二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2349人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782194018116.png-(50009 B)
50009 B26/06/23(火)14:53:38No.1442710503+ 17:27頃消えます
骨折って思ってた以上に痛いよね変な声出るよね
程度や部位によりけりだろうけど
126/06/23(火)14:54:01No.1442710574+
人間には
226/06/23(火)14:55:35No.1442710883+
dice1d215=10 (10)
326/06/23(火)15:00:40No.1442711882+
俺は足捻っただけでのたうちまわったぞ
426/06/23(火)15:05:08No.1442712769+
バイクで左肩の骨折ったけど尿路結石の方が痛かった
526/06/23(火)15:05:40No.1442712889+
人間は想像以上に機能不全に陥る痛みに弱い
絶対動いちゃダメモードに入る
626/06/23(火)15:07:15No.1442713225+
むしろ折れた直後はあっ意外にこんなもんか…ってなる
気分が落ち着いてから痛
726/06/23(火)15:08:58No.1442713596+
骨折はトバないようにアドレナリンが猶予をくれてるからな…
折れたよ?わかったね?ってなったらあとは地獄
826/06/23(火)15:14:48No.1442714812+
捻挫は何度もやらかしたけど骨折はまだしたことないな…

- GazouBBS + futaba-