二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2272人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782194005864.png-(86624 B)
86624 B26/06/23(火)14:53:25No.1442710456+ 17:31頃消えます
冷静に考えるとなんでやらかしたこと反省してしょんぼりするとクソデカライオンになるんだこの王様…?
126/06/23(火)14:55:23No.1442710849+
バサカだと最初からクソデカライオン確定らしいから本能?
226/06/23(火)15:01:17No.1442712006+
これエクスカリバーなんじゃないか?→エクスカリバー撃てる
これ聖槍ならロンゴミニアトなんじゃないか?→ロンゴミニアド撃てる
同じ理屈で俺獣なんじゃないか?が反映された結果これになるとか…?
326/06/23(火)15:02:05No.1442712165+
燃えたい
燃えた
426/06/23(火)15:03:40No.1442712482+
アンタなんか人じゃない!!
526/06/23(火)15:04:17No.1442712614+
そもそもライオンになるの自体は無辜の怪物では?
626/06/23(火)15:18:52No.1442715641+
この姿になるのはジョンのやらかしじゃなかったっけ…?
726/06/23(火)15:40:50No.1442720238+
無常の果実でこの姿が霊基に固定されただけでライオンになるの自体は自分でやったって認識だけどなんでライオンに…
826/06/23(火)15:45:28No.1442721131+
俺いえ私は王どころかまともな人間の心も持ち合わせない獣です…ってションボリした結果

- GazouBBS + futaba-