| レス送信モード |
|---|
ズッパいいよね…
玉ねぎ苦手なんだけどこれは頼んでしまう
| … | 126/06/23(火)14:57:49No.1442711324+ミネストローネもコーンスープも好き |
| … | 226/06/23(火)15:01:45No.1442712105+ズッパとアロスティチーニはほぼ毎回注文する |
| … | 326/06/23(火)15:04:16No.1442712608+ちょっと玉ねぎ入ったスープかと思ったらたっぷり入ってて嬉しいやつ |
| … | 426/06/23(火)15:04:24No.1442712633+ビビンバズッパ担々麺 |
| … | 526/06/23(火)15:17:32No.1442715367+なんか名前が合ってないよねズッパ |
| … | 626/06/23(火)15:18:11No.1442715519+オニオングラタンスープって言え |
| … | 726/06/23(火)15:22:34No.1442716365+美味しいんだけどしばらく口の中タマネギ臭くなるよね |
| … | 826/06/23(火)16:15:01No.1442726491+サイゼのこれ美味い |