| レス送信モード |
|---|
脚の強い女の子って魅力的だよね「」一(X抗体)〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用レーナモン
fu6879239.jpg
| … | 126/06/23(火)14:41:34No.1442708259+脚がつよい女の子……サンドリモンだな |
| … | 226/06/23(火)14:42:43No.1442708453+アニキの亜種デジモンアネゴのレーナモン… |
| … | 326/06/23(火)14:44:31No.1442708742+おこるよ |
| … | 426/06/23(火)14:47:33No.1442709276+凄いスピードで走れる |
| … | 526/06/23(火)14:48:29No.1442709472+ルドモンを受け止めるのどうかしてるよレーナ… |
| … | 626/06/23(火)14:50:34No.1442709878+レーナ…いやレーナの姐御! |
| … | 726/06/23(火)14:53:47No.1442710538+実況で一斉にマサルダイモン呼ばわりになってたのがダメだった |
| … | 826/06/23(火)14:56:46No.1442711105+テイマーもサポ主もフィジカル大事よ |
| … | 926/06/23(火)14:58:06No.1442711386+そろそろさん付けされそうなキャラになってきたな… |
| … | 1026/06/23(火)15:00:37No.1442711871+本場の生身勢はやることが違うぜ |
| … | 1126/06/23(火)15:01:37No.1442712081+デジソウルなんてなくても人は戦えるんだ |
| … | 1226/06/23(火)15:06:46No.1442713124+>デジソウルなんてなくても人は戦えるんだ |
| … | 1326/06/23(火)15:08:37No.1442713521+そういえば自己放出でもコールドハートになりかけるくらいeパルス出せるんだな |
| … | 1426/06/23(火)15:11:03No.1442714074+今更だけどめっちゃガタイいいよねレーナさん |
| … | 1526/06/23(火)15:13:28No.1442714539+結局e-パルスって何なんです? |
| … | 1626/06/23(火)15:16:09No.1442715101+>今更だけどめっちゃガタイいいよねレーナさん |
| … | 1726/06/23(火)15:18:19No.1442715541+>そういえば自己放出でもコールドハートになりかけるくらいeパルス出せるんだな |
| … | 1826/06/23(火)15:21:23No.1442716132+子供の命と引き換えの平和〜 |
| … | 1926/06/23(火)15:23:46No.1442716625+とりあえず内藤さんは痛い目に遭って反省すれば良いと思いましたまる |
| … | 2026/06/23(火)15:26:13No.1442717159+部下を文字通り盾にしてイキってるの情けないよ内藤… |
| … | 2126/06/23(火)15:28:11No.1442717577+このまま改心せずにスカッとやられて欲しい |
| … | 2226/06/23(火)15:29:45No.1442717929+もうウルヴァモンより強そうだレーナ |
| … | 2326/06/23(火)15:30:48No.1442718128+所属先一つで色々変わるのはどんな世界でも同じだな…… |
| … | 2426/06/23(火)15:33:38No.1442718701+内藤は今日も情けなかったな |
| … | 2526/06/23(火)15:35:57No.1442719197+なんかのコラボで他のタクティクス面子と並んでコスプレしてギガスモンぬい抱えてたりアクスタとかも出るのにこのまま何もいいとこ無しに退場したら面白すぎるぞ内藤 |
| … | 2626/06/23(火)15:41:26No.1442720362+クレイ共々刑務所に行くんだな! |
| … | 2726/06/23(火)15:46:38No.1442721368+初戦闘回で普通に負けたのは伊達じゃないぜセラフィ内藤! |
| … | 2826/06/23(火)15:48:12No.1442721677+まだ2クール目だけど五行星戦やるのか…? |
| … | 2926/06/23(火)15:50:34No.1442722087+2クール目でクレイ倒すまでやるんじゃない |
| … | 3026/06/23(火)15:51:39No.1442722298+2クール目最後に完全体進化でクレイ倒して3クール目で本格的に五行星とぶつかるんじゃないか |
| … | 3126/06/23(火)15:53:07No.1442722567+内藤がこの体たらくじゃあ土の融合形態とかも期待薄だなこりゃ |
| … | 3226/06/23(火)15:54:37No.1442722837+社長の爺さんがちゃんとした倫理観持っててびっくりした |
| … | 3326/06/23(火)15:56:15No.1442723138+ギガスモンはフロンティアで暴れすぎたのでナーフです |
| … | 3426/06/23(火)15:58:37No.1442723538+土だけ融合形態出したら残りも出さないといけなくなるし… |
| … | 3526/06/23(火)16:03:28No.1442724384+金の奴の名前初めて意識したけど金田ゲンジョウなんだ |
| … | 3626/06/23(火)16:05:58No.1442724854+レーナさんくらいヒーローやってる女の子を描きたいもんだぜ |