| レス送信モード |
|---|
今日までだけどアトリエアンケート書いた?
https://x.com/GustAtelierPR/status/2060276614542545393?s=20
| … | 126/06/23(火)17:53:38No.1442748984そうだねx3マナケミア2まで遊べるようにしてって書いた |
| … | 226/06/23(火)17:56:59No.1442749984そうだねx3敗北寝室を追加して欲しい |
| … | 326/06/23(火)17:59:02No.1442750568そうだねx1昨日書いたよユミアについてはちょっと口悪い感じのことを書いてしまった |
| … | 426/06/23(火)17:59:59No.1442750855そうだねx1レスレリに対する不満を濁流のごとく |
| … | 526/06/23(火)18:03:27No.1442751817+NOCO先生の版権絵まとめ画集出してほしいって書いとくか… |
| … | 626/06/23(火)18:10:09No.1442753720そうだねx1もっと盛って欲しいって書いた |
| … | 726/06/23(火)18:20:54No.1442756837+>レスレリに対する不満を濁流のごとく |
| … | 826/06/23(火)18:22:53No.1442757410そうだねx3>>レスレリに対する不満を濁流のごとく |
| … | 926/06/23(火)18:24:36No.1442757946+アズールレーンコラボは非常によかったのでよそのゲームでもあんな感じでコラボしてって書いた |
| … | 1026/06/23(火)18:29:57No.1442759571+知らなかったので今書いた |
| … | 1126/06/23(火)18:30:05No.1442759608そうだねx1据え置きをレスレリぐらいもっとエロくしろって書いておいた |
| … | 1226/06/23(火)18:36:52No.1442761803+>据え置きをレスレリぐらいもっとエロくしろって書いておいた |
| … | 1326/06/23(火)18:38:21No.1442762272+存在を今知ったのであとで現状維持ベースのことを書いておこう |
| … | 1426/06/23(火)18:39:37No.1442762695+>敗北寝室を追加して欲しい |
| … | 1526/06/23(火)18:40:48No.1442763107+乳首透けくだち! |
| … | 1626/06/23(火)18:50:40No.1442766297+最後の要望欄にswitch2のキーカード辞めて欲しいって書いておいた |
| … | 1726/06/23(火)18:59:12No.1442769125+アルトネリコの移植とつっちーの新作お願いした |
| … | 1826/06/23(火)19:00:01No.1442769354+マリーリメイクの不満と紅白の良かった部分を書いたよ |
| … | 1926/06/23(火)19:00:31No.1442769497+ロロナ以前の作品移植して欲しいよねとは書いた |
| … | 2026/06/23(火)19:03:10No.1442770357+DSシリーズの移植かリメイクしてって書いといた |
| … | 2126/06/23(火)19:04:33No.1442770821+>アルトネリコの移植とつっちーの新作お願いした |