二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3064人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782204049345.jpg-(72454 B)
72454 B26/06/23(火)17:40:49No.1442745138そうだねx5 19:24頃消えます
アオザイってちょっとエッチ過ぎないか?
126/06/23(火)17:41:23No.1442745309そうだねx7
なので廃れつつある
226/06/23(火)17:41:28No.1442745331+
未成年がこれ着て学校に行くんだろ?
326/06/23(火)17:41:46No.1442745428+
フランス人の仕業と聞いた
426/06/23(火)17:42:41No.1442745707そうだねx30
ありがとうフランス人…
526/06/23(火)17:43:04No.1442745832+
ベトナム人彼女に着せて風呂場で部濡らした画像上げてた「」を許さない
626/06/23(火)17:43:09No.1442745864そうだねx6
さっきNHKで気象予報士のお姉さんが着ててむっ!ってなった
726/06/23(火)17:43:38No.1442746009+
福岡住んでた頃に朝鮮学校に通う女の子がチマチョゴリ着て通学してたけどマジで可愛かった
アオザイとかリアルで見たらちんちんヤバいことになりそう
826/06/23(火)17:44:07No.1442746154+
アオザイも好きだしyếmも大好き
926/06/23(火)17:44:22No.1442746233そうだねx1
>福岡住んでた頃に朝鮮学校に通う女の子がチマチョゴリ着て通学してたけどマジで可愛かった
>アオザイとかリアルで見たらちんちんヤバいことになりそう
チンチンが爆発してしまう!!
1026/06/23(火)17:44:31No.1442746277そうだねx3
>なので廃れつつある
終わりだ🐈の国
1126/06/23(火)17:44:47No.1442746352そうだねx1
ぴっちりに作るらしいから体型維持するの大変そう
1226/06/23(火)17:45:21No.1442746510そうだねx4
>アオザイも好きだしyếmも大好き
何て?
1326/06/23(火)17:46:06No.1442746744そうだねx18
>なので廃れつつある
悲しい過ぎる
1426/06/23(火)17:47:56No.1442747272+
専門学校の卒業式で留学生の子がアオザイ着て出席してたけどビックリするくらい素敵だった
1526/06/23(火)17:50:31No.1442748030+
あっちじゃ卒業式でアオザイに寄せ書きする風習があるらしくて羨ましい
1626/06/23(火)17:50:34No.1442748052+
下着は透けさせるのがクールとされるらしい
1726/06/23(火)17:51:03No.1442748217そうだねx2
>下着は透けさせるのがクールとされるらしい
最高かよ…
1826/06/23(火)17:53:30No.1442748950+
>何て?
fu6879780.png
かなり前にヒで見かけて心奪われた同じくベトナムの民族衣装
1926/06/23(火)17:54:06No.1442749128+
>なので廃れつつある
チャイナのチーパオといいアオザイといい
文化を守って未来にも繋げないといけないのに何故廃れてしまうのか
2026/06/23(火)17:54:21No.1442749201+
その背中空いてるやつyemってんだ…
ありがいた…
2126/06/23(火)17:56:37No.1442749866+
>かなり前にヒで見かけて心奪われた同じくベトナムの民族衣装
キャミィの衣装はベトナムの民族衣装だったのか…
2226/06/23(火)17:57:33No.1442750142+
インド系の男の子が真っ白な礼拝服?みたいなの着て歩いてるけどあれもかわいい
2326/06/23(火)17:58:26No.1442750416+
日本人もあの大正時代作品に出てくる服を守れ
2426/06/23(火)18:01:28No.1442751266+
>インド系の男の子が真っ白な礼拝服?みたいなの着て歩いてるけどあれもかわいい
https://www.littleworld.jp/clothes/indian-kurta/
こういうの?
2526/06/23(火)18:01:48No.1442751355+
シャニマスのアオザイ衣装にはいろんな意味でお世話になったな
fu6879806.jpg
2626/06/23(火)18:02:38No.1442751591そうだねx2
文化を守らねば…
2726/06/23(火)18:02:41No.1442751602+
>福岡住んでた頃に朝鮮学校に通う女の子がチマチョゴリ着て通学してたけどマジで可愛かった
切り刻んだ?
2826/06/23(火)18:05:03No.1442752282+
>>インド系の男の子が真っ白な礼拝服?みたいなの着て歩いてるけどあれもかわいい
>https://www.littleworld.jp/clothes/indian-kurta/
>こういうの?
形は似てるかもしれんけど上下真っ白なやつ
2926/06/23(火)18:47:43No.1442765341+
ガンガン文化盗用されるべき文化
3026/06/23(火)18:48:58No.1442765743+
>あっちじゃ卒業式でアオザイに寄せ書きする風習があるらしくて羨ましい
えっちすぎる…
3126/06/23(火)18:54:54No.1442767683+
ちょっとちょっとちょっと〜!
3226/06/23(火)18:56:56No.1442768379+
>>あっちじゃ卒業式でアオザイに寄せ書きする風習があるらしくて羨ましい
>えっちすぎる…
おっぱい掴んで寄せ書きしてる写真見たことあるけど超セックスだった

- GazouBBS + futaba-