二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2247人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782191526604.jpg-(60596 B)
60596 B26/06/23(火)14:12:06No.1442703187そうだねx1 16:50頃消えます
夏に熱いお茶を飲むやつ全員ジジイですズズ…
126/06/23(火)14:12:48No.1442703307+
ジジイ結構
226/06/23(火)14:13:00No.1442703348+
ババアもジジイなの!?
326/06/23(火)14:13:15No.1442703400+
決めつけよくないズズ…
426/06/23(火)14:18:05No.1442704238+
俺は白湯でいい…
526/06/23(火)14:23:08No.1442705056+
白湯
626/06/23(火)14:23:31No.1442705122+
人類皆ジジイ 銀魂 第〇〇〇話
726/06/23(火)14:26:26No.1442705609+
ほっほっほ…
寒いぐらいの冷房の中で飲むのが最高じゃて…
826/06/23(火)14:38:05No.1442707649+
ナウなヤングだから冷たい麦茶がうまい
926/06/23(火)15:05:41No.1442712894+
急須もないのにお茶の葉を頂いちゃってどうしようかと思ってたけど俺もジジイデビューの時が来たのか…?
1026/06/23(火)15:08:32No.1442713498+
>ナウなヤングだから冷たい麦茶がうまい
沸かしたての麦茶の良さがわからんとはまだまだ子供よ
1126/06/23(火)15:44:14No.1442720924+
熱い紅茶でも?

- GazouBBS + futaba-