植とつっちーの新作お願いした
アルトネリコはバンダイも絡んでるから今のコエテク傘下のガストちゃんだと難しいんでない?

- GazouBBS + futaba-