| レス送信モード |
|---|
冷静に考えるとなんでやらかしたこと反省してしょんぼりするとクソデカライオンになるんだこの王様…?
| … | 126/06/23(火)14:55:23No.1442710849+バサカだと最初からクソデカライオン確定らしいから本能? |
| … | 226/06/23(火)15:01:17No.1442712006+これエクスカリバーなんじゃないか?→エクスカリバー撃てる |
| … | 326/06/23(火)15:02:05No.1442712165+燃えたい |
| … | 426/06/23(火)15:03:40No.1442712482+アンタなんか人じゃない!! |
| … | 526/06/23(火)15:04:17No.1442712614+そもそもライオンになるの自体は無辜の怪物では? |
| … | 626/06/23(火)15:18:52No.1442715641+この姿になるのはジョンのやらかしじゃなかったっけ…? |
| … | 726/06/23(火)15:40:50No.1442720238+無常の果実でこの姿が霊基に固定されただけでライオンになるの自体は自分でやったって認識だけどなんでライオンに… |
| … | 826/06/23(火)15:45:28No.1442721131+俺いえ私は王どころかまともな人間の心も持ち合わせない獣です…ってションボリした結果 |