二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2218人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782192076775.jpg-(27516 B)
27516 B26/06/23(火)14:21:16No.1442704727+ 17:00頃消えます
自分がゲム座であったことをこれほど嬉しく思ったことはないゲム!
126/06/23(火)14:24:09No.1442705225+
ゲ…ゲム座…?
226/06/23(火)14:28:02No.1442705903+
この気持ちまさしく愛ゲム!
326/06/23(火)14:32:15No.1442706619+
貴様は歪んでいる過ぎる…
426/06/23(火)14:34:59No.1442707101+
PV見たけどチャクラムってあんなに高速で飛んでいく武装だったんだ…
526/06/23(火)14:42:28No.1442708407+
あんな仮面してて恥ずかしくないのかよ?
626/06/23(火)14:45:46No.1442708949+
今のところどっちもあまり強そうに思えないけどルプスもそんな感じだったから油断はできないゲム
726/06/23(火)14:47:08No.1442709202+
00はまだしもスサノオまで周年前に引けないゲあっあっあっ195トークン
826/06/23(火)14:48:29No.1442709470+
>あんな仮面してて恥ずかしくないのかよ?
人は私をミスターブシドーと呼ぶ
迷惑な話だ
926/06/23(火)14:49:07No.1442709597+
個人的にはスサノオ引きたいゲム
ダブルオーはなんか強いことしか書いてなくてギャグにつまらなくなるゲム
1026/06/23(火)14:50:53No.1442709935+
元から日本かぶれ
間違った武士道を学習してる
ブシドー呼びは実はあまり好きじゃない

こいつなんなんゲム
1126/06/23(火)14:51:55No.1442710148+
ゲムジスのガキ!
1226/06/23(火)14:52:48No.1442710314+
一期ガンダムとティエレンイナクトフラッグ辺りを実装して欲しいゲム
1326/06/23(火)14:54:17No.1442710624+
ソレビのデカール配布がありがたい
1426/06/23(火)14:55:04No.1442710794そうだねx1
ライザーソードはライフルモードじゃないと何回言ったらわかるゲムか?
1526/06/23(火)14:58:31No.1442711471+
ダブルオーライザーならもう片方は救世主の機体であるべきなんじゃないのかい?
1626/06/23(火)15:00:38No.1442711875+
そのうちバリエーションでソード3と合わせて出されるんだろうゾックみたいなやつは
9.5周年ぐらいかな…
1726/06/23(火)15:05:30No.1442712859+
こっそりアナザーBGMセットも売ってくれていいよ
1826/06/23(火)15:08:51No.1442713569+
金色に塗ったジム出すゲム
1926/06/23(火)15:18:05No.1442715492+
スサノオの心配なところは耐久面ゲムかねー
種とか鉄血は特殊な装甲あったけど00って別に装甲はないゲムし
2026/06/23(火)15:19:39No.1442715787+
必死に稼いで上げたS-からA+の下方側までレート落ちたけどまぁいいやって気持ちになってるゲム
Aフラ達の珍妙な行動が面白いゲム
2126/06/23(火)15:21:40No.1442716187+
トランザム中に相手の射撃に合わせて格闘でパリィするゲム
2226/06/23(火)15:23:14No.1442716500+
チャー格が超突進攻撃で移動に使えそうならトランザム中面白そうゲム
2326/06/23(火)15:24:13No.1442716716+
>必死に稼いで上げたS-からA+の下方側までレート落ちたけどまぁいいやって気持ちになってるゲム
>Aフラ達の珍妙な行動が面白いゲム
レート下がるとクロス組むのとか明確に酷くなってて笑うゲム
なんで皆サッカーしに行くゲムか…
2426/06/23(火)15:24:18No.1442716735+
>必死に稼いで上げたS-からA+の下方側までレート落ちたけどまぁいいやって気持ちになってるゲム
>Aフラ達の珍妙な行動が面白いゲム
編成とか気にせず出撃するようになったらA+から一気にレート落ちるゲムね
っていうかSフラ混じった試合の後にAマイナス混じりの戦場になったりで温度差で頭おかしくなりそうゲム
2526/06/23(火)15:32:00No.1442718351+
低レート戦場に巻き込まれると自分が上手くなったって錯覚するくらい弾当ててこないからヤバい
気持ちよくなってたらいつの間にかスコア負けてるのもヤバい
2626/06/23(火)15:37:35No.1442719534+
広いマップで開幕拠点爆破に釣られたり爆破確実になって歩兵放置でいいとこを処理してリスできるようにしたり判断が甘い!!!!!!って言いたくなることが多々起こるゲム
2726/06/23(火)15:39:27No.1442719923+
酷いラグのEXAM機がトランザムとネタにされてたのを思い出す
2826/06/23(火)15:40:47No.1442720226そうだねx1
>元から日本かぶれ
>間違った武士道を学習してる
>ブシドー呼びは実はあまり好きじゃない
>
>こいつなんなんゲム
センチメンタリズムな乙女座の男
2926/06/23(火)15:45:18No.1442721103+
この間酷いラグの試合あったけどラグあると格闘機や強襲機は泣くしかないくない?
3026/06/23(火)15:46:36No.1442721361+
酷いラグはもう滅多にないけど成否に関わらず疑惑の判定タックルは赤ハロが動画で突っ込むくらいある
3126/06/23(火)15:47:30No.1442721537+
バトオペは知識ゲーと言われるくらいには覚えること多いのにA帯まで上がって来れたユーザーの大半は無知な動きするゲム
3226/06/23(火)15:49:30No.1442721904+
>バトオペは知識ゲーと言われるくらいには覚えること多いのにA帯まで上がって来れたユーザーの大半は無知な動きするゲム
そしてA帯まで上がったらもうこのゲームの一番上のSフラとマッチする可能性すらあるのがヤバいゲムね
あと1対1の格ゲーと違ってチームゲーってやり続けても自然とうまくなるとかないゲムね…
3326/06/23(火)15:49:43No.1442721929そうだねx1
日本かぶれと武士道に関してはビリーの伯父であるホーマー氏の影響がデカい
3426/06/23(火)15:51:33No.1442722286+
どうせならブシドーマスクも欲しかったゲム
と思ったけど普通の抽選配給のおまけとかになるゲム?
3526/06/23(火)15:52:41No.1442722479+
>どうせならブシドーマスクも欲しかったゲム
>と思ったけど普通の抽選配給のおまけとかになるゲム?
可能性はあるザム
3626/06/23(火)15:52:54No.1442722524+
まず1勝1敗を続けるだけでもA+に行けるシステムだから仕方ないゲム
3726/06/23(火)15:54:23No.1442722788+
ラグどころか自分にしか見えてない敵がいた試合があってめちゃくちゃホラーだった
味方が何してんだこいつってチラッと見てくるの
3826/06/23(火)15:54:59No.1442722904+
低レートの連中は敵を攻撃しに行かないゲム
高レートの連中は我先にと敵を攻撃しに行くゲム
3926/06/23(火)15:56:25No.1442723160+
今回もグルマ判別機能復活なさそうゲム…
4026/06/23(火)15:57:09No.1442723286+
>日本かぶれと武士道に関してはビリーの伯父であるホーマー氏の影響がデカい
アロウズのトップなのに切腹して果ててるの印象が悪い
4126/06/23(火)15:59:10No.1442723622+
>アロウズのトップなのに切腹して果ててるの印象が悪い
これも間違えてる日本被れと武士道が根っこにあるのが余計にね…
4226/06/23(火)16:03:52No.1442724449そうだねx1
宇宙とか顕著だけど個々の実力差が大きいメンバーでマッチすると弱い奴をひたすら集中して瞬殺を繰り返すことになる
>気持ちよくなってたらいつの間にかスコア負けてるのもヤバい
そして他プレイヤー目線だとこうなる
4326/06/23(火)16:05:19No.1442724731+
>低レートの連中は敵を攻撃しに行かないゲム
敵の数少ないって状況で前行けばいいのに後ろで修理してたりするしな
4426/06/23(火)16:05:35No.1442724783+
>ラグどころか自分にしか見えてない敵がいた試合があってめちゃくちゃホラーだった
>味方が何してんだこいつってチラッと見てくるの
たまーになるよね敵見えなくなるの
機体の乗り降りも出来なくなったり
4526/06/23(火)16:07:32No.1442725157+
ダブルオー回したくても水曜まで待たないといけないゲム
4626/06/23(火)16:17:08No.1442726884+
無料ガチャにナラCいるけど覚醒しても弱いからリゼルNいてもどうしようもないな

- GazouBBS + futaba-