| レス送信モード |
|---|
リリーナ様の方が強い…削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/23(火)13:39:53No.1442697260そうだねx12リリーナURだし… |
| … | 226/06/23(火)13:41:01No.1442697447そうだねx19サービス初年度に実装されてしまった不幸を呪うがいい |
| … | 326/06/23(火)13:41:09No.1442697471そうだねx29死ぬぜぇ?言葉の暴力で死ぬぜぇ? |
| … | 426/06/23(火)13:42:54No.1442697769そうだねx1機体も弱い |
| … | 526/06/23(火)13:44:01No.1442697985そうだねx12そろそろまとめて初期の頃の機体上方修正くれ |
| … | 626/06/23(火)13:44:07No.1442698007そうだねx4>死ぬぜぇ?言葉の暴力で死ぬぜぇ? |
| … | 726/06/23(火)13:45:33No.1442698275+クリブ活かす為にアルトロン乗せたり反撃火力アップ活かす為にSSPゴッド乗せたりしてる |
| … | 826/06/23(火)13:46:11No.1442698396+>サービス初年度に恒常で実装されてしまった不幸を呪うがいい |
| … | 926/06/23(火)13:48:33No.1442698845そうだねx1射程3は無駄な反撃しないからいいことも多い |
| … | 1026/06/23(火)13:48:51No.1442698903そうだねx1人気故にさっさと実装されてしまって後続より性能やクオリティが劣るってリアルでもまぁまぁあるよねフィギュアとか |
| … | 1126/06/23(火)13:50:40No.1442699279+リリーナ様のデスサイズ割と真面目に強くて素晴らしい |
| … | 1226/06/23(火)13:51:29No.1442699407+GジェネEって上方修正あるんだ |
| … | 1326/06/23(火)13:53:07No.1442699697+上方自体は結構見かける |
| … | 1426/06/23(火)13:53:39No.1442699792+デスサイズヘルのデュオをリリーナに乗せ替えて |
| … | 1526/06/23(火)13:54:29No.1442699962+>デスサイズヘルのデュオをリリーナに乗せ替えて |
| … | 1626/06/23(火)13:54:42No.1442700020+>GジェネEって上方修正あるんだ |
| … | 1726/06/23(火)13:54:43No.1442700028+まあストフリキラが未だに強いからあんまりインフレしてないんだけどねこのゲーム |
| … | 1826/06/23(火)13:55:10No.1442700111+機体ならタグ追加とかで思わぬ強化されることあるんだけどパイロットはそういうのもないしな… |
| … | 1926/06/23(火)13:55:17No.1442700136+たまになんか不具合修正くらいの目立たない感じで上方するよね |
| … | 2026/06/23(火)13:55:43No.1442700206+新しい要素は次々追加されるが単純なパワーのインフレはしないようにしようという心がけは感じられる |
| … | 2126/06/23(火)13:56:35No.1442700364+インフレさせないようにというか |
| … | 2226/06/23(火)13:57:13No.1442700469+>機体ならタグ追加とかで思わぬ強化されることあるんだけどパイロットはそういうのもないしな… |
| … | 2326/06/23(火)13:57:41No.1442700562+流石に支援1回フォスガも無いはどうにもならないっす… |
| … | 2426/06/23(火)13:57:48No.1442700586そうだねx4>まあストフリキラが未だに強いからあんまりインフレしてないんだけどねこのゲーム |
| … | 2526/06/23(火)13:58:17No.1442700671+1回防御組が持ってる支援防御時の防御上昇が反撃時攻撃上昇になってるせいで性能が半端 |
| … | 2626/06/23(火)13:58:25No.1442700700+インフレした機体はたまに出てくる |
| … | 2726/06/23(火)13:58:44No.1442700756そうだねx2カタログにデカパイもいてダメだった |
| … | 2826/06/23(火)13:58:57No.1442700791+UUR化はちょっとやり過ぎだし細かい上方修正は効果あるんだか無いんだかわかんないし難しいところ |
| … | 2926/06/23(火)13:59:11No.1442700851+サザビーがいる時点で長射程CS2が強いのは最初からじゃん! |
| … | 3026/06/23(火)13:59:13No.1442700853そうだねx2>インフレした機体はたまに出てくる |
| … | 3126/06/23(火)13:59:35No.1442700935+攻撃タイプの防御機体の時代が来たら輝くぜぇ |
| … | 3226/06/23(火)13:59:54No.1442700997そうだねx1>アニバハフバの時はわかりやすく強いの来るよね |
| … | 3326/06/23(火)14:00:10No.1442701059+>攻撃タイプの防御機体の時代が来たら輝くぜぇ |
| … | 3426/06/23(火)14:00:24No.1442701097+反撃するシチュエーションが超少ないのが不幸 |
| … | 3526/06/23(火)14:00:50No.1442701181+アニバとハフバの機体はとりあえず引いてあとはまあここだけは外せないってやつを1つか2つ引け!くらいの石の配り方 |
| … | 3626/06/23(火)14:00:53No.1442701201+ウチはデスサイズヘルに耐久刹那が乗って暴れてる |
| … | 3726/06/23(火)14:01:01No.1442701224+思えばまだ運命のシナリオすら実装してない頃になんでアストレイイベでストフリと准将実装したんだろうな… |
| … | 3826/06/23(火)14:01:10No.1442701242+ヘルカスはまだ強みがあるらしいけどURデュオは弱すぎないか? |
| … | 3926/06/23(火)14:01:13No.1442701256+00が強いだけだ |
| … | 4026/06/23(火)14:01:59No.1442701393+>思えばまだ運命のシナリオすら実装してない頃になんでアストレイイベでストフリと准将実装したんだろうな… |
| … | 4126/06/23(火)14:02:09No.1442701419そうだねx1>サザビーがいる時点で長射程CS2が強いのは最初からじゃん! |
| … | 4226/06/23(火)14:02:31No.1442701492+>思えばまだ運命のシナリオすら実装してない頃になんでアストレイイベでストフリと准将実装したんだろうな… |
| … | 4326/06/23(火)14:03:00No.1442701568+支援はちびちびとインフレしていってる気がする |
| … | 4426/06/23(火)14:03:05No.1442701578そうだねx1>ヘルカスはまだ強みがあるらしいけどURデュオは弱すぎないか? |
| … | 4526/06/23(火)14:03:06No.1442701582+デュオの何が駄目だったのかという点を突き詰めていくと最終的にガエリオが出力される |
| … | 4626/06/23(火)14:03:44No.1442701691そうだねx1マップイベの時に実装なんだぜデスヘル |
| … | 4726/06/23(火)14:04:05No.1442701739+>>ヘルカスはまだ強みがあるらしいけどURデュオは弱すぎないか? |
| … | 4826/06/23(火)14:04:22No.1442701788そうだねx3>>サービス初年度に恒常で実装されてしまった不幸を呪うがいい |
| … | 4926/06/23(火)14:04:53No.1442701885そうだねx2Wに格闘ステでCS2回あるやつがいないせいでSSPしたデスヘルが力半分も出せてない… |
| … | 5026/06/23(火)14:05:44No.1442702046+サザビーはネオジオンバフも強くて福利厚生が行き届いてる |
| … | 5126/06/23(火)14:05:45No.1442702048+ロンチの時点で確定したのは各ロール2回行動持ちがそれだけで優秀ってことだと思う |
| … | 5226/06/23(火)14:06:20No.1442702149+このゲーム |
| … | 5326/06/23(火)14:06:48No.1442702242+>WパイロットがZ以上に不毛の地すぎる… |
| … | 5426/06/23(火)14:06:48No.1442702244そうだねx1キマヴィダでやっと形になった感じだよねデスヘル路線 |
| … | 5526/06/23(火)14:07:24No.1442702349+あとスウェー |
| … | 5626/06/23(火)14:07:49No.1442702421+せめて初期ガシャに混ざれてたらなんかの間違いで強くなった可能性はある |
| … | 5726/06/23(火)14:07:54No.1442702438そうだねx4短射程の反撃型ってのがそもそも設計ミス |
| … | 5826/06/23(火)14:08:06No.1442702480+(殴れる防御機体作りたいな…これはどうだ…?こっちは…?こういうのは…?先制攻撃とかどうです…?) |
| … | 5926/06/23(火)14:08:48No.1442702597+>Wに格闘ステでCS2回あるやつがいないせいでSSPしたデスヘルが力半分も出せてない… |
| … | 6026/06/23(火)14:08:57No.1442702627+初期キャラだってスレ画レベルに悲惨なの半分もいない気がする |
| … | 6126/06/23(火)14:09:11No.1442702660+パイロット付き機体はもっと増やして欲しいよなあ |
| … | 6226/06/23(火)14:09:16No.1442702669+>周年と好きな機体に注力すりゃいいからな |
| … | 6326/06/23(火)14:09:51No.1442702765+SP化SSRパイロットに負ける初期恒常パイロットはいるけどURデュオはWのキャラをSP化しててもまあ使うから… |
| … | 6426/06/23(火)14:10:08No.1442702804+URペーネロペーに乗せればどうせEXは格闘判定になるからなんとか! |
| … | 6526/06/23(火)14:10:44No.1442702912+耐久アムロだって地球連邦って枠があるから割と使い所あるというのに「」ュオは… |
| … | 6626/06/23(火)14:11:22No.1442703045+謎にHP回復ついてるカミーユとかもだけど |
| … | 6726/06/23(火)14:11:29No.1442703068+>>攻撃タイプの防御機体の時代が来たら輝くぜぇ |
| … | 6826/06/23(火)14:11:34No.1442703086+格闘武器長射程機体がレアすぎて奪い合いが発生している |
| … | 6926/06/23(火)14:11:37No.1442703093+防御系の調整は難しいとは思うよ |
| … | 7026/06/23(火)14:11:39No.1442703100そうだねx1アムロはフォースガード持ってるじゃん |
| … | 7126/06/23(火)14:12:06No.1442703185+デュオの悲惨なところは開発機に逃げるということすら出来ないところだ |
| … | 7226/06/23(火)14:12:07No.1442703189+近距離で殴り合おうとする状況が減るから場合で数字より硬いのだろうけれど |
| … | 7326/06/23(火)14:12:21No.1442703227+耐久は離脱無いとなあ |
| … | 7426/06/23(火)14:12:29No.1442703253+>URペーネロペーに乗せればどうせEXは格闘判定になるからなんとか! |
| … | 7526/06/23(火)14:12:35No.1442703269そうだねx2防御1なのがねせめて2にしてくれ |
| … | 7626/06/23(火)14:13:05No.1442703367そうだねx3攻撃EWデュオがフォースガード持ってて |
| … | 7726/06/23(火)14:13:36No.1442703452+耐久ミカみたいだなと思ったが似てるのはステだけだった |
| … | 7826/06/23(火)14:13:37No.1442703462+一回防御でも強い男アスラン |
| … | 7926/06/23(火)14:13:57No.1442703510そうだねx1>デュオの悲惨なところは開発機に逃げるということすら出来ないところだ |
| … | 8026/06/23(火)14:13:59No.1442703518+>防御1なのがねせめて2にしてくれ |
| … | 8126/06/23(火)14:14:03No.1442703535+>攻撃EWデュオがフォースガード持ってて |
| … | 8226/06/23(火)14:14:18No.1442703583+初期のクリティカルブースト持ちは大体微妙 |
| … | 8326/06/23(火)14:14:29No.1442703617+>謎にHP回復ついてるカミーユとかもだけど |
| … | 8426/06/23(火)14:14:39No.1442703648+開き直って一回支援防御できる格闘機パイロットとしてアルトロンに乗っといて貰おうよ |
| … | 8526/06/23(火)14:14:55No.1442703703そうだねx2>一回防御でも強い男アスラン |
| … | 8626/06/23(火)14:14:59No.1442703710そうだねx1>耐久ミカみたいだなと思ったが似てるのはステだけだった |
| … | 8726/06/23(火)14:15:06No.1442703733+つうかアビで火力上がらなかったっけレーンくん |
| … | 8826/06/23(火)14:15:27No.1442703798+ガトー2号機とレイダーガンダムで上方修正の恩恵を受けたよ |
| … | 8926/06/23(火)14:15:33No.1442703815+>一回防御でも強い男アスラン |
| … | 9026/06/23(火)14:15:34No.1442703817+堅牢型にしても専用機型にしても騎士ガンダムの方が優秀なのが良くない |
| … | 9126/06/23(火)14:15:55No.1442703882+1回支援ってよほど特殊な固有スキル持ってても人権あるかは半々くらいだからな |
| … | 9226/06/23(火)14:16:27No.1442703971+敵は5回も6回も馬鹿みたいに支援防御してくるくせにこっちは2回支援防御出来たら人権級だからな |
| … | 9326/06/23(火)14:16:31No.1442703985+>攻撃EWデュオがフォースガード持ってて |
| … | 9426/06/23(火)14:16:45No.1442704014+典型的なソシャゲ初期に出た能力がなんも噛み合ってないキャラって感じ |
| … | 9526/06/23(火)14:16:52No.1442704035そうだねx3あんまり話題にはならんが優秀な防御スレッタ |
| … | 9626/06/23(火)14:16:53No.1442704036+そもそものコンセプトが弱いタイプはなぁ… |
| … | 9726/06/23(火)14:17:07No.1442704076+実装時でも殴る耐久ならミカ使うよねっていう |
| … | 9826/06/23(火)14:17:26No.1442704124そうだねx3>一回防御でも強い男アスラン |
| … | 9926/06/23(火)14:17:29No.1442704138+反撃強化が耐久限定じゃないならアルトロン良さそうなのにね |
| … | 10026/06/23(火)14:17:32No.1442704145+防御スレッタも対象機体多くて助かるわ |
| … | 10126/06/23(火)14:17:56No.1442704208+>つうかアビで火力上がらなかったっけレーンくん |
| … | 10226/06/23(火)14:18:22No.1442704283+>あんまり話題にはならんが優秀な防御スレッタ |
| … | 10326/06/23(火)14:18:33No.1442704312そうだねx1ただそれでもWのパイロット自体貴重だから使わないと… |
| … | 10426/06/23(火)14:18:35No.1442704315+URペーネロペーはレーン型運用ならレーンでよくて汎用耐久運用ならヨナやCCAアムロが乗るから |
| … | 10526/06/23(火)14:19:15No.1442704405+>あんまり話題にはならんが優秀な防御スレッタ |
| … | 10626/06/23(火)14:19:23No.1442704427そうだねx6ヨナはあいつ初期からいるくせにあまりにも完成されすぎて |
| … | 10726/06/23(火)14:19:32No.1442704456+>あんまり話題にはならんが優秀な防御スレッタ |
| … | 10826/06/23(火)14:19:47No.1442704498そうだねx2これで射程が5だったら使い勝手は二段階ぐらいアップすると思う |
| … | 10926/06/23(火)14:19:51No.1442704506+>あんまり話題にはならんが優秀な防御スレッタ |
| … | 11026/06/23(火)14:20:23No.1442704584+>ヨナはあいつ初期からいるくせにあまりにも完成されすぎて |
| … | 11126/06/23(火)14:20:44No.1442704631+>結局一回防御を使う理由は趣味の域を出ない |
| … | 11226/06/23(火)14:20:51No.1442704645+W系は全部ゼロカスに性能吸われてない? |
| … | 11326/06/23(火)14:20:52No.1442704648+A装備がアッパーされて実用圏内になったおかげで隙がなくなった男ヨナ |
| … | 11426/06/23(火)14:20:52No.1442704649+キンケドゥさんはX1ともどもクリ率アップ盛り付けてくれ |
| … | 11526/06/23(火)14:20:59No.1442704674+>ヨナはあいつ初期からいるくせにあまりにも完成されすぎて |
| … | 11626/06/23(火)14:21:08No.1442704703+ヨナはまあ全員持ってるから…みたいなところあるよね |
| … | 11726/06/23(火)14:21:10No.1442704712+>>一回防御でも強い男アスラン |
| … | 11826/06/23(火)14:21:14No.1442704724+ヨナの翼今何枚あるんだろうな |
| … | 11926/06/23(火)14:21:56No.1442704835+>なんだかんだ後から追加された宇宙世紀連邦系耐久キャラの方が強いっちゃ強いんだけど |
| … | 12026/06/23(火)14:21:57No.1442704840+スキルに関してもGジェネから簡略化しようとして失敗したままになってる箇所が多い |
| … | 12126/06/23(火)14:22:11No.1442704877+>W系は全部ゼロカスに性能吸われてない? |
| … | 12226/06/23(火)14:22:33No.1442704937+スレッタはガンドアームなら何でもいいから支援エアリアル凸進んでたらあれに乗せるのもありよ |
| … | 12326/06/23(火)14:22:37No.1442704945+まあGWは開発が粒揃いだからそこでなんとか… |
| … | 12426/06/23(火)14:23:05No.1442705045+W系の機体は開発産が優秀だから… |
| … | 12526/06/23(火)14:23:12No.1442705064そうだねx1しかし散々言われているだろうによく新しいURのインジャで射程3にしようと思ったな運営 |
| … | 12626/06/23(火)14:24:44No.1442705329+ヨナとイオは与ダメにも15%乗るからな |
| … | 12726/06/23(火)14:24:47No.1442705347+>しかし散々言われているだろうによく新しいURのインジャで射程3にしようと思ったな運営 |
| … | 12826/06/23(火)14:25:04No.1442705386+>しかし散々言われているだろうによく新しいURのインジャで射程3にしようと思ったな運営 |
| … | 12926/06/23(火)14:25:11No.1442705405+>しかし散々言われているだろうによく新しいURのインジャで射程3にしようと思ったな運営 |
| … | 13026/06/23(火)14:25:57No.1442705521+開発産デスサイズヘルはマジでお強い |
| … | 13126/06/23(火)14:25:59No.1442705526そうだねx2隠者は移動6いけるから自分から殴りかかる分にはあれで不自由せんのだ |
| … | 13226/06/23(火)14:26:07No.1442705555+短射程格闘機もそれ以外が適切に盛られてりゃ問題ないのはわかるし… |
| … | 13326/06/23(火)14:26:27No.1442705610+射程にうるさい人は大体マスリ基準で語ってる |
| … | 13426/06/23(火)14:26:28No.1442705615+周年から始めたような新規には丁度いいだろインジャ |
| … | 13526/06/23(火)14:26:41No.1442705654+射程5は限定でも火力控えめにされがちだから火力がウリなら射程3くらいがちょうどいいんだ |
| … | 13626/06/23(火)14:26:42No.1442705655+>今時の機体にしてはだいぶ凡庸だなってなるギス3 |
| … | 13726/06/23(火)14:26:46No.1442705668+ゼロEWに乗せての支援に使えるかと思ったらシリーズ相性もないプリベンターウインド… |
| … | 13826/06/23(火)14:26:48No.1442705675+>ヨナとイオは与ダメにも15%乗るからな |
| … | 13926/06/23(火)14:27:16No.1442705743+今SRは移動力5なのにURは何故か4しかないストカスさんのこと言った? |
| … | 14026/06/23(火)14:27:50No.1442705867+URの高火力で突進マップ使えるの自体は最近多い経験値アップのハード4で引率にそこそこ便利 |
| … | 14126/06/23(火)14:27:57No.1442705885そうだねx7>射程にうるさい人は大体マスリ基準で語ってる |
| … | 14226/06/23(火)14:28:02No.1442705902+マスリが射程ゲー過ぎるだけで火力出せる短射程は別に手動だと使い道あるしな… |
| … | 14326/06/23(火)14:28:25No.1442705966+マスリ以外だと防御1回キャラは耐久機よりも長射程の攻撃か支援に乗せて安全圏からチクチクしつつ一発耐えが強いからロール一致ボーナスがあんまりいらない |
| … | 14426/06/23(火)14:28:33No.1442705994+マスリだと反応値も結構大事 |
| … | 14526/06/23(火)14:28:36No.1442706001+贅沢言わないから今後の限定耐久はURライザー&刹那並みになってほしい |
| … | 14626/06/23(火)14:29:20No.1442706113そうだねx3>マスリが射程ゲー過ぎるだけで火力出せる短射程は別に手動だと使い道あるしな… |
| … | 14726/06/23(火)14:29:30No.1442706146+>リディはまあ守備値確かトップでNT-Dタグ持ちに乗せた時は最高耐久力の筈ではある |
| … | 14826/06/23(火)14:29:31No.1442706155+以外とインフレしねぇよなこのゲーム |
| … | 14926/06/23(火)14:29:53No.1442706209+そもそも強い機体は |
| … | 15026/06/23(火)14:30:04No.1442706232そうだねx4>贅沢言わないから今後の限定耐久はURライザー&刹那並みになってほしい |
| … | 15126/06/23(火)14:30:12No.1442706260そうだねx1URギスⅢは行動順速い耐久として使う分にはなかなか |
| … | 15226/06/23(火)14:30:30No.1442706310+射程3というかそれで反撃するとつよいというのが |
| … | 15326/06/23(火)14:30:50No.1442706373+>以外とインフレしねぇよなこのゲーム |
| … | 15426/06/23(火)14:30:57No.1442706394+>中身のゼクスはプロトゼロにでも乗ってて |
| … | 15526/06/23(火)14:31:40No.1442706530そうだねx1普通に手動で使っても移動4とか射程4のせいで1マス届かないなんてケース頻発するしな |
| … | 15626/06/23(火)14:31:51No.1442706555+シナジー産めないけどURゼクスのステ自体は結構いい感じだから全然行けるところはある |
| … | 15726/06/23(火)14:32:12No.1442706613+ゴッドはほんと持ってるか持ってないかでタワーあたりは難易度が変わる |
| … | 15826/06/23(火)14:32:18No.1442706634+支援キャラが安易に格闘射撃覚醒ステ800超えだして |
| … | 15926/06/23(火)14:32:24No.1442706656そうだねx2タワーでも攻撃アップのマスに乗って攻撃したいから射程短いと辛いんだ |
| … | 16026/06/23(火)14:33:27No.1442706846+タグ合わせたダメージ減分切るほどは硬くもないからなあ |
| … | 16126/06/23(火)14:33:32No.1442706862+>今SRは移動力5なのにURは何故か4しかないストカスさんのこと言った? |
| … | 16226/06/23(火)14:33:34No.1442706867+>普通に手動で使っても移動4とか射程4のせいで1マス届かないなんてケース頻発するしな |
| … | 16326/06/23(火)14:33:55No.1442706917そうだねx2>それが射程3ともなれば反撃で使いづらいに決まってるわ |
| … | 16426/06/23(火)14:34:12No.1442706966そうだねx3Ex-Sとマオとかマスリやマップでさ刺さってる場面あったしべつにCS1回でも使うが? |
| … | 16526/06/23(火)14:34:16No.1442706977+>支援キャラが安易に格闘射撃覚醒ステ800超えだして |
| … | 16626/06/23(火)14:34:29No.1442707031+ステ平たい族もなんか救済欲しいんだけどな… |
| … | 16726/06/23(火)14:34:38No.1442707053+>反撃が強いって特徴も攻撃機に反撃させて支援防御させた方が強いから単独で殴りあうシーンしかなくてそんな場面全然ない |
| … | 16826/06/23(火)14:34:43No.1442707070+サンドロックやガンダムピクシーにMAP兵器あるならデスサイズヘルにもあっていいと思うんだよね |
| … | 16926/06/23(火)14:34:53No.1442707087+反撃で敵倒すスパロボ鉄壁戦法的なキャラかと思えばそうでは無いんだよな… |
| … | 17026/06/23(火)14:35:18No.1442707145そうだねx4>Ex-Sとマオとかマスリやマップでさ刺さってる場面あったしべつにCS1回でも使うが? |
| … | 17126/06/23(火)14:35:21No.1442707153+うちのイオは完凸F91を満足気に乗り回しているよ |
| … | 17226/06/23(火)14:35:22No.1442707159+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17326/06/23(火)14:35:23No.1442707161+>射撃だけクソ高いけどアビリティが全部死んでるガトーを見ろ |
| … | 17426/06/23(火)14:35:33No.1442707186そうだねx1>支援キャラが強すぎるからCS1攻撃パイロットの人権がホントにない |
| … | 17526/06/23(火)14:35:41No.1442707216+ゼクス他が立派な分足遅めじゃない? |
| … | 17626/06/23(火)14:35:56No.1442707263そうだねx1制限コンテンツ増えないと言われ続ける機体やキャラはまあ出ると思う |
| … | 17726/06/23(火)14:36:02No.1442707283+>アビリティ次第じゃねえの(ガロード見ながら) |
| … | 17826/06/23(火)14:36:30No.1442707372+ガロードは結局2回マップ兵器撃つタイミングが全然ないからな… |
| … | 17926/06/23(火)14:37:37No.1442707557+ストライクノワールのEX武器(ビームブレイド)が射程5ならワイのデスサイズも5にしてよ |
| … | 18026/06/23(火)14:37:42No.1442707570+EN節約とEN回復でスキル2枠埋まってるのがジオンの魂なんて揶揄されたこともありましたね… |
| … | 18126/06/23(火)14:37:56No.1442707614+URガロードとDXは気を遣って調整した感じはする |
| … | 18226/06/23(火)14:38:00No.1442707626+アンケートに触れてたし生放送辺りで初期UR調整とかあるかもね |
| … | 18326/06/23(火)14:38:19No.1442707691+タグ制限で活躍すればゲームとして面白いかっていうとURΖの有無で難易度が変わるΖチャレンジがあんまり… |
| … | 18426/06/23(火)14:38:27No.1442707712+>ストライクノワールのEX武器(ビームブレイド)が射程5ならワイのデスサイズも5にしてよ |
| … | 18526/06/23(火)14:38:37No.1442707740+>ガロードは結局2回マップ兵器撃つタイミングが全然ないからな… |
| … | 18626/06/23(火)14:38:55No.1442707792そうだねx1>EN節約とEN回復でスキル2枠埋まってるのがジオンの魂なんて揶揄されたこともありましたね… |
| … | 18726/06/23(火)14:39:17No.1442707858そうだねx1>EN節約とEN回復でスキル2枠埋まってるのがジオンの魂なんて揶揄されたこともありましたね… |
| … | 18826/06/23(火)14:39:22No.1442707872+>タグ制限で活躍すればゲームとして面白いかっていうとURΖの有無で難易度が変わるΖチャレンジがあんまり… |
| … | 18926/06/23(火)14:39:50No.1442707959+>>ストライクノワールのEX武器(ビームブレイド)が射程5ならワイのデスサイズも5にしてよ |
| … | 19026/06/23(火)14:40:07No.1442708008+>タグ制限で活躍すればゲームとして面白いかっていうとURΖの有無で難易度が変わるΖチャレンジがあんまり… |
| … | 19126/06/23(火)14:40:27No.1442708055+サイサリス本体も低燃費アビ揃いで攻撃力クソ低いの何なんだよ… |
| … | 19226/06/23(火)14:40:49No.1442708118+Z限ステージと言えばまずアスナみたいになってるけどZ限以外でも使われるのでヨシ! |
| … | 19326/06/23(火)14:40:51No.1442708124+DXは敵のサテキャ持ってこいよってなるからなぁ |
| … | 19426/06/23(火)14:40:51No.1442708127+>ストライクノワールのEX武器(ビームブレイド)が射程5ならワイのデスサイズも5にしてよ |
| … | 19526/06/23(火)14:40:56No.1442708150+>どう思うダブルオーライザー |
| … | 19626/06/23(火)14:41:25No.1442708235+>どう思うダブルオーライザー |
| … | 19726/06/23(火)14:41:57No.1442708323+>どう思うダブルオーライザー |
| … | 19826/06/23(火)14:42:18No.1442708376+ワイのバスターシールドを返せ |
| … | 19926/06/23(火)14:42:25No.1442708395そうだねx1DXは火力はちゃんと出るからまだ良い方 |
| … | 20026/06/23(火)14:42:42No.1442708450+サイサリスもガトーも明らかに広範囲MAP兵器にヒヨった結果だろ… |
| … | 20126/06/23(火)14:42:45No.1442708457+一応CS1回組みは与ダメアップついてるから強敵に合わせて反撃させる役割が持てるようになってる |
| … | 20226/06/23(火)14:43:03No.1442708510+攻撃後1ターン透明になるスキルください |
| … | 20326/06/23(火)14:43:13No.1442708544+ノイエジールもなんか… |
| … | 20426/06/23(火)14:43:53No.1442708647+アズラエルピックアップだけど今のライバルって赤色でまとめられるだろうし結構使いやすかったりする? |
| … | 20526/06/23(火)14:44:01No.1442708663そうだねx3最初は攻撃機にMAP兵器持たせたくない感すらあった |
| … | 20626/06/23(火)14:44:05No.1442708680+>攻撃後1ターン透明になるスキルください |
| … | 20726/06/23(火)14:44:12No.1442708696そうだねx3サイサリスの罪はその後敵雑魚の配置もキモく散らされるようになったところ |
| … | 20826/06/23(火)14:44:12No.1442708700そうだねx1あまり上と比べずデスヘルのライバルは天ミナくらいのにしておいてください |
| … | 20926/06/23(火)14:44:13No.1442708702そうだねx1>一応CS1回組みは与ダメアップついてるから強敵に合わせて反撃させる役割が持てるようになってる |
| … | 21026/06/23(火)14:44:15No.1442708706+アトミックバズーカは丁寧にぶっ壊れ性能にならないよう調整されたのは感じるよね |
| … | 21126/06/23(火)14:44:59No.1442708813+恒常の耐久型だと天ミナもだいぶ調整欲しい性能していると思う |
| … | 21226/06/23(火)14:45:00No.1442708815そうだねx4個々のアビリティとかの使い出無視してCSとか支援の回数以外目に入ってない人いるよね |
| … | 21326/06/23(火)14:45:09No.1442708839+>もう素直に強い方が良いよねになったのがロリバス |
| … | 21426/06/23(火)14:45:24No.1442708894+>ノイエジールもなんか… |
| … | 21526/06/23(火)14:46:05No.1442709014+ヘルの方は盾持ち移動5適性◯で短射程の代わりにSP攻撃機程度の火力ってまあまあこんなもんかって感じなんだけどちょっとスレ画のやりたい事と噛み合ってない |
| … | 21626/06/23(火)14:46:06No.1442709018+ライバルサポなんて一生腐らないだろって実装当時は思ってたけど |
| … | 21726/06/23(火)14:46:16No.1442709055そうだねx1>個々のアビリティとかの使い出無視してCSとか支援の回数以外目に入ってない人いるよね |
| … | 21826/06/23(火)14:46:17No.1442709059+ガロード自体は良い性能だから使ってはいる |
| … | 21926/06/23(火)14:46:46No.1442709139+でも…大型機は敵の支援防御の邪魔がしやすくて… |
| … | 22026/06/23(火)14:46:47No.1442709141+やっぱりサイサリスに求められているのってとにかくABでデカい一発撃つ役割じゃない? |
| … | 22126/06/23(火)14:46:56No.1442709169+>ライバルサポなんて一生腐らないだろって実装当時は思ってたけど |
| … | 22226/06/23(火)14:47:02No.1442709184+無条件CS2はだいぶ慎重になってるよね |
| … | 22326/06/23(火)14:47:08No.1442709203そうだねx2DXの正パイロットはすっかり兄さんになってしまった |
| … | 22426/06/23(火)14:47:12No.1442709218そうだねx3>DXの時点でもう強かっただろ! |
| … | 22526/06/23(火)14:47:18No.1442709235+>個々のアビリティとかの使い出無視してCSとか支援の回数以外目に入ってない人いるよね |
| … | 22626/06/23(火)14:47:28No.1442709265+>恒常の耐久型だと天ミナもだいぶ調整欲しい性能していると思う |
| … | 22726/06/23(火)14:47:33No.1442709278+>恒常の耐久型だと天ミナもだいぶ調整欲しい性能していると思う |
| … | 22826/06/23(火)14:47:36No.1442709288+>個々のアビリティとかの使い出無視してCSとか支援の回数以外目に入ってない人いるよね |
| … | 22926/06/23(火)14:47:39No.1442709294+>アズラエルピックアップだけど今のライバルって赤色でまとめられるだろうし結構使いやすかったりする? |
| … | 23026/06/23(火)14:47:41No.1442709301+>役割っていうかそれ使おうと思えばそれしかない |
| … | 23126/06/23(火)14:48:14No.1442709411+新規支援の支援時アビがEN節約から攻撃上昇に塗り変わった時は今後SSR含めて全部これで行くのかと思ったのに |
| … | 23226/06/23(火)14:48:19No.1442709427+ゼロカスは火力アビ2つ持ちだから数値以上に火力出るからな |
| … | 23326/06/23(火)14:48:29No.1442709468+Gジェネで強い機体は地上と空中と宇宙に出撃出来て、移動5、最高火力が射程5の武器を持ってる事… |
| … | 23426/06/23(火)14:48:33No.1442709486+月鋼のアルジもマオ同じの持ってるんだけど月鋼シリーズ限定で射程やステで大分制限食らってる |
| … | 23526/06/23(火)14:49:08No.1442709599そうだねx3>ガロード自体は良い性能だから使ってはいる |
| … | 23626/06/23(火)14:49:24No.1442709649+天さんはSSRのほうがもうずっとお世話になってるって言うくらい強いから… |
| … | 23726/06/23(火)14:49:28No.1442709663+>ゼロカスは火力アビ2つ持ちだから数値以上に火力出るからな |
| … | 23826/06/23(火)14:49:31No.1442709675+CS1族はまぁ…なんとかなんねえかな!って思う瞬間は多い |
| … | 23926/06/23(火)14:49:52No.1442709745+>>個々のアビリティとかの使い出無視してCSとか支援の回数以外目に入ってない人いるよね |
| … | 24026/06/23(火)14:50:11No.1442709799+いい感じにハマるURがいなくて初日から結構キツイ… |
| … | 24126/06/23(火)14:50:12No.1442709801+ライバルサポは将来性も抜群だし弱いわけないけど |
| … | 24226/06/23(火)14:50:14No.1442709806+同じ射程のマップ兵器でも太かったり細かったり |
| … | 24326/06/23(火)14:50:50No.1442709927+>作品縛りだとライバルSSR5機もあるわけねえよ |
| … | 24426/06/23(火)14:50:52No.1442709932そうだねx3CS2回持ってても特定アビないから結局使いにくいってステージもあるから結局は色んなの持ってたほうがいい |
| … | 24526/06/23(火)14:51:01No.1442709961+気付いたら出番減ってるけど今でも使える場面になるとスイカバーがぶっ刺さる限定ゼータは絶妙だと思ってる |
| … | 24626/06/23(火)14:51:16No.1442710004+>昔はともかく今の1回系URって大体強烈な個性付けされてない? |
| … | 24726/06/23(火)14:51:21No.1442710021+防御1回はまあ2回と比較した強み作れてると思うけどここ半年の支援は2回組がステもアビもスキルも優れててこいつらおかしいだろって感じになってる |
| … | 24826/06/23(火)14:51:22No.1442710025そうだねx1ゼロカスはMAP兵器も目玉なんだけどそれ抜きに射程5EXアタッカーとして見ても強い |
| … | 24926/06/23(火)14:51:46No.1442710114そうだねx1>ビルド系だとこれありそうだな… |
| … | 25026/06/23(火)14:52:01No.1442710168+>月鋼のアルジもマオ同じの持ってるんだけど月鋼シリーズ限定で射程やステで大分制限食らってる |
| … | 25126/06/23(火)14:52:13No.1442710204そうだねx1>気付いたら出番減ってるけど今でも使える場面になるとスイカバーがぶっ刺さる限定ゼータは絶妙だと思ってる |
| … | 25226/06/23(火)14:52:27No.1442710239+兄さんはあの性能で出てきた事自体に驚いたっていうか…いやめっちゃ嬉しかったけども |
| … | 25326/06/23(火)14:52:47No.1442710308+EWゼロはロリバス強いだけじゃなく普通に射程も長いの偉いよね |
| … | 25426/06/23(火)14:52:49No.1442710316+ドモンはスウェー持ってるしゴッドとタグ合致で火力もでるからギミック破壊とかで少ない数しか殴れないとかだと使う |
| … | 25526/06/23(火)14:52:50No.1442710326+ゼロカス見た後にキャリバーン見ると |
| … | 25626/06/23(火)14:53:31No.1442710482そうだねx1限定Zの変形なしは思い切りよすぎて… |
| … | 25726/06/23(火)14:53:34No.1442710490+無凸でもおっほぉ…ってなる火力出るよねスイカバー |
| … | 25826/06/23(火)14:53:48No.1442710547そうだねx1キャリバーンはそんな弱くないよスレッタは弱いと思う |
| … | 25926/06/23(火)14:54:03No.1442710582そうだねx2>ゼロカス見た後にキャリバーン見ると |
| … | 26026/06/23(火)14:54:14No.1442710616+ドモン降ろしてまで他の奴をGに乗せることも無いんだよなぁ |
| … | 26126/06/23(火)14:54:17No.1442710626+DXはEXが4な所に調整を感じる |
| … | 26226/06/23(火)14:54:25No.1442710660+ロリバス2回撃ったらもうガロードの悪口言えないよ |
| … | 26326/06/23(火)14:54:26No.1442710668+>一応マップ兵器で相手の中央に突っ込んでいきがちだからEX武装がHP高いほど条件なのはデメリット調整のつもりなんだろうけど |
| … | 26426/06/23(火)14:54:27No.1442710670+>EWゼロはロリバス強いだけじゃなく普通に射程も長いの偉いよね |
| … | 26526/06/23(火)14:54:37No.1442710704そうだねx1自ターンに防御できるやつは強い |
| … | 26626/06/23(火)14:54:51No.1442710768+>ドモンはスウェー持ってるしゴッドとタグ合致で火力もでるからギミック破壊とかで少ない数しか殴れないとかだと使う |
| … | 26726/06/23(火)14:54:57No.1442710777+そろそろストフリにMAP兵器を持たせてもいいんじゃないか? |
| … | 26826/06/23(火)14:55:24No.1442710850+>自ターンに防御できるやつは強い |
| … | 26926/06/23(火)14:55:34No.1442710878+キャリバーンは射程長いしあれで使い勝手いい機体だよ |
| … | 27026/06/23(火)14:55:44No.1442710919そうだねx2>そろそろストフリにMAP兵器を持たせてもいいんじゃないか? |
| … | 27126/06/23(火)14:55:57No.1442710956+>限定Zの変形なしは思い切りよすぎて… |
| … | 27226/06/23(火)14:56:05No.1442710982+>そろそろストフリにMAP兵器を持たせてもいいんじゃないか? |
| … | 27326/06/23(火)14:56:07No.1442710985+>自ターンに防御できるやつは強い |
| … | 27426/06/23(火)14:56:11No.1442710992+キャリバーンはまぁ… |
| … | 27526/06/23(火)14:56:28No.1442711054+>防御1回はまあ2回と比較した強み作れてると思うけどここ半年の支援は2回組がステもアビもスキルも優れててこいつらおかしいだろって感じになってる |
| … | 27626/06/23(火)14:56:44No.1442711100そうだねx1キャリバーンは所詮はコンペ落ちした機体じゃけぇ |
| … | 27726/06/23(火)14:56:51No.1442711127+>キャリバーンはまぁ… |
| … | 27826/06/23(火)14:57:01No.1442711163+キリシマ嬢なんだかんだ人操作する上でだと便利だなぁと思う |
| … | 27926/06/23(火)14:57:01No.1442711165+>DXはEXが4な所に調整を感じる |
| … | 28026/06/23(火)14:57:48No.1442711319+>キャリバーンは所詮はコンペ落ちした機体じゃけぇ |
| … | 28126/06/23(火)14:57:48No.1442711322そうだねx2タグ強者で凸進んでるのもあるが |
| … | 28226/06/23(火)14:57:52No.1442711338+なんだかんだハイニューやらストフリやらよりは火力出る筈だから |
| … | 28326/06/23(火)14:58:00No.1442711365+>そろそろストフリにMAP兵器を持たせてもいいんじゃないか? |
| … | 28426/06/23(火)14:58:06No.1442711389+>>自ターンに防御できるやつは強い |
| … | 28526/06/23(火)14:58:07No.1442711394+>キリシマ嬢なんだかんだ人操作する上でだと便利だなぁと思う |
| … | 28626/06/23(火)14:58:09No.1442711399そうだねx1キャリバーンっていうか開発時期の関係もあってスレッタは一通り実装終わっちゃったみたいな状態になってるせいで |
| … | 28726/06/23(火)14:58:13No.1442711409+ユウとかもなんかパッとしなくない? |
| … | 28826/06/23(火)14:58:20No.1442711431+DXとゼロカスとゴッド |
| … | 28926/06/23(火)14:58:21No.1442711439そうだねx2>キリシマ嬢なんだかんだ人操作する上でだと便利だなぁと思う |
| … | 29026/06/23(火)14:58:37No.1442711489+>DXとゼロカスとゴッド |
| … | 29126/06/23(火)14:58:47No.1442711519+>パイロット側にHP減るほどステ上がるようなキャラくればベストマッチにはなるんだがなあ… |
| … | 29226/06/23(火)14:59:06No.1442711571+>ユウとかもなんかパッとしなくない? |
| … | 29326/06/23(火)14:59:25No.1442711634+ストフリにMAP兵器ないのはキャラ性としてどうよって感じだけど武装枠がもうなあ |
| … | 29426/06/23(火)14:59:30No.1442711663+勝手にHP回復しそうな人ってキョウジ兄さんとか…? |
| … | 29526/06/23(火)14:59:31No.1442711666+これ支援スレッタ乗せて打ちまくるの対策ですよねみたいなところとかがちょいきついキャリバーン |
| … | 29626/06/23(火)14:59:35No.1442711676+というか今でもトップグループにギリギリ食らいつけているURストフリがおかしい |
| … | 29726/06/23(火)14:59:54No.1442711732そうだねx1>キャリバーンっていうか開発時期の関係もあってスレッタは一通り実装終わっちゃったみたいな状態になってるせいで |
| … | 29826/06/23(火)14:59:55No.1442711735+>勝手にHP回復しそうな人ってキョウジ兄さんとか…? |
| … | 29926/06/23(火)15:00:01No.1442711756+>タグ強者で凸進んでるのもあるが |
| … | 30026/06/23(火)15:00:04No.1442711762+うちだと貴重な格闘反撃時攻撃アップ耐久パイロットだからSSPゴッドに乗ってるスレ画 |
| … | 30126/06/23(火)15:00:04No.1442711764+>DXとゼロカスとゴッド |
| … | 30226/06/23(火)15:00:29No.1442711848+ゴッド |
| … | 30326/06/23(火)15:00:34No.1442711859+サザビーはもうそろそろ一線級は厳しいかと思ってたら総帥がチンゲ乗ってきたのでまだ出番ある |
| … | 30426/06/23(火)15:00:36No.1442711864+ジャスティスとかタグ強者過ぎる一点で今でもマスリで見るからな… |
| … | 30526/06/23(火)15:00:48No.1442711905+>ユウとかもなんかパッとしなくない? |
| … | 30626/06/23(火)15:00:59No.1442711942+>同チームで組ませたいのにタグが絶妙に噛み合わねえ! |
| … | 30726/06/23(火)15:01:02No.1442711957+キャリバーンはセットのスレッタが自傷軽減とHPリペアにリソース取られてんのが |
| … | 30826/06/23(火)15:01:15No.1442711998+>というか今でもトップグループにギリギリ食らいつけているURストフリがおかしい |
| … | 30926/06/23(火)15:01:17No.1442712007+ブルーディスティニー一応持ってるけど使い所はマジで無い |
| … | 31026/06/23(火)15:01:22No.1442712021+>というか今でもトップグループにギリギリ食らいつけているURストフリがおかしい |
| … | 31126/06/23(火)15:01:22No.1442712023そうだねx1強制CSはまず殴らないと発動しないからBDは射程短いのよね |
| … | 31226/06/23(火)15:01:45No.1442712106そうだねx1キリシマ嬢ってかグレートジオングが1年戦争扱いはひどくない? |
| … | 31326/06/23(火)15:01:48No.1442712120+>ゴッド |
| … | 31426/06/23(火)15:01:51No.1442712128+あんま強くないよねあの人 |
| … | 31526/06/23(火)15:02:06No.1442712168+>>あんまり話題にはならんが優秀な防御スレッタ |
| … | 31626/06/23(火)15:02:12No.1442712191そうだねx1水星は前半組のなかじゃ開発作りやすく強いのはあったけど作品的に後半の伸びしろが無いのは最初からわかってたもんな… |
| … | 31726/06/23(火)15:02:14No.1442712199+今強いタグってサイコミュと四字熟語でいいのか? |
| … | 31826/06/23(火)15:02:25No.1442712239+>>というか今でもトップグループにギリギリ食らいつけているURストフリがおかしい |
| … | 31926/06/23(火)15:02:34No.1442712268+>キリシマ嬢ってかグレートジオングが1年戦争扱いはひどくない? |
| … | 32026/06/23(火)15:02:36No.1442712274+>サザビーはもうそろそろ一線級は厳しいかと思ってたら総帥がチンゲ乗ってきたのでまだ出番ある |
| … | 32126/06/23(火)15:02:39No.1442712280+俺は刹那・F・セイエイ |
| … | 32226/06/23(火)15:02:42No.1442712291+>だからって(Season2仕様)はちょっと名前考えろよ |
| … | 32326/06/23(火)15:02:49No.1442712327+>今強いタグってサイコミュと四字熟語でいいのか? |
| … | 32426/06/23(火)15:02:52No.1442712340+2回行動は先生攻撃持ち相手だと死ぬだけだから |
| … | 32526/06/23(火)15:03:01No.1442712365+>キリシマ嬢ってかグレートジオングが1年戦争扱いはひどくない? |
| … | 32626/06/23(火)15:03:03No.1442712377+>キリシマ嬢ってかグレートジオングが1年戦争扱いはひどくない? |
| … | 32726/06/23(火)15:03:11No.1442712391そうだねx1>全部強いからヒカキンがこの世代と言われちゃうんだ |
| … | 32826/06/23(火)15:03:13No.1442712396+>今強いタグってサイコミュと四字熟語でいいのか? |
| … | 32926/06/23(火)15:03:18No.1442712415+>今強いタグってサイコミュと四字熟語でいいのか? |
| … | 33026/06/23(火)15:03:22No.1442712426+>ほぼ全ての地形に適応したオーパーツ機体引っ提げてくるのはルール違反すよね? |
| … | 33126/06/23(火)15:03:34No.1442712470そうだねx2>今強いタグってサイコミュと四字熟語でいいのか? |
| … | 33226/06/23(火)15:03:48No.1442712513+強い弱いでいうなら平成の作品が強い!って異常にレンジの広い話になっちゃうからな… |
| … | 33326/06/23(火)15:03:51No.1442712534そうだねx1>>だからって(Season2仕様)はちょっと名前考えろよ |
| … | 33426/06/23(火)15:04:13No.1442712601+エリクトはURルブリスに乗って来てほしい |
| … | 33526/06/23(火)15:04:21No.1442712624+熟語だと電光石火が使いやすい |
| … | 33626/06/23(火)15:04:24No.1442712632そうだねx1サイコミュはニュータイプ専用機の上位互換ってだけで別にめっちゃ強いわけではない |
| … | 33726/06/23(火)15:04:37No.1442712675+エース機は2凸のオットーと合わせてうちで世話になってる |
| … | 33826/06/23(火)15:04:38No.1442712681+初期文字タグがつかないURが出始めたことでより重要になるエース機タグ |
| … | 33926/06/23(火)15:04:39No.1442712684そうだねx1なんでブライトはサイコミュの下位互換になるニュータイプ専用機だったんだろうな… |
| … | 34026/06/23(火)15:04:39No.1442712686そうだねx1Zガンダムは耐久2回盾もくれと言いたくなる |
| … | 34126/06/23(火)15:04:43No.1442712693+ハイニューが好きだし頑張って天井で取ったけどタグの関係で思ったよりあんま出撃機会が少ない… |
| … | 34226/06/23(火)15:05:05No.1442712763+>俺は刹那・F・セイエイ |
| … | 34326/06/23(火)15:05:08No.1442712771そうだねx4名無し砲撃つなシン!!!!!!!! |
| … | 34426/06/23(火)15:05:12No.1442712784+>ハイニューが好きだし頑張って天井で取ったけどタグの関係で思ったよりあんま出撃機会が少ない… |
| … | 34526/06/23(火)15:05:45No.1442712906そうだねx3サイコミュはエタロでの汎用性が高くて超便利だけど |
| … | 34626/06/23(火)15:06:21No.1442713035+>なんでブライトはサイコミュの下位互換になるニュータイプ専用機だったんだろうな… |
| … | 34726/06/23(火)15:06:29No.1442713065+ライバル回復のサポーターも腐らない強さしてる |
| … | 34826/06/23(火)15:06:34No.1442713078+今は無条件で強いのがエースかなあ |
| … | 34926/06/23(火)15:06:36No.1442713090+サポート一撃必殺から更新ないまま来ちゃった |
| … | 35026/06/23(火)15:06:36No.1442713092+サイコミュNTは飛べる機体少ないのも辛い |
| … | 35126/06/23(火)15:06:39No.1442713098+>サイコミュはニュータイプ専用機の上位互換ってだけで別にめっちゃ強いわけではない |
| … | 35226/06/23(火)15:06:41No.1442713107+>強い弱いでいうなら平成の作品が強い!って異常にレンジの広い話になっちゃうからな… |
| … | 35326/06/23(火)15:06:43No.1442713113+>なんでブライトはサイコミュの下位互換になるニュータイプ専用機だったんだろうな… |
| … | 35426/06/23(火)15:06:48No.1442713129+>名無し砲撃つなシン!!!!!!!! |
| … | 35526/06/23(火)15:06:59No.1442713168+よく言われるけどキャリバーンは火力は出るんだよ |
| … | 35626/06/23(火)15:07:00No.1442713177+>四字熟語 |
| … | 35726/06/23(火)15:07:01No.1442713180+胚乳は出てから3ヶ月くらいは暴れてたからまぁ… |
| … | 35826/06/23(火)15:07:04No.1442713189+耐久SSRでこいつズルい!ってパイロットは多分ジュリエッタ |
| … | 35926/06/23(火)15:07:16No.1442713228+ラクスもオットーも引いてないから対象タグがゴミになってる |
| … | 36026/06/23(火)15:07:20No.1442713246+>サポート一撃必殺から更新ないまま来ちゃった |
| … | 36126/06/23(火)15:07:43No.1442713331+しかしURバルバトスルプスレクス活かしたいけど射程短いのがけっこう響くな |
| … | 36226/06/23(火)15:08:03No.1442713396そうだねx1>>サポート一撃必殺から更新ないまま来ちゃった |
| … | 36326/06/23(火)15:08:15No.1442713436+>>四字熟語 |
| … | 36426/06/23(火)15:08:47No.1442713553+>よく言われるけどキャリバーンは火力は出るんだよ |
| … | 36526/06/23(火)15:08:53No.1442713577+ナイチン来たからサイコミュ周りはだいぶ変わった |
| … | 36626/06/23(火)15:08:59No.1442713605そうだねx2この武器は使うなみたいな設定させてほしいわマスリ |
| … | 36726/06/23(火)15:09:00No.1442713606+別に強いUR機体は普通に居るんだけど電光石火がなんか1番話題になりにくい気がする熟語 |
| … | 36826/06/23(火)15:09:06No.1442713629+>堅牢一時期と違ってすっかり強く成り申した… |
| … | 36926/06/23(火)15:09:13No.1442713659+>よく言われるけどキャリバーンは火力は出るんだよ |
| … | 37026/06/23(火)15:09:36No.1442713745+>>堅牢一時期と違ってすっかり強く成り申した… |
| … | 37126/06/23(火)15:09:58No.1442713827+>別に強いUR機体は普通に居るんだけど電光石火がなんか1番話題になりにくい気がする熟語 |
| … | 37226/06/23(火)15:10:07No.1442713861+>耐久SSRでこいつズルい!ってパイロットは多分ジュリエッタ |
| … | 37326/06/23(火)15:10:12No.1442713879+スレ画と比べると殴れるのも食いしばりもスウェーあるのもともかくなんで支援防御二回なのとなる刹那 |
| … | 37426/06/23(火)15:10:14No.1442713889+堅牢ずっとUR支援不足で喘いでる |
| … | 37526/06/23(火)15:10:47No.1442714015+>別に強いUR機体は普通に居るんだけど電光石火がなんか1番話題になりにくい気がする熟語 |
| … | 37626/06/23(火)15:10:51No.1442714030+ノワールきたよ |
| … | 37726/06/23(火)15:10:59No.1442714058そうだねx1電光石火はアタッカーでEX射程5が限定ハイνのみなのがネック |
| … | 37826/06/23(火)15:11:00No.1442714062+>堅牢ずっとUR支援不足で喘いでる |
| … | 37926/06/23(火)15:11:07No.1442714084+>堅牢ずっとUR支援不足で喘いでる |
| … | 38026/06/23(火)15:11:11No.1442714095+>堅牢ずっとUR支援不足で喘いでる |
| … | 38126/06/23(火)15:11:12No.1442714099+耐久刹那は反応の低さで無理矢理バランス取ってる |
| … | 38226/06/23(火)15:11:19No.1442714120+>弱かったこともないがずっと程々ってイメージ |
| … | 38326/06/23(火)15:11:23No.1442714138+>堅牢ずっとUR支援不足で喘いでる |
| … | 38426/06/23(火)15:11:35No.1442714185そうだねx1>堅牢ずっとUR支援不足で喘いでる |
| … | 38526/06/23(火)15:12:11No.1442714290+>ULTナラティブオススメよ |
| … | 38626/06/23(火)15:12:15No.1442714312+堅牢支援だとハルファスもパイロット固定だけどデバフ全部射程5は中々便利 |
| … | 38726/06/23(火)15:13:14No.1442714506+ノワールは限定寸前みたいな性能した名機だと思う |
| … | 38826/06/23(火)15:13:30No.1442714545+ハルファスは直後のグレートジオングがああ来たからなぁ… |
| … | 38926/06/23(火)15:14:00No.1442714643そうだねx5一撃必殺も最初にラクス重ねた人のリード分で実際より評価上げてる気がする |
| … | 39026/06/23(火)15:14:03No.1442714650+ジオングのくせに堅牢じゃないグオング |
| … | 39126/06/23(火)15:14:07No.1442714661+多分今のとこジュリエッタだけだろう反撃支援防御を耐久で熟語タグ全対応できるの |
| … | 39226/06/23(火)15:14:31No.1442714751+ルプスレクス引いたけどブラックドラゴン様引いてねぇよ!みたいな嘆きは割と見られたからな堅牢… |
| … | 39326/06/23(火)15:14:34No.1442714759+>電光石火はアタッカーでEX射程5が限定ハイνのみなのがネック |
| … | 39426/06/23(火)15:14:43No.1442714786+EX-sまたピックアップしてくれないかな… |
| … | 39526/06/23(火)15:14:57No.1442714845+>ジオングのくせに堅牢じゃないグオング |
| … | 39626/06/23(火)15:15:01No.1442714861+電光石火はMAPイベでサポも貰ったしURで目立って不足してることも無いしで不満言うほどでもないかの状態で一年通したな…って |
| … | 39726/06/23(火)15:15:13No.1442714896+ジュリエッタは反撃支援以外に出来ることないのはちょっと悩ましい |
| … | 39826/06/23(火)15:15:26No.1442714951そうだねx2突破はゼロカスとかも入れられるのが良いよな |
| … | 39926/06/23(火)15:15:43No.1442715010+>電光石火はMAPイベでサポも貰ったしURで目立って不足してることも無いしで不満言うほどでもないかの状態で一年通したな…って |
| … | 40026/06/23(火)15:15:47No.1442715019+鉄血は初期式部といい機体キャラともに変な耐久がちょこちょこいる |
| … | 40126/06/23(火)15:15:52No.1442715038+>一撃必殺も最初にラクス重ねた人のリード分で実際より評価上げてる気がする |
| … | 40226/06/23(火)15:16:08No.1442715092そうだねx1>EX-sまたピックアップしてくれないかな… |
| … | 40326/06/23(火)15:16:30No.1442715168+>一撃必殺も最初にラクス重ねた人のリード分で実際より評価上げてる気がする |
| … | 40426/06/23(火)15:16:32No.1442715178+>一撃必殺も最初にラクス重ねた人のリード分で実際より評価上げてる気がする |
| … | 40526/06/23(火)15:16:47No.1442715223そうだねx2一撃必殺はEX5に片寄りすぎ |
| … | 40626/06/23(火)15:17:07No.1442715284+>周年の後に回せって結構酷だからなマオくん5号ガシャ |
| … | 40726/06/23(火)15:17:10No.1442715297+このゲームは運営もやりこんでるからまぁ調整は来ると信じたい |
| … | 40826/06/23(火)15:17:10No.1442715298+一撃は射程5EXまみれになってるのがまあ強いっちゃ強い |
| … | 40926/06/23(火)15:17:16No.1442715315+ワイ君は待望のEWシナリオ実装ですらあんまり居場所無かったからすげぇよ |
| … | 41026/06/23(火)15:17:22No.1442715329+>一撃必殺も最初にラクス重ねた人のリード分で実際より評価上げてる気がする |
| … | 41126/06/23(火)15:17:24No.1442715336+>支援耐久も強くはない |
| … | 41226/06/23(火)15:17:26No.1442715346+今はもうあんまり使ってないけど電光石火はハイニューとインパルスでなんとかなるな!って感じだった |
| … | 41326/06/23(火)15:17:27No.1442715354そうだねx1URストフリキラとURラクスはこんなん絶対強いじゃんで実際強かったから引いたプレイヤーは多いと思う |
| … | 41426/06/23(火)15:17:43No.1442715414+>ジュリエッタは反撃支援以外に出来ることないのはちょっと悩ましい |
| … | 41526/06/23(火)15:18:08No.1442715505+>初期恒常なせいで凸進んでるフリーダムとジャスティスが今まさに暴れてるが… |
| … | 41626/06/23(火)15:18:17No.1442715535そうだねx1>>EX-sまたピックアップしてくれないかな… |
| … | 41726/06/23(火)15:19:16No.1442715712+突破はウイングとゴッドとキュベレイかかえてるからズルいぞ |
| … | 41826/06/23(火)15:19:29No.1442715754+マスリ以外のURフリーダムもURジャスティスもまあ強くはない |
| … | 41926/06/23(火)15:19:33No.1442715769+>SSRにも当たりいっぱい詰め込んでたから良いガチャだったんだよな… |
| … | 42026/06/23(火)15:19:35No.1442715774+まあ昭和おじさんは逆シャア強ければ満足だろうし… |
| … | 42126/06/23(火)15:19:52No.1442715842+俺は周年で全力だったから引けなかったけどEX-Sが弱いGジェネってないしな… |
| … | 42226/06/23(火)15:19:54No.1442715848+一撃必殺はサザビーとストフリとキャリバーンとフェネクスで死ぬほど射程5EX攻撃を浴びせられる |
| … | 42326/06/23(火)15:19:59No.1442715872+ZZチャレンジはZZ並べればほぼ解決するとはいえセンチネル族もちゃんと強いからな |
| … | 42426/06/23(火)15:20:12No.1442715909+機体の方だと残念代表格だったナラティブくん調整で結構マシになったんだっけ… |
| … | 42526/06/23(火)15:20:27No.1442715952+>トフリジャスティススーパーハイペリオンやW勢がほぼ最初から使えて開発νまで来たあたりは普通に天下取ってたしなあ |
| … | 42626/06/23(火)15:20:31No.1442715957+>まあ昭和おじさんは逆シャア強ければ満足だろうし… |
| … | 42726/06/23(火)15:20:36No.1442715976+>>周年の後に回せって結構酷だからなマオくん5号ガシャ |
| … | 42826/06/23(火)15:20:49No.1442716013+あんだけ言われたシンもバランス崩壊してないあたり調整うめーなって |
| … | 42926/06/23(火)15:21:06No.1442716063+>機体の方だと残念代表格だったナラティブくん調整で結構マシになったんだっけ… |
| … | 43026/06/23(火)15:21:14No.1442716094+Ex-Sとマオくんはマジでえらい |
| … | 43126/06/23(火)15:21:25No.1442716139+URが5号だったから大規模戦の配布で4号来るのを期待してる |
| … | 43226/06/23(火)15:21:29No.1442716160+マジで限定がいつ復刻されるのか読めなさすぎる |
| … | 43326/06/23(火)15:21:42No.1442716195+>あんだけ言われたシンもバランス崩壊してないあたり調整うめーなって |
| … | 43426/06/23(火)15:21:55No.1442716235+そもそも復刻少なくない?あと順番飛ばされるよね |
| … | 43526/06/23(火)15:22:10No.1442716279+>あんだけ言われたシンもバランス崩壊してないあたり調整うめーなって |
| … | 43626/06/23(火)15:22:10No.1442716280+熟語4種で現状最強はゴッドゼロカス抱えてる突破じゃねえかな |
| … | 43726/06/23(火)15:22:22No.1442716327+ナイチンゲールとかなんか微妙そうじゃねνのが強くね?からいややっぱナイチンゲール強くね?ってなってきてない? |
| … | 43826/06/23(火)15:22:23No.1442716335+>ただZZの外伝少なすぎ問題で復刻の機会は恐ろしく少なくなりそうだ |
| … | 43926/06/23(火)15:22:39No.1442716388+A装備☆☆☆にしたらアニメーションかっこいいから満足でした |
| … | 44026/06/23(火)15:22:50No.1442716418+>マップ狭けりゃいいけどタワーみたいなら大横断すると調整面倒くせえ |
| … | 44126/06/23(火)15:23:16No.1442716506+復刻マジで少ないからね |
| … | 44226/06/23(火)15:23:22No.1442716530そうだねx1>そもそも復刻少なくない?あと順番飛ばされるよね |
| … | 44326/06/23(火)15:23:29No.1442716549+>ナイチンゲールとかなんか微妙そうじゃねνのが強くね?からいややっぱナイチンゲール強くね?ってなってきてない? |
| … | 44426/06/23(火)15:23:36No.1442716587+>URが5号だったから大規模戦の配布で4号来るのを期待してる |
| … | 44526/06/23(火)15:23:38No.1442716596+シンちゃんはマスリだと尻上がり遅過ぎて糞雑魚なのが奇跡の調整だなって |
| … | 44626/06/23(火)15:23:41No.1442716608+不撓不屈とかいう |
| … | 44726/06/23(火)15:23:50No.1442716635+>熟語4種で現状最強はゴッドゼロカス抱えてる突破じゃねえかな |
| … | 44826/06/23(火)15:23:58No.1442716658+>ライザー持ってる石火も良い線はいくけど |
| … | 44926/06/23(火)15:24:03No.1442716675+>熟語4種で現状最強はゴッドゼロカス抱えてる突破じゃねえかな |
| … | 45026/06/23(火)15:24:19No.1442716739+チンゲはフロンタルが乗った方がよくない?っていうのだけ不満かもしれん |
| … | 45126/06/23(火)15:24:41No.1442716813+>復刻マジで少ないからね |
| … | 45226/06/23(火)15:24:50No.1442716841+>シンちゃんはマスリだと尻上がり遅過ぎて糞雑魚なのが奇跡の調整だなって |
| … | 45326/06/23(火)15:24:55No.1442716853+ストフリとGP02とバンシィだけだけだね復刻 |
| … | 45426/06/23(火)15:24:57No.1442716862+スレ画ばかりネタにされてるけど同期のレイジも大概だよね |
| … | 45526/06/23(火)15:25:01No.1442716884+>ナイチンゲールとかなんか微妙そうじゃねνのが強くね?からいややっぱナイチンゲール強くね?ってなってきてない? |
| … | 45626/06/23(火)15:25:02No.1442716887+ナイチン引けなかったから悔やむ |
| … | 45726/06/23(火)15:25:02No.1442716889+>でも俺の一番の不満はあのガチャで胚乳復刻しなかったことです |
| … | 45826/06/23(火)15:25:15No.1442716935+年数で復刻緩くなる作品も少なくはないがあと二年くらいは見込みは薄い |
| … | 45926/06/23(火)15:25:16No.1442716936+>>ライザー持ってる石火も良い線はいくけど |
| … | 46026/06/23(火)15:25:26No.1442716976+ガンダムの主人公って疾風迅雷より不撓不屈の方が言葉として似合いそうなやつら多いからここから強機体増えていくと信じたい |
| … | 46126/06/23(火)15:25:30No.1442716992+SDイベ来たらブラックドラゴン復刻あるかもだけどLINKが足枷になってるのがね… |
| … | 46226/06/23(火)15:25:45No.1442717045+>スレ画ばかりネタにされてるけど同期のレイジも大概だよね |
| … | 46326/06/23(火)15:25:47No.1442717048+>>まあ昭和おじさんは逆シャア強ければ満足だろうし… |
| … | 46426/06/23(火)15:26:08No.1442717133そうだねx3電光石火で一番やべーのはURのAGE2 |
| … | 46526/06/23(火)15:26:30No.1442717212+2周年超えたらでいいから限定復刻というか向上入り考えてほしい |
| … | 46626/06/23(火)15:26:31No.1442717214+エースタグは圧倒的に強いが |
| … | 46726/06/23(火)15:26:35No.1442717232そうだねx1>チンゲはフロンタルが乗った方がよくない?っていうのだけ不満かもしれん |
| … | 46826/06/23(火)15:27:08No.1442717343+限定後の恒常だし無視されがちだけどこいつやべーな…ってなってるのはノワール |
| … | 46926/06/23(火)15:27:10No.1442717347+突破は支援に防デバフ最強の覚コーンいるから汎用性高いしね |
| … | 47026/06/23(火)15:27:13No.1442717355+>エースタグは圧倒的に強いが |
| … | 47126/06/23(火)15:27:20No.1442717377+>でもフロンタルに変えるとわりと火力落ちるんだよなナイチン |
| … | 47226/06/23(火)15:27:20No.1442717378+>SDイベ来たらブラックドラゴン復刻あるかもだけどLINKが足枷になってるのがね… |
| … | 47326/06/23(火)15:27:42No.1442717451+できることはちゃんとあるけどシンプルに性能キツい支援はやっぱマークとフェニックスかな… |
| … | 47426/06/23(火)15:27:52No.1442717494+全裸はキュベレイやらゴッドやらでチンポ出す仕事あるからな |
| … | 47526/06/23(火)15:28:02No.1442717539+>スレ画ばかりネタにされてるけど同期のレイジも大概だよね |
| … | 47626/06/23(火)15:28:09No.1442717573+>ZはURには不満ないから開発どうにかして… |
| … | 47726/06/23(火)15:28:20No.1442717602そうだねx1>限定後の恒常だし無視されがちだけどこいつやべーな…ってなってるのはノワール |
| … | 47826/06/23(火)15:28:41No.1442717679+ストフリにも移動後マップ兵器欲しいってのは贅沢なのかね |
| … | 47926/06/23(火)15:28:45No.1442717694そうだねx1>突破は支援に防デバフ最強の覚コーンいるから汎用性高いしね |
| … | 48026/06/23(火)15:28:46No.1442717698そうだねx1レイジはマジで作品タグが強いからな |
| … | 48126/06/23(火)15:28:51No.1442717717+下手な攻撃キャラより攻撃機に支援キャラ乗せた方が強くない問題はちょっとどうにかならないか |
| … | 48226/06/23(火)15:28:53No.1442717728+>できることはちゃんとあるけどシンプルに性能キツい支援はやっぱマークとフェニックスかな… |
| … | 48326/06/23(火)15:28:54No.1442717732+>AGE2がいるからうちでは電光が最強だ |
| … | 48426/06/23(火)15:28:59No.1442717751+ビルストは弱い |
| … | 48526/06/23(火)15:29:03No.1442717766そうだねx4>ストフリにも移動後マップ兵器欲しいってのは贅沢なのかね |
| … | 48626/06/23(火)15:29:10No.1442717790そうだねx2>ストフリにも移動後マップ兵器欲しいってのは贅沢なのかね |
| … | 48726/06/23(火)15:29:15No.1442717813+ゼロカスも強すぎて限定サポ貰えないんじゃねと言われておる |
| … | 48826/06/23(火)15:29:29No.1442717864+オットー3凸したから次のサポ凸材何に使うか考えてるんだけど |
| … | 48926/06/23(火)15:29:33No.1442717887+フェニックスはデバフ優秀だよマークギルダーさんは初期恒常なのでまああんなもんです… |
| … | 49026/06/23(火)15:29:34No.1442717888+しかもニュータイプをついでのようにころす |
| … | 49126/06/23(火)15:29:56No.1442717963+ストライクノワールはあれ支援キラ乗せて2ターン支援維持のがよくないって感じになった |
| … | 49226/06/23(火)15:30:09No.1442718014+今のストーリー追加ペースだと2周年迎える頃にはメイン終わるし |
| … | 49326/06/23(火)15:30:13No.1442718023+別に移動後に使えなくていいから普通にMAP版ハイマットフルバーストくれよストフリ |
| … | 49426/06/23(火)15:30:15No.1442718027+>しかもニュータイプをついでのようにころす |
| … | 49526/06/23(火)15:30:18No.1442718034+ビルストもレイジも種チャレで大活躍してくれたから足向けて寝れないよ |