二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2354人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782189522982.jpg-(28099 B)
28099 B26/06/23(火)13:38:42 ID:GraoeEKsNo.1442697015そうだねx2 16:09頃消えます
【朗報】アストラエ・オラティオ ティザービジュアル連続公開第9弾
マジで覇権の香りしかしない…ウマ娘ブルアカサ終確定か
https://x.com/asora_jp/status/2069239015392354348?s=46
126/06/23(火)13:40:18No.1442697327そうだねx14
おせーよエラー品
226/06/23(火)13:40:34No.1442697381そうだねx16
また発作か
326/06/23(火)13:40:39No.1442697391そうだねx4
昨日何食べたエラー品
426/06/23(火)13:41:10No.1442697475そうだねx6
なんでこのスレ画で乱立し続けてるの
526/06/23(火)13:41:18No.1442697501そうだねx7
親泣かせるなよエラー品
626/06/23(火)13:42:41No.1442697745そうだねx9
新鯖になったmayでは数分で隔離されちゃうんだって
https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
726/06/23(火)13:43:37No.1442697907+
بەرهەمی هەڵە
826/06/23(火)13:43:44No.1442697925そうだねx3
>新鯖になったmayでは数分で隔離されちゃうんだって
閾値下がりすぎて分どころか秒らしい
926/06/23(火)13:44:12No.1442698018+
痛風の呂布で報告しとくか
1026/06/23(火)13:45:31No.1442698269そうだねx1
じゃあimgで断末魔あげてるってことじゃん
ウケる
1126/06/23(火)13:47:15No.1442698599+
出してるタイトル全部エアプの癖によくやるよ
1226/06/23(火)13:48:29No.1442698832そうだねx1
>じゃあimgで断末魔あげてるってことじゃん
>ウケる
そうでもねぇぞ
隔離されても立て続けて一晩で700スレだってさ
1326/06/23(火)13:49:12No.1442698966+
>No.1442697015
>【朗報】アストラエ・オラティオ ティザービジュアル連続公開第9弾
>マジで覇権の香りしかしない…ウマ娘ブルアカサ終確定か
>https://x.com/asora_jp/status/2069239015392354348?s=46
いくら何でも無理だともわからないか…
1426/06/23(火)13:50:11No.1442699188そうだねx11
>そうでもねぇぞ
>隔離されても立て続けて一晩で700スレだってさ
もう異常だよ
1526/06/23(火)13:51:35No.1442699425そうだねx5
仮に覇権とったところで何でそれがサ終に繋がるんだろうな
1626/06/23(火)13:52:26No.1442699583そうだねx9
>もう異常だよ
もうというには今更過ぎんか
1726/06/23(火)13:52:29No.1442699588そうだねx2
全てのコンテンツが争い合ってると思い込んでる低知能
1826/06/23(火)13:52:29No.1442699589+
隔離早すぎて逆にID出にくくなったよおめでとう
まあもう独りでやってるのは十分すぎるくらい分かったから出ようが出まいが別にどっちでもいいけど
1926/06/23(火)13:54:28No.1442699959そうだねx2
今日結構キャラ出たけど正直バズりそうなキャラいないなって
2026/06/23(火)13:54:35No.1442699988+
del押し放題になったって聞いたから今このスレで試したけど本当に押せるのね
2126/06/23(火)13:56:37No.1442700368+
ほんとだdel押し放題になってる
これ逆に荒らしに有利になってない?
2226/06/23(火)13:57:12No.1442700464+
IDもカス
2326/06/23(火)13:57:15No.1442700479+
>del押し放題になったって聞いたから今このスレで試したけど本当に押せるのね
やってみたら本当に押せたけどこれ大丈夫なの?押せるけどカウントは1回のままとかじゃなくて?
2426/06/23(火)13:58:35No.1442700728+
>これ逆に荒らしに有利になってない?
ちゃんとdelが機能してないバグなだけだから杞憂だぞ
2526/06/23(火)13:58:48No.1442700770+
>やってみたら本当に押せたけどこれ大丈夫なの?押せるけどカウントは1回のままとかじゃなくて?
実際はこれっぽいって話だね
まあこんなスレならいくら試してみても問題ないが…
2626/06/23(火)13:59:56No.1442701005そうだねx3
>仮に覇権とったところで何でそれがサ終に繋がるんだろうな
何ならアスオラ粘着にも回るだろう
2726/06/23(火)14:00:00No.1442701022+
IDカスでダメだった
2826/06/23(火)14:00:40No.1442701151+
大阪で
床のシミだよ
エラー品
2926/06/23(火)14:00:51No.1442701194そうだねx2
>なんでこのスレ画で乱立し続けてるの
常同行動
3026/06/23(火)14:01:23No.1442701293そうだねx2
ありとあらゆる荒らし行為がこいつだとバレたので
3126/06/23(火)14:01:28No.1442701306そうだねx1
>>じゃあimgで断末魔あげてるってことじゃん
>>ウケる
>そうでもねぇぞ
>隔離されても立て続けて一晩で700スレだってさ
700レスかぁ…700スレ!?
3226/06/23(火)14:02:22No.1442701468+
>じゃあimgで断末魔あげてるってことじゃん
>ウケる
今後はこっちに居着くようになるかもしれないと思うとまあまあ嫌じゃない?
3326/06/23(火)14:02:27No.1442701483+
マジで起きてから寝るまでずっとimgに張り付いて荒らし続けてるんだな
3426/06/23(火)14:02:51No.1442701545+
>いくら何でも無理だともわからないか…
まともな判断が出来るならエラー品になってない
何十年単位で判断誤ってると思ってんだ
3526/06/23(火)14:03:24No.1442701633そうだねx2
キッショ
https://dec.2chan.net/70/futaba.php?mode=cat&sort=1
3626/06/23(火)14:03:28No.1442701643+
>700レスかぁ…700スレ!?
お隣覗いてきたら朝5時からで200スレ越えてるらしいからまぁそんぐらい行くだろうな…
3726/06/23(火)14:04:35No.1442701829そうだねx1
実際そのくらい乱立してるからな
発狂乱立を1日10回くらいやったら大体そのくらいだ
3826/06/23(火)14:05:11No.1442701936そうだねx1
エラー品
ママが死んだぞ
床のシミ
3926/06/23(火)14:05:32No.1442702013そうだねx1
本当に死ぬ前の最後のあがきだな
4026/06/23(火)14:06:07No.1442702112そうだねx5
>今後はこっちに居着くようになるかもしれないと思うとまあまあ嫌じゃない?
こっちも即座に肥溜めに送れるようになるんでは?
4126/06/23(火)14:07:15No.1442702323+
今すぐ死んだほうが良い存在
4226/06/23(火)14:07:43No.1442702407そうだねx1
早く訃報が来るのを楽しみにしてる
4326/06/23(火)14:08:24No.1442702523+
管理人も色々考えてやってたんだなぁ
4426/06/23(火)14:08:47No.1442702595そうだねx1
キッショ…
fu6879263.png
4526/06/23(火)14:08:59No.1442702634+
700スレて
4626/06/23(火)14:09:07No.1442702653そうだねx4
>早く訃報が来るのを楽しみにしてる
正しい意味で朗報かもしれないが伝えに来る人がいない
4726/06/23(火)14:10:13No.1442702818+
>キッショ…
>fu6879263.png
まだ虹裏の王自称してんのかこいつ
4826/06/23(火)14:10:16No.1442702826+
施設行き取りやめになったとか言ってたらしいがどっちにしろ回線は減らされるから馬鹿みたいに乱立も出来なくなるな
4926/06/23(火)14:10:43No.1442702911+
>正しい意味で朗報かもしれないが伝えに来る人がいない
今年一番残念なことだ
5026/06/23(火)14:11:30No.1442703072+
>キッショ…
>fu6879263.png
完全に病気
5126/06/23(火)14:11:32No.1442703079+
mayちゃんちでバカにされすぎてていもげが疎かになってるの笑える
5226/06/23(火)14:11:42No.1442703107+
まーだ施設行ってねえのかエラー品
5326/06/23(火)14:12:15No.1442703212+
エラー品はパソコン取り上げられたままなの?
5426/06/23(火)14:13:45No.1442703480+
目に見えてこっちにエラー品が来るの少なくなってるから何言っても笑いしか出ない
5526/06/23(火)14:14:36No.1442703636+
バカみたいなスレ立てはまさしく断末魔じゃん
5626/06/23(火)14:14:43No.1442703660+
早く大阪行けよタコ
5726/06/23(火)14:15:38No.1442703830+
ここではなーされてる
https://may.2chan.net/b/res/1416761745.htm
5826/06/23(火)14:18:07No.1442704245+
>ここではなーされてる
>https://may.2chan.net/b/res/1416761745.htm
そりゃ鯖弄ってる最中とか一番クンリニンサンいるタイミングだろうしねえ
5926/06/23(火)14:20:10No.1442704558+
こいついつになったら消えるんだよ
なんかマジで嫌になってきた
6026/06/23(火)14:23:35No.1442705133そうだねx10
>こいついつになったら消えるんだよ
>なんかマジで嫌になってきた
左手
誰もこいつのことなんか大して気にしてないしみんな毎日楽しく語り合ってるから
6126/06/23(火)14:26:49No.1442705676+
自分の影響を高く見積もりすぎ
6226/06/23(火)14:28:00No.1442705895そうだねx1
誰もお前のことなんか気にしてねえんだよカス
6326/06/23(火)15:04:11No.1442712594+
こんなクソスレですら2時間残るのね今

- GazouBBS + futaba-