二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2209人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782193123634.jpg-(121214 B)
121214 B26/06/23(火)14:38:43No.1442707760+ 17:17頃消えます
脚の強い女の子って魅力的だよね「」一(X抗体)〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用レーナモン
fu6879239.jpg
126/06/23(火)14:41:34No.1442708259+
脚がつよい女の子……サンドリモンだな
あの脚でどんなデジモンも串刺し出来るし
226/06/23(火)14:42:43No.1442708453+
アニキの亜種デジモンアネゴのレーナモン…
326/06/23(火)14:44:31No.1442708742+
おこるよ
426/06/23(火)14:47:33No.1442709276+
凄いスピードで走れる
空中で高速回転するデジモンに飛び付ける
そのままブレーキかけられる
なんだこの脚の太さは…本当に人間か…?
526/06/23(火)14:48:29No.1442709472+
ルドモンを受け止めるのどうかしてるよレーナ…
626/06/23(火)14:50:34No.1442709878+
レーナ…いやレーナの姐御!
一生ついていきやすぜ!
726/06/23(火)14:53:47No.1442710538+
実況で一斉にマサルダイモン呼ばわりになってたのがダメだった
826/06/23(火)14:56:46No.1442711105+
テイマーもサポ主もフィジカル大事よ
なんだよそのフィジカルせめて人間であれよ
926/06/23(火)14:58:06No.1442711386+
そろそろさん付けされそうなキャラになってきたな…
1026/06/23(火)15:00:37No.1442711871+
本場の生身勢はやることが違うぜ
1126/06/23(火)15:01:37No.1442712081+
デジソウルなんてなくても人は戦えるんだ
1226/06/23(火)15:06:46No.1442713124+
>デジソウルなんてなくても人は戦えるんだ
e-パルスがデジソウルの亜種であることは知っているな?
1326/06/23(火)15:08:37No.1442713521+
そういえば自己放出でもコールドハートになりかけるくらいeパルス出せるんだな
1426/06/23(火)15:11:03No.1442714074+
今更だけどめっちゃガタイいいよねレーナさん
170はかなり思い切ってる設定
1526/06/23(火)15:13:28No.1442714539+
結局e-パルスって何なんです?
1626/06/23(火)15:16:09No.1442715101+
>今更だけどめっちゃガタイいいよねレーナさん
>170はかなり思い切ってる設定
多分脱いだらガッシュのティオみたいになってる
1726/06/23(火)15:18:19No.1442715541+
>そういえば自己放出でもコールドハートになりかけるくらいeパルス出せるんだな
最終回でトモロウがeパルスの全世界放出をして世界がeパルスに満ちたものになり
その世界の中央にコールドハートとなったトモロウが安置されるんだ…
1826/06/23(火)15:21:23No.1442716132+
子供の命と引き換えの平和〜
1926/06/23(火)15:23:46No.1442716625+
とりあえず内藤さんは痛い目に遭って反省すれば良いと思いましたまる
2026/06/23(火)15:26:13No.1442717159+
部下を文字通り盾にしてイキってるの情けないよ内藤…
まぁいいか内藤だし
2126/06/23(火)15:28:11No.1442717577+
このまま改心せずにスカッとやられて欲しい
悪役とはそういうものだ
2226/06/23(火)15:29:45No.1442717929+
もうウルヴァモンより強そうだレーナ
2326/06/23(火)15:30:48No.1442718128+
所属先一つで色々変わるのはどんな世界でも同じだな……
2426/06/23(火)15:33:38No.1442718701+
内藤は今日も情けなかったな
きっと次話も情けないぞ
2526/06/23(火)15:35:57No.1442719197+
なんかのコラボで他のタクティクス面子と並んでコスプレしてギガスモンぬい抱えてたりアクスタとかも出るのにこのまま何もいいとこ無しに退場したら面白すぎるぞ内藤
2626/06/23(火)15:41:26No.1442720362+
クレイ共々刑務所に行くんだな!
2726/06/23(火)15:46:38No.1442721368+
初戦闘回で普通に負けたのは伊達じゃないぜセラフィ内藤!
2826/06/23(火)15:48:12No.1442721677+
まだ2クール目だけど五行星戦やるのか…?
2926/06/23(火)15:50:34No.1442722087+
2クール目でクレイ倒すまでやるんじゃない
3026/06/23(火)15:51:39No.1442722298+
2クール目最後に完全体進化でクレイ倒して3クール目で本格的に五行星とぶつかるんじゃないか
3126/06/23(火)15:53:07No.1442722567+
内藤がこの体たらくじゃあ土の融合形態とかも期待薄だなこりゃ
3226/06/23(火)15:54:37No.1442722837+
社長の爺さんがちゃんとした倫理観持っててびっくりした
3326/06/23(火)15:56:15No.1442723138+
ギガスモンはフロンティアで暴れすぎたのでナーフです
3426/06/23(火)15:58:37No.1442723538+
土だけ融合形態出したら残りも出さないといけなくなるし…
3526/06/23(火)16:03:28No.1442724384+
金の奴の名前初めて意識したけど金田ゲンジョウなんだ
変な名前
3626/06/23(火)16:05:58No.1442724854+
レーナさんくらいヒーローやってる女の子を描きたいもんだぜ

- GazouBBS + futaba-