| レス送信モード |
|---|
コラボ開始なのだ…HP吸収アビリティなのだ…フリオニール殿がまた固くなるのだ…
| … | 126/06/23(火)17:36:17No.1442743840+汎用ドレポンなのだ? |
| … | 226/06/23(火)17:37:59No.1442744316+なんかの間違いで通常ガチャチケもばら撒き来ないかなとちょっと期待したけど無かったのだ… |
| … | 326/06/23(火)17:40:02No.1442744899+SRの方はこれファイガと何が違うのだ…? |
| … | 426/06/23(火)17:40:47No.1442745131+>SRの方はこれファイガと何が違うのだ…? |
| … | 526/06/23(火)17:41:43No.1442745411+ボスにコラボUR使ったら9万回復とかして駄目だったのだ… |
| … | 626/06/23(火)17:42:18No.1442745592+来週新キャラなのだ? |
| … | 726/06/23(火)17:42:45No.1442745722そうだねx3ロンチからやっててまだエース殿引けてないなら相当運が無いのだ… |
| … | 826/06/23(火)17:44:43No.1442746328+コラボURだけどボイス付きなの嬉しいのだ… |
| … | 926/06/23(火)17:45:12No.1442746467+>ロンチからやっててまだエース殿引けてないなら相当運が無いのだ… |
| … | 1026/06/23(火)17:45:47No.1442746637+UR強すぎるのだ… |
| … | 1126/06/23(火)17:47:26No.1442747121+これ凸れたら強かったのだ… |
| … | 1226/06/23(火)17:50:31No.1442748031+URは射程短いから威力高めなのだ? |
| … | 1326/06/23(火)17:50:36No.1442748060+URはHP吸収付きファイガくらいのやつなのだ… |
| … | 1426/06/23(火)17:51:16No.1442748279+>URはHP吸収付きファイガくらいのやつなのだ… |
| … | 1526/06/23(火)17:51:25No.1442748326+もしかして汎用URのみで組んでもそこそこ戦えるのだ? |
| … | 1626/06/23(火)17:51:29No.1442748352+これの真にヤバいのはボスに使うとほぼ全回するところなのだ… |
| … | 1726/06/23(火)17:51:42No.1442748416+URはガイアに持たせる事にするのだ |
| … | 1826/06/23(火)17:52:21No.1442748599+>もしかして汎用URのみで組んでもそこそこ戦えるのだ? |
| … | 1926/06/23(火)17:54:50No.1442749346+RF持ってない人は今のウォール環境だとRFの代わりにアスブレ積むのも良いと思うのだ |
| … | 2026/06/23(火)17:58:25No.1442750413+フリオ以外誰に持たせればいいかわからんのだ… |
| … | 2126/06/23(火)17:59:37No.1442750746+>フリオ以外誰に持たせればいいかわからんのだ… |
| … | 2226/06/23(火)18:00:43No.1442751067+>フリオ以外誰に持たせればいいかわからんのだ… |
| … | 2326/06/23(火)18:01:38No.1442751310そうだねx1距離の関係でイロハ殿には合わなさそうなのだ… |
| … | 2426/06/23(火)18:02:01No.1442751409+コラボURヴァリーフルケアの回復3枚リノア殿とか出てきそうなのだ… |
| … | 2526/06/23(火)18:06:16No.1442752623+ただかなりステが悪いのだ… |
| … | 2626/06/23(火)18:06:58No.1442752823+コラボアビは凸上限のせいでオメガ3辺りぐらいからキツくなってくるのだ… |
| … | 2726/06/23(火)18:07:20No.1442752930+ステ補正値と凸数の関係でカジュアルとサポート向けかなと思ったのだ… |
| … | 2826/06/23(火)18:07:36No.1442752997+>コラボURヴァリーフルケアの回復3枚リノア殿とか出てきそうなのだ… |
| … | 2926/06/23(火)18:09:11No.1442753439+どれだけ回復積もうがダイヤモンド流星で一撃で消し飛ばしてやるのだ… |
| … | 3026/06/23(火)18:09:22No.1442753503+バースト中の横槍で死ににくなるなら採用を検討したいのだ… |
| … | 3126/06/23(火)18:10:07No.1442753711+凸の話はエース無凸の拙者に効くのだ… |
| … | 3226/06/23(火)18:10:48No.1442753926+フルケア抜いて入れたのだ… |
| … | 3326/06/23(火)18:26:02No.1442758371+そこらへんの雑魚に撃って回復できるのだ? |
| … | 3426/06/23(火)18:29:14No.1442759344+>そこらへんの雑魚に撃って回復できるのだ? |
| … | 3526/06/23(火)18:31:09No.1442759941+これもしかしてホープ殿の代わりに入れれば良いのだ…? |
| … | 3626/06/23(火)18:31:46No.1442760131+URなんだ中ダメージかと思ったけどもしかしてかなり強いのだ…? |
| … | 3726/06/23(火)18:32:22No.1442760342+>ロンチからやっててまだエース殿引けてないなら相当運が無いのだ… |
| … | 3826/06/23(火)18:34:04No.1442760867+コラボアビリティは凸に限界があるのが最大のデメリットなのだ |
| … | 3926/06/23(火)18:35:38No.1442761382+ジェクト殿はまあ配布URはこれぐらいだよねな性能だったけどこっちはヤバそうなのだ…? |
| … | 4026/06/23(火)18:36:05No.1442761525+RFとテレポ持ってないから汎用ガチャ回してるのだ… |
| … | 4126/06/23(火)18:38:06No.1442762204そうだねx1>ジェクト殿はまあ配布URはこれぐらいだよねな性能だったけどこっちはヤバそうなのだ…? |
| … | 4226/06/23(火)18:41:45No.1442763437+ボス殴ってる子止めるのが多少きつくなりそうなのだ |
| … | 4326/06/23(火)18:43:56No.1442764157+ライトニングさんが持つのが一番うざそうなのだ… |
| … | 4426/06/23(火)18:52:55No.1442767015+中ダメージってどれぐらいなのだ… |
| … | 4526/06/23(火)18:54:49No.1442767660+fu6879986.png |
| … | 4626/06/23(火)18:54:49No.1442767663+なんかアプデ後のガイア殿のバーストの調子がおかしいのだ |
| … | 4726/06/23(火)18:55:57No.1442768039+またガーネット殿と同じケアルラのコピペアビリティが実装されてるけど何なのだ? |
| … | 4826/06/23(火)18:56:25No.1442768205+>またガーネット殿と同じケアルラのコピペアビリティが実装されてるけど何なのだ? |
| … | 4926/06/23(火)18:57:49No.1442768661+>またガーネット殿と同じケアルラのコピペアビリティが実装されてるけど何なのだ? |
| … | 5026/06/23(火)18:58:08No.1442768753+>なんかアプデ後のガイア殿のバーストの調子がおかしいのだ |
| … | 5126/06/23(火)18:58:33No.1442768896+UR喋ったのだ |
| … | 5226/06/23(火)18:59:32No.1442769227+>fu6879986.png |